ペコの日々。
もくじ←過去未来→


2002年10月03日(木) 自分プチ改造計画実施中。

…と、謎タイトルですが。

秋って、何だかイメチェン(死語)したい衝動に駆られるんですよねー。秋に限らず季節の変わり目…と言ったほうがいいか。でも、特に秋。何故か秋(しつこい)。

去年はどうだったかさっぱり忘れましたが、今年したこと。大した事じゃないんだけど。
まず、髪を切って、ちょっとだけ(ホントにちょっと)カラーリングしてみました。カラーリングなんて、学生以来さ。職場キビシイんだもん…ってか、婦長コワイんだもん(爆)。入職以来、ずっと地毛(真っ黒)だったんだけど、ちょっとずつ茶色くしていこう作戦で。
そして、ピアス1個増やし。今までは両方に1個ずつだったんだけど、奇数がイイという迷信?を信じて。前々から増やしたかったんだけど膿んでしまうのがコワくて、涼しくなるのを待っていたのでした。何かイイ事起こるんだろうか…。どうせならかなりミラクルな事が起こってほしいものです。

そして、これからしたい事。それは、「バイクの免許を取る」!!
たまたま職場の先輩にもバイクの免許取りたい人がいて、一緒に教習所に行く約束をしました。まだ教習所を探してる段階なんですが。車の免許持ってればいろいろ免除されるみたいなんで、がんばろうと思います。楽しみだな〜☆
あと、「一人旅」。今すぐにはムリでも、秋〜冬のうちに是非実現したい。一泊ぐらいで。一人旅ってした事ないけど、かなり憧れます。紅葉とか見て、温泉入って、オイシイもの食べて。そういうのにフラ〜っと出掛けられるのって、カッコイイと思うんだけどなぁ。
他にもしたい事はたくさん。HPいじり、読みかけの本を読む、部屋の模様替え、N○VAにも行かなきゃいけないし、映画も観たい。あー、体がいくつあっても足りん。

でも、やりたいことが何にも無いより、あり過ぎるほうがいい…ですよね?(笑)


ペコ |HomePage

My追加