狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2006年12月31日(日) 今日も明日も仕事

年越しは遙か3な灯呂です。
今年も後僅かですね。どうか来年も宜しくお願いします☆

来年はL'Arc年!金貯めるぞ〜チケ代稼ぐぞ〜!
WOWOWは幼なじみ贔屓でしたね。鼻血ふきそうよ。うっふっふっ。
さて、遙か3の攻略に戻ります。次は弁慶さんだ!

良いお年を!


2006年12月16日(土) おめでとう自分

これからお泊り忘年会な灯呂です。
まだ後や後や思ってたんやけどね。UndertheMoonが発売になってんやから歳も取りますよ。
お祝いメールとかありがとうです!忘れ去られてないって嬉しいね。
20代前半最後はラルク年!ツアーに行ける限り行ってやるー!
てっちゃんに逢いたい。切実。

しかし、明日は昼から仕事なのであんま飲めないんだよね…しょぼん。
けど、沢山の人に囲まれて誕生日が祝えるから幸せです☆
一人暮しになったから半ば諦めてたからね。来年はど〜なる事やら。

昨日オンバト観ました。文字テロップ出てた。それでまた再確認。
まだ信じきれてないんだな…と。涙が溢れた。動いてる渚さん観てて切なくて。
オンエアされてればまだこう…うまく言葉にできません。当分この状態がやっぱ続きそうかな。


今日はめでたいんだ!めでたいの!


2006年12月05日(火) 暖房入れました

部屋の温度は12度だった灯呂です。
流石にちょっと寒くて。15度と12度の三度の違いって結構デカイね。しかも、外が寒いからそんなに温まらない現実。
仕事は相変わらず忙しいです。マネージャが二週間連勤が続いていたので、明日の休みが木曜に変更になりました。
二週間の連勤…本当しんどいって言うかもうぶっちゃけヤバすぎ。うちは今の所最高11連勤ってのがあるんですが、本当もう頭回らんもんねー相当しんどいですわよ。

さて、ジャンプ。息が止まるかと思いました。
入れ替わりネタは以前仁王柳生のお二人がしていますが、今回は何と言うかいつからしとったと?って感じです。
だって、先週の心の声とかどー説明すると?マジ解らんっちゃけど。けど、相当本当に入れ替わっとるんなら萌え死ぬ。
桃城がしてた覆面に汗まみれのシャツにジャージに靴にラケットに…あああああああああ!何て桃海!
実はバレで画像を実家に帰省した土曜深夜に見てて、パソコンで萌え萌えしてたんですが…本当死ぬって。
その後ろに兄がおったんですがうちが「あ、本当多分ちゃんと入れ替わっとる!桃城が海堂のラケットで海堂が桃城のラケット持っとるもん!」と大興奮で言っていたんです。
そしたら兄が「お前よー解るねー誰がどんなラケットとか」と半ば呆れ気味で言われました。だってあの海堂の特徴的なラケット忘れられないよ!ちょっと細長な感じの。アレで桃城が!海堂が桃城のラケットで!ともう本当どうしてくれようか!
しかもいつもジャージをぴっちり閉める海堂君がジャージ全開で、いつもジャージはだけてる桃城君がぴっちり閉めとるんですよ!?これがもうたまらんすぎて本当たまらん!(それしか言葉はないのか)
お互いの癖とか解るんだね。お互いのプレースタイルとか嫌って程ライバルで好敵で見てるから解るんだね。うふふ。
妄想がとまらないというかこれはジャンプに掲載されています。あーあーあーこんな素晴らしいお話があるもんか!あーもー最高っ!
来週も楽しみですね。桃城と海堂の立ち姿がエロ過ぎでもうもうもうもうもうもう!あー顔観たいーっ!

そして、祝マスターアップ!しゅがーびーんずの新作はやっぱり買いたい。
けど、ある程度今月の仕事が一段落してからご褒美で通販頼みます。そうじゃないと15日に来てもする気分になれんやろうから。

明日はフル出勤じゃー!


2006年12月03日(日) さてどうしたものか

チケ取り成功灯呂です。
ラルクが丁度一週間前ですかー本当色々とあったんですが、何とか最後の2006年仕様ラルクしか事情で観てないです。
何故かって?それは昼の14時半まで職場で絶賛仕事中だったからです。新幹線東京まで何時間かかるっけー?5時間はかかるよー(真顔)
何時に終わるかも不明だったため、指定席が買えてなくて。広島まではこだまだったから座れたけど…広島〜東京はグリーン車さえも空いてなくてデッキとお友達でしたーあははー!
揺れる揺れる!のぞみ揺れすぎだから!新大阪でラニバーサリーやったら間に合ったのに!名古屋なら精々1時間遅れなのに!とか思いつつデッキで切なく体操座りしてました。

で、東京にいざ着いたら足が動かない。もうエコノミー症候群ですよ。でも、水道橋着いたら叙情詩聴こえてきて早く!早く!てっちゃん!と願いつつ動かない足を動かして…で、やっと着いたよ私の席に!
着いた瞬間麒麟組のイントロが始まってもう間に合った嬉しさにマジ泣きしました。本当、ラルクだよ!今東京ドームにいるよ!って嬉しくて嬉しくて。
で、ラスト。てっちゃんがバナナ投げる時は狂う様にてつてつてつてつとコールを永遠とvvああ、もう幸せ。てっちゃん大好き。

ツアーも来春から夏にかけて決まったし、絶対行くよ!とにかく広島と福岡は絶対に行く!気合十分!でも、財布はさみしい(え)
しかし、ライブが終わって動けなくて。撤収作業始まっても動けなくて。パイプ椅子出して貰って座ってました。
足触ってみたら有り得ない位冷たくて。ずっとさすってさすって。やっと痛い!という感覚が出てきました。本当、エコノミー症候群って怖いね…恐ろしいと思いました。

ライブ終わっても気は抜けないです。職場から電話がかかってきてるからすぐ折り返し電話したり。新幹線の中でもかかってきてたからね…本当、何でこんなに多忙なんだろー(遠い目)
まぁ、色々ありましたが5時間デッキでのぞみは激ヤバってことです。休日はやっぱり指定席取ってないと危ないね…嗚呼、もう二度と御免だ。

今日は小野坂さんのチケ取りをネットでして無事ゲットは出来たのですが、お仕事の都合上中止になるかも?なんですよね。
本当、久々に行けるから楽しみにしていたんですが…こればっかりはどーしようもない…けどやって欲しいよー!
禁断症状が…軽く禁断症状が…もう本当うえださんに会いたくて会いたくてぇ〜あの空間で腹筋を鍛えたいよ!

そういえば明日は鈴鹿の誕生日、そして、仁王の誕生日ですね。
去年の今頃は鈴鹿熱熱かったなー本当好きすぎだったもん。今も勿論GSキャラの中ではナンバーワンですが。
GS2は本当こう何というかうえださんが出てるけど、キャラが大好きかと言われると何かこう違うんだよね。やっぱGSが好きだなー。

とかいいつつ最近コルダをやり直してますが何か?(聞いてない)



灯呂 |MAIL

My追加