携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【すきです!】 2008年09月30日(火)


ああん嬉しくてハーゲーるー!!!!!!!!!!!! ←…うわあ


過去に同じよーな絵を何枚も描いてるんです…(笑)すきなんだろうな!うしろから! みたいなヤツ!
さむー!そして響のツナギである必要わ まったくなかったー!かみあさんの髪型なんか…hmスリーエクストラ見た し!ツナギ…描いてても塗ってても心が折れそうでした…なんか…難しかったです。色も形も小物も なにもかも!ひぎゃー でした(笑)あはは。てゆうか!シル腐の中にある公開録音の写真の事を友達(しかもオトコノコの友達)と話してて あたしが『おのくん…この日わ何か特別でかかったんだね…?でけー…おのくん でけーよ…』つって謎めいてたら…ブーツとかの関係もあったんだと思うんですけど…『違う!!!!その日は 特別 神谷さんが 小さかったんだ!!』て言われて…まさかの 逆発想(笑)そうか………その日わオレンジの人が…小さかったんだ…

…なんで?  なんで 小さくなんの?www みたいな話ですよ!!!

そんなこんなで更新でした。 また 描 こ   ふひょひょ(きもい)

小野さんわ髪切っちゃったりとか するんですかね!最近 長いじゃないですか イベントラッシュだったんで…切る暇ないのかな〜 そろそろラッシュも終わったかなー切っちゃうかなー(長いのスキ!いまのぐらい!かわいい!)とか思ってたら来週?もワールドデストラクションのイベントあるんだって?働きすぎだwwww 強制ダイエットwww 平日に休みがある事を願ってます

は そういえば 10月に出る雑誌に でんおう記事は あるかな  ワクワク

●しかし
読ませる気なさそうな 文章だね…(笑)
↓改行 す くねwwww


【腐女子の着地すぎる】 2008年09月29日(月)


昨日の日記ひどいな!まも!なぐさめてあげて!て
いくらネタでも腐女子の着地すぎます(笑)なんか…面白いかな…とか思うと すぐ書いちゃうんですよね…wwwだめですねwww  あ…ネタですよ(極寒)さすがにネタですよ……っていうかね!ニュース記事だけ読むと おもっきり告白した、みたいなwwwまたwwwほんと 誰にでも言ってるな 神谷さんwww 的な展開が頭に よぎりがち ですが…実際わ違ったみたいで。試写会行ったコに聞いたら 吉野さんに『君のセリフを使うけど、万死に値する』とかエライ事言われたみたいだし(爆笑)アキナたんがティエ好きですつった時 神谷さん下向いてスルーしてましたよ〜 とか教えて貰って…なんかマスコミって信じたらダメだね!!!!(笑)でも面白かったんで良し!←



いやー!今日わなんか会社関連が…wwwカナコとメールしまくったし他の人ともメールしたり電話したし!
もう仕事 辞めろ!て言われてる父親に『ストレスだけは気をつけろ』とか、会社は何もしてくれないんだから 深入りするなとか説教されて(笑)まったくだwww とか思ってたのにwww この仕打ちwwwwいろんな人の相談に乗ってしまったわ!!!ぎえええええ!!!胃が重いいいいいい…。でも やはり根っこが 『聞いてもらいたい!』人間なので 自分の考えをペラペラ言うのわ。そんなに嫌では…ないのです…。が!ストレスって どこで感じてるか わからないじゃないですか(笑)感じてないって思っても!わかんない…モンだな!てゆうのを最近 しみじみ と感じたので。どうしていいかわかんないよね  むずかしい。生きていくって難しいよ!(笑)そんな日でした…。来週から仕事しまーす。うほー!また日記が短くなる日々が来るよ!!!なんとかせねば!ネタ探し が 難しいぜ!つってもニコ動 みる時間が…へるぐらいだよね←


アッー!
そいえば今日 ギアス見て また泣いた(…)
何回見ても泣けるんだけど…もうルルーシュ可哀相で…  ああ…!
スザクへの罰がな… もう…かっこよすぎる…ルル…!!!!よくがんばった!よくがんばったよルルぅぅぅーー!!泣けるー!政治って…一般市民には 伝わらない事情が あるんだな っていう(そこかよ!なんか言い方がイヤだな!!!)そいえばCCは死ななくてよかったんですかね?ソコがさっぱり分からないのです。その契約わ いらなくなった方向で?…そうですか…。

マクロスも泣きたかったんですが(笑)なんで死んだのミシェル…?みたいな気持ちばっかりで、なんとも空気読めない感想しか出てこなくてwwwwあたし恋愛モノだめなのかな!ぎぇえええええ…!!!(悶絶)


【ちょ!身長!】 2008年09月28日(日)


今日行われたガンダーム試写会 www 話題騒然(爆笑)あーあ!wwww
オリコンニュースに上がってる写真も見た!え!神谷さん 髪が…なんて かわゆすスタイリング!
そして 告ってみたり(大爆笑)げらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら

げらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら(ウケすぎ)

ええーん!フラれてる!可哀相(爆笑)だれか なぐさめてあげてwwwwwwwww
よしよし ってしてあげて!まも!!!!!(滝汗) ←腐女子的 着地 お疲れ様です

とか。思ってたらアッキーナとよっちんくんの身長が おもっきり一緒で (^p^)<…
アキーナ は ヒールはいてるけど。でも…       おもっきり一緒で (^p^)<……!!!
相変わらずの 吉野さん。萌えの固まりや… (^p^) (^p^) (^p^) (^p^)

なんとゆう萌えマイスターズなの!か!と!!!! 叫びたい←

そんなガンダム試写話でした…   ニュースサイトで見てきてください…www
ひろしのピン写いらねえんじゃ…(爆笑)  しかし髪型がイイ…(しつこい)

●写真ネタでもう いっこ!
奈々ちゃんのブログに…一昨日ぐらいの記事かな? 神 谷 さ ん 居  てwww
…楽しそう過ぎない?(目を疑いました。素で。) そんなに?wwww 嬉しそう…吹いた… ←
お ん な の 携 帯 の 写 メ に わ 入 る ん だ な ? と思った(笑)

そんな 最近の おもしろkmyさんでした!
なんか今日の日記わ 非常にまとめずらい!   つづきます!

●ギアス見た!最終回!
いやー…ショックですが…イイ最終回だったと 自分わ思います
この結果が良かった!とか、そういう事でわなくって   うーん… すっきり終わった!感が果てしなかったのです。ただただ泣けました…。これわ泣く…。ナナリーとルルーシュのやりとりは全部 涙なくしてわ見れなかった…。あとスザクも…。ああ…ギアス…面白かった…。な…。

●スパークお疲れ様でした!
スパク感想日記を期待してるんですが まだ、思い当たる範囲では書いてくれてる人が いませんwww
どうだったですか… 赤ブーも赤ブーなりに頑張っていたよ的な 着地わ………ないか!! ←

つか朝からDGS関係のサークル21コあるよ〜 とか聞かされて(笑)マジか!
sksz全盛期でも そんな数わ無かった気がする。DGSすげぇDG5すげぇ そら同人ショップも声優ジャンルの買い取り強化しちゃうわね?!とか 意味もない事考えてたんですが。ほんとのスゴイと思う!多いもの!
いやー こんな事に驚いてしまうだなんて オバサンかね?って心配になりました(笑)感性が古くなっていくのがコワイのですーぎょえーですー

●ロケパン3
さて本題です!www 今日 あたしが参加してきたイベントの話!www 昼行ってきましたー
グラロデが本命のお姉様と行ったんですが…  あ、カズハさんの本命わ おのくん…

グラロデ
おのくん
なおくん
みっちゃ
2はーつ

の順番で来たので。お姉ー様と二人で最初の方に『ありゃ!本命が終わってしまったね!アハアハ』
てしつつも(笑)楽しんできました!みっちゃんがエロすぎた… orz 超かっこよかった…

小野くんセトリだけー
ノスタルジア/プリズム/雨音/宙〜そら〜/真夏のスピカ  でした!

もう 小野くんがカワイくて仕方がない (^p^)  最近の小野熱ヤバイ (^p^)
ノスタルジア好きなんですよ! うわー!ひねもすキター!と思ってたらプリズムのコンボ!!!倒れるかと…思った……好き曲がキテ倒れるかと…。なんか もんのすごい緊張してたみたいで 観客席、全然 見えてないでしょ?!って見てわかるぐらいの 目の浮きっぷりと(笑)あからさまな深呼吸したり!水飲むタイミングがはかれなくて『みず・のみまーす!』て宣言して飲んでたり…!  たまらんカワイさでした…もう…おのくん勘弁してよ…かわいいよ…かわいいよ…!!!!かわいいよ!!!おのくん美人だたよ!!!!

ただ

宙〜そら〜の瞬間に ほぼ全員が












!!



…と思ったに違いないです ←


今まで上げてなかった腕を ガッ!とあげた その瞬間  なんとゆう脇汗…!!!!(爆笑)




(^p^) あー…か わ い 小野くん …




あとわ
夜の部がはじまるまで、友達と喋ってたら  ふつうに 潤くんが見に来て…ポカーン てしてみたり
鳥海さんも居て ポーン  てしてみたり。櫻井さんも居たみたいだし。
なんかグラロデを見にいくと 100%の確率で福山さんに逢えるミステリーなんですが…
ただのファンだよね… じゅんくん… ただのファンだよね…? わかります

●ぎゃーーーーーー
でんおーの舞台挨拶 行ける事に なたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なまライダーひろし仮面ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(その名前 どうなの)
うれし! ありがとうございます!!  なまーーーーーーー!


【もう売名行為わ いいです】 2008年09月27日(土)


●今日10時代まで
DGSのサイト更新されなかったですよ… 初めてだよ こんな夜遅くまで…
ひろスが中学生のようだ…(笑) しかし野球でつぶれる予感がしてます!www やめてーwww

●手ブロ
DGSタグを徘徊してますた…
え…同人誌もやればいいのに… 紙媒体も…素敵よ?  と。思いました…!ガターン!
しょうがない事だとわ思いますが、こういう所から個人サイトに行けないのが 切ないですね!
ジャンルの特性なので まあ…あれですけど…mixiとかからもサイトわ繋がってないのが多いじゃないですか!ぬおー貴方のサイト が 見 た い。 と。いう気持ちになるのが世の常です(日本語ヘンだよ)

●スパーク
明日わ!スパーク!
あたしはロケパンに行きます!ひゃっほー!10列目だって!ひゃっほー!近い?分かってない!
直兄とか久し振り過ぎて吐くかもしんない!(…)ぎいいああああなおくんだああぁああああああ!!
みたいな感じに。しかし己の脳わ ONOーーーーーDASUKE−ーーーーーーー!!!!しか…ありませんでした…まったく残念な感じです。そいえば年末にランティスのライブやるんだって!

