わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2002年09月29日(日) 爆笑オンエアーバトル

久しぶりに見たけど、私的に芝居みたいな漫才コントは面白くないな、と。「こっちはコメディー芝居を見たいワケじゃねぇんだよ」な感じで、見ていて退屈っちゅーか、ボケが半端なうえにツッコミが実況中継みたいで、見てりゃ判るだろってなワケでして…クスリとも笑えんわー。

自分で言っちゃあ何だが、笑いのツボが微妙〜だったりする。パペットマペットがかなりのお気に入りって時点で間違ってるしね(笑)でもね、ウシくんとカエルくんがカワイイけどダークなトコやヤル気無さげなトコがかなり笑えるんだよ☆たまに内容がビミョーな時もあるけど、そこの所は可愛さでカバーっつーことで。
昨日のカエルくんのより目と肉骨粉の歌はかなり笑えた!やっぱり私の中でパペットマペットが一番サイコー!!これからも頑張ってほしいなぁ\(^O^)/



2002年09月24日(火) うわあιこの人すンごいヤル気だ…

福岡ドームのイベントへ行ってきた稲葉が本を出そうとヤル気を出して戻ってきた。つーことで、ゾイド本を出そうかと…。
本は出したいが、正直こっちはあんまりヤル気はない。ボチボチ描くのが好きだから、切羽詰まった状態では無理のような気がするんだよなぁ。そもそもネタが無いし(痛)アー×トマネタなら腐るほどあるんだけど即却下だろうから、ネットで描いてる面白くもないカルトマ漫画でも載せてやろうかと考え中(←ラクしたがり)描き直しや新漫画も少しあるし、そうしよう!間に合えよー(それが一番の問題)きっとこれが最初で最後だ…



2002年09月22日(日) 明日は大変だι

今日は朝から頭は痛いし気分悪いしで体調が良くなかった。熱は無いから疲れだろうなぁ。お陰様で、今日一日の計画が潰れたのが非常にイタかったιキリバンのイラストの色付けと会員様への手紙書きを明日に全て熟さなければならないのかと思うと更に気分が悪くなりそう…ι何もかも、まとめてやるモンじゃないね。キリバン待ちの方々には悪いけど明日は手紙だけ書いていよう(+_+)

体調が悪いついでに今日はゴロゴロとテレビを見てました。長い時間テレビを見るのは久しぶり☆なんちゅーか、つまらないね(笑)テレビ番組がNHKを除くと2チャンネルしか映らないから、つまらないのは当り前なんだけど番組内容自体つまらない。何か…見てる人よりテレビに出てる人の方が楽しんでる感じ。今日一日を損したような気がしてならなかったです。寝てりゃ良かった('-')



2002年09月20日(金) 複雑なキモチ…。

昨日、久しぶりに鬼ダチに電話をしたら、とてもステキな知らせを聞くことができました。でも、心の底から喜ぶことができなかったです…。これは羨ましいとかそんな気持ちからではなくて…これからは今までのようにメールしたり電話したり遊んだりとか出来なくなるんだろうなぁと思うと寂しくなってしまって……本当なら家まで押しかけてクラッカーバンバン鳴らして騒いでやる位の祝い方をしなきゃいけないんだろうけど(かなりいい迷惑)出来ないんだよなぁ〜。でも、寂しくても仕方がないんだよね。仕方がない…。今まで通り普通にメールしたり電話したりしよー(^^)



2002年09月17日(火) なんて事だ…画面に酔うなんてチョコボ(FF6)に乗った時以来だι

ゾイドバーサスをプレイしました。先に進めなくなったので終了(所要時間2時間)あはははは!!!!何とでも言うがいいッツ!苦手なもんは苦手なんじゃいッッ(泣)くそぅ…敵から逃げ回る哀れなコマンドウルフの姿を目に焼きつけただけだったよ…うぅっ。ウチのバインは激ヨワやなぁ(T-T) というか、コマンドウルフを買うのにBPを全てつぎ込んでしまった自分が悪いんですよ。ええ。そりゃあ、もうかなり。ロングレンジライフルも買ったはいいけど弾が流星のごとく明後日の方向へ飛んでっちゃうし。あー、でも花火を打ち上げるにはいいんだろうなぁと思ったよ(笑)この場合は『打ち上げ花火』は『撃ち上げ花火』になるね。って、どうでもいい話。しばらくはゾイドは封印決定です…。トホホ



2002年09月12日(木) 明日は13日の金曜日。ジェイソンの日だよ☆…不吉だわ(笑)

稲葉が日記をリニューアルしてくれたvでも相変わらずパソは持ってなくて、携帯からでは色の変化しか判らないι今度、稲葉んちに上がりこんで見てこようと思います(^^)

タイトルの通り、明日は13日の金曜日。ジェイソンの日☆
映画で再びジェイソンが復活するけど、今までのシリーズを知っているだけに(ウロ覚えだが)映画予告はかなり笑える(笑)誰だよジェイソンを冷凍保存して宇宙に送った奴わ。ステキだ☆見に行きたい…ジェイソン。ついでにこの勢いでフレディも誰か復活させてくれないかなぁ(*^-^*) エルム街の悪夢再びv←無理。そろそろスーパーマンのリメイクも…。ダメ?(笑)



2002年09月07日(土) 夏最後の恐ろしい体験。あなたはどこまで耐えられるのか…

バイオハザード見てきました。この映画ナメてましたよ…。CMでは主人公(名前忘れた)の華麗なアクションのせいでアクション映画だろうと思って、軽い気持ちで見に行ったら…もう!(泣)恐いしグロいッツ!!心臓がドキーっとなる場面が何度もあって、始まって30分もしない内に席を立つ人もチラホラ。隣の人はガチガチ震えてましたι映画館だからこそ恐さが倍増って感じで、外に出たくてたまらなかったけど、せっかくだし全部見てやるという気持ちだけで乗り切ってきました…。何度か目をつむったトコロはありますけど…ιだって切れちゃうんだよっ(何が切れてしまうかは観てのお楽しみ)
内容は、最初のほうが恐グロかったせいか中盤は恐い、後半は普通のアクション、最後は「え?」と言う感じでした。上映が終わって冷静に考えると謎が多かったり、つじつまが合わなかったりと、おかしなトコロはたくさんありましたが、なかなか…テンション下がります(笑)もうこれは映画館で観てください!レンタル観賞厳禁!恐さが半減するよ。



2002年09月06日(金) 戻ってきた幻水3

妹のとこから、ようやく幻水3とメモカが戻ってきました。
私の留守中に勝手に持っていっておきながら、内容をバラすだけバラして最終手前で「メンドー臭い」と突っ返してきやがったッ(怒)子育てが忙しいだろうなぁと思って「返すのはいつでもいいからボチボチ進めなョ」と言ってはいたが、これはあんまりだ…(T_T)
大まかなストーリーを知ってしまった今ではゲームを始める気も無くなってしまい、結局はパッケージを悪戯に眺めまわしてるだけです。棚は未プレイゲームの墓場と化してますよ…ゲフ。


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加