携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【今パソコンが…みしっ!】 2009年08月31日(月)


って…!!!!(恐怖)


キラムネライブ の 申し込みを 友達に協力して欲しくても…あまり友達が居ない事に気づく…今



…。



…!!!(笑)


●ファミ通wave DVD(っていう公開録音の映像が入ったディスク!)見たよー!!!!
動いてるネッキー見れました…!!(爆笑)
かみあさんと すずむらさんが 一緒に いるの   やっぱ いいね ←

鈴が『あさポン』って言ってるのが超萌えた…たまんね…(笑)所々 タメ口をきく あさポンが たまんね…
あと動きが古くさいのは下田ならでわの可愛さだよ ね。お ぱ い で か い しな!!!!(関係ない)
ネッキーわ何で あんなにバスケ出来たんだろうね?www飛び跳ねたからだろうか

神谷さんの『俺、杉田くんー』も聞けた!
鈴村さんのド級のKYっぷりに吹いたんですが、答えれた健一わスゴいと思う!!!!格好よかった!!!!
あとわイベント模様でわなくて、番組宣伝、みたいなのが入ってたんですが
その神谷カネトモコンビが神がかってた!!!!てゆうかカネトモわ…天才すぎる(爆笑)

ttp://www.enterbrain.co.jp/fwd/
コレですね。CM見てると何入ってるか わかるかと思われます 不親切日記で申し訳ない!


【DS】 2009年08月30日(日)


●そういえば
何も言わずにバナーを貼ったままだったのですが 理系男子。があんまりにも好きすぎてブログはじめました(さむい)ヒーローアカデミーJの話もしてたり!あと26日に出た血液型男子。の感想もアッチに さっくり ですが してます!絵もわりと置いてますー。宜しければ…思い出した時にでも 覗いて貰えると嬉しいです。グラールナイツとスタスカもやるんだー!

携帯から読んでる人わ コチラから http://butasupa.jugem.jp/

●昨日の日記書いた後、ボイアニの記事を読み始めるあたし(ピクボ先に読んでた)

=(´□`)⇒グサッ!!      ←(笑)

『やめてー神谷さんをこれ以上いじめないでー』て思うかもしれないけど(て書いてあったのwww)

(σ・∀・)σ 正解!(爆笑) もうやだ…わかりやすいパターンに じゅんじた自分が…(笑)
いじめないでー とは思ってませんが まあ間違ってない!正解!ちくしょう!!www
なにわともあれ ピクボとボイアニは凄い前向きで読んでて 不思議な気持ちになるもんです。

●DGS125
びゃあ((((゜д゜;))))ああ     白いタンクの二人が怖すぎる(爆笑)<DGS写真
どっちもノースリーブ姿を 見慣れてないからインパクトでかいね(笑) Dear Guy storys…恐怖www

今日のDGSよかったー  よかったよー
最近の流れわ怒られる小野くんだったけど今日は心配される小野くんだったね
小野かわいいよ小野。でも本当ど う し た の か と(笑)

コミケの話した時、コスプレの話じゃなくてお二人の同人誌ありましたよ!!!!
とかゆう報告かと思 っ て 一 瞬 ひ や っ と し た←

響ゲームキャストわそのままでしたね(笑)ネタバレしちゃうから!!とゆう優しさで昨日のキャラホビの公開録音の話、あんま聞けてないんで……すよね…服装すら……………知らな…い………去年の『コスプレしてたあぁああ』に比べたら…大分、皆…静かな…今年……(笑)教えてあげて…!!!!www

→響のコスプレしてたよ って教えて貰いました あじゃます!

キンモクセイいい曲だった   ⊂(・ω・)⊃嬉しい!!!!   買うお!!!!ヽ(´▽`)ノ  絵文字多いよ!

●今日はスフィアのライブに行ってきまーすー
おなかいたいんですけど…(さむい) キラムネ諦めてしまったんで…スフィアぐらい…!! ※必死

出掛けるまで神谷さん書いてまーす
その後は  フェロメンを!かきますよー!<リク有り難うございました!


【この時点でボイアニを読んでない。】 2009年08月29日(土)


で!だ! うわああ ごめんなさ い ! て なったメイキング冒頭だったわけですが…
だからといって別に何も出来ないのが画面の外の人間なわけで(さむい)おおお…おお…おおおおおおお
有り難く聞かねば… これは…      でしたよ。なにこの着地!!!二日ひっぱってコレか!(笑)

ぬおおおおおおおおおおおおお うううううんんんん  む.....

いやねー
この前でたピクボのインタビュー読むと あー  って。思って。
ちょっと今までの話してる内容と すこし違…う?の。いや、こっちがアルバム聞いてから読んでるから
そう思うのかもしれないんだけど。ピクボ記事よかったですよ!写真も!
最近にしてわかなりスタンダード神谷さん(笑)  だなーと思って。髪型とかが…。


●ハルヒの溜息3
ハルヒが    DQN   過ぎる(爆笑)今までも凄いワガママなのは分ってみてたハズなのに…!ハルヒの機嫌が悪くなると世界がヤバイとゆうのが頭に入ってても コイツヤバイんじゃないかと思わざるを得なかったぞおおおおおお!!!笑。首ねっこ掴まれてるハルヒ可愛かったなー。

そうそう キャラのお芝居が どこみても可愛かった!な!と!
ぺにょぺにょ倒れるミクルちゃん。ビームなんか出ないですよねえ?ってウインクするキョン。ティッシュ差し出してくれる古泉くん。きもい(おい)レフ板が折れて ヤバイ って顔する古泉くんーかーわーいーいーーーーかわいい!全体的に古泉がとても良かった!!!です!あと毎週 キョンの作画がハズれないのが羨ましいです…。『ザキくらって死ね』ですよ(笑)『ううわあ!一樹くん今日もイイ男だねっ♪』の鶴屋さんとゆうか松岡由貴が天才だった!!!!


しかし谷口の人生は激しくつまんなさそうである(笑)


【日記 不発中】 2009年08月27日(木)


昨日の記事に 神谷さんのアイフォンは白で小野くんのわ黒だね〜 とゆう浮かれた記事を書き忘れた事に
ショックを隠しきれない1日を過ごしていました どうもカズハです!!!(しょーもな!)

たまに訪れる ヤバイあたし何も面白くない!ていう波が来てしまって!日記つまんねー!ヤベー!どうやって書こうー!ヤベー!て、しています。ハレノヒ…とか最近聞いた かみあソングの感想を ちまちま携帯に打っていってるので明日にでも載っけたいんですが…なんとゆうか…日記うまくかけないというかハレノヒは どう話せ…ば?みたいな ぶつかり方もしてるような(笑)どう…?話せばいいの…か…ね?発売日までは、正直 完全スルー決め込む案もあった気がせんでもないんですが

そう  も  いか …


いか…な   かったよ ねえ ちょっとメイキングPV見た?!(結局 は な し はじめる)


(´・ω・`) おおお…おおう  おおお…おおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいい

停止ボタン押しはしなかったけど..................なんか…言ってどうこうでもないけど
可哀相で可哀相で  どうしようかと、思った。冒頭。

歌の姿勢とか…もうココまで何度も自分の意見も書いてみたし雑誌でもいろいろ神谷さんの話は読んだし、だからって何か 答えは いっこ! には ならない事だったけど(結局 嫌(←レベルは分らんものの)とは言ってるものの)頑張りますに着地してたからね)こ れ は どう した も の か と。

CDは嬉しいんです。
キャラソンの歌も凄い嬉しいんです。
苦手でねー…て言われても頂けるものは こちらとしては 嬉しくて、次もあったらいいな と
思っていたんです。





これは…なんか 軽く 『歌ってくれると嬉しいな』と 言えない ぐらい に は


落ち込んだ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ←誤摩化した(笑)
これからファンやるスタンスを   悩んだ!!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ←誤摩化してる。
かみあさんの歌すきな自分的には 悩む出来事でした ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん




と、いう事で 壁に手をついてるのは衝撃的だったなあ と 記しておきます。


なんとゆう難産メイキング…!また真面目だから余計 難産に見える!!
よーし!  まーた あーしーたー   つづくー!


【さくらんぼ騒動。】 2009年08月26日(水)


すっさまじく ざっくりですが 一回ハレノヒ聞いて すぐさま思った事を書いてみる!

まずブックレット見てて  さ く ら ん ぼ 騒  動  発  動(爆笑)
『タンバリン 神谷浩史』になってて  そうか…と     思いながら 曲へー

●優しい風
あたしコレが一番 泣きそうになるかも!!!!
●バジル
『ちゅ ちゅるーちゅちゅ る ちゅーるーーーー』←コーラス
コーラスも本人だ    った   け かな?!!!!! と 思って   吹き出した(笑)
多分コーラス入れは…違う 人 なのかな。驚いた驚いた。





^ω^<動揺している

とりあえず
モノ食べてる写真 恥ずかしいー!て  どっかの雑誌に書いてわあったけど
実際、ラスト一枚に 大爆弾だたじゃないですか(爆笑)


なにこれ

いや

なにこの  さ く ら ん ぼ 騒  動(二回言ったwww)
っていうハレノヒのブックレットの話^▽^    みたかい みたかい さくらんぼ。
みんな 今日から さくらんぼに なりたい、とか そういう感じかい.................それ わ…(爆笑)


●で。
ハレノヒオリコンデイリー8位おめでとー    … はち…?!(笑)通販分のパワー炸裂www

ちなみにシングルメモ
1位AkB
3.4.5位けいおんキャラソン
9位ハルヒOP
12位ほっちゃん新曲
19位 糸色     望!     アニメ大健闘ですね


【うたひろし】 2009年08月25日(火)


の…コメントは なんで いっつも カタカナなのだろう(笑)


●今日はとても忙しかったです。よーけ働きました。
仕事を無事終え⊂(・∀・)⊃さあ友達の日記を読みまくるぞよ!!!!きっと祭に違い…ない!!!!と思って
iモード開いたんだけど、誰もハレノヒフラゲ  ひゅー!!!! って言ってなかった……(笑)
あ、ひとりだけ(*´д`*)居た。ぐらいー…

あれ…
わりと神谷ファンに囲まれて生活してたと思うんですが…気のせいでしたか
フラゲ祭わ おこらなかった…すさまじく必死な波が来る以外思いつかなかった(笑)なかなか皆 忙しいのね
てゆかドアニとか通販に頼んでる人が多いのかな?したら明日届くよねー…ああPVまじヤバいんだけど!!
みたいな感想を読みたかったなー    あしたかなー…



そんな あたしは ボイアニを買ってきましたよ。

ちょっと!ボイスアニメージュ!!!!
やばい(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)
いぬ(*´д`*) (*´д`*)     いぬ の 前歯(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)
犬の頭吹いてる(その表現はwww)写真と 猫と見つめ合ってる写真(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)
やばい(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)    かみあさん(*´д`*) (*´д`*)
かわいい(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)



この絵文字の乱立っぷり(笑)

キンモクセイめちゃめちゃ楽しみだーはやく聞きたいなー!鈴村さんが超かわいかったよー!

と、いう  かなり ざっくりとした 雑誌の感想www
ピクボも発売日そろそろかなーて思ってたら明日出るみたいでした。買いにいこ。CDも〜♪


【り!!ぶりっじ!!】 2009年08月24日(月)


ゆいにゃん わ ステージ上でも『踊りながらダンスします』って言ってました。無理だっつうの!!!!
(※アニサマの公式コメントムービーでも間違ってたのです)

ささ!!!!さ!!!!アニサマお疲れ様でしたー!!

りょーこタソ と ゆかりん が…スペシャルコラボでプリキュア歌ってたんよ( д ) ゜ ゜

ア ポ ロ チ ョ コ 色 の 戦 士 … キ  ター (・∀・)!!!!(笑)
新谷さんが黒×ピンクで、ゆかりんが白×水色のお衣装でした。もう、完璧なまでのアポロ………!!!!wwwめちゃめちゃ可愛いかったです!りょこタンなんか絶望少女達だったし…他に出番があるとも思えなかったからサプライズすぎたよ!!!!来年わ個人でも出れるといいよね〜

で!!二日目のトップバッターは綾ちゃんと奈々さまの、ちゅるぱや(DISCOTHEQUE)だったんですが…あーゃぁあぁああああ……!!!!たまらんかったです!!!!やばいかわいさでした!!!!その後も二人でMonSter。かわえかったよ!でも、なぜそれ歌ったし…だった。まさかの個人名義シングル曲(笑)God knowsとかでもいいんじゃ…ね。と今なら思うwww

アイマスは THEアイドルマスター☆キラメキラリ☆my songを歌っていたよ!!!!えりちゃんが凄い髪切っててさあ!!うわああ。あたし忘れない。アニサマテーマ曲歌い終わった瞬間にミンゴスに飛び抱きついた繪里子を忘れない!!!!!!!!なぜ抱きつい…た(笑)ごちです……!!!!←

りんご もぎれ ビーム!!!!は、巨大スクリーンに ゆうちゃんが映るとあまりのアクロバティックっぷりに …あの大音量の中にいるのに客が ざわつく(笑ってる)のが聞こえる…ぐらい!!!!に!!!!すごかった!!!!(爆笑)とりあえず ゆぅちゃんと歌パートが被る みゆきち が完全に食われてた((((゜д゜;))))大ケンサンですら食われそうでした。軸ブレ、ルンバ。全部歌ったたた





絶望わ野音10月に…ライブするらしいですね…(笑)
なんてこった………神谷さんも出ると……はっぴい☆なんちゃらフラグ…か…!!!!←絶対歌わないwww
寒そう野音!!!!
チケとれなくても聞けるのが野音なのに 土曜日開催となると………仕事…かあ…?みたいな。沈。


【アニサマ1日目!】 2009年08月22日(土)


きーやん と 栗林みなーみ の… 『What's Up Guys? 』に   ブッ゜∴・。・(^ε^)!!!!
ま さ か の 爆 裂 ハ ン タ ー ! !!!   あたし 大喜び(笑)ちょ…懐かし過ぎた

驚きすぎた…(笑) この谷山さん格好良すぎてやばかった…wwwwwwwwwwww
CD化してくれないと困るレベルで良かった…((((゜д゜;)))) かっこういいよ かっこういいよ谷山さん


そんなアニサマですよ!!!!

スペシャルコラボわ他に
ほっちゃん×みのりん で ハピマテ  アンジェラ×石川千晶で残酷な天使のテーゼ   とかとか

あさぽん わ ココロ歌ってたよ!!!!  (´;ω;`)すげいぉ あさお!!  つうかトラボルタP、歓喜過ぎるwww

ミクはDIVAのモジュールで みくみく、を!!!!あとブラックロックシューター歌ってたよ(*´д`*)BRSはアニメ作ってるそうで(告知があったよ)すげい格好良かった!!!!!!!!!!!!どこで作ってんだろ…プロわ絡んでないのかな…(人∀`*)元々のPVのシーンと同じ見せ方に近い形で作ってあったけど、やっぱ動き枚数とタイミングわ格段に良くなってたね!!!!アニメってすげいなあ(´∀`)(笑)

なんてゆうか…   趣味も本気でやっとくべき過ぎる!!!!≡≡≡┏(^o^)┛

しかしー
モジュールが踊ってても十分に盛り上がるアニサマのオーディエンス最高だった\(^o^)/
正直…シ ュ ー ル 過 ぎ た ! !! ! のに絶好調でしたwwwwww


宮野くんわ歌詞飛びまくっ…て た  よ おおおお おおおう(*´д`*)緊張してたんだね…
でも、ほんと どのタイミングで出てくるか不安すぎて(笑)ドッキドキしてたんだけど、はじまってみたら あたしのまわりにいた男のコ達も 格好イイー! とか言ってて…!安心した。腐女子枠だな…とか言われてたから  ほんと 冷めたら 切ない!て思ってたので。盛り上がってました!てゆか ディスカバリーで PPPH 打てるとは思ってなかったんですよ!(笑)打てるもんだな!アニサマならでわ だね…。個人ライブだったら 多分、PPPHわ打てない…。

しょこたん が 特別出演 てゆう形だったんで どんだけ芸能人してくるのかと思ったら
めっちゃ 腰 低かった…。DVDとかニコ生に 入らない、っていう意味の 特別枠だったんですかね?



あしたも アニサマ行ってきますv
夏だー!!!!! あたしの夏が はじまったぞーーーーーーーーー! (遅いwww)

あと、キャラホビ行くかも!  …キラミュン… やっぱ頑張ろうかと思って!

ほとんど行く方向ですが  もうちょい悩んでみます


【響のコスプレ…】 2009年08月21日(金)


コミケ…そうだ…また出ないとなると…あたしは いつ…響のコスプレの人達と握手して貰えば

いいん   だ    よ              orz<ヒロCに囲まれたい(eeeeeee)

一昨日の絵の サイズがおっきめのヤツをピクシ部に置きましたよー
よろしければ ぜ ひ。 ちょっと顔の中身がつぶれてしまったので… へへへ


【悩み事】 2009年08月20日(木)


昨日のレコメンの写真見たの…      あたしずっと悩んでるってゆうか何てゆうか………

小野くんが でかいの? 神谷さんが小さい…の?   小野くんわ普通なの?
神谷くんわ……小さいの?(やっぱり小さいwww)


厚み……?  縦の大小じゃなくて 厚み…?         (_Д_  )  やべ 迷宮入った


【ケミカルリアクショーン!】 2009年08月19日(水)




理系男子ー! が もっと流行るといいなあ…と思いながら もくもくと 描いてみた!

●レコメン!DGSゲスト回
てっきりCDの話しにくるんだと思い込んでた自分が寒い!ごめん!!!! リスナーの質問にガツガツ答えてたね…。この番組、聞いた事ないので音楽番組だと思ってた!ほんと!うわー…そんなレコメン。月光仮面の話してる所から聞き始めました。小野くんが...............3分?ぐらい喋ってなくて この 場 に 小野大輔 は 居る の か? と  本気で心配になりました。恋愛相談に乗ってるの面白いなあ…ビタミンのラジオ聞いてると、まえぬ と けんぬ は わりと本気目な経験に基づいた返しをしてくるので おおっ と思うんですが…DGS組の恋愛話は なんでか 発展しないのが いつもの流れなので(笑)今回わ それずに 恋相談のってた方 だ よ ね?www その場に対応してくる神谷さんわ 凄いなあと思いました。でも、その場でも ナナメ上に飛んでった小野くんも愛しくてたまらんかったですwwwwwwwwww ラジオの前で 『K太郎 頑張れ!!!』て応援したくなった。小野くんの発言に返せなかったK太郎にエールを送りたくなった。

タケちゃんなら 何て返すかなあ〜(文化放送といえば K太郎かタケちゃ(ry)
アニスパにも来てくれればいいのにな 小野くん。と。神谷さん。一緒じゃなくっていいからさ^ω^*

あとDGSよりもフライングですね!小野くんのCDのカップリングの歌詞、神谷さんに貰った万年筆で
作詞したって!!!!!!言ってたね!          ごちそうさまです…(ふじょし)


あああ。ああああ。あああああ(笑)

よし 次わ ハレノヒの準備だーーーーーーーーーーーーー


【にゃっこ!】 2009年08月18日(火)


ざわっ…ハレノヒ発売まで…あと一週間しかないって…どう…ゆう。それわ誠か!!!!嘘じゃん!!!!?…と(笑)
はたしてサイトをハレノヒ祝いモードにする事が出来るでしょう か!!勝負!!←?

あたし地上波でハレノヒのCMまだ見た事ないんだけどー…そんなアニメ見てないのかなあ。見たいなーキンモクセイもPVみたいなの無いのかね。友達が、ジャケットの写真の小野くんが…どんどん小さくなっていってる!!!!て言ってて納得しちゃったぜぃ…被写体が離れていくミステリー。最初ドアップばっかだったのにね

あと26日わ血液型男子 ってゆうシリーズのリリースがはじまりますね!理系男子、と同じようなものなんですが。キャストが櫻井くん中村くん達央かっきー…あと遊佐さん。てゆうメンツのCD!こちらも 楽しみにしておる次第です!最初、見送るつもりだったんだけど理系が カナリ良かったんで ちょっと手出してみようかな、て 思って。

他わ 絶望ED CDかな。さっきszbh聞いてたら8話から望の歌のエンディングに
差し変わる予定です つってた……                  来週からか………?

欲しいものがいっぱいだ⊂(・∀・)⊃
星コミのイベントDVDもビタZのラジオCDも同じ日に出るよ!!
ちなみに さじ くろすろーど かむあくろす いりの みゆ のCDも こ の 日 に  出 ます!!!!(笑)

GTRのCDいつ買お…はたまた見送りか…今日、フラゲ出来た日だよね…今月かみあさんの歌、八曲も
買えるんだ…すげえ。来月わ絶望のキャラソンも出るだ。あと雑誌も たくさん あるだ。

破産…しませんか(笑)
ハレノヒ、枚数買ってる人 やばくないか ((((゜д゜;))))
幕張でやるイベントの出費いれたら やばくないか ((((゜д゜;))))


そいえば やっとこさ アニメ雑誌を見てきましたよ。
ミラクルトレインのアニメわさ中央線やるわけじゃないんだね( ´3`)大江戸線にわ小野くん いるけども
つうか監督が カサヰ監督な事に驚きを隠せなかった(笑/ハチクロの監督…青い花?もやってたかな)
キャラデ、つなきサンだったしな………(遙か、のアニメの人)

アニメジュにかみあさんの見開きグラビアが あったんだー!!!!それがもう!!!!超良かった!!!!
とても私的ヒットでした……かわいい。ボイスアニメージュの表紙もカラーで載っていたよ(*´д`*)


そんぐらいかな…  秋新番組は見たいの あんまり ないかもだなあ…荒川アンダーぐらいですよ…
秋 はじまりじゃないねコレ。けんぷふぁーの主人公の男のコの声が誰に なるのかが気になる かな!






(゜Д゜;≡;゜Д゜)やっぱ携帯からの書き込み文字制限なくなっちゃった みたい!!!!
無限(?)に書けそう!!だらだら書いてしまった!!!!…おそろしや…(笑)


【かみまみた!】 2009年08月17日(月)


●絶望せんせ
ほっちゃん出てて… うおお… と思ってたら   根   谷 さ  ん が(笑)
前から出てたっけ?!新キャストだよね? 先週わ あやひーが投入されてましたけど…根谷さんにわ
ビビったwww きくこおねーちゃんの高校生役もビビりますが こちらも 相当な吃驚ですよ

絵描き歌も やってたし な(爆笑) あの堀江さんの大量生産は 一体wwww
そろそろ そらで歌えそうです。 チューリップが風ーに傾き 横向いーた〜  雷ピッカリー

●ばけものがたり 6話 かみまみた!
あららぎくんの変態度が毎週 世に出まくりで…。おさない!かわいい!しょうじょ!ロリかっけー!
ですけど…(ですけど、と言われましてもwww 化物語のドラマCD聞いたのに感想書いてない や)

ひたぎの 『恋煩いよ』 が かわいかった…。まっすぐじゃない なあ〜 かわいいな〜


【何が、とはハッキリしないものの】 2009年08月16日(日)


女装  いいなあ…   (な  ん の?)


神谷さんが   …   すきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー \(^O^)/

(繋げて書くと誤解をうみそうなアレ)

別にkmyさんにセーラー服を着て欲しいと思った事は… な…     い?と思う。うーん。多分


着て欲しさ度は 小野さんの方が 着て欲しいです。   一体 な   ん の  話だと いう


今月の声グラについてた 『声優検定book』てゆうの  誰か やった…人いるかなあ…
今ぺらっと見たんだけど((((゜д゜;))))意外に難しくない…?(笑)
ちょっと やるだけ、やってみようと思うんだけど…解答が どっかに載ってるわけじゃないのよね…

とりあえず やってみた!!!!!!!!!!!   ▼

マニアックすぎて これ作った人…    どうしたんだろうwwwww

初級 中級 上級に別れてるんだけど、上級者問題の最後の方に


『前野智昭がイベントなどで緊張しているときによく口にするセリフは?』
とか あって............................wiki問題…か? みたいな(爆笑)
口の中がパサパサする、が正解でしょうか…またはアタック虫なのだ><

全然わからないとゆうよりは、その問題は一体何なんだ、という意味で  ツボに入った質問でした(笑)

あとわね 初級の所に

『中村悠一に ゆうきゃんと ゆうニックネームをつけたのは誰?』
A鈴村 B杉田 C 小野 D浪川

とか…これ…初級レベルなのか?女子にわ簡単だけど男子には   難しくないか?
とゆうか またwikiに載ってる問題か?! とwww

『よく『キモカッコイイ』と言われる小野大輔だが 本来は自身が演じたキャラクターに
                       対しての評価だった そのキャラクターとは』
Aセバス B保坂 C古泉 D草薙剣児


.................ほさ................古泉? なんとゆうトラップwwww   とゆうか この質問、失礼だ(爆笑)

あと腐女子トラップ的には 『映画キサラギ で如月ミキを演じたのは誰?』 を
ほ っ ち ゃ ん     と答えそうになったり (酒井カナコだね…)

結構、面白かったです。わかんないの いっぱい あったけど^ω^



そういえば ピョコラ様が復活するそうで(コミケ企業 情報) そうですか…
勿論   ブ ラ ゲ マ 団  も です よ  ね ? さあ!キャスト どうするんだい!!

えええええ…  やだなあ 新生PKO…   とりあえず オリジナル曲 歌ってください
既存の歌のカバーは…          やめてえええええええええええええええええええ
でも既存曲で ライブするんだったら…行きたい  号泣しながら見…た…い…


【響特訓大作戦!】 2009年08月15日(土)


ゲームのタイトル↑     と…っくん…?

●コミケにぶち当たった日のアニスパわ… だいたい同人誌の話してる気がしますが…今日の放送
今年わ…  諏 訪 本   あ り ま した よ   のリークに始まり
(そんなん…サークル限られてるッッッッッ!!!/滝汗) ←と 思ったのは あたしだけ?

『小野神谷本いっぱいあるんだぜ!!!!』

の   鷲崎さんの   勘  が  ミ ラ ク ル     ヒ ッ ト  (爆笑)

たけし (゜Д゜;≡;゜Д゜)
なんてこと (゜Д゜;≡;゜Д゜)   いつもの事だけど (゜Д゜;≡;゜Д゜)
この人 たまに小野神谷くんの話してるし ゆかりほっちゃんの話もしてるけど
やっぱ 伊達に声スペでポアロのCD売ってないな!(…)onkmに関してだけじゃないけどコミケのパンフみれば何のカップリング扱ってるか一発で分るので、もうこれ…………明らかに隠せてない所の騒ぎじゃないね。タケちゃんが喋ってるからゲラゲラに聞こえるけど、だめ だ ぞ コ レ。神谷さん、たまにアニスパからA&Gのラジオ聞いてる時 ある ぞ

いやはや…
サークルカットもカプ名前は回避した方がいいにこしたことわないよね パンフ……。でもさ
いかんせん……   画力とかいう前に…神谷さんの顔…は…結構 誰でも、似せられるのが
な     ん   と    も     なんであの人、あんなに顔が記号化するんだろう…

なにわともあれ アウトォオオオオオオオオオ!!! なアニスパだった。


結局 冬コミの申込書 を買ってきてーと誰にも頼まずコミケが終わりそうです。
スパーク出た                かったんだ(本音でたぁああああああ)
でも 声優さんのステージが去年みたいにあるのかも わかんないから手が  出せないさー
結局どうなったんだろ スパーク ^ω^



●DGS123
デュラララは サングラスかけてる人が 小野くんの声がするんだねー!

キャラホビでゲームのキャスト発表…と か…     な、なかむらさん とか でしょ?(※予想)
『キャー』よりも『あー…(やっぱり)』っていう声の方が多いキャスト発表だったら…オモシロなのに…
これで全然 どっから連れてきたんだっていうメンバーになったら それはそれでオモシ… どうなの?←

ディアボーイ頑張れ
しかし 彼女が…神谷さんに本気だった場合…土曜日の夜は幕張に徹夜という可能性もなきにしもあらずなので(笑)『ディアガール…一緒に聞こう』という誘いは………

って書いた所で キャラホビは再来週な事に気がつきました☆テヘッ☆
来週わ アニサマだねーー! あ、ガンダムエキスポ?も来週かな?なんにせよ…イベントに参加するような予定を組んでいたら、リアルタイムでラジオを聞く暇なんか!ないのよ!寝るのよ!明日に備えて! という拒絶を受ける可能性大、という……ディアボーイ超頑張れ!!!(笑)てゆうか付き合ってないのに深夜一時のラジオ一緒に聞こう、は 結構…難しいような気がするのはwwwだめなwww発言でしょうかwwwそれが言えたら 付き合えると、あたしは思うのですがwww

my diaryの曲紹介を小野くんに振られた時に   わったわた した 神谷さんが…良かったです

ハレノヒの着うた、更新されるたびに 落としてますが      なんか
む  ず か  し   い 歌   うた ってるよね…。レコーディング嫌いになりそうだった
て言ってた気持ちを汲んで想像するに… ほんと大変だったんだろうな と思ったり

そういえば
GTRの曲は    I LOVE MY ハッ(…) なんでしょ? 作詞家 天才だよね…


『常識で考えて…』ていうデスりそうな かみあさん いいよねーwww

そういえば『ドワンゴ』は、今週は?小野くのだった?
先週の、神谷さんだったんだよね!!小野くんに聞こえていました。
どうやらCパターンとDパターンが あるみたいです   どっちも 吹く


【初デートの距離感。】 2009年08月13日(木)


コミケだコミケだ〜!! 行かれる方は どうか暑さに気をつけて…!
あとここ数日 関東で 一日おきに地震きてるの に ビビり つ つ(怖がらせてどうする)
お友達の『行ってきます』話や新刊出るよトークに… ちょっと羨ましいなあ と そわそわ しつつ
やっぱ同人誌…いいですよねー そんなあたしは今日わ家で仕事しながら…
理系男子とアカJの絵を もくもくと描いてました。ハレノヒお祝いも描きました。
これ 塗.......................................         間に合うといいな、と思いました。作文?

●荒川アンダーザ ブリッジがシャフト×新房 でアニメ化すると聞いてッ!
原作買うかすげえ迷ってた今までなんだけど、とうとう今日 大人買いしちゃった!!!!
3巻の真ん中ぐらいまで読みましたかなー…シスターは……お   とこ?で いい…の? かな
あたしマリア超好き!www  リクの声 …誰だろうね…!!!!  星と…(笑)
おっそろしくキャストが気になって しょうがないですwww あとキャラデ誰かな〜 みたいな…
楽しみだなあアニメ!   ニノはね!伊藤静!(それ...............髪型キャスティング) 


新房アニメ的 キャストルールが活用され………た ら   ちょっと嬉しい な…km(ry

夢がみたいいいいいいいいいい しつこいと言われたって 好きなんだから妄想ぐらいしたいいいい
かみやさんいてほしいいいいいいいいいいいい

●アイチューンストア おそるべし…
あおいーうさぎ♪(…)が購入ランキング1位と聞いて本当かよ!と思ってアイチューンストア覗いてたら
ラスエスのキャラソンをみつけてしまって 思わず買っちゃったよね… 健児のうた… (遠い目)
アイチュンストアこええ…(笑)声優の歌あんまりないなあ と思ってたけど ドラマCDに入ってる歌…
一曲で配信されてたら    なんか  異常に買いやすいコエエエええええ(震)
ストアにお金入れておくと 危険極まりないです!自重出来ない便利さとゆう意味で!!!!

『I Know』イイ曲でした!

●キンもすセイ〜
昨日の日記のスタメンDVDの感想 付け加えなんですけども!
一時間経過した所から ピー音大量発生で なんも聞こえなくて 笑ったwwwww なにwwwww


【携帯からの書き込み文字数…】 2009年08月12日(水)


いま新しい携帯で書いてみてるんですが、以前より書き込み出来る文字数が多い気がして。
無限になったんだろうか…うおお…便…利?(ひとりごとすぎる)


雑誌買ってきたから感想かかなくちゃ!!!!来月、声グラ かみあさん表紙だあ…(人ヮ`*)

●キン☆もす☆セイ
小野くんの新しいシングルのタイトルを聞いて…もす を ねじこむには…これしか……ッッ



安易(笑)


スタメンの盤まつりのDVDみた(*´д`*)
なんてゆうか……
……良かった!!!!!!!!(笑)

最初84分 ずっと呑み食いしてる だけかと思ったら…見所多すぎて コレ何回見たらいいの?!!!!
みたいな感じ(*/ω\*)広樹めんどくさいよ広樹wwwなんか格好良かった…めんどくさかったけど←
なんとも素すぎて岸尾くんの喋らない事喋らない事(*´д`*)乾杯に出遅れて よちのくん としか乾杯出来ない きしおかわいいよきしお。新しい携帯、岸夫が漢字で出ない岸雄。
よちのくんと一緒に ラムネ ごくごく してるのとか

もう


意味のわからない可愛さでした!!!!ラムネ最強!!!!!!!!(爆笑)

だいちゅーの話してた。中村くんの話もしてたな…『太ってるけどいいですか?』とか何とか吉野くんとヤス(鳥ちゃんかな)がキャッキャしてたり…よっちんくん超元気だったんだけど?お酒よく呑んでたし^▽^
あんまりがばがば食べてる印象が無かったんで驚いた。ラムネ最強(しつこい)

あと 『もうひとつ七人の声優ユニットが居ればなああ』ってヤスが地雷踏んで皆も あー後輩ユニット(笑)
ねえwww て してるのがウケた( ´∀`)駄馬の認識 あり なん だ な。と思って。

ふと思ったんだけど…スタメンの方が見た目若い人居るんじ(ry


⊂(・∀・)⊃んな事……ぬん!!!!(笑)


ヤスくんわ本当に髪伸びたね…( ´ヮ`)坊主なヤスくん好きだったんで…ちと寂しかったり。鳥海さんの手首ぽにょぽにょしてるのを じっ と見たり(笑)体格がぽってりしてるのわともかく……手首<●><●>

すずむらさんと諏訪部さんが∴・(^ε^)超かわいかったんだけど何なんですかアレわ!!!!!!!!!!!!
(そ の 感 想 な んな ん だ)


また今日も見ながら寝ます(笑)


【文才】 2009年08月11日(火)


文才が無い と書くと大袈裟だけど
有り難うも 上手く 伝えられないぐらい 文章うまくないなあ と へこんだりしてみたり(笑)

ありがとう は ちゃんと 伝えたいよね…。


スタメンのDVD来た!  見よう!
実は一週間ぐらい家に居まして(…)声雑誌買えてないんだー 明日は出掛けられるとイイな!


【キスより凄い音楽って本当にあるんだよ】 2009年08月10日(月)


そういえばビタミンイベのパンフの るりや の下に さのすけ 居たよね


…今日の日記のタイトルは 『うたの☆プリンスさまっ♪』ってゆう…ゲームの…ジャンル表記が
コレで…     それは…  凄い。と うなった一品(…)

ちなみに 宮野くんが主題歌を歌います…。こ の話は   いづれ…(笑)


●暗闇心中相思相愛
スタチャのサイトで 絶望ED(かみあさんのね)が試聴出来ますよと 聞いて 行ってきたー

うわー!  モナムゥル  きーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かっこういい歌声だいすきなので たまらんです  わーい。あーーーい!

●DS持ってないんで まず そこが問題では ある
響のゲーム!    12/17発売/限定版7140円/CD/ポーチ付き と 聞いて
お!今年の 誕生日プレゼント^▽^<21日生まれ! と、思った 悲しい  あ た し(…)
CD と  聞いて『ゲーム主題歌キタ!』としか思わなかった 残念な  あ  た  し(…)
スペサルトークCD?とか 何とか みたいです。 そうかそうか。なにわともあれイイお値段だ!!

17日から高速でプレイして冬コミ で コ ピ 本  を 出 す強 者 or
脱稿しきれずにコミケ終わるまでプレイさせて貰えないお預け状態!!! とゆう 2択になるわけですね

ドS!(意味不明)


ゲーム主題歌 いいな… 大変だとわ思うけど…新曲…   ^q^ でへへ


【2009なっこみ!】 2009年08月09日(日)


●今週 夏コミ  だ! はやいねー…


onkmと言いたいけどファンタジーの匂いが強すぎるサンプル。

今回わ おともだちの所に ちゃっかりお邪魔してゲスト原稿かかせて貰いました!
キャラメラ・ビット とゆう名前の…場所は 東1  B-19a 声スペ!です!新刊に載っけて貰いましたよ〜
14日だった気がする 声スペって 1日目だっけかね? たぶん14日!
呼ばれてるのに DG5幼稚園してきた とゆう なんとも恩を仇で返すっぷりです(最低)
どうしても…… どうしても… ファンタジーすぎるけど… エプロンDと ちっさいCさんが
萌えて萌えて しょうが…ない(多分 対格差萌え。抱っこ萌え。)あと 中村くんと杉田くんも描いた^▽^

どうぞ宜しくお願い致します ですよー


冬コミどうしよう…。申し込み。どうしようだよね。悩むにしたって、もう今週末だね…。
えええええええ どうしよううううううううう。


●好きな人が好きなものの話を楽しそうにしてるのが好き。  すっきー。
ビタミンのー イベントお疲れ様でしたーーーー
前野くんがCDデビューすると聞いて みんなで  ざわっ  て した。昼(笑)
まさかキラムネ か と思ったんだけど、マークさんと!マークさんとだって!今、Markさんって岩崎大介だっけ?とか、大それた事を想像したんだけど ああ、ね。あたし落ち着いて!!!!!!!(笑)昨日のディアガで神谷さんが岩崎Dの『眼鏡 叩き折れ』って言った時、凄い 神谷節 すぎて 安心したのを思い出した。プロデューサーにそれは出来ないと言った 小野くんが 可愛かった。もはや今、脳直で書いてるので話 繋がってない事繋がってない事!!!!www

イベントお疲れ様でしたー(うわ 何行目か前に  戻りやがった)

関東は、イベント中に地震がありましてね!北海道から大阪まで揺れる所は揺れてたそうですが、大丈夫でしたか?我が家も…あまりの変な地震(やたら長い上に二度 波がきて、このまま でっかくなるかな〜と不安になった)ので怖かったねー…!でも!イベントも無事終わり…。一安心です。のじ と 諏訪部さんのブログを 見て、でれでれ しつつ(笑)お友達の感想を読ませて貰っている所です〜おつかれさま〜おつかれさまでしたよ〜

のじまさんは『DeviL』を歌ったよ と聞いて  アッー ^o^ (笑) あの エロい ほうwww


●『金魚の接吻』
↑絶望レストラン(絶望ED)のカップリング曲…!!!  あ…あすかたん!!!!
真田アサ姉と 多分、谷井あすかたん の曲だと思うんだけど(すいません聞き分け能力低くて)
めっちゃ イイ曲な上に 声が … えろいぜいいいいいい  あすかたん!アサ姉!!!!

アサ姉の…  『目からビーム』の引き出しが 開いてるイメージを…
はずしてあげないと申し訳ない気持ちでいっぱいにな る  今日 この  頃…。


【小野くんを殴る勇気。】 2009年08月08日(土)


文化放送で…今日はアニスパから聞いちゃうぞお!と!   9時から待機してたら…
11時まで野球 やってたぜ!今日!(笑)同点も同点だよ!同点すぎて驚いたっつうの!
ヒーローインタビューが… 凄いアレで… なんか…  聞いていた人にしか通じませんが
ヽ( ♯`Д´)ノ<焼き肉つれてけコノヤロー!!!!!!!!    (※精一杯の逃げ)

そんなわけでDGSを文化放送では聞けなかったけど  ディアガ感想!

●大変 おのだいすけが 可愛いと ゆう件
出とちり で 被害こうむって神谷さん可哀相だったけど!かわいかったね!かわいか ったね!
おのくんかわいいねーーーーーーーー

『このスタジオ涼しいだろうー!』『対したネタもないくせにお前はー!本当にー!』
『お前が なーなーに なってんだろうがー!』
かみあさんの 怒鳴り最高です  小野くんを、怒っている、というのが、最高です(…ふじょし)

いやー おのくん かわいい
『あついのー!><。』 だって!!! イライラするけど(…)かわいい!絶対可愛い!(笑)

あと神谷さんの カワイイも ↓
『ゲーム収録がんばっちゃうぞ』『皆のために 頑張っちゃうぞお』
かみあさんの 作りボイス 最高です。
てゆうか『ゲームシルフがんばっちゃうぞお!』に聞こえて、ゲームシルフってなんぞwww
て 思ったんですが多分『収録』が『シルフ』に聞こえたんだろうなとー あたい聞き間違えたー

そいえば先週からアニメロミックスのCMが小野さんと神谷さんになったよね
小野ボイスの『ドワンゴゥ』で必ず 吹く(笑) まさか… やらすとは…wwww
あと文化放送A&Gドリームプレイっていうのが今マイディアガールみたいで、二人のアナウンスと曲がかかるのね。番組と番組の間とかに時間が出来ると流れるラジオ特有のアレだと思うけど。野球ねばってた甲斐あって、今回、コレ聞けたんでラッキーみたいな。

ハレノヒのCMもテレビで流れてるという話を聞いてるんですが これも 出会いのタイミングを上手く はからないと見れないものだわねーって!(笑)ランティスのアニメの間とかで見れる…か、なって感じでしょうか。らーんてぃーすー…のアニ……メ…(※考えてる)大正野球娘とかかーーーーー?先週見たけど。友達が作監やってた。

アニプレとスタチャのアニメばっかり見てる!今期!ランティスにお世話になってま……すん?
今度、なにか録画してみようかと思います。 やはしテレビ画面でもCM見てみたい…車怖いけどな!!

●ハレノヒ オフィシャル
雑誌情報出てたじゃないですかー…今月の声グラの名前が無かったんだけど
声グラも ハレノヒの記事、あるみたいだったよ…?アマゾンで表紙、もう見れるんだけど
名前 でっかく載ってた。なんだろうね!撮り、おろし じゃないのかな?PVの取材とか そうゆう
感じなのかな? なにわともあれ 出る雑誌は全部買う方向で!頑張ります!(笑/あたし雑誌好きねえ)

どっか 化物語の記事 組まない                かい…忙しいかい…そうかい

●ビタZキャラソン のじまさんのだけ聞いた
ああ のじまさん でてきちゃった (爆笑)


あ そういえばアニメロで かみやさんのヤツも試聴出来たから してきたんだったよ!
いい曲ぽかったよ〜 明日イベント行く人はCDを早売りで買えるんだよね?いいなー!
夜にイベレポ探しに 行きますかんね!(誰 に 言ってる の か と)

おやつみ!


【あららららぎ さん が すきだー!】 2009年08月07日(金)


ありゃりゃぎさーん!
『流行るといいよな   戦場ヶ原  蕩れ』(テンプレwwww)

そんな感じで化物語の話してもいいですか…。か。か!個人的にマイマイの3話が凄い気にいってるようで何度も見てます。難しい話のアニメ苦手だとか しょっちゅう こぼすわりには…このアニメは…見れてる。面白いですかなり!シャフトマジックでしょうかね…(笑)好きなので!

あと この神谷さんが、凄い好きで…! ちょっと低いお芝居に むねがときめきます
あ、でも 『あいたかったぞ はちくじいい!!!!』の 小学生と絡んでる元気な声も ときめきます
なんでも ときめいていると ゆう話で…(さむい)

『蕩れ』っていう単語、本当に流行るかな(笑)
どうしても『もえ』っていう音に慣れすぎてる所為で『蕩れ』って字で書いてあっても……
『もれ』って 読んでしまうんですけども!『とれ』と、パッと読めない 可哀相な脳!馬鹿なの!

●デュララーラーーーララーラ (ラが 多い)

むしろ 追加キャストの情報の

中村悠一 杉田智和

の事実が 本気だったら


なんか…







これは罠か なにか?    と まばたき多くなりそうです(…)


テレビアニメ『デュラララ!!』
竜ヶ峰帝人:豊永利行
紀田正臣:宮野真守
園崎杏里:花澤香菜
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
岸谷森羅:福山潤
↑これは発表されてる情報だけど   中村さんと杉田さんわ 風 の 噂ね

とかいう 声ヲタ的食いつき方すると  だから…声ヲタは…と嫌がれる事…請け合いなのですが
あたしは ありがとうございます と 素直にニヤニヤしたいタイプの人間で 困ってます
こっそり ニヤニヤして…おくお  へへへ   見てみよ!


●ケミラジ3回目おのくんゲスト回(まだ聞いてる中)
爆ちゃんが おんなのコに間違えられた回数 →5回


最近、小野くんがかわいくてかわいくて かわいいよ小野さーーーーーーーーーーーん!!!!
と、いう話を どっかで したい!おのさん!

●ハレノヒ
携帯サイトみてて デビューまで19日  ていうカウントを目にして

ぎょっ


とした(さむい)夏が………    終わるぞ!(笑)


あと諸事情でライブに全部行けなくなるかもしれなくて へこんでます。うーん。頑張ります。
だれか 身内で 行く?アニサマとスフィア。    うーん。行きたい。


【君と僕と】 2009年08月05日(水)


まもの新曲わ アイチューンで購入させて貰いました!便利! iTunes!
『Splash Blue』すげい すきだ!!!!!!

『WAKE ME UP(^_-)b!』っていう かなめもラジオのテーマ曲があるんですけども(今日でたOPのカップリングに入ってます)この歌つくってるの 絶対RONくんな気が する!!!と にらんでたら ほんとにRONくんだったー!いやったー!当たって嬉しい…(笑)とらドラのキャラソンアルバム(『フラスコレーション』と か)でも見かけたんですよね。ずっとスタチャの仕事してるのかな…。いやあ 『WAKE ME UP(^_-)b!』いいですよ!良子のハリケーンミキサー が好きな人はスキなハズ!

かなめもラジオも面白いよ!  キタエリと あいなまちゃんのラジオ!

てなわけで おひさしぶりです。もー生理痛がひどくて…(なんつうリアルトーク)驚いた。歩くのが困難なレベルは はじ め て で す。と。めちゃめちゃ痛かったぜー…沈。生理痛なめてた。重たい人は本当 大変だね…。過去にピル飲んで調整してた事あるけど、そん時のあたし、対した事ねえじゃねえか!!!!   って。その程度 我慢せえよ!!!   って。思った(さむい)そんぐらいいたかったー…。この話 い つ ま で す ん の?(笑)おしまい!

アニメロでmy diaryの着うた 落としてきたよ〜!特典も待ち受けも貰いました!
先日 ぶっこいてた愚痴ですが、機種専用待ち受けサイズ と言いましょうか。アニメロで待ち受け 落とそうとすると、その携帯にあわせた画像を用意してくれるじゃないですか…………とても、美しかったです!(笑)おお!この携帯、画像 こんなに綺麗に見えるんだ!ってぐらい、待ち受けサイズぴったんこな画像はまぶしかったです。懴ぜつぼう、の待ち受けも無料だったので 落としました!うおおおおおおおお綺(ry

これから毎週?ハレノヒの着うた 落とせるのか〜 楽しみだな〜…
ハレノヒカウントダウンとか やるつもりでいたんだけど、もう 始めないといけないぐらい
はつ  ばい   び   ちかい   の   な(衝撃)もっと先だと思ってた…もう8月か

でも アカJの発売日を カウントダウンする指名が 実は あったり !!! 絶対やるぞ!!!
はつ  ばい   び   ちかい   の   な(衝撃・2度目)
悠 長 に 構 え る 時 間 わな い 事 に    気   づ い たり

(´_ゝ`)、 理系とアカJに需要がないのわ分ってる…ハレノヒカウントダウンやった方が
            なんか、正しいのも   なんとなくわ分るんだけど…
              理系…… みんなきい…て   あと血液型男子、買います!(言った)


あ と わー!
クラノアのイチ キャラソン!『LOVE & HEAVEN〜ラブアンドヘブン』(小野くんの)フルも良かった!
試聴の段階で とても良かったですが フルも良かったです!
ナナ(シモヌ)のキャラソンも 良かったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 最近流行のパフュームっぽい
(…簡単な表現すぎる!なに  テクノっぽい っていうんだろうか ごめん わからない…)
どっちも イイ曲だったよ!  うんうん うんうん

今、日記読み返して思い出したんだけど   最近DGSで出てくる『着ハンサム』っていう単語…
『着うた』『着ボイス』寄りの単語だと思うんだけど   どうも、あたしはコレを見ると


※『着エロ』



が頭を よぎってしまって   若干エロい言葉かな?『着ハンサム』?   て 悩みます(…)
ちょっと    服を着ていない系の   ハンサムの事かな? って 思ってしまいます。

............どうしたもんだ。   F!





※全裸よりも服、少し隠してた方が エロい っていう意味で使う単語
 局部「以外」の部分を限界まで露出した、過激なセミヌードを指す。(←ウィキ先生より)


【携帯離れの時期が】 2009年08月02日(日)


やってまいりました(?)
携帯 機種変更したのー! そうしたら 見事に 『iモードブラウザ2.0』っていう新機能にハメられた…?(笑)疑…問?wwwすいません かなり わかってない!!!いろいろ調べた感じコレ か? っていう所の話で…!!!突然 何を 言い出したんだ日記になってるんですが。要するに あああ携帯の画面の解像度が高すぎるうううう(…)web上にある画像がね!もちゃ!って表示されるんです。無理矢理 画像を ひきのばして 大きく表示させてる、らしくてね!!webが追い付けないレベルの解像度を携帯の画面にもたせて どうするんだ … っていう…落とし穴。買う前に調べとけって話なんですが 多分、今出てる 新しめの携帯は だいたいこんな感じなんじゃ…なかろうか…とおもって 不便がってる人を探してみたけど みつからんかった。え ...あたしだけ…?(笑) そっかゴメン (´_ゝ`)、
新しいモノに対応出来なくなってきた…    これが…老い…!!!!!!!(うわー)


下ボタンが壊れた日から なんとなく携帯で字を打つのがおっくうで…日常に潤いがなかったのですが
新しい携帯にした所で 潤いが戻ってくる事わ…なか…った…な…と
いっぱい字を書く生活は…   もう…戻ってこないのかな… (遠い目)



とりあえず ハレノヒの8月 待ち受け の画質が最高に悪いのと ディアガのサイトの写真の解像度がめっちゃ悪い点が 心に刺さりました。もう…当分…クリアな画像で見る事は出来ないのねDGSの写真…









ううう
なんでこんなに画面の解像度 上げたんだろ?まじ 不便じゃないんかなコレ
※配布壁紙の画質が悪いって意味じゃなくて 携帯と配布されてるモノの相性(解像度)が違くて
ウチからは そう見えてるってゆう話です

ううう… あ… ほっちゃんの新曲のPVがCMで流れてたね…
かわいい…かわいすぎた…チアガールだった…それ…ちょ… かわいいよかわいいよ!!!!
ほっちゃんかわいい!!!!!!!!   PVのためにCDを買ってしまうやも…バニラソルトから
ずっとPVのために買ってしまっている あたし…


ひさしぶりに アイマスのオススメはってみたよ……


【なつやすみこわい】 2009年08月01日(土)


アニサマ!ほっちゃん参加決定 おめでたい!!! 
ヤフー!ですね!!!ヤホー!歌いますかね!(かなめもEDの曲)間の手、かなり、バッチリだぜ!←

とりあえず  詳細を見に行こうと思って公式を覗いてきたら
『初音ミク参戦』になってて          吹  い た (笑) し、知らなかった…
ミク来ちゃう?!ミク!ミクじゃないか!ミク!おめでとうミク!土曜日は下田さん(リンの中の人)が来るんですがミク…………は、ミクが来るんですね!去年もニコニコ生中継がとられていた枠はニコ動で話題のある歌を ぎゅ!と歌ってくれるコーナーみたいなのがあったのですが、今年も あるんだねー…あれ凄い楽しかったんで嬉しいです。ミクか〜…みくみく を歌うよね。まさ か メ ル ト とか もか?

うわあ… どうしよう 盛り上がっちゃう(笑)

ミクが来る土曜日わ 宮野くんファンのコと行くのですが、かなり心配です。正直な話、彼女の前で 飛んだ事がないので……本域で飛んだら…ビックリされる事 請け合いです。わー!とりあえず はじまるまえにじゅうぶんなせつめいをしておかねばだな(何の)

ぜつぼセンセ見てDGS聞いてくるよー!