携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【天使が舞い降りたぁぁあああああ】 2008年10月31日(金)


とらドラ5話の ↑この声わ よちのくん だよね…(笑)不意打ち過ぎた
あみチャン(CVキタエリ)はじめてみた。コミックスしか読んでないのでコイツが何ものなのか わからんのですよ。すげえ性格してんな…! こうゆうアニメで、主人公が、うぜー性格分かった状態で女の子と接してる状態が、ちょっと めずらしくて。女のコに ほいほい 惚れないリュージが格好良いですね(笑)料理うまいし掃除出来るしねwww  でも、アミかわいい気がするんだけど…www どうなんだろ。あああ ああ でも  みのりんだよね............どう考えてもこのアニメ みのりんが かわいいよねwwww

ねえ

北村が デキすぎた 男過ぎないか。これ真剣に考えないか←


●あさ書いた日記。
なぁにぃぃぃ( ;´Д`)!!!!とがいぬラジオが更新されとるだと!!!!?

と…とりちゃんと かむあさん(ノ∀T)σぎゃー!!!!はやく帰りたいはやく帰りたい、今電車乗ったばっかりだけど はやく帰りたい聞きたい!!!!!!!!!!!!ハァハァ(落ち着いたらどうなんだ)


そんな朝…(ノ´ω`)ノシ


【やっぱクラナド見よう....】 2008年10月30日(木)


●アニスパ239回が神回…を超えた魔回。と聞いて!

いま きいてる!!
エロすぎる…服が…
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/index.html  胸おっきすぎる(爆笑)

●今日わ岡崎の誕生日なんだって
岡崎の音声と保坂の音声がまざってるMAD見ると 若干  厄介な気持ちになりますね…
うわ… 中村さんと小野くんが…   究極な事に…(大爆笑) 岡崎最高ゥウウウ!お誕生日おめでと



さっき、ピクボ見てたら 破けてるのを発見した!www いつのまに!!!
鈴村さんのページが ざっくり逝ってしまった…!!今月のピクボわ あれですね!ほっちゃんのショートカットグラビアがよだれモノでした。なんであんなに可愛いのかしら…謎だわ?!岸尾くんのサングラスなし写真もいっぱいありましたし!レ…ア…(笑)

冬コミの合否、明日分かるらしいよ!…受かっても落ちてても それなりにショックです!www
どうなる事やらだ…。とりあえず二人とも健康に年末を迎えられればオッケーな今年の冬ですよね
(夏アレだったからね!!!)  最近、カナコも日記かいてるよ。

も、寝るよー!


【『…ああ、ただいま』】 2008年10月29日(水)


くだらねー絵を2日間も一番上にしてしまった!消えたい!(笑)
恥ずかしさまぎれで刹那を描いてわみたものの、やはり完全な羞恥プレイでしたね なにこれ頭大丈夫なの

●『え?その話題遅くないですか?』っていう話を  堂々  と  する  日(…)

今日は そんな感じの長い日記です     サ、サイテー!wwwww

●響ーのドラマCD!
公式(って書くと聞こえが笑えるんですが 何でですか?)アニメロのところに詳細書いてあったのみたー
羽多野くんがー 追加されてたよー! …この人 絶対、文化放送に気にいられてるに違いない
としか思えない。構成作家に愛されてるとしか思えない(…)遊佐さんゲットわ無事完了したんですね…
よかった!これで諏訪さんに声が!はやく!はやく彼がご所望のwikiペディアに書いてあげて!!

※諏訪の奴隷中

諏訪さんわ…こん前のオフ会で 諏訪勝(声:遊佐浩二)て書いてもらいたいじゃん!
て 言ってたんだって…あほすぎる…wwww かわいいwww ←
つか!オフ会お疲れ様でした!レポ読ませて貰いましたー いろんなところの!!!
ファミ通TVばりの カネトモツッコミを小野くんにしたみたいなんですけど。見たかったな…映像。
ちょっと 携帯サイトでも見れるのが あるみたいですけどもね?  いつからみれるのかな
11/1とかだったかな?     トモちゃん ドーン!!!!(意味不明)

●レポといえば…
スタメンのプレミアムイベントのレポがwwww 探せませんwwwwww
噂によると 会場、一階10列もねぇぜぇええ て話を聞いたんだけど(笑)それはwww当たらないよね
あの人達、いつかプレミアムイベもエッグマンで やりかねねぇwwww
おっきい所でやらない気持ちわ わかった。もうここまでくると 完璧だwwww

●ブリーチに神谷さん出るらしいですよ


劇   場   の  



あたし、これ聞いて まさかユミチカ(CV潤くん)に匹敵系の 敵?!わくわく!オカマ!(なんでも神谷さんをカマにもって行こうとするの やめろ)て 思ったんですけど、まわりの人わ『うわあ…ジャンフェス来たらどうするんだよ』と『舞台挨拶来たらどう(ry』て瞬時に計算出来る人ばっかりで、ハゲそうでした。みんな……あたまいいな……(素)そうか。ジャンフェスか。来るかもしれないもんね! あと、ぁーやもゲストキャラらしいので。ああ よかったね神谷さん。(…)

そうかそうか。
そうか。
あー 森田くんとグラビアとか あるかな!て 思ってたんだけど…
kmy×ぁーや ですかね。なんとー!   それは良い。雑誌担当者ガンバレ(えー)
でも 森田くんと喋ってるのも 見たいー…   なぁ…。

なにわ ともあれ おめでたい話題でした。

●あにそんプラス 11月ナレーション担当
説明がめんどくさいので、始まったらリンクでもひっぱってきて 話すると思いますが(…)
凄い楽しみにしてます この番組!
正直、藍ぽん やら うりょっち やら (ハッ AONI のニオイ…)MIKOやらですね!!個人名義で歌だしてる人がナレやってる時しか見た事ない番組なんで…神谷さんが 何故 に この番組に召還されたのか まじわからんかったのです。しかも 神谷特集の週も決まってる そうで。……CDデビューでもするんですか!!!よろこんでバッチコイ!!(…)

……そんな 変な妄想わ やめておいて。 ティエリアのCDの話しにくるんだよね…




まじ パ ねぇっす!!!!!

●ミツバチ声薬『ハートエイドPlus』
http://www.honeybee-cd.com/heartp_ssyoukai.html

CAST 神谷浩史 /浪川大輔
ああ とうとう 神谷さんも ミツバチ声薬の人に…wwwwwww

●ガンダモ のキャラソン
マイスター以外も出るんだって〜   ええええ え !!!ハム?ハム??!!!
ハム期待だよね!!!(大興奮) あと…沙慈とかかな。あ!くぎみー?! おんなのこもアリ?
歌えばいいのに、ちわ と かも。ちょっと暗い歌になりそうだが…ルイスだし…
フェルトの人の歌声がオススメです。 もう、随分と前からですが 高垣彩陽わイイ!!!!

●イーデアー
そんなティエリアさんのキャラソンわ 12位だった ようだ?
…ほんと? そんな事よりもアルバムランキングでヘタリアが7位だった方が 問題がある世の中。

●聖☆おにーさん 読んだよ!!!!!
よんだよ!!!(報告)        声を出して笑った。
無宗教大国!!!日本!!!  ハッキリ言って、日本でしか あれは 通じない予感(笑)
でもアニメとかになればいいのにね…  うえだゆうじ、と 松本保典(な   ん    で?)

…合      う     よ    ね   ?(…)

●ああ!のってやるよ!!!!
アレルヤ『…ああ、ただいま』の対て…『おかえり アレルヤ』(神谷声)??????????
『おかえり あれ る や』?????????????????????????????

…どうした公式 もっと他にもセリフあんだろ、たとえば『テコでも動かん』とか、ちょっと公式?





…?


さ。ひとしきり 『?』の字を出した所で。やるな バンDAイの女性開発担当者…空気読みすぎだな…
http://sukichika.net/chibivoice002nd081028jpg.html
これこれ
こうゆうの! OOわ2期の キャラボイス的なやつも出るのかね〜 て話を昨日、したばっかりなんだけど。出るんだって!!アレルヤのセリフ『…ああ、ただいま』 だ ぜ?なにこれ、どうゆうこと?
おかえりッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!(落ち着いてカズハさんアレルヤが帰ってきた件になると暴走するから落ち着いて)開発ブログに


ティエリアのボイスわ これに 対になる あのセリフです〜

て書き逃げた開発スタッフの このッ!ドSッ…!(…)対いになるセリフなんか『おかえり アレルヤ』しか思い浮かばんしー たぶん 違うしな…(笑)キャラ名前 はいっとる、とか ナイわwww

前も思ったが、ハレアレわ台詞運がナイのか。前のも ちょっと様子がおかしかった…っていうか
もっと他にも あるだろjk  だったような…    あれティエだったかな。チョイスが若干のズレを
感じますwwww まあいいや  今回も欲しいコレ!!! 箱買い?  どうしよ。なやんどこ。


【元気な明日をイメトレ。】 2008年10月26日(日)


この速度で声優描くべき(…まったくである)   小窓も変えたよ!


