ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2014年04月03日(木)  嗚呼、4月になってしまった

最近みたモノ。
高校中パニック! 小激突!!
WOWOWで。
コレってナマで観るものですよね、きっと。映像で観ると、期待はずれだったよ。生演奏がナマじゃなくなるからなあ、そこも残念。「R2C2」も映像だけでしか観たことないのだけど、WOWOW初放送時も今回の再放送も、カッコよくておもしろかったんだけどなあ。

まあ、ただのバカだけじゃなくて、せつなさもあるところは好き。
印象に残ったのは、三宅さん、信頼と実績の勝地、そして綾小路翔が意外と使える、と。



土竜の唄 潜入捜査官 REIJI
バカ、シモ、バイオレンス。
おもしろかった。ちょっと長過ぎたけど。

パピヨンというか堤真一、カッコイイ。
斗真抱え上げて足を蜂の巣にされたシーン、凄かったわあ。

三馬鹿(フキコシ、エンケン、サルトキ)も良かった。
斗真にちゅっした吹越 満にちょっとときめく。

「キング オブ 男!」は映画にあっているというより、映画を観てこの歌がよくわかったという感じ。



ドラマいろいろ
隠蔽捜査
毎回楽しみにしてた、おもしろかった。おっさんだけでこんな魅力的なドラマができるのよねえ。

医龍4
まあ毎度お馴染みな展開なんだけど、見せ方が上手いし豪華。荒瀬の回の「オレがお前を朝田にしてやる」は名言。それにしても、木原、太ったなあ、誰も気にしてなかったと思うけど。伊集院もなんてイイコなの、と。

S
つっこみながらも最後まで見た。適度にくたびれて渋くてお茶目な南朋さん、素敵だった。オダギリくんも出てたし、犬くんも出てたし。

LEADERS
吹越満が出るので見た。前編は真直ぐというか単調なドラマだった。後編はちょっとおもしろくなりました。橋之助がよかったなあ。フキコシはとことんヤな奴でした。見た目はシュッとしてたので、そこはうれしかった。



ジャニ勉
最近では、シシド・カフカの回のすばるの臭豆腐! 名前を呼び捨てにしてた気がする、ちょっとモエ。あと、チャンプ井岡の回のミット打ちにモエ。たま〜にアクティブでめっちゃカッコよくなるよね、渋谷さん。
4月になって、オープニング映像が新しくなった。わちゃわちゃしてて、カワイイ。7人分集めて繋げたい。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL