わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2004年02月29日(日) 帰還。

風邪ひきさんにも関わらず、昨日は気合い入れて映画観てきましたァ(死)


指輪の王の帰還。
面白かった!凄かった!上映時間が長すぎだ!映画を観にいって筋肉痛になってしまったよ・・・ι(風邪のせい?)


全体的な内容は、まあまあ(!)として、主人公サム(←この表現、間違いに非ず)のフロドへの一途な想いがもう!(T_T)サムのほうがフロド以上に傷ついてるんじゃないのか。フロドのバカ。
あと、ギムリとレゴラスの活躍が少なかったのが残念でした。あの二人のやり取りには、ほのぼのとさせられるんだけどな(^-^)
再度観るときは、家でゴロゴロしながらゆっくり観たいなー



2004年02月21日(土) 傷。

甥っ子が『戦国無双』に盛大な傷を入れてくれやがりました・・・。

読み込むことも出来ず、OPムービーで止まる始末。怒りのあまり、周りに当たり散らしてはみたものの、怒りは全く治まりません。
が、このまま怒っていても仕方ないので、買い直してきます。新品を!
中古を買ったはいいけど、傷モノだったら嫌だし・・・。あ〜〜もう!



2004年02月20日(金) ゲェム話。

学園ヘヴンの中嶋さんは、自分が思っているような生温いキャラでは無かったようです(笑)
かなりアレな人だったのね・・・(>_<;)




戦国無双やってます。シンフォニアと同時進行で(笑)。土日の限られた時間でどこまで進むやら〜


お市を模擬演武でバリバリ鍛えているので、肝心の無双演武をやってません!
ってか、何故にお市なのかというと、カワイイから!カワイイのいいね。カワイイ殺戮者。カワイイ子ムキムキ計画(?)です。
お陰さまで、キャラとステージが全く出ていないという(;^▽^A全ての技能を覚えようという計画自体が間違っているような・・・頑張れ、自分!


信長の声にショックを受けて、愛が一気に冷めました。
小杉さんッツ!何故にあのような声を出されたのですかぁ〜〜(泣)。もう、私には伊達しかいません。待ってろ政宗〜〜!!と、阿国。お市をムキムキにしたら、他をサラっと流して迎えにきてやる(流すんだ・笑)
取り敢えず、話が進まねぇから無双演武しろよ☆



2004年02月16日(月) オヤツ。

いつもの店にPAPUWAのDVDを予約しに行ってきました。

人の顔を見るなり、「何か注文されてました?」
って・・・ι
だ〜か〜ら〜( ̄□ ̄;)人の顔を見るなり、注文品を取りにきたと思うなよ〜。何度目だ!そりゃあ、火曜日に来たばかりだけどさぁ。





今日はオヤツに、人妻の手作り生チョコをいただきました(笑)
甘いの苦手だけど、手作りは美味いのな〜(*^_^*)しかも、稲葉がダージリンティを持ってきていてっ。は〜〜( ̄▽ ̄)
ちょっと会計室な気分になれましたよ。(判る人にしか判らないネタじゃん)



2004年02月11日(水) ラブ・アクチュアリー

友達に誘われて『ラブ・アクチュアリー』観てきました(^^)
70人しか入らない小さい場所で上映されていたので、立ち観になってしまったのが辛かった(笑)


登場人物が多いし、ストーリーが分散して中途半端になるかと思ってたけど、そういう事もなく、コメディタッチでなかなか面白かったです。
ただ、話がクリスマスだったんで、この映画がクリスマス頃に上映されていたら、雰囲気的にもっと盛り上がれるんじゃないかなぁと。勿体ないですな。

中には報われない恋もありましたが、温かい気持ちになれる映画でした(*^▽^*)



2004年02月10日(火) 織田信長がイイ感じですっ!

戦国無双。
買ってきました(>▽<)エヘ


買った時にオマケ(?)を貰いまして。キャラが載ってる紙製の・・・なんて言ったらいいんだろ〜(笑)。とにかく、台紙から切り離して両面テープでディスプレイするようなヤツと、メモカシールをいただきました。これってば初回特典?なのか?
まあ、使わないので貰っても無意味(酷)。

はい。とゆーことで、散々眺め回したので、いつものごとく引き出しへと仕舞います。まだ私にはする事が山積みなんだよ・・・(;-_-
ゲームさせてくれぇーーッッツ!!!



2004年02月05日(木) 愚痴。

疲れました。


仕事中、「なんで頑張ってるの?」と言われました。
頑張ってんじゃなくて、やらなきゃ終わんねーのよね。
一応、今やってる他の人の仕事以外にも自分のがあるし。いつも通りの仕事の流れじゃ、寸分も他の仕事が出来やしねぇでございますのよ。
こうなったら、職員に迷惑をかけてもいいから、仕事を急いで進めるのは止めようかと思い始めました。つか、進んでないけどな(笑)
仕事を辞める時は、絶対引継ぎはしねぇと堅く心に誓うのでございました。



2004年02月01日(日) 半分無限。

全てから逃げるように、シンフォニアを激プレイ。(現実逃避)

とあるダンジョンでドツボに入り、進むことも戻ることもできず、ザコ敵でレベルが上がり続けてはいるものの、扱う者がヘボ過ぎて大苦戦中。(マニュアルで扱っているくせに防御は全くしない等)
近くに回復できる機械があって良かったやら良くないやら。生殺しかよテメー。
私は、いつまで行ったり来たり、ディザイアンと戦ったりすればいいのか(T_T)半無限状態・・・辛い。


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加