わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2003年04月30日(水) 赤。

女だと分かっていてもやっぱり好きなんだ……。

何でか分からんが第一印象で凄い好きになっててねぇ〜彼が途中女の子と分かった時はかなり落ち込んだけど先週今週と改めてバンダナをつけた彼(彼女)を見てやっぱ好みだvと思ったー。私も好みが変わったよなぁ…うんうん。ホント何でこんなに好きキャラになったのかわっかんねー。ん?あ。何の話かさっぱりだ(笑) WJ『UltraRed』の山田のことっスよ。山田〜ラブ〜〜vv



2003年04月27日(日) 精神的疲労が一番体に悪いよ

今日も選挙事務してきました…疲ι
今回は投票用紙交付だけはなく、お茶出しやら茶菓子やらなんやら別のことにも気を遣わないといけなかった分疲れがヒドイ…(*_*) ようやく時間が空いて、ぼんやりしてたら隣で名簿対照をやってた男性がいきなり話し掛けてきたもんだから頭が働かずワケの分からない発言をしてしまって尚更疲労が溜まるし…。違う星の言葉を話してしまったよ。変な人だと思われたな(苦笑) お陰様で途中、投票用紙を4枚無くしてしまうアクシデントを起こしてしまい更に更に疲労が…これは見つかったから良かったけど凄い大事になるとこでしたι危ねぇ〜ι少しでも不備があったら再選挙とかになりかねないよ〜(T_T) 投票用紙は最後何枚残ったか、何枚使ったか記載して提出しなきゃならないから無くしちゃダメなのよ。投票する人にとってはただの紙だが交付係にとっては命をかけにゃならんιこんなにヒヤヒヤした選挙事務は初めてだ…。できれば次は第1投票地区と第2投票地区以外に行きたいよ。有権者数が少ないから。



2003年04月25日(金) 行きつけ電気屋内装で無いぞう

妹にそろそろ真・三國無双3を返せと言ってみたが「あんた最近ゲームやってないやろ」と言われて驚き…。一緒に住んでないのに何で私のゲームの進行状況を知ってるんだっ!?つーか、そんなこたぁどうでもいいんだよ。ソフトは?……やっぱり返してくれないんだね(;_;)



今日はいつもの電気屋さんにハリーのDVDを受け取りに行ったら内装が変わっていた。ここの店はちょくちょく変わるけどパターンがあって、いつも入り口近くにCDコーナーがある。あるはずなのに今回一番最初に目に入ったのは掃除機。テレビ。携帯。色々。あれ?CDコーナーが無いι無いということは隣接するゲームコーナーとDVDコーナーは何処へ?焦った。マジで焦った。そして狭い店内をウロウロ回った。ら、店の一番奥へと移動してましたιうぉ〜ドキドキしたっての!無くなってたらどうしようかと思った…ιでも奥にあると尚更マニアックな男性陣が集まりそうで恐いんですが…。只でさえ野郎の間でチョロチョロしてる私が変な目で見られてるのにさぁ。まあ近くにアダルト系DVDがあるから仕方ないんだけど。悪いね兄ちゃん達。気にせず買ってくれぃ。私は心の中で「こいつ……」と思うだけだから(笑)

そういや、この店では珍しいことにゾイドサーガ2が売ってあった。パッケージを見ただけで思わず感動してしまう自分はまだまだゾイダーだなぁと実感した。やっぱり買おう。ついでにゲームボーイプレイヤーも(!)全てはゾイドの為!!



2003年04月22日(火) ツアレポ

姫から『忍風戦隊ハリケンジャー ファイナルライブツアー2003』のツアーレポートをいただきましたvvまだ少ししか目を通してないけど、すっごい楽しかったんだろうなってのは伝わりまくってるので悔しいやら(笑) 本当だったら私も行ってるハズだったんスけどね。13日は。選挙がなければ。わざわざ投票するだけでツアーを棒に振ったりはしません。選挙の事務をしなければならなかったんデス(泣)土曜も朝から出発すれば間に合ったってのに準備でさ〜〜ぐぞ〜(T_T) ファイナルだぞっファイナルっつ!次はないんだぞーー!!コノヤローーっつ!!!!悔しかったんで票は名無しで突っ込んできました。どうせ誰がなったって一緒だろ。それよか私の大事な時間をかえせバカ。
あー!腹立つ!これから嫌なことは忘れてツアレポを読んで想像しながら楽しみます。ありがとう姫っち!次は龍騎っスよ!待ってろ熊本!りょーへーさぁんvvvv



2003年04月17日(木) 動物のお医者さん

あ〜〜ぁ疲れたーー(*_*) 今日もよくパシった〜(笑)仕事の締めが思ったよりてこずって焦ってるとこに色々あってなぁ…(遠い目)今だに仕事終わらず。何故いつもより二日も早めに締切を設定してくれたんだ…ι




『動物のお医者さん』やっぱり宮崎では放送が無いようなので稲葉にビデオテープを押しつけ…託してきました(^^)v 抜かり無し!ふふふ。
実写のチョビを雑誌で見たけど、まんまチョビで凄く可愛い〜〜vvvvメロメロ。小さいチョビもカワイイけど大きいチョビもカワイかったvチョビに関しては文句無〜し!なかなかかわゆい顔のおイヌ様を見付けたもんだ。ハム輝と二階堂は少しイメージと違ってガッカリしたけどチョビが可愛いから許す!チョビがカワイイから許す!(二回も言うなよ・笑) は〜。チョビの危険な遊びが早く見たいっス(*^^*)



あ。そういや明日は『ZOIDS SAGA 2』の発売日なんですな。昨日知りました(笑) PSの雑誌しか読まないから情報が入ってこなかったんだけど、どんなキャラが主人公かと思えば…ふふふ…自分的にかなり好きな感じで…。って、顔のベースはバンみたいだけど金髪にやられた!(笑) 今回も購入させていただきます〜vビバ☆ゾイド



2003年04月12日(土) フラワ〜フェスタ

稲葉の誕生日に何をしようかと考えてたら、日が過ぎてしまった…。忙しかったからねι取り敢えず…おめでとう。来年からは四捨五入すると三十路だな(笑)




午後から「宮崎フラワーフェスタ」に行ってきました。いつも通り妹夫婦たちの子守要員として連れていかれたんで、家族写真を撮ったり甥っ子に飯を食わせたり機嫌とったりで花の記憶が定かでないんだけど…色とりどりでキレイだったのと…期待していたバラ園がまだだったというぐらい…。花はキレイだったから見に行く価値はあるよ。苗木も売ってあって、妹は何を考えたか桜の木とバラの苗を買っていったからね。団地の狭いベランダのどこに置くところがあるのか…ιう〜んι
ゴールデンウィークは青島のこどもの国へどうぞ。ちなみに交通の便は悪いです(笑)



2003年04月10日(木) コント体質なのかな…(落込)

今日、稲葉は仕事を休んで免許切り替えに行ったっス。講習の話を聞いたら稲葉が受けた初心者講習は普通の初心者講習だったそうで…ιいや、普通以外ないハズなんだけど、私は初心者講習にも関わらず違反者講習を受けてるんスよ。2時間弱ビデオと話を聞いてさ。隣の席の人に「あなたは何の違反をしたの?」と聞かれてさ…。だから、初心から切り替える人たち―稲葉も違反者講習を違反者と一緒に受けてるもんかと思いきや、「早く終わった」だと。私の時はたまたまだったんだねー☆ははは〜って、何だそれッツ!!??何で優良者講習じゃダメだったんだ〜〜〜ッツ!なーぜーだー(泣)

は〜ι………。



2003年04月05日(土) CM

休みの日になると気が抜けるのか、頭がうまく働かない。しなければならない事があるのに考えることができなくて気持ちばかり焦る…。取り敢えず癒されたい(笑)

随分前から流れてる某洗剤のCMが自分のなかで大ヒット中!(地域CMだったらゴメン)白いシャツやタオルで爽やかさを出しているのに男たちが暑苦しくて素敵。この矛盾したところが何とも言えずときめくのですよ!(笑) 新入り洗濯係の彼だけが爽やかな顔立ち(?)ってのが何か色々ワケありっぽくて腐女子はドキドキするんじゃよ〜。って、洗濯するのは女性じゃダメだったのか?企画した人もこの企画を許した人も凄い(笑)最近のCMはオモシロイ〜



2003年04月02日(水) 4月は絶対12月より忙しいって

思うよ。
今日は他社からくるお客さまの接客準備やらでグォーーのギェーーな感じで走り回ってるのに課長がコピー16部も頼んできやがって…勢いで「今準備で忙しいんですが…」なんて言ってしまったが「今日は何かあるのか?」だと。呆れて物も言えなんだιせめて予定ぐらい把握しとけって…(>_<;)しかも午前中は窓口の混み様はハンパじゃなかったし〜ξ4人総出でサバいたさ。そのうち二人は担当じゃないのに窓口手伝ってくれて…有り難や有り難や〜。でも職員じゃないのに窓口して、デスクワークもあって、正職員のその他雑用もこなすとなると割りが合わないっスよ。残業出来ないのに仕事はキッチリ締切に間に合わせろっつーのもなんだかね。
あ〜〜仕事のグチなんざどんなに言っても尽きやしないから、もう止め!止めだ!体が壊れるまで安月給で働いてやるよっ。引継ぎ無しでいつか辞めてやる(呪)


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加