a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2011年12月31日(土)

みなさま良いお年を〜

…実は日付を越えてるんだけどw
今日日記。

アサイチ。(ちょっと寝坊
洗濯機動かしてる間に、
→ごはん食べて、子どもらダンナに食べさせて、
→郵便局行って年賀状出したり、書き損じ交換したり、
→ガソリンスタンド行って給油したり、灯油買ったり、
帰ってきて洗濯物干して、

実家行って、おせちをトウゾクカモメする。
今年はいつもよりちょっと早い時間に行って、いっぱい頂いてきた。
ありがとう母上。
そして、ワンコと遊んできたww

昼、家に帰って。
探偵ナイトスクープの特番を見る。
うちのチビズ…が再び登場ということで。
小枝…特番の最後やん(そりゃそうだ、一番人気だwww
視聴者が「もう一度見たい」で投票した小枝探偵ネタで2位だった!
わあ、
すげえwwww
ありがとござますwwww

夕方もダラダラして、
夜にお蕎麦食べて、
ガキつかSP見てたwwwww

なんかねえ、笑うっていいことよねえwww
お笑い番組なんて、って言う人もいるけどね、
あの手この手で見てる人を笑わせる、お笑い芸人っていうのは素晴らしい職業だと思うよ。
笑い転げながら、それでも眠くて、ヘラヘラ笑いながらうたた寝してたwなんて幸せなwwww

笑ったまま年越した。
来る年も幸せに笑っていられますように!


2011年12月30日(金)

ぼねちゃん、サイトお引っ越し了解しました!!
張替ちょっとまってねww


今日日記。

年内ラストごみの日!!
ということで、朝から一生懸命ごみ集めしてた!!
掃除いっぱいしたし、片付けもやったし、

なんか働いた!って気分だ!
(自宅警備員だから当たり前だww

それから、年賀状作ってた。
プリンターがちょっと不安定で、
ハガキをちゃんと吸い上げてくれなくて、
エラーばっかり出て、出て、

ギャアアアー!!!!

ってなったけど、強引にいろいろやって(どこかの部品が外れたがよくわからない!
なんとかプリントできました。
家年賀状は出来たな。
…自分のがちょっとうん、ごめん遅くてwww

明日、
関西地区では12時からナイトスクープの特番があるのだが、
チビズが出たヤツも再び登場するらしいので、地下基地作るヤツだww
昼12時にはテレビ前に待機するように活動しなければならぬ。

結構ハードスケジュール!!
しねるwwwww


夜、11時からのガンダムSEEDリマスター2話。

うっひょー!!
やっぱりSEED大好きだ!!

もうアゲ見ないわ、劇的な萌えがきたら、誰か教えてくださいwwww


2011年12月29日(木)

今日日記。

すっかり掃除に追われるようになりました。
ちょっと前まで、少々?汚部屋でも平気だったんだけどねえww
明日が年内最終のゴミの日なので、出せそうなごみを集めてた。
チビズの机の上だとか引き出しの中を片付けさせて、
一度真っさらに片付けたから、さらっと終わる、なんかスゴイことになったww
台所の、コンロ周りを掃除した。五徳をきれいにしたよ。
そんで、
換気扇を分解して掃除したかったんだけど、その余裕が無いのと、寒くて嫌になっちゃったのでw
換気扇はあったかくなったらやりますwwwww

洗剤使いまくったから、また指先がガサガサになったったおー

午後は、墓参り。
…あれ?東京冬祭りの日に、いつも墓参りに行ってる気がするなww
これまた掃除してきた。
大片付けでいろいろ捨てちゃったけど、呪わないでね♪wwww

夕方に、家の裏を掃除したり、
もう掃除ばっかしてるな、ていうか、いつもしないんだよなwwww
いつもしてればこんなに焦らないのにさあ、まあ、無理だよ。

明日ごみを忘れなければOK!
忘れないように、いつも忘れちゃうんだけど、いひひw


2011年12月28日(水)

今日日記。

朝にチェブラーシカを見た!
アレだ、人形アニメの、ロシアの、クマみたいなサルみたいな、チェブラーシカ!
意味は「バッタリ倒れる」=チェブラーシカwwww
わけわかんね、と思ったのもつかの間、意味はわかった、
チェブラーシカ、どこまでも役に立たないwwwww
めっさ可愛いwwwwwwww
ワニも素敵ww素敵ボケ!ワニのお仕事はワニです、ってわかんねえのはつかの間!!wwwww
これは、録画しておけばよかったなあwwwww


午前中に片付け最終がんばったよ。
オモチャを片付けて、ソニックグッズを片付けた。
ソニック箱が大きくて幸せ♪w

午後、
チビ2号が、リズム怪盗Rの3DS体験版をDLしてくれた。

ギラギラの3Dでやるの楽しい!
スペースチャンネル5ほどシビアなタイミング設定じゃないので、クリアはできるだろうな。
やりこみハマりそうだなwwww
とりあえずAランクにしなくちゃいけない(体験版なのにww
やってたら、チビ2号も興味をもったらしい。
一応レーティングBなんだけど、まあ大丈夫だろ。
リズムでリアル怪盗ができると思う小学生ではないんでwwww
えらいハマって、ラルフ踊らせてるしwwwww
発売楽しみだなあ!!


2011年12月27日(火)

今日日記

さむくてしにそう、とうみんしたい(定期

今日もチビ2号が病院で、ていうか昨日からの検査を終了させるために行きましたが、
3DSのすれ違いが、昨日はめちゃくちゃ釣れたので、今日も待合やらウロウロしてきましたが、今日は少なかったwww
検査の結果は2月にね。

あんまり寒いので、家事ができません。しぬーww
11月から片付けやってて良かったよ、今なら絶対滞るわ。さむくてww

午後はダラダラと、
してたら、テレビがいつの間にかペルソナ4アニメをヘビロテ。
チビ2号がハマりすぎててさ、
きっと妄想してるに違いない。
自分がペルソナ使えたらとか、ならまだ可愛いが、キャラ動かした妄想してたりするから恐いwww
仕方が無いのか?無いのかな?親がこんなだからさwwww


よるーは、
ガンダムSEEDみてた。13話まで。
一番楽しいところ!ていうかSEEDはほとんど楽しい!!
軍事法廷とか、だよなあするなら彼女だよなあ!とか、マリューさん美人だったり、
フラガ兄さんカッコイイ大好きああもう愛してるーーー!!!