うちのティエリアさん デレデレなんですけど どうしたら…
どうしようもなかったんで せっちゃんも描いてみたけど… 塗らなかったし…(笑)
また目、つむってる絵になってしまったし。 今度わ目 あいてるの描こ.....................

すいません ていうか 次わ さすがにDGSかきます(素)か 中村さんかいてみよ…練習…。

そろそろ ふゆこみの 合否とか わかる系ですか?   orz  どうすんだ冬…
いろんな意味で 大混乱だよね ……    アア…


●響のドラマCD出るんだね…?
なんか、昨日の放送も 遊佐さん確保に すげえ必死だったんで(笑)出るっぽいな て思ったんだけど今日のオフ会で そんな話してたっぽーい。ね…次でるシルフの広告とかつくらなきゃな時期だもんね…企画も発表されますよね(現実的意見すぎるwwww)つか今日 諏訪さん ヒロC コスだったて マジなのかな   あはは。似合いそうwwwwww

追加>>>
ほんとにでるんだってドラマCD−ーーーー!!!!! めでたい!
宣伝してくださいと、諏訪さんが言ってた。って、聞いたから。書いてみた(諏訪の 言いなり ←)
内容わ、きっと…長編漫画のノリな乙女を助ける話…でわ あると思うけど!!!さやさんのカラーが見れるのが嬉しいー!楽しみー!ジャケットさすがに 絵だよ ね(!!!)本人とか そんな 馬鹿な…?事ないよね?!あ、でも販売ルートによってわ、雑誌へのグラビア介入が 可能ですね!いろんな展開をお願いしたい所です。ほくほくー。

あたし 最近、仁後ちゃんのブログ影響か『ほくほく』を使いたがってしまって… ほくほく!
…なかなか に 自分に 似合わない 単語だと 思って 使ってます(えー)

あと さっきラジオ聞いてて思ったんだけど、主題歌 変えないのかなー
変わって欲しいわけでわないけど  新曲が欲しい!!!!!!!!    …じゃないですか。

とりあえず昨日の遊佐さんゲスト回わ 私的、神回 でし た!3回聞いた!
スーパー ドSパスに   腹筋が崩壊しました。 遊佐つぇええええええええええ!!!!!!

●ダモ
でぇぇええい( ;´□`)←(笑)
今日わライル フルボッコ回だと思って油断してたら アレルヤ回だったね なんなの!アレルヤ格好イイんだけど!何なの!(…)お酒もってきた所とか格好良すぎる。はやくマリー…と一緒になれると いい…ね。EDの絵的に あんまり先 考えたくないけども!!!

やよいの武力介入『おふたりわ つきあってるんですかぁ?』
やよい(CV:戸松遥)何言ってんだwwwww ドストレートすぎたwwww 吹いたwww

やよいのキャラ名前を覚える気、一切ないぞ!どうしてくれんだ!頭にロールパンつけて!!!
か わ  い   い ←…。

ライル凄かったー あははははは げらげらげら(ウケすぎ)

あと、先週の予告の壁から見守る、木陰のティエリアさん(…シヴァ)は、ライルとフェルトの事見てるのかねー て人と話てたんだけど、違ったね。アレルヤ見てたんだね、でぇぇえええええええええいいいいいぃぃぃぃ( ;´□`)))))))))))

ミスターブシドーがおいしかったよ   ガンダムに逢えて☆よかったね☆ブシドー☆
そしてビリー☆ ヤンデレ☆ ビリーこわいよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(爆笑)


【(`∀W人W∀`)ハレアレ】 2008年10月25日(土)


●最近びっくりした事
ダブルオの同人誌に興味を持ち始めたのわいいのですが 1期あたりで何が流行ってたのかイマイチつかめず、ロックオンティエですか!流行ってたのわ!て、人に聞いたら『いやー…?ロクティエってマイナーな方で アレティエの方が人気ありましたよー』て、昨日言われてビビりました。

え…。 それわ 誠か。自分、どう考えてもロクティエが主流だと思ってたのでマイナー(アレティエ…)にツッコんだんだな。て思ってたのに…。そうか。メジャーか。よかった。よかった?!

1期は ハッキリいって 普通に見てたんですけど。え…。
あれで何でアレティエ流行ったんだ…。謎だ…(笑)そんな接点あったっけ…もっかい見ようかな…
1シーズン目を…。  ねぇ…。  と、へぇー!と、毎日が勉強状態です。

とくにオチもなく今日のダモ話わ終わってみます(笑)

●思い出したから書いてもいいかな!!
ニュータイプロマンスの付録のマクロスDJCDって もう そろそろネタバレ?っていうか内容の話しても平気かな!ね!ね! ねー!聞いた!? もーーーーー!!!凄い ほくほくした!やばかった−。もーさー!キャラで展開する部分のミシェルがさークランにさぁあー(落ち着け)ミシェルとクランが らぶらぶ なんだもの! すごい可愛かった!クランの声わ しないけれども、あのミシェルの『好きだよ』わ たまんないよね!あーも!かわいい!かあいいよ!幸せになってくれよ!難しいけど!(苦笑)

ミシェルが クランに めろめろ してんの かわいいよー! たまらんよー! じたばた。

あとわですね 神谷さんわ、女性を褒める というか 持ち上げるのが 本当に お上手ですねー…あれで何故にもモテない結果になるのか、不明ですが(笑)ただ、褒めに褒めた所で『いや、褒めてるわけじゃないんだけどね』て言っちゃう所がな…(爆笑)それさえなければ…!めろめろな女性もいるだろうによ…!!!! 一言多いよ! て、正直、思った。むしろ吹いた。かみやさんの真面目でまっすぐな部分なんだろう ね

メグたんと中村さんと神谷さんと。マジトーンな お芝居構築の話が聞けて面白かったです。はい。


ニュータイプロマンスの中身わね!ロロがね!(ロロ誕生日おめでとー)
ギアスの版権が すげぇロマンスしてて… こ れ は…!!  すごい女性向け!まぶしかった!
糸色センセの わき とか  どうしたらいいんですか コレわ(爆笑)

ロ   マ   ン  ス     お  そ  る べ し 


神谷さんと中村さんのポスター かっこええよね
この神谷さん ちょうかわいい………………………………………………………………

●ルー語でも 愛せる(…)
黒執事見てたら達央くんが、金髪白スーツ王子さまで出て来たよ!  ヒィ!たっつん…!こんな役やるようになったんだ!ゲストキャラとわいえ、あたしの中に この手の役を、達央がやるイメージが な…か…ったのに…あっても、馬鹿なお金持ち(つ ば さ)………あ、一緒じゃんね。←

こん前、ビタミンの中でわ 翼が一番じゃよ〜翼と結婚したいよ〜 て言ったら酷く驚かれたのを思い出しました。なんで…? つば…さが好きだと変なの…?あれ?(笑)

つか小野執事イイね!いちいち 格好良すぎる!!!2話目(アクション回ですねお皿投げまくる回)も見てなかったので、4話と一緒に見たのですが、アイツわちょっと 人を…殺め過ぎな感が(笑)大丈夫なのか…あくまで執事の人わwwww小野くんのお芝居の仕方が見事にツボです。声のライン、っていうよりも、 なんでしょ.....呆れた感じ、というか ちょっと空間から離れた感じに喋るというか何というか難しいですが。言葉の緩急がカッコイイです。わーい!2話のツボセリフわ『随分 品のない招待状ですね』が!良いです。一番最後の『おねだりの仕方は 教えたでしょ?』も かっこよかったですけども!

ひーえー(笑) たまにギャグなのに  この人わ ひえー!てゆうか 声ェエエエエ!!!

