INDEXpastwill


2005年04月30日(土) 【新堂本兄弟観覧ネタバレBBS】設置しました

[今回の内容は、本家日記と共通になります]


私は本当にネット検索とかが下手でして、兄弟の観覧レポもなかなか見つけられない人なんです〜。
過日のピンクレディー回の光一さんの「ホ○発言」連発とか、
それのせいで剛の「俺も」なアンサーがカットされちゃってたとか、
たかみーとミーちゃんの2ショトークとか知ったの、つい最近ですよ。
オフィシャルサイトにトークが載らなくなって久しいし……。


しかし、そんな風に嘆いてても始まらない。


[それだったらいっそ自分で行動起こしてみるか!]


と言うことで、めでたき200回放送記念日に合わせてネタバレ専用BBSを仮設置してみました。


ただ、これこそは投稿してくださる方がいないコトには成り立たないBBSです。
リンクフリーですので、サイト持ち・ブログ持ちの方はもちろん、ロム専の方もお友達などに
「こんなBBSが出来たよ〜」
と紹介して頂きたいのと、ラッキーにも観覧された方にはやっぱり投稿をお願いしたいのです。
今日の収録・生放送分はもちろんですが、以前に参加された収録の観覧レポだって大歓迎!
BBSがあんまりにも動かない時は、淋しいですが閉鎖しちゃいますので、オンエアではカットされてしまう美味しいアレやコレを是非、教えてくださいませ。
携帯からの投稿・閲覧も可能です。


このBBSの合い言葉は
“倖せのお裾分け”
でヨロシク。


とりあえず最初だけは

【利用に際してのお願い】

を経由してからご利用ください。
携帯からの利用方法も書いてあります。



今日一番の大仕事はコレに決定だな(笑)

-----05.5.1.PM2:15


2005年04月29日(金) 「みんな出れないっすね」

ご無沙汰です。
世の中はGWに突入しました。
私は引き籠り生活予定ですが、その中でアレやコレやと計画してまして、今の所は頑張れてますよー。
アルコンのレポも上げたし、TOPイラもやっと変えたし。
ただ、どれもとりあえずキンキ絡みじゃないのでこちらでの案内はナシ。
興味ある方はサイトTOPへアクセスください。



そんな中でのキンキファン的活動とすれば……


その1。
「しんどい」@「ひまつぶし」未公開 はちゃんと観てます。

スタジオの彼、よれてるのに可愛かったのは何故でしょうか?
前髪と赤いお帽子のせい?
目隠ししてる時の目の隠し方とか
(指がぴーんとしてるとこにいきなり反応。何かいたいけな感じがしたのです〜)
「みすず?」
と言いながら落ちたとこなどに悶えてました。


その2。
4月27日発売の「TV LIFE」購入。

きくちPの連載が「新堂本兄弟200回記念」のDBBメンバー集合対談だったので。
キンキだけのファンなら買う程までにはいかないかもですが(光一さんなんて二言だけですから。ただ、締めの言葉を言ってるとこにDBBウラプロデューサーのにほいが……)、
私には、たかみー&トークに参加してないおじさんたち(←失礼な〜)のお話がいっぱい載ってたので“買い”だったんです。

内容は『今までを振り返って&200回放送への意気込み』ってとこですね。
たかみーの衣装は予想通り、どれも1回しか着てないことが分かってスッキリ。力入れてますねえ。ま、買うより安いってことはあるかもですけど。
でも剛の言う“スーツパーティー”って、一体何をするパーティーなのか皆目見当も付きません(苦笑)。

サブタイは、この対談の剛から拝借してますが、200回は全員集合って訳にはいかないよう。
ま、鳥取とお台場を結ぶような生中継セッションはもうしないようですけどね。
由美ちゃんがアメリカなので、TV電話で出るとか書いてあります。

また番組自体で「反省会」とか銘打って、DBBだけの放送をやって欲しいなー。


その3。
TV誌チェック。

「ラスト・プレゼント」紹介記事がいくつかありましたね。
中ではジョンが良かったけど、カンちゃんとの2ショより、伊藤くんと漫才してるシーンの方に目が奪われました。
剛自身の“笑い”はシュール(意味不明?)なのが多いけど、脚本ある上コンビものってことで、違ったものを見せてもらえるかなー、とそっちも楽しみです。
それと主題歌ですか。
キンキでしょ? 当っ然! ……とすっかり決めつけてる私です〜。


*****


とりあえずこんな感じかなあ。
GWのこの日記に関しては、とりあえず「兄弟」と「しんどい」後には更新しますけど、後の予定は未定です。
更新頻度からすればきっと本家の方が多いはず。
軽いキンキネタなら、本家で書いて終わりにすることもあるかもです。

ではまた。
次回更新は、遅くても月曜の午前にしますよってことで。

-----05.4.30.PM4:30


2005年04月25日(月) 「僕は“ビックリマンシール”かと思いました」

先日の兄弟を夕べ観たら、今朝起きられなかった……。
と言うことで今朝は日記更新を諦め、しょーますとの打ち写しをしてましたよ。



★しょーますと>「『トスカ』そして・・・」4月25日(1531字)

来た来た、来ましたよ、待ちに待ったF-1語りが。

ひとり裸族で
「うぉー!」
とか
「よっしゃー!」
とか叫んで観てたんじゃないかと予想してるんですけどどうだろう。


F-1には相変わらずそんなに詳しくはないんですが、こうやって何度も聞かされてるとF-1用語の意味とか知らぬ間に覚えてるから凄いです。
(本人にきっとその気はないだろうけど)ファン洗脳計画、地道ながらも進行してますよん。
今回は夜中まで遠出してたからTVは全然観ず、結果だけネットで調べたんですが、相当面白かったらしいのでちょっとでも中継観れば良かったです。


その前にあった大地さんの再び舞台観劇&食事話しを読んでて思ったんですが、もしや、一緒に仕事する予定でもあるんでしょうか?
観劇はともかく、何度も食事してるのが怪しい。
“まだ声を大にして言えない事をコツコツとハッピーに頑張って”にかかってたりしてもおかしくなくない?


〜さてここから勝手な妄想スタート〜

それがTVドラマとかならまだ良いけど、大地さんだもんな〜。
舞台の可能性大ですよ。
=チケット取りが増々ヤバくなり、お金も絶対にかかりまくる。

そして内容。
年上女性との恋のアバンチュール系だったりしたら〜〜。

考えてみたら、最近光一さんのちゃんとしたラブシーンって全然観てないんですよ(SHOCK@ロミオはぬる過ぎて論外(笑))。
かつて、キンキのドラマが始まる時には
[剛はラブシーンがあるかどうかが問題。光一さんはどんなラブシーンがあるかが問題]
などと言われてたけど、ここまで御無沙汰な上、今の激可愛(いい)ビジュだと、剛的な心配をしてしまいそうになる。
舞台だとしたら、毎回毎回ラブなシーンを演じることになるのよねー。
……。

〜妄想ここまで〜


ま、妄想は妄想ですので。

あ、多分書いてなかったと思うので報告。
前回のしょーますと(あずみ観劇)は1850字程でした。



★「新堂本兄弟」>#198 ゲスト 郷ひろみさん

楽しかったですーー^^=)。
キンキもですが、たかみーも天然発動しまくりだったから余計に。

郷さんは、ジャニーズを辞めてもここまで一線で生き残ってるってだけで凄いのに、こういう公の場でジャニーさんをリスペクトしてるような発言が出来るのがさらに凄い。
キンキを見て
「ジャニーさんが手塩にかけてる」
と堂々と言える人もそういないだろうしなー。
ファンは十分に分かってることだけど、同じ世界にいる人、それもかつて同じ様にジャニーさんに可愛がられてただろう人に言われたこの言葉は妙な具合に実感こもってます。
しかし、散々「裏方が好き、向いてる」と言ってるコンビが
“ジャニーの大お気に入り”
って、世の中上手くいきませんねぇ。
こっちはふたりをセットにして世に出してくれたジャニーさんに感謝しまくりですけど、ここまで期待されてなかったら剛なんてぜーーったい! 辞めてたと思いますもん。


話しを戻しまして。
剛さんの衣装、久々にどう言っていいのか分からん系来ました。
キラキラベストが中近東の王族でも着てそうな……(勝手なイメージ(笑))。
光一さんも上はスッキリなのに下半身にボリュームある感じで。
でも一番インパクトあったのはたかみー……。
SHOCKの衣装と同じ生地って言う話だけど、一体どの衣装と同じだったのか、見てもどうにも分かりません!
あんな派手な金ピカ、コウイチ着てましたか?


ツボに関しては、何人かの方の日記を読ませてもらってたんですが皆さんと大体一緒ですね。

●スパンコールちゃんちゃんこ>こーゆーことには光一メモリ、働くらしい。

●王選手>「Oh〜!」ゲシゲシゲシ←背後からオヤジキック×2(笑)。

●おしぼり>「こーいちこーいちこーいち」&「汚い」。
&「女性にしか渡さないおしぼり」を最初に渡されたあの人は一体……。

●「バリバリアイドルだからね〜」>これ系光一大好物なのです。

●棺桶>[さすが]としか言い様が……。

●BHたかみー・ワイプの剛笑顔>蕩けた。

●「つよぽん」>たかみーしか使わない。

●「花とみつばち」>とある日記でお見かけした「キンキが歌ったことがまるで『クララが立った』状態のごとく語られている」的感想に大笑い。


ところで次回の生放送、時間遅いくせに30分なんですね。
もったいない〜〜。 



★「はなまるマーケット」>4月15日 長瀬くんへの光一コメント

録画してた友だちから見せてもらえたのですが、コメント自体のレポはあちこちに上がってますから略〜。

噂のスッピン王子のビジュで私が非常に気になったのは、
[とにかくしまい込め!]
とばかりにキャップに納められてた髪の毛。
前髪も良く見えないし、いつもなら耳に被ってる髪も無理無理耳にかけられるせいで、耳の後ろでピコピコはねまくってるんですよ〜。
アレ、帽子とったら間違いなく寝癖全開!(笑)
着てるものもジャージっぽかったんですよねー。
いつ、どこで撮られたVTRなのかが非常に気になります。
“コツコツとハッピー”な仕事先?


*****


ああ〜、何か長くなってしまった^^;)

-----05.4.26.PM5:25


2005年04月24日(日) 放置中

この数日間、こっちを放って何をしてたかと言うと、本家日記をちょろちょろ更新しつつ、基本は4月12日の観覧レポに集中してました。
TOPから入ってくださってる方はすでにお気づきと思いますが、前半は先週アップ済。
後半もさっきアップしました。
良かったらどうぞです。
sunnydays TOPへ

とりあえずひと仕事終えましたが、次はTOPとアルコンレポに取りかかります。
アレもコレもやらないと、と勝手に言っては自分の首をぎゅーぎゅー絞めてる私です。



夕べの「兄弟」はまだ観れてません。アルコンで松本まで行ってたんで。
帰宅自体がもう夜中の12時だったので、今日からまた普通に仕事なことを考えるとさすがに観ることをためらいましたね。
こーゆーパターンの場合、このまま観ずに過ごすことの多い私ですが、友達が観覧に行った回だったこともあるので今日明日には観る気でおります。
そうでなくてもHDDの残量が再びヤバいモードなので整理もしないと。
今のとこ引き蘢り予定であるGWにやれば大丈夫だと思いつつ、予定は未定な部分もありますから。


雑誌類はポポロ、Myojoともチェックはして来たんですが、購入までに至らずでした。
どっちも私的に決め手に欠けたんです。
揚げとにらめっこな光一少年とか小ツボはあったし、Myojoのレイアウトとか好きなんだけどなー。



余談。

昨日の松本の行きに、長野では1カ月遅れ・23日深夜に放送された「ジェネジャン」最終回をたまたま観た友達(当然キンキファンではあらず)が、
「アキバ部分のダイジェストを観たんだけど!」
とテンション高く話してくれた。

“萌えワゴン”を怖がりつつ、
「光一くん、なんか馴染んでた」
とか、
「猫耳が似合っていた」
とか、イタイ部分を指摘されてしまったよ。

普通の人が観てもそうなんだ……。
もう笑うしかない……。

-----05.4.25.AM7:45


2005年04月20日(水) 「一番聞ける人やから」

剛さんがカンちゃんとW主演するドラマ「ラスト・プレゼント」の発表があったようですね。
そんなことで、テレ朝を録画しながら、チェックしながら書いてます。


おお、来たっー!!(AM6:56頃@「やじうま」)
会見とかじゃなく、新聞(日刊スポーツ)の記事と、ドラマからの抜粋映像でしたが、テンション一気にアップ!

剛太子?
ビジン! かばいい! 
カンちゃんいつも以上に細い?
2ショベッドショット(notベッドシーン(笑))にマジで涙目になり、友達に悶えメルしてしまいました。
夫婦なはずなのに女の子同士みたいだったよ……。

このドラマ、ストーリーのことも含めて、できればひとりで観たいかもです。
けど母親と観ることになるだろうな〜。
ほんのちょっとのベッドショットでこんなになってることを考えると、気持ちを抑えながら観るのがめっちゃ大変そうです(苦笑)。
日刊の記事、でっかかったな……買おうかな……。


あ、DAKARAの「人にやさしく篇」(?)が今(AM7:19頃)しました〜>長野限定だろうけど^^;)
夕べの「しんどい」中に初めて観れた&釣れてたけどラッキーでした♪



★「正直しんどい」>ゲスト 石原真理絵さん

石原さんを久しぶりに観ました。
相変わらずの雰囲気をお纏いで(メールが好きです)。


そして我らが剛さんのスタジオ(ってか場所が気になる。セスナ? 田村製作所って何?)ショットがまたプチショックな第一印象。
あご髭や……&やつれっぽい。
でも見慣れるとなんか素で良いかも??
ダメダシしてる姿は男前度2割増し、って感じです。


ロケの企画は
[値段別グルメじゃなさそうな]
と思ってたら一応新企画でしたね。
けど私も好きかも知れない〜>剛に同意。
夜中に美味しそうなものを観ることの切なさを感じることは別として(苦笑)。

特に八代亜紀さん(キンキふたりしてお世話になってたんですか? 聞いたことある気もしてるけど初リアル認識かも)ご紹介の天ぷらが〜〜!
“サクッ”
って音と、剛の
〈旨いやん!〉
お目めくるん!
のダブル攻撃。
どっちも美味しそう……>(違)。


現実的なことを言えば、平野レミさんご紹介のポークカレーは食べに行けそうです。
東京行って時間のある時に行こうかな♪


さて、今回もイキナリこーいちさん(&じゃにーさん(笑))のお名前が登場してましたが(飽きもぜず喜ばせて頂きました)、
「これはオレが直接聞くからいいよ!」
じゃなく、是非、“あえて”番組中に電話して聞いてください。
生ゲストが無理ならこのくらい良いじゃないですか〜。
ふぁんさーびすですよ、ふぁんさーびす。


*****


兄弟の観覧レポはちまちま進行中>雲隠れ気味だったのはこれのせいです。
明日、前半(「一問一答」くらいまで? ここまででも結構な長さなんですが)はアップ出来そう。
興味ある方は、あさっての朝くらいにココかサイトのTOPを覗いてみてください。

-----05.4.21.AM7:50


2005年04月17日(日) 「たまにはこーゆーことも言っとかないとね」

風邪はやはり峠を越えた……ような気がします。

そんなことで、やることは山なれど、結局まったり過ごしてしまった感が否めないお休みでした。
更新類は今週(23日まで)に何か1本でも出来れば御の字だなー。
兄弟観覧と4月9日アルコンレポをなんとかしたいのが希望。ここでやっとかないと後がツライのです^^;)



★「しょーますと」>あずみ観劇(4月17日)

そうですね、早いですね、光一さん(ニッコリ)。

剛さんの最後の一言に撃沈! ってことは良くありますが、光一さんの最後にヤラれたのって久しぶりです。

オヤジキラーキッズめ〜〜!(笑)

剛さんのキラーっぷりは周知のごとくですが、剛とタイプは違えど光一さんも十分オヤジキラーだと信じて疑ってない私。
山崎銀之丞さんを存じ上げてなかった私はいそいそとネット検索したのですが、
[ほほう、私よりも〜っと歳上の方ですね]
と分かった途端に笑うしかありませんでした。
きっと惚れ惚れする程カッコ良かったんでしょうね、ふふふ。

文章自体は、SHOCK連載の時よりも推敲してなさそうだなーと思いつつ(ひとつの文章の中に同じ意味が2度出て来るとか。私もしょっちゅうやっちゃいますし、推敲し損ねてそのままアップしてることも多々あり)、真面目な感想を書いていながら、結局自分でもちょっと分からなくなってそうなとことか、
「あくまでも俺の感想ですよ」
的念押ししてるとことか、微笑ましくなりました。
“座長の心得”も光一さんらしいなー。
ジャニが絡んでるからTVの舞台放送とかでもしなそうですが、東京に住んでたら観に行きたかったです。一番安い席でいいから(←この辺がセコイ)。


ついでに書くと、階段を見る度に転がる算段をするのはアホだけど可愛い、と思ってしまいました。



★「新堂本兄弟」>#197 未唯さん&増田恵子さん

光一さんストレート発言(&照れ誤魔化し)の数々に、私は喜ぶよりも恐くなってました。

[こーいちさ〜ん、剛の機嫌を損ねるようなコト何かやらかしたか!?]

……などの、非常に曲がった思考が頭の中をぐるぐると……。

そこまで言うなら
「えなたん」
なんて言ってないで
「つよたん」
くらい言えばいっそ突き抜けてスッキリしたのに……とか。


でもまあ、BHたかみーでのダメ押しとも言うべき
「彼がいないと今の僕はいないと思いますし」
発言時の剛の表情で、光一さんの必死&捨て身の(?)頑張りは実を結んだ気がしたので、ひねくれファンは
[良いものを見せてもらった]
と素直に喜んでおきます。


これが今回の目玉でしたが、それ以外にも色々と(笑)。
たかみーがさりげに光一さんの手を握ってるよ! 
とか、(キンキファンの皆様へ。害は一切ないので御安心を)
電話番号の件の
「いけね〜です!」
「できるわけないじゃん!」
とワタワタな王子(可愛い……)とか、
(&「タモリステーション」という呼び方がとうとう全国区に?)
デートする時に「女の子と間違われる格好をすれば」とTOMさんに言われて
「めんどくさいわー」
とぼそっと言うとことか。
(この部分には腐女子的イケナイ妄想がぐるぐると……)

これはやっぱり、妙齢女性コンビが上手く話しを引き出してくれたってことなのでしょうか?(苦笑)


残念なのは、剛さん発言がそんなに多くなかったこと?
この日は体調イマイチだったと聞いてるので、それのせいかも。
衣装は何か良かったな〜。軽そうで。
(ひげは結局そらなかったのね)



次回ゲストはヒロミGO氏。
3月30日(でしたっけ?)収録分に戻りますから、剛はひげじゃないはず、確か。


-----05.4.18.AM7:35


2005年04月16日(土) 「今思えば終った事を心のどこかで認めたくなかったのでしょう」

風邪っぴきは順調に山場を迎え、昨日から今日にかけては喉がおかしくてまっとな声が出ません(&鼻づまり)。でもって長く喋ってると声が出なくなります。
でもまあ、遊びのスケジュールが立て込んでる時じゃなくて良かったと思って(仕事じゃないとこがまた……)来週末(アルコンがある)までには治す気で頑張ります。
食欲はそんなに落ちてないし、今朝は11時就寝の6時半起きしたので峠は越えたと信じて〜。


★「はなまるマーケット」>長瀬くんへのコメント出演@光一さん

直後にお友達から「出てたらしい」との情報メルが。

髪はねすっぴーーーん!>△<)

観たかったです……。
長瀬くんが出ると知ってればきっと予約してったろうに(今回唯一観ようとしてるドラマが「タイガー&ドラゴン」だから)、朝、新聞見る余裕がなかった自分にガックリです。
誰か録画してないかしら?
TOKIOファンのお友達いることはいるけど、撮ってない気がするし(苦笑)。


★アイドル誌

結局、duetとPOTATOを購入しちゃいましたが、今回の私のイチ押しはduet。
まず光一さんの扉の二の腕露出と2ショ(合成か? それにしては出来が良いような)で
[こ、これは!?]
とテンションがががっと上がり、テキストでダメ押し食らいました。
もうね、光一さんの二の腕は私のなけなしの理性を飛ばすには最適過ぎますね。
黒ジャケットいらん!>P10(笑)。

テキストは剛さんの「人間・失格」話に当然反応です。
あのコ呼ばわりですよ!(笑)
世話焼き大変! とか言いながら、そんな風に剛さんがしつけたんじゃないかとさえ疑ってしまいます。ま、剛も過保護だったんじゃないかってことで止めておきますか。
妙に「人間・失格」の銭湯入浴シーンが観たくなってきました〜(笑)。

「ジャニパ」記事は、左ページ中程の頬杖ついてる光一さん&口に手の剛さん画面写真がお気に入り。
光一さんが書く「KinKiKids」って文字は、あの「K」だけすぐに分かりそうです。



Pの方は、今見ると買わずにいようと思えば我慢出来た気がするんだけど、何で買っちゃったんだろ?(苦笑)
「チョコモナカジャンボ」のせいかしら?>P44
光一さんのお写真が、どこぞの女優のようです。



★「しょーますと」>やっと完結(4月13日)

“大スペクタクルロマン、ここに完結!”

とか付けたくなるんですが、間違ってないですよね?
最後まで
[ヲイヲイヲイ……(大汗)]
なままでしたが、それをとにかく
「えらいこっちゃ。」
とかで表現するのがらしくて、可愛い……。

リボンフライング後の大太鼓叩いてる顔は見せらんない、とありましたが、LEDに映ってたアレは生映像じゃなかったのかな〜?
あの横顔、好きだったんですよね。後ろ姿も好きだった。
もうですね、『仮面ライダー響鬼』を観る度にここのコウイチを思い出すんですよ(笑)。
(今朝もしっかり思い出してた)


……とまあ、恐ろしい&グッタリ話オンパレードの中に、草なぎくんって言う意外なお名前が登場したり、始まるまでが好きって言うのは、私たちがコンサートとかを楽しみにしてる気持ちに似てるな、とか思ってみたりしました。


最後の最後まで光一さん満載だったので、打ち写しに気が遠くなりつつも(ちなみに今回はとうとう3000字越えてました! 約3150文字。前回の1.5倍……)、とても楽しく、嬉しかったSHOCK連載(勝手に連載認定)でした。
なんてっても、話下手なことを理由にあんまり語ることをしてくれなかった本人から、ここまで聞かせてもらえるとは夢にも思わず。


去年の剛ソロが終わった後の光一さんからのコメントを読んだ時も思ったんですが、最初は月300円を出し渋っていたジャニウエブが、こんなに美味しいことになるとは想像もしてませんでした。
キンキのふたりは、こまめな更新をしようとするよりこれ的使い方の方が性に合ってるんでしょうね。
剛の「ふぁいたー」も独特の世界を作ってますし、“ここでしか読めないものがある”サイトにちゃんとなってることで、300円が惜しくなくなったのは企画として成功だと思います。


-----05.4.17.AM11:45


2005年04月13日(水) 「お互いが何を考えててどうしたいかは、口に出さなくても伝わりますけどね」

自分の中で“やりたいこと”“やらないといけないこと”がでんこ盛りなのに、時間がない上、風邪もひいたようです。
雑誌類も買ってるし、「しんどい」や「しょーますと」の感想も書きたいんですが、40分しかないので、書けるとこまで簡単簡潔に。



★「FINE BOYS」>5月号(剛連載3回目・浅草)

購入検討中でしたが、P63左上の写真とテキストを残しておきたくて、+付録のトートも欲しくて購入〜。付録は欲しいと思ってたブランドのが出てラッキーでした。

テキストは、ファッションに絡めてキンキや光一さんの話をして、結局
「人生の大半を共有してきた仲やから」
で締めてるのが剛のイヤラシイけど、脱帽なとこです。
本当に最近、剛のピン仕事で光一さんの名前を聞ける・見れるようになったなー。
それがとにかく単純に嬉しい。
何とな〜く、光一さんが報われ始めて来てるような……(笑)。



★「an・an」>4月20日号 No.1459

見て読んだ瞬間、
[買おう]
と即決。

[長瀬くんと光一さんも、まぎれもなく“運命の出逢い”したんだ]

と心の奥底から思いました。
もちろん、今までもそんな風に思うこと多々あったけど、今回はあの短いテキストの中で、中だからこそ!? 剛とは別の意味で
『一生モン』
なんだと染みましたね。

長瀬くんて元気で明るくてボケてるのにカッコイイ時はカッコ良くて、人の心をカラっと和ませる人だと勝手にイメージしてるのだけど、そんな彼を癒せるのがあの光一さんって、世の中上手く出来てます。
埃を払ってくれる、って凄くないですか?


P59のQ1は、想像しただけで可愛いです〜!
光一さんの背中から恐々覗き見る長瀬智也(笑)。
実際に見ることは絶対に出来ないんで、誰かイラスト描いてくれないかなーーー。



★「正直しんどい」>ゲスト MEGUMIさん、アンガールズ、次長課長

前半はもちろん

♪ど、ど、どうもとこういち♪(@ジェンガしりとり・芸能人)

が食い付きポイントなのですが(おまけに次が「ちくび師匠」! あのイラスト好きだ〜)、後半の絵面、凄かった……。

自分でも言ってたけど、天下のアイドル堂本剛のニオってる姿、ニオわれてる姿って、おかしい!
でも貴重>▽<=)
良いんです、私も変態なんで。


そう言えば前半、唇にスプーンでソースを付けてるとこと、まばたきしないようにしてる時の上目使い目線に、
[どこのグラビアアイドルですか]
と脱力させてもらったんでした。

26歳……。



2日続けてアンガールズと絡むツヨシさんを見て確信したこと。
このコンビでは、田中氏がよりお好みのようです。


*****


……とまあ、ここらで時間と相成りました。

長文「しょーます」とはまだ写してないこともあるんで、次回にじっくりと。


昨日の兄弟収録で5月1日は200回の生放送だって言ったんですか!
(私の入った回では言わなかった)
今回は1時間あるようなので、前回のバタバタ感がなくなりそうなだけでも楽しみです。



■私信■
 kさん、同じ回だったんですか!
 うわー。
 お仕事あるだろうから夜の回なのかと思ってました。
 どこかで知らぬ間に顔合わせてるのかもですね。


-----05.4.14.AM7:50


2005年04月12日(火) 「田中さんいっとこーか……??山根さん??」

おはようございます。
「新堂本兄弟」観覧とって出しレポをお送りしますので、ネタバレ避けてる方は御遠慮ください〜。




で、最初に言っておきます。
このとって出しで、美味しいところは割と出ちゃうと思います。

私が「コレ!」ってツボをそんなに拾えななかったのです(涙)。

一番の理由は座った場所ですかね、ハイ。
運なのでしょうがないのですが、剛サイドの後方席だったんですよ〜。
なのでトークの時は光一さんとTOMさん以外、完全背中でした^^;)
光一さんだって、見える時と見えない時ありましたし。
なので、キンキふたりの微妙なやりとりとか、視線の絡み具合とか見えない訳なのです。
たかみーなんて死角になっちゃってて、まるで見えないし(苦笑)。
後方席の人には、正面からのカメラ画像を映したモニターが用意されてはいるんですが、あんな小さいスタジオで、本人たちがそこにいるのにソレを観るって不毛な気がしてほとんど見ませんでした。
それでも時々観てしまっては、光一さんのほにゃ顔とか剛のお口にお手手のアップに、[ほわーっ]となってましたけど。

この席で美味しかったのは、出入りの時にふたりが至近距離を通ったことですね。
一番前の席だったので、1mないとこを通り過ぎるのです。そりゃあ一瞬ですが、やや上から見下ろすように見れるなんてこと、まずないですからね。
私、めっちゃヘラっとしてたと思う。
この席は、最近参加した友達からの話も合わせると、アル枠に割り当てられることが多いようです。
これってキンキファンをそこに座らせて、傍でガン見させないようにしてるのかなー?


と、いきなり余談ですみません。

昨日の自宅出発時間からも分かるように、私は1本目に参加して来まして、ゲストはアンガールズでした。
「ジャンガジャンガ」の、太一くんに落されたあのふたりです〜。
(ふたりとも大きいですが)大きい方が田中さん、小さい方が山根さん……と、わざわざ書くのは、私はこの収録中にふたりの名前を知ったから^^;)


★衣装

光一さん……モノトーン。黒のジップアップのカーディガン?(袖に細ーく光りを受けて反射する線入り) 前は開けててインナーは白に黒プリントのある(多分)Tシャツ。パンツはダークグレー(完全な黒ではなかった程度)のジーンズ。靴は白のスニーカー。スマートシルエットで細さ強調路線。私は好きな方向でした。チャレンジャー衣装でも良かったですけどね。

剛……パープルのジャージ(袖に線入り)にコサージュ付。インナーは蛍光か? ってくらいの緑にインディアンっぽい黒のプリントT(多分)。パンツはダボっとはしてるけど飾りも何もない明るいグレー。靴は白の、足首まである紐ブーツ(裾をちょっと捲った時に確認)。
それで毛部? 髭部の方よろこび〜、な情報として……不精髭でした^^;)
午前中なのと、ゲストのせい?

たかみー……ゴールドに鈍く光るトラ柄生地のスーツ。靴はパンツの裾広がりでほとんど見えなかったんですけど、チラっと見えた時は光ってた。インナーは黒にシルバープリントの、こっちは多分ノースリじゃないかな?


★しーっ! なふたり

トーク頭、剛のテンション低々っぷりに、田中さんが
「いくら収録が午前中だからって」
とダメダシしたんです。
したら、これがどっちが先に始めたのか分からなかったんですが(剛な気はしてますが)、ふたりして、人指し指を唇に持ってって
【しーっ】
ってやってのですね。
これがもうね、可愛らしくてですね……。
ふたりとももう26ですよね。26……。
ああそれなのに〜〜。
(これは収録時間のこと言ってるんで、オンエアには乗らないと思われます)


★光一さんも

ナチュラルにえなり君を構ってました。
登場してアニバのサビを歌った後、「堂本兄弟のテーマ」を演奏する間にちょっとした時間があって、そこでキンキのふたりはギターをかけたりするんですが、光一さん、それしたついでに後ろにいたえなり君のキーボードにちょっかいかけては談笑したりしてた。
ふたりとも、えなり君はジャニーズの後輩とは違う形で可愛がってる印象ありますね。


★光一の剛解説 その1

背の高いゲストが来るとどうしてもやってしまう背比べ。
ふて腐れる剛のことを光一さん
「ちっちゃいじゃないですか、KinKiKids。ジェラシーがあるんだと思いますよ」
とか解説してました。


★5%

身長に続いて体重を聞くと、田中さん58、山根さん53と。
何ですかこの細さは。とざわざわしてる時、田中さんが
「体脂肪率7%です」
と言うと、すかさず
「僕は5%です」
と続けた人が……。ええええ、ちぃ王子ですよ。
以前8とか7とか言ってませんでしたか!?
増やして〜〜〜。
田中さんが
「俺しょんぼり」
言ってました。


★一問十答

「一問一答」、めっちゃ長かったんですが、それは田中さんが菊川怜化してたせいです^^;)
おかげで光一さん、突っ込む突っ込む。
「どーでもいいんじゃないですか?」
「田中さん、喋り過ぎです」
「知らんもん」
など、色んなパターンが聞けました(笑)。
そうそう、どこでだっけ? くしゃみしてたなあ。
剛は時々、山根さんに話を振られてましたが、基本ボーっとしてたので、
「ちゃんと聞いててください」
とダメダシを受けることに。お眠だった模様です。


★オールバック???

この「一問一答」の、
“女性の最初に目が行く所は?”
の質問で、田中さんが
「髪の毛を後ろにしばってる人の耳の横にちょろと出る髪の毛(田中さんはコレを「クワガタ」と呼んでた)」
と言った時に、光一さんがそれを改めて言葉にしたんですが、
「オールバックにして〜……」
と言ったのです。
途端、客席から
「えええええ!?」
のどよめき(私、瞬間で反応して声出したことには自信アリ(笑))。
剛も納得顔。
オールバックと違うから! 光一さ〜〜ん!!
でも本人、何でブーイング来たのか、もしかしたらイマイチ分かってなかったかも知れません。


★机の角をカリカリ

同じく「一問一答」から。
休みの日に何をするか、の質問に田中さん
「することないから机の角をカリカリしてます」
と回答し、ジャスチャーもしてくれたのですが、それを見た光一さんも
「するかなあ?」
と言いながら同じ仕草を。
ちょっとダラっとはしてて猫っぽくはなかったですけど、堂本光一の“カリカリ”は何か楽しい気分になりました。


★光一の剛解説 その2 

田中さんの
「今まで告白されたことない」
に、当然のように
「俺もありません」
と言う光一さん。
山根さんが
「されない理由が違い過ぎます。してもダメって思われてる、突き抜けてる」
と言うと、光一さんが
「でも剛はされてるもんな」


★剛の光一解説 その1

「まあボチボチ。全部断りましたけど」
と不敵に微笑みつつ
「光一さんは人からもらったやさしいメールに返事、返さないでしょ?」
と、モテなくて当然! って感じに理由解説。
「どうせ会うなら返さなくてもいいや、って思う」
と反論したら、田中さんが
「B型ですか。僕もです」
とモテない理由はB型だから、という結論に。
光一さん
「なんか納得いかないな。……ま、いっか」
良いんかい! と心の中で突っ込みしときました。


★剛の光一解説 その2 〜サブタイはここから取ってます〜

何かの質問の時、光一さんが
「田中さんいっとこーか……??山根さん??」
と、どっちに質問するのか分からなくなってしまいました。
すると剛が
「彼は言わない(認めない)ですが、天然なんです」
とフォロー??
光一さんは
「計算です!」
と、即言うも
「けど、そんな彼が進行をやることに、意義があるんです」
と続けられておりました。



★「パフ」?

ベストヒットたかみーは『海を渡るアーティスト』って括りで、歌う曲はパフィーの「アジアの純真」でした。
ここでたかみー
「今日はパフィーさんの……『さん』?」
と、さん付けに違和感を覚えてもう1回言うことに。
したら
「今日はパフの……」
近くにいた光一さんはもちろん、剛も立ち上がってたかみーへ詰め寄り。
この回で、唯一ふたり並んだ瞬間だった気がします〜〜。


*****


……とまあ、とりあえずこんな感じで。
書いてないことは当然まだあるので、レポはちゃんとしますよ〜。
オンエアはかなり先、5月15日だってことです。

3本撮りで、ピンクレディーが来週のゲストなのは分かってるんですが、もうひとりがイマイチ分からず。
ボビーなんちゃらって外国の方なんですが、K-1とかの方ですか?
……で検索。
あった! 
ボビー・オロゴンって人ですよ。
K-1全然知らないんで顔も浮かびませんが^^;)、「さんまのスーパーからくりTV」に出演中なのかな?

-----05.4.13.AM7:35


2005年04月11日(月) 「変えるのヤなの。基本的なベースは変えるのは嫌。」

夕べの「どヤ!」はやっとふたり揃ってに復活ってことですが、ハワイ話だったんですねー。
まあアレは、アルフィーファンサイドでも賛否両論でした。
このことについてはたかみー本人もコメントしてるんですが、アル中の方にネタバレになっちゃうので省きます。ただ、たかみーマネージャーの川原さんは生きた心地がしなかったようなので、もう二度とないことだと思います^^;)
キンキファンの方も(別の意味で)賛否両論だと思いますが、これっきりな企画ですんで、暖かい目で見てやってください。


*****


隠れてた時のネタで、大事なのを忘れてました。
会報来てましたね、SHOCKの特集。
そんなことで、今日はこの感想などを。


★[Ki×3]No.53

インタの冒頭で触れてること……とにかくコウイチが死ぬことありきだったことにびっくり。
最初から殺す気だったんかい(苦笑)。
それならコウイチじゃなく、他の人を、って発想はなかったのかしら?
確かに、主役死ぬのが一番インパクトあるでしょうけど。
そこからあんなふうに肉付けしてったんですねー。


写真は、印象として、赤、青、黒、たまぁに青、……って感じですね。
なんかもっと色味あった気がするのに面白いモノです。
お気に入りはインタトップページ(8ページ目)・真ん中の殺陣最中のアップ、そしてやっぱ楽屋髪の毛ハネハネショットでしょうか?(笑)
去年のソロコンのリハショットのインパクトには負けますが、貴重なお写真をありがとうです〜。
と同時に、手前のドクロがとっても気になってたんですが、これに関しては、やはり気になって調べられたKさんの日記で詳細拝見してスッキリ。
やはりブランドモノでしたか。でも自分で買ったと思えないのは何故だろう〜〜。
堂本光一にドクロってイメージがないんだろうな。

あと、マシンガンとか、盆踊りくさいスパニッシュショットとか、細かい中から楽しい写真探しを堪能させて頂きました。まるで宝探し?


*****


さてさて、短いですが時間がないのでこの辺で。
これからお江戸へ行ってきます。
次回のこの日記は多分、ネタバレになると思いますので、イヤな方はスルーしてください。
更新時間は、明日の朝が確実かなあ。
土曜の疲れもまだ抜けてないので、多分夜は無理!(苦笑)

-----05.4.13.AM5:30


2005年04月10日(日) 「はずかしーなコレオイ」

ご無沙汰です。
生きてます(笑)。


先週はキンキ的話題、閑期にしては割といっぱいだったのに(おまけに剛DVD発売、って大きいこともあった)、更新もせず何をしてたかって言うと、アルフィーやってました^^;)
剛DVD発売の1週間前にアルフィーのライブDVDも出てたのでそれを小分けにしながら見て予習、土曜はアルコン春ツアー初日で埼玉・越谷に日帰りだったのです(そして昨日は疲れまくりで死んでいた)。
ま、この辺に興味ある方は本家日記を覗いて頂くとしましょう。


そんなことで、剛DVDは途中までしか観れてないし、アイドル誌やオリコンは見てもない。
夕べはコンビニで“ふぁいんぼーいず”だけ立ち読みして
[あああ、欲しいかも]
とクラクラしつつ(写真も良かったし、光一さん絡んだファッション話もあったし、付録にも惹かれた)、アイドル誌をチェックしてからでないと決められない、と保留。


ふぁいたーメッセージは読んでますよ。
まあ……私も墜落させて頂きました。

[剛のナイーブさを日本全国民に知らしめさせたい!] 

……と思うのは、私が過保護過ぎるんでしょうか?



あ、ふぁいたーさんへの誕生日メッセも本家にて行いました(笑)。
一言だけだったので、こっちに上げるのが戸惑われましてね。
ブログはそーゆー点のフレキシブル感が良いです。
26ですよ。ははは。早いなー……。



とりあえず、と言っては怒られそうですが、兄弟の感想を。



★「新堂本兄弟」>#196 劇団ひとり氏

劇団ひとりさんが歌ってた姿のインパクトが非常に強くて、あんまりネタが……(苦笑)。


嘘ですウソです。
ちょっとはあります、ちょっとです。


今回はふたりの笑った顔の印象が妙〜にあるのですよ。
剛さんがケーキ見て
「おお!」
って言ってる風のややきょとん風味とか(&自分を祝って歌ってる時の表情とのギャップ?)、それを光一さんが(多分)ガン見しながら雪崩れてるとことか、一問一答前の光一さんのおじーちゃんみたいな笑顔とか。
どっちも26だって思えない、色んな意味で。


初恋相手のリカちゃん@エロコントに当然のように食い付く光一さんももちろん素敵>感覚おかしいですか?
3〜4歳の「エロ」とは何ぞや!? 的にボソボソと自分のクエスチョン類を呟いてるとことか楽し過ぎました。


あとアレですね、最近の光一さんは秘かに遊ばれてますね。
何かっちゃあ、
「光一お手本」
と言われ、とまどって剛を見て、言葉はなくとも目で
[やれやぁ〜]
とか催されてなし崩しにやっちゃう、みたいな??
振り向きジェスチャー・最初のカッコ良いバージョンは、最後のカメラ目線で照れが入ってて「うひゃ」ってなり、
バカっぽいTOMサンバージョンの方が
「えんじてます!」
って具合で、口ぽやーん、ぱかーん、で、結局どっちもどえらく可愛かった(←今日初めての「可愛い」)。
また剛がそれ見てホント良い感じで笑ってて(これもまた可愛いし!)、光一さんもやったかいあったってモンでしょう。
ジャンクションの剛もなー。可愛かったなーーー。
あーもう、どうなってるのだ26歳ふたり組!


でも、笑えることは良いこと。
笑う門には福きたる。なのです。




来週のゲストがピンクレディー、と言うことは、明日の収録で撮ったヤツが早速週末に見れるんですね。
ってか、放送あるんだ! 嬉しいな>ないと思ってた。
(ちなみにその17日こそがっ!! たかみーの誕生日。3月31日じゃありませんので〜)
何歌うんだろ?? 私はまさに歌い踊った世代なんで何でもOKよ(笑)。
キンキのふたりがモノマネやってた話題(@TOKI-Kin)とか出て、踊ってくれたらテンション上がるのに。
皆で振り付け講座とかしないかな?
こそこそ
「俺ら踊れるもん!」
オーラを発するお花コンビが見たい。


サブタイは
「お父さんがアメリカ人?」@剛
と迷って結局光一さんの方を採用〜。
剛は、サラっとした突っ込みの方が断然良いと思う。


-----05.4.11.AM7:55


2005年04月05日(火) 「一日の事じゃなかった気がするがまぁいいや。」

本日のキンキファンの旬の話題は、剛DVDをフラングゲット→視聴……のようですが、私は
[フライングゲットより金!]
主義に走っているため、本日あまぞんから初回・通常とも到着予定です。
でもって少なくとも10日までは多分、ちゃんと観れない。
話題に思いっきり乗り遅れるの必至。

けど、内容的に今さらネタバレも何もあったもんじゃあないので、観られた方の日記は喜んで読ませて頂いて“想い出の予習”しときまーす。
ボーナストラックについてもツボを事前に知っておいても良いし。
10日も本当は忙しいけど剛BDだし、気合いと(泣く)覚悟を用意しておきます。


あと、やはり話題ズレまくりですけど、月曜「どヤ!」話にはある種の感動をさせて頂きました。

どこかに出かける時、戸締まり、ガスの元栓、暖房などのスイッチって見ますよね?
けど、こーゆーことって無意識でやってることが多いので、
外出してから
『あれ? そう言えば鍵ってちゃんと閉めて来たっけ?』
『エアコン、消しただろうか?』
って心配になる時、あるじゃないですか?

例え悪いですけど、光一さんの剛に対する全ての感覚って、基本はこれ系だと思ってます。
自然にやってて、特別な感情も何もない、それは
“当たり前”
で、
“当然”
だから。

だからですね、うっかり自覚しちゃったら最後、気になってしょうがなくなって、そんな自分にうろたえることになると思うのです。

…………(想像中)。

ちょっと……見たいかも知れない。




★しょーますとごおぉん>「やっと劇場入っての事」4月4日

これも微妙にタイミング逸した話題です>昨日のうちに更新出来なかったのがイケナイ。



(相変わらず) な、ながい。
送っても送っても湧いて出て来る。
それ以上に文章が恐い〜〜!!
でもおかしいっ!
こおいちさぁ〜〜ン!


……と、色んな感情渦巻かせてました^^;)。
それでも、F-1語りを我慢してまで語ってくれたことなので有り難く頂戴し、(昨日の)朝っぱらから打ち写し作業を決行しました。
今回は2180字程でしたよ>とうとう2000字超! 最長記録着々更新中。


内容的には、まずは何と言っても

[死ななくて良かった!]
[焼けなくて良かった!]

これです。
コレに尽きます。

SHOCKって舞台の凄さは知ってても、恐ろしさは余り知らなかったのね、と背筋が寒ーくなった。
私も“帝劇の神様”に思い切り感謝してしまいました。
(光一さんってこーゆーの信じない人だと思ってたけど、最近はそうでもないことが分かってきた&最初の“上空出現”(“上空“^^;)の方法が想像しにくかったことも思い出した)

けど、だからって
[こんなことをするのは辞めてくれ]
ってアッサリ言ってはいけない気もするのです。
だってあれは全部、最終的には
『光一さんが自分で』
やるって言ったことなんだから。
ジャニーさんでさえ止められないこと、誰が止めても駄目でしょ?
例え剛が言ったって、聞かないと思う。

[何も言うな]ってことじゃあないんです〜。
私たちファンは、(一方的にではあっても)彼(ら)に一方ならぬ思いを抱いてることで影響は与えてると思うし、心配するのは当然。
だから
『心配してますから、本当に本当に気を付けてください』
ってことは堂々言いますよ。
「そんなこと、言われなくても分かってるわ!」
思われてもね。
しょせんは待つしか出来ない身なんですから。
……なんか昔の時代の女っぽい言い方になってる?(笑)


そんな恐ろしい文章でも、実は笑いながら打ってた部分も多々ありました。
特にココ。

「うおーー俺の貴重な髪がぁ!!」

[ヲイヲイ(冷汗)]な内容さえも、さらっとネタにしてます。
本人がいっつも言ってることだけど、文字になるとなんっか、笑えるのですが。

あとまた出た

「話をどーんと進めて」

(笑)。
長文に、急にめんどくさくなっちゃってるのがアリアリだー。
サブタイも、そんな彼の性格が如実に表われてる部分を選んでみました。


次回が最後か。
淋しいな。
でもその後速攻で、F-1語りが文字数記録更新を抱えてやって来そうな予感がビシバシ。
今から覚悟しとかないと。


*****


余談です。

昨日携帯を変えて来ました>ドコモのN700i。
でもテレビ電話とか、絶対つかわん。
Kさん、私としてくださいますか〜?>超私信(笑)。

私的に今の段階で一番びっくりしたのは、画面がクリアなことでした。
兄弟の携帯壁紙、めっちゃ綺麗やん。
特に色がイマイチだと思ったのは、私の携帯のせいもあったのね^^;)
ハワイ良いなあ〜>早速取り込みました。
たかみーやえなり君、似てると思う(建さんは判断難しいけど)。

たかみーのイラストと言えば、ハワイSPのCGイラストが微妙だったです……。
弟が観た途端、
「YOSHIKIみたいじゃん」
と言い放ち、私も深〜く頷いた。


-----05.4.6.AM7:35


2005年04月03日(日) 「ヌーブラがブランブランしたと言うことで」

最近、休みになると日記をサボる傾向がますます顕著に……。
[時間なんていっぱいあるじゃん]
って錯覚してるんですね〜、本当はないのに。
週末、何してたっけ?

土曜は午前は会社、午後は美容院&細々買い物。
日曜は掃除と、その延長でパソ脇にドン! とある、キンキとアルフィーの紙もの(=パンフ、本、会報など)入った棚・上半分を整理してたなあ。
何でこんなにいっぱいあるんだろ?>紙もの。
ファン歴からアルフィーものが多いのは当然なんですが、キンキはパンフのサイズがばらばらで、綺麗に並ばないのがイマイチ。場所取ります〜>アルフィーパンフはA4ハードカバーと決まってるのです。


では、日記サボり間のキンキファン的動向や感想など。



★CM類、30秒に巡り会えず……。

DAKARAは複数人物登場の15秒と斉藤センセと剛の2ショ(「教授が心配篇」)15秒、モナカも15秒(Mステ内)のみ、[si:]DVDのCMも15秒は捕獲。
30秒はかすりもしません〜〜。
モナカはまだ気長でいられるから良いんですが、DAKARAがなあ〜〜><)
[si:]DVDは田舎なので、CDTVで15秒を捕獲するしか手がないからいっそ諦めも出来ますけど。
DAKARA30秒モノは最悪、4月30日の「チューボーですよ」で拾えるようなので、忘れないようにしないとです。

DAKARAの「教授が心配篇」は、土曜夜に兄弟の前日ジャンクション張ってたら偶然撮れてました(肝心のジャンクションはなかったけど)。
最初はテンション高いけど、ふーっと降下してしまう辺りが剛のキャラにぴったりですわね、ほほほ!


モナカCMは剛の口調が何とも。可愛いとかじゃないんです。イヤ可愛いか。うん。
でもってふたりなのが良いですよねえ。ふふふ。お手軽なファンだなあ。
30秒も観た上で、忘れなかったらプチ語りします。



★「兄弟ハワイSP」リピ視聴出来ず。

DVDにはダビったくせに、時間なくて高速でやってしまった。
なんかこのまま語らずに終りそう〜〜^^;)
そんなことで、覚えてるツボを単語で羅列するだけします。

◇二の腕〜〜!(美しい……いっそ『かぷーっ』と食い付きたい>末期末期末期!)
◇想い出作り(半分突っ込みのネタでしたが、わざとら笑いなど可愛かった。12月25日の写真、自分で抱えてないで早く光一さんにあげてやって〜〜)
◇お眠顔(車の中。目がとろん>▽<=)。光一さんの腕に頭乗せてるショットも好き)
◇水の傍に立つふたりの姿(ジョンに載ってた写真のヤツ。絵になる2ショだ……)
◇クッション振りに食い付いてもらえなかった光一さんの切なさっぷり
◇えなり君の「ニャンニャン」発言に大人指導を入れるふたり(寄ってたかっての図が面白いよー)

もっといっぱいあったのに、やっぱ思い出せないわ。もったいないー!
なんとかもう1回観よう。

ま、私はふたりが外国、それもハワイでのほーんとしながら、『ふたりで』楽しそうだったから結果OKです。



★「ティポ」マグカップ・モノクロ入手

グローブ座で売り切れで買えず涙を飲んでましたが、大阪ショップの近所に勤めてる友達に、購入を頼んでしまいました。
したら、昼休みに走ってくれたそうです>ありがたや〜〜。
けどその友達も、映画を観たら自分でも欲しくなって買ったって言うから、私の行動は間違ってない……はず(笑)。
その友達には今週末に埼玉・越谷で会うので(ローカルだなあ。アルコンがあるのです越谷で^^)その時受け取れますんで、来週からはハイジ気分よ〜(違)。



★「新堂本兄弟」>#195 ゲスト・川嶋あい嬢

サイトの4月カレンダーイラスト……観ましたか?
ファンのツボ分かってるじゃんかーーー!!
イヂワル(ボソッ)
イラスト描かれてる方が分かってるんですかね?(苦笑)
光一さんがやたらかわいいぞ。でもってたかみーもいるじゃん。
ううう、ありがとうありがとう。
今回は更新も早かったから長く使えるのもうれしいな。

速攻変更! と言いたいとこですが、実は近日中に機種変するので、そうなってから変える予定です。
今度の携帯はわざわざ自分で加工しなくても表示してくれるはずなのだ〜♪

ちなみに未公開回の視聴率が14%超だとか。
この数字の語るものはナニ!?
はははははは…………。


さて、やっと本題です^^;)

まずは何と言ってもつよーし! @髪型。
は、はなわ? ……と思ったことは内緒に……。
でも印象としてかなりすっきりしてて、ちょっとおされなヤンチャ坊主っぽい。可愛い>結局こう言うしかない。
OPの歌で、建さんに前に立たれて微苦笑する顔にイキナリノックアウトでした。
髪型の方向自体は変わってないのに、また違うモンですね。
けど、アンテナの色抜きは怠ってないようです。
ああ、何で今のビジュを生で観れる機会がこんなに少ないのだろうか?
衣裳もなかなか良かったなー。最近の剛には、ありそうでなかったかと。白であれだけダボっとしてても太く見えないのが素晴らしい。

光一さんはまたチャレンジャーな衣裳をお召しで……。
ピンクの革ジャケ(アップになった時に革だと思ったんですがどうでしょう)にガチャガチャ色の入ったインナー。
けどジャケットの裾を捲った(持ち上げた)時の腰の細さにクラクラ。何ナンダ_| ̄|○;
でもってちょっと陽に焼けてます? ハワイ焼け??


内容全体自体にコレって大物はなかったですけど、小ツボはそれなりに。
まずは「福岡」に即
「地震大丈夫でした?」
と反応出来る光一さんが好き。


それで観ました? 皆さん!
一問一答の「ぼよーん」話しで魚が出た途端、光一さんたら剛を“ニマチラ見”しましたよ。
光一さん……。
ああもうダメ。

♪何気ない今日という日が 僕らの記念日〜♪

……すみません、思わず歌ってしまいました。


それとヌーブラ暴露話しに椅子から崩れ落ちた“お背中”。
「言わんでええ! あなたアーティストでしょ」
って諌めてるのがお兄さんっぽかったけど可愛かった>結局こう言うしかない・その2。
もちろん、光一さんのホテル内方向音痴っぷりをさも自分のことのように説明する剛さんも外せません。
ええもう、川嶋さんの「可愛らしい」発言、全く! 間違いありません。
光一さんの表情は何だったんでしょうか?
脳を覗いてみたい感じだった。

地味〜におもろいよ、きんききっず。


たかみーが秘かに壊れ気味で、
「ばか!(笑)」
「一見『知的な坊ちゃん』風」
「今より暗くなんのか!?」
「どの県が好みですか?」
など、問題発言が多々あったこと、イチファンとしてお詫びいたします……^^;)。



余談ですが、光一さんが「BODY&SOUL」って言った時、嵐の大野くんを思い出しました。
「大辞テン」に出てた時、「ボディ&ソープ」言ってたのですよー>しっかりリーダー!


-----05.4.4.AM7:45


sunny |MAILHomePage

My追加