a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2010年02月28日(日)

シャ→ソニ?


家、という場所は、個人の時を蓄積するところだった。
なのに、帰ってその場所が荒らされているのを期待している。
今日は、出かけた時のままきれいに片付いたままだ。

「ソニック」

大き目の声で呼ぶ。
気配はどこにもない。悪戯でもなく、家の中のどこにもいない。
酷くがっかりしてしまう。

また、物語の世界に行っているのだろうか。
それともこの世界のどこかを走っているのか。

僕はテーブルに置いたばかりの、部屋の鍵をもう一度取る。
ひとつ、カオスエメラルドを握って、遠い意識で風を探す。
彼のいない時間が耐えられない、など、どうかしている。

弾丸のように飛び込んでくる彼に、いつの間に撃ち殺されたのだろう。


-----
探しに出かける5秒前。



今日日記。

朝、7時に目覚める不思議。
何故?日曜の朝に…損した気分、だけど、7時半からゴセイジャーだったからちょうどよかったwww
ゴセイからプリキュアまで見ますた。
ハートキャッチすげーwwww
やっぱ、すげーwwwwwww

それからスケートのエキシビション見てー
って

テレビっ子?wwww


夕方、

あさいさんから、嫁が届く!
(↑ソニページの頂きもの絵の人ー!)

ちょい昔のセガのゲーセンにいたプライズ品なんだって!
お引っ越しで、嫁たちを連れていけなくて、里親を…!ってwww

嫁たち、いらっしゃい!
写メ日記にいますwww

かわいいかわいいw
愛らしい!


あ。昨日日記に書いてた、1号にーちゃんに渡したネタ漫画ができました!
スキージャンプするカービィわろすwwww


2010年02月27日(土)

某氏の「ホーチキツケテ」が感染してえらいことです。
どうしてくれよう、
子どもら爆笑しやがるぜ!


●はくしゅレス

いつもパチパチありがとうございます!
そろそろ、更新・・・します、(そろそろっていつなんだか)
時々毒吐きすいません。ありがとう。

>しる坊さん
うわあ、心配してくれてありがとうね!
そうなんよ、止まらんのよー。咳以外全然平気なんだけど、さすがに免疫異常系をやらかしてるから再発来たら恐いおー
基本、ヒキコモリなんだけど、今週忙しくて死にそうだった!
来週もっとヒキコモル!
吸血鬼おかわり、だと!?wwwww




ソニラジオ聞いてんだけど!
ラジカルハイウェイが、アレンジになってて、ひょっとしてバンクーバーver.!?


今日日記。

メール大会しておったwwww

午後、1号にーちゃんの髪を切ろうと、1000円カットに行ってきたんだが。
ついでにカインズでお買いものしてたら、ペットコーナーにフェレットいたのよ!
カインズはペット入れるお店なんで、犬はよく見るんだけど、フェレ飼いは初めて!
思わず、飼い主さんに交渉。

「触ってもいいですか?抱いてもいいですか!?」
「いいですよー♪」

わーい!
にょろーん!にょろーん!ああん、愛らしい!フェレット愛らしい!!!
かわいいかわいいフェレかわいいっ!!!
抱いたり抱いたり撫でたり撫でたり幸せー!!!
1歳くらいの子だった。セーブルカラー。あんまり人に懐かないらしいんだけど、えらい遊んでくれたwww
しあわせやったー♪


夕方は寝死んでたりw


夜。
1号にーちゃん、またカービィの漫画を描いている。

「なぁなぁ、オカン。なんか漫画のネタない?」

・・・お前もか!wwwww

「んー、じゃあオリンピックとか、どう?」(テレビが昨日のフィギュアだった)
「スケートとか?スノボとか?」
「カービングとか」

にーちゃんの目がキラリンと光った。
今、描いてるみたいです。





あ。
ついったーのソニbotがお返事できるようになって、大興奮しますた!
調教…じゃなくて、調整入ったりしてましたが、またお返事してくれるかな。
作者様、本当にありがとう!
幸せすぎて死ねる!!


2010年02月26日(金)

ソニラン


「風の騎士様!」

子どもたちに呼ばれ手を振ってまた走る。
村の門ではランスロットが待っていた。ソニックが村で遊んでいる間、仕事をこなしていたのはランスロットの方だ。
村人たちの賛辞を、もの言いたげにしながらも、小さな笑顔で受け取っている。

「ソニック、帰るぞ」
「All-Right.」

村の奥にあった魔物の湧穴を押さえたのはソニックだったが、そのことは村人には伏せたままだ。
手柄を奪うような真似をランスロットは嫌ったが、この物語の為にはそうするべきだとソニックが譲らなかった。
その態度は、誰かとランスロットを重ねているのが明らかだった。
キャメロットへの帰り道、楽しそうに駆けるソニックを、対照的な重い足取りでランスロットが追う。

「ソニッ…… 陛下」
「言うなよ。俺はヒールがやりたいんだぜ?」

悪人、というよりは、身勝手な風のようなソニックに、ランスロットの膝が自然と折れる。胸に手を当て忠誠を誓う。
ソニックは支配者に向かない。そのことは十分承知している。

「それでも、お慕いしております」
「愛してると言われたいな。お前には」
「恐れ多くも、僕のすべてを捧げましょう」
「ランスロット」

その名を呼ばれることが、至上の歓びなのだと。
膝をついたランスロットの耳元で、ソニックは何度も「愛してほしい」と繰り返した。





----------
ちょい甘?


そういえば、昨日夜のスカイプで、うちの子どもらがデビューしてしまいました。
うるさくてうるさくて、ホントうるさくてすいません!

そんで、
きっと大阪以外の人には馴染みのない感覚だと思うんですが、
よくキレますギャーギャー怒鳴って怒ります。
自分ちの子どもと同じように他の家の子にもギャーギャー怒ります。
多分恐い人ですwww
悪気はあまりないのですが(あまり??)地域性だと思って、サラっと流してください。
わたしは怒ってスッキリしたらすぐに忘れるんだけど、普通怒られた人は忘れないよなあ、ごめんごめん。


今日日記。

テレビにくぎ付けですよwwwwww
昼間ずっとオリムピックのフィギュア女子フリーみてますた。

キムヨナとまおの対決を、そのまんまソニックとシャドウに変換して見てますた!wwwwww

だって、青と赤黒だし!
技術スゴイのは赤黒なのに、流れで青が全部持っていくし!
なんかもう、赤黒は次で主人公になれ!絶対なれる!セガがそうしてくれる!

解説もなあ、
「まおがいたからキムヨナがいる、キムヨナがいるからまおがいる!」とか、
変換余裕じゃー!wwww

すごい楽しいんですがwww
エキシビジョン楽しみすぎるですうふふ。




2010年02月25日(木)

●はくしゅレス

いつもパチパチありがとうございます!
いつもゴチャゴチャな日記ばっかりですいません、毎度!(反省しない
私の萌えを丁寧に拾って読んでくださって、ありがとうございますwww

チョイ遅くてすいません

>北都流さん
きゅ!v
吸血鬼の絡みは萌えますね!!!激しく!死ねる!wwww
一昨日日記の話は、北都さんのコメから派生しました!なんてことでしょう!
大好物です大好きです!
しっかりエロターンまで持って行けなくてすいませんw

>羽柴葵さん
蛇針お付き合いありがとうございますvvvvv
スキル低くて多分に妄想入りですが、メイドと執事、私がどんだけ好きですか?って思いますwwww
羽柴さんの萌え叫びのおかげです、ありがとうございますっ!

>な…なんという蛇針こすちゅーむぷれい…ハァハァ
す、すいませっ!!
つい、つるつるっと滑ってしまって止まりませんでしたwwww
萌え拾ってくださって、ありがとうございます!




今日日記

さっきまで寝死にそうだったけど、
某F苦労氏と、某仁村に言いたいことギャーギャー言ったらちょっと復活しますた。

ええと、
今日はチビ2号の通院日。
1号は2時間でも学校行かせて早退させるんだが(授業遅れるとヤバいんで)
2号は休ませても平気。優等生なのです、学校では。

10時半ごろ出かけて、4時に帰ってくるスケジュールっす。
いつもは一旦家に帰ったりするんだけど(チャリで15分くらいなんで)今日はもうその往復が辛かったんで、現地でダラダラしとったよ。
何にしても疲れるっちゃー疲れるんだ。

んで、4時に帰ったら、小学4年生ズが遊びに来るんだ。絶対来るんだ。
前、1号が眼科通院でいないのに、留守番頼んだばーちゃんと2号しかいないのに、家に上がり込んでゲームしてたんだ、あいつら。
なので、その前までに帰らなくちゃいけなくてもう、しんどいー
間に合ったけど、全然気が休まらん!

それから、1号にーちゃんの歯医者!
なんと、3本抜けた、その隣の歯がムシ食ってて、新しいのが生えてくる前に治療しなくちゃって大慌てで・・・
ああもうめんどくせえよう

今日はあっちこっち、うろうろしまくって、へろーん。

お疲れ、自分。

咳、止まらないおー


2010年02月24日(水)

え!?
もう帰ってくるの?

と、ビックリしちゃいますが、梟ちゃん帰ってくるみたいです。
ひえー。
一番ビックリしてんのは主治医だと思います。どんだけ驚異的回復力ですか?ひえー。

ガッツリ監視付きで監禁されてたら、めっさ元気になったようです。
てか、
おまえ、家でどんだけ動いてたから回復しなかった?って意味じゃねーの?w
まあ、いいや。元気になってるみたいだし。

また飛べるようになったよ。

飛んでいきなよ。もっと遠くまで。
おかーさんの巣はずっとここにあるから、ときどき上を飛んでくれたらそれでいいから。


まあね、
ムリしまくって、発熱してバッタリを1回はやるんじゃまいか、と予言しておくwwww
早く帰ってこい。
いっぱい遊ぼう!




●某h柴葵さんとの会話でwwwwww


まったく何の遊びが流行っているのか理解不能だ。
普段服など着ない連中が揃いも揃って…ソニックやルカリオだけでなく、ロボットやMr.ゲーム&ウォッチまでも…衣服をまとっている。

「誰が始めたんだ」
「カービィとピカチューさ。オレは巻き込まれた。オッサンも着替えるか?」

マスターハンドがなんとかしてくれるぜ、そう続けるソニックはピカチューと同じ黒のスーツ。さっきまでゼルダ姫と遊んでいたところをみると、執事服だろうか。

「着替えてやってもいいが、お前と同じにするのは嫌だな」
「残念だな。おっさんの執事服も見てみたかっ・・・」
「お前も着替えろよ。別のヤツに」

頭上に?マークを浮かべるソニックを連れて更衣スペースに入ると、脳内で望んだ衣服がそこに置かれていた。2着分。
迷わずその片方に袖を通し、ついでにくしゃくしゃだった髪にも櫛を入れる。適当に着崩せば鏡の中には不良執事っぽいものが存在するようになった。
一方のソニックは、置かれた着替えにビクリと怯み、それでも着替えを続けるオレを見て、悔しそうに服を変える。
背中のトゲも邪魔にならないフシギなデザインのメイド服。スカートから覗くひらひらしたレースも、音速で駆ける足を可愛らしく見せている。

「へえ、似合うじゃないか」

そう言うと、薄水色のヘッドセットを握りしめたまま、赤面して動かなくなる。鏡の中の己を直視できないのだ。
屈辱で恥ずかしがっているというよりも、本当に可愛らしくて照れているような。
どういう趣味なんだろう、マスターハンドは。
膝を屈めて、握りつぶされそうなヘッドセットを取ると、ピクピク震える耳の間に飾ってやる。
そして、そのままキスをした。

「…ん、だよっ こんな服着せやがって…ちゃんとした女を相手にすりゃあいいだろ?」
「嫌なら着替えなきゃよかっただろ? それに俺が欲しいのは女じゃない」

さらに頬を染めるソニックを抱きしめると、黒いメイド服のスカートの裾からスニーキングを開始した。



あ、あれ?また15禁wwwwww

こ、こんな感じでいいかな?いいかな??




今日日記。

何してたっけ?wwww
ああ、フィギュアスケートみてました。
ダメねえ、テレビやってるとついつい見ちゃうよねえ。
ちょっとだけ実況したりしてた、ついったでwww

午後。
通学路の旗当番。
何故か、2年生ズにお帰りーが言えなかった。
終わりの会が長引いたんだろうか、遅い遅い。

夕方はスカイプしてたり。


さて、

ダークガイアの話をしようかwwwww

1号にーちゃんの足の裏にダークガイアがいる。
その正体は、ウオノメ!
何度倒しても復活するんだが、何度でも倒すのだ!
そして、今回の戦いも大詰め。
パーフェクトガイア化したウオノメが最後の薄皮の奥にいるのだ!
まるで、ラストバトルで神殿チップが戦ってるうちに竜みたいなのをやっつけている、という状態!
もうすぐだ、
もうすぐ、□ボタンを連打だ!
早くウオノメしねよ!
エンディングが楽しみだwwww


2010年02月23日(火)

ををおおおおうううっ!
いきなり、なんか、生えました!毛が!
発毛専門!?

北都さんちで吠えてしまいました、吸血鬼ソニックさん(受
こんな感じでいいっすか?
いいっすかね?www





今夜の月はやっと舟の形になったところ。
黒い皮膜が風を抱いて、薄明かりの空を舞う。
やがて城へたどり着くと、翼は黒いマントに変わった。

「だって、アイツ起きないし!」

人間の血も飽きた。
一歩、二歩、マントに風を含ませて庭を駆けると、露に濡れだした薔薇の甘い香りが身に染みる。
カーテンのはためく窓から寝室に戻り、暖炉の隠し扉から階段を下りると、彼の墓、黒く艶やかな棺桶がある。
軽く触れるだけでずりずりと石蓋が動いて、中に眠る彼が覗く。

「…シャドウ、まだ眠ってんだ」

詰まらない。ひとりの時間が退屈で仕方ない。
キスをすれば目覚める姫の話があったっけ。けどコイツはそんなタマじゃない。
鼻を寄せると呼吸が止まってるのがわかる。頬に触れてもまったく熱を感じない。
それでも、生きてる、究極の魔物。

「早く、起きなきゃ俺が食っちまうぜ?」

そう言って、ちょうど心臓の上あたりにある白い胸毛に顔をうずめ、遠慮がちに牙を突き立てた。
ぷつり、赤い玉が湧きあがる。
ちつ、と吸う。

「んんんっ!! な、なんだよこれ、シャ、ど…」

身体を快感が貫いた。
甘い、美味い、そして、ぴりぴりと全身に痺れが走り、下半身に熱が集まりはじめ、薄い被毛から胸の突起も浮き上がる。
また、血の玉が浮かび、それを舐めとる。また痺れる。
ぺろぺろと、犬みたいにシャドウの胸を舐め続け、心臓の上は赤い胸毛に変わっていた。

「シャドォ…どうしよ…オレ、欲しくてたまんなっ…」

柔らかな後孔を指でぐりぐりと広げながら、零した涙がぽたぽたと棺桶に降り注ぐ。
その雨のせいだ。
すべての影が揺らぎ、城の主が薄く赤い瞳を覗かせる。
胸の傷を舐めながら昇り詰める恋人に、シャドウは口の端をななめ上に吊りあげた。

「しかし、棺桶は狭すぎるな」

待ち望んだ声音に欲情色の顔を向ける。
音もなく起き上がったシャドウにつんと尖った左側の胸に吸いつかれ、その牙が柔らかな皮膚を貫いた。
痛みではなく、全身が性感帯に変わった感覚に、ぐらぐらと目を回す。

「…ぁぁ、んも…イッ…」
「寝室へ戻ろう。キミを人間などに絶対に渡さない。僕のものだ」

シャドウの腕が、重い身体を抱いてくれる。
黒いマントを引きずらないように、墓場を抜ける階段を上がる。
夜薔薇よりも甘い香りで、
ねえ、
早く満たして。




あ、いかん、15禁程度か?



今日日記。

朝からお買い物に行ったり…
の前に!

なんで朝からカーリングやってんねん!号泣
動けなくなる、動けなくなる!
負けちゃったけど。

改めてお買いものに行ったり、

昼からはしょーがっこーでプリント作ったり、
やっと終わりよ、今年の委員!
大変だったわ、毎年大変ってこたーないんだけど、今年は特に大当たりの大変だったわ!
おわりっす♪
やったー!
あと、引き継ぎして、終わりwww


昨日、病院で貰った咳止め薬が、めっさ眠くて辛い。
けど、寝れる状況ちゃうねーん
時々寝て、起きて動いて寝て起きて、
つらー
まあ、ちょっとずつ元気です。

何か書きたい。です。


2010年02月22日(月)

も、萌え足りぬ!

んー何かやろうと思ったらお題とかがいいんだろうけど、なかなかうーむ



今日日記

そういえば!
平成22年2月22日ですって!?
22時22分は風呂でした!おわっとる!

あんまり咳風邪が酷いので、医者行ってきたお。
「咳止め飲んで様子みます?」
いえもう検査してくださいお。強烈なヤツくださいお。
結局、気管支炎というオチでしたが、ああ、やっぱマズいよ…。こわいこわい。
早く治るのも怖いっつかー、もう、うーん。


実家近くの病院だったんだが、この間まで一緒にしょーがっこーの委員をやってた人とすれ違った!
お!?と思ったんだけど、こっちマスクしてたから気付いてもらえなかったwww


なんかもー
お金の話とか、まる投げされてイヤになっちゃーう!

探し物が見当たらなくて、腐海の底の化石かと思うと発掘する気もなくなっちゃーう!

結局貰ってきた咳止めがまだ全然効いてくれなーい
どうしてくれよう。

てか
萌えたいv

すいません、今日ホントにダメっす。
元気になれおー


2010年02月21日(日)

●はくしゅレス
いつもパチパチありがとうございます!
もうね、最近マトモな更新じゃなくてごめんなさい、いつも謝ってばかりで反省しろよ>おれ
シャソニ?やっぱシャソニですかね?www

>羽柴葵さん
うちの小話wwww メイドさんはありったけのニョタ願望を叩きつけましたwww
羽柴さんももっとメイドさん描いてくださいっ
もっとメイドを普及させましょう!
…あああっヘンタイレスですいませんでした!www




忘れそうなので、ツイノベをお引っ越ししておく



今日はどこまで走ってきたのか、やけに浮かれた顔で俺の隣へ寄ってくる。
わざとタバコを吸って煙をそちらへ流してやるが、最近は風下に立つのも嫌な顔をしない。
やがて聞きもしないのに世界の果てまで行ってきたと喋り出す。
表情の中に、夜に気を失ったときのものが混じっていることに気づき嫉妬した。
(蛇針140文字)


「チョコ食べる?」
エミーが差し出したのは板チョコだった。
思い出すのは星の中に帰った小さい奴のこと。
「また会えるわよね?」
「エッグマンに特大目覚ましでも作らせるか」
楽しそうなエミーに、もう一度手を伸ばす。
「エミーの手作りは?」
不思議な位、簡単なおねだりは、小さい奴のが移ったらしい。
(ソニエミ140文字)


「チョコ食べる?」
差し出された箱の半分はすでに無い。
遠慮の要らないものだということか。
「毒入りか?」
「アンタならそれでも死なないわよ」
ひとつ摘んで艶のある唇の中へ消えてゆく。
僕はチョコレートに興味を示さなかった。
その代わり、ルージュの手を掴み、指に残るココアパウダーを舐め取った。
(シャルー140文字)


今夜のキスは「苦い」。
どこで食べてきたんだよ。
お前にチョコあげるヤツなんてもの好きすぎるだろ。
熱い舌を噛んでやろうとしたのに、喉の奥まで探られて。
飲みきれない唾液が胸元へ落ちた。
滴の冷たさに震えると、ようやく唇が離れ、赤い瞳が見えた。
「お前がチョコいらないって言ったんだろ?」



「そうだ。代わりに君を食べる」
この世界に愛されてる君は、さぞかし忙しい一日だっただろう。
何にも嫉妬などしていない。
世界に愛される君を奪うのだから。
こぼれた唾液をすすり上げると、君は舌打ちをして視線をそらした。
君の、指先も、唇も、その内側も、全身が蕩けるほどに「甘い」。
(シャソニ140文字×2)


大丈夫よ、シャドウ。
彼女はどんな時でも笑顔でそう言った。
何故苦しみを隠すのか、あの頃の僕には理解出来なかった。
でも今は、その言葉は嘘じゃなかったことが解るんだ。
心を添わせていただけだったけど、確かに彼女は笑顔になったよ。
僕の苦しみを癒やしてくれる人ができて、やっとわかったんだ。
(シャドマリ140文字)




今日日記。

目覚めたら、ゴセイジャー!(奇跡!てんのかみさまのゆーとーり!
まだまだみんな芝居がへたっぴくて可愛いねえw

ダブル。
今日はお笑い回だったんですか?
上木彩矢が出てくるとはっ!てか、赤いマフラー!!!wwwwなんていうセガタ三四郎ですか!?
すごい濃いわー

ハートキャッチ
されまくりwまさか青い妖精まで尻から種を出すとは思いませんでした。

途中、歴代プリキュア映画のCMやってたんだけど、
ツイッタで「ガノンがいる!」て話題になったんだけどwwww
アレはスプラッシュスターのキントレスキーという愛すべきヘンタイ親父です!
スプラッシュ大好きだった、もうすげーキントレスキーがwwwwww


昼前ちょっと休憩したり、
落ち込んだりしたけど、わたしはげんきです。

午後は実家行ったりしてますた。
緋弾のアリア2巻まで読んだよー。
女子が可愛くて、主人公がモテモテすぎてムカつくんじゃー!
続き!続き!!!


とうとう咳が止まらない。
やばい、というかやっとそういう状態になったか。
今まで軽度過ぎて手当する気も起こらなかったんだが、さすがにちょいと。
うふふふ。


2010年02月20日(土)

今日日記

うおう、なにもしてないというか、なにもしてませんwwwww

お買いものに行きました。
久しぶりにロッテリアで食べて、絶品チーズバーガー食ってみたら美味かった。が、めっさ胡椒が入ってて辛いwwww

バンクーバー、ダウンヒルやってたねえ。
コースがマリソニと同じで、萌えるねえwwww(燃えるじゃなくて?
カーリングが面白すぎて動けなくなるねえ!


んと、
昨日夜スカイプしててやたら咳き込んでえらい心配かけたっぽいので、咳止め薬を買ってきた。
使ってみたら咳が止まった、いえい!
・・・
でもなんかまた出てるorz
いやだなあいやだなあ、なんか変なのだったらイヤだなあ、でもどーせ医者行っても風邪ですーとか言われて終わりになったらもっとイヤなので、ひきこもるのです。
再ドーピングしなければ。



あー。
なんか、最近…に限らないけど、他人様にちょっかい出してばかりですね。
あんまりやりすぎると嫌われるなあ、ってわかってんだけど、それでもやるっていうのは自分がスッキリしたいからというホント身勝手な理由です。
いい子ばかりなのでこんな実は極悪人かもしれない人と遊んでもらえてる。
ごめんよ。
ありがと。


2010年02月19日(金)

梟ちゃんに命ずる。

拍手のレスとメールのレスが山盛りすぎるだろう!
もう感謝だけいっぱいして、レスしなくていい!

と、命令しますた。


何を勝手に他人様のご意見ご感想にお返事させないって、なあwww
ごめんなさい。

できない。
むり。
いや、お返ししたい気持ちだけは本当にあるんだけど、むりなのよ。
不思議と、なぜか、できない。

こういうことは、こうなってみないと解らないんだ。
みんなが理解できたら困るんだ。だってみんながこうなったらイヤだもん。
だけど、ごめん、私解るからwwwwww
命令しました。

ごめんなさい。
でも、拍手もメールも全部読んでて、すごく嬉しくて、心の支えになってるよ。
これからも、みんな支えてあげてください。
お返事期待せずに、なんですが、よろしく頼むー。


お返事できるようになるのは、元気になったかなーって頃に。
不思議とできるようになりますw
それまで、今しばらく待ってください。




シャソニ


「おかえり」

ごく自然にそう言い放つソニックに、僕はむっと黙り込んだ。
散らかった部屋にジャンクフードが乗ったテーブル。断りを入れずその中からピザを一切れ頬張ると、シャワールームへ行って一日の埃を落とす。
疲れてるんだ、勘弁してくれ。
ざっと湯を落として、バスタオルを羽織ると、リビングを横切りベッドへダイブする。

「シャドウ」

遠慮も何もない。
ソニックがバスタオルをはぎ取り、僕の腰の上に乗る。

「やろうぜ」
「何を」
「抱いてくれよ」

甘い誘いの言葉。だが、僕から洩れるのはため息だ。
ソニックの腕を掴んでベッドに引き倒し、そのまま羽交い絞めにする。

「抱いてやるよ」
「え?」
「おやすみ、ソニック」

身体をよじって僕に腕を回そうとするけれど、それも許さない。
ソニックの身体はやわらかくて、こうすると安心するんだ。

「動くな」
「ちょ、俺はっ!そういう抱いてじゃなくて…」

もぐもぐと口をとがらせて文句を続けようとするけれど、僕の眠気が強くなるのと同じように、ソニックの動きも止まり、やがて、温くて深い眠りに墜ちた。



「おはよう、ソニック」

きれいに片付いたテーブルに、パンと炒ったソーセージ、サルサソースを並べていると、ソニックはむっとした顔で言うのだ。

「シャドウなんか…」




なにようwwww



今日日記。

朝、トイレットペーパーを買いに行く。
気づけば、残機1です。こんなトイレ危険すぎる!
そしたらあっちこっち買い物しちゃって、いろいろギリギリです。

昼からは授業参観と懇談と…
参観はミニ音楽会。
2年生はかわいいなあ、ちっさいなーかわいいなーて評判。
4年生は歌が上手に歌えました。5年生になると照れて歌えないからなあ。

懇談、学年最終回はいつも茶話会です。お菓子出るの。
2年生は褒められまくってましたが、
4年生は様々な問題が湧きでてきます。
面白いだけならいいんだが、1号にーちゃんの名前が黒板にあって「2週間」と書かれてたら何がなにやら気になって仕方ないっす!!!!
「あれ、あの、2週間てなんですか!?」
「外出禁止令です」
ひー
何をやらかした1号…
準備が遅くて、クラスのみんなに迷惑をかけたから、らしいが。
…ああ、一向に反省の様子がありません、すいません!!!!


