狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2005年10月26日(水) ポプります

ストレス解消は叩くに限る灯呂さんです。
カーニバルが入ったと同時に、ポップンを始めました。
兄が結構やってたんで、アドバイス受けつつやっとります。
5ボタンでやっとやっとですが、何とか階段押しに慣れつつあります。
早く9ボタンで、エレクトリカルパレードをプレイしたいなぁ。
何か三月まで福岡おる事になりそうです。なので、にるCB行けるよ!休みならな!(私信)
相変わらずあっち行ったり、こっち行ったりしてます。
明日は初の一人出勤です…どーなる事やらドキドキハラハラです。
今月のLaLa凄かった…!鼻血モン。萌え死ぬ。


2005年10月22日(土) ヤフーぶっくまーく

誰ですかッ!な灯呂です。
ついに私めの日記も誰かのヤフーブックマークに仲間入りですか。そうですか。
とか言いつつ身内やったら相当ウケるっちゃけど。あはは。
さて、今日も仕事終わりましたー充実した日でしたよ。相変わらず忙しいです。ふぅ。

さて、明日明後日は休みなのでお買い物行ったりお片づけを致します。
秋の新色ルージュとかアイシャドーとか欲しいなぁ。そろそろアイシャドー無くなるんだよねぇ。
靴も欲しい。冬に着る服をそろそろ買い始めないと、会社に着て行く服が真剣無いよ…。

給料出たら、今月のご褒美は何にしようか。
目を閉じれば〜買うか相当迷いすぎて結局買ってないよ。
大智の小西さんは、本当嬉しくて仕方の無いキャスティングなんだけどねぇ。
妃川さんの新刊買ってきたし、まったり明日は読むとします。


2005年10月21日(金) 風邪には気をつけて

明日も崖っぷち灯呂です。

声優バトンを某所から勝手に拾ってきて答えてます。
好きな声優5人が絞れません。無理だーと思ってしまいます。
今ハマっている声優とはまた違うしね。うーむー。
土曜の日記には上がるかと。

明日仕事行けば2連休だッ!


2005年10月16日(日) ずんどこシノブ

携帯が896仕様な灯呂です。
待受けもガシャポンの森田携帯クリーナーも、キティ仕様コロボックルと完璧だぜっ!(自己満足)
森田クリーナーでうちの携帯液晶はいつもキレイキレイvvです。

さて、遅ればせながららるくばとんを…

♪コンピューターに入ってるラルクの曲数

【0KB】

全く入ってませんね〜。
CDで聴いちゃうからなぁ。でも、MP3に落とそうかと思ってるから以後入れるかも。

♪今最も好きなラルクの曲

【Link】
東京ドームのめっちゃ楽しいlive思い出すんで。
「二番、ベースてつ、背番号69番」というウグイス嬢の声が今でも思い出せます。

【AS ONE】
大阪城最終日一曲目、どんだけ凄い衝撃を受けたか。
めっちゃカッコ良くて、本当メンバーの距離も近くて死んでもいいと思った。
段ボールがどんどんなくなっていくあの映像が甦るよ。

【LOVE FLIES】
久々に聴いて痺れた。ぎゃー!ってなった。
そんなすっごい好き!って曲じゃなかったけど、今凄く好きになってる。

♪最も気に入っているアルバム名

【ray】

これ本当一つに絞るの無理。
全部全然違うから最も気に入ってるとかで選べる訳がない…。
バランス取れてるなー思うのはやっぱり【Ture】と【HEART】だしね。
【heavenly】辺りになると、初々しさが楽しめるな〜とか…【Tierra】と【DUNE】になると未完成な所が見え隠れしてて、そこが魅力的だったり。
2000年以降に出来たアルバムは、やっぱりソロやってたりとかで完成度がすっごく高いし。
という事で…頭にパッと浮かんだ【ray】にしてみました。一緒に出た【ark】も大好きだけど【ray】ですね。
うちが一番ハマってラルク一色だった時、何度聴いたか解らないのがこのアルバムなので。
G×C前、明らかに【ark】より【ray】を聴いている時間の方が長かったですからね〜CDコンポ入りっぱなし。

♪良く聴く、また特別な思い入れのある7曲

【Lies and Truth】

【flower】を聴いても、ああいい曲止まりだったけど、出だしのベース音を聴いて一気にハマりました。
本当、何から何まで好きで途中の変調がたまりません。

【浸食〜lose control〜】

三枚同時に出て、周りは他2曲が好きだという中この曲が最高だ!と豪語しておりました。
ゴジラのサントラ買ったしな!(笑)
PVも好き。曲も好き。変調音楽だーいすき!(変わった音好きっ子なんですよ)

【Promised land】

サビの所をliveで叫ぶと気持ち良いですね。
この曲のイントロが始まるとめっちゃ嬉しくて狂った様に叫びます(ドーム初日凄かったよ)

【Round and Round】

出だしの歌詞がとにかく好きです。「こども」って読ませるのがニクイよ!
この曲もPromised〜と同様で、サビを手をぐるぐる廻しながら歌うと楽しいですね〜vv

【Driver's High】

何に思い入れがあるかって…勿論PV!プロモーションビデオで御座いますYO!
何度萌え死にそうになったか。ああああ!大好きだ!
その理由が知りたい人はPV見てください。それが一番手っ取り早いです。
G×Cで派手に火花が上がっていたのを思い出せる思い出の曲でもあります。

【the silver shining】

G×Cの時、丁度この曲歌ってるとき夕日が落ちてて。月も綺麗に見えてて。
本当、その風景がめちゃめちゃ綺麗やって。その景色を見つつこの曲だったんですよね。
自分の地元にラルクが来たって喜びもあったし、野外の開放的な雰囲気も最高の思い出です。

【虹】

念願の東京ドームで聴くことが出来て涙が止まりませんでした。
あの場でこの曲が聴ける喜び、この空間に入れる幸せ。本当、感涙でした。
るろ剣の劇場版でもとっても良い感じに流れてくるし、大好きな大切な曲です。

♪バトンをまわす7人

そっか〜虹が七色だから7なのね(遅いよ)
えっと、まずはバトンが回ってきた時点で予告してた萌フェ宜しくねー!
後、観てたら紅蕗ちゃん、ボルタさん、はどりさん、灰っちゃんにもお願いしたい…です!(ぺこり)
んで、秋人さんお暇な時に宜しくです〜vvハンスさんも答えられそうだったら是非とも☆

お!一応七人に廻せたか?…カナリ無理やりだけど(苦笑)
廻してくれたユミトさん本当有難う御座いました〜!何かまた新しいバトンが回ってきそうな気が…(笑)

で、昨日忍足誕生日でしたよね。
何かあったよな…何やっけ…うーむー解らない……という感じでした。
忍足の誕生日のことだったんだなーと。本当マジで思い出せなかったよ。
最近、お祝い事をしていないので感覚鈍ってます。うーわー。


2005年10月12日(水) 屍になりかけ

久しぶりの日記な灯呂です。
いきてます。本当、生きてますよ〜久々のネットですよ〜相変わらず配属先決まってませんよ〜(超笑顔)
どんどん、退職する人が解ってきて。本当、うちはこんなに辞める言う人がおるのにここにおれんのですかと云う虚しさ。
そんなら、さっさとどっかに飛ばして欲しい。人の名前覚えるのとその現場に慣れるのがどれだけ辛いか…(9月の悪夢)
そろそろ元いた現場が閉鎖するかとおもうので、どうなるんだろなーなーなーもう本当ぜねらるまねーじゃーどーにかしてくれよ。
ってか、明日社長が九州降臨ですよ。わわわ。怖いよー逢いたくないよー多分大丈夫だろうけど、逢わないだろうけど…明日は偶々応援行かないから…。

さて、何からるくばとんが回ってきてた!わー!ユミトさん有難うですvv
めっちゃ答えたいけど、うーわー明日にする!明日早上がりやし!わくわく!
しっかし、これ誰か廻したら答えてくれるかしらーブログしてる某萌さんとか?とか?(満面の笑み)
強制的に廻すから楽しみにしててーvv

明日も大切に時を過ごそう。

最近、写日記に未完成な話をつらつらと書いてます。
いつか形にする予定なので…思いついては送信って感じです。
ネタは忘れない内に形に残しておかないとね…忘れます(苦笑)

そういえば、水曜深夜零時からの一時間は素敵なアニメタイムになりそうです。
キッズがナデシコとラブひなの二本立てなんですよー!素敵っ!
うえだ補給な萌え一時間。嗚呼、黒アキトが恋しい…(え)

【追記】

最近、日記のタイトルの検察が増えたなー思っていた矢先…

ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%81%AF%E5%91%82%20%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%AF&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D

こんな怖い検索する人誰!うちHNそっち違うし!怖いって!しかも2回も!
らるくばとんの関係かしら…うむーちょっと複雑な心境だったり。


2005年10月06日(木) 笑顔でありたい

行ったり来たりが続いている灯呂です。
それでも、結構元気です。昨日は以前のお客さんが久々に来て。うちが応援に行ってる時に丁度去っていたのでめっちゃ嬉しくて。
その人も最後挨拶出来なかったから逢えて嬉しい〜と言ってくれて。本当、そう言ってくれるって凄く嬉しい。
うちの仕事ってお客さんが何れ去っていく仕事だから、こうまた逢えて嬉しいですとか言われたり、お世話になりましたとか言われると泣きたくなるほど嬉しいです。
その人からはお世話になりましたって事でハンカチを頂いたんだけど、そういうのも本当嬉しいんだよね。
だから、そういう事があの日記書いた後にあったから落ち着いてます。やっぱりこの仕事好きです。
応援場に元職場に来ていたお客さんがどんどん移動してきているので、それもあって頑張らなきゃ!と更に思うよ。

そういえば、明日は手塚の誕生日でしたか?
前の日記でバネさんの誕生日は佐伯と同じとかアホな事書いてましたが、確か宍戸さんと同じだったよね(苦笑)
あ、比呂士もそろそろだ。うーわーなんか久々に28書きてぇ〜!という気持ちがあるけど気持ちだけになりそう…だ。

相変わらず辞令がでないですねーうむむ。
同期が2人辞めるみたいだし、うちもとんでもない転勤先言われるのかしら?
関東希望が通れば良いんだけどね。中々うまくいかないか…。

【私信返しッ!】

サンプルテキスト、脳内声変換をしてしまって大変な事になってます。ぎゃ!
エプロンとライター…本当揺れ動いて揺れ動いてぐらぐらです(苦笑)

ぱぺっと可愛いですねvv


2005年10月04日(火) 跡部おめでとう

私生活はブチ切れな灯呂です。
明日からまた使いっ走りの開始です。朝から9月の職場へ直行です。早起き嫌だよー交通費高いよー。
まぁ、交通費は出るから良いんだけど。あーもー何か苛々が本当募ってたまらん状態です。
今日はでも元職場でまったりと〜と閉める準備をしていたりしたんですが。梱包梱包ですよ。

あ、こんな愚痴ばっかり書いてどうするんだ!
跡部お誕生日おめでとう。今日はベカミは無理です。気分がもうブチ切れなので全然気持ちが乗らないんで無理です。
いつ私は土曜休みなんだろなーなーなー今週土曜出勤だーだーだー金曜まで朝9月の職場って事は、何だかんだで明日から土曜まで行くって事やんか!
元職場に戻ってきたと思ったらこの良い様な使いまわしというか…それなのにそこに配属になる事はまず無いってのはどーいう事なんでしょうか。
同期に配属先決まった?と話聞いた時「うち決まっとらんとよ〜」言ったらどれだけ驚かれたか。
元マネージャにも先輩にもどれだけ驚かれたか。そんなん、本人が一番吃驚しとるったい!と声を大にして言いたいです。
今月いっぱいなのですけど。引越しの準備もできません。友達にも連絡できません。この怒りを誰にぶつけて良いのかも解りません。
なので、最近愚痴日記です。本当、すいません。もー何かこんな苛々してる自分が一番すかん。
折角昨日はてっちゃん誕生日で今日は跡部で目出度いってのに。あーもーいやだいやだ。ちっくしょーーーっ!

とにかく明日からもがんばります。新人は使いっ走り万歳です。


2005年10月03日(月) てっちゃんだいすき

大切な人を想う灯呂です。
と言うか今日は、もう一つの名前ですな気分はね。
リーダー誕生日おめでとーう!貴方の六弦をこれからもずっとずっと聴き続けます。
結局久々の元職場に戻ってへろへろで何も出来てません…ダメ人間やー(涙)
そーいやゴゴイチ観てたら、ちょろっとLIVE映像流れたよ。
しかもちーちゃんがナレやし、もーオイシすぎて鼻血吹きそうでしたわよ。
新世界のところやったんやけど、めっちゃ楽しそうやったわvv
さて、遅くなっても良かけん誕生日ss準備をまったり初めます。
明日は跡部〜跡部〜跡部〜跡部景吾の誕生日たい!


2005年10月02日(日) 破壊力100とは言わない

泣き笑いな灯呂です。
昨夜からすこぶる調子が悪くて。本当、貧血というか…朝もどすし。あああ…。
偉い顔はむくんでるしね〜何とか今はパソコンと向き合える位に元気になりましたが。

さて、新番組のキャストがどんどん決まってますね〜小西さんと諏訪部さんが忙しそうやな〜思ってたら、福山さんと吉野さんも結構出てるね。
で、福山さんが出るテレ東系でサ●ラ●ズの男キャラしか出なさそうなアニメ。福岡見れないんだけど、相当気になります…ED曲がな!(超笑顔)
何で気になるのかは検索して頂ければすぐに判明するかと。そして、今日の日記のタイトルに結びつく訳です。
「声優ニュース」とかで検索すれば嫌でもたどり着きますから。本当、その事実を知った時苦笑いでしたね。

今の所、うえださんが出る新番組は全部地上波で見られるんで嬉しいです。
蟲師は半ば諦めてたんですが(フジ系列は無い事が多いから)あるんですよね!本当、嬉しいったらありゃしない!
それならハチクロとか896とかハチクロとか896とかやってくれたらよかったのになーなーなーなー(ぼやき)

一番楽しみにしてるのは何かなぁ…ガンパレが若本さん出るみたいなんである意味期待しちゃうんですが。野島のお兄ちゃんもメインで出るみたいだしね〜久々vv
トゥーハート2が見れたら良いけど多分見れないだろな〜唯一の鳥海さんの新番組なんだけどねぇ。ゲームキャストまんまで嬉しい限り。
今度18禁に逆移植されるけど、それもまんまなのかしら…福山さんと鳥海さんなのかしら…?偽名にしたら以後この人だってバレバレになるよな(笑)

そういえば、昨日は佐伯とバネさんの誕生日でしたね〜!おめでとうでした☆
ってか、明日はリーダーで明後日は跡部…ヤバイ…体調悪くて何もしとらんって!うわーーーん!
リーダーも跡部も絶対何かしらしたい。ってか、今年しなかったら後悔する…絶対に。
リーダーは幼馴染み、跡部はもちろん因縁さんですが。嗚呼、本当頭ん中が幼馴染みで溢れてる状態で因縁書けるかしら…(滝汗)

あ、ラブレボのラジオが大阪で始まるじゃないですか。パーソナリティに吹きましたよ。
どうせ櫻井さんやろ〜思ってみたら、浪川さんと平川さんって!吹替好きを狙ってるんですか!?って組み合わせですよね。指輪物語じゃんか!ってね。
ストリーミングで以後おちるんならいいんだけどな〜コルダみたく。ある意味聞いてみたいよこのラジオ。
リーダーのは以後ネット配信あるから一安心してんだよねー良かった良かった…明日からだよ!うわーい!

さて、明日から久々に元職場です。その元職場も今月一杯です。でも、又途中先月行ってた職場に行ったりと大変です。
今月はず〜っとそんな感じになりそう。行ったり来たり。あーこの使いっ走りっぷりに泣きが入るよ。
配属未だ決まらず。本当、ストレスで今日もどしたんじゃないかと思うほど…です。

そんな感じで今日はぴあに並びに行けなかったとです…灯呂です…灯呂です…灯呂です…。
何やらIさん効果で瞬殺だった様子ですか…?うえださんスキーな方々が無事にチケが取れている事を祈ります。
そして、私は行けそうだったら当日券を狙います。こんな配属先も決まらない状況じゃ本当後先真っ暗やる気も出てこないよ…。



灯呂 |MAIL

My追加