●次。かんなぎ。






なんてイイしもぬ…!こここここわいよ〜こわいようう おばけこわいよううううう〜〜〜!!
てして ほっぺ膨らまして泣いてるジンわ一体何なのですか!!!!かわいすぎる!!!
あと かっきー!の声も 相変わらずイイ声すぎて ぶっほー! て。なったり。あとわダイテツ キタァアアアア。なんだ…ろ…あの人…(爆笑)ジンの『だいてつの せなか おっきいな』も、   シ  モ  ヌ   !なんてこったい! て…思いました。これは大変なシモヌとカッキーでございます…。うんうん。


【真ん中の人 服間違ってる】 2008年10月24日(金)


何も見ないで描いた結果がコレだよ!!(笑/なんか 見ろよwww)

                   /…迷惑…\

描きながら…
1.なんであたし 刹那が小さい時期にハマらなかったんだろ…?ちっちゃいって事わ便利だね!←
2.せっちゃんが かわいがられてるの 萌える… っていう絵にしたかったのに…
3.どんどん 真ん中のコが 邪魔に   ※アレティエ脳 過ぎる発言
 
…………………せっちゃんに ちょっかい出してる二人にしたかったのに
ただの眼鏡の嫉妬にな って しま…ッ…!!!(最低の着地)     オワッタな…
ああ、ああ。あたし オワッタな…!!!  (笑)

ていうか色々キタねぇーwww あとあれですね!アニメ色、大変ですね!色、悩みました…
何を どう塗っていいのかわからなさすぎて もう 自由ペインティングですよwww だめだ…www
萌えねぇwww 萌え絵って どうやったら いいの… えええーん

●行けてしまうやないの
11/3わダブルオーの全国大会(薄い本売ってるイベント)があるのですね…
だからか…!だから最近行くサイトの人 原稿やってんだ(笑)やばい…行けてしまうやないの!
ハマって、この瞬間にオンリー開催って、危険すぎる…!危ないと思いつつも行ける日程(笑)
最悪ですねwww どうしよう…どうじんし欲しいんだけどな… 完全に作家買いの人間なんで オンリーとか
ふら〜 って行って、うまく買い物出来る自身が ない ぜい… でも欲しい な… ふふふ(笑)

●ジノー!
ギアスの次のキャラソン、ジノなんだって!   シンクゥゥゥゥ! とデュエット。
… どこの スクラーイドーなのー!(笑) しかもミキオがつくるんだってwwww ぎゃあー
ジノの声ラインの保志くんのキャラソンだなんて 聞きたくないわけがない…!(震)

●つづかなかったよ!
おやすみなさい!www


【カールスですよ。】 2008年10月23日(木)


でぇー…!『伯爵と妖精』のキャラと声が一致してなかったんで(…)今、サイト見にいったら
でぇええええい… 美形だった。カールス!カールスやないの!カールス!!!!!!
(※クラスターエッジ)

カールスから神谷さんの声が するんだな…  って。思いました。  うごー。
嘘です、もうちょい…髪が くるくる してて ツボすぎた。カールスは何故か思い出した。

今クラスタ見直したら どう考えても吉野さんの声のするコにテンションが上がりそうううう
なんだっけ!黒の騎士団!(違  い   ま  す)…ええと。クロム団だ。こっちのオフィサイトも見に行ってみたんだけど、クロムのキャラ紹介がねぇえええ(笑)どゆこと?!あの眉毛の人わ 居るのに!!!!←


【おのしつじー】 2008年10月22日(水)



もー 今日 おなかいたくてー あひゃひゃひゃひゃひゃ ひゃー(壊)
なんてゆうんでしょ、傷がつっぱるというか   まあなんだ、とにかく いたい。ギブ。

今日わ もう ギブ…!!!!!!


…あ
ティエリアキャラソン、オリコンデイリー10位おめでとー!
10…!(笑)ちなみに ほっちゃんが7位。プレパレード(とらドラOP)が16位…


がんばれ ア ジ ア(…)
ロックオン、と刹那のウィークリーって何位だったの?誰か 教えて…!


黒執事の3をみたよ!面白かった… !と油断してたら 小野執事さんが凄いカッコイイ声で喋るので 焦りました。指輪返す所とか!!!おかしいだろ!!鳥肌たったわ!!執事完璧すぎるwwww有能すぎるwwwグッときた結婚してくださいセバスチャン←

つーか、ゆかり可愛いスギだろ…!!!  なんだー ありゃ− 反則だーわー


つうか読みづれぇwww 読ます気がなさすぎる日記に涙目www
いやー…よっぽどkmyボイスに自信があって、さあ聞け一般人よ!これがアジアナンバーワンの声だぞ…!とか思ったのかなすげぇぇええ!!とか、そういう短いまとめ方しても良かったんですけど  そう いう はぐらかし方も どうかと思って(さむい)でも真面目な方向行ったら行ったで やっぱり気持ち悪かったね! orz とても反省している!!!なんていうか まあ 難しかったんだよ!(えー) ↓


【タイムリィー…】 2008年10月21日(火)


えへへ…きょうわ にっき ほめられた…うれちい………。
と。か。言って前 調子乗ったら、次の日の絶望放送でテンション思いっきり下がったのを思い出した!!
調子こいたらダメだ! そんな浮かれたら! 明日なにかが起きる!! たとえば、あしたのあさ

神谷さんの  着 ボ イ ス が 全 国 放 送 で 晒 さ れ た り  す る…。とか…




って !!!!!それ 今日だしーーーーーー!!!!!!!!!!!!(万死)


まあ、そんなわけで、そんな始まり方してみたんだけど…  カッコバンシ↑ て、何か嫌だね(笑)
ちょっと、ニュースの内容を知ってない人が、読むと勘違いするような文になってしまうやも!
でもニュースの説明わ したくないのです! めんど(ry

まあ、まぁ。まぁ…今年わネタの神が降臨してるんだ な…ネタのつきない人だな…と 朝から痛感したんだけども…(苦笑)まさか、めざMASHIテレビのコーナーで神谷さんの潜在写真が見れたり、DGSの着ボイスが聞けたり、とか思ってもみないわけじゃないですか。ビックリもするよね。且つ、ミクシのコミュも荒れるよね(笑っていいかな!!管理人さんお疲れ様…まぢで orz)あたいのまわりも ソワソワしてる人がいっぱいいたよ!あたしも 超 そわそわ したよ!!!マジ、着ボイ差し出したヤツやめろ…!て言ってる人とか、面白い…!あー!テレビ出たー!出ちゃったー!みたいなのと。か。いろいろ。ちょっと最近、気にとまる事が ありすぎて神谷病サイドの人間わ心が疲れてるので、全体的にネガティブでわありましたが あああ ああ あああ ああ  ああ ああ  むりいってるかもしれないけど げんきだしていこう (平仮名)自分を嫌いになったり神谷ファンを嫌いになってしまうのわ なんか… なんか勿体ない気が......うまくいえないけども。自信を持って好きな人を好きでいて欲しいです。


と なんか わけわからん 話になりそうなので ノ リ を  変 え ま す   が
アニメロミックスわ前向きすぎて 神谷さんの着ボイスに『あの 話題の!』みたいな広告、打ちやがったりだ わ(爆笑)ドワンゴやっぱ違うよ…!捉え方が、今の『痛い萌え文化』をドンと受け止め過ぎた 突き抜け方だよwwwあたしわ そんなドワンゴが ちょっとスキです(吹いた)さすが ニワンゴだぜ〜ぇ〜!ww


とりあえず、ビックリしたよね。て事で!
いやん!!!  また!! ちょっと暗い話しちゃったじゃないの!!!!


あああ あと あと あと!!!…これだけ…
鈴村さんも 一瞬の時から(日本語が変だ  わかってる)ファンレターとかメールに関して『傷つくからやめてくれ』と言うようになってしまったのが記憶に新しいんだけど....神谷さんが、こうハッキリ前にモノを拒絶するかどうか わ別として(……)なんだろ…何の衣装着てましたね、とか報告する話も、そう思ったんだけども アキナたんの話も絶望放送も、今回の件も なんだ……こっちの側からしてみれば、イッコの事なんだけど、言われる側からすると、すごい大人数から報告を受ける状態になる のわ 時として しんどい だろう なあ…と 思ったりでした。疲れるだろうなーと。今回の事、DGSにメールする!て言ってる人が 多くて、そんな文章を見てて、ちょっと思った。1人 対 大勢 に、なってる事を忘れちゃ いけないな…ああ ああ て…。こうゆうのが疲れる!!!って思って神谷さんが 好きにモノゴトを言わなく……言えなくなるもの、なんか嫌だなーみたいな…

あの携帯小説が流行ってから『…みたいな。』ていう終わり方が出来なくなったわ!ばか!(笑)
これを   まあ人気者だし しょうがなくねwww  と片付けるのも なんかなあ〜 と いうー
なんかーーーーーーーー
もーーーーーーーーーーーーーー
せっきょうくさくなるのが  これ  どうゆう…。歳か。(ショック)

●ニュタイプロマンス買ってきた
かむあさんと中村さんのポスターがついてるので これわ!!ww 買いです!!
ラジオCDも聞いた!!!!(以下略)
ロマンス色に 染まった感じの 絵が まぶしいです(…)  ロローーーーージノーー!!!!←
●ティエさんのキャラソン買ってきた
中     身      の     写    真 す げ え


飛んでたぜ


飛んでたぜ?


飛んでたよ!!!!!!かむあさん 飛んでた!空を!( 空 か ? )


もう予想外の話しちゃって(涙)また明日ね!また変なノリのガンダモ日記書くね!
NTRとかキャラソンの感想も まとめて!

May'n部長 おたんじょうび おめでとうございましたーーーーーーーーーーー!!!!!



あたし 昨日 着ボイスの話してるぅう(日記読みかえしてビビった)…タイムリー…!!


【テコでも動かん!】 2008年10月20日(月)


会社にいるBASARA好きな先輩が 瀬戸内的な意味で 緑と紫色な だけで萌えれる、という高性能を搭載してるんですが…なんか…あたしも そろそろ

オレンジと紫が 一緒にいると 嬉しい…!色ですら萌えれるゼ!っていう状態になってきた気が……
して   き  ま し た …  ばばばっばばばば 万死に値するるるるるるる(動揺)

なんか『万死〜』て流行ってわいるものの 使いどころがねーよ、て思ってたけど普通に使えるね(寒)
使  える と い え ば   !
ガチガチびっくりガチびっくり!かみやひろしでございまぁす!の購入者が60人を軽く突破する

この

現     実!!!!!!(爆笑)自分も ちょっと欲しいなって思ったけどさー… さー…

最近、落としたのは『おのD きもちわる〜い! っさい!わかってるわ!』ですね!エッヘン!(?)
いつもディアボイス聞いて、欲しいなー て思うんだけど、実際、手を伸ばしてしまうボイスというのわ
限られてます…。今までの全部コンプしてる人とかいるのかなー… それすげぇな…

モノファの着ボイの やりとりボイスが 結構、オイシイと 思ってます。でも着ボイ、つかわないねぇ?
目覚ましにしても 聞こえない .....................................  あたいわ....!(滝汗)


●びずろぐ
ビタZのキャラ絵が載ってるんだってー… 見たいー…明日 立ち読みしてこなきゃ!←
先生も載ってんのかな?  B4とP2だけかな…    みたいみたい!!!

●ニュータイプロマンス!出た!
マクロスFラジオのCDが付録の 声ヲ ホイホイ雑誌!!!(…)でた!買ってくるの忘れた!←
記事の広告みてた感じだと 神谷中村グラビアもありそうでしたけど   まじかしら。あした買う…

●ティーエリーアー
フラゲ組わ 明日!ダブルッオーのキャラソンの発売日です。これも ご購入です。ギラリ!神谷さんのキャラソンわ買うんです!とか言って夏目!買ってないです(…)なぜなの…あたし…夏目に頑張れないの…なんでなの………。原作もアニメも1話で挫折したの…なんでなの…。そんなに肌に合わないの…?人の感想を読むのは、好きです。


が んだ む のかんそう をココに書く 勇気が  でない(笑)
昨日から、完全に脳内でティエリアとアレルヤが付き合ってる、もうダメだしぬ(…)


まいにち がんだむの話してもいいかな… あしたも していいかな… あした… あしたね!←


●webぱちょ
まりこさまへ!
な んと!ミクシでも仲良くしてやってください宜しくお願いします(スライディングで土下座)
是非ー 是非是非ー! とか…言って これカナコ宛だったら 寒いですね…カズハさん、色で萌えてる場合じゃないですね。もっと現実を見ないとダメですね ←

って! え!
のじま さんの 写真集 ですって?
ビタZに続き のじまさんの 時代キター!!!  ええええ えええ まさかの 健児さんの写真集が出るとか……どうしたんだ…妻に、やってみればー!とか言われたんだろうか(変な妄想)えええ。ええええ。どえええええ。または、あおに事務所に写真集の波キタァアアアア!!!とか、でもいいかな。なににせよ おめでたいことです! すごい! ハンサムジャンボさんのは 何時でるんだろうか…。情報有り難うございましたvvvvv

七弥さんへ!
ひどい萌えっぷりです… orz こんなキャラカプ語りしてるのなんか、命×望ぶりですかね?
え… ソレ凄いさいきーん…(笑)いやいや。絶望ん時より 全然・頭沸いた状態ですよね… orz
困ったも…ん だ… なんだか3話の破壊力がデカかったというか、自分が思ってるよりアレルヤがですね!好きでですね!困ってます。2期のアレルヤが、トキメキます。1期のハブられてたハブルヤも好きでわ ありましたが……。でへへへ(よだ れ)ぴーけーおーは永遠不滅ですね!!!




そういえば 櫻井さんがまた 歌うと の 噂を 聞いて。
ギアスのドラマCD5巻わ 名塚たんだったね!  なんか色々、歌の仕事わ大変そうだね!櫻井さん!


【今日のあたし凄いですわ】 2008年10月19日(日)


【3...11時ぐらいにかいてる部分】
萌えたり落ち込んだり萌えたり落ち込んだりテンション上がったり下がったり上がったり下がったり!
つ か れ た!  可哀相な意味で 疲れてるな ばーかー!でー!!(笑)

ごうかい にダブルオーにすっころんでみた…今日の日記は、上に追記、していってるので…下にいけばいく程、時間が古いのですが…やっぱ、今の時点では アレティエ+せっちゃん かにぁ……。ハレアレ×ティエかにああ……。ロックオンわハムに あ げ ま す(…)なんか兄さんの行きどころが、ない…。のわ何故かな。ちょっとライルに笑ってしまっ た3 話 の所為かな…。まあ カップリングの話は、下の文章でもしてます。ティエ攻めでも大丈夫です。ティエロク…。



ほんと兄さんの行きどころが  おかしい  な…   ま!いいや!

そんな感じで ダブルオに  ゴッー!とヤラれてテンションが ガツーン!と上がって、サイトぐるぐるまわって、版権サイトなのに神谷さんと小野くんの話が ぼろぼろでる現象(小野くん…ww)に激しくビビって、テンション上がってんだか下がってんだか わからなくなって(笑)ニコニコアニメチャンネルで 『ぴよこにおまかせ!』(知ってる?PKO知ってる?)のOVA見て ガチーーーーーーーーン!!!と上がって、超泣きそうになって うわぁああああん鳥海さんんんんんんん!!!!!!かっこいい!かっこいいよ! て しつつ PKOの曲を聞き始めて、さらに泣きそうになって またも テンション上がってんだか下がってんだか 悲しいんだか 楽しいんだか わからなくなって、またダブルオーの事かんがえて、テンションあがってきました。だって!4年ぶりに お布団で 寝れる  アレルヤ………………ふこふこ おふとん…(よだれ)ティエリアさんも 優しかったしな…4年ぶり!ひさしぶり!て せっちゃん と ティエさんと アレルヤが きっと 一緒に … おふとんが ふこふこ で ←はあ? (よ だ れ)

まあ  おかしいですわ。


あたしの様子が おかしいんで3話の感想わ 明日にするね…


あたしの脳内に住んでた 神谷さん 帰ってきてーーーーーーーーーー!!!!!(???)




ねえ! 上松さん 神 すぎない?!Knighthood 〜世界で一番の夢を〜 とか
一体 なんなの!ほんと!(カズハさんおちついて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwww)



【2...6時ぐらいにかいてる部分】
●わかった!

アレティエが萌える!!!!!!!(決断が早かったね 悩んでたの昨日だよね?)


なん  て   な…


そんな はやく決まらんわ………(笑)
ティエさんがツンて してれば いい  セーラー服とか着てるとなお イイ!   ※ただの変態

うーん うー ん 悩む。悩む。刹那の頭をナデナデしとるティエリアさんも萌えるのですが…いかんせん…最近は デカくなって アイツは せっさんと化したというか…。なんというか…。どえー(悶絶)アレルヤが萌えるー!不憫なのがイイー!とかいうと アレティエに辿り着かない!どえー!(笑)

せっちゃんとアレたんとティエさんが ロックオンお兄さんに ぺたぺた ついてくるのが
一番 かわいいですかね…


でも

ほら


ライルが…   3話見た?    ライル…ッ!  ギリッ!(爆笑)


【1...朝の10時ぐらいにかいてる部分】
●DGS
(先週と…)今週の分の神谷さんは元気だったんだね…(笑)テンション高ぇ!!わかりやすい。こわい話してた時に聞こえた  ボコッ! て音が すげぇこえぇ!!聞こえた?www気のせいかしら!気のせいだと言って!…なんか、包丁で梨 切ってる音かもーという話が!ガタガタガタガタ(震)ならいいんですけど!怖い話されてる時わ 何でも 怖い方向にとってしまう だよ!!こかわったよー!背中かゾクゾクした(笑)

しかしー…いやほんと平野綾わカワイイよ!勢いでMonStARのPV見直したぐらい 可愛いよ!(どん な 行 動だ)あ!でも!アレみたいだね!今回の新曲、オリコン的にわ鈴村さんの方が売れたんだってwww これわ 鈴村ファン頑張った!…のか、つんく失敗した!…なのか(笑)どっちなんだろね.......ま あ つんく の所為 だよね(えー)パッとしなさすぎて吹いたもんね!ぁーやナメんなよ…!!!!   っていう←

平野さん…楽曲提供 運が…あんまり ないんだ…(さむい) 茅原さんの方がね… いい …ね(小声)
しょうがない! RIOT GIRL(アルバム)聞いてない! ぎゃー! ああ かわいいな ぁーや!


【今日はヒトデ祭りだぞ!!!】 2008年10月18日(土)


●君の存在に心奪われた男だ!
明日スタメンのイベントだねー…(グラハムのセリフが関係なさすぎる話題!www)
自分のまわりに『当たったー!』ていう人が マジで居ないのです…(笑)なのでレポを探すのが、大変だな…と。でも、悪いな…て思って内緒にしてるだけかもしれないから!明日の夜、期待してます『実は行ってきましたv』みたいなカワイイ話を!www あとインストアイベントの合否もそろそろ来るんですかね?当たった人は、もう来てるのかな?

ぷあー。プレミアイベって去年、hm3とかに特集組んでくれてたよね 今年も期待(^p^)ピクボで是非

●今日は 大好きなP達の 凄い動画が見れる日なのでした!


アイマスに微妙に興味があっても…あんまり、わかんない って人わ 是非!
星間飛行、とか 知ってる曲が いっぱいあるんで ニコマスメドレーは初心者には最適ですwww
自分も、ニコマスメドレ-『春』からハマったクチです!!!

●絶望みたよーOAD見たよー!
す ご い 久米田 い じ め(爆笑)
久し振りに先生の声を聞いて、   こんなんだったっけ?  とか 思ったのは内緒で!(…)
あとは漫画の方にある投稿ページの 『神谷さんと神谷さんですね…』のクメタン コメ に吹いた
 
orz

くめ…た…!  こ、この ばかやろうめ…!(爆笑)

●クラナド
25動でMAD見てたら  なんか岡崎が面白くて!今更な 乗っかり方でゴメン(笑)
クラナドみてぇ!wwww アニメ本編をちゃんとみたい!!! どうしよ!1期…!誰かDVD持って
なかったかな… みみみ みたい!みたい! みたい!!!!wwww  岡崎YABAI ←

●アニメの話
ひえー!黒執事3話の 福山さんが 超かわいいんですけどー!まだ2話見れてなくてー
えー!かわーいー!この福山さん かわいいんだけどーーーーーーーーー!!とか思ってると小野セバスが異常なカッコよさで出てくるので 勘弁して欲しいです!小野くん!勘弁!かっこいい!勘弁!(…)惚れてまう や ろ…!!!!←

あと かんなぎの 2話を 撮り損じました(笑)  …おおおお  ナギ様…!!!!!!

●webはくす
南山さまへ!
(´;ω;`)<!!!! ありがとうございます…!そんな!催促のようにわ見えませんでした!むしろ催促してください(なんだって?!www)あああ…あー嬉しいですー…なんだか、ここ数日 書かなきゃいいのに どうしてもオチが 『今日も文章ダメじゃーん!』みたいになってしまってて(笑)そろそろ変な事書いちゃうのを 辞めなくてわ、と思いつつも……ここまでくると呆れられて捨てられる感が たまらなかったんです!が! うわああああ…あああ…あー…困ったもんですね あたしわ(さむい)がんばります ありがとございます!

じゅしさまへ!(のばし棒が!www)
555言ってましたね!よっちんくんも言ってましたよね(笑)なんとゆう まとめ呼びwww
声優ネタでも何でも 食いついて頂けるのわ嬉しいです!と、いいますか、まずここの日記が 声優の話してない瞬間があるので(さ むい)ぜんぜん大丈夫です!1期はリアルタイムで見てませんでしたが2期はリアルタイムで見てますので!ていうか もう 毎週毎週 楽しみで しょうがないんでwww だぶるおーの話 いっぱいします!!!ティーエーリーアー!←





なんか 今凄い ガンダモ好きだ! たのしい!   あした わ よっちんくん ダvvv


【ヴァーーーーーチェ】 2008年10月17日(金)


ブシドーさん(ダブルオの仮面の人…)とハムの人は 別人なんですか…?
え? 同じ 声 するよね? ←
双子とかですかね? あれま…三木さんの声のする人も双子だったし吉野くんの声のする人も二人いたようなもんだし…ティエリアも3人目な予感するし(まだ 綾波レイ現象 を たまに信じてみたくなる←)多重人格系アニメーションだったんですね…今回のガンダムわ!って!違いますね! 自分でツッコんでみ…た

ふと。4年の間に 包帯とかで ぐるぐるされてた 瞬間があったのかティエリアは?とか思うと 異常に萌える。萌えた。萌えれば。な、あたしでした…あれ…ティエさんは1期のラストで怪我してましたっけ…

いいですね…オカッパで包帯…       怪我してるティエリアいいですね…
怪我してるティエリアいいですね…     怪我してるティエリアいいですね…(三度目)


さ てー!OOのゲームの話を ちょこちょこ聞く最近です。
ハムの人の台詞が めちゃくちゃ面白い!『柔肌を晒すとは、破廉恥だぞ、ガンダム!』とか




どうしたハムーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
てなります。中村さんがハレンチだす。ええ、ええ。 ←


●モリナガー!
鈴村さんが また ブログを 始めたと 聞いて!!!!!!!

鈴村健一の「しりとりコピーで10,000人♪」

で検索かけると出ると思います!    またお菓子ブログなのですwww

●あんまりBLの話し…てないね…? ベースはBLなんですけど(笑)
熱くカップリングトークっぽい事をしないね…

OOのカプ話なんか したためしないよね?   ハムロク?(一発目から 凄い事 言う)
そういえば ロクティエとアレティエ…?を 一発で見分けられません。
アレって誰ですかな?て 思ってしまったり ロクって誰ですかな?って思ってしまったり するほど
自分で使用してない単語のひとつっぽい!刹那は漢字なんで わかる!すぐ!
ハレアレーとかロッテリアーの方が、なんだか 分かりやすい気がします…

あたし、何がスキなんだろ………?


マクロス…わ たまにネタにするけど ガチで アルトとミハエル!BL!状態の話は…した事がないような
いっそ三島だったような(…)   …中の人か…い   …そうかい…


日々、カプ名があんまり文章に出てこないのが
すごい不思議に思った。唐突に。 はてー。カップリング名称が苦手なのか…?そんな事わないな
でも 声優さんの名前を、最近わ くっつけて書くのが苦手っぽい。




か いって

あたしの事 聞かされるばっかりの日記を書いてしまって ガクーン!て する日が多いですwww
なんかもっと、こう、えろい話とか しなきゃいけないのか、とか心配する日が あります ←


なんていうか。毎日。心配です!!! 日記の内容が!!!(笑)   ああーん!


【ガツーン!】 2008年10月16日(木)


今週のファミ通TV面白れぇよおおおぉおおお!!凄いんだよぉおおお!!!
最初1分ぐらい見れば満足しちゃう から 是非!お時間がない人も1分ぐらい見てきて! これは酷い!
爆笑しすぎてだ…wwww 10回見た…最初の1分あたりを 10回も…(爆笑)ひーどいよー…www

あと8分目あたり の神谷 爆死 も面白いよ!(ばくしwww)

●キャラソンに疎い
と、昨日反省 したんで 情報 探してきたよ!伯爵と妖精のキャラソンでるね!神谷さんのね!
え? 既出?!  え?その情報 遅い? (笑)    orz<ごめんなさい

自分わ…昨日 気づいたので…www とても嬉しい情報でした…www   やっほー!(絶叫)

●DVD買うゼ!の日!
さよなら絶望先生のOAD引き取ってきた よー あとビタXエボリューションイベDVDも買ってきたー
声優アワードDVDがね 売り切れててなかったよ…いっぺんに買うな、というお告げですね…(笑)

土曜日に見る!鳥海さん!女装してる!ふふふ!
今日ねー 朝ねー『浩史』っていう字をねー 『こうじ』 って読んだの…こんなに見慣れてる名前なのに 何で今更 こうじ…って読んだんだろうネ!鳥海さんの事考えてたので…(ココ面白い所やで!)浩の字を、コウと読んでしまったのですねー!あー!鳥海さんが恋しいわー!とかいって 神谷さんの動画みて、爆笑してる あたしですよー!矛盾ですよー!

●おしゃ木が見たいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今週、神谷さん よっぱらってんのかなーーーーーー!????  顔、赤ッ!!!www
見たいよーーーーーー!神谷人気ガンダム声優浩史みたいよーーーーーーーーーーーー!
アッキーナの話みたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
んもー!  はやく みんな感想かいて 感想かいて!

※カズハさん家のPCはビッグローブストリームもGyoもおしゃ木も見れない 不思議なmac機
 ちなみに CDを読む所も壊れてて CDが読み込めないよ!(は や く な お せ)

うちで見れる動画なんて ニコニコ動画ぐらいだよ←極端

●ヤックデカルチャー!
めいん部長のブログが好きで毎日読みに行くんですが、かんの神MOEが酷い!
ライブの時の 管野神の カワユスさも異常だったが 昨日の部長のブログにいる管野神 がwww   
なんて かわいいんだ …!!!!!    『サンタ♪』   とか …デカルチャァアアアア!!!

