ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2003年02月28日(金)  カレンダー買ってきた

文○堂書店駅前店。ここは、発売日午前中に雑誌が店頭に並んでいたためしがない。それでも、スーパーのついでに寄れる立地なので、しかたなく通うふえきのりである。今日もやってくれた。

予約しておいた両カレンダーの受取りである。
今日は体調不良のワタクシではあるが、カレンダーはどうしても欲しかったんで、無理して出かけたのだ。
剛さんカレンダーは、無事ゲット。で、店長が「光一は、来てませんね」だと。だから、呼び捨てにすんなって。発売日の午前中にこんなもん(=カレンダー)買いに来てるってファンに決まっとろーがっ!

一歩譲って呼び捨ては許しても、今日は二人揃って持ち帰るぞという決意できたのだ、1コで帰れるもんか、という無言のオーラが出ていたのか、店長は電話で問い合わせを始めた。携帯片手に荷物を確認しだす(あ〜も〜)途中から捜索に参加した女店員は剛カレンダーを指して「これですね」と、油を注ぐような発言。

「これでしょっ!!」と結局自分で見つけましたとさ。
デ、デカイ。あまりのデカさに、唖然としました。
その後スーパーで買い物をする時に邪魔なこと、邪魔なこと。

今日はこれから寝るんで、感想はまたの機会に。
ん〜とね、二つ一緒に見ると、楽しさも倍増だよ!!面白い。


2003年02月27日(木)  剛絵新作2点アップ&会報が来た!

軽はずみバカ企画の剛さんの新作を2点展示しました。

今日、会報 no.40が届きました。わ〜い!
まず、表紙。つよっさん、男前! 光一さん、さすがにお疲れの表情だけど、これがまた、色っぽくて妖しいお姉さんみたい。剛、このコを守ったれや!

内容は、F concertについて。ちょっとびっくり、「ツアー途中」(なんでしょ?)で記事をまとめるか?!なんてね。
ライブ写真は雑誌などでかなり見まくりましたが、やっぱり会報はいいな。
文章はまだほとんど読んでいないので、写真の感想を。

セットの遠景写真を見て、ほ〜こんなんやったんかと感心。
オレンジ色の衣装の「へ」の字お口の剛さん、好き。
光ちゃんニコニコの2ショットは、「WO」のほうがいいな。剛さんの肩甲骨が飛んでしまってるし、第一「ないちょ話」してへんもん。今回光一さんの写真が質、量ともにモヒトツか。
インタビュー扉ページの剛さん、男前、数珠ブレスの跡形がかわいー。

キンキラ衣装のショット、見開きページは全部好き(右:ほっぺ、ふっくらさん 中:ポケットに突っ込む手、だるだるっ 左:右手の指使い、やらし〜←あ、ツボどころです)惜しむらくは、シルクハットではなかったこと。大阪公演のあの帽子のほうが絶対似合ってるって!

「person」企画も片付けたし、会報も届いたし、あとはカレンダー。

コーラのほうはと言えば、近所のコンビニにはブツはどっこにもないし、コカコーラの配送車のポスターを見ただけですね、付いて行きそうになった(あかんって)


2003年02月26日(水)  正直しんどい ゲスト:哀川 翔

ちきしょー、TVガイド買っときゃよかったよ〜。翔兄さんとリムジンから降りるシーンはオンエアされなかったのだっ〜!!

え〜今回の「しんどい」は、自分の期待とは違う方向に行ってしまったようです。って、「Vシネマ」路線を期待した私が勘違い野郎だったわけですが(わかってはいるんだけどさ)

以下、例によって流れに沿ってツボどころメモです。

メニューを見て相談中、うっかり(アトラクションを)「好きです」と言ってしまった剛さん、すぐに「眺めるのが好きです」って。あ〜ん、このわけわかんない、とっちらかりぶりが初っ端から、可愛いです。
「おう(「い」と「う」の中間の感じ)どけ、こら、ぼけ」あ〜、いいっ、もっと言って、もっと言って〜。

ブティック内のシーンで、着替える前のお洋服は後ろから見ると、ミニのオーバースカートを履いているのかと思いました。ラメ入りのロングシャツ(ワンピース?)がそう見えました。でも、全然違和感なくて。

更衣室(訂正:試着室! プールじゃないんだからさ、自分)から出てきた「映画で一番最初に殺されるチンピラ」は、う〜ん、ビミョ〜。な〜んか可愛いねん!
「Hey!」のPVの時のシャープさはどこへやった?!ちなみにつよっさん「ホスト」というのも、違いますし。それはどっちかってぇと、あなたの相方。あと、コートも可愛いねん、襟がボアで、丈がショートで、子熊みたいなのよ〜。

リムジンを降りる時、「一発かましてやりましょうか、八景島に」という剛さんに「何を?」って返す翔兄さん、ナ〜イス!
絶叫マシーンに一緒に乗りたがる翔さんに「兄さんワガママですね」のテロップ。これに、つよっさん、あんたがワガママ!って突っ込んだ人、手をあげて。

お口に手を当ててる自分にスタジオからダメ出し「コレね」 
チャーミング倍増っていうか、この男確信犯、女はコレにヤられてるとわかってますね、ちきしょー。

ジェットコースター、ほほ〜、乗りましたな。ビデオカメラを「オレ、持っとこうか」って兄さん、ええ人。……放心した横顔が、好き、へへへ。

今回、「M」な私として楽しませてもらいたいと期待してたんですの。もっと怒鳴って、凄んで、蹴って、殴ってってイキオイで(←ヘンタイですかね?) それはほとんどかなわなかったのですが、「S」な私にはけっこうキましたねぇ。思いっきりヘタレてる、剛さんを満喫しました。
ジェットコースター降りて立てないところをはじめ、ヒエピタ貼ってる、殴られてる、苦痛に顔歪ませてる、俯いてる(もしかして「吐いてる」もOKなくらい)、何だか「しんどい」とかドラマとかオフとかごちゃまぜですけど、ま、そういう剛さんも結構好きなんで(←やっぱヘンタイ?)