夕方もいろいろ
・・・
ああ、大変だった・・・

夜は、会議。
これまた、しょーがっこーの委員会の最終回。
お菓子出るのwwwwwww
こっちは一年間お疲れさまでした会。
今年の委員は大変でした。年度によってアタリハズレあるんだけど、今年は大変な方の大当たりでした。
5月のインフルエンザショックがすごかったお。
私、インテでイベントやってて、その後えらい展開だったからなあwwww
懐かしい思い出だ。
あと少しで終わりー!がんがれ、あと少し!!!


晩ごはんつくる気力は無くなりました。


2010年02月18日(木)

なんか書きたい、なんか書きたい、
・・・
何故かかない?>おれ

朝からカーリングみたり、スノボハーフパイプみたり、してました。

宣言通りひきこもる。

ゲームしろよ!

そうそう、SAはカジノに入って、カードスロットピンボールで遊んでばかりでーす。
ナイツです。ナイツです。
スプリングバレーです!
メッセージフロムナイトピアです!

うふー
ナイツやりたいー
けど、
ニコで某なこ○けさん(ファンです)が新たなチャレンジやってて、
ああん!私もそれやりたいですー!みたいな…
ふふ。
暗黒の騎士のランキング上位に入るっていうヤツですよ。
やりたーいやりたーい
ランキングプレイは禿げるほど燃える!!!
禿げそう・・・
好き・・・

(ダメ人間


2010年02月17日(水)

恐いロボットさんたちに見つからないように、このままじっと隠れていればいいんです。
そう思って積み上げられた白い石の隙間にいたけれど、昼を過ぎて夕方近くになっても、ロボットさんたちは動くものを見つけては銃を撃ちます。
怖くて動けません。
胸に抱きしめたチーズが、ぴったりと寄り添ってくれなければ、声を出して泣きだしそうでした。

そこに一陣の風が吹きました。
攻撃をするロボットさんが次々と火花を散らして壊れてゆきます。
電子音が悲鳴みたいに聞こえて、それも怖かった。

「もう、やめてください!」

とうとう叫んでしまい、目から溢れる涙がぽたりと落ちる、そのわたしの前に立ったのは、黒い影でした。
赤い瞳がとても怒ってるみたいで、怖かった。

「こんなところで何をしている」
「あ、あの、わたし」
「チャ、チャオチャオー!」

チーズがパタパタ手足を動かすと、しおれかけたお花がぽとりと落ちました。赤い目がそれを追って動いたので、わたしは急いで花を拾おうとしました。
地面に膝をついたとき、黒い風がわたしの目の前を駆け抜けたのです。

「きゃ…ぁっ」

わたしの悲鳴は轟音に消えました。
白い石を押しつぶそうとしている大きな大きなロボットさんの、その振りあげた腕に赤い光がぶつかって、向こう側へ倒れていきます。
怖かった。
でも、赤い光はとてもきれいでした。
白い石の向こう側で、オレンジ色の火柱が上がります。

「エージェント・シャドウ、任務は完了した」

黒い影がわたしを守るように、爆発のとの間に入っていたのです。
通信機のついた腕から赤い血が流れていることに気づいて、また泣きそうになりました。
わたしは急いでポケットからハンカチを出すと、傷のある腕にくるりと巻きました。

「不要だ」
「いいえ。シャドウさんはわたしを守ってくれました!」
「知らない」
「ケンカは嫌いです。暴力で誰かが傷つくのを見たくありません」

ハンカチに赤い色が滲みます。
痛いのはわたしじゃないのに、胸が痛くてたまらないのです。

「でも、もう怖くありません」

ごめんなさい。
ありがとうございます。
そんな想いで、胸の痛みが消えてゆきました。

「…勝手にしろ」

ゆっくりと歩き出した黒い影は、夕宵を背負いながらおうちのある方向へ足を向けてくれたのでした。





クリームとシャドウさん。
某くじさんちのクリームちゃんが、かわーいてかわいーてたまらんかったのですwww


●はくしゅレス
ぱちぱちありがとうございます!
ごめんごめん、日記ばっかりでごめんなさいっいつも同じこと書いててごめんなさいww
ここ見てくださる方がいらっしゃるだけで、日々面白いこと書かなくちゃって思う。
ありがとうー!


>Tommiさん
うはっ!
こちらこそいつもお相手してくださってありがとうございます!
大好きです!
シャドウにだっこをおねだりするチャドウ、私も作りたい!(号泣

>ぽぽこさん
スノボクロス!かっこいいよねえ!よく飛ぶ!
次萌えはハーフパイプかな?あれもすきーすごくすきー!w

>羽柴葵さん
うちの日記wwwww読んでくださってありがとうございます!
いつもゴチャゴチャしてて読み辛くて、ホントすいません。
stk大歓迎ですおー!





今日日記。

なんかなー、一か月くらい前から咳風邪ひいとるんだが、てか、咳だけ抜けないんだが、今朝になってまたちょっとなんだこれは。
咳だけなんて面倒クセー。
ビタミンCでドーピングだ!!

朝から五輪ピック。
カーリング面白いの!チーム青森かっけーの!
高橋と織田も見たー!フリー楽しみだー!

そうそう。
小学校でもバンクーバーごっこやってるそうですお。
廊下で上靴滑らせるカーリングとか、
廊下でフィギュアスケートとか。

ひたすらひきこもりたいです。
さむい。
ねむい。


2010年02月16日(火)

ざわめきと歓声が吹き上げる風に乗って届く。
湿った雪はコンディションを最悪にしているが、滑りやすいというのならふたりにとっては好都合だった。

「too eazy!」
「終わってから言え」

ボードを軽く浮かせてシャドウはスタート位置に入る。
最短を狙うコース取りでの接触は避けられない。
予選タイムでは上位をキープできたが、乱戦を抜ける術はソニックの方が巧みだ。
深い傾斜、最初のジャンプで可能な限り前へ出たい。

「いい顔してるぜ?」

レース直前に余裕を見せているが、そういうソニックの笑みの下にも鋭い刃が見える。
僕はその顔が嫌いじゃない。

「レースを楽しもう、などというつもりじゃないだろうな」
「まさか。俺の後ろをついてきな」
「抜けるものなら」

On your mark


雪煙りが舞う3秒前−スノーボードクロス


そういや、日記のカウンタが32万を超えていますwwww
日記サイトだもんなあ。日記ばっかりですまん、ありがとよう。



昨日日記書いてないや。
まあ大したことがあったようななかったような。
そうだ、
雨降りに出かけなくちゃいけなくて、チャリを諦めて車で出たら、なんと、エンジンチェックランプが!!
ひー、こんなの久々だよ、こええよ…

↑てなことで、
今日日記。

車を車屋さんに持っていったよ。
いろいろ点検してもらって、どうやらなんとかスロットルのセンサーだかコンピューターだかが壊れかけらしい。
リセットしてみたら、ランプ消えたから今は大丈夫なんだけど、もしまた同じ状態でエンジンチェックランプがついたら…
ななまんえん。ななまんえんだと!?いやだ!(いやだってアンタ…)
ああ…大事に乗るよ、つつましく運転するよ、生活もつつましくするよ。
だからななまんえんなんて言わないで!!(号泣

結構時間かかっちゃったんで、大急ぎで家に帰る。
ダンナが銀行屋を呼びつける、って言ってたから。
なんとか呼びつけ時間までに帰って、ダンナに銀行屋マダー?ってメルしたら、
「仕事忙しすぎて銀行屋に電話してない。おまえしろ」
・・・
またまる投げかーい!!!
がっくりしながら、銀行屋さんを呼んで、いろいろ手続き。
んー、結局このあとは私が全部やるっぽいな…
…違うと思うねん、違うと!こんな大事なこと、ヨメがやったらあかんと思うねん!うう、でもやるしかないのだ、嫌だあ…。

そして、夕方。
チビ2号が激しく便秘で苦しみました。


今日はそんな感じ。


2010年02月15日(月)

公開お手紙だ。


梟ちゃんへ。


やっと入院した。
ずっとずっと、入院しろよ、って言い続けて、あれほど言っても言っても言っても、絶対入院しなかったから、もうしないんじゃないかと思ってた。
入院した方がいい、ちゃんと治療してほしい、元気になるまで絶対出てくんな!

・・・

ホントは、寂しくて仕方がない!
早く出てこい!
早く帰ってこい!
嫌だ!嫌だ!
入院なんて嫌だ!
いつも、web回線越しだけど、すぐ近くにいてくれないと、嫌だ!
ほんの少しでも、遠くに行かないで!
近くにいて!

そう言いたくてたまらない。
でも、
でもね。

今、すこしだけ、ラクになってる理由は自分でわかってるでしょう?
ダメなんだよ、ダメなんだ。
今までみたいにしてちゃダメなんだ。
ごめんね、守りたいのに、守りきれなくてごめんね。
わかってたのに、もう少し注意してあげてればよかったのに。本当にごめん。

私は、あなたが大好きだから。
あなたの描く絵も大好きだから。
大好きなあなたが、大好きなことをできなくなったりする前に、その前に、絶対帰ってきてほしい。
だから、ちゃんと、良くなってから描いて。
絶対良くなるんでしょ。そうでしょ。

今、描かなくちゃいけない、そう思うでしょ。
そうじゃない。
今じゃない。
ずっと先のこと。
あなたは今よりもっと高くて遠いところへ行けるはず。

今は、無理をするな。
絶対するな。

無理なんかじゃない、好きだからやるよ!
でしょうけれどもwwww
知ってるよ。
いいよ。やってもいいよ。
好きなことをやるのは、いいことだと思うから。私は止めない。
ほどほどに、っていうのは自分でわかるもんだから。
つーか、それくらいのお楽しみがないと、やってられないよね。

せっかく入院したのに、いきなり退院してくるなよ。
寛解になってから出てこい!
速攻退院したら許さんぞ、馬鹿者!

迷惑かけると思うより、心配かけないようにもっと努力しろ、おまえは!

入院がすぐに耐えられなくなるなんて、お見通しだ!
スネークも叱られたってやるに決まってんだからw
絵を描くのもお楽しみなので、止めません。
禁断症状が出て「家に帰る帰るギャーギャー!」ってやられるよりはるかにマシだと思ってるwwwww
ケータイだって、片時も手放さないで、見てるに決まってんだから。
だから、いつでも繋がってられるように、お話書くよ。


あなたにあいたい。
ただ、その思いは、みんな同じだから。
あなたがみんなを大好きなのと同じように、
みんなもあなたを大好きだから、

絶対、良くなって帰ってこい。

待ちきれないから、毎日迷惑メール送ってやるww
レスはいらんぞwwwww





○予想される質問に先に答えるぞ!

>梟さんがどういう状態なのか、ちょろは知ってるんですかー!?

いひひひ。内緒だおw
まあ、
速攻退院しちゃって、今までみたいな状態に逆戻りなら、
半年後には描けなくなって、
1年後には寝たきりになって、
そのまま10年くらい何もできずに痛くて苦しいまま介護されて生きて、
体力が無くなった頃に肺炎とかで苦しんで死ぬんじゃないですかね。
そう言って脅してるんですよ。
そうならないで欲しいんですけどね。

元気に復活!って時か、
最悪消滅します、って時には、
本人が何か言うんじゃね?


>梟さんとどういうご関係ですか?

私の娘です。
あと、陛下と鍛冶屋です。
ヒモと結婚?学生結婚!?許しません!wwwww


>梟さんとチャットしちゃったんですが、すごい無理してたんでしょうか?;;

ああ、それは平気。多分。www
チャットやスカイプは「やりたいこと、楽しいこと」だから、元気になるよ。
気楽に座って楽しくお喋りしてるのは、絶対いいことだと思うよ。
ただ、セーブできなくなるんだけどね、楽しすぎてwww

コメントとかメールとか、絶対嬉しいに決まってるから、お返事期待せずに送ってね。

あー、ちょろ日記みてびっくりした、みたいなコメは送らないでねwwww


●追記

>お見舞いに行きたいんですが!

ああーダメダメ。
梟ちゃん今アークにいるからwwww
アークは一般人立ち入り禁止だぜ?シャドウに殺されちまうよ。



お返事はいらない。
ダダ流し文で失礼した。


2010年02月14日(日)

ゴルァ!!!
しばらく監禁されとけ!
拘束じゃないだけよかったと思え!

「おっと、スマブラ対戦しようって言ってたおねーちゃんが入院しちまったらしいぜ?」

って言うと、チビ1号が素で言ったぞ。

「入院!? パコみたいな!?」

…パコみたいな病院だったら、面白いんだろうけどなあwwww


ていうことで、

パコと魔法の絵本小話。
盛大にネタバレしてるので、映画知らない人は読まないこと。
(今から映画を見たい人は、是非ブルーレイ画質で!w)




お父さんが帰ってこない。
ずっと待ってるのに帰ってこない。
またお酒飲んでるのかな。それともドケンヤさんがコキツカッテるのかな。
きっと、また殴られるけど、あたしがちゃんとしない子だからしょうがないんだ。
帰ってこないのは、あたしが悪い子だから。
お酒買うために貰ったお金で、雑誌買っちゃったの。ごめんなさい。
ムロマチくんが大好きなの。
おなかがすいても、ムロマチくんの写真をみてたら、むねがいっぱいになるの。
お父さん、いつ帰ってくるのかな。
電気が止まっちゃったから、テレビが見られないよ。
ムロマチくんに会えないよ。
どうすればムロマチくんに会えるんだろう。あたし、バカだからわかんないよ。
水道も止まっちゃった。
お風呂のお水も全部飲んじゃった。
冷蔵庫の中はとっくに空っぽだけど、お酒だけはあったんだ。
だから、飲んでみた。お父さんが大好きなおとなの飲み物。
すぐにからだがあったかくなって、治りかけてた傷がすごく熱くなって、ふわふわしたの。
吐きそうになったけど、それよりも、のどがかわいて、ムロマチくんの写真がすごく苦しそうに見えて、おねがい、死んじゃイヤって、そう叫んで…しなないで、しんじゃいやよ…ムロマチくん…
ずっとわすれてたなみだが、目の前をまっくらにしていった。



「タマ子ちゃん!タマ子ちゃん!」

ぱっちりと目が覚めた。
呼んでくれてたのはまっしろな服をきた看護士さんで、壁も布団もムロマチくんが入院してた病院と同じだった。

「ぼく、しんじゃうの?」

そう言うと、看護士さんは泣きそうな顔で笑ってくれた。
あたしの枕元には、ムロマチくんの写真が置いてあった。
どうしてこうなったのかわからないけど、もしかしたら、ムロマチくんがあたしをたすけてくれたのかしら。


それから、お父さんとは、もう二度と会えなかった。




土屋アンナ最高だ!メダカちゃん!!


パコの病院は、子ども視点では最高に楽しそうな病院ですよ。
子どもの視点では、ちょっと難しいかな?と思ったんだけど、ちゃんと泣くところは泣く。
背景の細かな遊びまで気づいて笑ってるんじゃないと思うけど、それでもちゃんと笑う。

「パコと魔法の絵本」

評価は、それぞれに任せよう。
私は、あんまり言葉が上手じゃないから、どう伝えたらいいのか解らなくなるんだ。
それくらい、それくらい、簡単だけど簡単じゃない。



あー。
バレンタイン小話は、ついったに。
140文字制限ツイノベwwww


2010年02月13日(土)

●はくしゅレス

うわあ、いつもコンスタントに押してもらえてるwwww
ありがとうございます、日々もっと面白い話を書けるように、精進(へんたいだけど)します♪

>ぽぽこさん
うわあ!優しいソニックさん大好きだ!かなりツボだ、ツボすぎるっ!!
真っ黒な陛下っすかwwww
そうですよねー、あっちに行けば、ランスロットは所有物のひとつですよ!
どんなにモノ扱いしても、ランスは忠誠とか言いつつ恋ですからねw
いひひひ。ああもうだめwww

>Ractさん
復活おめでとー!元気になった?よかったよかった!

ダークガイアと神殿チップのアフレコは、いろいろバージョンありまして、
「なんで、なんで付き合ってくれへんねん、チップー!」(ダークガイア抱きつき)
「だって、あんたの口が臭いからー!」(チップ身構え)
「いやー!恥ずかしいー!」(ダークガイア、チップを放り投げ!)
みたいなのもありますw
アホですwwww

あ、あああっすっかりボケてました、マナーサイト作るんだった!(忘れてたっぽいです
簡単なことなのに、上手に伝えたいと思うと、難しいんですよね。
息の長いジャンルだけに、新規参入さんが緊張しちゃうとか、普通だし、常連ばかり集うのも、壁になっちゃいけないんですよね。
みんなが楽しくやっていけるような、注意書きというより、お楽しみ要素なページが作れたらいいなあって思ってますw




今日日記

バンクーバーオリンピックの開会式見てた。
・・・
きれー
きれー・・・ねんけど、

ながーwwww

一緒に見てたチビズがそりゃもう途中でダレダレにダレて、うるさくてかなわーん
こういう、見てるだけで楽しいじゃないか、ってのは、まだ早いのか。
うるさくてかなわんwww

途中、
ぴんぽーん、と呼び出され、行っていると1号にーちゃんのスマブラX友達だった。(男w
「このまえ仲間女子にチョコ貰ったから、友チョコ返しに」
と、カップケーキ(手作り!)くれたよ!
うわ、
おま、友チョコ…男子→男子もアリなんか!アリなんかー!?
大慌てで、1号にもチョコチップクッキー作らせました。
明日持っていかせる。

↑材料、クッキーのはあったんだけど、チョコチップだけ買おうと思ったらこの時期どこにも残ってねえよwwwww
結局ミルクチョコ刻んだよ。ま、その方が美味しいんだけどさ。

↑さすがに、2号のレンジで作るクッキーは「それってちっちゃいホットケーキやろ?」なんで、避けたwwwwwww

さて、お仕事!校正!!