…私がソニックしてるのしか知らない人に説明しときますが、
今、ソニック大好きなのと同じくらい、SEED大好きなのよvv
毎日毎日SEEDだったのよwwwww

え?
毎日ソニックしてるの?ってくらい日記に書いてない、ごめんねwwww

SEEDみたら、きっといろんな萌えが炎上すると思うの。
見るwwww


2011年12月26日(月)

今日日記。

朝からチビ2号の通院日で。
ガタガタしておりました。

いつもの眼科の後で、チョイ前に不整脈が出てるとかで、24時間心電図を装着することになりまして、
今日、チビ2号は機械やコードまみれになっております。
ちょっと萌えシチュwwww

心電図の機械を装着する時の、技師さんがすごーく優しいお姉さんだったらしく、
…そりゃ、普通ジジババの方がそんな機械装着しないし、子どもだったら泣いたりするかもしれないし、優しく丁寧になるのは不思議じゃないww
すっごく検査室を気に入って、説明もちゃんと聞いてきた。
えらいえらい、ていうか技師さんすごい!www

んで。
病院の待ち時間が長いのは毎度の覚悟なので、今日は3DSを持っていったら、
すんげーすれ違ったらしい。
うわあ、夏ごろはサッパリだったのにねえwww
よかったねえ、ニンテンド持ち直してwww

午後はダラダラしたり。
ガンダムSEEDの10話まで見たよ。
やっぱり面白いわ。SEED好きだわ。すごく。


2011年12月25日(日)

今日も寒かった!!

ニチアサ!

いつの間にかフォーゼの高校生が楽しいのもアリつつ、
校長先生が楽しみで仕方が無いwww
やっつけられるの楽しみねvv


プリキュアは安定しすぎてて、面白味が無いなあ
仲間じゃないけど、敵だけどいいヤツっていうのが、もしかしたら死にそう、とかそんな緊張感無いよねえ。
主人公補正入りすぎてて、まあ絶対負けませんからww



ダラダラとマリソニロンドンをやったりしつつ、
お昼にはちょっとドライブして、箕面までケーキを買いに行ったりとかww

昼間はホントにダラダラ過ごしてしまった。
何かすればよかったww

夜に、ケーキ食べたよ。デリチュースのイチゴショート。
めっさうま!!
ちょっと腹いっぱいでたいへんですw
明日から痩せるように頑張る!wwww


2011年12月24日(土)

めりくりーv

今日は実家いってクリスマスケーキ食べてきました!
実家にサンタさん来ましたv
わーい!
サンタさんありがとー!!

ということで、
チビズと姪っ子ズの今年のプレゼントはみんなしてゲームでしたwww

チビ1号は、3DSモンハン3で、
2号は、姪っ子2号と一緒にやりたくて、ニンテン犬で(3DS犬猫持ってるのに!
姪っ子ズは、ポケモン白と黒、

姪っ子ズ、ポケモンデビューだ!!!
姪っ子1号はうちの1号にーちゃんと同じ小6の女子なのだが(ビックリするぐらいしっかり者)
彼女の初ポケモンプレイを見物してましたww

「あ!なにこれかわいい!かわいい!!ヨーテリー!?どうやってつかまえるん??」
「え?モンスターボール??どうやって出すん?」
「わー逃げたー!」
「赤いとこまで?ピンク色やけどこれでいいの?」
「やったー!カチって鳴ったで!!!」
「ミネズミすぐ死んでしまうんやけど、どうやって捕まえるん?」
「ポケモンの順番替えるの?ヨーテリーを前にってどうやってするん?」
「わあ、捕まえたー!!」
「ポケモンセンター!すごーい!!すごーいいいい!!!」
「あれ?入られへん、なにこれ?」
「この次どこ行くん?てなんか悪そうな人が出てきた!」
「え?何?この人なんなん?」
「バトルしなあかんの!?どうしよう、ヨーテリーすぐ死にそうなんやけど!せめてツタージャに替えさせてー!!」

みたいなwwww
すごく楽しそうwwwwww

今、ソニックやってて、ゲームなクラスタさん若い学生さんとか若い社会人さんとか多くて、
みんなポケモンやってんねん。
小学生の時に初ポケモンをやって、中学高校でちょっとスルーしてた時期があって、
また懐かしい気分で、あたらしポケモンで復帰しちゃう、みたいな。
きっと姪っ子ズも、
初ポケモンを最高に楽しんで、大人になっても楽しくゲームしてくれるんかしら。
そうなら、いいスタートを見物できたなーwwww

とっても楽しそうwwww

チビズもモンハンと犬を初めて、楽しそうです。
やってたら、姪っ子ズから電話がかかってきますwwwww
きっと明日も電話があると思うよ。きっとねーwwww


さて、実家のサンタ来て、今夜はうちにもサンタが来るはず。
楽しみだねえwww


2011年12月23日(金)

今日日記。

今日もいっぱいゴミ出した!
ちょっとずつでも片付くぞv


朝は、チビズの宿題の見張りをするため、消しゴムを彫っていました。
んが!
なんと、1号にーちゃんが体調悪くてケロケロ吐いてたいへん!
まあ、そんな悪い感じでもなかったんで、夕方には復活したし。
宿題終わってないやーん!

午後、ていうか、夕方、
チビズの英語さんのクリスマスパーティ行ってきました。
ごはんはみんなで1品持ち寄り。
ケーキいっぱい食べたー!
この間の発表会の、感想もいっぱい聞いたよ。
1号のピーターパンは「味があった」とかwww
まあ、うん、そうねwww

プレゼント交換とか、いいものたくさんいただいて帰ってきました。


そんで。
なんだか、今日の日記が短い気がするのは、
ガンダムSEEDのHDリマスター版を、バンダイチャンネルの配信で見たから!
はあ、もう、いいよ、SEED好きよ。
いろいろ変わってたり、したけど、まあ、いいんじゃないかしら!
フレイ好きだああー!!
一番好きなのはフラガだけどもーvv
うふふふふふふふ


2011年12月22日(木)

今日日記。

年内最後の、大型可燃ごみの日です。
今日を目標に、大片付けをやっとりましたのよ。
いっぱい出した!
いっぱいサヨナラ!!
スッキリ!!!
広くなった玄関前に、クリスマスツリー出した。
電球をぐるぐる巻いて、いざ電源…
と思ったら、延長コードが無い!?
どこへ行った、どこへ片付けた、てか片付けた記憶が無い、けど、捨ててないと思う、でも見当たらない…
あ、そうだ、使ってたんだ、別の場所で!!(動かせない)

ということで、新しい延長コードは明日買いますwww
飾りはチビ2号がきれいにしてくれたから、明日が楽しみなのよん♪


そんで。

最近気になってたことがある。
ストーブから白煙が出る。
古い灯油を使ってると出る、らしいのだが、新しいのを入れてるのよ?
なんじゃら?なんじゃらー!?
検索してみたら、灯油の不完全燃焼じゃないか?とちょっと怖い話が出てきた。
掃除して、修理できれば、治まるかもしれない、とも書いてあった。
掃除?
ていうことは、分解?vv
よーし!分解してみよう!!

分解…ネジを、外してみたんだけど、分解できないの、なんか部品が深くかみ合ってるぽくて…
ファンのネジも外しちゃったみたいで、内部でガチャン!って鳴ったんだけど、
分解できないから、外したファンを元に戻せない…

 壊 し た !!!

あああ、壊しちゃったーファンヒーター壊しちゃったー!!!
やらかした、こんな失敗久しぶりに…
まあ、
思い切って新しいファンヒーター買おうぜ、今のヤツ15年くらい使ってたんだし!

とはいえ、壊しちゃったああああっorz


新しいの買ってきたけど!開き直って!!
ごめんなさい!!
むやみに分解するのは、やめ…られないけど、できるだけ壊さないようにします!!

そんなこんなで、
今日はお片づけできませんでした。
がっくりーorz

もう少しでソニックグッズがちゃんと収まるっていうのにー


2011年12月21日(水)

マリソニロンドンオリンピックwii
やりましたー!!
まだちょっとだけなんだけどねww
噂の、新体操をやりたくてwwwww

すごい。
これは、すごい。
ソニックとシルバーはまだいい、まだ耐えられる。
しかし、

シャドウは、すごいな!
爆笑止まらなかったwwww
リプレイも止められない!



破壊しつくされた世界にあって、歴史を記した遺跡や資料はしばしば彼を困惑させる。
「オレが?…そもそもおりんぴっくってなんだ?」
「世界中の体力自慢や、身体を美しく見せる競技で優劣を決める、そんな場所だ」
世界中の?
シルバーは呟く。
無理はない。
国もなく小さな集団しか残っていないのだから。
とにかく歴史にも書かれてしまっているし、ボクの記憶でも彼が2012のロンドンにいたことは確かだった。
「ジョーバ?馬ってなんだ?PKで飛べばいいのに」
「それは時々ありだが常時は反則だ。オーボット、音楽の資料は残っているか」
「青きドナウ?」
ついチッと舌打ちした。
ワルツは苦手だった。
走ったり飛んだりする競技は問題が無い。
ただ、新体操やシンクロはテクニックだけでは勝てない。
ボクの身体は完全に復活していないので、言葉だけで説明をして過去へ送りだしたのだが。
嫌な予感がする。
ボクは、2012のロンドンで…記憶を取り戻そうとすると、マリアの笑顔が…マリオに変わる。
シルバーが過去へ飛んでいる間、夢のような記憶がよみがえる。
懸命に走った、飛んだ、何故か二の腕が痛い。
表彰台の頂上で
「演技中とのギャップが人気の秘訣だね」
とキノピオがメダルをかけてくれた。
しばらくしてカオスコントロールで帰ってきたシルバーがひとこと。
「シャドウ、いい笑顔だったぜ!」


↑未来世界ではシャドウがシルバーの先生という妄想v



○はくしゅ

ぱちぱちー!ありがとうございますー!
やっと小話書いたかと思ったら、オリンピックだよwww
期待に添えてるんだかダメなんだか、好き勝手してごめんね♪
いつもありがとう!


>卯月さん

ロンドンやったよ!ちょっとだけなんだけどww
せっせとスクラッチカード削って音楽拾ってますvえ?ハズレばっかり?ww
ソニジェネもさらっとやって積んでるし、早くじっくりねっとりゲームやりたいです!
薄い本は黒歴史の巣窟ですよねwww
チビズの英語さん応援もありがとう!



今日日記。

片付け佳境。
全ては明日やっつける大型可燃ごみをまとめ上げるため!!
箱が必要か不要か、じわじわやっつけてます。

今日はね、ぬいぐるみ(ソニックがいっぱいv)の箱をなんとかした。
ひとつふたつは出しっぱなしで飾ったり遊んだりなんだけど、その他は劣化しないように箱?だけど外から見えない箱は嫌、日当たりいいところに置けない、じゃあどうすればー?
と、悩んで、コンテナボックスを買ってきた。
ちょうど、箪笥の上に置けるサイズの大きな箱があったんで、みんなこっち向いたり可愛いお顔が見えるように、並べて、防虫剤入れて、フタした。
はあん、かわいいvvv

それから写真の整理。
義じじばばさまが亡くなった時、葬儀屋が記念写真くれるんだが、そのアルバムが大きくて邪魔!!
捨てると呪われそうなので、写真だけ、小さなアルバムに移し替えた。
若かりし頃の写真とか、一応置いてある。
まとめたらかなり嵩が減って満足じゃ。

捨てずに残してあるオモチャも、ダンボル箱からコンテナに移動させて、
んー!
そろそろゴールが見えてきたかも!!

明日の大型可燃ごみ出したら、クリスマスツリー飾るんだーv


2011年12月20日(火)

今日日記。

片付けとお買いもの。

とうとう明後日に迫りました、大型可燃ごみの日。
可能な限り年越ししないようにww
いろいろ整理しております。

今日はとうとうゲームをやっつけることにした。
wii、PS3、PS2、ドリキャスは現役なので、それ以外…サターンかww
セガサターンは、初代が壊れてて2代目なんだけどまだ初代残ってるんだ。
壊れてるから捨てる!
…壊れてるから!!!(何度もwww
PSもいらぬ。
スーパーファミコンは、ほとんどやってない美品のハズだな、と思ったら、
箱がボロボロだった!あれ!?フェレットにやられてたっけ?ww

箱もほとんど残してあるんだけど、ほぼ要らぬので捨ててやるのだ。
だが、セガサタ初代の箱は、サターンboxで、
ドリキャスも、PS2も箱で仕舞えるようにちゃんと整えた。
サターン(初代)の箱を開けたら、バーチャコップの銃が出てきたwww
バーチャロンのスティック(巨大)も残ってるし、なんか、サターンやりたいわ!www
コード類もちゃんと整えて、いざやりたくなった時にすぐ起動できるぜ!

ゲーム屋敷健在!wwww

その他、納戸のいろいろを整えるために箱を導入したり
ダンボール箱はダメなんだって。中が見えなくて、忘れ去ること間違いないそうだ。
あとはねえ、
私のお宝グッズをちゃんと整えて片付けたら終了!

そして、明後日には大型可燃をやっつけて、
クリスマスツリーを出す!

という目標!!

でがんばります。
明日こそ、ロンドンオリンピックやる!!ww


2011年12月19日(月)

今日日記。

明日が普通ゴミなので、ってわけじゃないけど、
大物のゴミが撤去できた納戸を掃除しました。
創りつけの家具ってうか、割りと巨大収納スペースがあるんだけど、
どうやってそこに積み上げるかだねえww

納戸をきれいに掃除したの。
窓も10年ぶりくらいにあけた。
換気扇も随分久しぶりに止めた。
ぞうきんだと間に合わないから、ウェットティッシュであちこち拭くんだけど、
真っ黒くろのまっくろくろすけがいっぱい出てきたりで、

がんばったんだよお

せっかくだから(?
CDもやっつけたよ。
音楽CDはそんな捨てるもの無かったんだ
それをどうやって納戸に積み上げる…?

大丈夫かな??ww

もうお疲れさんなので寝る。ぐぐー


2011年12月18日(日)

今日日記。

ニチアサの橘さんには普通にきゃあvって言いつつ。

今日はチビズの英語さんの発表会でした。
うちの英語さんは、絵本を英語→日本語で聞いて、おはなしを芝居っぽく言えるようになるっていう感じです。
今回の発表は、ピーターパン。
なんと1号にーちゃんがピーターの役です。
ひいい
まーじーでー
無理っすwww
とか言ってられないので、本気でピーターを叩きこんだ。
ウェンディの方がセリフ多くて大変なんだよww

発表は、まあ、うん、予想以上でwwww
ちゃんと言えてたし、お話できたと思うよ。
ただ、
1号は、ふわふわへろんへろんがデフォなのでwwwww
ふわふわへろんへろんなピーターパンでしたーwwwwww
なんか、面白かったwwww

2号も双子のロストボーイとナレーションを上手にできました。
他の子たちも総じて上手にできたな。
まあ、ここ数年の発表ではまあいい方だっただろう。
はあ、
大役終わったー

「遊べるぞー!」

とか言うチビズに喝入れたいw
おまえら冬休みには宿題があるんやぞー!

おっと、
サンタクロースにお願いしておかないと…


よるー
南極ドラマ最後まで見た。
うーん
ツッコミは限りなくあるけど、まあしょうがない。連ドラでは限界だろう。
しかし、
ツッコミたいwwwww
映画の南極物語はあんなにいいのにー惜しいどころの話じゃないよorz


2011年12月17日(土)

○はくしゅ

いつもパチパチありがとうございます!
ゲーム詰んでてごめん!
片付け終わったら必ずやるから絶対やるからww


>卯月さん

薄い本は大量で、本当に大量でwwww
昔々のジャンルの本でも、いいモノ好きなものは絶対残すってなると、減らしたつもりでも結構残ってますv
自分が死ぬ時には「積み荷を燃やして…」って言いながら死にますwwww

本格片付けが、もうすぐ終了できそうなので、心おきなくゲームしますぜ!
は、早くゲームやりたいから片付け終わる!
行動と動機が逆ですww
マリソニロンドン、まだ開封もしてないの!新体操やりたいです!!



今日日記。

…ソニツイしてました。(廃人

いやいや、それだけじゃないけどww

午前中は小学校の地区の会議だったり。
あーもーなんか面倒なことになってるー!!
それもこれも去年のグダグダグダ!!!

来週、英語さんのクリスマスパーティのプレゼント交換のブツを買いに行ったり。
チビズ、300円を100均で買う。
子どもの「絶対ウケる!」はよくわからんwwww
絶対ウケない、は判るんだけどw

午後はダラダラしたり、映画の南極物語をダラダラ見たり、

明日、英語さんの発表会なんだお。
その最終ツッコミをやったりしてた。

1号にーちゃん、主役やで…大丈夫かなあ…?w
楽しみなようで、恐いようで…



あ。
片付け、納戸の大物不用品をがんばって撤去したら、なんかすごいやる気出てきた!!
次、CDとか薄い本用の紙とか、まとめるよwww


2011年12月16日(金)

拍手レス明日するー!ごめんねー!
ありがとー!!


今日日記。

何してたっけ?
・・・
ソニツイ?wwww

朝、頑張って早めに家事をやっつけて、
ちょっくら車をカッ飛ばして、箕面まで行ってきました。
ケーキ屋さんへ。
チョイ前にチビズの英語さんの発表会の時、帰りにケーキ買った店です。
なんか有名店だった。
めっさ美味かった!!!
なので、ちょっと高かったけど、まあそんなもんだろうと、
今まで大片付けがんばってる自分にもご褒美でwww

デリチュースのクリスマスケーキ、予約しちゃったー♪
わーいvvv

車で移動中、エンプティランプついて焦った焦った!
帰りに給油して、
いつものGSの系列店だったんだけどなんか雰囲気が違って、
セルフなんだけど、終わってから画面にスロットが回ってリッター3円引きになって100円チョイ帰ってきたwwwなんだこりゃwwww


家に帰って、ご近所の家にちょっと顔出して、
お喋りしてたら

雪!!
ぎゃあ!!!
雪っていうかアラレか!!さみいさみいさみいいいい!!!
せ、洗濯物ー!!wwww

あまりにも寒くて、いろいろくじけた。

今日の大片付けは、
目につく大型可燃ごみ(次の木曜日)を玄関に積んだ。

明日中に、音楽CDやっつけたい…なあ、うん…


夜はアリエッティじゃなくて、
金スマのこんまりさんの大片付け見てたよ!!
明日アリエッテルわ、きっとw


2011年12月15日(木)

今日日記。

リサイクルゴミの日!
がんばったんだ、いっぱいがんばったんだ。
玄関の廊下に積み上げた薄い本が詰まった箱…の前にいろいろ新聞やら捨ててると、
ハイエナ業者のおっちゃんがトラックでやってくる。(廃品を勝手に持っていく人ら
おっちゃん、パンフレットみたいな薄い本も持ってく?
って聞いたら、持ってってくれるようなので、手伝って貰って、差上げた。
くれぐれも中を見ないで、と言ったら余計に見られそうな気がしたので、そのままwww

スッキリしたーん!!

薄い本が詰まった箱はすごく重かったっす。
いままでの愛が詰まってた。ありがとう。
無くなったら、軽くなった。
よし、また何かやりたいなあwww


やること終わってスッキリしたので(来週もあるけど
お買いもの行ったり図書館行ったり。
タンタンの冒険の本、借りれた!うはv
もしかしたら、冬休みに百人一首の宿題が出るかなあ?と思ってそれ系の本も借りてみたけど、出なかったらなんかうんwwwまあいいか。

あ。
パジャマ新しいの買ったの。
今までのが結構長く着てて、フリースなのに、ツンツルテーンになってたりしてww
新しいパジャマもフリースでふわふわーvv
とってもあたかーいvvv



ゲームできなかったなあ。
やりたいなあ。オリンピックで、新体操をハリネズミでーww


2011年12月14日(水)

はくしゅありがとーvvv



今日日記。

本棚からサヨナラした本を、古本屋へ持っていった。
数えてないわ、何冊あったのか。でも200は越えてたと思うw もっと多いかも…
レジまで運ぶの手伝って貰ったりすげー重かったり、
査定に1時間かかりまして
ふぉう!とりあえずのお小遣いくらいはできたぞーv

その分で、昴moonを全巻そろえたv
うはーいいわあ、好きだわああvvv

遊んでしまいたい衝動を抑えて、
明日のリサイクルゴミ年内最終に向けて全力で本を整理した。
薄い本もね、相当。うん。ありがとう、薄い本たち!www

あらかたやっつけた!と思ってもまだまだ出てくる不用品たち。
ギリギリまで戦って、玄関の廊下に積み上げてるおー
明日さよならするおー!!
よっしゃ、がんばる!!

来週木曜の、大型可燃ごみが最終バトルですお。
がんばるどーん!!


2011年12月13日(火)

今日日記。

いろいろ用事があったので出かけずに片付けを必死で。
2階の廊下を半分埋めていた本を、片付けboxに詰め込んだ。とりあえず古本屋へ持ち込む算段。
本をね、ギューギューに箱詰めしてんですよ。
それを2階から1階に運んだんですよ。
8往復くらい。
箱めっさ重い!!!
紙って重い!!!!

今日はムリなので、明日古本屋へ持っていく。
だから1階に下ろした本を車に積んだ。

・・・

死んだ!

いやあ、午後くらいから足がつってヤバいなと思ってたんだ、足はそんなサインが出る。
夜には頭が痛くて、でもいつもの頭痛じゃない雰囲気で、おかしいなと思ったら、
首が痛くて、肩がいたくて、腕がいたくて、背中が痛いっす!
本って重いのね!!!
明日は古本屋へ運んで、
それから、薄い本のさよなら分を運ぶのよ?
大丈夫じゃないわあ!!!!

しんだwwww


午後からは、チビズの小学校へ。
個人懇談で、学校のヤツらの話を聞いてきた。

1号は今の役員が大役すぎて、ヘッポコぷりを発揮しておるようでwww
しかし、不思議と笑いの神が舞い降りて、周りの人に助けてもらえるようです。
ていうかもう一人の女子の委員さんがすごくしっかりした子で、まじ頼む!!orz
しかし、
やはり1号には笑いの神が舞い降りるwwwww

2号もいつも通り、彼女は心配するところがあんまりない。
駄菓子菓子!
いつも本を読んでて、変に知識量だけあるもんだから、小難しい言葉をつかってしかも間違えないから、
「難しい言葉を知っててビックリしました」
とか言われたけど、正直うざいんですwwww あんまり賢くないよwwww

そんなこんなで、限界疲れました。
明日も頑張るよ、本やっつけるー


2011年12月12日(月)

○拍手

いつもパチパチありがとです!
片付け…ゲーム…私が二人欲しいwww
応援拍手が嬉しいおー!


>卯月さん

ふぉおおー!ソニジェネクリアおめでとうございますー!!
クリアしてからが本番ですよねえ、もう泣きそうですwww
ラスボス戦の話ですか?ww
とりあえず反転

PS3なので、「□を押し続ける」のメッセージが最初にでてきて…
あれは□を連打するのか、ぱしゅーんぱしゅーんと押すのか、それとも押しっぱなしなのか、非常に悩んで、連打してました。
それから、ホーミングアタックのマーカーがつくから、やってみるけど届いてる気がしない!
そうこうしているうちにリングが無くなって時間切れ。
…というのを10回以上はやった気がしますwww
まず、リングが無いと話にならない。リングの集め方をちゃんと見ようと思って、3Dより2Dの方がリング見えるんだよねえ。2Dでかなりの枚数を稼いだの。
それから、仲間の指示に従って3Dと2Dを移動しつつ、

もしかして、□は押しっぱなしでいいんじゃね?と気付いて、
しかも、ホーミングはしなくても、そのまま突っ込めるんじゃね?って気付いて、
でも、最後にR1L1押すのも、途中で止めるとまた捕まえるところからになっちゃうのよねwww
かなりの数のソニックさんが異次元空間に沈みましたwww

ラスボス戦はこんな感じでしたwww
相当苦労しましたよ、もう駄目だと思ったおwwwwww

続きもやらなくちゃですねえ。冬休みに出来たらいいけどなあー



今日日記。

昨日の続きで本の片づけを。
薄い本を…
かなり昔からいろんな本を買ってましてねえwww
仕事してた頃は、島買いとか出来たから、玉石混合で。
時々減らしてたけど、また増えててwwww

うん、でも、もう一度読みたい本はあるわ。
そんな大事なものは絶対残す。
みんな好きだったんだもーん。
サヨナラする本も随分あります、今までありがとうねー!

好きな本の傾向が見えるわ。
また次に進むために、厳選して読みなおしていこう。

薄い本はそのままヒモでくくるのが恐いのでww
ダンボル箱に入れたんだけど、全部で5箱あるおー
もう一つくらい出そうな気がするwww


はあん、疲れた。でももう一息がんばるー


2011年12月11日(日)

今日のブレイド、
じゃなくて、
今日のフォーゼ!www

いやいやーv橘さん校長先生ですねえvvvうひひひvvv
もうニヤニヤ止まらないんですようvvvv
12星座順にやられていくんなら、さそり座の次がてんびん座だから、すぐにやられちゃうのかなー?
うはーvv
わくわくするうううーvvvv

みんな仮面ライダーブレイド見たらいいのにーvvvv


今日日記。

そんなワクワクしたニチアサの後は、
本の片づけを続行しました。
分けたり分けたり、分けたり、して、夕方までかかって本棚に本を収めたよ!
・・・
当たり前とかいうな!
溢れてる本はこっそり保管するんだwwww
ダンナの本も片づけてもらったけど、まあ、趣味が似てるからそのうち読ませていただこうw

残ってるのは攻略本と…
セガサターンの攻略本とか要らぬ。多分。
でも、資料的に、とかね、www
明日も悩んで考えるよ。

その次に、

薄い本です!

これは危ない。表紙におっぱいある本とかザラだからwwww
やべえwwww
こっそり処理しなければ、ということで、明日頑張るwww



チビズは英語さんの発表会が近いので、4時間練習してました。
かなりまとまってきたようです。
1号にーちゃん、主役で英語もちゃんと入ってて、まあ、なんとか見られそうだw
2号はいつもそつなくこなすので、安心して見てる。
次の練習が最後で、
来週が発表会だー
ドキドキーv


げ、ゲームしたーい!!


2011年12月10日(土)

今日日記。

昨日で一応ソニジェネのEDを見たので。
心おきなく(そうでもないが)片づけの続きをはじめますた。

本です。
普通の本から薄い本まで、本と名のつくものをやっつけていきます。
まずは、
全部床に置く…

無理です!!wwwww

いやはや、前の片付けでかなり部屋は広くなってんだけど、それでも足の踏み場もけもの道も無いほどwwww
これでは身動きもできない、ということで、

子ども本を廊下に積み上げて、子ども本をやっつけた。これだけで入り口か確保できたww
それから、本と薄い本を選別した。
薄い本…じゃないけどアニメ特撮系のムック本も分けた。
まだ確認はしていない。

本棚におさまりきらない本を、床に置く前から選別可能www
もうね、割りと読まない本も沢山あるわ。
でも大事にしまってあったってことは、やっぱり大好きだったのよ。
大好きだけど、きっともう読まないわ。
…好きなお話の傾向があるよなあwww

本はあとマンガ100冊くらいで終わりかな?多分www

今、パソコの横の本だながカラッポ。
これにちゃんと収めてやりたい。



よるー。


皆既月食見た!

いや、月蝕なんて良く見るんだけど(本当に)
毎度、皆既になる瞬間は興奮しちゃうーvv
黒い月がうっすらと輪郭を出してくるのがね、いいよね。
昼間の曇り空がウソみたいに、スッキリ晴れたので、星もめちゃくちゃ見えた。
家の裏は駐車場で、オレンジ灯が煌々と照ってるんだけど、それでも5,6等級星くらいまで、天の川が薄く見えるくらいは見えたんじゃないかな。
なかなか珍しいことだ。
ていうか、満月の日に天の川が見えるなんて、珍事です!www

うはv興奮したvvv


2011年12月09日(金)

○はくしゅー!

いつもパチパチありがとうございます!
こう、ゲーム中は本当にヘッポコぷれいしかできなくて、萎えかけるんですがw
応援があってすっごく嬉しいv
ありがと!!


>卯月さん

が、が、がんばれー!!
ソニジェネ、ドラクーン戦燃えたわーv
プレイはヘッポコなんだけど、音楽燃えたわーvvvv
きっともうすぐ終わりが見えるんで!
だけどその先のやりこみプレイとか果てしないんでwwwww
がんばろうね!!



今日日記。

ということで、ソニジェネやってたんです。
一昨日、ラスボスを1回だけやって、わからーん!と中断。
一応反転

押し続ける、の意味がよくわかんなくて(ええ!?
連打しちゃったんですが、おしっぱでよかったん???
ホーミング指示でてるけど、押し続けてよかったん????

というところまで3度ほどゲームオーバーを見まして(ええええ!?
なんとかラスボスクリアしました。

わあ。
エッグマンさまがなんて可愛らしいんでしょうv
ラストムービーのエッグマンさまが愛しくてたまらない!!

エンディングのスタッフロールは、全く見てないっていうか、
となりの旧ゲームの枠をガン見しちゃって、まじでスタッフロール見てないしwwww全然全くwwwwww

ストーリー的にはショートでしたが、
やりこみはこの先どんどこあるし、恐ろしいw
この一件のお話はとっても面白かったです。うん、大好きレベル!


てことで、続きはまた気合いを入れてやろうと思います。

まだ開封してないんだけど、
マリソニロンドンオリンピック届いてるし!!!やらなくちゃ!!!
はあんv
ソニックさんかわいいvvv



P4アニメの10話みたよ。
うはv
りせちー!
クマー!!
いやもう、ホント多くは語らない(まだ見てない人が多いから)けど、
今回もすっごくよかった!!
てか、

完二かわいいvvvv


チビズは英語さんの発表会の練習がんばってるお。
もうすぐ本番ですなあ。楽しみですなあv


2011年12月08日(木)

拍手ありがとー!!
お返事ちょっとまってねー、ありがとねーvv


今日日記。

今日は不燃ごみの日、年内最終!
思えば先月の不燃ごみに相当やっつけたのが大片付けに火が付いた原因だっただろう。
今日の不燃はちょっとだけだったよ。それでもゴミ置き場に5往復くらいしたけどww
スッキリきれい!

という一瞬。
来週はリサイクルゴミ、年内最終なんです。
それまでに、本をやっつけなくちゃいけない。

本と言えば、昔から読んでる愛読書的な本と、薄い本がありますwww
薄い本はちょいちょいリストラされてるんだけど、またそんな季節になったのねーって感じwww

早くやっつけないと…すんげー冊数あるの!


でもゲームが積んであるの!wwww
明日にはマリソニロンドンが届いちゃうかもーやべええwwww



アサイチごみ出して、

その後は英語さんのお母さん会。
もうすぐ発表会なのよ。1号にーちゃんが主役のー。
やべえこっちもすごくやべえ。恐ろしいorz
だけど、今回はいつもと違って、マジメにやってるから期待できるかな?
恐いけどちょっと楽しみ♪

午後、
1号にーちゃんの眼科の通院。
すんげー待つの。
覚悟して行ったけど、4時間待たされると辛い。かなり疲れる。待ってるだけで。
待ってるのは4時間だけど、結局はもっと時間を奪われて、疲れたよーん。


帰ってからも疲れたモードが抜けなくて、油断すると寝てるし!
危ない。

ってことで、もう寝たいwww
明日はゲームができたらいいんだけどなあ。

諸事情でどうなることやら…


2011年12月07日(水)

サイトの通販中断しました。
新しい本か何か書いたらまた再開するかもしれなーいv


今日日記

いろいろ、何も無い日っていうのは今日が久々だ!
なので、今日は一生懸命ゲームやったよ。

ソニジェネ白、
あまりのヘタレっぷりに泣きながらプレイ。
とりあえず反転

ルーフトップランのモダンから再開。
うわあ。すごい、きれい!
ソニワドもキレイだったけど、風景の設定がとっても素敵。
なんか、ナイツのツインシーズの昼の街みたいだーとか思っちゃうw

そんで、プラネットウィスプ。
これをHD画質で見たかった!すごい!すごくキレイ!
wiiでも頑張ってたよ。でも違うね。やっぱりHD画質すごい。
てか、ニヤニヤしちゃう。キレイすごく。

ボス戦、
これまたウヒョー!な状態!!
ドラクーンですか!前よりカッコイイですエッグマンさま!!!!

カオエメボスのシルバーがまたかわいいvv
めちゃくちゃ可愛い!
なんていうのかな、兄弟喧嘩でお兄ちゃんに絡む弟みたいな感じでかわいいwww

チャレンジactも何が簡単なのかよくわからないうちに、泣きそうになりながら突破。

そしてラスボス。
前の鍵開けアクションがすごくきれい。
時の歯車を回してるのがカオエメっていいな。いいなあ。
二つ以上のカオエメで時空超えるっていう無理矢理設定埋められそうだなw

そして、エッグマンさまがまた可愛い!
終始ニヤニヤしてるムービーwwww

ってとこで中断。
ここまで相当な時間がかかって、たくさんのソニックさんがステージの下に沈みました…
ごめんねv


こんな感じで。

あとね、
夕方はソニツイをやってたの。
☆5カードが落ちる確率が上がってる気がするんだけど、
でも、出すのは大変!
今日は本当に大変だった!規制かかるまでツイートして、再開してやっと出た…
これは12月末で終わっちゃうので、無駄だけどがんばるwww


2011年12月06日(火)

○はくしゅ

いつもパチパチありがとうございます!
ゲームはじめるといっぱい押してもらえるんですが、ヘタレプレイですwww
すっげー遅いんですが、楽しんでいただければ♪


>卯月さん

どもー!一生懸命やってる割りに進んでいませんソニジェネwwww
ロンドン楽しみですよねーv
ハリネズミたちを新体操のリボンで踊らせて、そのヒモでほにゃらら
うわあ、脳内が幸せです!www
ソニジェネのシャドウに会ったよ!
あのグラインドレールの飛び出しやら、重なって飛んだりとか、ゲームはゲームでおまえら早く結婚しろですた♪
3DSまだ開封してないし!ちょっと待ってね!!www



今日日記。

ちょっとだけ片づけてからゲームしようと思ってたら全然ちょっとで終わらないwwww
10年分貯めてたからなww

茶の間、最後の一角。
私の手芸用品を片づけた。昨日は裁縫箱とビーズの箱を整理したんだけど、
今日はねんどと羊毛フェルト。
いろいろ考えながら、きれいになったよ!
まだ行き先が定まらないモノもあるけど、がんばって維持しよう。
すっごいきれいになったのよ、うちの家。

10年、要らないものを貯めてたんだけどwww


午後、ソニジェネをやった。ちょっとだけ。

今日こそ、クライシスシティを終わらせる!
と意気込んでやりましたが、ここ、難しくない!?
何度ゲームオーバーを見たかわかんないよ!
モダンもクラシックもとにかく落ちる、リングを落とす、拾えない、次死ぬ、のパターンを繰り返してwww

やーっと終わったよ、クライシスシティ!もうやりたくないwww

それから、オレンジルーフスのモダンをクリアしたよ。
わあ。スパゴニアはお祭りなのかな。
とても楽しそうvvいいなあ街をウロウロしてみたいなあ♪

今日はこんな感じで。


夕方、車検に出してた車を引き取りにいってきた。
特に不調すぎるところは無くて、壊れてた部分の修理もできて、気持ち良くなったよ!
わあい!
車もきれいになった♪
片付けがんばろ。

でも明日は、明日こそは、ゲームずっとやるからね!の目標!


2011年12月05日(月)

うわあ、拍手のレスちょっとまってね!
いつもありがとうvv


今日日記。

風邪っていうか、咳があまりにひどかったんで、
病院行ってきたのよ。
絶対混んでるってわかってて行ったけどやっぱり混んでて、
面倒になったから、風邪薬貰って終わりにしてもらったw 検査とかなしーwww

本当はね午前中に車検に行こうと思ってたの
今回故障個所も直してもらうから、早目に持っていこうと思ってたのに、くそ病院め!
(遅くなるってわかってたじゃんww

そんでね、
いろいろお片づけをやりながら、自分の趣味の一角に、全く手をつけて無くてww
何がイヤって、裁縫箱が壊れてるのがイヤだったな、と思ってさ。

駅前の手芸屋さんで40%引きセールやってたから、裁縫箱買ってきた♪
いやあ、裁縫箱ってお高いのね!(知らなかった
だけど、大事に使えば、一生モンかもしれないから、大事にするー
ビーズの箱(も壊れてるw)整理してきれいに入れなおして、
粘土もひとつの箱に全部入れた。
あとは…羊毛フェルトだ、これは絶望的にまとまらんwww

明日ちょっとがんばって片づけるよ。
そして、
明日はゲームする絶対する絶対絶対する!!
ソニジェネ白やりたいねんv


2011年12月04日(日)

○はくしゅレス

>未来さん

どもどもーお掃除は不得意で全然やって無かったから余計にスッキリでーすww
ダメでーすwwww
ソニジェネ白やってますよ!すごく遅いペースで…
青の3DSは、本体が1号にーちゃん所有なので、遠慮がちにはじめようと思ってます♪
シャドウさん出るみたいですね!イチャイチャさせてチュッチry
もうね、ソニックさんがいるだけで本当に元気になれましたwww


>FOXBAT R さん

ども!がんばってますwww
二重購入は届いてビックリですね…今回事故が多そうな気がします。バタバタだったし…
車のことは、まだまだ乗れるって言ってくださって、すごく安心したの!ありがとう!!
原稿がんばってくださいね!!


>卯月さん

ソニジェネ、がんばろうね!私、全然できないおwww
…って忘れてた、今週だね、マリソニロンドン!!!早い!今できないwwwww
お財布は凍りついてますよ、寒くて。節約の日々…
お部屋掃除は、見えるところはそろそろ終わり…かもしれないwww
ゲームはじめたら、何もかも滞るので、まずはゲームを終わらせます。
…全然進まないんだけどソニジェネ…orz
感想とか妄想とか、もう少し待ってねvきっと書きますvv
青も今のところ積んでるんですがっやらなくちゃああ!!!


いつも拍手ありがとう!!
がんばってソニジェネするww


今日日記。

とはいえ、ニチアサですので、
フォーゼから見ました。

た、

橘さん!!!!
橘さん、橘さん、橘さん!!!!!!!

仮面ライダー剣(ブレイド)でギャレン橘朔也(天野浩成)が校長とか、
だめだ、その学校は崩壊するぞ!wwwww
わあ、
橘さんだー!橘さんが出てくるたびにヨダレが出るほど、すごい愛してるーvvv
フォーゼがどんどん面白くなってきました。ダディ!OMO


お買いものに行ったり、いろいろウロウロしてから。

チビ1号がソニジェネ白をやってまして。
一応反転な。

すんげー上手いの!比べてる対象がわたしだから、そりゃすごい差があるんだけどwww
それでもきっと上手い方だと思う。見てるだけでスッキリするような。
初見でノーミスクリアでSランクとっちゃうとかちょいちょいやってて驚愕。
…だけどね、
なんか、コレクション集めに夢中になってきてるので、
ストーリーそっちのけで、Actミッションとかすごいやってる。

音楽コレクションのEndress Possibility を開けてから、加速してるわ。
にーちゃん、ソニワド好きでなあ、音楽も好きなんだけど、サントラCDは私が管理してるから、自分で好きなの聞けない状態なんだなww
だから、すごく楽しそうに聞いてるわ。
にーちゃんのソニジェネは、
スカイサンクチュアリまでのActミッションをほとんど解放してて、ステージはシティエスケープの半分まで。

私のソニジェネはちょっとだけ進んで、
2つ目ボスを倒して、シャドウをやっつけたところまで。



なんかずっとソニツイやってたような気がするなあ。


2011年12月03日(土)

うひゃー!拍手いっぱいありがとです!!
れす、ちょっと待ってねww


今日日記。

どうせチビズがダラダラ宿題をして、茶の間テレビが封印されて使えないのは明白だったので、
=ゲームできないorz

仏壇付近の大片付けをやってました♪
まだまだ片づけるところあるんですよwwww
仏壇ってなんで散らかるんだろって思ったら、義父母が死んだときに、お供えとか多めに置いたり線香焚いたりする用に台を貰ってたんだけど、
その台、もういらんwwww
ってことに気付くのに12年かかったわけですね。はい、片付け出来ないですwwww

ざっくざっく掃除して、拭いて、なんか中に内蔵されてるゴミを引っ張り出して(義母が貯めてたwww
なんかすごい片付いたわwwww
がんばったんやでー。

私はダンナ方の宗教に全く興味がないので、関わりたくないのでww
仏具の置き方とかサッパリわかんないですが、
まあ、きっとこんな感じでおk!wwwww
ダンナが気付けば直すでしょう。気付けばね。きっと永遠くらいに気付かないと思うけどな。関心なさそうだしw


そんなこんなで仏壇掃除するだけで半日終わってしまいましたorz
なにやってんの…


今日はソニジェネ白できないかと思ったんだけど、ちょっとだけやりましたv
一応反転。

反転するまでもなく、全然進んでないんですがww
スピードハイウェイ、シティエスケープ、シーサイドヒルのactミッションをひとつずつやりました。
二つ目ボスのカギを開けるところまで。

そうそう、思いだした。
最初のムービーで、ソニックさんが倒れてて立ち上がるところ、
スペースチャンネル5パート2かと思った
「いつまで寝てんのうらら」「おいおいおいおい」って聞こえたwww

こんなもんでw


2011年12月02日(金)

P4_A(ペルソナ4アニメーション)
9話見た。
りせちーかわいいりせちー、ていうか番長が番長すぎてwwww


今日日記。

本格的に風邪ひいたりしてますが、ゲームしてたら元気ですwww

朝はいろいろやることがあったけど、昼前からソニジェネ白をはじめました。
一応反転。ネタバレにもならない進行状況ww

昨日、スカイサンクチュアリまでやって、Actをいっぱい出したところ、の続きから。
Actを3つだけクリアしてwww
ボス戦。
これが、また、ヘタレな私にはなかなか難しい!
難しかったんだよ…ひい、もう、いやん
なんとかクリアして、
次のスピードハイウェイ、シティエスケープ、シーサイドヒルまでやって、
またActがいっぱい出たところで終了。

シーサイドヒルの音楽、途中でウェーブオーシャンに変わるところが素敵!
ホワイトスペースの音楽もすごくいい。好き好き!!


こんな感じで。

明日、ちょっとくらいできるかなあ、どうかなあ


2011年12月01日(木)

今日の予定は、ゲームが届くまでに片づけを進める、でした。

朝8時半に届くなんて!!!
素晴らしい!!v
片付けできねえよwww

荒れた部屋でゲームやるのもアレなんで、スッキリするまで片づけて…たら昼になっちゃったけどw
昼からやりましたよ

ソニックジェネレーションズ白PS3!!!

うはあv
ソニックさんかわいいvv
テイルスさんよく喋るんwwww
ソニエミじゃなくてソニテイ公式っすか?www
いやいや、どっちもかわいいvv

ネタバレにもならない進行状況ですが一応反転

グリーンヒル、ケミカルプラント、スカイサンクチュアリをクラシック・モダンでクリアして、
なんかいっぱい出てきたところで絶望してるwwww
なんかいっぱい…

何度もやりこめばきっとサクサク進めるようになるに違いないのはわかってるんだけど、
取れそうで取れない赤リングとか見えちゃうと頑張ってしまうんwwwww
明日は先に進めなくちゃ

ってトコですが、

風邪引いてしまって、じつはかなり辛いんですが、咳とか。
今日も本当はゲーム来るまで寝ようと思ってたのに、アサイチに来るんだもんwww
ついつい元気になってしまったwwwww

多分ゲームやってると元気になれるからw
明日もゲームやりたいな!


あ、片付けは、リサイクルゴミをやっつけて、
明日は普通の燃えるゴミをやっつけて、来週は不燃ごみをやっつける計画です。
可能な限り年内にいろいろ終わらせてやりたい…


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -