わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2006年07月30日(日) 発散。

生まれて初めてロングヘアーで夏を迎える。
死ぬ・・・暑くてしぬ・・・・・
こんな思いをするなら、バッサリスッパリ切れば良かったよーー(泣)
でも…切ってはいけない。切られちゃいけない。支障がでるから…(何の?)





姫に続き、稲葉も三國無双に漬けてやりました。はっはっはっ!してやったり!!
こんなことなら、早く貸し出しすれば良かったよ〜。ギリギリ(歯ぎしり)
まあ。4が出るまでシステム的にオススメ出来なかったワケですが…。

話が通じるのはスバラシイですねっ!!話し相手がいなくて辛かったですよぅ〜。もう、一人でモヤモヤしなくていい!
今日、早速呼び出しかまして、無双とアビスの話を6時間しましたから(笑)
たのしーvv
カラオケにも行ってストレス発散してきましたしね。無理やりに付き合わされた稲葉には申し訳ないけど(笑)
明日から、しばらくは頑張れる!!



2006年07月20日(木) 無駄に歳を取りました。

15・16・17日と、せっかくの連休だったのに、従妹どもに振り回されて終わってしまいました…ι

ゲームしよう!と意気込んでいるところに邪魔が入ると、なんだかね…。
一日ぐらいイイじゃん!邪魔すんなよ。って言いたい所ですが、大人げないのでね。心の中で舌打ちですよ(笑)
ゲームしたくなくて、ゴロゴロしながら小説を読んでる時は誰も来ないのに、「よし!今日は○○しよう!」と、決めたときに限って邪魔が入るのは、宇宙の法則なのですかね?


 ★,。・:*:・゜☆


タンクの水は嫌だ。
という一部の我が儘により、住宅の貯水タンクが撤去されました。
大雨で貯水池の水の混濁が激しい時には、水が飲料水として使えなくなるので、貯水タンクの水は非常に役に立つのですけどね。ま、いいや。

15年ぶりに貯水タンクの水ではなく、直接水道管からの水を触ったワケですが
「ウォーター!!!Σ(@□@;)(ヘレン・ケラー風)」
な感じでした。
だって、夏なのに水がすごく冷たかったんだもん。誰でも驚くって。
しかし、水の出が良すぎて調節が大変…ι以前の感覚でいくと、水が辺り一面に飛び散って、惨劇になるのですが…。(既に3回やらかした)


 ★,。・:*:・゜☆


無駄に歳を取りました。
二十歳を過ぎてから、初めて(かな?)気持ち悪いぐらいに祝ってもらったので、明日は死ぬんじゃないかと思いましたよ(笑)
職場でガトーショコラが出てきまして、気持ちを受け取るべく、頑張って食べましたよっ!
頑張った結果は、軽く車酔いしたような気分になりましたけど…。食べれるけどダメなんだって、甘いものはっι
夜は、母親と外食。せっかくの寿司だったのに、ガトーショコラが尾を引いていて、あまり食べれなかったり…。
あと、普段は全く連絡が取れない友人から電話もきまして、ホントに何事かと焦りましたよιばかー

ありがたいけど、疲れた(笑)



2006年07月15日(土) クワガタ。

ウチの妹が、全長約6cmのクワガタを発見。
最近では、あまり見ない大きいサイズ。(山に入れば別だけど)
同居していた先輩クワガタが、直立して死亡していたので、夜中に激闘の末、先輩を撃破したと思われますよ。
圧倒的な力を見せ付けてくれたので、『呂布』という名前を付けてあげました(いい迷惑)


あー!あと、
稲葉のパソコンが逝ってしまわれたようです。
償却年数から考えれば、まだまだイケそうだったんですけどね。
最初から動きがヤバかった所もあったし、これも仕方が無い。

と、いう訳で。
新しいパソコンが入る予定も無いみたいなので、HPがいつ消えてもおかしくない状態になるのですね〜。いつになるかは運次第。
日記を書き続ければ消えないかしら?どうだろ?



2006年07月08日(土) かもされた。

稲葉から『もやしもん』を借りてました。

なんか…地味にスゲー面白いマンガで、いい味をかもしてますよ 菌達が。

私的にはO-157の「かもして ころす」のセリフがお気に入り。
カワイイ顔してキケンな存在がステキな菌ですよ。これからの季節に大活躍!
洒落にならない存在だけど。

あと、このマンガを読んでると日本酒がスゴ〜く飲んでみたくなる(笑)
日本酒は苦手だけど、大吟醸の生原酒を一度でいいから飲んでみたい、という気にさせてくれる…というか、洗脳されたような…そんな感じ(笑)
一つずつ試すには、金と健康な体がいりますけどね。
でも、マンガの中にもあったけど、自分が一番ウマいと思う酒に会ってみたいな…(本気)
なんて、酒があまり飲めない人間が言う事じゃないな。



2006年07月01日(土) 6月の出来事。

久しぶり。

日記を書くたびに、久しぶりなキモチになるのは何故?(間隔開きすぎだからだろ)



6月は忙しかったですよ。
悪魔の晩餐にお呼ばれされたり、従妹が子供を連れて帰省してきたり、福岡旅行にいったり、オークションしたり(笑)。


特に、悪魔(←仲間内での通称。本人は知らない)の晩餐はキツかった…ι
風邪をひいてベロンベロンな状態だし、移すといけないから早く家に帰りたいと伝えたら
「私なら大丈夫だよ!気にしないから(^∀^)」と…
私がね たろさんのほうがね 大丈夫じゃないんだけど?
さすが悪魔…土日は布団の中で過ごさせていただきましたよ。




福岡は、ZEPP FUKUOKAであったライブに連れていってもらいましたっ☆
お目当てはラクリマだったんですが、やはりaccessファンのワタクシ。貴水博之には勝てませんでした。
ヒロかっこ良え〜〜vv
ソロの歌は何一つ知らなかったのですが、ヒロの煽り方が上手いので、叫んで跳ねて楽しかったっス〜〜vv
やー!さすがヒロ!


しかし、左側のスピーカの調子が悪かったのか、音割れが凄いし、音は大きすぎで、歌ってる声が聞こえないという状況だったんですが…
初めてZEPPみたいなとこへ行ったので、こんなものなんだろうと思っていたのですけど…どうやら違うらしいことを連れが教えてくれました。
む。さすが、行き慣れてるだけはある。
折角だから、キチンとした形で歌を聴きたかったよ…。

いいストレス発散にはなったけど(笑)

またライブに行きたいなーv



 ★,。・:*:・゜☆



妹がFF12を返しに来ました。

私…貸した覚えがないよ?

ラスボス戦の途中にフリーズしたらしく、私が福岡へ遊びに行ってるスキに拝借していったらしいデス。
何故にいつも留守の時を狙うんだ?
つか、進めるの早〜〜ι
仕事してて、子供も二人居るのに、いつプレイしてるんだ…?


EDを語ってくれたんですが、ヴァンとパンネロいらないんじゃあ…と、思わず言ってしまいたくなるような内容でした(笑)
「バルフレアのセリフ通り、この物語の主人公は間違いなくバルフレアだった」というのが妹の感想。
バルフレアを主人公だと思ってプレイしたらいいと、アドバイス(?)してくれました。

アビスがまだ全然終わる気配が無いけど、覚えてたらそうするよ。



 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加