わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2005年07月24日(日) 戦国。

戦国BASARAのOPムービーだけでも…と思い、見てみましたが…後悔(´Д`)見て、後悔。
ムービーのツッコミ所が多すぎ!!なんだあれーありえねー!(笑)。
足速っ!伊達政宗足速ー!つか、竜巻やら稲妻やら勢いが無双越えちゃってて何だコレーιι既に天災。一騎当千とかじゃない。
いや…本当にツッコミを入れるべき所はそこではないはず…ムービーの最後あたりのアレだ アレ。伊達が凄い勢いで走るのは許す。問題は、武田信玄が丸太に、真田幸村が槍に乗って爆走していたのは見間違い?砂埃を上げて進んでいたアレは見間違い?なんだ?もしや、中身はアレなのか?ちょっとアレな感じか?
なんだかドキドキしてきた…(*´Д`*)た…楽しみV



2005年07月22日(金) ホント、好きだよな洗車が。

日・月曜は、稲葉と姫っちとで散々ダベって、マッタリと濃厚な二日間を過ごし、滅入っていた気分も癒されました。が、体力のほうが持ちませんでした(笑)。週末まで持たなくてキツかったよーιι


明日は洗車をしようと、新しくスポンジを買ってきたら、来週あたり台風が来るとか。直撃コースですか。そうですか。
仕事中でも、手の入らない狭い部分は綿棒とハブラシでキレイにしてやろうとか、マットは久しぶりに水洗いして干そうとか、スゲー色々考えてたのに台なしですよー。この機を逃したら秋まで洗車しない勢いなのに( ̄3 ̄)
あ〜〜 でも、こ汚い車は嫌だ〜ιι誰か洗ってくれ〜。



2005年07月15日(金) 愚痴り。

仕事の予定が一週間も遅れている…。
こっちは一人で必死に片付けてんのに
「今回は該当者リスト出してくれないの?」
とか言ってストレスを貯蓄してくれる仲間がいます。
時間かかるから自分で出してくれーっていうか、別に無くても仕事出来ますよ。と言いそうになったけど、時間がないんで〜とお断りしたら、スゲー嫌な雰囲気にしてくれましたんで、諦めてリスト出しましたιははは…。午後が潰れちゃったよ。
ホント…自分、何やってんだろぅ…ι自分の仕事も満足に出来てないのに、人の仕事をやってる場合じゃないって。まあ、相手が2人じゃあ勝てませんからね…ιι
あぁιまた25日に間に合わない。どうせ自分の仕事以外のこともさせられるんだし、残業させてくれないかな。



2005年07月13日(水) 甘凌に目覚めました(笑)

とうとう見つけてしまいましたっ。凌統ランキングぅ〜!わーわー
蒙陸サイトさんで見つけまして、そこに甘凌があったんですよ〜。もう、凌統だらけ(当たり前)
し あ わ せ でっすVV


小説が結構な数がありまして、取りあえず目についた所から、おじゃましてます。足跡のこしてないですけど…ι中身を見ては、きゃっきゃっV言いながら楽しんでますので見逃してください(痛)


どこもかしこも、凌統のことを美人さん扱いしていたのが嬉しくて、ブルブルしてしまいましたよ〜ッツ(*T▽T*)私の認識は間違っていなかった!『細い』と『色白』は私的に有り得ないですけど…。スゴイ久しぶりに周りの方々とズレを感じることがなく、荊道じゃないことに感激…今までどのジャンル扱ってもマイナーカップリングで辛かったんだよ〜…うぅ(T∧T)ありがとうコーエー!!ありがとうω-Force!!!



2005年07月09日(土) グルグル。

1度でいいから、ボーナスを貰ってみたい。んで、その半分をゲームとかDVDに使ってみたい。そしたら、欲しいやつの殆どが買えるのに…


どちらを買うか、考えて考えて考え過ぎて、頭が痛くなるぐらい考えていたジルオールとOZ。どちらも買ってません☆
「どうしてもやりたいのか、お前は」という妹の一言で目が覚めたんです。私!戦国BASARAがいい!長曽我部元親がいい!と(笑)。だから、切り捨てました(あっさり)
途中、中古のMGS3に出会った時は誘惑に負けそうになったけど、なんとか耐えられて良かった(´∀`;)何となくスネークのことを考えていた時に見つけちゃったんで(なんで考えていたかは不明)運命的な出会いだと、危うく購入するとこでした…。1本しかなかったしなぁ…もう、売れていることだろう。今更、後悔。
そうして、最初のボーナスの話に戻る…グルグル



2005年07月01日(金) 久しぶりデス。

久し振りの、ホントに久し振りの日記。キンチョーする…ι



携帯を買い替えました。
今頃は、3G携帯でデュアルパケットの使いたい放題だ〜vvになっていた予定だったんですけどね…使えないんだって!串間市はっ。使えるトコも少ないらしいし。じゃあ、宮崎県内で3G売るなっつの。
仕方ないんで、テレビの観れるヤツにしたんですが、テレビ機能って意外と…つか、思っていた通り…使わない(笑)。着うたも、私にはあまり有り難みがない…。メールと写メとウェブを使うぐらいなんでね、他の機能はいらなかったよ。いらないって言っても着いてくるけど。
非常に扱いづらい携帯だが、こいつとは長い付き合いになりそうだ。


 ★,。・:*:・°☆


久し振りに稲葉とダベってきました。
やっぱ定期的にヲタク話をしないとダメですな。カタギの人間のフリをしてると、息が詰まって死にそうになる(笑)。息抜きって大事。


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加