狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2005年09月30日(金) 残るは柚木様

サブキャラは全然な灯呂です。
今日我慢出来なくて、志水と土浦の珠玉の時間ED観てしまいましたよ…。
やるべき事沢山なのにね。何をやってんだぁ〜!思いつつ暴走。
志水の余りの可愛さに涙が出る。あぁ、こんな後輩いたらたまらんよ。
土浦はも〜「お前だけに弾くから。ずっと、お前にだけだ…」とか言わないでぇえ〜ッ!
ああああ…やっぱり土浦が好きだぁ〜!
第一印象の土浦は愛しくてたまりません。声も好きすぎて鼻血出そう。
さて、男性陣は柚木様と王崎先輩が残りました。
柚木様は後一息って感じが何度かあったので、がんばんべ〜!


2005年09月28日(水) ホスト部全サCDが届いてた

ハイテンション灯呂です。
今日で夏休み終了です。明日から会社です。行きたくない。家でもっとゴロゴロしてたい。
そういえば社会人になって半年ですが、行きたくない発言したのは今回が初めてだな…流石に6連休も取るとね…ダラダラですよ。
大学の友達とあって学生気分に何か戻ってしまってましたからね〜今日も片付けせんと!と思いつつダラダラでしたからね…。
そんな感じでホスト部CD聴いてました。昨日聴いてる途中で爆睡していたので…聞きなおしです。
うーん、面白いんだけど何かねーこう何かインパクトが少ないというか。でも、良い出来でしたよ。
津田さんの久々なかっくいー感じの台詞や高笑いも聞けたし。何よりホスト部CDは緑川さんの壊れっぷりが楽しいですから(笑)
ホストCDだけはいっつも締切ギリギリでポスト投函を三枚続けています。なので、今度出るとしたらまたいつも通りギリギリ投函でしょう(苦笑)
しかし、当分ホスト部は後でしょうね〜来月からコルダ全サが始まりますからね!しかも、柚木ブラック降臨の所ですよ!!
人気のあったあの場面を音声化!と先月から煽っていたので、多分柚木編かな〜思ってたらどんぴしゃでした。
あの黒い柚木声を聴いた後、ドラマCDってフリートーク入ってるからヘロヘロ〜っとした岸尾さんの声聞くと何か笑ってしまいます。
8月と9月に出たコルダのドラマCDを、ホスト部CD聴いた後にぼへーっと聴いてたんだけど、志水はやっぱり可愛いな。
火原の「音がパカパカのスカスカじゃなくなってる〜!」という台詞も中々良い感じなんですけどね。
月森と王崎が喋っているシーンになると、違う意味で爆笑してしまいます。普段はこんな雰囲気の声少ないからな…。
特に王崎ヴォイス系は…月森系は最近多いんだけど。しかも、この二人に絡まれるともーあのキャラ2人が出てきて…ごめんなさいごめんなさい(本当その通り)
あのキャラ2人が濃すぎなんだ!そうだ!大体あのCMは何なのよ!笑い死ぬかと思ったわ!(暴走中)
全サといえばもう一つ。drapのどうしようか悩んでます。絵も好きだし声優さんも好きだし…うーむー。
前回のスペシャルセットの時は自分はまだdrap買ってなかったからなぁ。しかも、今回のは単行本に載ってない完全オリジ…。
最近こーいうの多いよね〜人気あるのは単行本以後の話とか作っちゃうっての…脚本がどーなるかで天国か地獄ですよ。
そうそう、やっと愛欲のドラマCD買ったんですよね。やっぱり変態理事長浅葱は飛田さんでよかったです。素敵でした。
んで、岸尾さんが最後までヤられるのそーいや初めて聴いた…と納得してる自分がなんか複雑でした。寸止めだったわね…とか。
イトケンの攻めも久々に聴きましたーちょっと鬼畜っぽい感じのが途中あってうはうはしてました。
元ホスト科帝王教師×アブノーマル科縄師教師が一番楽しみにしてたんだけど、こう元気とうか意地っ張りな声の福山さんは好きだわーBL限定とかじゃなくって全般的に。
元帝王役は子安さんだったし、申し分ないものでしたね。ナレ役の遊佐さんもハマりでした。笑わせて頂きましたよ。
で、変態アブノーマル科ギイさん…杉田さん素敵でしたよ。フフフ…って奇妙な笑いがもう!ちょっと壊れた感じ良いですね〜。
是非ともこういうの増えて欲しいよー杉田さん。ちょっと二重人格みたいな感じがあれば最高だね!

30日に出るBLCDの単行本を読み返しまして、そして出るメーカーでヴォイスメッセージ聴いてきました。
嗚呼、これはやっぱり買う。わんこだから確実。台詞も多いし嬉しいなぁvv

もう少ししたら宍戸さんの誕生日ですね。宍戸さんおめでとう!と先走って言っておきます。

何か無駄に長い日記になったな…


2005年09月27日(火) ラッキー↑旅行

帰って来た灯呂です。
いやいやいやいや…ライヴは大層萌え死んで良い場面に何度立ち会ったか。
妄想が行き過ぎて、目の前幻影みてるかと何度思ったか。それくらい凄かった。熱いよ〜マジで。
この絡みで色んなネタが膨らむ膨らむ!頭ん中は幼馴染みであふれています。
もーやっぱり幼馴染みが大好きです。
意味解らない人はスルーして下さい。あーやっぱり駄目だよメルマガやらなきゃ自分駄目だよ!!!!
という事で、何かもう本当どうしようかという位お腹いっぱい胸いっぱいでどうしよう。
腐れた視点除いて本当今回のライヴはめっちゃ楽しすぎたし、爆笑したし、泣いたし。
とにかく念願のあの復活の場であの曲が聴けたってのが嬉しかったです。

友達にも沢山逢ったし!皆元気そうで何よりでした。
大学の友達と一緒にいる時は、学生時代に戻ったみたいで。本当、何か腹の底から笑ったのが久々でした。
休み明けないと解らないけど、やっぱり勤務先はキツくても関東希望が良いと思って帰ってきました。
適度のストレス解消と、友達と逢うってのは本当必要なんだな〜と。頭が本当固くなっちゃってたのが実感ですよ。
アニソンカラオケも久々にしたし!うーんやっぱり楽しいvvそして、声話はとっても楽しくて仕方がない。

旅行日記は母親の所行ってきてから書こうと思います。
ライヴ興奮は母親にいち早く伝えてきます。行きたくても行けなかった母へ。

今日はぶりちだ!久々に見るぞーいっ☆

【私信】
やっぱり某ライターは、Aさんが言われた方でした〜ッ!<声
なので、購入しようか凄く凄く心が揺れ動いています…ああああ(涙)


2005年09月26日(月) 切原赤也くんハピバ!

赤也が恋しい灯呂です。
誕生日ですねー最近あのワカメちゃん観てませんね。
二年前書いた赤也誕生日ssを読んだんですけど、こっ恥ずかしいとんでもない小説でした…。
二年前は本当すっごく赤也が好きでたまんなかったんだなーとか客観的な自分がなんともかんとも。
いや今でもすきなんだけどね。あの中学生らしい男の子だいすき。

神尾の誕生日ssも書きかけで放置しっぱなしなので、この水曜までの休みにどうにか消化したい。
とか言ってたら次は宍戸さんですよ!うーわー!


2005年09月23日(金) 東京へGO!

6連休な灯呂です。
「もう今しか休めないよ」とマネージャーから言われました。本当、その通りだと思う。
休み明けたら勤務先がはっきりするみたい。県外転勤か県内勤務か。
県内勤務でも今以外の地区になるなら一人暮らし…すっごい微妙すぎてなんともかんともです。

24日〜25日に久々にお会いできる方々楽しみにしてます!
最近めっきり連絡を取らず本当すみませんでした。こんな自分勝手ないっぱいいっぱいな自分ですが、これからもどうか宜しくお願いしますm(__)m

それでは、夜行バスで東京へGO!約10時間の旅ですよ。
26日の夜に福岡には戻ります。


2005年09月10日(土) ゲームキャスト

世間から取り残されている灯呂です。
今日はトークライブですね。華麗に21時まで仕事してました。行かれた方、お疲れ様でした。
今度こそは!一体何時かしら?明日くらいに@ぴあ行ってくるか。

しかし、色々ゲームのキャストが発表になってたんですね。今月ゲーム雑誌買ってないからな〜特に欲しいのもないんで。
ラブレボは櫻井さんだけはキャスト知ってたけど…おにいちゃんが平川さんきたかーうわーコレ激ツボだ。
で、GS2です。キャストは予想してた二人が入ってました。あえて誰かは言わないでおきます(超笑顔)
で、中井さんは計算外。もっと計算外はちーちゃん!!!!!!うわ〜しかも有馬系ですよ!うわー低音ちーちゃんだvv
中井さんはもう鈴鹿系?嗚呼、これはもう買うしかないのでしょうか。ああああ中井さん好きだー!
で、かくしキャラがこれでまた前回みたく祥ちゃんの様にネームバリューがある方になるだろうと。
理事長とか先生キャラにも期待したいんだけどなー今の所ツボキャラがいない…見た目でね。

コルダは順調に金やんの珠玉の時間みました。萌え死にそう。あーもー先生だからね!直接的に好きとかは言わないけどさ…萌えた。
今は火原攻略中です。月森とかに比べてめっちゃ高感度上がりやすくて吃驚です。一番難しいの最初にやったか…?

職場がはっきり決まらなくて苛々です。もしかしたら県外転勤も有り得ます。
その場合は関東で希望だそうかなーと。どうせ一人暮らしになるんなら、福岡都心よりも関東が良いし。
それに、関東は四年いて慣れたからね。下手に大阪とか名古屋とか言われたほうが困る。まずは土地勘付けなきゃだからね。

さて、またこれからコルダやってきまーす。


2005年09月04日(日) どうしようもないこうしようもない

台風きてるからハラハラ灯呂です。
えっと、土曜に職場の下に首相が参りまして。凄い人でしたよ〜!
うちの職場はビルの高層階なんだけど、そこから見えてる人だけでも凄かったけど、下までいった先輩はそんな人どころやなかったと言ってました。
人人人で全然上まで戻ってこれかなったよーと。うちもその間色んな人から電話かかってきてハラハラでしたが。
さすがに職場を無人にすることは出来なかったので、一人お留守番でした。あーちょっとはちらっとは生純を見たかったです。

コルダをまったりと日々プレイ中です。
月森くんと海にデートに行ったときはもう死んでもいいと思ったよ。
今度は土浦です。嗚呼、土浦ヴォイスに酔いしれます。男らしい声だいすき。
月森ビューティーヴォイスから男らしい太い凛々しい声ですからねぇ。
楽しみなとっても楽しみな金やんは後回し。あーもー国王ヴォイスで愛囁かれたらブッ倒れます。

目標:10日までにやるべきことをやる。


2005年09月01日(木) なつやすみしゅうりょう

夏休みは今月末な灯呂です。
えっと、本当色々なことがありすぎて何ともかんとも。
十六夜は買うべき?微妙。なので、多分前々から言ってるの買う。

本当、何かあーあーあーって感じです。
九月末の母親との旅行が自分ひとりになりまして…淋しいです。
しかし、こればかりは本当どうしようもないんだけど。

あ〜明日からも頑張っていこう!



灯呂 |MAIL

My追加