携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【明日はタイムカード記念日(呪)】 2009年09月30日(水)


今日もよく頑張りました!!!!帰ろー!!!!と思いながらmixi開いたら…『理系男子ラジオに神谷さん来たよー!!!!』とスタスカの蠍座CDのジャケット来たよー!!!!の話が同時に舞い込んできて、テンション上がりすぎて乗る電車間違えた!!!!素だった!!!!寒い…寒すぎる……漫画的 展開、よくない…ッ!!!!

あたしのスタスカわ11月から始まる(`・ω・)キリッ!!…とゆう無駄な誓いの元 生きてきましたが、やっと"宮地かみや蠍座CD"が圏内に入ってきた…!!なんか この話、人にしたの今日三回目なんだけど…(宮地からはじまる話)…不思議。とにかくデートCD待っていたよ待っていたよ!!夏組ゲームが もう出てますけど?とゆうのも ありますが………デートCDからはじめるんだい!!(意味不明な決意)梓のジャケ絵もかわいかったー。しかし…カズハさんは………性格的にわ、どのキャラがビンゴなんですかね………見た目は杉田の声のするコが好きなんですが(小野くんと神谷さんの声のするコも好き。銀か茶髪…か、な偏りっぷり)今度 友達に聞いてみよかな………!!


あと理系ラジオ!!あああああはやく聞きたい!!帰り道、こんなにワープしたいと思うのわ久々だよ!!!!(…)信彦と神谷さんのラジオ…まぢ楽しみです!!今日聞けるかな…!!無理かな!!(笑)てゆかゲストわ先にYAMADA先生の声の人が来るかな〜と思ってたんだけど空也だったねー


●昨日発売の…Vitamin P!!(てゆうファンブックが出たですよ)に付いてるDJCD聞かせて貰ったああ!!











パないっす!!(笑)
心の中の那智メーターが振り切った!!てゆうか野島さんの あまあまべたべただらだら 喋るの………!!もう!!なんでこの人いまいち流行らないんだ!!(ひどい)ブレイクしても おかしくないのに…。なー。BLも歌も出来るのに。ビジュアルも大丈夫なのに……アニメ…か?



ざわ…www(´・ω・`)それわ昨今難しい問題です(健児に限らず)(笑)


話それちゃった。えとね。CDの内容は いつものビタラジオな感じと一緒なんだけどP2とA4からコメントがきてたり。ヨナもかわいかった!!代永くんを ソーセージくん(翼→ウイング→ウインヌ→ウインナー→ソーセージくん、てゆうあだ名)と呼ぶまえぬとけんぬの距離感が たまらんです!!

対みゆくんが、年下なんだけど まだ曖昧な距離感で話しててかしこまっちゃう前野いいよ前野。通常ラジオに自由くん来て欲しいなー…


あとわ まえぬけんぬ の第一印象とか…今だから言える ぶっちゃけた相手のイメージの話とかが聞けるCDでした。この話が……良くてね。まえぬ…ハッキリしてるなあ…と思って。けんぬ は 芸能人寄りだと思ってたけどー とか、なかなか喋れないよね!!けんぬ も、声優さんて音楽の人じゃないからレコーディングの経験少ないし、前野さんって〜(略/ああネタバレしすぎたらイカン)の話も…ぐっときた。二人ともイイ子だなー ってゆうのと 相性いいんだなー って。しみじみ と感じました。


ファンブック、Xの人の対談とか写真とか?あって面白いみたいなんでビタ好きな方わ買ってみてわ…と。(*´д`*)CDも聞いてみてください




●帰宅後
理系ラジオをはやばやと 聞いてみた!!!!(笑)ちまっ!!とですが感想を理系ブログにあげてみた!神谷さんの崩壊が面白かったですー


【これが天才の…罠か!】 2009年09月29日(火)


電フェスで響のリストバンドとTシャツ再販 と   聞  い  て   ∴・(^ε^) (笑)
借金60万、そんなにヤバイんだろうか…必死すぎる気がしてならない!
そんなに売り出して…!破産するわー嫌ね!萌え産業!!!!   と 思う昔でしたが…今わ 完全に
『頑張れ…!!!!  返済!!!!』 みたいな気持ちになれる不思議…。笑。
レイヤーわリストバンド欲しいよねー…シャツわ何とかなしろうだけどリストバンド自作って難しくない?
..........................で、日曜日ふつうに行っても ねこストラップ買えるのか教えて欲しい(笑)


ギアスのイベントやるのかあ…と思ったらギアスの歌聞きたくて、ひっぱり出して聞いてたの!!
colors、テンションあがるなー!!!!と思いながら

僕は、鳥になる。→ callin→ one more chance→ アラベスク

の流れで めっっ っ っ ちゃくちゃ泣きそうになった。あたしone〜の歌詞、刺さりすぎるんですよね…
(´;ω;`)ふおおおお ヤバイヤバイ
そして never end を 飛ばす指(笑)潤くんの歌、今わちょっと!!!!(…)なのか ルルの歌かなしい!!!!
なのかわ さだかでないんですが華麗にスルーしてしまった謎。ごめんよ潤くん!さっき聞いたよ!

その後、仕事、急がなきゃーと思ってマッハぱわーの出る マクロスサントラにチェンジ。
映画楽しみだなーとか思いながら   →真空のダイアモンドクレバス  で


お も い き り 感 極 ま る。

あ たし何し   てんの? (爆笑)
テンション上がりながら随所、落ち込む(笑) ってゆうのを 繰り返 し     て…た…。
ばか…な……の…?暇な…の?wwwwwwwww あとcolorsしかiPodに入ってなかったんだけど
ギアスって もっと主題歌 あったのに消したのかな…?酷い。 歌詞わかんないヤツとかあったよね(…)
あああ!なつかしい!!ギアスの最終回 ちょうみたい!!!!あとマクロス19話!!!!  この二本立てわ…
すごい……落ち込みそうであります !!!!


【GA】 2009年09月28日(月)


●仮面ライダーりゅうき…の吹き替え記者会見みた!今更!!!!(笑)
遊佐くんとか杉田くんとかと出てくるヤツね。な……なんとゆう説明下手orz

神谷さんがヒョウ柄パーカー着てたんだけど似合ってた…よね(え!!!!!!!!!!!!)盲目乙で…す…か?え…?似合ってたって!!!!グレー?シルバー?な柄がかわいくて(笑)谷山さんと、たかはし智秋のヒョウ柄を着せたら右に出るものわ居ない!!!!とかゆうレベルの話でわないんですが、意外性で行く胸キュンっぷりだった。
かみあ×豹柄……。良かった…。ややや!!またライダー出来て良かったね神谷さん

●続!!!!ランティス祭の話
とりあえずG.addictを携帯の変換単語に登録せねばですよ!!!!(`・ω・)キリッ(笑)グラール騎士団から、こんな横文字ユニット名前になるとわだよね。略してGA。ギャラクシーエンジェル!!
(だ れ も が 通 過 し た い ギ ャ グ で  す よ コ コ わ!!)

結局あたしランティス祭の一日日は、グラールが気になりすぎて梶くんKazumaてらしーべしくんのブログ4件をグルグルアクセスし続けたんですよ…。ストーカーか!!(さむい)つうかKazumaもっと頑張って!!期待してたのに書いちゃいけない事書いてくれるとか思ってたのにいいいいい(言った)まずわ衣装!そして飲みにいった小野くんの写メだろ!!!!?(え)…と思ったんですが、さすがそこわKazumaクオリティーでした…
テラ子的な意味で…………!!

グラールの衣装わ結局のところ、プロフ写真のヤツって事でいいんですかね?アニメロでもみれる、あの集合写真のヤツ。あと、さっきフェイス梶のブログ見に行ったらGAにとけこむ小野大輔を発見!和んだ(笑)

あとわ二日目の新谷さんの感想上げてくれてる人の話がちょっと面白くて。パンツを隠す能力にたけてると噂の良子さんわ今回、谷間が見えるか見えないか!!!!とゆうかハプニングで ずりおちそーだったとゆうのを聞いて…マジかと!!!!(笑)真相わ分からないけど、そうゆうライブ感想書いてた人結構居たwww
しかも…始終晴れてたのに雨降ってきたとか∴・(^ε^)ブハッ
さすが…見事な雨ウーマンだなと思っちゃったり。力のある雨女りょーこさん。


●構成作家辞めろ 吹いたわ
諏訪さんが時たまDGSの構成 投げてる(笑)のに怒ってる人、に吹 く。
そのコメまじなの?どうしたの?むしろ来週のアニスパどうしたらいいの…魔回?(話題転換)

らいしゅう鳥ちゃん来ると聞いて…※べすぺりあ

≡≡≡┏(^o^)┛ドウシヨ。マサルとタケシガンバッテ。マスミも。

そういえば ほっちゃんのライブの台本書いてたの諏訪さんだったー堀江さんのライブわ物語構成なんで脚本が必要なんだよね。あと重要登場キャラのクマ(…)の声も、間違えじゃなければ諏訪さんが ぺらぺら喋ってたよ。そら…ナウピークするよね。リハーサルするもんね。そもそもラジオのレギュラー13本て毎日 新しい事2本ずつわ考えなくちゃ いかん て 思うと..........................



なん と  ゆう  おかねもち!!!! (ええええ)


【今年わ化粧がバッチリです?】 2009年09月27日(日)


シルフーシルフー!
昨日、かいしゃでシルフみてて(棒読み) 公開録音の写真の諏訪さんとステージの距離が 合成のような
謎の空間写真で 驚き(爆笑) 響 読み始めて 4ページ目で  ガタッ ←動揺音


『つ…   翼…!!(゜ロ゜ )ざわっ…!』      ※ホイッスル!

ヒロCが水野過ぎるのは今にはじまった事じゃないですが さぁや の絵のユニフォーム絵の見慣れた事見慣れた事!これぞ…!い わ さ き!(笑)と 思わざるを得なかったですwww
サッカーもフットサルもそんなに変わらない…!   大興奮でした。響、禁断のサッカー漫画編(違)


その数時間後、カナコに  かなこさん かなこさん 響 読むといいお^ω^て渡したら


『翼............... ! (゜ロ゜ )ざわっ…!』      同じ事言っちゃった (゜ロ゜ ) (爆笑)

今回のゲストキャラ、ちょっと翼すぎて面白かった…www あと いわさきさん忙しいのか
ヒロCの目の あいてないこと!あいてないこと!  さぁやしなないで!
そういえば  漫画の中のヒロCわりとアレですね。うまく言えません。  漫画こええ…(笑)


●ピックアップボイス−
出てた! この前のキラムネイベントの写真載ってた!
おおお  おおおお …おおお  歌ってる写真のかみあさん 超かわいくて好きなんですが!
あれだけのために買うのは しんどい件について!!!!  でも  欲しい…!

歌ってる時の 口が 台形になる感じが 神谷さんらしい!と勝手に思ってるんですが この写真わ
台形じゃなかった! my diary でわ 台形って感じじゃないんですかね!
PV見てても本域で歌ってるわけじゃないから やっぱ台形じゃないんで しっくりこないんですよね!
台形って  一体   なん  だ と   いう   話(笑)

メタモールフォーゼー   ........です。台形かわいいお台形。

●昨日のDGS
ここ2年 CCPの話 正直 つまんなくて好きじゃなかったんですが…借金を抱えた今、CCPされても
そんなに苦じゃない件(笑)はやくなくなるといいね、借金。とゆう気持ちにメタモルフォーゼ(…)

てゆうか 『売れないようなモノ』を(わざと…?わざと?!本気?)で作り続ける小野くんに!!売れちゃうじゃん!と漏らす小野くんに!!!  対し!  最近 わりと本気で しかけてくる必死感がある 神谷さんと  お前…ふざけんなよ!!!ってゆう図が…ちょっと…オイシイんです(笑)武力介入を忘れない構成作家も◎!!!!

おまえほんとに そんなにオモシロでいいのか小野よ…!  本人が楽しければ いつまでもそれで
いいんですが、いつか疲れちゃいそうで ちょっと心配です。

あとキンモクセイの話わしてくれてもハレノヒの話は しない方向のDGSですね。理解した!(笑)
逆サイン話が聞けるかと思ってたのに  小野くん、パカパカしてくれてもいいんだよ!(CDケースを)



あ。二の腕殴られてたね。もっとぼこぼこ殴られるがいいお^ω^ラブプラスとか……
ラブプラスとか!!!!!!!!(爆笑)あの人、ギャルゲーあんまりしないんだけど〜て言ってたのは
もう昔の話ですね。誰かの影響なのか、それとも昨今、そんなに良質ギャルゲ豊作なのかなんなのかwww


【フィジカルなセンテンスー】 2009年09月25日(金)


あしたわ ランティス祭だああああ 誰か  是非…グラ ー ル の レポ   を orz
振り付けは伝心出来ないんで(笑)  せめて 衣装だけで も orz

^ω^<心配しなくても Kazumaのブログが あるお!



…それも、そうかも   し  れ   な  い。
Kazumaが今までの記事をPCで書いてた事に まず ビビるしかなかった今日(笑)仕事…は(ry

あと来週の電フェス行く気満々だったんですが、よく考えなくても あたしは土曜日、休みじゃない事に
気がついたら 後の祭りでした(さむい)響の事務所って写メOKなんだろうか…見たいよ!事務所!
シルフがまだ手元に来てないのでCCP商品が どうなってるのか よくわからんのですが
この前のキャラホビのヤツわ アニメイトで買えるようになったみたいですね!
買ったよ〜 ていう友達を最近みかけます。 あたいも何か欲しいので買いにいこお

スタスカの岸尾くんの歌が聞きたいわあ



って。アレか?
日曜日 行けばいいのかな? デュラララで小野くんと神谷さん見れるっけ?
コレも枠外でも見れるんだっけー…?         おおおお!(笑)ちょっとヤル気でた。
でも調べるのが おっくう じゃ…   ガタガタガタガタガタ だいじょうぶまだ一週間あ…る


ガンダムエキスポのテレビ番組…?みた よー
黒いロングのベスト着てるのかと思ったら
後ろから見たら     ま っ し  ろ パ ー カ ー な 神  谷さんを(通じないよ!)
ガンダモ戦記やってる インカムつけてる神谷さん ちょっと…良かった(笑)
何かを噛み締めてしまった自分が気持ち悪いです!!  インカム… 似合いますね…(は?)

