a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2005年11月21日(月) まだ入院中

もうしばらく帰れないので、このまま放置です〜。
すみません。
〈代筆 ちょろりん妹〉


2005年11月06日(日) 発表会♪

チビズのラボラボ発表でした〜!

ナーサリー(お歌)と「はなのすきなうし」
2号のお歌は、他のグループがやってるのはちっちゃな声ではっきり歌ってるのに、自分の時にはヘポヘポでした。

1号の劇発表・・・しょっぱなからハチになり、牧場のうしを刺しまくってました。ちがうやろ!!(笑)

他のパーティー発表の「ぐるんぱのようちえん」で一緒に歌ってた2号がかあいいのなんのー♪(オヤバカ)

さくっと見物して帰りました〜(すんませーん)
とっても楽しかったです。


さて、明日から再入院です。
ダンナと一緒に再入院です。
ナカヨシ!!(え?)
更新滞ります。携帯でミクシは見るけどね。(笑)

元気になったら闘病日記で分けておこうかな〜。
「ギランバレイ症候群」なんてはじめて聞いてビビリまくる、これからの人のためにでも。


2005年11月05日(土) Mexican Flyer!!!

今日は午前中にラボラボの身内発表会でした。
練習の時にははりきってなりきってたチビ2号は、本番ではさっぱりデス。
明日は、地域のラボ発表会。
・・・ちゃんとできるかなぁ。ムリぽいけどなぁ。(笑)


スゥイングガールズ、見てました。
・・・
しょっぱなから「スペースチャンネル5 パート2」で盛り上がり、
ラストの発表曲目「Mexican Flyer」で最高に悶えました!!!

ふふふ。
今日のパソの友は久々にスペチャン5パート2サントラだ!!
アップ・ダウン・アップ・ダウン・チュー・チュー・チュー!

久しぶりに踊りたい気分がモニョモニョ〜♪
でも指先ビリビリでムリなんだよなぁ。ガクーリ。


2005年11月04日(金) アニマルセラピー

今日はよーちえんに移動動物園がやってきました!
きゃーー!!!
私がおおはしゃぎです♪

イグアナがいっぱいいて、ちっちゃいのをチビ1号の帽子の上にのせてみたり。
ラマとヤギに追いかけられたり、
ゴールデンパイソンを触ってみたり(首に巻くのはビビリまくって拒否したチビズ)
延々モルモットにニンジンを与え続ける2号だったり。
・・・
私がすっげー癒されましたわよ〜♪


昼からはまた病院。
・・・
再入院ケテーイでーす。
先日の筋電図検査の結果がめちゃくちゃ悪かったそうで。
ちなみに、ダンナの再入院は月曜日からです。
主治医のクマ先生(と皆にあだ名されている)とぎゃーぎゃー。

クマ「明日土曜日入院する?」
私「土曜に入院して、検査とか投薬がすぐにできるの?」
クマ「ムリです」
私「月曜日ならすぐにできるの?」
クマ「うーん、まあ…」
私「できなきゃ困るんだけど!!計画的にテキパキやっちゃってよ!」
クマ「病状の重い人優先なんだけど」
私「そんなのあたりまえでしょ!病状軽かったらサッサと終わらせりゃいいじゃん」
クマ「事情は考慮するけどさあ。わがまま言い過ぎると担当医が泣くよ?」
私「クマ先生来週学会じゃんか!いいもん、クマの手下にゴリオシするから」
・・・
奥の通路をタイミングよくクマの手下が通って、爆笑してるナースおねえちゃんがいました。
というわけで、月曜再入院予定っす。


2005年11月03日(木) くっさい部屋

日々、体がしんどい話ばっかりで、私もそろそろ飽きてきた。
実際24時間ビリビリしてると気が狂うんじゃないかとか、チビズにヤツあたりして反省したりするんだが。
文句は明日、主治医にブチまけるとしよう。

気を逸らすためにいろいろやるんだが、今は十二国記をだら読みしています。
「風の万里・・・上下」が見当たりません。ぎゃおー!!

ダンナが家事をちびっと手伝ってくれます。
が!
さっき食器洗い機から強烈な悪臭…プラスチックの燃えるニオイが!!
皮むきピラーが、食器洗い機の乾燥用ヒーターの電熱線に触れてました…。
オー!ノー!!!
プラスチック入れないでって…ずっと前にお願いしたのは忘却の彼方か、覚えてたけどまあいいやーで突っ込んでしまったのか…(おそらく後者)
今夜いっぱい茶の間は入れないなぁ。くっさいから。


2005年11月02日(水) 4時間待ち

朝からあんまりにも手足のビリビリがキツくてヘナヘナだったので、予定じゃなかったけど昼から外来行ってきました。
予約の人の後だよ〜とは聞いてたけど、予約も2時間半遅れで…。
診てもらったけど結局
「金曜日に主治医に診てもらいなされ」
で、終了。
せめて痛み止め…と食い下がってみたが、ダメでした…。
終わったら5時過ぎてたヨ!!

子守をばーちゃんに任せてたら、今日も我が家のカオス(笑)の撤去をしてもらえました。
ありがとう!!
送り迎えもじーちゃんにお願いしたらば、
「ストレスたまらんように実家に頼れ!」とお言葉を…。
(以前、実家に入り浸ってたらめちゃくちゃ怒られたんだが)
ありがてえこってす。
じーちゃんばーちゃんが元気なうちに、散々頼ります。(笑)


あ、SEEDデステニの小説4巻、半分くらい読みました。
いいねいいねいいねーーー!!!


2005年11月01日(火) ピシー!ピシー!

今日は病院で検査の日。
筋電図。
指先に電極つけて、電気をビシビシ飛ばすヤツです。
右手右足はイタキモチイイんですがー。
左手は反応弱く、めちゃくちゃ電圧高かった、痛かったー!
左足に到っては、感覚なくて電気も飛びません。
・・・
おいおいおい。ヤバイよ左足!!!
結果は金曜日です。
どきどき。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -