a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2011年11月30日(水)

○はくしゅ

いつもパチパチありがとうございます!
もうすぐソニジェネだし!
そろそろ何か書き始めたい頃ですvちょっと待ってねv


>未来さん

こんにちはーv
明日ソニジェネ、来週マリソニロンドンですよ!
え?新体操のリボンでソニックを縛るとか美味しいですよ!wwww
家の片付け、ほぼ10年サボッてたので、かなり厳しいですが、片付くとニヤニヤしちゃうvv
『人生がときめく片づけの魔法』って本があってね、著者が金スマに出てたりしてね、
なんかもう、魔法にかかりっぱなしですwww
家、すんげー酷い状態でしてwww
年末までにもう少しがんばりますv




今日日記。

今日は水曜日で何のゴミでもないんだけど、
明日がリサイクルごみだから、玄関前に明日出すブツを並べて積んだ。
廊下には明後日の普通ゴミにだせるブツが山積み。
すごいスッキリするなあ

そんで、片づけの魔法は感染した。

今、茶の間あたりはかなりきれいになって。
その隣のチビズの学習机が置いてある部屋を少しずつ片づけてると。
チビズがコレアレ捨てる」とか言いだした!
うわあ、感染した。かなりきれいになったよ。

こりゃあすごいわ
今、茶の間と隣の部屋がすんげーキレイ。
これなら、wiifitできるな!

やらないけどな!www

とにかく、きれいなおうちで、ソニジェネをやるという目標は達成できそう。すげーvv

よし、
明日はソニックジェネレーションズの発売だよ。
PS3はアマゾンで、3DSはエビテンで頼んでるけど、明日届くといいなあ


2011年11月29日(火)

ソニックジェネレーションズ、青と白、もうすぐ届いちゃうよ!!!
やばいやばい、まだ片付け終わって無い!!!!


大焦りで今日も大片付けが続きました。
随分捨てたので、そろそろ家具移動したいと思って…
駄菓子菓子。
まだまだいっぱいゴミがでるのだ!!

チビ2号は本当の本当に、片づけが全然ダメな子ちゃんなので、いや、そもそもゴミを捨てないので!!
明らかにゴミでも捨ててくれないんで!(お菓子食べた後の袋とか中にカスカス入りとか
イラっときて、とうとう片付けちまった…w
よくないってわかってるんだけど本当に酷いんだもん!

2号の机の中身を片付けて、
それから家具を大移動しました。
これがまた大変で!
絶対ダンナには頼まない。すぐに疲れたーつかれたー言いだしてウザイからww
重かろうが、デカかろうが、オレがやってやる!
てな具合で、あっちこっちに家具移動したら、
まあ。
wii-fitでひとりヨガができそうよ!ww
テレビの前で両腕振りまわしても大丈夫そう。
キネクトは無理かな?テレビから近すぎるわ。

ホント、めちゃくちゃ片付けてる。
まだまだやっつけられる個所は知ってるけど、今はもういいや。
明日、リサイクルゴミの分を玄関前に積んで、
明後日の普通ゴミ、来週の不燃、12月最終の大型可燃までがんばって捨てる!!

よっしゃ、
これで、きれいなお部屋でソニジェネができるようになりそうvv
楽しみ楽しみvv

あと1日、
文具とか片付けるよ。
本とCDは後でwww


2011年11月28日(月)

○はくしゅ

パチパチありがとうございます!
片付け応援隊だろうか?ww
わたしこの片付け終わったら、あとはなーんにもしないで、ただゲームひたすらやる生活に戻るんだ…
だから、もう少しお待ちになって!ww


>FOXBAT Rさん

おーっと!!当たった、当たりました、ストリームです!ww
ネイビーブルーの排気量2000で結構上位車種でしたね。
実はうちの車にもオーディオやカーナビは一切ついて無くてw
ちょうど過渡期だったんですよねー、CDチェンジャーのオーディオやCD-ROMのカーナビが、次はHDかDVDに代わりそうなー?って感じの。
その時に付けるより、数年待って付けたらもっといいのが…と思ってたのに、なんとなく無いままでズルズル乗っちゃって、
今、スマホでグーグルマップが出せるのでカーナビ不要になってきて、
スマホでFMラジオが聞けるので、音楽もスマホで大音量で流せるし、
スマホ充電はシガレットのとこから…
もう、オーディオもカーナビも要らぬ!(最初に付けておけばよかったorz
ETCだけは欲しいですwwww
スカイラインGT-Rかっちょいいですね!
オーディオがあって、下手にソニック曲流すとか危険な感じですwwww
引っ越しお片づけ頑張ってくださいv



今日日記。

チビズが土曜参観の振り替え休日でして。
朝から片付けさせました。
1号は割と未練なくいろんなものを捨ててまして。
おいおい、星座早見盤いらんの!?…いらんな、私が絵本付きの立派なのを持ってるわww
とかね。
2号はサッパリ捨てられない子になってるな。お、おれの、せいか?(多分

その間、DVDの整理をしてました。
録画して、DVD-Rに移動して、そのまま見ない、とかwww
でも録画して残しておきたいくらい好きなものばっかりだったの。
ちゃんとDVD-Rにプリンターで印刷してタイトル書いてたり、
几帳面に全話並べてたり、当時悦ってたwww
作品はすごく好きだったけど、きっともう見ない。
じゃあさよなら…みたいなのがいっぱいあってビックリした!ww
いろいろ発掘したよ。
後で見たいものだけ、ちゃんと厳選して残した。

…は、発掘!!

南極物語(映画)の録画!!!

今、TBSでやってる南極大陸ドラマのアレ。
フジテレビ制作のいちばん最初の映画のアレ。
高倉健と渡瀬恒彦のアレです!!

どうしてもすぐにでも見たくなったので、夜に見たーvv
2時間20分ていう大作だあ!!

