わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2003年07月29日(火) ふーん…

定期確認のためTRYの掲示板へ行ったら……
フムフム。


楽しいなら自分一人だけ楽しんでください(^^) それに、人のとこに書き込んでる暇があるなら、外に出て好きなだけ出会ってきてはいかがですか?

てな、感じですかね。

日記は落ち着いて書くことができるから良かったよ。特に今日は嫌なことがあったからイライラしてるしねー。あまり、神経を逆撫でしてほしくないんだよなー。とりあえず殴りたい。



最後で申し訳ないのですが
匿名希望様。
管理人のかわりに怒っていただきありがとうございましたm(__)m
このような親切な方がいらっしゃると思うと嬉しいです(^-^) 本当にありがとうございました。



姫っち様。
TELありがとうvかなり元気出ました。グチってばかりでごめんよ〜(>_<)



2003年07月26日(土) お茶?

ウチの母親…またもや怪しげなモノに手を出す。

『コーン茶』

美味しく飲んでる人には悪いが、私は好きじゃないιほんのり苦みのある粉っぽいコーンの味が自分的には……でして(・・;)
まともなお茶が飲みたいよゥ〜(泣)



2003年07月19日(土) VOLCANO HIGH

体調が宜しくないので寝てたんですが、暇で暇で腐りそうだったんで、妹に頼んで『火山高』のビデオを借りてきてもらいました♪
ずっと観たくて、レンタルから返ってくるのを待ってたんスよ〜vもー。かなり待った〜。

しっかし。ストーリーらしいストーリーは無いわ、細かい設定が無いわ、主人公は影が薄くて強く見えないわで全てを強引に押し進めたような映画だったな……。主人公の台詞が少ないなんて!ヤロウのシャワーシーンだなんて!ありえない!(笑)
しかもウチの母親!
「これマトリックス?」だと(笑)
よく観て!
黒い服だけど学ランだから!これ!
つーか、キアヌ出てないし!(笑)


全体的に切り貼りしたような話だったけど、こんな意味の無い<観る>ためだけの映画は大好きだなぁ。DVDに入っている特典映像が観たいよー(>▽<)
次は少林サッカーと拳神を借りたいな♪



2003年07月18日(金) 少し省みてみた。

稲葉が誕生日プレゼントにピーターラビットのハンドタオルとキャンディをくれたv使うのもったいなーい(^^)けど、使う。ボロにならんよう大事に使わせてもらうわ(^3^)


しかし、今まで無気力に無駄に歳を取ってきたなーと思う。
内心焦っているだけで何もできていないし、してないし。そんな自分に嫌気がさしても、きっとコレから先、何も変わらないし変えられないだろうなァ(笑)
何かお祝いに貰えるのなら、有り余るくらいの行動力と好奇心が欲しいものだ…



2003年07月15日(火) 見つかった!

ネコ見つかりました。
散々捜し回って、今日も駄目かと諦めて家に帰る途中、たまたま足を止めて右側を向いたら

居た!

居やがった!

ヤツは私の顔を見るなり逃げたが、隣の棟の床下に入る扉に飛び込んだので簡単に捕まえることができました。
真っ黒になってたけれど無事でホントに良かった…



2003年07月14日(月) 行方不明

ネコが行方不明になった。餌も食べずに、丸2日間戻ってこない。
今までこんなことはなかった。出苅テけたとしても、必ずその日の夜には戻ってきてたのに今回は違う。
メスネコだから戻ってこない訳がない。心配で不安で泣きながら捜した。恥とか捨てて大声で名前を呼んで捜した。でも見つからない。最悪の状況を考えたくないから絶対帰ってくると思ってるけど、やっぱ不安で涙が出る…。辛い。

取り敢えず、今はネコのことばかりで他のことを考える余裕はない……



2003年07月12日(土) 情熱。

今日はミゲル・アンヘル フラメンコ舞踊団 ジャパンツアー アンダルシア―情熱の瞬間―に一人で行ってきました。一人でッツ!
フラメンコを生で見てみたいと思って行ってはみたものの客少なっ!!!!公演は九州2ヵ所のみだってのに市がちゃんと宣伝しなかったせいだっ(`´)全く。


それはどうでもよくてー

フラメンコの話ですよ。フラメンコ。
ゆっくりと手をヒラヒラさせながら流れるように踊っているかと思ったら、いきなり激しく足を踏み鳴らして激しく手を打ち鳴らして激しく踊り始める。凄すぎて、まばたきするのを忘れてました。
動き自体は単純に見えるのに、あの力強さと気迫。後ろで唄い演奏する方々の気迫も加わって、こちらは圧藤テされるばかり…。はぁ〜素晴らしい(*^_^*)
公演時間もかなり過ぎてるのにアンコールの唄や踊りをやってくれて…本当フラメンコって素晴らしいね!



2003年07月09日(水) 映画の続きは?

つい今し方、BS11で「ガタカ」という映画を観てました。

途中、どうしてもテレビから離れなければならなかったからビデオ録画していったけれど、映っていたのはほんの2・3分…最後はッツ( ̄□ ̄;)!!

最後はどうなった〜〜〜〜〜〜〜??

ヤツは宇宙へ行ったのか?それとも捕まったのか?ホントにどうなったのーーーー(@◇@;) 肝心なトコが分からないんじゃダメじゃないかーー!
オースティンパワーズDXなんて録ったのがイカンかったわ〜。くそ〜(`Д´)



あの車椅子の男好い感じだったなぁー…はぁ〜(涙)



2003年07月05日(土) ロシアより愛を込めて

ロシア民族歌舞団<ベェチェ&ロシアー二>に行ってきましたー。
実は行きたくて行きたくて仕方なかったけど、チケットが買えなくて泣く泣く諦めてたんですねー。だけど驚いたことに、タダでチケットをもらってしまったんです☆うわぁι私の人生で得をするってことはありえねー(笑)後できっちりツケを払うようなことがあるだろうな…


歌と演奏・ダンスを全部で26曲とアンコール2曲。かなり楽しかったです!
歌も凄けりゃダンスも凄い!生コサックをみてしまいました(@□@;) 凄いとしかいいようがない…みんなが今、想像しているようなコサックダンスじゃないんだよー!本当にダンス!って訳がわからんι
しかし、見に行けて本当に良かったーvv民族音楽もたまにはいいのかもしれない。



2003年07月02日(水) 真っ剣に悩んでるんです!

稲葉に「髪型がタッくん(仮面ライダー555)みたい」と言われた。
ありがとう。嬉しくない(ヲイι)



夏はゲームがたくさん出るから気合いを入れて1本選ぼうと考えてたけど、たくさん出すぎて絞りきれーーん!!(T□T)だったら全部買ってしまえー!!!!

ってな勢いあるわけないっス☆
テイルズ オブ シンフォニアかサモンナイト3。いや、ここは辛抱してドラッグ オン ドラグーンを待つか…しかし学園へヴンもきーにーなーるー〜〜〜〜(*◇*)グフッ。

つーか学園へヴン!なんでボーイズラブなんですかーー(T△T)って、それがウリなんだけど。でも、キャラがかなりツボついてて好い感じなのがいるってのに主人公がなー。男かよー。ガッカリ要因。男装の女の子と思ってプレイするのもいいかもしれないが、そこまでしてやりたくない!だけどっ!中嶋〜〜森川ボイス〜〜(泣)あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加