ペコの日々。
もくじ←過去未来→


2003年06月18日(水) 最近の私・ダイジェスト。

1ヵ月ぶりの日記更新です。今回は、ここ1ヵ月のダイジェスト版で…;
んー、と言ってもあんまり書くことはないのだけども。

・相変わらず、友人Gさんと共に足繁く横浜(主に中華街)に通っている。
・部屋の模様替えが今だ難航している。(アジアンテイストを強く希望)
・5月25日、ゆずのライブ行った♪(in 横浜アリーナ)
・6月14日、スカパラのライブ行った♪(in 東京ベイNKホール)
・久々にディズニーランドに行った(しかもスカパラライブの前に;)
・もちろん違う日だけど、ディズニーシーにも行った。
・院内の健康診断で視力検査をやったら、物凄く視力が落ちてて驚いた。…納得いかないなぁ。
・“THE CONVOYSHOW”のチケットをゲット!(あの北野武もオススメの舞台。楽しみ☆)
・“PE’Z”というジャズバンドのラジオの公開録音が当たって観に行った。
・母が東京に出てきたので、六本木ヒルズに行ってみた。
・“ブラックジャックによろしく”の妻夫木聡がカッコ良すぎる。(でも年下;)

…と。何だ、書いたら結構あるじゃないのよ。ねぇ。
こんなカンジでした。

来月はあんまり予定ないんだよなー。今日コンクールの連絡来たんだけど、月末になんないと行けるか分からんしなぁ。
今年は“ひと月1舞台鑑賞”が目標だったけど、来月何もチケット取ってないし。むむぅ。せめてコンクール行けるように祈るのみ!!(-∧-;)ナムナム


ペコ |HomePage

My追加