え〜と、自律神経失調症や過呼吸、蕁麻疹を自分でネタにして笑えるようになったのは、よかったなと、思っちゃいましたよ。
心配もしてるんだけど、彼が身体を張ってコレをやる限りはメイッパイ楽しもうと思ってます(光一さんも「SHOCK」で身体を張っているけど、剛さんも系統と規模は違えど、身体張ってます)
ある種、残酷な笑い、頽廃、狂気の匂いが、過剰ではなく適度に漂っている剛さんが、好き。
言うたら、今の彼の曲作りの姿勢も自分虐めの匂いがありますねぇ。

話が逸れました。
「メリーゴーランド、ありまっせ」←自分、この言葉に激しく反応(どういうふうに?だよ)
翔兄さん、メリーゴーランド、一緒に乗ってくださいました。こんなSPって、「映画のワンシーン」って。

柳葉さん、一瞬似てると思った。が、1回では済まなかったのね。終わりまでずっとかい!また、見ている私より先に笑うなっ!!

水族館、白イルカも可愛いけど、「かわいー、こんにちは」ってお辞儀をしつこく繰り返す剛さんはもっと可愛いです。
翔兄さんに、自分や水族館のダイバーさんを狙撃してもらって、よかったね。ダイバーさんを撃って欲しくておねだりする時に「リアクション見たいですよ」と言いつつ、ヤツはジタバタその場で足踏みしていました。子どもかよ!

翔兄さん、あの子と1日よくぞここまでつきあってくださいました。お礼申し上げます。


2003年02月24日(月)  堂本兄弟 ゲスト:テツandトモ

今さらながら、堂本兄弟。んと、簡単に。
剛さん、ビジュアル可愛い、なんでだろう〜(←早速)
前髪のアレンジの仕方のせいかな、サイドに流すのか、ふむふむ。
お洋服も、こういうシルエット好きだな〜。ガウンにジャケット重ね着(?)細みの白パンツ、先がとんがりめの靴。んふふなピンクのネイル。

テツandトモ、しゅ〜へ〜はビデオを見て大受け。
私は、思っていたほどでもなかったけど、KinKiさんの可愛さを引き出してくれたから、よくやった、と。
口に手を当てて、笑ってるつよっさん満載だし。顔芸(ルパンでやらせてくれたらよかったかも)や一重まぶたは、まぁ、あんなもんかな。一重まぶたは、剛さん自身より、この芸を期待を込めた眼差しで口半開きで待っている光一さんのほうがミモノでした。

テツトモの顔芸の時、剛さんがさり気なく光一さんの隣に来ていたのは、なんでだろう〜(一問一答の時も「SAY YES」の時も移動しなかったのに)

丸顔の青いほうが、動きが少ないのに赤いほうより汗かきで、相方がいないと、やめるという赤いほうに対して、ソロデビューするのか、なるほど。

テツトモ、歌はホントにお上手でした。ハモり、KinKiに勝ってるかも。少なくとも、KinKiはあんなふうに人前で即興でハモってくれることはないだろうから。

軽く「Myojo」
んまぁ〜、お珍しいお姿のつよっさん!ワタクシ的には、p.28の小さな写真群が好き。

さて、今日はかねてより計画しておりました「SHOCK」完全版DVD鑑賞会(於:ふえきのり宅)でした。
完全版を完全に見ることはやはり不可能で、途中で端折って、「LIVE ROSSO E AZZURRO」も見ーの、昔のテレビ番組のビデオも見ーの、叫び、喚きの、6時間。ご参加の皆さま、お疲れさまでした。残念ながら欠席の方々も、またの機会にね。

お土産にフォーチューンクッキー、ありがとうね。
「ガッポリお金をためるより、意義ある投資で気分をリッチに!」と出た。これは、KinKiコンに行くがよい、という神のお告げだな。


2003年02月23日(日)  一夜明けて

F Concertの追加公演!!
なんじゃこら〜なこのニュースで、昨夜はひっくり返りそうになり、その後友だちとメールの応酬。段取りのことでもう頭がぱんぱん。「半年後」に「追加」公演〜〜???だけど、休みの日に設定してくれたし、とりあえず楽しんだ者勝ちと思って参加します。

昨日買い物に行けなかったので今朝は朝食用のパンもない。
背に腹は代えられないから、不本意だが近所のコンビニに買いに行くか〜、ちゃらの散歩がてら。う〜ん、面倒くさい。
てなわけで、クロワッサンを焼くことにしました。
自分よっぽど出無精なのね、近所のコンビニに行くより、家でクロワッサン作るもんな〜。
と言うてもですね、冷凍のクロワッサンシートがあったからだけの話なんですけど。
でもって、日曜の朝、光あふれるキッチンで、フリルのエプロンをつけてクロワッサンを焼くママ(はっはっは)なんてわけはなくて、寝巻き、あ、一応カットソーのワンピースとパンツを寝巻きに流用してるのね、さぶいし上にスウェットのパーカを羽織って迷彩柄のエプロンつけてます、で、顔洗ってないし(こら!)
発酵させてる間に着替えて、顔を洗いました、すんません。

無事、朝食済ませました、旨かったっす。ドンクのミニクロみたいにシロップをつけたのも作っちゃった(余分なカロリー摂取)
しゅ〜へ〜は自分でジュース搾ってた(清見オレンジ+温州みかん)こういうことだけはマメな男だ。2歳くらいの頃シッターさんに預けた時、「じゅーちゅ」と言って搾るマネをされてました(スクイーズしているのです)と言われたから、その頃から彼は好きだったわけです。

う〜ん、どーでもいい話だな。
今日「Myojo」を買いに行くつもりです。
あ〜夜は「堂本兄弟」もあるな。ふ〜1週間が早いなぁ。
では、できたら、また後で。


2003年02月22日(土)  リンク追加

めんたまんさんの「KinKi Kids Hours」をリンクに追加しました。

今日は、ガッコの行事で、お手伝いに行っていました。子どもたちのお楽しみ行事ですね、私はストラックアウトのコーナーのお世話係り、疲れた……。子どもってホント、子どもだわ(←当たり前の感想)
そんなわけで、「Myojo」買いに行けなかった。

「person」の剛さん描いています。が、とても難しくて、さっき一段落して、離れて見てみたら、あまりの不出来に愕然とした(←途中でわからんのか)へたへた〜。修正しなくちゃ。何とかなるかな……。


2003年02月21日(金)  ぽぽろ、ぱーそん、きょうきんび

いや、語呂がいいので並べてみただけです。今日のお題。
ポポロ、person、京近美(=京都国立近代美術館)のこと。
京近美、こういう略称をよく使ってましたけど、業界(いやらしっ!)だけのこと?

「ウィーン美術史美術館名品展」を見に行ってきました。あ〜、素ん晴らしいっ!ホント、いい絵を見ていると、胸の奥がきゅいぃ〜〜んとなって、目がうるうるするのです。
詳しい作品の感想はここに書くのはやめておきますが、(自分でKinKiの絵を描くようになる)以前よりも、肖像画、特に精緻なものが、見ていて面白くなりました、興味深いというか、絵の読み取りが深くなったというか、もちろん、専門的なことではなくて自己流の感覚的なレベルでの話ですが。

いい展覧会を見てると、ふと、剛さんにも見せてあげたいと思います。美大に行きたかった、そういう関係の仕事がしたかったという彼ですが、今すぐは行けなくてもいつか行けるようになるかもしれないし、とりあえず、美大でなくても、いくらでも絵に親しめるし勉強もできるよと、伝えたい。

お昼は、例によって近くの美術館勤務の友だちにフランス料理店に連れて行ってもらいました。美味しかったし、スタッフも感じよかったし、インテリアとか小物も素敵でした。お洒落で機能的なパン屑取りとか、デコイのついた小さな銀のトレイとか。あ〜、自分ってホント、こじゃれた小物、好きだな〜。
友だちとノンストップでお喋り。楽しかった。私にとっては学生時代の友だちより、仕事仲間だった彼女のほうが気があう、時の流れを感じさせない希有な存在と言えます(って、今日あたりこの日記を読むんじゃねえか、こんなこと書いたらこっぱずかしいな)

で、帰りに朝刊に広告の載っていた「person」と「ポポロ」を購入。
「person」の剛さん、物凄く素敵、素敵〜。あのね、あのね、不思議なお洋服なんだけど、似合ってるのよぉ〜(絶叫)
スタッド付きのグレーのベレー、緑のヘンなケープ、インナーのTシャツもたいがいヘンそう、ペンダントトップは、王冠か?スターフルーツとかがお皿に持ってあります、う〜ん、あ、饗宴か……。
次ね(実況する気かよ!←したいからさせろ!)フードつきの黒いガウンのようなロングコートです。中世の僧侶(いや、修道士でしょ←後日訂正)のような横向きの立姿が絶品。
タケちゃんマン(←推定)のショートジャケットもあります。それなりに着こなしているような……。
柄シャツにネクタイ、王冠のペンダント。このコーディネイトで、ステンドグラスの前でのショット、喉仏がないの(はーと) 私、光一さんの喉仏(←出てます)も好きだし、剛さんの喉仏(←ほとんどない)も好きなの、ヘン?
フリフリ白ブラウスにニットのロングジャケット。これ、ちょっと前のWink upの洋館の王子のテイストに似ています。
お絵描きしているとこはとてもキュートです。
粂子巻きで寝ているショットも、まつげ、まつげが、右手、右手がぁ〜。
同じ衣装でギター爪弾くショット、唇を「ん」と結んで、で締め。
駆け足で、眺めました、インタビューはまだちゃんと読んでない。

ここで、問題です!
ふえきのりは、「person」の中で、どの剛さんの絵を描くでしょうか?(いちおー描くつもり)
当ててみて。解答(予想)はメールか掲示板でお知らせください(ものすごく何げに始めてしまったクイズ)
期間は今日からしばらく(←めっちゃアバウト)ん〜と、解答は絵をアップするまで有効。

「ポポロ」も今月はいいぞ〜。
光一さんは、モノクロの眼をあけているアップのショットが好き。剛さんは、うっひゃ〜この髪型、こんなに可愛いのっっっ?!ん〜と、カラーのアップが一番好き。
インタビューは、こちらもまだ斜読みだけど、剛さんってホント考え込む人なのね、でも、幸せになってほしいと、インタビューを読む度に思うなぁ。「卒業」の思い出、教えて、の欄で、光一さん、最後に「剛はどうなんやろ?」って、言うほうも可愛いけど、拾ってくれる編集者も好き。

****************************************************

追記です。
インタビューも読みました。両誌とも読みごたえがあり。
あ〜も〜、興味のある方は自分で読んで(←こんな奴)
特に「person」のp.16あたりが面白かったな〜。
あと、「とても子どもに見せられない」イラスト、という言葉に興味津々。やっぱり!
歌唱と曲作りをはじめ、演技(願望面が大だが)に、ファッションに、あれだけ、狂気とエロスを振りまいている男が、イラストだけ人畜無害でいられるわけがなかったのだ。プロとしての到達度のレベルの差こそあれ、こうなったらイラストに対してもいやが上にも期待が膨らんでしまうというものだ。


2003年02月20日(木)  男は5歳マイナス

今日は、私にしては忙しい日でしたの。
普段、とろ〜っと生きてますので、1日に1コ以上の予定を入れるのは苦手です。編集者の頃は非人間的なほど忙しかったのでその後遺症かも。

午前中は、トールペイント。でも、ちゃんと(?)とろく、クリスマスオーナメントを作ってます。はっはっは。
昼は、ガッコの役員の打ち合わせで、午後は参観、引き続きクラス懇談会(の進行役)ふぅ〜。

ガッコに行くと無条件に疲れますね。「ガッコの先生」がオンエアされている頃は、ほら、桜木先生もいる小学校!と自分の気持ちを引き立てようと心掛けていましたが、所詮、現実との差は埋め難く、やっぱり疲れる。ま、親はガッコが苦手でも、しゅ〜へ〜は好きみたいなので、それでいいのです。

担任の先生に聞かせてもらった話で、なるほどと思ったのは、男の子は(というか大人になっても男は)実年齢より5歳引いて考えるとよいそうです。
年々子どもの発達が遅くなっているため。但し女の子は別。鬼ごっこしてる男子中学生は実は10歳。 10歳年下のママだちは、同い年のご主人に当てはめて「あ〜納得」されていました。しゅ〜へ〜は3歳です、あ〜納得。そう思えば、腹も立たない。

KinKiの話でなくでごめんなさい。
録画したジェネジャン、見なくては。


2003年02月19日(水)  正直しんどい ゲスト:篠原ともえ

今日やっと、しゅ〜へ〜が登校いたしました。
ふぅ〜、長かったなぁ。先週の金曜日からだもん。
数日間、朝は平熱で夕方から微熱、家で養生ってパターンは、 親子して煮詰まりました。
で、私は今日は、ちゃらの散歩に行き、郵便局、本屋、スーパーと回ってきました。

テレビ誌立ち読み。
ガイドに「しんどい」スペシャルの記事あり。3/26オンエア、大物ゲストだそうです。写真は哀川 翔兄貴の回のものでした。あと、ジャニーズのカレンダーの紹介記事。剛さんも光一さんもどちらも予約してるから待ちなさいと自分を諌めて立ち読みで済ませる。剛さんの表紙は、イカレタ(=イカシタ)写真でした←ホメてる。

火曜日はうちでは、「どんなもんヤ!」と「キンキラ」を聴いて、お風呂に入って、「しんどい」を見ることになっております。オットにご苦労さんやなと言われてしまいました。

「キンキラ」のおしゃれ談義は剛さんらしい話で、後半のアニメソングは、私はさっぱりわからんけど、剛さんが楽しそうなので、ま、いいかと。あ、レディースって、つよっさんはレディースじゃなくてヤンキーでしょ、って違ってた、女ものって意味なのね(爆)あと、番組の最後に特大の「んふふ」をぶちかましたでしょ、可愛い!

