狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2005年05月29日(日) あさからうえゆー

不意打ちだから!な灯呂さんです。
えっと、今日はガッシュを観ていたのですね〜兄と。偶々自動車学校で読んだ所だったから、興味津々で観ておりまして。
ウマゴンが北海道で魔物とガッシュ達がおらんで、初めて戦うとかそういう回なのかな?
その出てきた魔物が「うぅ〜」とかうなった瞬間テレビのヴォリュームをめっちゃ上げました。うえださんのような気がしたのです。
そして、次は「うぅうぅ〜」とか一瞬の声ではなく。もうこれは絶対うえださんだろうと思ったので「この今日出てきた魔物がうえださんやと思うんやけど…」と兄に申し出まして。
そんな感じでやっとその魔物が台詞を喋りましてね!低音うえだヴォイスですよ!もうもう!うちが好き系なうえだヴォイスですよ!わーい!
兄もその台詞を聞いて「ああ、うえだやね」と云いまして。うちは「低音きたー!きたー!不意打ちで録画出来んかったーーーーーっ!」と煩く叫ぶ叫ぶ。
「来週もたしかこの感じやとあるよね?ね?」とか兄に言い出すし。本当、どれだけうえださん好きなんだと。とにかく飢えてますから…うえださんに飢えてますから…仕方のないことなのです…エマ又録画し忘れるし(バカ)
ということで、来週もうえださん声の魔物くんは出てきますYO!来週こそはバッチリ録画しますYO!
そんなうえださんだと思うんで観てください〜!とかチケ並んでる人にメールしてどーすんだ!と今気づいた次第で御座いまして…今日が発売日やと日記書く今の今まで忘れてました。すみません…。
確実にイベントの次の日が出勤決定になったので、頭の中から抹殺してたんだろうな…自分…嗚呼、本当行きたかったなぁ。

今日はずっとゲーマーでした。嗚呼、幸せいっぱい萌えいっぱい。その詳細はもう片方の日記にこれから書こうかと。
明日からがんばります。そろそろらるくちゃんの萌えDVDも観られるしな!


2005年05月27日(金) ゲーム週間

探さないで下さい、灯呂です。

明日と明後日はゲーム週間です。ってか、今日の夜からゲーム週間です。
夜中に(明け方に)某方とか某方とか、ハイテンションなメールしたらすみません。しかねないのでここで先に謝っておきます(やめれ)
一番は誰が良いかな?嗚呼、悩むよ悩むYO!うっふっふっ。

今月のららさんを買いましたよ。月森くんに萌え過ぎて死にそう。図星な月森くんがヤバ可愛かったなぁ。
ってか、今月は志水の可愛さが!ヤバかった。福山じゅんじゅんヴォイスが聞こえてきそうでした。本当に。
そして、柚木さまの黒さがね!あっはっはっはっ!岸尾ヴォイスに変換すると、黒さ倍増ですよ。
来月はコルダやね。嗚呼、でもマイネリーベの愛蔵版出るんだよな…そっちでも良いなぁ…。

あ!明日はマイネリーベ最終回録画忘れ無い様にせねば!
そして、ラブレスと遙かも忘れずに…今日の夜中はバジリスクですな。二話かな?

さーてと、インストールはりきってノーパソにしよっとvv

**********

ちょっとまてぇええええええ!津田さんが福岡でアルバム発売イベントってマジですか!わぁ!
明日どうしようか…小倉行くか?朝一で小倉行くか?マジどうしよう…。水曜行ったばかりだよ〜あーこんな事になるんなら予約しときゃ良かったかな?予約しとけば参加券自動的に確保だったみたいだし。
ってか、その日がまた…東京ではアレで、福岡のある所ではコレなんですよね…本当、どうしたものか。
けど、津田さんのイベは赤坂やから福岡のコレは問題なく間に合う。あー…どうしよう…生ツダケンには相当心が…揺れているぅうう〜♪です(笑)

社長ーーーーーーーーッ!(それ違うから)


2005年05月24日(火) 休日出勤勘弁

ネットは幸せ提供の場な灯呂です。
えっと、次回の某イベントの日程確認のためにネット接続。
…次の日の日曜が出勤になりそうなんですよね…なのに、発売日は今週の日曜ですか!そうなんですか!(涙)
シフト決める人が明日休みだよ…嗚呼、本当どうしようか…行きたいよー行きたいよー行かせてくれよーーーーーーー!
21日もうち休みなのにさなのにさなのにさ…行けなかったからね…お金がないって本当切ないよね。
そんな切ない気持ちも明日で解消さ!明日はやっとフルで給料なんですよー!もう絶対アレは買うから!うん!(一人で納得)
どうしてこんなにもタイミングが悪いかな…でも、このイベントが行けないと確定したら他をそれなりに考えようかな〜と。
7月初めのイベントとかね。嗚呼、でも充実感があるのは絶対絶対トークライブイベントなんですよ。だいすきなんですよ。
7月から休日出勤ある言われたからなぁ。考えられるのが17日が一番考えられるんだよね。何せハッピーマンデーで月曜も休みやん?土曜休みなら三連休ですよ?
下っ端がね…一番出勤になりそうでしょ?もう本当そうなりそうでしょ?あああああああああああああああ(号泣)
7月こそは!と思ってたんだけどなぁ。取り敢えず木曜7月の日曜出勤予定を聞いてみよう…17日言われそうだけどな…(凹)

明日は早上がりなので、買い物してから帰るのです。
が・ま・んだったアレとかコレとか買いたいなぁ…でも、貯金もしたい。
最近読んでるBL小説がちょっとギャグっぽくて楽しいです。この作家さん、文章句点で良い所が句読点だったりするのが気になるんだけどね。
文章自体は嫌いじゃない。挿絵目的で買ったけど、既作品も桜城先生挿絵でちょっと探してみようっと。
リーマンモノ、ハマるとたまらんですね。そして、勝手に好きCPに脳内変換(コラ)


2005年05月23日(月) マリモ君

携帯から今晩は〜灯呂です。
WJがゾサでした。海堂君が見開きで心臓止まりそうでした。
けど、何で試合はないんですか?これって切なくないですか?
ああ、でも一頁丸ごと薫だったのよね…たまらんったい!
しかし、ゾサはどうしようか。萌え死ぬ。心配って正直に言えないマリモ君に萌・フェ!!(ん?)

手塚恰好良いな…やっぱり手塚国光たまらんったい。
久々にちーちゃんのBLを聴いてみた。和彦さんの台詞にクラクラしたよ。
今朝は、キスケとキンブリーに悦ってました。
暫くはマックスとキッズ両方で、朝八時は幸せタイムになりそうです☆


2005年05月19日(木) 残務処理がたまる一方

解析に笑い殺されそうになった灯呂です。
日記書くのも最近疲れてきた。ってか、3日ネットしてないと流れが…変わってますのぉ。
ってか、16日の某方の日記。わんこが二人(二匹?)いたんですけど!わーわーわーわー!色付いたのアップされるの楽しみにしてますからー!(にこにこ)

と、私信で初っ端から始まってみました。
海堂くんの誕生日で萌え殺されそうになった絵があったりと、本当ネットは幸せを提供してくれます。
けど、ネットばかりしてると馬鹿になりますからね…程ほどにせんといかんですよね。ってか最近しとらんしな!

嗚呼、解析なんですけどね。本当、今日は選り取り見取りなんですよ!
一番引っ掛かってるのがエラーなのが相当気になるけどさ…どっかにうちの日記晒されてないよな…?(滝汗)
まぁ、そん時はそん時で別に良いのですが…たかが日記、されど日記。
そんな本日の爆笑解析をご紹介します。まずは…

海堂薫 ねこみみも〜ど

えっと…そういう同人誌がどうやら出ているらしいです。

桃海ソング

私も知りたい。あ、でも何かみすちるさんの曲や云ってる人もいたなぁ。

マネージャーのなり方

めっちゃ真面目なのか、それとも邪な気持ちなのか。

岸尾 乳首

そんなもんはしらん!岸尾さん本人に確かめてみろ!
っか、この岸尾は大輔の岸尾なのか…?ちょっと微妙な検索ですね。

六角中 乳首

誰のですか!ダビデですか?佐伯ですか?大穴狙って樹ちゃんですか?

奨学金授与式 挨拶

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。本当にすみません。
こんな日記でごめんなさい。貴方の求めるものは何一つありません…よ(涙)


この検索を見た時、久しぶりに自分自身ゴメンなさいという気分になりましたね。
確かにうち大学のとき、大学から無償の奨学金貰って挨拶したり、育英会の奨学生になったけどさ…そんなのその貰った日に書いた内容っきりですよ…あわわ。

あー早く給料こいこい。ゲーム買うぞ買うぞ。
喫茶店がやりたくてやりたくてやりたくてやりたくて禁断症状。

緑川さん大好き現象発令中。


2005年05月16日(月) 鳥海さんお誕生日おめでとう

好きなキャラはやっぱり恭介な灯呂さんです。
鳥海さんのお誕生日ですな。何歳ですっけ?よく解らん…。多分32か?
これからも好きだと思います。色々な方面で活躍していって下さい。
そして、わんことか熱血とかラッキーとか…うちを楽しませてください(にこり)

さて、寝ますか。


2005年05月11日(水) 海堂薫生誕日

海堂おめでとう!な灯呂さんです。
彼がいたからテニスにハマりました。彼がいなければテニスとの出会いはありませんでした。
それ位、海堂が好きって事です。だいすきだ!

早上がりやったから、小説続き書こう思ってたんですが…うっかり二時間ドラマの萩野さんにときめいてました…(オイコラ)
原作の漫画読みたいなーと思ったよ。松岡くんはやっぱり恰好良いなぁ〜と思った次第であります。
ナンバーワンホスト役の人がもう某劇団の方に見えて…あの劇を思い出してしまってドキドキでした。
だって、恰好もそんな感じで演技されてたしね。本当、初め出てきた時その人かと思ったくらいでしたからね。

さて、朝からヨーグルト食べて海堂くんの誕生日の出だしにはふさわしい日でありました。
本当、おめでとう。あなたのシングルスが早くみたいです。妥協して桃城とダブルスでも…(黙れ)

じゃっくいんの漫画が良かった…ジョウが!ジョウが!あんな事やそんな事に!!!!そんで、やっぱりケンさんは忠犬ですね。わんこです。


2005年05月10日(火) 女子大にいるようだ

女子大生してた灯呂です。
えっと、今の職場が本当めっちゃ女子大なんですよ。しみじみと今日改めて実感しました。
恋愛話とか、NANAの漫画の話で盛り上がったりとか。うち女子大やったのに何かそういう会話した記憶が…(苦笑)
月曜の次の日は必ずと云って良い程あいのり。朝一番は芸能人が妊娠しただの婚約だの結婚だの…そんな感じ。
うちってそういう雰囲気の子たちとあんまり付き合いがなかったので(学校時代全般)何か仕事初めてその環境か〜と思ってたりする訳なんですね。
まぁ、楽しいですよ。とっても新鮮で。今までになかった経験だからね。しかし、幾ら徹ちゃんが好きや云ってもNANAは何か読みきらん。

日曜に購入した月森×日野本がもーもーもーめっっっちゃ甘いお話で!月森が日野好きすぎなんだよね。いじらしいっ!
ノーマルCP良いねぇ…本当は遙か3プレイしてたら遙か3キャラ本も買おうか思ってたんよね。だって、めっちゃ綺麗な弁慶とかいたの!
ネオロマ関係の方々はレベルの高い方が多くて、お金あったらぽんぽん買ってただろうな…後、リボーン!も。山獄が沢山で涎垂れそうやったもん。
けど、ヒバリでがまんがまん。が・ま・ん。ランボ本も欲しかった…大人ランボLOVE!

明日は早上がりです。メイト行こうかな。どうしようかな。
海堂の誕生日なので、ヨーグルトケーキでも購入しようかと考え中。祝いたいYO!
しかし、考えている話が明日中に書きあがるとは到底思えない…海堂の誕生日だってのに!うわん!

最近、やたらと目が乾いて頭痛がします。そして、常に眠たい。思いっきり10時間くらい寝たら解消されるかね?…眠りたい眠た〜い♪
そういえば、コカコーラフィギアなのですが。シークレットのコンが出ましたYO!YO!めっちゃ可愛いvv
真殿ヴォイスが聞こえてきそうなコンです。大切にしたいと思いますvv

職場で「雅人さん雅人さん」と連呼する時があって。
頭の中はあの人とあの子が浮かんで、それはもう大変でしたよ。顔がニヤけてさ〜バカ丸出し。
まぁ、そばに誰もおらんかったから良いんだけど。本当、頭ん中はアレとコレばっかりだな!自分!と呆れた瞬間でもありました。

21日の大阪城ホール当選するかなぁ…?(ぼやき)


2005年05月09日(月) 文月三日

どうしようどうしよう灯呂です。
昨日は久しぶりにドームに行って来ました!で、お買い物〜お買い物〜♪
まずは、幾らジャンルが変わろうと買い続けるサークル様へ。列が少ない事!開始一分で購入出来たね…うん。
んで、購入したのがご本人様だったっぽいんだよね…き、緊張した…本当めっっっちゃ緊張したよ…。
これからも、恰好良いレイと議長を…嗚呼、カミーユたんとガルマ様とシャアもお願いします(我侭)
東京と比べると本当吃驚ですよ。ななでも多分30分並ばないであの列なら買えただろうな〜とか思って列見たし。整列が四列じゃなくて二列だったんよね。

しかし、新開拓がやっぱり少ない。そして、オフ本出してる人も少ない。なので、絵が綺麗や思っても購入を渋って結局買って無いし。
そんな感じで買ったのは、ベカミ・コルダ・SEED・リボーン!と言った感じでして…統一性全くなし!です(苦笑)
コルダは月森×日野ですよ。SEEDは念願のアスカガを購入☆本当はディアミリも欲しかったけど、好みの絵柄やなかったんよね。
リボーンはうっかり了×雲雀とか…ヒバリ受けとか…買っちゃった!えへっ★とか思っちゃった。
狗本はちらちらと見受けたんですけどね〜購入までには至らず。狗普及本っていうのが無料配布してあったから、それを貰って爆笑したりもしましたけど。

そうそう、福岡のシティはコスOKなので様々なコスを見ました。一番吃驚したのは男三人ケロロ小隊一部(けろろ・ぎろろ・くるる)ですね。
狗コスもいました。ケイスケとアキラたんが並んで歩いてましたね。後姿で萌え萌えしました。正面からは敢えて見ませんでした(超笑顔)
しかし、リンコスしてる子めっちゃ可愛かったなーvvあのチェック服が良く似合ってましたよ。さすがにシキコスはいなかったみたいかな?

そーいや、NARUTOSPでカカシてんてーが座っててカカシてんてーそんな不機嫌そうな顔で売り子せんで!怖い!とか思って相当挙動った。
もう、カカシてんてーにその人がなりきってんだよね〜本当、てんてーがいると思って本さえも手に取れなかった。ドキドキして。

イベント後は湖生さんと博多でまったりとお話をしておりました。
ちーちゃんトークが満載でした。そして、ゲーム話。今後出るので気になるのとか。
そして、同じ意見の人がいてよかったと安心をした日で御座いました。

それにしても、7月3日は三つ行きたいオンリーがあります。本当、めっちゃ三つとも行きたいよ…。

なんごくーべかみーあおあおー(ぼやき)


2005年05月05日(木) ジローおめ!

芥川さん好きですよ灯呂です。
何かあっという間にジローの誕生日になってしまった…。もう明日から仕事ですよ。嫌じゃーーー!
結局、メールしたりとか郵送準備とかそれドコロやなかったなぁ。一昨日と今日は部屋の掃除だったし。
昨日は玖珠〜日田間を家族でドライブしたりとか。何かGWなかなか楽しんだんじゃないかなーと思います。
天神で中古BL小説を買い漁った時もありましたね。本当、凄い量でした。ある中古CD買わなかったら10冊超の予定でしたが、それは止めました。これで1ヵ月通勤の行き帰りは困らなくて済むよ。
何読もうか悩んでる位ですからね。結構CD化されてるとかされる予定のを中心に買ったり、好きなイラストレータさんのをチョイスしたり。
好き作家さんのは欲しいのがなかったので、今度メイト行った時定価で購入しようと思ってます。続編が夏に出るし早く読まねば…!!

さて、今日はジローでルフィですか?おめおめ!と云うとあんずさんのあの歌を思い出して笑ってしまいます。
国王が「おめでとうCD化、略しておめC〜!」と歌ってるというか叫んでいるのをね…本当、笑えるよ。
何かしたいしたい思ってたんやけどね…無理でした。部屋の掃除で力尽きたよ…それでも終わらない。見えたくないブツが多すぎ…。
二年前に購入したジロー誕生日本(ジロ跡)を掃除中に発見。読んでいてホロリときました。こういう跡部好きだ…というかコレがうちのジロ跡理想像だ!と購入して読んだ時も思ったな〜と。
この方の漫画は今でも読みたい。絵もとっても綺麗だしね。表紙の桜が何ともいえなくて。ジローと跡部のその人の設定がまた素敵だった。萌える…。
ジロ跡から離れてたけど、この漫画読んできゅんきゅん久しぶりにして、ジロ跡読みたいなーと無性に思った。あの方の小説でも引っ張ってくるかな…ジロ誕の。
本当、最近テニ同人買って無いから過去物を掘り下げるって感じなんですよね。それがまた楽しかったりするんだけど。しっかりと読み込んでなかったりとかするから。
昔買ったゲームをやり直すと同じ感覚なのかな?とにかく、今実家に持ってきた同人誌は「売りたくないっ!」と思ったのだし。自分が厳選したものですからね…好みなのは当たり前なのです。
しかし、最近同人誌を読んで胸がきゅんきゅんするのがないなぁ…8日のドームでそういうのと出会えれば良いなと思ってます。大好きなベカミサークルさん参加されるみたいだし!

そうそう、5月に入りましてすぐにAT-Xに加入しました。なので、ラブレスとバジリスクが観られるのです。
早速、昨日からラブレスが始まりました。笑いを堪えるのが大変でした。そして、めっっっっっちゃ某所に行きたくなりました。ぜったいいじられる…(ぼそり)
んで、遙かも丁度見て無い所だったし。来週は泰明メインだ〜わーい!と喜んでおりました。うふふふvv

最近、ネットサーフィンも限られたところしかしてなかったので(BLGとかBLCDとか…)相当今更な情報ですが…氷堂さんがキャラデザのCD!!!!めっちゃ欲しいんですけど!!!!なんですかあれは!
メインの二人が相当そそられます。しかも、名前が「ひ・ぐ・ち」ですよ!本当、どうしよう!(意味解らん)
アニメイト独占発売なんだねーCDは。漫画の方は違うけど。漫画…買っちゃおうかなぁ…久々に氷堂さんのギャグ読みてぇ…。
しかし、企画の方の声優Aさんの端役での変な貴族が気になる…どんな変な奴なんだよ…めっちゃ気になるよ。
この企画、色々と期待させて頂きたいと思います。井上さんが胃薬飲むキャラって素敵じゃないの!社長ガンバ!!(超笑顔)


ナデシコプロダクション


2005年05月01日(日) おぉおおぉおおろぉおおらぁあぁああ

日記のタイトルはある意味メッセージな灯呂です。
やっと、アマゾりまして聴いている訳なのです。本当、今更。
いつかその為にわざわざ小倉に行ったのに、何かメイト行って目的のモノが無くてショックで即バス乗って帰ってそれっきりに…ダメじゃん!
やっぱオリオン良いよー良いよーんで、題名の曲は言わずとも大好きです。

解析に吹いた。そして、呆然としてしまった。

キラ かーわーいーいー!!(悶絶)

何 求 め ん だ !


世の中にはSEED運命が今週相当シリアスやったのに、こんな検索をかける人もいるのね…本当に…泣けてくる。
艦長のトダカがね一条さん何ですよね。そんで、副艦長のアマギが進歩さん何ですね。
今週の最後の二人のシーンを見ている時、頭の中は妄想が繰り広げられて大変でした。声質全然違うのにね。本当、自分の頭の悪さに困った。
T野さんとT沢さんが浮かんでくる私は、本当どうしてくれようと言う状態な訳ですよ。あーもーっ!
しかし、今週はトダカの男前っぷりに惚れましたよ。本当、一条さん良い演技でした。たまらんかった。
アウルが死んでしまったというショックがあったりもしたんだけど、何かもう最後のトダカで全て持ってかれたって感じですね。

今、目の前にけん缶があります。賞味期限が4月20日。勿論、飲んでません。
流石にそろそろ飲まなヤバくない?と母が言うので、二人でチャレンジしようと恐る恐る黄色いケースから出してみました。
腹壊すかなぁ…多分大丈夫だよねぇ?うん、大丈夫だッ!(自己暗示)



灯呂 |MAIL

My追加