かみあさんひさしぶりにみたようなきがする。


【マリカーやりたい。wiiの。】 2009年09月23日(水)


古泉のキャラソン延期なんだってー!11/18に。ちょっと延びちゃったね!最近のCD延期率の高さ凄くね(笑)昔も こんなしょちゅう延期してたっけ?www なにが原因なのかね。アーティストの抑えがきかないとか?根本的に音が出来てないとか?!音楽仕事の事わ 妄想でも(笑)カバー出来ないぐらい分からないので、今までずっと『延期』と聞いたら (レーベル的に)発売日が重なりすぎて、ちょっと動かしたい。的な、安定したリリース数を狙ってる。とか、そうゆう意味の延期なのかなー…て思ってたりしてたなー 
出来てない!間に合わない!(笑)とは そんなに思った事がなかったり。

ちなみに 最近くらった延期ブツ(笑)
●ベルベットアンダー子安のドラマCD
●ヘタわ視聴出来てた段階で延びた…よね?(これはいろいろありそうですが)
●理系のドラマCDわ収録レポートもうでてるのに年末発売だし…
●グラールナイツ も ラ ジ オ で わ フ ル で 聞かせてくれる のに 二ヶ月も伸び…た
なんかね!!!!音わ出来てそうなのに発売日のびちゃうのが、くやしいよねーはやく聞きたいなー…!
パッケージとか出荷数とか販売数見込めなくなった(…velve tunder worldとか…これ…か?←ひでえ)
とかいろいろあるんだろうけども………いやあ…延期あるなあ…。
発売日決められたら それなりに期待しちゃうわけだよ!!!!心の中でカウントダウン、余裕ッス!みたいな!
もう楽しみなもんわ楽しみなの!!!!(笑)  だから延びるとショックでかいよねーってゆう話。


でも 同人誌とゲームわ延期してもショック小さい( ´ω`)www なれ か なwwwなれ だ わwww
ゲームって延びるモンだと思ちゃってるよね  なんだかね

●おっきーのブログ
ヤングがハレノヒのポスターに ちゅー してて爆笑した(笑)   おま…!www
ヤングのラジオを ちょいちょい聞いた後に見たんで かわいさ倍増でした。 小野坂さんの。(…)
最近、おっきーと和彦さんのブログがネオロマンスイベ写真ありまくりで めっちゃ豪華でしたよね
男の人達の… いっぱいの 2ショットとか…     ブ ロ グ の 文 化 に 感 謝 し な い と
いけないわなああ と 思いましたよ!   なかったよ!こんな事!  ねえ!www
たいてむ が 派手すぎてヤバかったです。…すごく…… イイ匂いがしそうです(笑)甘そう。

若手のコ っていうか 和彦さんが やっている!というのがデカいよね!写真、断らんだろ!
と ゆう  う ミラクルが!!!! (笑)  ありがたやありがたや

ブログといえば 一昨日?ぐらいの諏訪部さん家に けんぬまえぬ森久保さんで飲みに行ったぞー
の記事を見かけて 楽しそうだなと思ったんですが、ちょ…い?前ぐらいに 安元くん家のブログにも
けんぬ出て来てたなあ…。て。その記事が なんか 凄い良かったんですよ!
けんくん いいコなんだろうな…て。おもったー。


『うたの☆プリンスさまっ』 のサブキャラ キャストみて  わー!て。なった。
サブキャラは歌うの? かなあ?   鳥海さんと中村くん居るんだよね。あとフェイス。遊佐。

メインわ  てらしー鈴村さん谷山さんモーマー諏訪部さん紘くん なんだって!
あああ この人達が  エレガの曲をおおおおお  歌うのかと思うとおおおおお  おおお…
おおお おおおおお!


そういえばエレガの藤田淳平とSuara 結婚したよね。なんと! おめでたい!!!
藤田さん ですねー えーとねー奈々ちゃんの『Gimmick Game』つくってた人ですかな…
PKOだと『ヨロシク☆ロケンロール』です(笑)

●今夜も
理系ブログ書いたよ!コチラから
今回わ 血液型男子のラジオ聞いた話をば!   B型のCDは明日聞きまーす。


【コアな話してる自信が…】 2009年09月22日(火)


とにもかくにも グラールナイツのデビュー曲が 格好良い!
http://lantis-net.com/goulart/
ラジオ はじまったよ!
まるっと聞く時間がないよー!って人は 17分45秒あたりからフルで流れるので 曲だけでも!
ランティス祭行かれる方わ 是非ココで  予 習 を (笑)で!サイリウム振ってきてくださいw

いやー!このラジオ聞いて、あたしわ 声優オタクとしての 自 信 喪 失をね(爆笑)
していましたよ!昨日!www
だから日記書かなかったのか!みたいな感じですが、あながち 嘘 で わ な い <…。
詳しくわ… 理系ブログにて(笑)   ショックだったんだ!わりと真剣にショックだったよ!

おかしいな…Over Driveのキャラソンとか聞いてたんだけどな…
正直、阿部くんが分らないのは もう、しょうがない!とある魔術の禁書目録 まったく見てなかったし
でもね!似てると思うよ、梶くんと阿部くん!激似!とか、そういう話ではないけどさ…。
ビタZのラジオだって、前野と けんぬ の声 対して分らんで聞き始めた方だったよ!こっちはすぐ覚えたさ

ぬーん!(笑)
あんまり若手に幅を広げていくの 辞めようかな、とさえ 思って しま…   ※落ち込みすぎ



神谷さんの話したいんですが特に 何か 思いつくネタが ありま…せ…
あ!キンモクセイのPVみ た よ !見れたよ!(この神谷話から間接的に小野に着地するクセ…!なんとかならんのか)見れたよっていうかオフィシャルで見れるようになりましたね。おおう。ハンサムだった。ハンサムでした。室内PVイイですね!明日わシルーフーの 発売日ー!


【ほっちゃんのライブに行ってきたよ!】 2009年09月20日(日)


YAHHO!を歌う時に ステージ下から ジャンプして出てくる予定が 着地をミスって
な    ぜ    か   正座 し  た  ほっちゃんに 萌えざるを得なかった…ッ!(笑)

はーぴばーすでー 17歳〜 のライブだったのですが、なんと!Aice5からのビデオメッセージが!
うわー…懐かしい… まどかの 髪の伸びっぷりに驚きつつ(笑)カンチも久し振りに見たかもなー!
智秋ちゃんは今、リアルにオーストラリアに行ってるらしく(海外ライブに呼ばれたそうで)
ますみんカンチまどか と 智秋ちゃん。の2つに 分かれてわ いたものの…!久々Aice5で幸せー

そうそう 智秋ライブで思い出した。智秋ちゃん、アメブロでブログやってるよね…最近まで気づかなかったですよ。で、アメブロついでに、先日コナンの毛利小五郎のキャストを降りた神谷明さんのブログが総合アクセス2位の日が あって めっちゃ 驚いた(笑)たぶん、このニュースを見て、本人のブログを見に行く人がすごい多かったんだとわ思うけど、2位!て!

アメブロわ たまに声優カテゴリのアクセス数ランキングを見るんですが ずーっと潤くんが1位で凄いよね!あの人、芸能人総合ランキングでも50位以内に入ってるんだよ!よく見てるね あたし!気持ち悪いね!(笑) いやはや…アクセス数、どんぐらいあんだろなwww

そん時に2位だった 竹達あやにゃん(けいおん!の梓の声の人ですね)が『今日、凄いアクセス数で 34万HITだったんですよー』と たまたま記事に書いてた時があって…(笑)潤くんわ はるか それの 上に 行ってるかと思うと…wwww(※その34万HITで芸能人ランキング100?にわ入らな くて、潤くんわ50位以内にいるので)凄いな、と思うわけです。

でもここ数日、諏訪部さんが一位だったー
潤くんのブログ、最近『これなーんだ?』ばっかりで    解決しないもんね!(笑)

ちなみにオフィシャル?アメブロわ ページ毎ごとにプレビュ−数が稼げるそうで
むっちゃ 改行があって何ページも何ページも進まさせられるのは…カウント数 稼ぎ という話を
聞いて(笑)あー… わざとやってる人わ大変だなと。無意識に改行多い人も居るんだろうけど

オフィシャルアメブロわお金貰えるみたいですしね。アクセス数 大事ね。
今の時代らしい『広告』媒体 ともなると ..... ブログも本気出さないとダメなんだねー…
とゆう 声優の話からは ズレた 終わり方を してしまったりだよー!


明日は 血液型男子のB型をゲットしに行きたいと思いますー! わー!なかむーら!


【妄想だけで日記書けるから…さ…】 2009年09月19日(土)


●今日わ DGS聞きながらメモり 感想 だ ー

…  モーションキャプチャー が 雑誌に 載る…だ   と?  …楽しみすぎるwww

いつもの最初の挨拶!
D『ハレノヒはキンモクセイ   … ご期待ください!』←コレめっちゃいいね(爆笑)


小野くんが『楽しいは正義だって』て言った後の諏訪さんの笑い声が 良かっただー
あと 今日の刺さった言葉を メモっていくー!
D『(神谷さんの)…興味がない!』
諏訪『壊れない!』
D『あおに と マウス じゃ ないですよ!』
C『自分達の庭だから by諏訪』

かみあさんのスタスカ説明の英語が ほとんど聞き取れなかったのわ あたしの耳が日本人だからでしょうか…と不安がってたら小野くんの息が抜けまくっててそれドコロではなかったり(笑)アニメミックスってなんだ!『ロ』抜けてるよ!www

キャラホビいこーかな…。誰が一緒にいってくれる人いるかな   探そ…!
事務所みたい。買えないと思うけども ねこしっぽストラップほしーな!
デズニーのチャンドゥしっぽストラップみたいな出来上がりかなー?


は…!
ヨ ナ    出て    き    た(爆笑)


夜長くん…  おっと、代永くん(…)の流れ めちゃめちゃ面白かったんだけどwwwwwwwww
ヨナかわいそう!ヨナーヌかわいそう!ソーセージくん最高!なんでそんなにギャグ出てくるんだろ
すごすぎる!惚れ直した!!!!!   ヨナすごすぎたぞ!!!!!! 可哀相!(爆笑)

誰だこれ考えたの....................................   諏訪よ…   (※タケよ… と同じ感じで)

流石おおきく振りかぶってるね!て神谷さんが言った後 じゃっかん スタジオが 止まった気がwww   

●絶望アニメー
えかきうたに まえだっくす  きーたーーーー(爆笑)
てゆうか 暗闇心中相思相愛 より プライベイト・レッスンの方が映像がマジっぽいwww


そうそう、昨日の andモアーさん(笑)の話で 書き忘れたです。浪川くんも嬉しい け れ ど
違う   だいすけ   でも   良かった  ん だ  よ キラムネ^▽^


よし!言った!(どこででも言ってる腐女子 乙です… orz)


●ねおろまお疲れ様でした! コルダの……新作…  すご くない?
今日のネオロマ行ってきたよー!! とゆう人からの話を聞いて書いてみる!ネタバレになるのか…な…
い や 神 谷 さ ん の 話 す る ん だ け ど ね 。神谷さんだよ…神谷さん(笑)




さげよーっと


















コーエーの新しい携帯ゲームに神谷さんと松風さん出るよ!!!! とゆう話を聞いて ∴・(^ε^)ブッ(笑)

ネオロマ参入キタコレ!!!!って思ったんだけど…また何か違う話なのかなー って。
聞いた瞬間わ  うわー! て  いろいろ考えてみたんですが…
鳥ちゃんと平川くんのマーベラスツインズみたいな感じかなー… 

いやー…マーベラスツインズの不発(笑)を考えると…さすがに神谷さん居ても これわ 流行らないん(ry
みたいな気になったりも、したり、しなかったり。すごいBLゲームみたいな絵で驚いたぜいい
コーEーの迷走っぷりに  に ちょっと吹いた ぜいいい

個人的にわイベ来るとか来ないとかゆうよりも これでネオアンジェとか追加への道が 途絶えた…か?!
と、あくまでも妄想ですが(笑) ネ ガ テ ィ ブ 意 見としてわ はっきりいってショックだった
これをネオロマ入り、とするものならば!!!!の話だよ。 あくまで、あくまで!!!!www な!!www



アンジェ、コルダ、遙か、ネオアン…の









(※鳥ちゃんの例があるんでココ重要だぜい!!!!!!!!www)   に…追加されて欲しかったですー
夢だったんだもん!!!! 野島さんと神谷さんのネオロマ(笑)  あと、よっちん( ´∀`)
何回も言ってるね! しつこいね! ほん…と! orz

つうか!!!! 松風さんに愛のメッセージして欲しいいいいい…吐く!!!! どう考えても吐く!(ええええ)
付き合い長い友達でも忘れてると思うけどあたし… 松風さん推し の 時代が あっ…たん…だよー

…つって!!! な!!(σ・∀・)σ     なんかねー…松風さん、好きなの… orz 抗えない(笑)

ほとんど仮定の話で書いてみてしまった! いつもですか!いつものスタンスですか!
そもそも これ ネオロマくくりなの かって話じゃないですか!もう、妄想だなオイ!www
…ぎゃあああ…(笑)  もう どうやったら日記 上手になるんじゃお…  おおおおおお

なにわともあれ今日のネオロマわすごい良かったみたいで  えかったえかった です^ω^*
みんな幸せそうでなによりじゃ−  あたしは 明日 ほっちゃんのライブ行ってくるね!!


【電フェスわ外れたみたいだよー】 2009年09月18日(金)


残念ッ  2年も公開録音 行けてないなー
電車の中で あまりにも暇すぎて キキララ が 神谷くんと小野くんに 見えるぐらいには
二人を 見たいんですが............................................キキ… ラ…ラ  ?(自分ツッコミ)

●嵐を乗り越え一段落どすえ!
今日 仕事休みだったんですよー…起きて、昨日リアルタイムで見損じた マグニ8.0み  た  の さ
もう 冒頭6分目から最後まで マ ジ 泣 き 。  うおおお…。昨日、リアタイで見てた人が『号泣した!』『泣いた!』って言ってて 心して見たんですが、れいにもれず あたい も 泣きっぱなしでございました…。ティッシュの山でしたわ…(笑)被災しても生きるのを諦めたらダメだ…っていう意味合いも 勿論あると思うんだけど、どっちかっていうと『いつ、永遠のお別れが来るとも限らない。家族と大切な時間づくりを…』っていうメッセージが強いような気がしました。毎朝の いってきます! いってらっしゃい! だけで、後悔しない事ってあるよね

●キラフェス!
and モアー さん が       浪   川   くん  だ   と(※公式情報)
NO!(笑)あたしの予想大きくハズれて このやろう!www そうか…新規で連れてきた…か
この人もデビューすんのかな?て思ったりもしたんですが、今の所、そういう書かれ方わしてないんで…。なにしに来るんだろうか っていう話です(笑)なにわともあれ みっちゃんファミリーだよね…浪川くん(ラジオ大阪繋がりというか)仲良しさんが来てくれて!楽しみですよ!

●グラールナイツ!
アニメロで 着うた 配信してたぁああああ…ああああ あああああ!!
このCDいつ出るの?! あんまりにも詳しくないんだけどさ!とりあえず試聴したみたんよ!
い い   曲   だ   った。   うおおお   って思った(笑)

そのアニメロのページにね、4人のグラビア(?)も 載ってたんだけどね! う…わああ…
べしくん…!!!!!(衝撃)    全体的に格好良くて ビビりますた。

阿部くんを べしくん と 呼ぶ原点わ わかってませんが 乗っかってみた!!!

●血液型男子 B型




まだ      買えて    な    い   


【セクシーボイスで囁いて。】 2009年09月17日(木)


突然  なにをタイトルに持ってきてるんだとゆう話で(笑) BLCDの話です。さくのじ、です
(あたし   間違った事言ってない ぞおおおお).........すいません。メインわ さくすずです。
さくszと とりうみちーちゃん です。  むかしのBLCDです。 さくのじです(しつこい)



あにそんぷらす ニコニコで見れるように なったんだ!?と思って。
いつのまにオフィシャルチャンネルに移動してきたのー(明日 消すかもしれんですが貼ってみます)
朋ちゃんと ゆう画伯が 足ツボされる 謎の今週だったんだよ… ってカナコに教えてもらい(笑)なにその変態番組www気になるwwwって思ってたんですが まさか ニコで見れるとわ!!! 今、小野くんのキンモクセイが番組OPになってるんですよねーっていうのも あって この動画クリックしてみたんです

が..............................

PV  か   っ     こ  い     い…!!!  なに  これ 格好良すぎる!!

携帯配信だけっていうのわ  非常に…勿体ないじゃないですか…! PV集も望めないだろうし orz
でっかい画面で見たいよね…


【ユリウスって覚えてる?】 2009年09月16日(水)


●改編期(字…あってる?)改変かな?
ラジオの かいへんき の時期ですよね…。先週、綾ちゃんのアニメロミックス聞いてたら『100回記念が終わったばかりですが残りあと3回になりました!!!!』って流れてきて驚いたんですよー…良子ちゃんとゴトゥーザ様のアニメロを思い出したら…綾verのアニメロわ相当続いた方だと思うんですが………終わるのか……対して聞いてなかった(笑)けど……次、誰になるんだろ。アニメロミックスってゆうラジオが終わるんかな

DGSは全然 大丈夫でしょうね…(笑)
あれ終わったら、他に何続くんだってゆうぐらい のチャリプロ率な気がするし。あと気になるのわアニスパかなー…いっつもスポンサーが居ないと言い続けるヒヤヒヤラジオwww終わったら嫌だあ…ますみぃ!!!!

チェリベもだいじょぶかな…
デジタル放送枠も かいへんき に スパッ!!!!と切られるもんねー……おおおお

ラジオといえば
血液型男子のwebラジオ始まったよー!!て教えて貰ったよ!!あたしわ まだ聞いてないんだけど、櫻井くんが来てるハズだよ!!セイントビーストのラジオも【鳥ちゃん櫻井くんのじま健児】の回だったよ(と、ゆう今更な話題な気がするんだけどネタにさせてください)


セイントのラジオとか超聞いてない!!すげい続いてるな…と思ってたら、とうとう月イチ更新になってたね(と、ゆう今更な(ry

告知する事も あんまり なかろうに…。罰ゲームが嫌だと聞かされるのが苦で 離れたラジオだったんだけど…………………とうとう……ドラマCDのクロニクル編?の三巻(最終巻)が出る…のよね…?聞きたい………が、買え………ない!!!!(笑)それ買ったら テレビシリーズと繋がるの?!!!!もう!!!!セイント、だいすきだけど 無駄に続けすぎた結果がコレだよ!!!!wwwファンクラブなくなっちゃったし!!!!www


クロニクル編?買って聞いてる人 まわりに居るんかな…(ノω`)




今日の日記わ通じない自信ありまくりだぞおぉおおお!!!!(笑)ごめん!!!!


【葛藤。】 2009年09月15日(火)


●ごめんね 普通の話!
人間ドッグしゅーりょー!  胃カメラもしてきた^ω^ はぢめてさ!
腹部エコーの結果にビビリつつ   orz
なんか…サイズはかってんだもん…!うまく説明出来ないや!ゴメン!

まあ なんともないと思いま す   大丈夫だと 思いま   す。結果は来月ーーウ!

とりあえず目の検査で瞳孔?開く 目薬してたみたいで 近くが見えないのと まぶしいい(笑)
眼科の医者、言っちゃアレだけど マッドサイエンティストのようだったああ
(※眼科の部屋が暗いため、暗   室   に   白  衣に  眼鏡) こえーよ!

胃カメラ時に麻酔するから痛くないよ と言われてたのに 痛かったような!
むしろ 睡眠薬?で寝ちゃうからねーと聞いていたのに、どこから沸いてでたガッツなのか あたしは『起きてよう!』と思い、終わったあとも キョロキョロして 起きてたり(笑)なにを逆らっとるんだという話ですwww 通常の人は そのまま 寝ていい場所に連れてかれて 一時間ぐらい 寝て休ませてくれる病院でしたよー。あたしも 半分ぐらいわ寝てたかな〜…でも たまに目覚めた時わ ここぞとばかりに 目を開けて何かを観察していた!しかし 記憶わ曖昧です(笑)覚めてると思ってても寝ているのですね。さすが麻酔よのう…!wwwでもイメージよりも全然怖くなかったよ!胃カメラ!

声帯も見てくれた!  おおお…!声優さんわ たまにこうゆう検査をしているのかな?と思うと
ドキドキしました。オタク!オタク!(…)  でも鼻からカメラわ痛かったわ(笑)

他もいろいろやったけど おもしろ話は それぐらいかな!(オモシロwww)
バリウムわ やらなかったよ〜   絶対マズイよね!飲み物は 嫌だわぁー…。

●ハルヒ 溜息シリーズ最終話?
最終回かと 思った んだけ ど 来週も やるんだよね?(wiki的にわ消失…?やるんだ??『朝比奈ミクルの冒険』で長門を『消す』オチにしたのがマズかったのかな…←すいませんwiki見ながら書いてみてるんですがネタバレな感があるので隠しておきます。原作読んでる人からしたら『なに馬鹿な事をwww』かもしれない!笑)

んー!なにわともあれ!だ! 古泉の『やあ』は一体 何 だった の かと。疲労感からくるにしては…!いつもと違う距離の縮め方だと思うんですがアレに秘めた意味わ一体!

みくる と古泉わー 仲悪いんですねー(とゆう ざっくりした日本語) へえ…。

あと歩道橋で 疲れまくってる話しながら髪かきあげた 古泉さんは…   こいずみさん…わ…

ええええええ…(笑)   古泉の描写が 大変けしからん事ばかりです。
もういっかい言っときます たいへん けしからん
つうか最近、よく喋るね! キョンとの 密・会・過・多(さむい)

で、今回 一番おどろいたのわ 猫のシャミセンが イイ声で喋り始めた事かな!と!
めっちゃ驚いてて シャミ好きのコにメールしたら『前も緒方賢一だったけど』と言われ……え…?
前にも 喋って   た       っけ? (笑)    みたいな!な!!!




よし!まぶしいので もうねますよー
ぬおおおおおおおおおおおおおおおお う   理系ブログに絵を用意しないと
なんとなく書いてわダメかもしれんなあ…とゆう自分ルールが邪魔をしている!!!書けばいいのに!
字だけでもね!理系ブログかきたい!  しかし 絵がない…うおおおおお おおお う  (笑)


【恋愛サーキュレーション!】 2009年09月14日(月)


花澤かわいいよ花澤!
ばけものがたりのOPの『恋愛サーキュレーション』めちゃめちゃかわいいね!最近わアイマスDSの主題歌も出たので、ちょっとした花澤まつりです(笑)かな嬢の 見た目から転んだあたしですがwww最近も おかっぱオニギリたん(※髪型が)で!可愛いすぎるとゆう話です。アイマスライブの時の はなざーちゃん 超かわいかったなあ…! なー!

そんなわけで、わりと ビジュアル先行で好きだったりするんですが(笑)アニメだと『ぽてまよ』の 主役………。主役?あの ちみっこい生き物やってましたよね。名前忘れましたが『ほにほにー』て言ってるのカワイかった。キャラソンだと『シャイナ.ダルク〜黒き月の王と蒼碧の月の姫君〜』の『王国マーチはタンタカターン』てゆう曲が名曲だと思ってい ま す。小野くんと安元くんと川澄さんと一緒に歌ってるヤツーーー

かわいいー  はなじゃわ かわいー じぇー

●そのノリで 化物語 なでこスネイク1.2話
カナコが神原の事を男のコだと思って見てた、という話…を暴露しつつ(ひどいwww)
わからんで も な いwwww

神原回もグロかったですが なでこ もー 痛そうですねー…!
いかんせん 沢城さんと神谷さんわ お芝居が上手なので 絵がハッキリと描写されてなくても
声だけで すげえ痛そうに思えちゃうんですが… なでこスネイク花澤も めっっちゃ痛そうで テレビ前で ひたすらビビルあたし(笑)言い方おかしいけど、はちくじエミリー回、平和だった… な…あ… みたいな。悲しい話だったけど平和だった   な   あ。

ホッチキスでとめられる あららぎくん の こえ  えろし。   (突然何を言い出す)

なでこ2話の絵が動かないのと音がズレてるのは わざとだと思っていたい 綺麗なココロなんですが(笑)きっと、そうじゃ、ないんじゃ、ないかな。と予想で思っちゃうダメココロだよねー…。いつも不思議な見せ方してるけど さすがに事が通じづらすぎた ような気がしてならなかったり。思い込みすぎかもしれない。もっかい見れば…!! でも なでこ が痛そうすぎて 見づら い!!!www

にしても あリャリャギさん 神尾すぎる…w ←髪型と 服が不動峰ジャージっぽすぎません?

幼女と喋ってる あららぎくん の こえわ  いつも やさしい。   (突然何を言い出す)


はちくじ に 逢いたいな〜  ^3^

●ぜつぼせんせー10…話? 11話…? テレビ神奈川で 土曜日にやってたヤツ。

子安の 絵描き歌の テンションが高過ぎて 吹かざるを得なかった!  おいコヤピー!
はやく そこらへんの裏話をSZBHで聞きたい(笑)
臼井くんの飲まれっぷりわ 飲まれたのか、キャラなのかwww上田さんの話も聞きたいじぇい


でわ 明日わ 人間ドッグに行ってきまーす ⊂二二二( ^ω^)二⊃  (笑)


【ぼこぼこ。】 2009年09月13日(日)


スーパー自由(みゆ)タイム発動!!(笑)最近の自由くん熱を一気に語ってみようかな!!的な!!
昨日のDGSの神谷さんが首を痛めた『自由が面白すぎて』の話だけで たぎった!!←
みゆくん に たぎった のか、神谷さん絡みの話だから  た ぎ っ た かわ 定かでわありませんが(笑)
ってゆうか首痛めるって どうゆう…?笑いすぎで頭ぶっけた、とか そうゆう…?
^▽^<夢わ広がる一方です!!   ……………………………………殴 れ よ   。※小野


さて。みゆくん!!歌中心ですが書いてみます〜

ガンダムのカムアクロス沙慈クロスロード聞かせて貰ったんです!!…………カムアクロスシリーズで一番好きかもしれない。刹那のをカナリ聞き込んだ方だったんですが、沙慈のイイです!!8月26日(ハーレーノーヒー)発売だったんで…自分のまわりでわ あんまり話題に ならなかったりだったんですよねー…。良い曲でしたよ。CMでかかってる一曲目(サビがイイだこれが!!!!←www)と、二曲目はアップテンポな爽やかな歌でした。たぶん歌詞わ…聞き込んだら切ない内容な気がするんで(ルイス的な…意味…で?)まだ、ちょっと深入りせず、みゆくんの歌声いいなあー って単純に 思って聞いてる所です(笑)是非聞いて貰いたい!!

次もオススメして貰って聞き始めた『Phantom』のキャラソン!!『Who's crying』てゆうのが、めっっっ ちゃ 好きで。うわああ…自由くんキマシタワァ…でした(笑)昔にオススメしたネオアンジェのエレンのキャラソンとかとわジャンルが違いますが…これまた自由くんに興味ある人わー聞いて貰いたいーどれもこれもアニメロとかで視聴出来る…かなあ?どうだろ。こうゆう時も便利!アニメロ!⊂(・∀・)⊃

いやあーしかし…
ファントム…見てなくて(笑)激しくノーマークだったんでwww教えて貰えて良かった!!良曲!!

あとわビタミンZの方丈兄くんソングも聞いてます。なんだか 結構歌ってるね この人!!歌上手なんで
まず聞きやすくて困る…(笑)アルバムのリピ率やばいですwww11月に出るシングルも楽しみだー。
その前にネオアンの新曲が あるのかも?だ?


●昨日のDGS良かったね…
仲良し回わねー…私的神回入りしちゃうんですよねー…イカンイカン!!!!仲良し、けしからん!!(*´д`*)
実に、けしからん!!!!www前入りの小野くんのMAXテンションわ けしからん ですよ(笑)

当分、小野さんの殴られたい願望が続きますようにッ!!!!
……………………相変わらず…未知数な人よ…(爆笑)    殴ればいいよって何なんだよwww




かみあさんに  二の腕ぼこぼこ殴られるが良いお  (^ω^)


やっとキンモクセイをiPodに入れられるよ!!買うの遅…かった今回。超アニメロで落とせるPVが まわりで凄い評判が良いんだけど、買い?買い?!!!!!!!!…ハンサムさん見たい…(笑)あとで買お…。
アイチューンで配信わ無い…で…すか!!!!www


【35歳…!】 2009年09月12日(土)



おたんじょうび… おめでとうございます!!! すずむらさーーーーーーーーーーん!!!!!
年齢聞いてビビる わたし(笑)   35…だ… と?
なんとゆうフェアリーな35歳な事よ…!!!   (声アニを まじまじ と 見つめながら)


●ひびきゲーム
ttp://www.animate.co.jp/newrelease/game/game20091217_2/

DGSのゲームの店舗特典決まったね〜と教えて貰って、まじか!と思い ちょっと検索かけてみた!
メイトのわ 見つけたんだけど、こんなもんかな…。他にもあるのかなー…。検索下手だな(笑)

とりあえずメイトわ ドラマCDが つくみたい〜  うわ〜 怖いな〜
これ何店舗もやられたら…  大変な事態(笑)音楽ディスクものなら…まわりの人と結託して
分担買いも考えなきゃでしょうかね…! なにわともあれ予約忘れないようにせねばー

●あたしとカナコが楽しいターン
中村明日美子先生原作「同級生」の続編、「卒業生」の音声ドラマ制作が決定いたしました
詳細は随時更新していきます
ttp://comic-house.co.jp/ascolto/

キマシタワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
かみのじ!かみのじ!!!続編だって!!!!   めっっっっちゃ楽しみ!!!買いますぞおおお!


【カップリングの話もしたいさ!】 2009年09月11日(金)


●驚いたぜい…!
『続き書くよ!』と言ったものの その後ネット繋がらず!放置してしまいました。今日もネット繋がらなかったらどうしようかと思ってドキドキしながらPCつけたよ!(笑)大丈夫でしたー良かったーただいまー!! でわ この前書きたかった事を!

●化物語 するがモンキ3話
するが の話 選挙で 録画しそびって 今日 やっと 見た です よ(なでこ、は、まだ見てない!)



腸...............................?  さすがに あららぎくん 死ぬんじゃないか................? と(笑)
生きてましたけど! 吸血鬼すげー!(その感想わ www) ロリかっけー!(…)

しのぶちゃんに血を飲ませてあげとる あららぎくん の シーンが 凄い…良かったです。
なんか........なんじゃ........... えろかったね? 絵が?  芝居…が?なんでなのかが分らんのですが
上着てなかったから?!そんな安易な理由で『エロい』とか感じてたら どんな中2だ あたしは(笑)
中2に失礼だwww  しのぶちゃんの 座り方かなー? うーん。近距離の喋り方した あららぎくん かなー…それかなあ…。(結局の 所 声なの、かとwww)背中をポンポン と叩いて気づかせる描写わ 間違いなくヤバかったですよ!なぜか異常にテンションが上がったシーンでした。わほほ!あと メメは 顔が近いと思うのです(笑)

↑ネット繋がらなくて『あららぎ』の漢字が調べれず、平仮名満載な一昨日の書き残しwww


●昨日はキラフェスの当選日でした!おつかれさまっした!
自分、無事 参加出来る事になりましたーーー!!    良かったーーー!本当、良かった!!!
一安心でございます^ω^ 取れなかったらどうしよう…と思ってたんですがフタをあけてみた所、自分まわりでは 激しく余る。とゆう現象が起きてまして(さむい)なんだかんだ、仲良くして貰ってる範囲の友達は…皆、行けそうで、平和で良かったなー…。って思っていたりです。やっぱりキャパが大きいのでしょうか?

今調べてみたらキャパシティ 3600 でした。パシフィコ(5000だっけ?)より狭いんか…?そうか。
でもアーティスト、4人ですからね。  まだ、取れやすい方だったんでしょうか…はたまた
自分のまわりが 平和な だけ か…!    それも考えられますやね;すいません

なにわ ともあれ神谷ファンわ サイリウムわ 何色…を?(笑)

みどりかな〜^▽^ みゅ、水色。コネクトオレンジ。とか? あ …  そういうのわない感じですか
そうですか そうですかー!    でわ次は andモアーさんの発表を楽しみにしようかと思います。
あ! あ ! あああ!自由くんのシングル出るのさっき知りました。おめでたやー!

●キンモクセイ
デイリー5位らしいね!   ら し  い ね と いう のは 人づて話で… あああ思い出した
ひとつ謝らなくてわいけない事が!何日かボイニュ出るね〜 ていう話し続けてたんですが!!
すいません!今月 ボイニュないんだね!!!!!!!!!!!!!!!


ひょー!



その節は申し訳ない嘘を… orz なんか勘違いしてたんだ…!!


かわりにオススメ ドリクラ動画をはっておきます(eeeeeeeeeeee)





そして そろそろonkm飢えが 激しい感じです。 おういえーあー。


【わんわんお!】 2009年09月09日(水)


そうかー!ガンダモのcome acrossシリーズがフライング犬でした(調べた!)そういえば そうだったかも
ティエリアのカムアクロスCD見てた時 フライングワンコだ…って思った気がする!忘れてた…。
あ!昨日の話の続きです。潤さん…    なにやるんだろかね…   ロック…!ロック!(笑)

●なんとゆう便利さ…
iTuensストア覗いてて  今まで検索かけてみた事なかったなあ と思いながら
『神谷浩史』で検索かけてみた! ら!『my diary』のPVが買えるでわないか…!!! 発見です。
なんて便利なー!  ちなみに400円で買えるようです。 DVDからipodとかの映像ファイルに変換出来ない人わ 超有り難いですね。高画質だと思うし… 。買ってみよっかな^▽^ と、思ったのにアイチュンストアに100円しか残金がなくって…す ぐ 買 え  ず(笑)

この後探してみたら 自由くんとCONNECTのPVも配信してたー !
『春空』とかも あんのかな?と思ったけど、そこは無かったです  『J☆S』も なかったです
キラミューン様の方向性なのでしょうか。なにわともあれ有り難 い

いやー  神谷さんの曲、めっちゃアイチューンで買えるわー  絶望EDも買えるみたいだわー
ますます 引きこもるわー(笑)
なんて!! さすがに神谷さんモノになるとパッケージも欲しいので CD買いますが…

良子さんのPVとか ほとんど配信してた!アーティストによって大分違うのですね(ランテスなのに という意味で)ほっちゃんのライブ映像も買えるわー…… うわあ… YAHHO!売ってください......(笑)


【andモアーさん】 2009年09月08日(火)


昨日の日記間違ってた!!ごめんなさい。ボイニュわ明日…。他わ明後日!!今日9日だと思ってて…(笑)


8日だわー!!!!

●フライングドックて他に…?
朝から潤くんのアルバムデビュー話に花を咲かせていました。おめでとう!!あたしの中の近い記憶でわ『歌と写真集は…勘弁な!!!!』って言ってたハズなんですがwww男の30歳の心意気wwwでけえwwwwwwしかし!!!!さんざん歌苦手なんです!!とゆう人のCDデビューを一件通過してると(笑)潤くんのアルバムも『ああ!!!!出ちゃうんだ!!!!』みたいな軽度の怪我← で すんでしまう罠です。『潤くん、も。かー』です

でも…

神谷さんの時より…違う意味で心配www う……た…………歌、大丈夫なのか…(言った!!!!)
本人、すげい前向きなので(笑)歌苦手じゃなかったっけ?とゆう心配わ、ないです!!!!ない…が!!!!しかし…


え       えええええええ((((゜д゜;))))まじまじドマジ
何やるんだろ!!フライングドックって他にもアーティスト、誰抱えてるんだろ。声優わはじめて?プロモーションが読めない(笑)キラムネとかランテソならPVあるかなーとか。なんか読めそうですが……新しすぎる…wwwwwwそわそわするぜwwwwwwイベントも読めないwwwああ…でもキラムネの人達の集団でキャッキャしてるのがみれて楽しい。ってゆう萌えを覚えた今、別枠わ寂しいですね!!一緒じゃなくてもいいんですが、寂しい、とか言ってみたいですwwwキンレコの宮野くんとかも、集団萌え系わないわけですから。寂しいです(意味不明)

おう。適当な事書いちゃった。適当ついでに キラフェスの andモアーさん(笑)を真面目に考えてみる

●ランテソより小野大輔・光臨の一部の女子(……)大歓喜タイム発動

●ライブやって…ないしランテソだけど平川くん
●ランテ…(略)グラールナイツ ←大穴
●鈴村健一・個人名義でミトコンドリア
●岩田光…(同上)


新規で連れてくるのわ無い気がするんだ…でもランテスから連れてきても どーすんの(笑)とも思いつつ!!!!面白いので

そっ……(ノ´ω`)っ【小野大輔】イチオシ      (笑)


【まんなーかバースデー?】 2009年09月07日(月)


キンモクセイとハレノヒの発売日の真ん中の日をお祝いしたかったのよね…。と。今更だから言います!!!!なんつう腐女子記念日…ッ(笑)カナコのお友達が、その日、たまたま誕生日でねー…真ん中なんだよねーて教えて貰って、ああー真ん中お祝いもイイなあ。て思ってたんだけど…

そもそも『真ん中バースデー』ってゆう概念て…皆に共通して あるものなのかな?年齢によって完全に通じない話題か?!!!!(笑)自分わ昔、りぼん でやってた『こどものおもちゃ』ってゆう漫画で知ったんだけど…。自分と好きな人の誕生日の間の日を…お祝いする みーたーいーなー


まあファンタジーな設定です!(笑)


で!!!!明日わ キンモクセイのフラゲの日!!フラゲわ出来なさそうです……。でもボイスニュータイプが9日発売らしいので、それを買いに本屋さんに行こうかと思います。ボイニュの特集なんだっけかなあああ


【フェイス!】 2009年09月06日(日)


●教えて貰ったアニメイトTVの記事…
http://www.animate.tv/news/img.php?id=1252049829&p=1&n=1


まえの…!! なんてこと…!!!!        似   合   う !!!

あと最近、梶くんが可愛いです。フェイス!


【マニアックな方向のあたし。】 2009年09月04日(金)


●ひいいいいい
山田先生、空也より身長ちょっと おっきいーーー やべええええええええ(何かのフラグがたつ音)←
⊂二二二( ^ω^)二⊃ 公式の理系サイトが更新されていた!ので自分の理系ブログも更新した!(笑)

どどどど どうしよう  どどどどどー  どどー どうー しーようー  顧問のビジュアルが(ry


山田先生のクラスに空也と爆が。空也と爆が。空也が。山田担任で空也くうや空也くうや←呪文

●うたひろし とか ビスケブログとか。
キラムネイベント後の写真がUPされてると聞いて 鈴村さんのブログもいそいで見て来た!
うたひろしーにあった写真わ真面目(?)だったのに ビスケブログわ…なにwwwwこれwwwww
みゆくんどうしたのwwwwww 全員すごい面白いけどwww みゅーくん!!!

そんなあたしわ みゆコネクトハレノヒアルバムを ぐるぐる聞く昨日今日ですよ(笑)
この三枚を ひたすらッスよ!  ハレノヒの再生回数を ガッツリ伸ばしたい今なんですが
キラミュンの罠に 綺麗にひっかかって 三枚聞きまくってるよ! 普通にライブが行きたいです
だって 全部良いアルバムなんだもの…。

そういえば うたひろしー に『今後も目が離せませんね』と書いてあって驚いたんですが
何の今後? キラフェスまで、の期間を今後と指すの? まだCD出す気でいるの? なんなの?
どう     な   る    の?
今月出る 声グラの表紙の神谷さん、かわいかった、ね(今 話題を完全に変えてみたぞおおおお!)



アイマスMAD大好きな あたしが ドリクラにハマらないわけがない(…)

めっちゃかわいい ア…イマスより振り付けが…いい… アイマスやばい んじゃ


この曲めっちゃスキ!振りも好み! と 思ってたら キタエリのキャラの持ち曲でした。
この歌を歌ってる ゴトゥーザ様の キャラを見て欲しかったんだけど単品動画 が…ない…

ダン ス  かわ…いい(落ち着いて)


【しかし自重できない】 2009年09月03日(木)


ので、あえてハッキリ書く
大変だ!!!!⊂(・∀・)⊃会社の後輩に日記読まれてた!!!!先輩に読まれているのわ…わかっていましたが…まさか…まさかな展開ですよ どうしよう 穴掘って埋まってきますううううううう

ううう…


うう…う。いや(*´д`*)仲良くなりたかったので無理矢理な境界線のぶっ壊し方(笑)したけどー良かった!!!!…と同時に やばい日記をあげていなかったかが異常に心配になったり、もう恥ずかしくて過去記事にわ振りかえれません。毎日毎日なに書いてんだか!!!!むしろ身近な目を気にする前に常日頃から気をつけろ、と、ゆう話ですね。ですよね!!!!ですよねー(落ち着け)







≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(^o^)



↑動揺のあらわれ
…なんとゆうか…昔から…隠し事の出来なさすぎる自分であります…(笑)人に伝えずにわ いられない この…性格!!!!だから か、この 日記が 異常にアレ な の わ !!!!ここの文章の意味わからなさハンパねえ!!!!www





とゆう超プライベートな話わ さておき(笑)…………さておいて違う話題が あるかと言われると ないんだけど(!!!!)これからも声ヲタ頑張ります!!!!←着地ミス


『赤ずきんと健康』ってゆう動画見ながら寝ます。どうやら。


【おっきな声でキラミュン有り難うー!】 2009年09月02日(水)



理系男子のブログ更新したよ!   アカJの絵 かいたよー


自由くんのアルバムとCONNECTを……聞きました(今更とゆうツッコミはスルー!!!)

おお…

おおお…おおお…おお…  おとこのせいゆさんに本気で歌をくれるレーベル作ってくれて有り難う!としか言えなかった!!!何年待ち望んだ事か…あああ…あああ あ…あああ。ああー!何年も声オタしてて良かった−!ブラボー!キラムネー!!!!!(笑)とゆうベタ褒め状態です!ハレノヒも有り難うございます!ひゃっほー!あ!ハレノヒわウィークリー9位だったって話を聞いて。そりゃ おめでたい!とゆう所なのですが、そんな日にCONNECTも自由くんも聞きました。はい。…今更ですね。すいません(さむい)9位おめでとー!推定枚数12348枚おめでとー!いちまんかあ…すごいなあ…。複数枚の購入があるとしても....... まあ だいたいー…一万と千人???ぐらいの『アルバム買うぜ』レベルの神谷ファンがいるわけですよね。すげえ。...............キラフェス…突然 武道館でやってください(土下座)←

ヘタのドラマCDも今週わ六位に推定枚数22352枚ですよ…
こちらはほとんどの 複数買いが........ないと思うと   どんだけの人数のファンいるんだよと(笑)
ビックジャンルすギルぜー  と…いう所でしょうか… 使い方間違えた感たっぷりです

自由くんのアルバムめっちゃイイね! みゆくんの歌声、好きでわあるのですが すぐに手はのびずだったんですー…いやー まさかのー…。曲調がとても好みでした。ドストライクです。この人も、自分で曲、選んだんだろうか?神谷さんのアルバム記事ほど 自由くんの記事(グラビアのとかね。アルバム発売当時の雑誌達)を読んではいないので そこらへん わからんのですが…ちょと雑誌を掘り返して みゆくんの気持ちを 読みたいな とゆう所であります!今度の休日にでも 見直してみます

あとオリコン的にわ シングルチャートも けいおん ばっかりですね(爆笑)
もう… けいおんwwwww すごいなwwwww



いっぱい書きたい事あるんだけど 今日わ このへんで! すずーーー!(え)


【アカJまた聞けなかったー!】 2009年09月01日(火)


明日かならずー!ブックレットは見たんだーーーーーー!!!!!
全員揃ってる収録だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー うわーい!!!

ああ
9月かー! なんなのこのはじまりかた


Starry☆Sky〜in Autumn〜のOPを見たよ!
曲がロックだった!誰が歌ってるか分らずに見始めてしまったのです…で!誰だろう
遊佐くんかなー て余裕ぶっこいてイントロ    聞いてたら岸尾くんだった件について


∴・(^ε^) ブッ!!!!!

こ、これは…!!!! なんとゆう格好イイ岸尾…!!!! 良き岸尾さんに感動しました。

スタスカわ最近コスプレを見るのが好きで…。てゆうかもとからレイヤーさんのサイト回るのわ好きな方なのです。響のレイヤーさんをはじめ!うろうろ と。スタスカのキャラもやっと全員把握したのでコスプレも楽しく見させて貰っています理系男子のコスプレしないのかね皆!(どこに向かって言ってるんだという話www)

ひびきツナギいいよね ひびき^q^ ゲームのキャラもやってね(どこに言ってるん(ry)
中村くんの声のするキャラとか、警備員だから出来ないかな?警察っぽい格好、駄目じゃなかったっけ


…。

じゃあ やっぱり 白衣とフラスコを…(笑)