「正直しんどい」篠原ともえちゃんのゲストの回です。
これまた、全編を通して、相手に気を許して楽しくはしゃいでいるご様子が可愛かったですわ。
以下、メモみたいな感想です。

布団にくるまって寝ているのが似合う男よのぉ〜。
篠原(敬称略、以下同様)を呼び出す時の「……来てもらっていいかな」という言いかたが好き。これをはじめとして、今回は普通っぽい友だち相手に喋るような口調がとても素敵で、うっとりでした。

手慣れた感じのメイク姿もなんか見ていてごちそうさまな気分です。
篠原登場、ジャケット可愛い!(関係ないけど)
お着替えショットも、ごちそうさまです。あのセーターの丈で、ここまで隠れちゃうということは、やっぱちっちゃいのね、剛さんって。可愛い。

車に乗ってお出かけ、ん?ビミョ〜な車種、色気もなんもないような。もしかしてスポンサーの差し金? HARRIERだったよね? う〜ん、私、車に乗ってる剛さんが好きなもんですから、せっかくの機会、できればチャーミングな車を用意していただきたいです。
お若い頃のケンシロウとの2ショットは、可愛かったな〜。単純にそう思った。

家具選び、楽しそうで、見ているこちらも幸せになります。
バタンと倒れるソファベッドにて。「イケナイこと」?「映画を見て」? ふんふん、それでつよっさん(期待度Max)……ジェイソンかよっ!!そっちかよ!しかも仕掛けすべってるし。
「女泣かせのジゴロ」あっはっは〜。いい!いい!(爆笑)あのさ、つよっさん、あなた、台本があれば何の役でもできると思うから、ぜしぜし、ドラマでやって! もうちょっとだけ痩せてくれたら、ジゴロOK、このままならヒモだし(ヒモでもいいけど)

セクシーなソファ。剛さんのお好みってこうなのかぁ。ダースのポスターの猫足ソファほどディープな感じではありませんが、ちょっとそっち系? うん、可愛いと思う、大きさもチャーミングだし。つか、あれをセクシーと欲しがる剛さんが可愛いやね。

ハゲヅラのコント(コントなの?)
「ファン減らへん?」と言いつつ、一人遊びを止めない人。
あのさ、面白いとは思えないけど、そんなあなたが好きです。
こらえきれずに、見ている私よりも先に、自分が笑ってしまう瞬間がたまらなく愛おしいです。
あなたはコメディアンではなくて、堂本 剛なのだから、ワタクシ的にはこれでもOKなのです(←溺愛)

電化製品より家具のほうに興味がありそうで、棚一つ満足に設置できないけど、あなたさまが好きです(←今日はこういうテンションです)

またもお着替えサービスショット!カモフラのスパッツが可愛いな〜。
段ボールを机代わりにしようとする剛さんも、「やめて〜」と絶叫する篠原も、二人とも好きです。
ソファを踏み台にしようとする剛さんを止めて、あなたが選んだ大切な椅子よと諭す篠原はいいコだと思いました。結局、自分が踏み台になってくれたし。 剛さん、ええ女友だちがおるやん。
ミラーボールを回して大興奮の二人もミモノでした。

こんなふうに、とっても可愛いくて面白い回だったんだけど、予告編(ゲスト:哀川 翔)を見た途端、胸を直撃されて、心は来週へと飛んでったふえきのりでした。


2003年02月18日(火)  10,000アクセス御礼

あわわ、1万越えてしまいましたよ。
皆さま、どうもありがとうございます。
これを励みにどんどん(?)KinKiさんたちの絵を描いていきたいと思います。
次のネタは、月後半発売のアイドル誌か、カレンダーか、はたまた、ジャニショの写真か? いや何も考えてませんけど。とりあえずはマニアックショット?


2003年02月17日(月)  サイトあちこちいじりました

かねてより気になっていたところを、ちょこちょこ直しました。と言ってもほとんど気が付かないくらいマイナーな個所がほとんどだけど。
画像ファイルも数点入れ替えました。「心はどこに」や「見上げてごらん」は前よりはキレイな画像になったと思うのですが……(つか、裸、大きくしてどーする、はっはっは)

スキャナがね、もう調子、悪い、悪い。7、8回に1回くらいしか成功しなくなってしまって、原因もよくわからないし、あ〜、買い替え?!う〜ん。


2003年02月16日(日)  堂本兄弟 ゲスト:菊池桃子&光一さん新作アップ

堂本兄弟を1回も欠かさず(と思う)見続けてきたこのワタクシでありますが、今夜ばかりは、も〜勘弁してくれよと初めて思いました。見ていて痛々しいくらいだった、あまりのつまらなさに。ふぅ〜。流れをほとんど無視した、剛さんと光一さんの捨て身のパフォーマンス(?)はちょっと笑えたけど。 菊地桃子、苦手。別に嫌いじゃないんだけど、苦手なの。桃子ファンの方がこの日記を読んでいらっしゃったらすんません。
最後に歌がなかったら、横にあったストーブを蹴飛ばしてたと思う。
あと、剛さんのパンツ、アレはどうなってるん?

も〜、ただでさえテンション低かったのに、よりいっそう盛り下がっちゃったよ。
なんで、テンション低いかと申しますと、新作展示するんですよね。で、出来がモヒトツなのよ。この前もボツにしたから(これも光一さんの絵)、2作続けてだと、ホント、ヘコむから、無理矢理、展示してみます。中には、好きって言ってくれる人もいるかも←こんな考え方のヤツ。ま、こんな時もあら〜な。


2003年02月15日(土)  剛さんコネタ確認作業

しゅ〜へ〜は、薬がよく効いてかなり回復。ご心配をおかけした皆さま、すみませんでした。お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

さて、今日はオットも休みなので、自分はスーパーに出かける(私の外出ってスーパーかちゃらの散歩、たまに京都。かなり出無精)

え〜と、「TOKK」(阪急沿線情報誌)に、剛さんのお気に入りのラブソングが載ってるとな。駅まで足を伸ばす。ん〜と、1位はミスチルの「Mirror」だそうです(樹原マユミ談)。つか、いつのまに「afternoon cafe」に出てたのよ。

次は「女性セブン」に剛さんのカレンダーのことが!とな。ん〜と、広告やんか!しかもパンフのモノクロ版。あ、イラスト2点は初めて見ました。

「SEVENTEEN」は、6周年記念だかの「ふたりのポラ日記。前編」
可愛いんだけど、いいんだけど、これって100回記念の時かなんかで、似たようなポラの品揃えでやってませんでしたか? といいつつ後編もチェックするんだろうなぁ、自分。

土曜日には雨もやんで……じゃなくて(この歌すごく好きなんだもん)、土曜日の夜は1週間の中でホッとする日なのです。なぜなら、唯一KinKiご出演の番組(テレビ、ラジオとも)がない日だから。
KinKiの出る番組はもちろん楽しみなのではありますが、日頃あまりテレビやラジオに執着のない人間としてはかなりの緊張感を強いられます。
でも、最近は太陽先生があるんだよな〜。今日は夢カリの委員長が出るんだ。


2003年02月14日(金)  インフルエンザ

とうとう、しゅ〜へ〜がインフルエンザに罹ってしまった。
昨夕、5時まで全開で遊んでたくせに宿題をしているうちに、突然発熱。いつも診てもらう小児科が休診なので、近所の医者(非小児科)に行く。明日掛り付けの小児科に行きますかと言われて、はい。1日分のみ「貴重」な薬を処方してもらう。
今朝、いつもの小児科に行ったら、薬ないって。え〜、せんせ、ど、ど、どうしたらっ〜?! 1日分だけは出せるし、昨日のと合わせて2日分で直るって。ほんとかよ! 噂通り、薬がないのだな。ふぅ〜。今、寝ております。寝るしかないもんな。

ふと、剛さんが、高熱の時でもコンサートをやりとおしたり(あ、光一さんもだけど)、病気の時も一人でコンビニに行って買い物したり、とかの話を思い出して、単純にあ〜エライのねと思っちゃったよ。
小学2年生とはわけが違うんだろうけど、人間いくつになったって、病気の時はしんどいし、心細いもんだろうに。←おかんモード。

というわけで、日記がしばらく更新されなくなったら、私も移って寝込んでると思ってくれ給え。バカでも移るらしいし。


2003年02月13日(木)  コカコーラVSジョージア?

昨夜はガッコ関係の寄り合いがあった、明日の夜もガッコ関係の別の寄り合いがあるのです。ふぅ〜、年度末も近いし、しょうがないか。

そんな中でも、コカコーラのCMとKinKiの新曲情報は、かろうじてチェックいたしました。昨日と今朝で、ワイドショーをいくつかゲット。
ご本人は映ってないけど、明るく伸びやかな剛さんの歌声が聴けて何だかうれしかった。

ABCの番組でだったか、事務所のオールスター出演のストーリー性のあるシリーズCMとして、吉本と比較していました。缶コーヒーのCMですね、私の好きな中川家のお兄ちゃんも出ている。あんな風に色んなタレントさんが出て、長く続いてくれたら楽しいでしょね。
実は、脱サラ(これも似ているな)した店長(ヒガシ)と店員(光一)で、海の家という設定を知った時点で、ワタクシ目がテンに(苦笑) この二人が、う、海だと?!

でも、ヒガシさまは、浮き世離れしたイメージが、私にはありますので、飄々とした店長もありか、とも思えます。光一さんは、海で待ってたら、いつかあの人が釣竿片手にやってくるもんなっ!!ってことで。
それと、ヒガシと絡むということは、可愛い子犬系の光一さんが見られるかもと期待してます(そーゆーのも好きなんだもん)
いのっちのボトラー役は、ユニフォームが激似合いで、たいへん結構かと。こんな人、働いてそうな感じがするもん(^_^)

はっ、今気がついたけど、私はコーラ(炭酸飲料全般)が苦手なのでした。旬果搾りの時もそうだったけど。




2003年02月12日(水)  正直しんどい ゲスト:ビビアン・スー

剛さんのツボがそっくり同じという友だちがおります。
朝、携帯にメールが入ってました。最近一番のヒットである、と。
はい、以上で今日の日記終わります。

……というわけにもいかないので、皆と同じだよ〜と思いつつ、書きます。
冒頭、スタジオのビジュアルも、お、なかなか!と思わせる。
なんせ、テレビ初披露のMステが今回の髪型の基準になっちゃってるしさ。つか、作戦? 初っ端にアレをぶつけておけば、あとは評価が良くなるしかないって? 捨て身? 肉を切らせて骨を断つ?(←なんか違うし)

直後、ロケのビジュアル。うっわ〜、可愛いやん、男前やん、カッチョええやん。前髪がちょろっとあるとこんなに可愛いのぉ?!色も、茶の部分、金の部分ともに素敵。お洋服も、フツーにおしゃれな若い男の子てな感じで、こういうのもホッとして(苦笑)好き。黒いネイルもおしゃれさん。翼くんももりたごおくんもしてたよね。

あとはね〜、全編ツボだったな〜。森三中みたいに面白いけどあざとい、でもないし、稲森サンみたいに可愛いんだけど無理無理(←優しいお姉さまとの恋。だって先方はきっと「子犬」だと思ってるでしょ)でもなく、フツーに可愛く和やかでしたよ。

中国語を披露して自慢げな表情とか、「んふふ」満載とか、豪華マンションで、ジャニさんとこの冷蔵庫と同じ(なんで、あたしコレに反応すんの?)とか、ツインバスでのいいこと思いつき(つよっさん、何考えてんですか?!)、あの筆跡で契約書を書いているとことか、耳のドアップ(ビビアン感謝)とか、フグっぽいとか……いちいちあげてらんないくらいだ。

で、普通にしゃべってるところも凄く好きだったりするわけで。
と言いつつ、最後の「(素敵よ)わかってるワ」のキメで、昇天。


2003年02月11日(火)  京都にお出かけ

4月から出勤するかと思うと、今のうちに、家で色々やりたいことあり、自由に外出したいところあり、あぁ、どうしよう、どうしよう。
昨日は、雑誌整理の続きとKinKiグッズの整理を敢行。ちょっとすっきりしたけど、いつまでもつかなぁ……。
今日は、行き着けのポストカードショップが閉店セール(寂)をしているので、京都の北山まで行ってきました。
絵はがきは、もう残り少なくて好みのものがほとんどなかったけれども、ポストカードファイルが半額!ふえきのり愛用のくすんだブルーは品切れでしたが、柔らかいアイボリーと元気な赤を、買いだめ。お揃いの写真ファイルも買いました。これで、しばらく安心。

帰りに近くのINOBUNに寄って、「可愛いもん」を眺める。INOBUNって京都だけなの?中学生の頃から通ってるからもう30年以上だよ(ひ〜)。未だにフツーに行ってるよん。文房具、アクセサリー、キッチン・インテリア用品など、お洒落な雑貨てんこもりの店です。

「君といた未来のために」昨夜やっとphase1を見ました。うひゃ〜ん、カッコいい。今夜は、昨夜録画したphase4を見て、キンキラを聴いて、「しんどい」を見る、剛さんdayだ。


2003年02月10日(月)  堂本兄弟 ゲスト:ココリコ

今朝、しゅ〜へ〜がおねしょをした。まさか、まさか、だったので、衝撃でしたわ。でもって、本人もまさか、まさかと思っているのか、最後まで「汗かいた、沢山汗かいた」とガンとして現実を認めないまま、ガッコに行きやがりましたわよ。ふぅ〜、晴れててよかった……。

昨夜の堂本兄弟、あ〜楽しかった(いっつもこういう感想)
自分のテンションが低いと見終わってビデオ再生しないし、日記に感想を書くのも、誰かほかの人が似たようなこと書くし、私はもうええやんとだるだるマンになる。
剛さんの髪型は、時間の流れ的には、この時が世間に初披露くらいだったのかな。可愛いやん。これならOK。ま、最高とは言わんけど。
遠藤くんが子どもなら、サメの話をする田中さんも子どもだし、言うたら、剛さんと光一さんも、私から見れば子どもさんですよ。
で、その子ども(常時約1名、突発的に2名)に軽く発狂するほどヤられているってのは、どうなんかね、自分。

え〜と、昨日から日記の表示を2日分にしてみました。いかがでしょうか。
早速「既にご存じかもしれないけれど、後ろに昨日の日記がくっついてますぜ、姐さん」と進言あり。失敗にしか見えんのか……ふぅ〜。
いや、私の日記、追記が多くて、書き足し部分に気がつかなかったと言われたりしましたんで、ちょっと気を使ってみました。

話変わって、「オレの愛かた」反響があってうれしいです。
え〜、おホメの言葉あり、厳しいご意見あり、皆さま、ありがとうございます。
所収雑誌は「Wink up」らしいということも教えていただきました。
モト写真は、光一さん剛さんともにお揃いの茶髪です。絵はアレンジしました。光一さんの眼もキツめに描きました。
で、「オレの愛かた」というタイトルは、光一さんの言葉であり、剛さんの言葉でもあります。 「オレの愛かたっ!!」&「オレの愛かた……」いやいや、これは一面でしかなく。

また、こういう類の絵を描いてみたいとは思いますが、(初めにモト写真ありき、な作画事情にもよりますが)自分の感じ方、考え方からすると、モロに"やおい"モノを描くことはないと思います。目指すは「危な絵」(=浮世絵で、一般モノと好色モノのボーダーライン上にある絵のこと)です。名称からいえば、危な絵のほうがアブナイ感じがするけどねぇ。「友情」より濃いようだけど、「恋愛」ではないわな?「不思議な絆」か?ってとこで。
結局は、見る方がご自由に感じて楽しんでくだされば、それでいいのです。



2003年02月09日(日)  葬式泣き笑い

先日、伯父と叔父(ややこし)が亡くなりまして、しかも1日違いで、同じ病気で、場所も同じ市内、お葬式も同じ日。こんな偶然あるんだな。
で、親しかったほうの叔父さんの告別式に行ってきました。
もんの凄く不謹慎で、申し訳ないんだけど、式場案内がさ「○川家」だったのよ。思わず、私は笑ってしまった。今まで気がつかなかったよ。あぁ〜、おじさん、ごめんねっ、こんな姪を許して〜。

音楽葬というものだった。初めての体験。おじさん、大学でグリークラブだったし、音楽聴いたり歌うのとか好きだったからかぁ。お経もお坊さんもお焼香もなくて、献花の時間まで参列者はホールで三々五々語り合っていた。ずっと、オールデイズのベスト盤のCDが流れてた。おじさんのCDらしいけど、本人が選んだものではなくて家族が見繕ったもののようでした。かからなかったと思うけど、レイ・チャールズのベスト盤もあったな。
献花の時には、さすがにチャーチ音楽に変わっていました。
霊柩車も装飾のないすっきりした白いリムジンで、いたってシンプル。オットは、自分もこんな霊柩車にしたいといってました。はいはい。
そういえば、和装の喪服の人もいなかったような気がする。

自分の父親が亡くなった時に随分お世話になった人が、同じ病気で同じように亡くなった。確実に時間は流れているのだな〜としみじみ思ったことでした。
日記のネタにして、最後までごめん。 おじさん、やすらかにね。

ん〜と、自分のお葬式の時に、KinKiのCD?!
……さすがに、そ、それは、いくらなんでも……。

*****************************************************

訂正だぁ〜。
あの〜、音楽葬のCDだけど、内心ビミョ〜な選曲とはちょっとだけ思ってたのね、故人に失礼だから口にはださなかっけど。
そしたら、今、ちゃらの散歩から帰ってきて、オットから聞いた話。選曲してやると張り切っていたおじさんのお友だちが、用意したCD(←ご自分の)をまるごと阪急電車に忘れてきて、しょうがないからおじさんちからテキトーなのを持ってきたんだってさ。あちゃ〜、うわぁ〜。

おじさん、やすらかに眠れる……か?


2003年02月08日(土)  今日も翔サマ

いや、哀川の兄貴じゃないよ。太陽先生っす。
しゅ〜へ〜が「よい子の味方」が好きなのよ。なんといっても、ついこの間の自分みたいなのが大勢でているからさ。で、私はパソコンしながら音だけ聞いていることが多かったのですが、今日は見てしまいました。で、ちょっち泣いてやんの。なっさけな〜、自分。なんて安い涙なんだ……。その涙は愛する人のために取っておきな(by 剛さん)って「ガッコの先生」でも泣いてたし。あ、「よい子の味方」って「ガッコの先生」の保育園版?
保育園の中で、翔くん、あんたが一番可愛い!!間違いないっ。
吉田日出子が出演しているのも、なにげにうれしい。

こういう類に泣いてしまう自分が、腹立たしい。単に涙腺が弱いだけ?
今日はKinKiの話でなくて、ごめんね。


2003年02月07日(金)  またまたジャニショへ

今日は、用事があって、ちょっくら街まで出かけました。
ついでに嵐山のジャニショへ寄り道。光ちゃん(←という雰囲気)の写真とJフレのライブ写真を買いました。光一さんの写真は、一応絵を描くことを意識して選んでみた。剛さんのでも光一さんのでも、ジャニショの写真を買う理由の一つに、本番ではない時のリラックスした表情豊かな感じのショットがたまにあるからなのですね。ハンガーだの小汚い私物のバッグ(←誰のやねん!)だのが写り込んでいても構わないんですの。絵を描く時には省くから。

夕刊に、映画「13階段」の広告が載っていて、この反町(敬称略)の横顔が、淡いトーンの写真で、角度といい、髪型といい(あ、赤ちゃんとは違うよ)、眼差しといい、剛さんに似てるんだ、これがまた。小説を読んでる時、この役は剛さんで見てみたいなと思っていただけに、ちっとばかりせつなかった。と同時に、自分のキャスティングイメージが、実際と懸け離れていたわけでないような気がして(←たぶん)、ちょっとうれしかったりもした。いや、反町ファンの方がこの日記を読んでいらしたら、すんませんという話。


2003年02月06日(木)  哀川 翔兄貴と 追記:アイドル誌

テレビ誌、立ち読み。
「しんどい」の剛さん、哀川 翔サンとの2ショット。メリーゴーラウンドに乗って、兄貴(は椅子席です)を護衛中(?)のショット。水鉄砲を構えて木馬に跨がっています。MAXの時より遥かにカッコいい……と思う。そして、リムジンから降りたショットがまためちゃくちゃカッコええ〜のです。思わずこれだけのためにガイドを買いそうになりました(かろうじて我慢)極道スーツに黒いコート(コートは丈が短くて襟がボアで、実は可愛い?)加えてサングラスッ!クラクラ〜。ある意味、兄貴より態度デカイ?身体デカイ?
あぁ〜ん、たったこれだけの写真でこんなに楽しめるなんて、自分って幸せなヤツ。
しかし、昨夜稲森サンの回で弟キャラの可愛いつよにヤられ、今日はヤクザな剛にもクラクラ〜、私はいったい剛さんに何を求めているのぢゃ?

****************************************************

あ〜、剛さん兄貴と一緒にジェットコースターにも乗ったのね。
今日はアイドル誌の発売日でした。忘れてた。ヒトに指摘されて本屋に行ってきました。もう一度ガイドを立ち読み(ジェットコースターに気がつく)
本屋で、「POTATO」と「Wink up」を抱えて、もう1冊探しつつ、聞いてみよーとレジに向かったら、私がなんもゆうてへんのに、店員のおねえさんに「Duet」ですね!と言われた。うひ〜恥ずかしい。

で、その「Duet」(不見転で買ってしまった)
剛さん、雪の中の小動物!小さいカットがいっぱい。小さすぎて絵は描けないけど、か、可愛い。特に、お手手をはぁはぁしてるとこ。インタビューで、印象的だったのは、ドラマで、「すっごい悪いヤツの役」とか「恋愛恐怖症の役」に興味をお持ちのようです。悪いヤツ、大賛成。恋愛恐怖症?それはラブシーンがないと踏んでるのでしょうか。私としては、そ〜ゆ〜男が次から次へと「危機的状況」に陥るという設定がオイシイと思います。あんなことされ〜の、こんなことやられ〜の(るんるん←死語)

光一さんは、「SHOCK」のシーンとその辺の道端でなにげに撮った写真。インタビューは「SHOCK」一色。他2誌も共同取材かと思うほど内容は同じ。お手紙がある分、「Duet」はオトクかと。
そのお手紙。剛さんは「拝啓 光一さま」「ファンのみなさまへ」「自分へ」 光一さんは「剛へ」「ファンのみんなへ」「自分へ」 どの手紙もしみじみお二人らしくて、好きです。
中でも、「剛へ」はうれしいことを言ってくれてます。ドラマ共演!!ぜしっぜしっ!!あと、剛をイタリアに連れていってくださいまし。二人で本場仕込みの「ROSSO E AZZURRO」の発音をマスターしてください、ついでに「NERO E BIANCO」も(>殴)

F concertのライブ写真もあり。かなり見慣れてきたのであまりコーフンはしませんが、「キミツヨ」のぴょんこショットがうれしい。
付録の「TV it!」ジャニパワのレポあり。「URANETA」も可愛いショットあり。コレ、光ちゃんなん?
結果、「Duet」はかなり楽しめました。

次、「POTATO」あ〜、も〜、パス! と言いたいくらい。赤とか黄とか、なんのひねりもない原色の服を着せるのはやめてくれ。剛さんのアップの写真はちょっと好き。
あとは「SHOCK」のお写真、「しんどい」の剛さん(海外ベイビィ)&篠原ともえちゃん。コンサートライブ写真など。
疲れてきた。

最後、「Wink up」 self portraitの光一さん、どこか儚気で可愛いです(あ、「POTATO」の後だからそう見える?)
「だいすき。どうもとつよし」う〜ん、ひらがなで書かれてもなぁ(ローマ字で書かれても……だが) 壊れたお人形ショットあり、へっへっへ。インタビューは、恋愛について、思考だけはこねくりまわしています。字も小さいし、図版の上に載せているし、おばさんの目にはキツイページです。
「DONNAMONYA!」は剛さんお一人。3分の1金パ、モノクロで見てもなかなかいい感じだったんだな〜。
例によって、ライブ写真。Jフレ、光ちゃんがおデコ全開で走ってるのが、キュート。F concertでは、剛さんのギンギラ衣装&エルトン・ジョン風サングラスのわりとアップがありーの、剛さんのそーやん2カット、光一さんの溺愛のマイク抱きつきなどがあって、他誌との差別化を狙ってる?
「KinKi Kids Mail」の剛さんの話、「森くん、充分キレイやんか〜」と思わずツッコんでしまいました。あ、ま、アンタには負けるけどさ。

ふぅ〜、結局今月も描きたいショットなし。
なんで、ワタクシ雑誌レポなんかしてるのかしらん。ふと、疑問に思う。


2003年02月05日(水)  2ショット新作アップ

発作的に2ショットを描きました〜。一気に仕上げたので、ちょっと荒いかも。でも、カッチョええのよぉ〜。ふえきのり好き好きパターンなのです。
あ〜ちょっと興奮状態ですね、すみません。

*****************************************************

こちらでは、火曜日深夜は、キンキラKinKiを聴いて、お風呂に入って、「しんどい」を見ます。今夜は、新作をアップしていて、風呂に入りそびれて「しんどい」に突入。が、自分は木村佳乃ではないので、見終わったのち入浴。あ〜も〜遅いやん。

キンキラはリスナー姉妹に泣かれてしまった回。いや〜何だかいいモノを聴かせてもらった気分。
「しんどい」のゲストは稲森いずみサン。この剛さん、やることなすことあまりに可愛すぎて、何か腹立ってきた。もう寝るしっ。
あ、そうそう、包丁持つ手は色っぽかったにゃ〜、何げにドキドキ。


2003年02月04日(火)  2ショット2点展示

「Two Hearts」と「Get the KinKi」
ベタなタイトルで2点展示しました。


2003年02月03日(月)  堂本兄弟 ゲスト:木村佳乃

剛さんの髪型ね、多くの人が思ってるだろうけど、あぁもうすっかり見慣れたね、ということで。私としては、帽子をコーディネートしてみてほしいな〜、くるくるの毛を少し覗かせるの、きっときゃわいいよ〜ん。

え〜と、今回のあたしのツボは、振り向いてえなりくんやあやの嬢の話を聞く剛さんの後ろ姿。タキシード風の黒いジャケットなんだけど、背中がめっちゃカッコええねん! 

今回も全編楽しい雰囲気だった。歌も歌ったしね、やはり歌ってナンボの堂本 剛、である。
証言VTRも中川家で、ちょっとトクした気分。だって、この番組は私にとっては基本的に堂本さんたちを見るための番組で、悪いけどゲストは他人としか思ってないし(堂本さんたちも他人だけど)、ましてや、そのゲストに関して証言するヒトタチなんて(面白い時や好きな人は別として)ホント、ハッキリ言って、勘弁してくれなのさ。

ともさか嬢に続いて、別嬪さんなんだけど、さっぱり体育会系、おっさん系の木村嬢。おそらくKinKiファンの彼女への好感度は悪くないんだろうなぁ。私も感じいいトークだなとは思いましたが、ふと、気付いてしまった。
KinKi(というか正確にいうと剛さん)に絡ませる女は、綺麗だけど性格はさっぱり、か、心底お笑い、この二つなの、と。
ま、自分もそのほうが心が落ち着く、情けないけど。防衛本能が働くと言うか、ふぅ〜。ドラマで熱いラブシーンを見せてくれ、ぜし、ぜし、とか希望している割には、プライベートでも彼女ができたらいいねぇ、祝福するぞ!と祈ってる割には、ヘタレなワタクシである。

村上ショージ似の、ののちゃんもぐーだった。犬はたいていの種類、好きですが、中でも柴犬は大好き、可愛いよぉ〜ん。ミニ柴とか豆柴については、言いたいこともあるのだが、KinKiとは関係ないんで、ここでは割愛。一言だけ言わせてもらうと、私にとっては、柴犬の外見上のチェックポイントは、大きさよりも顔がタヌキ系かキツネ系か、のほうが重要です。
え?KinKiもか?


2003年02月02日(日)  雑誌解体

昨夜より、昨年10月から溜めていた雑誌の整理に着手いたしました。「リモート」なんてとっくに終わっとるちゅうねん。お絵描きの資料になるかな(ホントはならないものが多い)なんて理由をつけて、雑誌は買います、買います、あ〜欲望の赴くままに。

もう、何も考えずに、解体→ファイルに入れる、これの繰り返し。読んだら絶対にあかんよっ!クリアファイルは無印良品のA4ワイドです。で、ファイル6冊費やしたところで、ストックがなくなりましたの。が〜ん、まだ、1冊分以上、さばいた切り抜きが残っているのに。ふぅ〜。
ちなみに「person」だけは解体せずにそのまま取っておきます。

中には、この雑誌のどれを切り抜くのさ?!というのもあった。よぉく点検して、一辺約4cmの写真1コとわかった時は、さすがに自分のバカさ加減に慄然としました。

調子に乗って、今月のテレビジョンまで解体してしまった。実用として使えるもんやろがっ!

DVDレコーダーの広告も資料として取っておく。そー、ビデオも整理せんとね〜。DVDレコーダーの導入は重要懸案事項ですわ。
とりあえず、雑誌雪崩の恐怖は解消に向ってるけど、次はビデオテープ雪崩の対策を講じなければ。
持っていても、出してきて見られないんだったら、宝の持ち腐れだし。


2003年02月01日(土)  リンク追加 追記:DoCoMoショップ

ななさんの「どたばた★日記」をリンクに追加しました。
ねろえび掲示板のアイコンも変更あり。2ショット1コ追加。光ちゃん1コ交換。

****************************************************

うちの近所のDoCoMoショップに行ってきました。土曜日のせいか、そこそこお客さまがいて(いつも自分一人とかが多くて、いたたまれない)、さりげなく(いや、さりげあるか)店内を見渡せました。
お目当ての祝割りの表紙のパンフをもらって、モノクロの横顔のポスターを探せど、ありませぬ、あぁ、残念。
全身のパネルがありました。以前のダークスーツの春版みたいなジャケット姿のお二人です。ポスター(横長、カラー)は、「天は二物を与えた(光一 、茶ジャケット)」「目のモノ見せよう(剛、黒コート)」があり、後は祝割りのポスター2種(新聞広告verと正面向きのショット)

新規契約や機種変更の特典の「KinKi Kidsプレミアムセレクション」って言ってもね、ホンマに彼らが選んだ、自転車かソファかなんてわかりませんやん。へへ〜ん、去年のストラップのお人形さんの時よりも、心はへっちゃらさ。別にいいもん。

「SEVENTEEN」のDNAは、KinKiとJフレのコンレポです。
胸に手を当てて片足を前に出す、王子式の会釈の光一さんと、足を揃えて深々と頭を垂れる剛さん、最後の二人のおじぎの写真に、ちょっと胸が熱くなる。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL