わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2004年03月27日(土) 落込。

うぉ〜〜い!『MUSA 武士』4月2日までだとぅう!
ビックリだよ!『ゴシカ』はまだやってんのに『MUSA 武士』は2週間で消されるのか!
確かに、人の入りはかなり悪かったけどさっ。なんだよ、この差わ〜( ̄皿 ̄;)!!ワナワナ
アジア映画のが面白い時もあるんだぞぅ。





今日のハガレン。
スカーさんが、出てきてくれて嬉しかったです。ですがー。ですがー・・・
ヒューズの死は、コミックスでもかなりのダメージありましたけど、アニメでもダメージは大きかったです・・・(;_;)某アニメ情報雑誌に、ロイとヒューズの特集が組んであったけれど、それから間もないから尚更ヒューズの死が重かった・・・。じんわりだけど涙が出たよ。好きな分だけ、ダメージは大きいなぁ・・・



2004年03月21日(日) ぜひ観てほしい。

『MUSA 武士』を観てきました。
スマートな槍使いの主人公に萌え!槍さばきの美しさが〜vv真・三國無双の張遼のごとし〜v(趙雲でないところが・笑)
チェ将軍、別将軍の双方も男らしいというか、ビジュアル無双で萌え萌えです(*^∀^*)蒙古の将軍も漢気溢れて素敵でしたし。もう、メインの人らのビジュアルが、私のツボをつきまくってましたよ(笑)


ストーリーは・・・まあ、いいんじゃない?あえて疑問系ですが。
企画・制作5年。
日中韓300人のスタッフを動員。
中国大陸1万キロに及ぶオールロケ。
大苅テりな割りには、スケールがそれ程大きく見えなかったのは何故でしょうねぇ・・・。戦闘シーンは確かに迫力はあったけれど・・・なんだろう。話が密着していて、引いた感じが無かったせいかもしれない。でも、歴史ロマンとしては、かなり面白かったです。ビジュアル萌えだし(笑)。小ぢんまりした映画館で、細々とやるには勿体ない内容だと思います。とにかく、何も考えずに男の生きざまを感じろ!ってな映画じゃないかなぁ。

・・・・。

違うカモ(笑)



2004年03月20日(土) スカー。

我がアイドル、スカー氏が去ってゆきました・・・うぅ、スカー(T_T)


ビデオを2週も録りそこねて、久しぶりに拝んだハガレンがコレとわ(T△T)アニメのスカーはカワユイから大好きだったのにぃ〜。
車を運転している彼・・・敵と対峙している時の彼・・・。
全て可愛かった!( ̄□ ̄)

もう、スカーが観れないかと思うと寂しいので、エドがスカーを脱がした(違)ところと彼の過去の話のところだけDVD買おうかしら(笑)。もう一度、彼の恥じらった姿をッツ(*>M<*)



2004年03月19日(金) ムダイ。

今日、稲葉が壊れたかと思いました。

こちらはいつも通りヲタクな話をしているのに
「たろさん、可笑しい〜」
って、オカシイのはお前だ。大丈夫か、マジでっ。
きっと憑かれて・・・いやいや、疲れているに違いない。

まあ、お互いまとめて色ンなコトがあったもんなァ(゚_゚)我が身を振り返り、なんと情けないことかと、落ち込む出来事だらけだったからねぇ・・・。
落ち込んでも悩んでる暇もないし、取り敢えず、今はバカなことやったりして、楽しいフリでもしとこーや。

と、自分にも言い聞かせてみるのだった(笑)



2004年03月16日(火) マイカ。

黄砂や埃やらで、車が堪え難いほど汚れきってたので、仕事から戻って早々ピカピカにしてきました(o^o^o)
ワックスも苅テけて、ピカピカの自分の車・・・大好きだ(笑)。もっと光沢は出ないのかねぇvv

そういや、据え置きタイプのスピーカーを貰っちゃいました☆(^3^)/
「カー用品。なんでもいいから選べよー」と言われたんで、遠慮なく「車のスピーカーおくれ」と(笑)
そしたら、次の日にはcarrozzeriaとADDZESTのカタログを持ってきてくれました☆言ってみるもんだね〜v


見た目重視でADDZESTの中高音域の出る可愛らしい筒型のスピーカーか、音重視でcarrozzeriaの低音域の出る4ウェイスピーカーか・・・。散々迷った挙げ句、音を取りました。いやぁ、イイ音が鳴りますなvvダーザインが更に素敵に聞こえます(笑)。
「ウーファーは?」と勧められたけど、ちょっと爬虫類の飾りが覗くだけの普通の軽車で、ヤン車並にドンドン音が鳴ってるのは、ちょっと・・・ねぇι



2004年03月14日(日) ぅおー。

なんかもぉ色々ありすぎちゃって、頭回んねェーー!
喜怒哀楽が。正に。今。どあーっと。まとめてやってきて、気持ちも頭も追い付かない。
現実逃避ってヤツで、ゲームでもしようかと思ったけど、ヤル気も起きませんでした・・・。


もしかしなくても自分、焦ってる?



2004年03月12日(金) 禁断症状?

ここ二週間ばかりコントローラーを握ってません。

死ぬ〜( ̄□ ̄;)!!



最近、何を考えたのか、GCのメタルギアソリッドとPS2の鬼武者3が欲しくて仕方ないデス。この系統は苦手で避けてきたのに、もしかしてACT得意なんじゃあ・・・と勘違いし始めてる自分がとてもステキ☆

こうしてジャンルを広げていくのねー。(違)



2004年03月11日(木) 感謝。

グルグルグルグル考えてて、どうしようもない時にメールがきた。
相手は、何げに送ったメールだったかもしれないけれど、涙が出るほど嬉しかった。

そんな嬉しい気持ちを相手に伝えたいのに、表現下手なせいで巧く言葉が出てこず、『ありがとう』と『頑張ります』しか送り返せませんでした。
表現下手な自分を、あんなにも恨んだことはないです。



2004年03月10日(水) 終わり。

毎月毎月、パケ代が凄まじいので、今月は反省して控えめに・・・できませんでした。すでに瀕死状態です( ̄◇ ̄;)うぬぅ〜〜

今月の敗因は待受画像の大量購入(笑)。ほどほどにしとけよ〜〜




自分等でおっ立てたゾイド中心よろずサークルを潰してみました。
散々悩んで、稲葉と意見も一致したし
「じゃあ・・・」
ってことで。
ボロボロな状況だったし、なんとな〜く分かっていた会員様もいるんじゃないかなぁとは思ったけど、急すぎたかな〜・・・。
でも、今回を逃すとロクなことにならない気もしたし、いい機会だと思い込むことにします(笑)


稲葉も私も諦めは悪いので、5人以上集まったら改めて再活動するつもり。ヤル気がある人が集まるといいな(゚〜゚)



2004年03月08日(月) アンソロ。

稲葉から、とあるゲームのアンソロジーをもらった(正しくは返却不可と言われた)のですが

・・・・ι

なんというか・・・あ〜(´Д`)←コレで全てを理解してほしい。

描き手さん達も、きっと頑張って描いた。頑張って描いたから「つまらない」なんて言えなぃ・・・
Σ(@□@;)



2004年03月04日(木) 痛い。

マッサージしても温めても、ずーっと背中が痛くて堪らなかったので、試しに胃薬を飲んだら、あっさり回復。
なんだ・・・胃が痛かったのか・・・( ̄ー ̄)

背中痛が無くなった代わりに、今は口の粘膜がベロベロに剥がれてます。熱いものや硬いもの、濃い味のものを食べると痛くて痛くて(T△T)今、私の身体に何が起こっているんでしょう?
身体が弱ってるのかな・・・


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加