わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2005年08月30日(火) 集中ケア。

腕中ベッタリ湿布貼りまくりの集中ケアを一週間。少しは良くなりました。でも、酷いときは、携帯のボタンを押すだけでも痛む〜ι何で痛いんだよーもー(`3´)


あぁ…ゲームは出来なくても構わないけど、絵が描けないのは、どうにもこうにも耐えられないっつーか…痛くても描くけどさ!
線がヨレヨレなのよっ!
今まで描けてたモノが描けないのよー!
誰かに当たり散らしたいっ!(笑)
でも、新しい会員制サークルに入ろうとしてるからね。何考えてんだか。何も考えてないけど。
そのうち、良くなりますさ。長引くのは嫌だけど。
あー。仕事辞めたら良くなりそうだわ うん。(ダメ人間)



2005年08月21日(日) シビシビ。

両腕が、いつも痺れてる感じが…します。軽〜くですが。
両手首に違和感があるのは、今に始まったことじゃ無いですが、痺れは…ι長時間ペンを握っていられなくなりましたよぅι致命的…
親にはゲームのせいだと言われましたがっ!絵も描いて、仕事で8千枚レセプトめくってますからね!ゲームだけのせいじゃ無いもん(`3´)ゲーム悪くない!無双は悪くない!

病院に行くほど痛くないんで、痛くなるまで放置。どうせ行ってもアテにならない気がするから…。この辺の医者は信用できない。



2005年08月13日(土) もやもや。

はい。サムライ終わりました。
なんか…終わり方が納得いかない…。いや、ゴロベエが死んだときから納得はいってないが、無理矢理死なせた感があるのは気のせいか?
特にキュウゾウの死に方!
他にやりようがあったんじゃあ…これこそ正しく、急造話でキュウゾウ死なせましたな展開(くだらない駄洒落)。うっかり殺したカツノシンも、あっさり立ち直って…ιサムライなら何でも許されるんですかっ先生!7人の侍を観たこと無いから、納得いかないンすかね?(-.-;)

最初のノリから、随分話がアレな感じになってますけど、面白いんで…最初は。何で、最後がバタバタした話になったのか…勿体ない。勿体ない…。



2005年08月12日(金) SAMURAI7最後。

SAMURAI7が盛り盛り上がっております(* ̄▽ ̄*)自分だけ。

もっと早く知ってたらッツ!!!って、知ってたとしても、きっと一人ぼっちで悶々としてたはず(笑)
みんな、オッサン好きじゃないし…。オッサンとチャンバラ目当てで何が悪い。
このアニメ、も一回一人でじっくり観たいです。キャラの動きとか動きとか動きとかが、とても好きだ。後半、ちとダレ気味だけど。レンタルないかな…

今日は、最後のサムライなので、トリブラとシャッフルは切り捨てます。プリムラちゃんが見れないのは残念だけど、サムライ7人(現6人)>プリムラ>ブラザーペテロですよ(何故ペテロ)。
明日も3時間、居間を占拠だ!頑張って観るぞー



2005年08月09日(火) サムライ。

衛星第2放送で深夜、SAMURAI7をやってるんですが

一日で3時間はキツイよー

いや、ビデオ録画だけどね。観るほうにも根気がいりますよー。さすがに、居間のテレビを3時間独占つーのは…ι親父が「面白い」って言ってくれて良かったよ。でないと、殴られてた(笑)
こういう類のアニメに関しては、親父と趣味が合ってホント良かったよ。

てか、SAMURAI7がアニメだなんて、どこで知ったのか記憶に無いのですが…。
新聞のテレビ欄を見て『七人の侍』のアニメだー。録画しないとー………あれ?何で知ってるの 自分?と思いまして。
どっかの雑誌で読んだかなぁ??知ってたけど忘れてただけ?う〜ιモヤモヤして気持ち悪いιι



2005年08月07日(日) 息抜き。

昨日は忙しい稲葉をムリヤリ駆り出して、カラオケ行ってきました。
お目当ての歌が無かったので、盛り上がれなかったんですが…GIRLSブラボーの『ever after』と『and then』が歌えたんで、まあ良いかな、と。


カラオケより、ファミレスでダベってたほうが盛り上がったなー(笑)。
最初は、まとも(?)な世間話から入って、共通の友人に対しての愛のこもった悪口やら何やら話していたハズなのに、最終的に『マ王』本…正しくは、ギュンター中心オールキャラ本…を出す予定に(-.-;)
近々、詳しいストーリーを決めに行くつもり。おおざっぱな話としては、動物愛護団体に訴えられないよね?な内容(笑)


しかし、稲葉とネタを考えるとロクでもない話が出来上がるのは何故なのか…。
一度、人様のアンソロで大暴れして以来、深く反省し、もう二度といたしませんと二人で誓ったというのに…ιうぅ…今思い出しても辛い…( ̄△ ̄;)
でも、今度のは自分トコで出すから何やってもいいよね…稲葉。今回は、誰も殴らないからさ…きっと。血は…出…るかなιうん 出る。ギュンターだから。
今回ばかりは予定で終わらせずに、本という形にしよう!頑張るぞー!



2005年08月01日(月) ある家庭の事情。

頼まれた…正しくは押し付けられた…仕事で、分からないことがあったので、稲葉に急遽電話したんですが
「何で、たろさんがやってるの?」と。
いや、私も分からんよ。
いつになったら稲葉の仕事を引き継いでくれるんだろう…あの方々は。


 ★,。・:*:・゜☆


妹が、雑誌で『電車男のせいで、息子がメイド喫茶に行くようになった。誰か助けてください。』というのを見つけたらしく、旦那に仕切に「キモイよねー」と言っていた。
でも、旦那さんは「あれは目覚めるんだから仕方ないんだよ」と答えていたが、「アンタ行きたいワケ?」と冷ややかな妹の言葉に「いやぁ…ι」と。
ここの家族は、いつもこんな感じなのかと思うと可笑しい(笑)

しかし、あの時の妹の冷ややかな目付きが忘れられないな〜。旦那さん…これ以上はカミングアウトしない方が身の為だ。
が、魔女っ子もオッケーですか?二つ結びの髪形は?ウサみみはどうです?メイドはやっぱり正統派ですよねー?って聞いてみたい衝動に駆られる(笑)


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加