2010年02月12日(金)

描きたくて広げた紙は
今も真っ白なまま
焦るほどに遠のく景色
になってしまう前に



あー、CDどこ行ったんだろう…



今日日記

ねてばかり!
おい、俺、他人のこと言えなさ過ぎじゃないのか!?
・・・
ああ、アレは若い人のヤツだからww
私体力無いんだよなあ。
鍛えたらいいのに、せめてマリソニバンクーバー極めろよ、ってカンジっすか?


バンクーバー始まりますなあ。
あちこち、同じく、人を見ても萌えますよwww
ネタ探したいネタを!(酷い)(神聖なるスポーツをどういう…!!)


2010年02月11日(木)

はくしゅレス
いひひっパチパチありがとうございます!
反転白抜きってことはそーゆーことですねん。

>ぽぽこさん
そうですよ、ソニランは真っ黒ですwww
ちょっと病的だといいなあ。
ちゃんとシャドウとは別と認識してて、パーシもブレイズとは別と認識してて、こんなことしてたら破綻すると解ってて、それでランスロットを掴んで放さない。
世界に拒絶されればいいのに、深みに墜ちて抜けられなくなればいい。
そんで、戻ってきたらシャドウにデレwwww
ああん、好きw(へんたいですいません



今日日記。

にーちゃんが!
1号にーちゃんが!
PS3のソニックワールドアドベチャーのエッグマンランドからパーフェクトガイア戦まで、クリアしたぞー!!!
もうね、
「手伝ってよう!」ってそればっかだった!
けど最後までひとりでやらせた!

おわったー!(放心

自分がやってるときには夢中で何にも見えなかったけど、1号にーちゃんのでいろいろ見えたよー!
スパソニかっこいいよう!!

禿げ萌えたーvvvv


んで、
にーちゃんがSWAプレイ中、その真後ろで、2号がクッキーのようなものを作っていました。
クリスマスプレゼントに貰った、「レンジでできるクッキー」なのですが、
ひじょーにめんどくせー。
・・・
手伝わされた。
いっぱい、クッキーらしきものができたよ。
バレンタインは日曜日なので、明日だれかさんに渡すらしいよ。
いいねえ、小学2年生もwwww




あれえ?おかしいなあ・・・
私なにやってたっけ?
(昨日のやらなあかんことメモはさっぱり役立っていない)


2010年02月10日(水)

今日日記。

しょーがっこーのプリントつくるしごと、おわたー!
あ、いや、チェック待ち。
とりあえず、メル送信したとこの家のだんなさんが褒めてくれたそうだ。レアウトいいって♪
よかた、よかた。

ワード使い慣れてるなんて、よー言えませんが。


あと、そうだ、銀行さん呼びつけた。
ああもう、なんでこんなまる投げ…!!!


明日やること、
電話連絡1件。
メル待ち。



今日は水曜日。しょーがくせいは一斉下校の日。
チビズがバタバタと帰ってきて、デタラメな歌をぎゃーぎゃー歌ってる最中に電話が鳴った。
…1号の担任の先生だった。
な、なにごとでしょう!?

「今日、なわとび大会だったんですが、1号の前を飛んでた子とぶつかっちゃって、アゴを強打してまして」

へ!? いま、めっさ上機嫌で変な歌うたってますが!wwww
前に飛んでた子の後頭部にアゴが入ったそうでwwwww
いや、笑いごとじゃない!んだけど、面白すぎて!!!!

あーごめんね、前飛んでた子。
1号、ベロ噛まなくてよかったね。
てか、1号のチームはなわとび大会の1位狙えたんだけどなあ。どうなったんかしら。
↑保健室へ連れていかれてしまったので結果がわからないそうな。どうなったんかしら。



ラジオ鳴らしっぱ!


2010年02月09日(火)

●はくしゅレス
パチパチー!いつもありがとうございます!
あるぇええ!?意外とウケるアルビノシャドウ計画www
何故か大きな話になりつつありますが、私もお楽しみですうふふふ。

>ウマシカさん
プロフェッサー・ジェラルド氏はすごくいいひとだったと思うんですよう。
研究が兵器利用される可能性も解っていながら、それを作動するスイッチは他人に渡さないし、殺されてしまった理由もそういうところを恐れられたんでしょうねえ。
シャドウは長生きさんなので、ジェラルドみたいな天才が急激に変える世界じゃなくて、少しずつ変わっていく世界をずっと見ててくれたらいいなあ。

スカイプはアレやばいですwwww
私パソ前に何時間座ってんでしょうかwwwwww


>Tommiさん
アルビノシャドウwww まさかこんな大きくなっちゃうとはwwwww
実際、色が白じゃなくても、最弱から始めたのはアリだと思うのですよ。
でも、白だとみんな激しく萌えるのがイイですね!!!wwwww
計画関係なく、白シャドウいっぱい描いてください!そして萌えをください♪







某陛下が、書けー書けーって言うからーwwww
ソニラン



簡素な長椅子にランスロットがガクリと沈む。気を失ったがそれでもソニックはランスロットを離しはしなかった。
何度も深く打ち続けると、薄く覚醒して「もう、やめて」とそればかりをつぶやく口をガントレットでおさえる。
その時、
コツコツ、とドアがノックされた。跳ねるほどランスロットが震える。

「ランスロット、いるか?」

パーシヴァルだ。
ソニックを好いているパーシヴァルだ。恐れるように未だ腰を振る王を見ると、口元に意地悪な笑みを浮かべている。
なにも言葉を発せずいると、もう一度ドアを叩かれる。

「いるぜ! ちょっと取り込み中だが…おい、ランスロット、喋れるよな」
「んなっ…ムリです!」
「声でるじゃん。 パーシヴァル、入ってこいよ」
「へいっ…!」

泣きそうな顔のランスロットの悲鳴に快楽を押しつけてやる。
失礼します、と入ってきたパーシヴァルが硬直するのがわかった。
ソニックは涼しい顔でもう一人の部下に笑いかけた。

「何の用だ?」




おわるw
鬼だ、陛下鬼だなwwww



今日日記。

あ、あそんでました・・・
しょーがっこーの仕事もやりつつ!やりつつ…↑これはなんだ?(さあ?

小4集団がスマブラやりにくる日だったんだがww
うちのにーちゃん含む4人組のうち一人が女子でね、今週遊べるのが今日だけなので、男子3人分のチョコ持ってきてくれたんだよ。
すごい手作りチョコだよ。かわいい!
きっと3人の中に本命がいるんじゃないかなー?と思うんだが、どいつもこいつも一長一短なんでわかりませんwwww

みんなでチョコを頂いて、それからスマブラXやってました。
今度、フルボッコにされる計画です、か?wwww


2010年02月08日(月)

レスは後で、なんですがwwww

アルビノね。
もし白い仔をマリアが見ていたら?で、また何かリアクションあるかもなのよね。
見てないかもしれないけどね。それはそれで。うふふふ。

通常、アルビノという種は色素が無いだけでなく、いろいろ欠如してて脆いもの。
皮膚で、身体で色素を作れるように改良すると、もちろん見た目が変わってしまうのですが、マリアも同じようにすると、どうなるんでしょう。色を変えずに強くすることはできないんでしょうかね。
いろいろ実験してみたかもしれないね。

と、ネタを投げます。
(書かないよwww


今日日記。

朝からミシンでぬいぬい。ぬいぬい。
昼に力尽きてしまったwwwww おれ体力ないなあ

夕方、ちょっとだけついったにネタを落としてww

今日はこんな感じで終わるかと思ったら。

夜に1号にーちゃんが
「10分だけ!」
とwiiのSWAをやり始めて、
ダークガイア戦をやり始めて、パーフェクトガイア戦までやっちゃって、
10分だけ!の主張に違わず、6:30のSランクをキメやがりましたよ!
おま…
すげーうめー!

久しぶりに風呂にケータイ持っていきましたよ。リスモで音聞くために。
エッグマンランドの音楽流しっぱww
パーフェクトガイア戦のエンポシ・オケ音は、にーちゃんのお気に入りっすよ。


2010年02月07日(日)

●はくしゅレス
パチパチ!ありがとうございます!!
更新したから?したから?いっぱい押してもらえた〜ありがとですー!
てか更新しますね、しますwww


>Tommiさん
わあ、お祝いありがとうございます!
いつの間にやらこんなに書いてしまって…
投げやりな話も多くて酷いんですが、楽しんでいただけて、てかみんな優しいよ!ありがとありがと!!

シャドゲwww詰み多くてまだやってないんですがwww
絶対やるよ!詰みゲは嫌いなのだ!絶対やるのだ!
でもSランクは無理ですよー!
SA2Bのクレイジーガジェットは嫌い過ぎて一度やってEのまま放置ですよwww

>しる坊さん
わあい!おたおめ絵ありがとですよう!!
ちいソニもしる坊さんが言ってくださらなかったら、生まれてない子ですよ!ありがとう!
ぽぽさんのちいソニさんは、さすがのちっちゃい子ですよねwwww
いつも遊んで貰ってて、私がひたすらついていきますよwwww

ああ、ゲームへたれてるー!がんばるよーありがとー!!!








小さな保育ケースの中に息づくその仔は、とても弱く儚く脆かった。

「プロフェッサー、生命維持機能安定しました。ですが」

報告を続けようとする署員たちは疲労の色も濃く、また失敗作だったと彼らのリーダーが言いだすのを待っているようだ。
しかし、ジェラルドにはその小さな白いかたまりが愛しくてたまらない。

プロジェクトシャドウのプロトタイプは、開発初期から生命力が強く、その強さゆえに制御が難しい。
最近では産みの親であるジェラルドの命令しかほぼ受け付けなくなってしまった。
危険は承知で実験が続けられているというのに、次のサンプルを作るなど正気の沙汰とは思えない者が多かったが、だからといって、こんな弱いものを作るというのも多くの署員には理解できなかった。

「これでいいのだ。…シャドウ、よく生まれてきてくれたね」

遺伝子状態から作られた生命体は、その身を守る被毛はあるものの、全身の色素は欠如し、まるで雪の様な白さで輝いて身体を守っているようだった。
おそらくこの保育ケースから出してしまえば、一日持たない命。
マリアと同じ。

「私がキミを強くしてやろう。いや、強くなるのだよ、シャドウ」

呼びかければ、薄く目が開かれる。
赤い瞳にはまだ何も見えていない。
けれど、名を呼ばれ、愛されることは、何かを感じるのかもしれない。

「投薬は中止し、遺伝子改良の実験を始める。このアルビノの身体に、最も強い色を与えるのだ」

署員たちはまた息を飲んだ。
弱いけれど美しい、この白いハリネズミをプロフェッサーはどうしようというのか、と。
その真の目的を見抜くものは誰もいなかった。




プロジェクト・アルビノシャドウ計画に乗っかってみたwww


暗黒の騎士でガラハッドの父がランスロットだったという親子関係で、
「何故黒い親から白い子が?」という遺伝子的にありえない話を、
「シャドウは初めは白かったのかもね」などといい加減な発言をしてしまい現在に至るPJwww

マリアが先天的に最弱で、マリアの為に作られたシャドウなら、きっとシャドウも最初は最弱でもいいと思うのね。
成長過程でいろいろ改造されて、強くなってもいいと思うのね。
ジェラルドは絶対にシャドウを死なせたりしない。だって、大事な子どもだもの。
マリアを救うことと、シャドウを強くすることが同義なら、いいなあ。と思うのね。









今日日記。

ガタガタしてましたwwww

朝、奇跡的に、シンケンジャー最終回に目覚めました!
よかったなあ、シンケンよかったなあ!
戦隊は「いいはなしやなあ」で終わってくれるからいいなあ!
来週からも楽しみだよ天使!wwwww

ダブルはいつも通りさらっと流す、と思ったら、
なに!?
なんでデカイエロー!?ジャスミーン!!!
これはだんだんじっくり見たくなってきますたw

んで。
プリキュア!
かわいいのう、かわいいのう、ハートキャッチされまくったわーw
妖精さんの声がエミーちゃんですお!
かわいいのう、かわいいのう!


昼、マクドナルドへミュウを貰いに行ってきた。
DPPとHGSSで貰えるっちゅーんで全部持っていったら、HGSSは去年秋ぐらいに貰ったヤツでした。なのでDPPだけだった。まあそんなミュウいっぱいでもしょうがないか。
で。
BLバーガー買ったら、ベーコンがめっさ小さくてびっくりした!
ちっさ!てついつい大声で言ってしもたら、恥ずかしい!と怒られたwww
だって、ちっさかったんだも!orz


夕方、ちょっと寝てww
起きたら、お茶の間テレビがSWAのwiiになってましたwww
にーちゃんがやってました。
PS3のエッグマンランドが詰まってるんでw、
wiiのダークガイア戦を!すげぇwww久しぶりすぎる!!
てか、やっぱどっちのダークガイア戦もいいよね!
ソニックパートはHD版が鬼ですねww
パーフェクトガイア戦はwiiが燃えるわ!

あー見てるだけでかっこよかったっすvvvv
スパソニかっこいいー!!!



2010年02月06日(土)

ソニラン、ソニラン…
書いてとか言われてんだが、もうどうすればwwww



「あっ…陛下だめですっ」

揺れる馬上でランスロットはぴんと背筋を伸ばす。
その真後ろで、彼の王の満足そうな吐息を聞く。
ランスロットの尾も天を向き、馬が動くたびに密着した部分からも湿った音が立つ。

「まだいけるだろ?」

ふたりで城下の散歩だなんて言って、この間も農家の厩でもてあそばれた。
馬でなら大丈夫だと思ったのに、まさか同乗してくるなんて。

「あ、あつ…い」
「甲冑だもんな。後で脱がせてやるよ」
「まっ…動かないで」
「コイツが勝手に動くんだぜ」

ぽんぽんと、王が馬の首を叩くと、僅かにスピードを上げて駆けだす。
さらに揺れる。
突かれるタイミングの予想がつかず、ランスロットは気が狂いくるいそうだ。思わず息を大きく吸い込んで。
そこでまた王はランスロットの首を掴んで引く。深く、抉られる。

「声だすとばれるぜ…?」

城までの道は、まだまだ続く。



こんな感じで?



日付を大分越えてしまったが今日日記。

・・・唐突に、スカイプを理解した!

(今までいろいろ教えてもらってたのに!?
(目の前で見せてもらったのに!?
(理解していなかった、だと!???

あーだってー、密林のヘッドセットになんかリンゴにはコレ必要みたいなアイテムあるやん、あるやん?窓にはいらんて明記してないやん?
え?窓は?窓は??ってずっとグルグルしておったのです。ぐるぐるー
で。
唐突に理解しましたパーン!(遅すぎる

さっそこ、買ってきまして、ぐすっと差してやってみましたスカイプ!
わあ。
わああ。

これは、
へんたいチャットを大声でやるのは危険だな(音声ジャック外してるからww

でもきっと解ってないことが山盛りですwww
万年web初心者なんで。

んで。
ついったーがだんだん充実してきました。
えらいことだ。
元々インターネット中毒ですが、ますます中毒具合が酷くなって。
えろいことだ…orz


そんなこんなで今日は遊んでばっかりでした。
えらいことだ…!!!


2010年02月05日(金)

●更新

したよ!
おもに、日記の小話をお引っ越しです!
おたおめ絵を頂きました!!飾らせて貰う貰うーありがとー!!!
こっそリンクも…
ついでに、サイトindexについったつけたよww

んとね。
私が書いてる話、続きの話書きたい!とか絵描きたい!とか、基本オールオケーです!
ああ、書きたいネタだったのに、ちょろ書いてる!ってゆー、いわゆるネタ被りも平気ですので書いてください。
↑その場合、パクリかそうでないかは、読めばわかるんですよ。まるっと同じか、ちょっと単語を変えただけ、みたいなのはすぐわかる。
設定持っていきたい!ってのはひとこと告げてくだされば全然オケーです。
たとえばメイドなんて、配役変えて違う話になったら、全然パクリじゃないですよ。
てか、
二次創作なんだから、似た話があるのは当たり前だと認識してるんで、みんな書け!書いてくれ!
そして私が読むのが楽しみなんですwwww




今日日記。

あかーん!
何故か、昼に眠くて仕方がない!
…夜に遊んでるからか?(そんな遊んでない…と思うんだけど)
寝てしまいますよ、えらいこっちゃ。
どんなダラダラしてる生活ですか、ダメ人間ですね!>自分

ああん、自虐プレイ…!! orz


ええと、SAちょっとだけやりました。
ウィンディバレーに行きました。落ちる落ちる落ちるわー
いまいち操作がヘタクソだわーww
てか、
SAのソニックさんは最高に性的です!ひいっなにあれ…!!!


ポニョ、みたよ!
深く考えずに、あーゆー話だと思ってみればいいのよ。
チビズは最初から最後までめっさ面白そうだったよ。
そーゆー風に楽しめばいいんだよ。
ポニョは最高傑作アニメーションです。
きれいねーきれいねー。


2010年02月04日(木)

●はくしゅレス
いつもパチパチありがとうございます!
は、早く更新しろという声が聞こえます!ごめん!
よし、だらだらやるぞ!(え

>くじさん
きゃあああー!!!
くじーありがとありがとー!!大好きだー!!!
小話可愛いよう!

>ちいソニ、劇場版!
わあ!
「ちいソニ…今、ここにソニックがいただろう?どこへ行ったか知らないか?」
「ソニックならまた冒険に行っちゃったよ」
「そうか…」
「シャドウ…あのね、ソニックが言ってたよ。必ず帰ってくるから、そしたら一緒にこの映画みようって」
「…ブルーレイを用意しておけということか?」
「ah-…ちょっと違うと思うけど」

赤い糸伝説wwww





うわ、な、なんか、なんにもできてないんだが!!