ああ、やっぱドラマはダメだwwww
「犬の命の重さを!」とか言いだしそうで絶対嫌だわwww
「置き去りにしたのは犬じゃない、仲間だ!」
とか今でも言ってるけど、もっと言いそうで嫌だわー

違うでしょ。

南極っていう場所は、南極が最強なんだ。
越冬できたからって、人間が征服したツモリか?
人間も犬も、アザラシやペンギンやシャチでも、強者ではなく弱者なのね。
弱者が生き残るためには、最初にどれほど怠りなく準備できるかにかかっている。」
それでいて、生き抜く知恵を得ることができるか、運はあるのか、にも左右する。
誰かが怪我をして、それを治療してやることができるのは、怪我を治せるだけの余力がある場合だけだ。
生きて走ることができる者しか、生き残れないし、弱者は協力しあえて餌も狩れる。
だけど、怪我をして走れなくなった時、必然的に協力ができなくなって、「お荷物」になる。
荷物を背負える余裕がある世界ではない。それぞれが生き残るのに必死なのに。
1次越冬隊が犬を置いてきたのは、救う分の余裕がなかったからだ
仲間の犬が減っていくのも、救う余裕がないからだ。

映画の南極物語はそこらんを淡々と見せてくれたが、
ドラマは、すんげーネチネチと人間ドラマをやらかして、犬がかわいそうな気持ちを全国に振りまいちゃうと思う。
そうじゃないんだけどなあ。

やっぱ、映画の南極物語は最高好き


2011年11月27日(日)

ふぉおう!拍手ありがと!レス明日するー!



今日日記。

何故か早く起きてゴソゴソしていたww
ニチアサみてたり。

午前中にチビズの英語さんの練習があったり。
送り迎えする間に、また部屋の一角を片付けた。
ずいぶんしてきたぞ。

今日の発掘。
さんまんえん!!
ビックリ!
これでゲーム買える…じゃなくて、年末年始特別会計になりますwwww

午後は実家行ったり、
ああ、やっとダンナの服を片付けさせたので、クリーニングに出すスーツを仕分けたよ。
いざ、クリーニング屋さんで、スーツの入った袋を開けると、
揃いのスーツは1着だけで、あとジャケット2枚とか、よくわからない仕様wwww
まあいいわ。

もうすぐ、ソニジェネ発売日になっちゃう。
そしたら、きっと大片付けが滞る。
だから今のうちに必死でやっつけるよ!!がんばるわ


2011年11月26日(土)

いつも拍手パチパチありがとう!
ほんとにほんとに、何にもヲタク的なことをしてなくて申し訳ない!



今日日記。

参観日でした。

1号にーちゃんは理科。理科室で水溶液の実験。
紫キャベツを煮出して、いろんな液体に混ぜて色を変化させるという。
うわあ。
原液じゃないけど、水酸化ナトリウムとか、アンモニアとか、硫酸って学校にあるのよねえ。
小学生わかんないだろうけど、恐ろし!
実験は楽しそうでした。
1号の班は、ガスバーナーに火をつけるのがヘタクソ過ぎてモタモタモタモタ…
イラっときたので、思わず廊下から指示wwww
すぐに火がついて、おまえらどんだけヘタクソやねーんwwww

2号は、調べ学習の発表。
リサイクルについて調べてて、いろいろ偏ってたけど面白かったよww
牛乳パック2つ分のリサイクルでトイレットペーパー1個、とかね。
別の班だったけど、町内の歴史を調べてて面白かったわ。
・・・
うちの町内はすんげー迷路になってて、
それは昔の地主がちょっとずつ土地を切り売りして住宅が立ったからで、番地もめちゃくちゃ。
その中心地にある小学校の横にある森は、弥生時代から残ってる森らしくて。
歴史的には鎮守の森なんだけど、小学生たちには「呪いの森」らしくて面白かったよwwww


午後にダラダラと宿題をやりつつ。

またまた車屋さんに行ってきた。
来月の車検でバッテリー交換の予定だったんだけど、一昨日きた店のメルマガで、今週バッテリー交換すると30%OFFとかなんて魅力的な誘い文句だろうか!!
気分転換にお茶をいただきwwwバッテリー交換してきた。

うーん、あと6年のっちゃうかもねえ。
10年前に人気のあった車種なんだが、小さめでも大きめでも無く、3ナンバーよいちょっと小さい5ナンバーで、スポーツっぽい車…という、
3ナンバーになるとファミリーカーが多くてそれは嫌だったのww
今は、軽〜小型セダン、ミニバン〜大型っていう住み分けがあるらしく、中間ぽいのは無いって言われた。
ううーん、
もうしばらく今の車で。大事に乗るよ・・・。


よるー
世にも奇妙なを見てた。
じゃんけんと、耳かき、爆笑してたwwww


2011年11月25日(金)

セガのH.な4starsをユーストリームで聞いてた。
日記遅くなったv

今日は、あんまり片付けてないよ。

いままでの反動っていうか、今日は何もしてないよww

アサイチにごみ袋を6つやっつけて、
そのあとは、通常の何もしてない時にもしてた用事をやっつけてきた。
図書館とかいろいろ。
年末ジャンボ買おうかなあ。

ジーンズに穴が開いた。今回はひざが早かった。(いつも尾てい骨とどちらが早いかw
この季節、穴が開くと寒いので、さっさと新しいズボン欲しいと思ったんだけど、
ちょうどなサイズが無くて、
仕方が無いからコーデュロイっす。あったかくていいけど。

あ、お買いもの行ったら、
実家親ズがいたよ!犬もいたよwww
犬がめちゃくちゃ喜んで遊んでくれたwwww


2011年11月24日(木)

大型可燃ごみの日だった!!
義母の呪いがかかったいろいろを捨てたった!!これでスッキリ!www


今日はー、
チビ2号の通院日ー
なので、ほぼ何にもできない日ー

ちょっと寒かった。
だから車で行こうと思った。
そしたら、駐車場がすごい行列で!!!
ずっと通ってるけどw こんな行列初めてだ!!

時間ギリギリに間に合って、検査やらあれこれあれこれあっちこっち移動して、
お昼ご飯にうどん食べて、
午後も検査して、やっと終わって、
お薬にめちゃくちゃ時間かかって、
会計が、前回医療証の更新で繰越になってたから2回分でめっさ高くて!

やっと帰ってきたらもうお疲れさんです!
晩ご飯は、野菜ざくざくスープだけちゃんと作って、カレー適当だったww


そして、今日はやらんとこうとおもったのに、
明日普通ゴミの日だなーって思ったら手が止まらなくて、またいろいろ捨てたったwww
もうすぐ、
もうすぐ、茶の間が終わりそう…

本がまだだけどwww

明日図書館だった!


2011年11月23日(水)

今日日記。

ちょっとだけ忙しかった。

ダンナが今日明日出張というので、しかも飛行機で!
いいなあ飛行機(ダンナは嫌だと言ってたがww
アサイチ、大阪空港(伊丹)まで車でぷぷぷいっと送ってきた。

帰って、チビ1号が英語さんの個人特訓で先生のおうちへ。
小学校の校区内なんだから、そろそろひとりで行ってほしいんだけど、
うちの町内は本気で迷宮なので、道を憶えてくれない。憶えろ!
そろそろ憶えろひとりで行け!(送っていった(帰りは帰れる
絶対甘えてるんだが、めんどくさいー!!

1号が特訓の間、ごそごそ大片付けをする。
今日もゴミ袋2つ生産し、
義母の呪いがかかってるようなグッズを処分してやるのだ!!
あー
家が広くなるなあーwww


気付けば、
ソニックジェネレーションズまであと1週間?
発売までに大片付けを終了させたい!!
心おきなくゲームしたいwww


2011年11月22日(火)

ふええ、今日も大片付けをしてたんだよーwww

「まずは捨てるを終わらせる」
「収納は捨てるものを全部捨ててから!」

ってことで、いろいろ分別してました。
袋モノ、チビズが幼稚園の時に使ってたコップ袋とかもう、いらんwww
とか、
ハンカチ、アンパンマンはもういらんやろwww
とか、
他で発掘したあれこれも含めて、並べて吟味して多すぎるモノは減らすの巻。
気付いたら、ハンカチ全部花柄だったよwww
可愛い花柄好きでさ、こういうことなのね、ときめくものだけ残すんだって。
他のものは御苦労さま。いままでありがとう。

紙やら紙やら、いっぱいあって、
隙間にお宝が混じってたり、もう激しくカオスな腐海!!
おれはもう疲れた!!

しかし、

ソニジェネ発売まであと何日??
え?
間に合う?このペースで片付けてて間に合う…?ギリギリ?
本までやっつけられる??(やった方がいいのは明白
うはああ…ちょっとがんばるわ

とか言いながら、予定がみっしり詰まってるいろいろ、もうギリ間に合わないかもしれないwwww


2011年11月21日(月)

今日日記。

毎度毎度大片付けの日々ですね。
服関係は終わったようで、まだ終わって無いですwww
衣装ケースがいっぱいあってね、そこに夏物を入れて、ハロウィン(変身グッズw)を入れて、
とかやってると、布団関係のいろんなものが入ってる!?
布団…か、布団な。
ここも酷い状態っていうか、布団は「いつか使うかも」が多くてさwww
そういうのに紛れて、今年は使わなかったいいお布団がでてきたり。
ああもう、いらぬものは捨てるんじゃー!!
・・・
とか言いながら、チビズの赤ちゃんの時に使ってた毛布とか捨てられんwww
まあ、これくらいしまう場所があるわ。こっそりね。

冬ものの衣装ケースがあんまり入っていなかった。
ということは、きっと、あの混沌の海に沈んでいる…

明日は混沌の海に手を入れることにする。こわいよーwww


いきなり寒くなって、ストーブ出したくなった。
実は、まだ扇風機しまって無かったというwww
暑がりの人が風呂上がりに回すんだもーん!

も、もうそろそろ寒いから撤去しよう、寒いよwww


2011年11月20日(日)

今日日記。

ニチアサ!
フォーゼが毎度面白い展開で!!
1クールの終わりに、まとめに入ってていい感じv

プリキュアは映画が見たいなーwww
まあ、うん、お金無いんですがww



昼ごろ、車屋さんに行きまして。
先週ちょっとオススメされた車を試乗してきまして。
ハイブリッドカーを初めて乗ったけど、静かで、アイドリングストップ勝手にして、
うわあ、ハイテクカーだ(死語に近い

と、オススメされまくてるんですが、今の車全然乗って無いんだよwww
10年目ではあるんだけど、距離が全然。
いろいろおかしなところはあるんだけど、それを直せばまだまだ…
実はダンナを連れてって、もしかして超お気に入りになって、
「よし、これにしよう!」
って言ったら替えてもいいかなって思ってたけど、
そうでもない盛り上がりに欠けた感じだったのでwwww
今の車をまだまだ乗ることになりそうな感じ…
ごめんね営業にーちゃんwww


実家に行ったり、お昼寝したり、
突然、十二国記の図南の翼が読みたくなる病気になって読んでたりwwww

ちらっとガンダムアゲをみたけど、どうにも真面目に見る気になれないよ。
今期アニメはペルソナ4でいいです。あとベントーww


2011年11月19日(土)

セガストアで、ソニックジェネレーションズの20th記念ver.が再受付されてるよ!
21日15:00までの限定だって!
近所のお店で予約したーorzって人は、キャンセル連絡して、申しこんじゃえ!
わたしはあまぞんで3DSとPS3を予約してたけど、3DSをセガストアに変更したよ。

いままで海外の限定版特典の豪華さに泣いてたけど、
こんなに素敵な特典を日本のセガがやってくれるとは…本当にすごい。
ご意見メールした甲斐がありましたwwww




○はくしゅ

いつもパチパチありがとうございます!
最近、片付けばかりでホントすいませんw
うちの家は本気で酷いですwwww
終わらせたら絶対ゲームするよ!!


> FOXBAT Rさん

ども!こんにちはっ
ここ見て、20th版に気付いて下さってたら本当によかった!
告知がツイッター最速すぎて、他へのアナウンスが少なくてヒヤヒヤしてます、セガさんwww
お話書いてらっしゃるんですね。がんばって!!



私も何か書きたいー!!


今日日記。

ま、割りとダラダラ。
昨日の金スマに、片づけ魔法のこんまりさんが出てて、
服の畳み方をやってて(本ではよくわからなくて、webで見かけたのでは上手くできなかった
やっと理解したので!!

全部畳みなおした!

うは…スペース作れるわこれはすごい。
こんまり魔法にやられっぱなしww

昨日帰ってきた1号の、修学旅行荷物のお洗濯が山盛りあったというのに、
この豪雨!!
一応、洗うだけ洗ったが、干しても乾かぬ!!!
エアコン使おうかと思ったが、

そうだ、布団乾燥機の布団用の袋を外して温風…
が上手く行ったのかよくわからないけど、なんとか洗ったのは全部乾いた。
そしてこんまり畳みwww


夕方に、チビズが臨時英語さんへ。
1号にーちゃん、次主役なんだから、特訓しなさい!!
と、個人レッスンへ突っ込む(チューターのサービスで…
ちょと、まじでやってくだされ。
2号もな!!(コイツの方が実は心配


2011年11月18日(金)

セガストアのソニックジェネレーションズ20th記念版、
21日まで申し込みできるようになってるよ。
欲しい人はお早めに!!


今日日記。

今日は普通ゴミの日なので、普通に燃えるゴミを一杯だしました。
あれもこれも、なんでいままでうちにあったのかよくわからぬものがいっぱいだ。
なんか呪われそうな書類も思い切ってこっそり捨てるwww
きっといい夢見れるようになるwwww

タンスの上を拭き掃除。
実家で借りてきた脚立が役に立って!じいさま、これ、私も買うかもしれませんwww
大事そうな箱の中に何入れたかなー?って思ったらカラッポだったりw捨てろー!
大事なタンスの中には大事なものしかないだろうと思ったら、要らないものがいっぱいだったり!捨てろよー!ww
あっちこっちでハンガーが出てきたり、もう、酷いなうちの家wwww

ちまちまやっつけて、来週は本をやる。
ブクオフに持っていける本があればいいんだが。
あるだろうけど、難しいなww


昨日、眠くて眠くて、即寝落ちしてしまって日記に書いてないけどww

昨日・今日で、1号にーちゃんが修学旅行に行ってました。

昨日の朝7時に学校集合して、
広島行って、平和学習して、広島の山の方で泊まって、帰ってきました。
喋って伝えるのがあまり上手じゃない1号なのでww
まあ、おいおい話を聞いていこう。
・・・
ていうか、
1号が帰ってくる直前、担任の先生から電話があって!

「行きの新幹線で、水筒を忘れまして」

…またか!!(水筒は2回目、前に英語さんのキャンプで忘れてきた

「水筒だけ九州まで行って、それから東京へ行って、静岡で発見されました。
 来週、着払いで帰ってきます」

す、すいません、ありがとうございますっ!!
水筒だけがすごい旅行をしとったwwww


2011年11月17日(木)

セガストアの、ソニックジェネレーションズ20th記念ver.
夕方から再販始まって、すぐに激混みで鯖が死んでww
今止まってるみたいよ。

「限定です」「数が少ないです」なんて書いたら集中するに決まってるのにw
たくさんつくって、買いたい人がみんな買えるようにしてくれたらいいんだけど。
え?
わたし?
いちばん最初に情報が出たときに、目ざとく3DS版20thver.をゲットしてる。
だけど、これでは素直に喜べませぬー



今日日記。

大片付けです。今日もです。
うちにはどんだけゴミがあるねん、てくらいあります。
一応戸建で、収納もそれなりにあって、だから今まで捨てなくて積んでても、邪魔だけど無視できたんだよね。
いやもうほんと、家が広くなったwww

最初は、捨てるものにひとつひとつ迷ったりしたんだけど、
今はいらねーと思ったらゴミ箱に入れられるようになった。
…当たり前なのねwww

愛着ってあるのよ。すごく好きで、壊れても好きなもの。
だけど、壊れて使われないのにずっとその場所にいるのも辛いかもね。
ホントにモノに恋するので、減らなくて大変www

それでも頑張って減らしてるよ。
家が広くなったまじでww



2011年11月16日(水)

ソニックジェネレーションズ、20周年記念ver.
明日11/17の夕方、セガ直営web店「セガストア」で限定発売ですって!

数量限定、発売日にお届けできない可能性があります、らしいけど、
あのクリスタルとセガストア特典のソニック手ぬぐいが欲しかったら、
今予約してるのをキャンセルしてでも買っていいと思うよ!



今日日記。

相変わらずのお片づけ三昧ですよ。
ダンナの服をやっつけてみたり。
随分減らしたけど、きっと気付かないwww

本のとおりにやれば、服の次が本で、その次が書類ってことなのだが、
もうね、目につくところに書類の山があって、やっつけたくてしょうがなかったから、やっつけたww
ホントは電話台だったところが、適当に置く書類で山盛りになってて、
気になるモノだけ残して全捨てしてやる。
8年ぶりくらいに、電話が置けた!www

大事なものもまじってて、当然堆積層から化石が発掘される。
今日のお宝は、SEEDのアニメイトカード!!
うはv
フラガさん私服カッコイイよ!v
他にもおお振りのアフタヌンおまけストラップとか絶対捨てない!ww

だけど、まあスッキリしてきたわ。
もう少し頑張る、

明日自分の服を片付けたら、
次は本ですって。
ざくざくやっつけてやる!
…本は萎えそうになるけどww


2011年11月15日(火)

ついのべ、ソニエミ


目を隠す仮面と、トゲを覆う黒い袋。
祭りには奇抜な化粧や仮装が溢れていて、誰もオレがソニックだと気付かない。
音楽が始まりあちこちでパートナーを決めて踊りだす。
「お嬢さん、一曲お相手を」
手を差し出した相手はエミーだ。
「私、好きな人がいるの。だから一曲だけね!」
白い手袋が二つ重なった。


仮面舞踏会とか。

拍手ありがとねー!
何もしてなくてごめんねー!


今日日記。

がんばって片付けてみるよ。服を。
昨日、残して大事にする服と、ご苦労様でした服を分けた。
大事服を洗濯。
埃かぶってましたよ?ww
まあ、突然学校呼ばれたりすることもあるから、適当にちゃきっとした服はリストラしづらい。
気に入ってるのもあるから残すけど、滅多に着ないので、埃がwww
まとめて洗濯。今日は洗濯デー。

昨日に、リサイクルに出す服も洗濯してた。
最近、夜に干しても乾かない。
生乾きになるので、ふと、扇風機をベランダに出して一晩中ゆるゆる風を送ってみたら、
乾いたー♪
ぱたぱた畳んで、リサイクル持っていった。
今までに出てたモノの中でも、結構いいものも持っていった。
傘とかね、子ども用の。1号が「みじかい」って言って全然使ってくれなかったとかねww

自分の服は洗濯中なので、
チビズの服を片付けた。
サイズ小さいのはサヨナラして、
着れるのと、お気に入りと、そうじゃない雰囲気のを、偏らせながら。
やっと夏服片付けるwwww
これからまた、衣装ケースの子ども服を選別しなくちゃ。

ダンナの服も半分やっつけた。
残り半分はTシャツとか。
明日もがんばってパタパタ畳むぞー!


…気合い来い!www


2011年11月14日(月)

今日日記。

先日発掘した小銭を郵便局に貯金して、お弁当貯金7回分だったんですが。
この週末に、また小銭をあちこちから集めて、貯金してきたよ。
お弁当貯金11回分だった!!!

チビズがいっぱい小銭を持ってる。
ダンナは家に帰ったら、小銭入れから1円5円を抜いて、適当な缶に入れっぱなしにします。
いつかその缶に名前が書かれ、チビズに少しずつお金が貯まってました。
1円5円とはいえ、お金だから!貰ったら嬉しいんだな。
じゃらっと出して並べて積んでニヤニヤしてるwww
でも、1円玉を100枚持っていって、スーパーでお菓子買えないじゃない。
「いい加減、両替しようよ。95枚の1円玉を100円玉に替えてあげるからさ!」
提案すると飛びついたwww
そんなこんなで、私の手元に1円玉がジャラジャラと。
適当な缶がカラッポになって、スッキリしたーv


市役所にチビ1号の絵を見に行ったり。
去年もあったんだけど、11月は小学生の絵が市役所に展示される。
まあ、1学年で2,3人だから、そう珍しいことでもないんだけど。
1号の絵も飾られてた。
まあ、うん、めっさ上手いというわけでもないが、1号の靴だってすぐわかるww


それからいろいろうろうろして、
家に帰ったら、

今日の大片付けは服です!

片付けの魔法本の順番通りにー。
いろんなモンを発掘するなあ。
しかし、服は…私の服は、ダメなのが多いわwww
来年着たい服なんて、極少すぎてorz

拾う捨てるの選択をしてるあいだにタイムリミット。
厳選したブツを畳むのは明日以降、の予定。


2011年11月13日(日)

今日日記。

出来事。
溝掃除。
発表会。
ケーキ。
車屋さん。
肉。


朝から町内清掃。家の前の側溝を掃除。
恒例行事なんだけど、今年はちょっといつもより早かったなー。
いつも寒い中、水をザバザバ出すんだけど、今年あんまり寒く無かったし。
ダンナが休日出勤で掃除できないってゆーんで、慌てて溝のフタを開けてもらったw
ざっぱざっぱ掃除して、年内の自治会は終了かー?

英語さんの発表会。
今日のは、すごーく上手なところの発表会w
チビズはその発表の合間で、5分だけ舞台に上がって手遊びを披露する…舞台には100人くらい子どもが上がるんだけどww
チビ2号は普通にちゃっちゃと手が動くんだけど1号にーちゃんは何となく憶えてない。
隣の2号のフリを見て真似してやるから、不思議と0.2テンポくらい遅い。こだまみたいwww

そこで、一緒に子どもたちの舞台を見物してる他のお母さんから衝撃の事実を知る。
12月の発表会で、1号が主役だと…?
え?
もう一度?な、なんて?主役??英語喋れないよ!???
ちょ、マズイ、大変よろしくない!ちょっと特訓仕込む!付け焼刃だけどwww


今日の発表会、いつもは電車で行ってたんだけど、地図を見たら車の方が絶対早い。
駐車場さえあれば…
近所に駐車場広いスーパー発見!!お買いものするから止めさせてー!!
てことで、こそりと駐車させていただきつつ、発表会行ったんだけど、
そのスーパーから会場まで歩く間に、なんだか繁盛してるケーキやさん発見。
…デリチュース?
チーズケーキの名店らしい。買ってみよう!
せっかくだからいろいろ買ってみるww

夜に食べた。
お店の名前のチーズケーキ「デリチュース」はほんとのほんとにチーズケーキ。
うわっチーズ!って感じw
私が食べたのは、チーズケーキの底に杏煮が敷いてあるやつで、杏の酸味でチーズ味がすごくサッパリしてて、すごーく美味かった!私はこれ好き!!
チビ2号が食べたのは、ごくごく普通っぽいイチゴショートケーキだったんだけど、
2号が美味しい美味しいいいながら食べて、普段近所で適当に買うイチゴショートは半分くらいで食べられなくなるのに、あっという間に完食した。
すげー。


夕方、
車屋からのメルマガで、洗車無料に釣られて車屋へ行ってきた。
もうすぐ車検なんだけど、今の車が結構不具合出てて、どうする?どうする??ってなってて。
減税もうすぐ終わっちゃうし、車検通して修理してあと2年乗るのと、どうする??
…うーん!!
フリード欲しい!wwww

来週まで検討。


そんなこんなで、家に帰るのが遅くなったので、
駐車したスーパーで買いものしてたけど、
今日はお休みしてファミレスへ。
肉食ったww
いいね、肉うまーvv
明日からまた野菜食べる、すんません肉!!


2011年11月12日(土)

今日日記。

朝から中学校行ってました。
中学校区(中学校と小学校がいくつか)が集まって、子ども祭りをするんだな。

チビ2号がその舞台で合唱団でうた歌うってゆーんで、見てくる、
ついでに、テント屋台でいろいろ食べモノ売るんだけど、去年強制参加だったけど、今年はついでがあるからって手伝ってきた。
去年はフランクフルト焼く係だったけど、今年はフランクフルト売る係でしたwww

チビ2号とその愉快な仲間達合唱団はなかなか可愛かったよ。
もっと声出せやあ!と思うんだけど、まあこんなもんかー?ww

お店はそれなりに繁盛して、ご近所の屋台からあれこれ差し入れがあったりして、
オナカイッパイ食べた!
うまvごち!ww


家に帰ってきて、即寝たりしたwww



片付けの魔法本、随分読んだよ。
面白いわー面白いわーwwww
うちの家はかなり散らかってる方だと思う。
改めてやる気になって大片付けをしてると、かなり大量のゴミが出てくる。
使える使えないで言うと、「使えないでしょー!?」ってもの、壊れてるとか汚れがひどいとかwwww
そんなものが後生大事に奥の方に眠ってる。
・・・
よくよく考えたら、一番大きな押し入れがある部屋は、
引っ越した当時〜1年くらい、亡くなったババ上がそこにいて。
とにかく面倒な人だったから、部屋に入るのも嫌だったんだ。
きっとそれも原因だと思う、とにかく、何でもかんでも詰め込んだ押し入れがあった。
驚愕する。その当時から何も移動させてなかったwwww

早く片付けてしまおう。


ここを読みに来る人たちのおうちは、うちほど酷い状態ではないと思うんだけどwww
とりあえず紹介くらいしておく。

見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック) やました ひでこ

これが断捨離系の本のなかでは安い方で、文字より写真や漫画が多い。
できるのか不安な人の初心者用なんじゃあ?
ていうかわたしこれをいちばん最初に買ってよかった!www
とりあえず、台所玄関洗面所は見違えた!
ようよう考えたら、そこは難易度が低い場所なんだな、と解るwwww


人生がときめく片づけの魔法 近藤 麻理恵

この著者が金スマに出てたの見た。面白かった!!
ここ2,3日、忙しくて大片付けが止まってるので、モチベーション下げたくなくて、もう1冊買ってみた。
ああ、この本も面白いわーwww
ちょっとやってみたくなる。ていうか、やらなくちゃいけないwww


みんなのおうちは、うちほどひどくないと思うんだけどwww
家が片付かなくて辛いような人には、ちょっとオススメしときます。
うちには、魔窟や腐海があるんだよ。まだ存在しているよ。
なんとか浄化させてみよう。頑張るよーww


2011年11月11日(金)

マリオ&ソニックatロンドンオリンピック、
買うつもりの人ー!
クラブニンテンドーで予約ボーナスやってるよ!

クラブニンテンドー知らない人いる?
3DS本体やwiiソフトなんかの、買ったら箱の中に入ってる黄色い紙のアレね。
登録してポイント貯めると、ニンテングッズが貰えたりするよ。


もうひとつ、
エビテンのセガストア(セガ直営webショップ)で
ソニジェネ20周年記念限定モデルが出る、かもしれない。
ていうか、1回出たけど瞬殺だった!
お値段は通常版より3000円ほど上がりますが、なんかすごい記念品つくし!!

ちょっと前にね、
ヨーロッパ版のソニジェネ20周年限定品がすごく豪華で、
日本でそれを手に入れるためには、ドイツのあまぞんで通販するとか、
アホか、そんなんできるかー!
でも欲しい!!
…なんてしおしお泣いてたんだよ。
泣いてるだけじゃ何も解決しないから、セガに直接ご意見メルしたんだ。
ヨーロッパの特典が欲しい!ちょっとお値段してもいいから、web直営で売ってよ!
…ってメルしたんだ。
よくよく考えたらすごい無茶振りwwww
ヨーロパセガだって、そんな余分に作るわけないし、余分があってもヨーロパのもので日本のものじゃないもんね。
だからって、メルした時期もヨーロッパ版の特典が決まった頃だから、その頃にはもう準備されてたんだろうし、
日本はその時点から作り出すとしても、フィギュアなんて時間が無いに決まってる。
…酷い無茶振りしたwww
それなのにね、
今回瞬殺だった、日本オンリーの特典はすごく素敵!!!
クリスタルの中に3Dソニックがレーザー刻印されてるの。
こんな素敵なものが手に入れられるんなら、海外の特典なんて羨ましくない!
わたし、日本の特典が欲しい!ここが日本で本当によかった!ww

そんな感じの、セガ直営web通販のソニジェネ限定版。
再販決まったら、ソニックチャンネルコラムや20周年記念サイトにお知らせ来ると信じてる。
でもまた瞬殺だったらイヤだから、
欲しいなーって思った人がいたら、再販になったら即注文して、今予約してるお店へキャンセル連絡すればいいよ。

…ああそうそう、
ヤ●ダ電気や、家電系大型店では、特典貰えないトラブルがよくあるそうですね。
カラーズの時、ヤマ●電気で買ったら特典付いて無くてさ、
「ありません。この店舗には予約特典は入ってません」の一点張りでさ。
店にゴネても絶対出ないから、本社にご意見メール送ったら、店から「ありました!」って電話が来たwww
アレは予約特典を盗んで、ヤフ●クに流してんじゃないの?って疑う。
いや、ゲッテンカのカードがどうしても欲しいってワケでもなかったけどさwww
記念品じゃない。盗まれるのはムカつく。
ちなみに同じ店でトラブルの話、私のほかに二人聞いたし。ガチ。

もし、家電量販店でゲーム予約して、予約特典出てこなかったら、本社にメールか、
店頭で「盗難届出します」って言うと出てくるらしいよwww



今日日記。

普通の燃えるゴミの日。いっぱいいっぱいゴミ出たー!
ゴミっていうか、汚れてボロボロになったぬいぐるみとか、さよならした。
残してるモノも多いんだけどwwま、それはそのうち。
最終地点は茶の間だと思うんで、次は別のところ…

今日は片付けお休みでした。
P4アニメ見たり、ベントーみたりしてました。

午後は1号にーちゃんの整形外科通院だったり、姿勢悪い!って怒られるのですwww

夕方はご飯つくったり

なんだけど、明日も明後日も、予定がみっちりで、片付けの余裕が無くて、
モチベーション下がったらどうしよう、って不安になったので、
もう1冊、お片づけ本を買ってきたwww

1冊目は、断捨離のムック本。マガジンハウスの。
マンガや写真で成果が描かれてるから、とっても気合いが入るwww

今日買った2冊目は、片付けの魔法、って本ね。
断捨離・俯瞰力と同じく、文字ばっかりですごく迷って、コレにした。
著者が金スマに出てたの見たの。面白かったよ。
本も面白い。ああ、これなら、熟読してお片づけできそうだわーv

断捨離ムック本と片付けの魔法、並行でなんとかなりそう。
ら、来週ねwww


2011年11月10日(木)

今日は、不燃ごみの日。
今日を目指して、不燃ごみを集めるべく、大片付けをやっておりまして。
玄関付近に不燃ごみを山積みしてたんだ。
…やっと、片付いたぜ!!
なんかもうすごいゴミ出した。10年分?www
ごみ収集場との往復も相当したよ。
やっといろんな所が片付いてきた。
けどまだ、本番が3回くらいありそうwww

今日は魔窟の押し入れを…
魔窟だった。
明日は普通ゴミの日なので、普通に出せるゴミを出してくる。
これまた、かなり片付くんじゃないかな?という期待。
使ってない必要じゃないものがいっぱいあってさ、捨てなきゃダメだったんだ。
布が多い。布が!!なんだかんだで使ってるんだよなあ。
でもって、ハギレがすごく多い。…気に入らない柄は捨ててしまええええー!
って勢いよろしく、やっつけまくった。
モノが入らなくてミチミチに詰まってた押し入れが魔窟ではない状態に回復!
す、げーwwww


今日のリストラ寸前復活劇は?
くまのプーさん巨大ぬい。
ごめん、頂き物でしたww
手に持ってたはちみつ壺が外れてから、仕舞いこんでたんだよ。
捨てる山に置いてたら、チビ2号が「直してリサイクルにしようよ!」と言った。
そうね、すごくいい子なんだよこのプーさん。じゃあ直してやろうか。
ぬいぬいぬい
ちゃんと直って「これでいい?リサイクルでいい?」
っても一度聞いたら「やっぱり捨てないで!!」
わはははwww そうなる気がしたww
いいよ。好きなだけ一緒にいて、要らなくなったら誰かに貰ってもらおう。

そして、大きな発泡スチロールの箱。
捨てちゃろうと思ってたのに、煮物で使えるぞ!て教えてもらって復帰www
よかったねーwww
ポトフ作ったよ。すげー美味しくできた!


そんなこんなで、そろそろ自分の趣味やヲタグッズが目前になってきた。
絶対捨てないんだぞwww

明日もやるかと思ってたけど、明日忙しいんだった!ダラダラの日に変更する♪


2011年11月09日(水)

今日日記。

昨日の続き、玄関付近の大片付け。

なんちゅーか、不用品捨てようよ!10年前の自分!www
バイク乗らなくなって、ヘルメットが残ってたり、バイク用のオイルが残ってたり、
ハンディ掃除機が絶対使わないのに残ってたり、
蚊取りのコンセント差すヤツが3つもあったり(今は1プッシュを使ってるからもういらね!
てか、蚊取り線香のでっかい缶があったり!(チビズが幼児の頃は外遊びの時に使ってた
やたらクイックルワイパーのシートがあったり(つ、使います!!

要らないものを捨てるだけで、空間がめっちゃ空くって、…
かなり一生懸命捨てたよー。
軍手が使いきれないくらい発掘できたり、もうそれ使って、ざっと拭いて黒くなったら捨てる、みたいな贅沢してる!

…これで、
玄関、洗面所、台所をやっつけた。
次はー?
押し入れ、かな…あそこは魔窟なんだがwww



シャドゲやったよ。

ラバーシェルターを、簡単な方でクリアしてwww
エッグディーラーをなんとかやっつけて…

わあ、エンディングwwwww
やってない人もいらっしゃるので、語りは避けるけど、このマルチエンディングはいろんな意味でニヤニヤすると思う。
他のエンディングも見たいわ。
次行ってみよう!www


2011年11月08日(火)

今日日記。

今日はちょっと違うことがあったよwww大片付けもしたけどね。


ちょい前に、ダンナが血液検査の結果が酷くて担当医に怒られて、そこから魚を食べるようになってきたのだが。
もう少しがんばれ、て言われて、
え?頑張るの私じゃないの???

ということで、医大の栄養士さんの指導を受けてきたのだ。
・・・
お料理苦手なんだよorz

「野菜が足りてませんね」

ですよねー?
でも普通に生きてて、栄養価的に野菜が足りてる生活してる人って、1割くらいじゃね??
とか思うんですがどうでしょう?<逃げ道必死

お豆腐って、大豆だから野菜だと思ってたのに、肉に分類されてしまった!
そう言えば、嘉門達夫が大豆は畑の牛肉だ〜♪って歌ってたっけ?
野菜…じゃないのか。がっくり、豆腐でいいじゃんって思ってたのにー
あと、揚げもの減らせって言われた。
うー、困るー!!揚げもの好きっていうか、楽なのにーwwwww

いろいろ悩ましいです。

台所を片付けて使いやすくなったから、少しは頑張るかもしれない。
うー、
お料理っていうか、家事苦手なんだよっorz


苦手だけど、

大片付けは続行。
今日は玄関まわり。
ここはチビズの外遊びオモチャが溢れている。
足のサイズが合わなくなったローラーブレードとか、くるくるりさいくる行くぜ!
靴もなー、この冬用のを移動しておく。使わなかったらリストラなー。
履いてる靴と履けない靴を分けてざっくり捨てると、めちゃくちゃスペース空いた。
…これが断捨離か?いやいや、靴に思い入れがあるのは履いてるものだけだからな。
本番は大事なもの満載の押し入れだwww(後日

夕方になって時間無くなったから、続きは明日。


今日はダンナが家にいたので、ゲームできなかった。
ああ、
ちょい前にダンナはもばげにハマって、課金にビックリする現象があり、
説教して、しつこく説教して、やめてもらったのだが、
先月までは課金があったから先月でやめて、
今月からは…
スーパーペーパーマリオ(wii)をはじめましたwwwww
今日、やっと4面終わったのかな?
ペパマリはいいお話だよーv


2011年11月07日(月)

はああん!
シャドゲしんどいよう!!

こんだけゲームしてんだから上手いだろうって思ってんでしょ!
下手なんだよ!すっごく!!wwww
そこそこ上手い1号にーちゃんがたまりかねて「代わろうか?」って言うw
(やだ!って言うwww

今日はアイアンジャングルのボス戦、エッグブレイカー2をやっつけた。
はああああん!!
もう、諦めようかと思った…
その次溶岩工場?2回ゲームオーバーきて、中断orz


●拍手で応援ありがとです!!

> FOXBAT Rさん

もうね、どこをやっても泣きそうです!
でも、まあ、ヒーローズも自分で最後までやったし、極めようと思わなければEDまでは…なんとか、
行きたいですwww
見守りありがとう!



今日日記。

ええ、今日も大片付けです。
洗面所がこれまた、酷い状態で。
なんでこんなにモノが収納できないのかって、
貯め込む性格のせいで!www
貯め過ぎたよ。
地層ができてた!!
堆積層があって、その中に化石と化したかつての大事なものとか出てくるのwww
いやあ、
発掘したwwww
地層はまるっと撤去して。
そしたら、随分収納スペースが空いて、

わあ。
モデルルームみたいになったwwww
これが3日維持できればいいのだ!

どんだけ、酷いんだwwww

明日は燃えるゴミの日なので、半分ほど捨てられる。
(残り半分は不燃ごみで木曜日

つ、次は、玄関、かな?www
どんだけwwww




2011年11月06日(日)

●はくしゅ

いつもパチパチありがとうございます!!
脳内しか活動してなくて、何も書いて無くてごめんよーほんとにごめんよー
見守り活動ありがとうですvv


>卯月さん

うは!シャドゲwww
わたしもGC版です、鬼ですねあれ!!
何も気にせず、ぱっちゅんぱっちゅん撃ちまくってゴールしちゃえば早いのかもしれないけど、そんなことできませんww
おいていかないで、ってそれはわたしのセリフでー!!お手本とか無理です!!
いつも通り「できない!むりゲ!」と泣きながらコントローラを投げてますww
が、がんばり、ますっ
ジョイポリスいいなあ!わたしも行きたいです!





今日も…

台所の大片付けをやってました。
昨日床が見えて(どんだけww
あっちのものを移したり、こっちのものをやっつけたり、
安っぽい食器をリストラして、眠ってた食器を甦らせたり、

特に手が届かないシンクの上の棚はやっつけるのも大変で、
実家で借りてきた脚立がすごい役立ってくれた。
冷蔵庫の上やら、電子レンジの上やら、高くて届かないところも一気に掃除したよ。

シンクの周りに何も置かないと、モデルルームみたーい!
とか言ってみたりして、
いやもう頑張ったよ…

あと10年かけてまた汚していくのかもしれないが、
まあそれはそれで、10年後に考えようww

明日は洗面所をやっつけるぞ!!の目標。

シャドゲもやりたいぞv


2011年11月05日(土)

今日日記。

一生懸命、大片付けをしましたよ。
ちょっと頑張ってる理由は、木曜日に不燃ごみがあるから。

今日は食器棚付近を重点的に。
可愛いティーカップなのに、ここ10年くらい使ってない理由は、手に届く場所置いて無かったから!とか、
お料理本…は、最近はスマホからクックパッドに行くから、使わないとか、

使わないけど捨てたくないものを、手に届かない高い場所へ移動して、
使いそうなものはできるだけ楽に取れる場所へ、
とか、
いや、それもそうだが、
仕舞いこんでた、いい食器があるのに、仕舞いこんでて忘れてて、100均使ってるとかね、
そういうのも出して捨てて出して捨ててってやってたら相当…

相当量の不燃ゴミがでる。
恐ろしい。

木曜日ってことは、あと4日、だけどいろいろ他のこともあるから…
でも不燃ごみでイッキに出したいー!!

よし、頑張れ!
・・・

自分が貯め込んでたんだけどねwww


2011年11月04日(金)

今日日記。

昨日、断捨離の本をチラチラ読んで、テンションあげたので、
大片づけをやってました!
や、
私に断捨離はムリです。そんな捨てられないよ、ヲタクだもんwww

だけど、ゴミはすげーあるのですwwww
あったんです。
今日は台所のやっつけ!
冷蔵庫付属品の、野菜室の仕切り板が使ってない(仕舞ってた
調味料入れ(塩・砂糖)の入れ物は使ってるけどケースは使ってない(仕舞ってた
引っ越した当時に食器棚に敷こうと思ったけど使ってないシートとか(しまってた3巻も!
そういう、使ってないものを捨てよう、
と思ったら、いっぱいあってwwww
さっさと捨てればいいのにwwwww

相当たくさんありましてそういうのが。
まとめてポイするとそりゃもう、

台所の床が見えたwwwwww
まだ食器棚付近しかやっつけてないので、今後コツコツ片付けて行こうと思ってたりして。

それからお買いものに行ったり。

午後は、シャドゲをちょっとだけ進めた。
えと、
アイアンジャングルをノーマルクリアで。
エッグブレイカーその2に泣きそうだ!
あんまりにも死にまくるのでww
ようつべの上手な人動画を覗き見。
…早!(涙
こんなんむりやあ…
とか言いながら来週頑張ります。


ああ、スチームクリーナーが欲しい!ドラゴンジェットー!!!www


2011年11月03日(木)

今日日記

休日ですが、まあ普通の木曜日ですよ

リサイクルのゴミを景気よく出した。
ちょっと家を片付けたいと思い始めて(相当ダメ
勢いで断捨離の本を買ってみたりしました。

しかし、あんなに片付けることができるとは思えない。
拙方、幼いころよりモノを大事に大事にするので。
普段使いのアレコレは数年使ってるものも多く、
そうそう捨てられたりなどしないのだ。


だめじゃんwwww

まあ、コツコツやってもう少し家が片付けばいいなあってことで。


午後はまたバナナチョコケーキを作ってたり、
あ、
壊れた鍋取っ手の交換部品が届いた!早速付けた
まんぞくvv


2011年11月02日(水)

「何故逃げる」
「逃げてなんかっ」
俯いて目を逸らすソニックの、頬を挟んで正面から見つめる。
キスしろと言ったのはキミの方だろう?
鼻先を擦って唇を合わせる。
舐めあう舌がとろりと絡む。
「キミはキスが好きだな」
「…悪いか」
いつの間にかボクの頬もキミの手のひらに挟まれている。
ああ、悪くない。


『相手の頬を両手で包む』『ソニックとシャドウ』を描きor書きましょう。 http://t.co/L7XcntqY #kawaiiCP


今日日記。

アサイチ、いつものお弁当ミッションをやってるときのこと。
一番小さい鍋を片付けようと洗いかごから取り上げようとした時、つるっと滑って鍋が床に激突!
がこーん!
あ!


 取っ手がとれるー
 ティ…じゃない!


や、やっちまった…
まあ、ネジが緩んでグラグラしてたけど、まさか落として折るとかおおういやあああ!!
だけど、まあ、14年もの酷使に耐えてくれたんだから、しょうがないっちゃーしょうがない。
この鍋セットは「あ」のつく名前の製品なので、きっと部品も単品で売ってるハズだ。
いろいろ調べてみたら、あまぞんに支店があったのでそこから購入。

外れたついでに、ピカピカに磨いておきますた。14年使用してこの具合ならいい鍋じゃのう。
ついでに、2番目に酷使してるフライパンも取っ手を分解して磨いておいた。
昨日から台所がピカピカしてます。どういう風の吹きまわしなんだwwww


午後にちょっとだけシャドゲ。
エッグマン艦隊を沈めるか、不思議神殿を落とすかのルートで、ゴールリングを目指しましたwww
へたれだもん、しょうがないじゃない!!


明日はお休みの日かー。
特に予定なっしーん


2011年11月01日(火)

あーん!今日も何もしてない気がするー!!

今日日記。

夏に健診行った時に、なにやら引っかかってた分の検査に行ってきた。
月初がよかったんだ、もし長引いたら月が変わるごとにお金かかっちゃう(セコwww
とまあ、なにやらビクビクしながら検査に行ってみましたよ。

問題ありません、だとー?
去年もそんな話だったようなwwww
まあ、何もなければ何もないで結構、よろしくてよ。

一日ムダになったー
でも、まあ、何もないからよかったんじゃね?ってことで。

シャドゲの続きやりたかった。
明日は絶対やる!!


謎解きはディナーの後で、
これ、本読もうかなあ…
面白そう。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -