ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2014年02月20日(木)  1番ソングSHOW

いきなり「キング オブ 男!」おお! や。やっぱ楽しい。

すばる、ジャケット、ベスト、ハットで小綺麗。隣にヒナがいて、安心感。坂崎幸之助(←好き)とすばるが隣同士でなんか幸福感。

ひとの歌を真剣に聴く表情が男前。

坂崎さんの生ギターのコーナーは、コント担当だった。うむ。ヒナと二人して「キーは? キーは? キーは?」に笑う、カワイイ。歌える人なのに歌わずに笑いへ。それもまあまたよし。
今夜のどの名曲も、すばるが歌っても合うし、いいと思う。そう思えるほど成長してるわな。


2014年02月16日(日)  携帯から

Mステ、見た!
いまは録画を見返せないので一度きりゆえ記憶曖昧、情報量が多すぎるのさ。取りあえず、キンキラキンキン! なんか柄悪ぅ。でもすごく楽しかったでっす。

登場の時、すばるが一人じゃなかったことにびっくり。えええ〜?! 亮ちゃんと!

キンキラでも男前な顔だちに満足のす担であった。


遅ればせながら、「ザテレビジョンZoom!!」を買いました。なかなか良かった。ホメ殺しの記事とか。

渋谷さんの写真写りも良好で何より。表紙も目次前ピンナップも好き。ひょっとこなマルちゃんにキスされそうな姿に萌える。9頁はずっきゅーん! 15頁の左上「えへへへ〜」もいい。赤いカートにすっぽりだもんな〜。

ずっと第一線にいてくれたらうれしい。ずっと歌っていてくれたら、もっとうれしい。


2014年02月02日(日)  新堂本兄弟 

ゲスト:生田斗真×三池崇史
堂本兄弟、久しぶりに見た。

アクションオーディションが楽しかった。
斗真ができるのは当然として、光一さんと剛のアクションがステキだったわあ。こういうの見られるとやっぱうれしい。何回も繰り返して見入ってしまった。後ろの人たちは引き立て役か。西川くんの「あ、ちゃうわ」は好きだけど。

「やらせろ」くらい別にどってことないと思うのだけど。ふむ。
あのテレビ戦士くんが、と思うと、感慨深いモノがありますか、そうですか。

歌は「プカプカ」
大塚まさじがいいおじいさん(好々爺っての)になっていた。ほう。
この歌を知っているとは、斗真なかなかやるなって感じだけど、歌ってみると、三池監督が意外と上手くて味がありました。斗真、まだまだ若造ちゃん。


「土竜の唄」、エイトが主題歌ってのを抜きにしても観に行く気満々です。


2014年02月01日(土)  その場しのぎの男たち@WOWOW

三谷幸喜脚本、劇団東京ヴォードヴィルショーというので、興味津々。4月に西宮に来るのだけど、もうWOWOWで放送しちゃったよ。

おもしろかった。
いや、おもしろかったというよりはよく出来ている上手く出来ているって感じかな。
リリパの「罪と罪なき罪」で大津事件のことは知っていたので、最低限の知識はあったのでよかったです。
元くのいちの扱いが遊びどころなのかも。

西宮には伊東四朗せんせいは来ないので、もういいかな、いいよね。うん。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL