ヨウの日記...壱川ヨウコ

 

 

放置んぐまいっちんぐ - 2005年11月02日(水)

全く放置し過ぎだな…
ほんとーーーに久しぶりな日記というかホムぺというかネット。

仕事始めてからとゆーものさっぱりさっぱりで。
でも!!
まぢ小説かかんとやばい!と思いこうしてカムバックしました。

まあーーー
色々ありました。
いや…色々って程でもないけど…

旦那がリストラされたり…
まあいっか。

張りきってホムぺ改造しよっかな。
今夜は小説かくぞおお!!!!!!!!!!!

はあはあはあ…
いかん…もう若くないんだった。



そうそう。
さくらは最近、ちょっとした人間関係で悩んでいる様子…
幼稚園に入ってすぐに仲良くなったお友達(男の子)が、最近あんまり遊んでくれないんだとか。
男の子だから、女の子とは遊びも違うし、段々恥ずかしいっていう気持ちも出てきて、本当はさくらと遊びたいんだけどなかなか素直になれないようで。
そう言って、「本当はさくらと遊びたいんだけど恥ずかしいんだって」というと、「でも約束したんだよ、また遊ぼうねって」と言いながら泣き出していまいました。
なんだか大人になったなあ〜〜とちょっともらい泣き。
もうひとつは、同じクラスの女の子と、あまり仲良くなれないようで、相手の女の子がすぐにさくらに怒るらしい(笑)
「すぐ怒るんだよ」というので、どうして怒るのかきいてみたら?っていうと「恐いからやだ」だそうです^^;
なので「色んな人がいるから誰とでも仲良くなれるわけじゃないけど、仲良くしようとすることは大事だからお話してみな」と言ってみました。
分かってないと思うけど^^;



さっ、小説かくべ。
休みの日は極力ネット復帰目指します。(今年の目標)



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home