●声アワード3回
そう…歌唱賞ってさ!  『May'n・中島愛』いけると思う?! 最近、真剣に悩んでます…
もってけセーラー服とか 4人受賞だったんで…。『ライオン/May'n・中島愛』ならイケるのかな!
とか 考えたり…してます…。CDがこうやって出てるんだから平気なのかなぁ。しかし めいんタンが…声優じゃないといえば声優じゃない…けど…アニメの役をやっていた事に かわりわ なく…『歌シェリル役』じゃないですか…。うーん!どっちか片方、とゆうよりも お二人に!と…思ってしまう。あたしでした…。って!こうゆう投票モノの話を表だってすべきでわ なかったでしょうか(滝汗)ごめん!それぞれ ご自由に!!! 自分も もちもち 考えまーす。新人賞が難しいだな〜  そうでもないか〜…  うーむ

たのしい。(笑)


【パソコン直さないとダメだ】 2008年10月15日(水)


●風邪ひきました
手がブルッぶるする程 熱出てみたよ この 馬鹿 め が(笑)
すごいんだけどー  目の前に ぷるん とした 視界の悪い ジェル状の膜が見えるうう… ※幻覚
あー ふらふら する。でへへ!   妙なハイテンションです。

●webぱちょ あれ…なんかヌケてたら本気ですいません
●我が家のお稲荷さまの中村さん歌聴いてみてください!
●D.Cガールズシンフォニーの達央の曲聴いてほしいです!

…! 了解で…す orz 聞 き ま す ! 聞きたい!(笑)
最近思う事があってですね.....wwwキャラソンサイトとして何かがダメなんじゃないか…!!新しいモノ全然聞いてないよ!て心配になって友達に相談したらですね…『え…あんたのサイト、キャラソンサイトだったの?』て 言われました。なんとゆう誤爆。あれ…そう思ってたのわ あたしだけか…www そうかwww まあ なんだ 全然キャラソン聞けてないんだぜ!ショック! と、いう話でした(笑)

そろそろ 聞けてなさそうなキャラソンを ごっそり 聞いて萌え語りたい次第です
あーれー! キャラソン好きサイトだったハズなんだけどー!(笑)
なんとなく いろんな事が  遅めなKKOCと化してくる今日この頃


【みんなが私のことを 妖精と呼ぶ】 2008年10月14日(火)


キラッ☆   完全にマクロス中毒!(笑) そして華麗に日記を一行で終わらせてみる(最低!www)


【きゅーん きゅーん】 2008年10月13日(月)


マクロスライブは何度も泣きそうになって
このままアルトがどっちかとくっつく…のは…何だか悲しいな。と、わりとマジに思いました←
どっちかが 悲しむのは嫌だなあ.................. っていう。歌は世界を救うのは本当だね!
凄かった!ほんとに凄かったよ!  めいんたんがエロすぎてたまらんかったです。う…お…!!!
最高の褒め言葉として、えろい!ドセクシー!!と、いう事で…!
めぐたんも かわゆうて。やっと生 星間飛行ダンスが見れてよかったよ!といいますか二人とも踊りまくってて『萌えツボ=ダンス』属性なあたしわ!本気で動揺しまくりでした…か…わ…いい…!ひぎゃーん!

てなわけで アルトを是非 まっぷたつに してランカとシェリルに あげたいなと
思ったり 思わなかったり   まっぷたつ って どういう事?(笑)
頑張って!アル…ト!!!(…)

いやー ほんと ランカとシェリルが舞台にいたわー…
管野さんが何かのインタビューでメインたんの歌声は『銀河の泣き声』てゆう感じの表現をしてた事があったけど…ほんと だ ね。泣いてる声するよね…おおお…歌姫…(落ち着け)

でした!
はやくセトリを書いてくれる人がいないかな!ipodにライブ曲順で入れたい! な!www


●じゅん…
潤じゅの誕生日 来月だね? 昨日『もうすぐ誕生日じゃ〜ん』とか書いたけど 来月だな?www

●ダブルおっ2話
ティエリア大活躍で… こわい…(笑)
いっぱい出てくると もう死んじゃったりするんじゃないかと思って!凄い怖いよー!www
あと今いっぱい出番あるけど、だんだん出てこなくなるんじゃないか、とか余計な事考えちゃうよー!
ぎあー… しかし 4年間 ひとりでマイスターしてたんだろうな…と思うと…グッときますね
がんばった!ティエ…!せっさん帰ってきてよかったね(涙) ロックオンなんかじゃねぇ!って言ってたけど ロックオンみたいな人も帰ってきてよかったね…。眼鏡の人わ素直になった!性格丸くなった!とか思ったけど、そこは受け入れないんだね(笑)ヤツも『弟です』つってんだから『ロックオンじゃないー!』て思わなくても…www 不思議なコだwww だが それが良いwww

あとわ 始終 にやにやにやにや して見てたんだけど
仮面の男で 壮絶に吹いた←
…あんな人、側にいたら 気になって 仕方がないんですが、皆スルーしてましたね…
スルーしてもらえる程、地位の高い 仮面なんですかね…     …あれ?もしかして空気…?←

あとわビリーが可哀相になりました
あーあ(笑)

沙慈とビリーの可哀相さわ異常だね!!!!!

新しいGN粒子がすごいかっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!! たまらん!

●屍姫
…2話にして 撮り損じた系?www だめじゃまいかwww


【夢です】 2008年10月12日(日)


なーがーたー だーとー…
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00243-244.html
ビタミンキャラソンコンプベストに永田の新曲追加と聞いて…   orz
どうしてくれんだよ…どう考えても欲しいけど 他の曲……いらぬですよww永田だけ売って…←永田スキ

●この流れでビタミンZ!
ビタZのキャストが
B4が
前野くん・ケンくん(ゆーぎおーの人だね!こう書くと『だれ?武内?』とか聞かれたのでwww)
ヨナ・森久保さん(祥ちゃんの返り咲き方が若い人にまだまだ負けないというかD3の呪いというかw)

P…パーフェクトツインズ?な双子が
みゆくん・のじのじ(けんじキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!)

あと 神谷さんと(ディー3の呪いwwww)諏訪部さんと。草尾さんと…花輪さんとか かな?


(^q^) やりよったなDスリー!(笑) GJ!!!!!!!(爆笑)
森久保さんと神谷さんわ ディースリーのお気に入りか 何かなんですかねwwww

神谷さんだー!嬉しいー!教師役みたいなんですが T6ポジションなんでしょうか
ちょっとゲームショに直接参加してきたわけじゃなく、いちはやくキャストを教えて貰ってきただけなのでよく分かりませんがー!うわー!い!しかもセクシーポジションなんだって!(笑)ディー3…神谷さんの引き出しわ それしか ないわけじゃ…ないん…だ…よ?wwwて思いつつも、ただただ嬉しいばかりです。わーいわーいー…キャーラーソーンー期待してもいいよねー!!!ぎゃー!おー!

いまから イベントやられた日にわ これわ…武道館じゃなきゃダ…(ry
的な残念な事わ考えないでおきます(笑)引き続きB6も全員出るようなのでwww たいへんだwww

つうか のじまさんとかみやさんだ…(^q^)よだれモノだ…(笑)こんにちわアオニのプリンセス達…←
どうして のじさんと神谷さんが双子役じゃないの…!!もう!wwww

生きてるうちに 一度でいいから みて…みた…い…  プリン(セ)ス達のアレが…(どれだ)


ネオアンジェのエレンの声も かみあさんがイイ!と思ってた人間なんです...実わ!!!(さむい)
いや よく考えると ジェットの中の人わあの人なので エレンが神谷さんじゃなくて ほんとによかったんですが(eeeeee)今回もかみあさんの来て欲しい位置に みゆくん がwww 何か邪魔されとるwww これわ一体!!なんとゆう運命!!!みゆくんにハマる なんかの 道しるべですね、わかります←


やべー   のじまさん が やべー   やべー!!!!!!!(大騒ぎ)


●昨日
杉くん おめでとうの日でしたー!ハピバでしたー!
カナコに『明日 杉田の誕生日だよ』って教えてあげたら、あたしわ杉田担当じゃないし そんな事言われましてもwwwと軽く嫌がられました(笑)すぎYUサイトが盛り上がってるかもしれないじゃん!…そうだね。とゆう話もしてみたり してみなかったり。潤くんも もうすぐ誕生日だ…な…久し振りにハピバ絵でも… 描いてみよかな  うへへへ。とか言うとやらないかったりもする(…)

●日記スランプ
ね!ほんとにね! やっぱ 書いても 意味通じずらい文章ですね!って  …エッ いつもですよね。という話!(自虐www)とりあえず今日わネイル落としてきて爪が短くなったのでタイピングがしやすいです〜(笑)きゃほ〜!久し振りに自分の爪みたら なんか気持ち悪いんだけどもー!www げらげら。あー!高校の時の友達とゴハンしてきたんだけどもね。(…なに この わかりずらい 会話の切り替えはwwwなんとゆうスランプwww)いやー。普通のコなのに乙女ゲー好きでさぁ…いっぱい乙女ゲー話したなあ…ビタZのキャストやべー ていってた(はたして そのコは 普通のコ な の かwww)あと付き合うなら 土浦。とか。キヨがスキとか。神谷さんのドSキャラが好きとか。てゆうかドSが好きっていうか。中嶋がいいとか(突然BLゲーム)やっぱ男はセックスがうまくないとね、ていう着地をしていた…

何言ってんだ(爆笑) なんでゲームの話からリアル着地をするんだwwww  おもしろいわwww


●ダモOO
まだみてない!

●メモ
ニュータイプロマンス 10/20 マクロスFラジオCDが付録だよ〜

●書きたかった事 まとめて書こうとしても やっぱ 思い出せないっていうか
一体 何の話を したかったんだ!



文章がここにたどり着くまで B6に小野大輔がいるのを忘れていた あたし(笑)
B6と…教師か…(黙ってください)
つーかB6って先生役なんじゃなかったっけ?    もう  どう でも いい わwww


これは…


あ、夢か… ← wwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんとDGSも聞きましたよ(笑)放送がはやい関西DGS組が ふわふわ した感想かいてたので、何がおこったのかな???神回だったのかな?て ワクワクしてたら

夢回  で  し  た(爆笑)     夢かぁー!


あしたは なぜ か マクロスのライブ行ってくるぜ!!!!!!   それは とても 唐突に。はい。


【完全に日記スランプ!】 2008年10月11日(土)


今 スランピ!て打ったわ… スランプだと思ったけど まだまだイケるな…(何がイケるんだか)

困ったよ 日記書けねぇー…言いたい事はぼちぼち あるものの 書けねぇー……
どーしたもんだと思っています(笑)今日も短い文章ですが すぐ 戻ってきますかんね!www
少々お待ちくださいね! 携帯だと打てるのかな…携帯にっきかいてみよーかな… ぬーん!

<せいゆうっぽいはなし>
ゲームショーの神谷さんわ 七三でした…メモメm……  って   エッ!!!!!(爆笑)
</せいゆうっぽいはなし>


… orz  (沈)


【萌。】 2008年10月10日(金)


10月10日わ 何のー日ー

十十
日月   のー   日ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(…縦に読むんだよ…)


萌えの武力介入いいかげんにしろ(爆笑)



せいゆーっぽい話は また あした!     ※逃亡


【文化しとるかい!!】 2008年10月08日(水)


娘トラわ買いましたか! 買ったどー!(出だしから非常にウザイ)
メドレーが神だよね…とか、わりと普通の事書くと 寒いですか…いつもですか…ですよね…(ウザイ)
今日は朝からいっぱい聞いてました。ダイアモンド〜で『ミシェルゥゥゥゥウウウウ!!!』て…なりました。どうして死んでしもたんミシェル……。ですよ。いいや!まだ諦めてはダメだ!ナナセの傷で、最終回、あの復活(目覚める程度)だもん!ミシェルわもっと時間かかるに違いない…劇場版で

『待たせたな!!アルト!』(いい声)

って帰ってくるに違いない…まさにトライアングラー…!!!  ※アルト抜きの三つどもえ戦。

げきじょうばん きたいしてます^^
みんな アルト が だいすき^^^^^


さて。適当な事言った所で(えー)

そこわクランだろjk…!!!(笑)カズハさんも 常識的な事 考えられたんだね よかったね←

さて。適当な事言った所で(同じ文を2回使って悪い事を忘れさせる手法)

鈴村さんデビューおめでとうございますー!CD買った…ら中野で年末にあるライブの先行予約チラシがはいってた…こ…れは…申し込むべきか…ちまたで『チケットの値段がどう考えても ぼったくり説』『Jより高いとゆう名のギャグ』『ランティスが達央を忘れてる珍事件←』で有名なあの年末のライブ…!!!(震)どーしよー行きたいけど 高いって思いはじめたら どう考えても高いよ(笑)なので達央が降臨するまで待ってようかと思ったんだけど、先行か……申し込んでみようかな…ぬーん

鈴村さんのインストアイベも申し込もうかな?
つーか今週中にスタメンのハガキがこなかったらプレミアムイベわ落選なのですよね…

…曲の話しろ的な(笑)まだ聞き込んでなくってさ!マクロスが圧勝して… orz


●黒執事 ファントムミッドナイトレディオ B-side
●下田麻美の超ラジ!Girls第1回
●ラジオ夏目友人帳〜秋ノ章〜 第01回

10月開始ラジオはこの3つを聞いてみよーかと思ってます!明日聞いたらまた感想書きにくるね…!
ファントム〜わ0回もちゃんと聞いたんだ よ。って日記書いたっけかな…忘れちゃった…ミクシだけかも!……どうでもいいですね!(ネガティブwww)あとチェリベがネトラジに移動したのでそれの初回が気になってますーマクロスとるるくるを異常に聞いてないのは秘密だす!(笑)マクロス完璧に2ヶ月↑聞いてないwwどうゆう事なのwwww

●webはくつ
●ひかさ様へ!
ああ…あああ有り難うございます!!よかったです!いえ…あの…なんでしょう…よかったです。難しく文章を書く事が出来ないのですが…よかったです(うるさい)人それぞれ、だと思っていた今回だったのですが、どーしても伝えたくて…orz 同じ気持ちですと言ってくださる方に遊びに来て頂けてるのは非常に嬉しい事だと思いました!うわ!文章ヤバイですね あたしwww またお暇な時にでも覗いてやってくださいー

●しょうこせんせい
そんな エロイだなんて それは…    まぼろしだよ(えー) ありがと!
●黒執事
明日ですね!2話!!! 鳥海さんが出る!!!2話!!!

●レイヤーズへの響  武力介入シリーズ
ツナギのつくりかた載ってるんですよね(笑)さすが… 電撃系 雑誌…!!ぬかりない!!
これで 冬コミわ 響コスの大量発生ですね…  今から楽しみで よだれモノです…←
なんだかコスプレわ大賛成なのです… orz   オレンジの人に囲まれたい(…)

●じゃぬ様へ!
鈴村さんわ入らないんですね(笑)て いいますか レス遅すぎてすいません…


おしまい!
今日ーもー セブンデイズの話するー前に 長文になってしまーったー!(…) またあした!
先週のDGSの話もしとくべきですか?!!!(笑)あんまり笑えないんですけど!
あたしわ人の感想を聞きたいんですけどね…チャック話は……!!!ほっとんど書いてないんですよね
今回の感想…わ。なんなの…聞いてないの…か な…。まあ 絶賛ショック中の人わDGSもしんどいよね
右から流れてくるコメントでも読めって感じですかね…  そ れ  も   な  あwww


はっ!美肌一族 みた   よ!  なんだよ    日記のネタがいっぱい …か?(首をかしげる)


【せいてき!(…)】 2008年10月06日(月)


●アニメの話でもしますか
なに見ても面白くないよ…www びっくりだよ…www

●5の2
なんとゆう作画崩壊(笑) 難しそうな絵だな。漫画ガン無視だな。OVAと全然違うな。とは思ってわ いたものの これは酷いwww 好みの問題かもしれないけど、いやでも うーん!wwwパンツ見せれないしなぁ…www 体つきは作画オタが好きそうなラインでわあるものの…顔が 下 品 な の が 致命 的 で した(!よっぽどだな!)残念ー。キャストわ新しいコ使ってて ヤル気が伺えて とても好印象でしたのにね!下田とか、やっぱ凄いな。と。アイマスな亜美真美ラインでチカをやるのかと思ってたら 全然ちがくて、やっぱカワイイな…下田の声…。あとMAKOたんとか!つうかメインの女のコはほんとに声がカワイイ!聞いてて ピン!とくる人多い! 今後に期待してます…応援します!

歌わー 小林画伯が強くてー…   まぁー…(ry
画伯の少年ボイスは大好物でした!
もう見ーないッ(笑) キャラソンだけ おっかけれぅーwww

●屍姫
なんとゆう 棒声(…)
いろんな人のヤル気が伺えない 凄い展開に 涙目。つうか色が暗い。見えない。何だかわからない。

●ダム!
アレルヤだかハレルヤの人が とても せいてき で 困った件←
えー… なんか… えー…(笑) 両目びじんー…www
OP大丈夫なの あの 人wwww

ティエわ!OPで ばー!って泣いた所で あたしはお茶を!吹きました!
えー… なんか… えー…(笑) ヒロインー…www

ティエリアさんの喋り方が とても人間味をおびていてですね! せっさんに 『あんま変わってないな』
とか言われてたけど  結構 変わったような?とゆう 神谷病の人の意見(笑)



外見わね 変わんないよね…  なので…  いっそ 身長 こえて 出てこいよ!せっさん!(無茶な)

とゆか せっさんの育ち方が尋常じゃない!大人!大人! せっさん とおりこして せっつぁん!
とっつぁん…!!! ←

そして 全国の乙女座が(ry

…そこで 乙女座に感謝する意味がわからんかったですが(爆笑) おめでとう!ガンダムがまた現れたよ!
おめでとうハム!  ハ…ム!(…)

個人的には沙慈が とても気になりました 。どうなる事なのやら このコわ。です。
ルイスも長生きするのか 全然わかんないし… ぬおお…!!フリスク食べてるって言って!(えー)

ちょっと話に触れると馬鹿なのがバレるので ←      キャラ語りだけにしておくよ…!(笑)
三木さんの声のする人とか...        ぶばー(吹いた)
せっさんが迎えに いった よ      ぶばー!!!



●ご めん…
あのね…絶望放送終わってくれよ…とかBLの仕事減らしてあげなよ 響やめてやれ とか何か それは違うと思うんです…。今回ので個々それぞれショックで色んな事言いたいのは分かるんですけど、どうして神谷さんの仕事、減らす事を考える…の?違くない…?自分がした事(同人 ね)とか萌え産業的な事が悲しいからって大好きな人の仕事を無くす方向にするのは おかしくないか……。そうゆう事じゃないんじゃないかと 思って ちょっと悲しくなっ て しまって....

ほんと す いません。それぞれで立ち直ってくれればいい所を… しゃしゃって!しまった!
ひーーえーーーーーーーーー!!! orz orz orz orz orz 頭悪ぅぅぅういいいいい  orz
出直してきます(さむい) も もも もう 書かないようにするね 忘れたい所ごめん ね…!


【電車に酔うようになった女】 2008年10月05日(日)


(笑)


くれさきさ―――――ん!!!!有り難うございます!!(´;ω;`)とがいぬ の ラジオに 神谷さん来るんじゃて!!

ひえー潤じゅのすら聞いてない!!!!←

STA☆MEN 対 かみやシリーズわ まだまだ はじまったばかりなんだぜ!!!!(だまれ)



がんだむ まだ 見てないの…


【暴走したわりには】 2008年10月04日(土)


ストレートに書けた気がしたので(笑)ミクシとほぼ一緒で すが!
でんおーの舞台挨拶行ってきたよ!とんでもないレポだよ!文章の気持ち悪さが尋常じゃないよ!
でも… こうでした(えー)

本編の話は しませんです!

えーい!


ぎゃーすずむらさん が 川崎にも 来た!よ!
『来ちゃいました!!』て来ちゃいました!!!(動揺)神谷さんのお隣に!!!鈴村さんが!!
かみやさん   ち い さ い い !!!!


(^q^)(^q^)(^q^)


ってゆう感じでした(笑)   なんとゆう 爆弾…。夢にまでみた 鈴村神谷な並び!www


今日は有り難い事に最前列で見てたのですが、ちょうど声優さんが通る道の真横の席だったんで
半径1メートルを かまし て しまって『ち…かい(^q^)』と。思ってブルブルしてました。

しかしですね!用意された照明がガッツリ眼鏡に反射 する 席で ですね!
か み   や さ ん目 光 っ て る ー ! ! ! !! ! !!  (^q^)(^q^)(^q^)
てゆう状態がおもろかった(笑)そして小さい!(わかったうるさい)
そうなのです…今日のかみやさんわ 眼鏡を装備してたのです…
今日わ アッキーナ 居ないよ?(どうでもいい)

近かったので地声も聞こえて、鈴村さんに『最悪だー!!!!』て言ってんのも聞こえたし!
気合い入りすぎてんのかマイクが不調なんだかわからないけど 喋るたんびに吹きまくってて
スピーカーがガサガサガサーとかいうしwwwwwwなんてMAXひろしwwwwww楽しそうすぎた。
特撮出れて嬉しいです! ほんと嬉しいです!  って言いまくりでした ひろしMAX!
すべりこみですが電王に出れました!  と…!
そーんーなにー嬉しいかー!  コッチも嬉しいわ!!!  えーん(涙目)


鈴村さんとジャンプしてた の  ピョンピョンと!www (^q^)(^q^)(^q^)  おまっ…

たまらん(^q^)!! ←

鈴が神谷さん、蹴ってた…

たまらん(^q^)かみあさんが 蹴られとう…!!! ←



でした!!!!   ひょえー!まさかの スーパー特撮ヲタ三十路タッグに 感動しました
行けてよかったーーーー!!  鈴と神谷さんしか見てないわ(…)

あとイマジンも来てたのです!幽汽が とても長身で デネブが とても長身で
それに はさまれる 神谷さん わ   ちみっこ で  …  おおお…おおおうwwwwwカワイイ!
幽汽と耳打ちする時に 随分顔 近づけて 耳打ちしてて。耳打ちっていうか…なんていうんでしょ
首あたりに顔をうずめる感じ といいましょうか、身長差があるので そういう感じになっちゃうみたい
だったんですが!それが! なんとも!     いい光景でした。あはは!(テレた←)


つーか幽汽(kmyさんね)の声かっこよすぎる!!!!
好みの声すぎてビビった!!!! あと小野くんの役の声も好き声でびびりました…  orz
なんてこった…  くまさん…  なんてこった!!!!(悶絶)

DVDでたら 買ってしまう…www


【元気なのは日曜日まで】 2008年10月03日(金)


決戦は 月曜日…(えー…) あああ ああ…ああああ あ…ぬあー…

●第三回 声アワーーーーーーーーード!
の 投票がはじまったんですって! おっと!今年も この季節ですよ! 一年がはやいですねww
毎年 真面目にとりくんでおりますので! 気合い入れて考えますよ!がんばるぜ!!!!(笑)

でも ひとつ いわせて ほしいこと が..........ファンの贔屓目を とったって

主演は 神谷さんなんじゃ(滝汗)   ちょっと人気投票みたいな所あるよアレ…(大汗)


神谷さんって夏スキだったんだっけ…
新しいファミ通ティービー見ててね、秋嫌いなんだよね夏スキなの。て言っててね…あれ 夏でしたっけ
あたしのイメージでは『うわ 鈴村さんと逆言ってる....』て感じで、冬スキだと思い込んでた!

鈴は夏スキだったよね  なんだろう 夏嫌いなの 小野さんー?汗ー?!   もういいや!

●ネオフェス10
とーりーうーみさん キター!
てゆうか日曜日に岸尾キター!きしおくん土曜日のみ ばっかりで ずっと見れなかったんで…
みたい!これわ激しく見たい!行きたい。 そんなフェス横浜。でした。

●あした
は 川崎に!参上しまっす!  ひーろーすー!

●なかむらさんのキャラソン
ラブルートな杉田くんとのデュエット試聴とか…
絶対可憐な遊佐たにやま中村ラップ曲とか もろもろ  くいつきたいものの おしりがオモイです…

また調べてないキャラソン増えてきた!    ガタガタガタガタガタ(悶絶)



サイトは…落ち込んでたら こうなっちゃったんだよ おかゆちゃん…(笑) 変な花だよね!


【ばっちこーい!】 2008年10月02日(木)


●あんた…このタイミングで…www
サイト更新したー!なおしたー!なおした…?10月になったので改装しました
完全に一見さんお断りモードに寒気を感じつつ…なんか こういうのがコレか!っていう(意味がわからん)

あー なんか…  なんかなぁ…  なんかなぁ としか 書けないわ

●かぷちゅー!
うおおおおおおおおおおおおおおお う い!
ロザバン2のED とんでも ねー!アニメ!!!キタ! これわ 見るべき! すごい…!
やはり…踊っている動画は たまらんですね…!!! 鼻血で る わ。かわいい!かわいい!!


【姉さん事件です】 2008年10月01日(水)


馬鹿みたいなチャラチャラした日記を毎日書いてはいますが そこまで頭悪くないので(笑)
ちょっと…頭 冷やそうか…    みたいになってしまった今週の ぜつぼーほうそーにビックリ!
DG五も巻き添えくった気がして…  完全に逝ったんじゃないかと オモタ!
可哀相に…(とか言うな) ごめん。なんか。困って。しまって。ワンワンワワーン ワンワン ワワーン…

※動揺の結果 歌う始末






●webぱっちーレス!
>>>ガンダモ試写会のニュース関連・動画見れますよー系
我が家でわ 動画が 見れないとゆう Macの 呪いが…(笑)折角教えて頂いたのに スミマセン
でも いろんな人の感想とか読んで。うんうん。て なったので!大丈夫です!ありがとございます!
くれさきさま・るうさま他たくさん…!の方へ!

>>>misatoさまへ!
小野さんカワイかったですねー!お昼わ超緊張してたみたいだったので……ままま!
ロケ!パーン! してる時は立木さんと仲良しそうに ぽよぽよ してたので(笑)ああ、戻ったのかな。とか思ってみてたんですが!!ランテスライブ!ほんとに…達央くんが来たら…あの意味不明な値段のチケットを 買 い ま す(さむい)

>>>夏目のキャラソンの話
ほ し い   !!
夏目のキャラソン 欲しいんですが まだ入手出来てません!!!  あー…
レンタルはいるかな…(買わないんだ…www) 待ってます… 

>>>南山さまへ!
2期!結局…1期をリアルタイムでおっかけきれずに 最終回を迎えてしまったのです…
いつから やるんでしょ。今月からわラジオが始まって!いっぱい展開があって嬉しいですね!!

>>>七弥さんへ!
ぎゃー!おー! あの…形に出来る自信が まったく なくて
どうしようか 悩むのですが どうしよう…(遠い目)ああ でも ほんと 描けないんです…
もったいない事になったら 謝りきれないのですが… あああ ああ あーん


アレですね…拍手の 新機能のURL挿入部分イイですね。
ブログとか、ブクマして読みに行っ  て し ま い ま す  お邪魔します!すいません!