冬眠中でさ(意識が)
ついつい、ついつい、・・・
ついったで完結してたらアカーン!!!


日付越えたら更新しる。すいません。準備中。

今日はひたすら寝てしまったよ。
SAやろうと思ってたのにさ。
・・・
ドリキャスのSAは、購入当時(発売時に買ってたんです)まったくできなかったんですよ。
まったく。
今なら、できる!!

ような気がするwwww


さて、働け俺の脳!


2010年02月03日(水)

あ!!!

そういえば、

2月2日(昨日)で、ソニページ一周年でしたwwwwww

なにも記念するブツがありませんどうしようすいませんwwww




朝〜夕方、更新作業、ちゅうだん・・・めんどくさい
(自分で書き散らかしたクセに)

よるです。
今日のゲームは、にーちゃんのSWAの残機を99まで増やしました。
あと、ウェアもう少しレベルあげた方が楽そう…とか思って、スパゴニア昼を走ってました。

てか、更新!?
ええと、ええと、ええと・・・
もう少しがんばるwwwごめんなさい。



ついった、140+追加文字小話

ECコーヒー


昼の公園には賑やかなダンサーたちがいて、夜にはバスとサックスでジャズを奏でるやつらがいる。
どちらも魅力的だが、エンパイヤシティのコーヒーを飲むのは夜の方が気に入ってる。
夜になると味覚まで変わってしまうのだろうか。
確かに弾けるような爽快感と、染みるような苦みは相対している。
どちらも自分自身、どちらの自分も気に入っている。

嘶くサックスが、コーヒーの苦みを緩くしてくれるようだ。


2010年02月02日(火)

●ちいソニさん!

popocoさんが描いてくれたよ!うひょー!!!



うはっ
明日更新しようwwwこれは見せびらかしたいおwww

ちいソニとシャドウは、新一×蘭ぽく、ちゅーもしてないかわいい関係ですが、
ソニックが戻ってきたら結婚しそうな勢いなもんで、シャドウもちいソニも切ないんですお。
んで、ソニック…とか言っちゃうシャドウさんにこっそりケータイから電話しちゃうちいソニさんですよバーローw
難事件を力づくで解決しつつwww、ひょっとしてちいソニがソニックではなかろうかと疑ってみるシャドウさんですが、ちいソニがいるのにケータイにソニック声で電話がかかってくるんですよ!
↑事情を知ってて同じように小さくなっちゃった、ちいブレにゃんから!wwww
あ、声変換はテイルス作ねw
ちいブレにゃんはクリームとお友達になればいいですね♪
・・・
ってぽぽこさんと盛り上がりましてwww

ここまで設定作ってますが、中身はありませんので、誰か書いてくだしあwwwww
ちなみに、ソニシャ・シャソニ、どちらでも美味しく頂けると思いますwwwww


あ、
おたおめ絵も貰っちゃってんだ!
告知なしだったから、みんな大変だったろうに…ありがとありがと!
こ、
更新するおー!w


ついった投稿(140文字)を加筆修正。


スクラップになったエッグドラクーンが炎の海に沈んでいく。
闇に近づくにつれ、身の内に潜む力も強大になったが、あの、星に巣食う闇はさらに深くすべてを飲み込む。

…帰せ…汝に与えたその力…

闇の瞳が俺を捕らえる。
たった今までみなぎっていた力は俺のものではなかったというのか。
ヤツの眼力が、星が壊れてから今までのすべての夜を引き剥がすように奪ってゆく。
圧倒的な闇が最後のカギと言わんばかりの力を吸いとり、ヤツは真の力を目覚めさせた。
まるで身体中のトゲを抜かれ、裸にされてしまったような頼りない俺は、大切な友達を守ることさえできない。
土を掻いて叫ぶ。

「逃げろチップ!」

頑張って、負けないで、そう願う友の声に応えられそうにない。
闇のつぶてがオレたちを撃つ。
守りきれない。
その時。
初めて星に落ちた時と同じ、守りの光がオレを包んだ…。




OP後、アポトスに落ちる時、やっぱりチップがソニックを守ってたんだ。
あのムービーは最高っすね。モフモフも最高っすね!vvv


総括SWA−HD版。

今からソニゲをやってみたいなーと思った人は、ソニックワールドアドベンチャーからやってみてもいいんじゃないかな。
ソニックかっこいいですよ!

wii版、私はリモコン・ヌンチャクでやったけど、操作すごく面白かった。
家のテレビが地デジなの!って人はぜひHD版(PS3・Xbox360)を!PS3はもうすぐHD録画できるようになるみたいだし。

wii版もHD版もそれぞれいいです。
ムービー・画像はダントツでHD版ですがwww、テレビがアナログならwiiでも問題ナシ。
難しいとか簡単とか、どっちがどうとは言いづらいな。最終決戦はwiiの方がキツかった。
夜ステージはwiiが好きです。けど、マズーリとエンパイヤシティを走ってみたければHDです!
昼はね、スピード狂になれるwwww

タウンミッションと追加コンテンツDLやってないけど、終わっても終われないのは、ソニゲ共通です。
ACT.2の3周する系は鬼すぎるwwww


今まで…ソニゲやった中で、大ハズレは無い、かな。
ああ、クロニクルは99%アタリですよ!この評価は変わらない。うん。www

さて、次はなにをやろうかな〜〜




更新作業を全然していないんですがwww

ええと、
午前中。
セガの名作ハード、ドリームキャストを引っ張り出しました!
んで、
コントローラに刺さってるメモリを抜こうとしたんだけど、抜けなくて!!!
抜けなくてー!!
ふぬぬぬぬぬぬー!!!!
抜けないー!!!!!


 分☆解


ドリキャスのコントローラを分解しました〜♪
メモリスロットの奥のツメが硬くて抜けなかったのです。
そういや、下段スロットに差してあったのは、2年前くらいにダンナが同じくメモリ抜けなくて必死で抜いて、下段なら大丈夫かな?と思って差したらやっぱり抜けなくなったという話だったと思うwwww(わけわからん?とにかく抜けなかったんですw)
・・・
無事にメモリを抜いて、電池を入れ替えて、あちこち掃除して(接触部分を磨いておかないと、反応悪くてイカン)
さて。
ちょい前に発掘しておりました、

「ソニックアドベンチャー」を…ポチっとなー!!!

お。
おおおお!動いた!動いた!!!
おーぷんゆあーはーっ!!!

ちょっとだけやってみたw
ああ、昔、やったことがあるなあ、てか全然できなかったというか、ビッグの釣りしかやらんかったなあwwww

今、ソニック編
ミスティックルーイン、テイルスの工房前でエッグホーネット戦を終わらせて中断。


んで。
夜は、1号にーちゃんがSWAをやると…
負けず嫌いだからw、エッグマンランドをやるとwwww
やってたんだけど、
QTE3連続で1upするソニックパートが越えられずに中断です。
明日もがんばる、かもしれんwww


さて、

更新、できるかしら…


2010年02月01日(月)

んー、
ついったのひとこと表示をどこかにつけたい。
が、なんだかなー、なんだかなー…変なつぶやきしかしてないようなきがするお…

↑覗き見したい人は「chororisu」で、どぞ。



今日…

SWA一生懸命やったよ!

朝から残機増やして、エッグマンランドをやって…途中何度も休憩しながら(体力持ちません)

昼過ぎにエッグドラクーン戦を…あれはさっくり終わったなww

夕方、チビズがくもんに行ってる間に神殿ガンダムをやってみたんだけど、どうにもひとりでクリアできる気配がなかったので、

夜に1号にーちゃんに手伝ってもらいながら、ダークガイアvs神殿ガンダム+ソニックをクリアしまして、

続いてパーフェクトガイア戦…wiiよりも楽っちゃーラクだったけど、最後のあれなんすか!?早押し死ぬ!!

はああ

お、おわった・・・

おわったよ〜〜

HD版のソニックワールドアドベンチャーはめっさきれいでした。

ゲームめっちゃ面白かった!
私って、スピード狂だったのねと再認識しますたw
難易度は私には限界スレスレのギリギリでした!wwww
最初は絶対ダメだったQTEも、チュンナン昼頑張りすぎてできるようになってきたしwwww
いやはや、

ウェアホッグさんモフりたい!!!




神殿巨人vsダークガイア戦で、痴話喧嘩っぽいアフレコをしてたらチビズ爆笑でした。

・岩石を投げてくるダークガイア
「こっちこないで!ライトガイアのばかー!」

・ライトガイア超接近!QTE
「ばかっ!ばかっ!ダークガイアのばかー!」

・ダークガイアの腕がライトガイアの肩にがっしり抱きしめ
「ライトガイアー!ホントは大好きなんだー!」

・ソニックパート終わって目ん玉ポコポコポコー!
「ぎゃああー!なにすんのよーひどいわライトガイア!」

↑投げられて最初に戻るの巻www



DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -