ヨウの日記...壱川ヨウコ

 

 

ごほごほ - 2003年04月10日(木)

皆様、お体の調子はいかがでしょうか。
季節の変わり目です。
風邪などひかぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
わしはこっちに来てすぐに風邪ひいてしまいました…
ゲホゲホ。

今日は昨日よりも調子が良くて、ついつい張り切って引越しの準備などやりすぎてしまいまひた。
明日はいもーと達が手伝いに来て下さいますでげす。

ところで最近新発売のロッテ「雪ふわわ」という食べ物をご存知でしょうか。
簡単に言うとアイスなんです(笑
スプーンが付属でついてまして、中のかき氷のようなアイスをスプーンでざくざくかきまわすとあ〜ら不思議(でも何でもないが)!粉雪のような食感のアイスになってしまうんでしょね!
これ、私のお友達から聞いて、偶然見かけたものですから買って見たんですけどこれがまためっさウマイ!
……ウマイ?う〜ん。。ていうか、いや、おいしいけどね、うん。ソーダ味で好きなんだけども。
とにかく初めてな食感でね、これは感動した。
ていうか正確には初めてではない。初雪たべると、口の中に入った瞬間の食感が同じ(笑)ややこしい。
是非一度食してくださいませ。



...

小説アップ♪ - 2003年04月09日(水)

久々に内容を更新できましたん♪
これは私が登録している「短編小説同盟」の中で企画された「桜」をテーマにした小説の応募作品なんです。
丁度何か新しい小説も書きたかったし、いいかな、と思いまして。
でもこれ、このまんま応募してません。
途中にあるエロチックなシーンは省いて応募しました。
まぁ普通は駄目ですからねぇ。
あった方がいいとは思うんですけど。
内容は、桜の季節と言う事で自らの旅立ちを思い起こしては切なくなるおっさんの話?
あれ?
なんかあんま読みたくない?(笑)あは。
「生きると言う事」の再々リメイクも進んでおります(^^)
ちょっと楽しい〜♪
ああそういえば、掲載している小説が丁度10作品になりました。
まだまだ少ないなぁ…
溜めてるのは山ほどあるのに(誇張)




...

ぐああああ〜〜進まんっ!!(苛苛) - 2003年04月08日(火)

やっぱさぁ〜ど〜考えたって一人で荷造りってキツクね?
しかも後4日で荷造らなきゃなんないわけ。
(・д・)ハッ。やってらんねー。
てか無理だから!
無駄にちらかってっしよお〜!
風邪ひくし…
誰か手伝いにきてよ!
おすしおごるからさぁ。お願い。

久々に小説書き始めています。
次回のR−18用に、あとは今HPに掲載している「生きると言う事」を手直しして、もう少し長くしてます。あとは「桜」をテーマに、落ちたR−18も手直しして載せたいなあ、と思っております。
ナカナカ手が進みませんけどねぇ…(苦笑)
なんかちょっとスランプ気味だったんだよね。
未だ抜けられてなかったみたい(^^;


...

アストロボーイ - 2003年04月06日(日)

今日から始まりました、鉄腕アトム。
私の大好きなキャラなんです。
バスタオルとハンドタオル持ってます。下敷きもコップも持ってます。
ストラップもTシャツももってます。ミラーもペンケースもピンズも財布も……
とにかく大好きなんですぅぅ!
でもやっぱりOPはあの曲でいってほしかったなあ…
ちと残念でした。

ちょっと今ワンピース見てたんだけどぉ…
サンジが好きなの♪
…そりだけ…(笑)


...

なんかなあ… - 2003年04月05日(土)

サイトのデザイン変えてみました(^^;
今年のラッキーカラーはオレンジとグリーン…だっけっか??
でもまあ多分また変えると思う。
あんまし気に入ってないし(笑)
ああでも、写真のとこはずっとああしたかったから満足満足♪♪
引越ししたらまぜこぜの方もアップしよ〜〜っと。

なんかさくらが熱出しちゃった。
久々に家に帰って来たのはいいんだけど、寂しいのか心細いのかわからんが、さくらが異常にしつこいのよね。まぢで何回もきれましたよ、あたしゃ。
テレビ(ビデオ)見せてても、傍にわしがいないと嫌みたいでくっついてまわるし。パソコンなんて出来たもんじゃないね。
そいでまぢでイラッとして、わしが「もういいよ!」って言って一人で布団にもぐろうとしたら「ままぁぁぁ〜〜」ってついてくるから「こないでよ!」っ押したら、さくらも負けじと「おらっ」って感じで押し返してきて、わしより先に布団に入ろうとするので「あっちいって!」って布団を取ると隙間から巧みに足を入れてくる…あまりの必死さに面白すぎてどおでもよくなっちゃった(笑)
まあそんなこんなで邪魔にされたさくらが最後の手段で熱でも出したんだろーか(笑)

なんか引越し準備が遅々として進まない…
これはきっと、先に無駄な掃除をしたせいと膨大な漫画のせいに違いないっ!
いつか床抜けるよね。漫画達のせいで★


...

復活!! - 2003年04月03日(木)

昨日久々に我が家に帰って来ました。
でも疲れちゃって、それに久々に主婦業もしたし(笑)部屋の中は物凄くて…やっぱ男ってのは…いくらわしが掃除嫌いだっつってもこんなに酷くはない!(^^;パソコン開ける前に取あえず掃除しようって思わせるんだから凄い(笑)
まあそんなこんなで日記は1日遅れでした。

心はずっと平穏ではなかったです。
いつになったら一緒に暮せるようになるんだろうとか、不安が大きかった。
それでも気が紛れたのはまあ家族のお蔭だと思うております。はい。
そんなんでも良い会社も見つかったし採用してもらったし。
旦那の場合、転職歴が多いんだけどそれに伴って技術や経験も身についていっているもので、それがハンデになったり採用の決め手になったりでなかなか難しかった。
とにかく良かったです。

実家にいる間は執筆活動は殆ど出来なかったので、読書していました。
私はモノは書くけど読書ってあんまりしない人だったけど、けして読書キライではないんだってことが分かりました(笑)
手当たり次第には読めないけど…
これからどんどんかくぞお!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home