ぺた…
http://www.entameichiban.com/event/index.php?event_id=5026&artist_id=&event_info_id=11104

みっちゃん鈴おのくん森久保さん ←?!
も り く ぼ さん  わ  な ぜ   に


っていうか









orz

解雇なの…?
達央の曲が聞きたい
達央の歌が聞きたい!!!!
新曲なくてもいいから連れてきてあげてぇえええええ うわぁああああああん
あのコに歌手させてあげて くださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(うるさい)

と、いうわけで 追加情報待ちです。行けるか どうかわ 別として。あ 冬コミと同じ日?
違うか。つーか チケット代 高くね?(笑)

●え
チェリベ最終回 今日なの?!
ネット放送になるみたいなんで 終わる。わけじゃないんですが とうとうチェリベが撤退ですよ…時代だよ……すごいよ…マジで…超人気番組だったのに!時代だよ!今わDGSですよ…完全に…うわーーーーーー時代ーーーーー!ぎゃー。こわい。

●秋の新番組 メモ!横浜編!

10/1 とらドラ! テレビ東京 (水)25:20〜【何度も言うようですが漫画版の絵 派】
10/1 ヒャッコ  テレビ東京(水)26:35〜【ぁーや!】
10/3 黒執事 TBS (金)25:55〜【お の く ん】
10/4 屍姫あか テレビ神奈川 (土)24:30〜【見ろと言われましたので見ます。諏訪部杉田】
10/4 ケメコデラックス テレビ神奈川(土)26:00〜【なんとなく土曜日ゴールデンタイム】
10/4 とある魔術の禁書目録 テレビ神奈川 (土)26:30〜【なんとなく土曜日ゴールデンタイム】
10/5 ダブルオー 5時ー【わーい!続きー!】
10/5 今日の5の2 テレビ東京 (日)25:30〜【あさぽん】
10/8 伯爵と妖精 テレビ神奈川 (水)時間未定 ←?!(笑)【神谷さん藤井さん(絵)】
10/10 かんなぎ テレビ神奈川 (金)25:15〜【…絵…!!!!ガチで絵!】

こんなに見ねぇだろjk…

まずわ1回目を見てみようかな!こんな感じ!
個人的にわ あかね色〜が一番 しっくり来るんですが(笑)まあ…ハマると後ひけないんで見ない!!wwwのだめ、巴里編に神谷さん出るんですかねー…出るようだったら見ようかな。と思ってます。あとクラナドに追いつきたかったな…と思いつつ1期を見損じたまま時がきてしまいました。efも!追いつけなかった!なんか知らんが友達がやってるアニメの本数が多いんですがー…ああー

●ネオアンジェ
そんなわけで新番組も始まるし!HDを整理しようと思ったんだけど!くじけた!(笑)
ネオアンを見ておきたかった! そしていつまでも居続ける おおきく振りかぶってwwww


【ほふくぜんしーん】 2008年09月26日(金)


寒くなってきたので お茶を飲むようになりました… げんまいー!

●昨日はネズミーシーに渡米してきました! とべい?!
黒執事イベントお疲れ様でした!潤くんと遊佐くんと諏訪部さんも来たんだって!へぇー!小野さんが『ツンだけでいい!何か言っても、ふーんってされればそれでいい!』て言ってたみたいで(笑)小野くんやるう!!!!!!彼の釣りは見事に今回も 大・成・功!(…)普通に言ってんだろうか…あの人すげえわ…そんなんkmyの影を感(ry

梶くんがね ハムスターに似てるって!   ほおぼくろ…!  きゅん!!!
ほおぶくろキタコレ!だよね!梶くんわカンチ似だよ!ほおぶくろ属性だよ!!!!  きゅんん!

あとわー 電凹の試写会も昨日だったのかな?! あたしゃーもっと先だと思ってたんですが もう来週にわ映画が見れるんですね…(笑)あっとゆうまだったね 公開日まで!何の役で出てくるか教えて貰ったのでー心の準備わ万端です!!!たのすみ!

小野くんがスキだーーーーーーーーーーーー!(eeeeeeeeeeeeeee) 突然

あ。でね。ネズミのシー!楽しかった!ハイタワー乗ったしインディジョンズ乗れたし360度回転のも乗ったしー!個人的にわシンドバッドのチャンドゥが!!!すごいかわいくて!!!携帯ストラップを買ってきてしまったよ…しっぽの!フワフワしてる毛のやつ!かわいい。カズハさん、基本的にストラップわつけないんですが 最近、つけたい!波がきてて、沢山ついてます。響とモノファの白銀と(笑)シルフ通販でCDストラップも買うんだからッッ! で、つける……

昨日一緒に言ったコわ邦楽系 腐女子だったのでーナマモノジャンルのアレコレを話ていたよ(笑)他ジャンルのコとナマモノ話するの楽しい!!!各自のジャンルの不安を相談するみたいな。なにやってんだ夢の国でwwwでも勉強になったー あとデズニマニアだったので 店とか知ってるし乗り物のバックストーリーが完璧なので超楽しかったです

ああ あああ お互い日記が 長い人間で!
あたしの日記 超長い!(笑)ていうのと…でも…短く書けないよね… っていう話したwww

●シル腐キータ!
もう シル『腐』

指!指ゆび!(爆笑) 忘れてた…鳩…腐女子だった…←
どうも…皆の夢をありがとうございま… …ゆめ…?   もう売名行為わ いいんじゃないかと思って....
もうやめて!漫画普通に面白いから落ち着いて!!!!wwww

ちょっと小野くん。とゆうよりも   どんだけなんだ神谷さん…   でした。ウッカリ過ぎた
つうか やっぱ 誰が描いても





みたいになっちゃうんだね(…)  顔…(…)

オフィシャルが こうだと同人誌わどうしたらいいのか若干わかりませんが…
つうか響のガチ同人とかやってる人いるのかな?全然ネットサーフィンしないからさ!!
どうしてんだろ どういう漫画描いてるんだろ すごい気になる!!!!!!!!!!!!!!
オフィシャルで満足なので   もう どんどん  どうでもよくなったり… テカテカ。ツルペタ。←

あれ?あたし ひいちゃった?(笑)
もったいない!この時期に これわ勿体ない!!!!!wwww
でも漫画読みたいー 次からノベルかー… 漫画がいいなぁ〜 さやさん忙しいのかな〜
いっそ休んでシルフの売り上げ落としてみろ!!!とか思ったんだけど、ラジオが終わるのでそんな事考えたらダメだと思った(真面目なファン)思いとどまった!!!シルフわ売れなきゃダ メ ダ

つーかウールがかわいくて かわいくて!!!
たまにしか出てこないから!! もー! 結局 きょーちゃんと仲良しなの?!パートナーなんでしょ?!はやく そこ描いて欲しい!ウールかわいいウールがかわいいよ!マジナ面白いよ!!


●あした は たぶん
ピックアップ神谷ボイスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【やるな中村(思わず呼び捨て)】 2008年09月24日(水)


ちょっと!!聞きまして?! この前のネオアンジェオンリーの!あの!
最後の挨拶の時に なんで中村くん小野くんに逢いに来ちゃったのー?整列ですよー?!小野さんわ何かモノを落としたんですか?届けてくれたんですか!フリーダムだな中村先生!の あのエピソード!!


マジで   ただ  頭なでに来ただけ  らしいな  (!!!)




……なんなの?  付き合ってんの? (その 着地 ないわ)

…………………………………いやあ …ないのは当然の事だって分かってるけど
こちらに してみれば ただ逢いにくる事が すでに  ない んですけども /(^o^)\
頭なでてる事が ないんですけどッ……!!!!!!!!(爆笑)何それ どうゆう事なのkwsk ←


なんかあったのか中村さん(涙目)ネオロマそんな不安だったのかなぁ?でも頭…なでなくても…
髪にゴミでもついてたのかなー…だからって あの瞬間に来るこた ないじゃな い?一回 幕が降りるんだから その時で いいじゃない?(笑)

まぢ どうしたの?(素)


全然 変じゃなっかったし 歌も上手だったし 面白かったよ なかむらさん自信を持って(笑)←笑うな

幕がもっかい上がって 一列になって 挨拶ー ていう段取りを忘れてしまったの か な
小野くんの側行きたかったんだ ね…   でも、だからさ  頭なでなくてもいいじゃない?

※エンドレス

あああああああああああああああああ(動揺)わからん。真実わ分かりませんが、所々で 頭なでてたけど、何なの?ていう感想を読んでわ いたんですー…でもどーも信じられなくて自分の席も そんな近くなかったですし ただ変だな。変だったな。と思ってわいて!胸につっかえてたのわ確か!!あの時の小野くんの顔忘れられないし(爆笑)(『?????うん』みたいな顔、一瞬したよね.....)とりあえず…今日まで 『何か渡しに来た説』を唱えてみたものの…あたしが一番信用してる中村話のスジから この話を聞いたら もう信じるしか ない じゃないですか(笑)あはははははは。なんか ほんと。どう…?wwwwしたらwwwww どうも有り難うございます。萌え。←

とりあえず どなたか…握手会でも…中村さんと接触出来た際にわ何なのか聞いておいて く だ…さ…



ばたり!(笑)



●今日は動く神谷さんを いっぱい みたよ。
●その1
http://www.eb832.com/(何回リンクはれば気がすむんだ!www)
ファミ通TV 2008/9/19配信分が見れました!今日まで見れなかったんですー…よかったー見れて〜!てゆうか皆見て!アクセスして!!!この番組、この二人が どんぐらい雇われてるのか わかんないけど!もう期限決まってるかもしれないけど(笑)視聴率が高ければ…長くやる!って思いたい じゃ…ないwww長くみたーい!毎週 動く神谷さんみたーい! から!(うざい)カズハさん おしゃ木見たらどうですか? とかわ言わないでください(笑)

3ヶ月め わ 凄いぜよ!ツッコミがきつすぎる(爆笑)ほんとに体ブってる!女の子なのに!ひどいよ!あはははははは。おっはー てした後の神谷さんの驚き方が面白かったです。とりあえず3回見・た!!←

●その2
モノファのDVD2巻の 特典映像を見ました!kmyさんがゲストのやつだぜ!

三人ともヘアメイクついてるのかな?www 小野さん美人〜!諏訪部さんもさ!あたし髪の長い諏訪部さんスキで!髪さらさらしててカワイイんだよね。ふふふ!神谷さんの髪の毛が超キマってて笑えるよ…こ の ひと まったく カワイイな…!  携帯日記の方に写メっておきますね。あとで。

かみやさん まゆげ かっこいいネ!つうか 細いわ…いいんか… ←
もう!あれ以来!お前!眉毛  前 以上に気になるだろ!!!!(爆笑)
まえまえから 眉毛みまくってましたけど 余計見るわ!!!!!!!!!!!!wwww

わべさんがねゲスト呼ぶ時『小野さんと 特に ゆかりのある方がですね』って言ってたよ。
わかってんな!わべす!

C『おまえ あれだよなー!』(おま えwww)
D『ビフォーアフターじゃーい!』
壁がコンクリうちっぱなし話 してたよ(わかりずらいレポだなwww伝える気ないんかwww)


DGSとか こうゆう風な目線のやりとりで 喋るんだろうな ってすごい思った
ラジオブースだし、座り位置も 似ているので。腕組んでるのとかね(カズハさんおしゃ木 見て ない 残念なコなんです何度もすいません)あー って感じ!した!面白かったー!

小野さんは随分 人の目みて喋るじゃないですか。神谷さんの事 見慣れてるからか?そう思うだけですかね…わかりませんけーどーカメラ全然みねぇー小野ーくんわー!!神谷さんわカメラ目線が多かったですよ。ああ…まゆげ…細い…(笑)



●スタメンの感想わ どうしよ!
まだ書かない方がいいのかな!じゃ…明後日とか に…。
これから見る人わ ドラマ部分みたら、音声をコメンタリーに切り替えて試合部分を見るのがオススメだと思う!スタメン声の中ので試合見たほうが たぶん おもしろい!!!!うん!!!

●webはくしゅの仕様が変わったね…
名前とURL入れれるように なったみたいだねーーー
が! 無視して貰って大丈夫ですー 無記名でも 全然 いいですー
お好きなように!おつかいくださいまし! 



さー 絶望放送きいて こーよおっとー!
まだ シル腐こないんだよー!明日かなー! 明日はネズミの国へ逃亡だよッ! わーい!


【エースゥウウウウ】 2008年09月23日(火)


●スタメンのDVDを受け取ってきたぞ!!!!


みた?!
みた?!!!!

みた?!!!!!! (爆笑)




●アイマスの今月のダウンロード 新コスチューム スモックなの!!!幼稚園児の!ヤツ!

〜ス モ ッ ク 萌 えを 語 っ  て し ま っ た 文 章 を  省略〜  ← 

はやくDG5幼稚園が出来ないかなーと思ってます。(!)

小野くんと中村くんわ 先生役がいいかなー!!!    (え   あんげんくんが…?)
いいなあ 幼稚園設定 なんか 意味不明な程 萌えるんだよなぁああああ   アッー!


ほんとうに病気です。有り難うございました。


【幼稚園児って何さ!】 2008年09月22日(月)



ア イ マ ス が たい へん な 事 に


やべ−9月終わるー!!! 10月から流石に仕事しようと思うんですけど…それまでに部屋の掃除と原稿…?原稿やろうと思ってるのに9月終わるう!もう すぐ 今年なんか 終わるう!今年ヤバかったですね!!!!!(どんな感想だ)そいえば昨日 いつKKK7出ますか?って聞かれちゃった!!!いつ出ますか?!!(聞き返した)漫画描かないんですか?とも聞かれちゃった!!!あー!漫画!漫画描きたい!けど話が構築出来ないー…!ので。描けない!!!  みたいなオチです。ここでSSとか募集したら送ってきてくれるもんなんでしょうか…。おのかみ の。いや 読んだら萌え倒れるわ やめとこ。命・大事(…)自分の話をするのわスキなので(…病気だな!分かってる!)いろいろ聞かれるのは全然構わない、むしろ聞いてくれ!って感じな人間なんですが 面白い解答が待ってない事が よくわかった昨日でした。そもそも日記上でわ完全に変な人ですが オンで逢うと あんまり、どころか さっぱり面白くない人なので…

ああ いや でも 昨日わ いっぱい 喋ってた 方 !(失笑)
カナコさんが突然ネオアン行けなくなったので 『1人じゃヤバイ!オーラ』を出した所 なんか色んな人が逢ってくれました。なのではじめまして!ばっかりなネオロマでした。おおお…おおお!ちょっと新鮮。有り難うございました。新しい出会いもありました。ぬはは。

てかプギャーーーーーーーー!(リアルタイム受信)
すごいひとからメールきた! プギャ−。嬉  し 死…ぬ…  ちょっと誰か聞いて!(誰も居ません)


アルカディアの感想書きにきたんだけど ちょっと中断  メール返してく る
昨日からネオアンのキャラソンばっかり聞いてるよ!
なんか静かな曲いっぱいあるね…元気な曲しか聞いてなかったよ…。2期のOP曲が聞きたい!ない!
あと中村さんの曲聞きたい!  ない!(笑)   中村ジェット悠一ソロが我が家にわ ないのです。

【間】

ふぃー!返してきたよ!思わすキャプチャとったよメッセージ文章を(…)どんだけ嬉しいんだキモイわ

●アルカディア の感想。を  カナリざっくりと!
もう 各所で読み飽きた感があるんじゃないかと思って(笑) ざっくり!ざっくりね!

●小野くん編
○小野くんがワイヤーで飛ぶ夜の部
アイツの飛び方が  一 番 シ ュ  ー ル だったとか言われてて吹いた(爆笑)

○ゆういち…?

3回

『悠一』

って   呼んだ件について(…)

自分『ゆうきゃん』がデフォだよ。って聞いていたので…『悠一くん』とか『悠一』つった時 完全に

(^o^)

っていう顔しちゃった…(さむい)小野大センセイの腐女子釣りは何ていうか天才的ですね!いつも華麗です!ごく自然!っていうか ほんとのデフォなんなんだよ!!(笑)仲良しなのわイイ事だと思います…。あのシルバーお洋服の人めッ!(夜。皆。黒でまとめてんのに 全身 銀だった 小野くん…髪の毛 七三だったしwwwwカコイイwww)

小野くん!かっこよくて!もう!踊りまくってね!!!!
あー!おーのーさーんー! 最近、小野熱がハンパないんで!!何しててもカッコよかったです!
かっこよくみえた!皆が どう 気持ち悪い!って言ってても!かっこよかったの!!!
でも きもかったかな ←…

○中村さん編
ビックリする程 オシャ…レ な   の
イイ服着てるなあ とわ思ってたけど あの人本気で オシャレな…!びびった。
お昼も夜も黒かったけど、お昼わ…なんだろう なんていうのロングめのジャケット着てて
夜わ スーツあわせ。だったみたいなんだけど、中にベスト着てたりとかネックレスとか。なんか小物がとてもキマってて!うん!かっこいい!て思った。つーか黒な手袋とか反則ですよ…。かっこいー!似合うー! そして歓声がすごかった 超。人気。

お歌も 楽しそうに歌ってました。ソロ曲が終わった瞬間に『さよーーーーーならーーーーー!』
て暗闇に消えてった所がアレでしたが!(爆笑)さよなら って 終わる人はじめて見たよwwww
そん後トークコーナーに  『ただいまー』て帰ってきたけどねwww 中村さんwww

あとわ 小野さんに まあ ちょっかいだしたり ちょっかいだしたり ちょっかい…
つうかアンコール時の一列に並ぶ時に めっちゃくちゃ離れてるのに 小野くんの側に1回来たのが
謎を呼んでます。あれ 一体 ほんと 何しに来たの?(笑)
あたしわ何か、小野くんがモノを落として 渡しにきてあげたのかな。フリーダムやな中村さん…。とか思ってわいたのですが。うんうん。さっぱり。です。真実わ闇の中ですが。まあ…なんか駆け寄らなきゃイカン理由が あったんでしょうね………

DVDに入るか分かりませんが アフレココーナーの中村さんが 若干 変な人ですた
ディスクに入ると いいですね....

○みゆくん編
ド 成 長 (…)
みゆくん!なんかマモみたいになってきたね!(爆笑)
トークも大物っぽくて!ありゃ どうしたんだか!みゆくんて もっと 自身なさげなコだった気がしたし、顔つきも…大人っぽくなってき…た…!おうぇえええううううえええええ!

でした。『NO SELF-CONTROL』聞けてよかったです。
エレンわツンデレやね。ツンデレすぎやね。かわいいよエレン。あたしわネオアンわ お兄ちゃん!と決めてるんですが(めずらしく好きなキャラがハッキリしている。)ツンデレに弱いのでエレンに傾いてしまいそうですよ(…)あとわがままなコも好きなのでルネ に も な!全然ハッキリして ない し

○おのさかさん編
おとなしかった…! でも はったおすぞ久遠!てしてた(爆笑) …はったおしてください←

千秋楽でね。最後 全員で歌を歌ってたんだけど、中村さんと肩くんで歌っててー小野坂さんパートきたなー!て思ったら!あの人!泣いちゃって 歌えなくなって  ん…の…!ガターン!(物音)どんな…!ヤングどんだけ…!キャラ違う!けど、そこがカッコイイ…!!!

○ひらかわさん編
『君色フィルム』聞けて!嬉しかった!この歌 すんごいスキなんですー
うわー!て思ってたら  超 フリつけて くれて!!! おお! おおおおおおおおおおお!
これわ平川ファン必見! 可愛さ犯罪レベル!!!

『僕のちっちゃな…アンジェ』

とか。優しい言葉が 一番 あったかかったです。 すごいですベルナールお兄ちゃん…。

○ひろきくん編
ひろきくんも 最後 泣いちゃって 喋れなくなってた!ね!
谷山さんといい…なんかシリーズのメインのメンズわ 泣くのか…とか、思ってしまったわ!(谷山さん泣いてなかったっけ?)でも そん後に 小野坂さんが泣いてた方が ダメージでか かった けども......。最近の若い声優さんわイベント慣れしてんのか こういうの感動してくれるわけじゃない気が たまに!たまに!たまに!するので(笑)うんうん…ごめん…


○大典さんがフリーダムですた。『とんこつスーーーーーーーーーーーーーーーーーープ』
て言ってたぜ…。この人ほんとに油スキなんだ…。小野くんが笑い死んでた。
○あやちーが かわゆかった!(普通の感想)
○大川さんが超痩せてて!病気かと思ったー...ダイエットしたんだってー…
○りょうへーくんは いつ アカぬけるのか 期待ですね ←
○『ぎゅっ! て  して?』   おおおおお 勝平さん   おおおお おおお?!(笑)



でしたー!夜ご飯食べてこーよ!


【先生、なんかあの人達 仲良しなんですけどー!】 2008年09月21日(日)


私的!神回!DGS!
なんでか  仲良しオーラにノックアウトされすぎたんですが…(笑)ヤバイ!この回ヤバイよ!つって浮きまくってたら、昨日の回 超仲良しでしたよね!って共感してくれる人がいて、更に嬉しくなったり!!ああディアガ好きで良かった…。仲良しなのが勘違いじゃなくって良かった!www

今週わ、あの カネトモとやってる番組みたり とか 黒執事のラジオ聞いたりとか、個々の仕事のお姿を見てたのでー…2人で喋ってる雰囲気が違って聞こえるのかなー とかも考えたんだけど。普通に仲良しだったみたいです(笑)ぶは!もう!たまんねーよ!あんたたちさいこうだよ(平仮名)感想書くじょ!

●でんおー
あたしも絶対見る!映画!(笑)
偶然だったんだねトウエーさん!(……)も う 経 緯 と か  どうでもいいし!(………)
運命!運命!!命を運ぶと書いて運命!   小野くーん!いい事言うー!きゃー!(あたし今週ダメ)

『出てんの俺ー!』 かみやさんキャワイイナ!
ファン目線な話だったり ライダー出れて嬉しい!っていうのを聞けてコチラとしても めっちゃくちゃ嬉しいです!ああああ良かったね…よかったねえ神谷さん小野くん。やっぱ楽しい!嬉しい!てしてる仕事の話わ えへへ。ってなりますね…。よかったねえ!

●『部屋干し決定です!』 言い方が面白かった(笑)
全然 話変わるんだけど あたし最近 脇汗がヒドイっていうか ヒドイんだけど←
今まで 気になんなかったのに…アレ。夏になるとパジャマが半袖になるじゃないですか...袖口が広く空いてるんで、こうやってパソコンとか打ってると  だー!つって!(…)外では そんなに出ないのに 字打ってると  だー!って!だらー!って!…どんだけパソ前で 興奮してるんですかって話ですか?あーあ!印象 最悪ですね(爆笑)あたしの姿を知らない人がこれ読んだら、カズハさん 脇汗…  みたいな事になりかねませんね!忘れてください!(えー)

●足が白い話
C『小野くん白いな本当』
C『気持ち悪い!   小野くん気持ち悪い!!!』
C『白すぎる!』
C『なんか・もちもち してるかんじでー』

C『お前のその 熟れ熟れボディをな!』

D『結果!剃る』

DC『きーもーち わるぅーい』(ユニゾン)

(^p^)(^p^)(^p^)  はげもえた。思わず書き出した。


やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●エニメロまーさま
犬をまわしまくってる話わ出なかったねー ねー     『おい眼鏡!』(小野くん)
困ったら投げキッスしろってユイエルに言われてたんだね...(笑)たしかに むっちゃくちゃ してたもんね!投げキッス!なんで そんなに 大アピールなのか 不思議だったの!超かわいかったけど(…)あれわ困ってた故の行動だったのかwww ノリノリですたよwwww

『頑張って一回(エニメロって)言ってみたの!』諏訪さんが沢山喋って る う う う

●マニメロマックス!カオス 提供 再び!
聞き直すと 
ターザンツ(プレゼント)ガックンナンジャー(バックナンバー) が 酷いね!リアルタイムで聞いてた時わ超笑ってて 面白い事言ってるな!て思ってただけだったけど!あはははははガックンナンジャーって何だよ…全然わかんねいよ(爆笑)つか!最後の『エニマロマックス』て小野くんが言った瞬間に  神 谷 さ ん 壊 れ た のが(笑)最高だった。ウケすぎてたwwwwwあたいの腹筋が崩壊だったwww

●モテる モテない モテカレンダー
この二人の モテないよ…?トークの やりとり かわいい。 つか神谷さんの声 甘くなるのが 笑う(笑うなwwwww)あ!ブラックサンダーが有名になっちゃった話聞けたね!ほんとオリンピックの時わブラック〜結構テレビで見たよね(笑)

●かみすた ビフォアァーアフタァー
D『大画面TVが 外に』
C『ぶっ飛ばすぞホントに!!』← こ れ わ(爆笑)

いっぱいあったDSが無くなるとかwwwそれ空き巣だよwwwwまったくだよwwww

●ぶつ☆すた
諏訪さんが爆笑すてたwww
D『汚そうよ!』
C『へっ…?!』←素すぎる

大仏ファンが  汚そうよ! とか もう 意味不明すぎるし… 小野くんwwww

●すーすーするね
毎回 お互いの着ボイスを『どうやって 使うんだよ!使い道ねえよ!』て…言うよね…
ボイス言ってる方わ  ノリノリなのにね(笑)

●オフ会^^
聞いた瞬間 ドン引きして^^ アホじゃねーの!とか書いてしまったんですけど(笑)行きたい人も居るのにね!ずいません!(土下座)でも!なにやってんの…?^^^^^^ て思うじゃないですか。なにやるんだろオフ会…。あたしのまわりで誰か行く人いるかしら…。レポ楽しみにしてます(も う す で に)





じゃ!今日わアルカディアしてきます!いってきまーす!


【各所に日記を書きすぎた日。】 2008年09月20日(土)


今日 中村センセイ歌わなかったのんだって!明日わ小野くんが歌わないかもしれないね!(今日歌ったみたいなので)なんですか?ネオロマわ4公演いかないとダメとかいう、そういう方向ですか!コーえー!(爆笑)おもしろ商売過ぎるわ!とか言って明日も中村せんせいが歌わなかったら、神。大物過ぎるwwww

やべーい 遠藤綾ちー が居るの忘れてた!はじめ…て?  つか中村さん はじめ…て?(謎)
オーブハンターが たのしみで す....... ごは!大川さん!(吹いた)

●DGS響
シルフの表紙の絵!待ち受け配信してくれるんだって!エニメロ!(爆笑)わ〜い!!!!
待ち受けに する するー!(なんでも釣られる体制に入れる変なフットワークの軽さ)

●森久保さんと てらしーと梶くんの顔出し番組が始まるそうだよ!『ドーリィ☆バラエティ』
ドール×声優番組をやるんだって(…)ど ん な だwww 狙い当ててる層が 随分限られているwww
テレビ神奈川が本気を出してきた! 民放ハジマタ!   と。ちまたで話題です ←





今日のあたしは ディアガを忘れそうだ。 ←?!


【古泉の所為でネット遮断】 2008年09月19日(金)


どうも おはようございます 20日の早朝です(…)
古泉の曲流しながら日記書いてたら さっきネットが遮断されました。なんかの呪いですか。
台風過ぎたっぽいね! よかったよかった!これからネオアンジェ行かれる方わ お気をつけてー

●2冊 同時発売。で いいのかな…拍手から情報有り難うございます!
Pick-up Voice EXTRA っていう雑誌が出るですね!9/27に。ガンダムOO特集っていうか…ダブルオしかない声優雑誌が。出るのね。でね、通常のピックアップボイスも9/27発売って書いてあって!んー?2冊 同時発売って事でいいのかしら…?

ピクボわ 鈴村さんのソロデビュ記事とか、そろそろ かな!て思ってるんだけど どうかなー
ぁーやの新曲も10月だしな…
これで どっちも 大アジア大会だったら。それはそれで…(笑)おもろいです…はい

神谷破産ッ!       …がね。至る所で発動するんですよね、わかります。

●シル腐!シル腐!シル腐!シル腐!シル腐!シル腐!シル腐!シル腐!(うざい)
シル腐の編集部ブログ行くと 表紙の絵が見れますぜ!ついでに 組織手帳も!

アッー!(爆笑)手と手で ハートが  あーあ!wwwww

表紙すげー! 表紙すげー!顔近ぇええええええええええ ←
Dの人の手が Cの肩に乗ってるのか。なんとも!むぎゅ!って感じの近さを演出しててオイシイですね!
シルフ編集部 病気ですね!(…)だって ストレイラブハーツも

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/game/shc/0/cmc/4095194
中村さん三木さん谷山さん 小野くん神谷さん 櫻井くん潤くんほしくん石田さん。だ ぜい!

ちょっと感動したわ。しょーおとあや漫画で アスランとキラと スザクとルルーシュわ…ないわ
公式が病気シリーズだわ…(爆笑)たすけて! お腹がよじれそう! ※ウケすぎ

そんなシルフが大好きです…。時代をナナメ上に行き過ぎです。いいぞ!もっとやって!お腹痛い!←

組織手帳が本気な作りなので、おっと!これわ本気で立ち向かわねば!相手に失礼である!(…)と思い
『ボロボロになるまで使います!』宣言!…がしかし、まったく なにに使えばいいかわからない……


ので、メンコとかでいいかなって!(本気過ぎる)


マジナのCD2巻が欲しいです。また その話は  いず  れ

●ついで なアニメイット
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4094331
ティエリアのキャラソンが先に出るんですね…

眼鏡 外し  よ った(笑)

●黒執事のラジオがアニメイトTVで はじまったので聞いてきました!
あたい とがいぬラジオ聞いてないよ…今。パーソナリティ、鳥ちゃんと潤くん なんよ.....

話それた。あ!黒執事のさー1話アフレコレポ写真見てたら鳥海さんいたんだけど!なに?!幻覚?(笑)
鳥ちゃん出てるの? 思わず公式サイト行っちゃうよね…  鳥海さんわゲストキャラかな…
てゆうか凄いキャスト豪華ですね このアニメ  ※時代にまったくついていけてないコメント

あー でね!ラジオね! 面白かったよ!梶くんがゲストで来てるんだけど…小野くんのDGSじゃないラジオ、なんか 面白いな…ディアガの小野さんわ ちょっと変なんだな。と思わざるを得ないですわ!!(えー)『小野くんコーラ飲まないで』て言われた事 あるんですーつってたりツン話してたり。ここは腐女子らしく、kmyの影でも感じながら聞けば 面白いかと思うんですが、どうですか?今日の日記の文章、きもくないですか?(実にネガティブ!!!www)

●スタメンのブログが更新されてーたー
岸尾くんわ 双子な の?
アニカンをゲット出来てないんで ビジュアルがわかんないよー!(涙目)はやく見たいよー!

ZAIの中の人わ今回…忙しいんじゃないかと思って 居ないと踏んでたんですが 居ましたね!
ZAI! 中身わ あの人でしょうか…(!)なんだかんだ言って、最近ラジオでお話を聞いてる感じだと…あんな仮面と格好させられて だまってついてくる 中村さんわ ほんとに 中村さんなのか信じがたいんですけど…。でもどう見ても 中村さんです。笑顔なグラビアとか どうしていいか わかりません…!ぶは!(吹いた)

でも今回ZAIの話したと時に 皆、超人決戦DVDで高い所苦手なのに 高い所 のぼらされて じっとしてる中村さんカワイイ。とか言ってて。なんかスターメンの楽しみ方も色々だな。と感動しました(爆笑)


【がとつ!ぜろすたいる!】 2008年09月18日(木)


突然 書き足してったりな今日。

●黒執事のイベントに誘って貰ったよ。うほ。
カズハさんわ小野担当ですよ!って言われてみますた。なーにー!?wwwwいいんです。あたし すばるさん好きなんで何言われても嬉しいです(笑)っていうかね!25日なんだね。超 平日じゃねーか。そんなイベント誰が行くんだよ 全員 学生?なの?みたいなね。関東に住んでたら何とかして行けるか…い?結構、難しくない?しかも バンバン皆 当たってる予感がしてます。

25日はネズミの海へ渡米予定なので執事にはなれません(笑)なんとゆうタイミング!!!wwww
つか 月に4回も小野くん見たらほんとに小野担当になるがな。
神谷担当!神谷担当!カズハさんわ神谷担当だよ!なんか誰も分かってないけど、そうなんだよ?アレ?w

●あとラブルートゼロ
中村さんと杉田くんがデュエットしてくれると、いう 究極のイベント…(笑)これディスクになるんですかね?イベントに申し込まなかったとわ いえ やっぱ、見てわ みたいので是非…ディスクにして頂けると助かります。見ながら、緊張したいです。手に、汗とか、かきたいです!!!!(楽しみ方が超おかしい)

●薄桜鬼ー
はくおうき はじめました日記 を ちょこちょこ 読んでますー
鳥海さんわ どうですかー どうですかー 
カズキヨネさんの絵がスキなので!!なんであんなに絵 上手なんだろ!神!!!!(はいはい)


●うぇぶぱちょ
ちょめさんへ!
ああ…!あああそんな…。あああ(笑)kmy受け 大繁盛…www
●かとさんへ!
ほんとですか!え 何かドラマCDだとけーた攻めばっかりで…西園寺、攻めがいいのに!ていっつも思ってました。ああ ゲームだと西園寺×啓太あるんですね。あー。あー。それがいいです。

●神谷さん攻めモード…(笑)
http://anian.just-size.net/w_vsneo2.html
うちの阿呆マックからだとサンプルが聞けな…いっていうか 表示されないんですけどwww
あれ おかしい。な。  んんんんん。いいですね。かみやよしの…。

●関係者ww
お仕事頑張ってください!こんな所 読んでないで!!(爆笑)週末宜しくお願いしますwww
台風…     …    台風って…       台風って…


やばい。日記の中に出てくる組み合わせが 混沌としてる(笑)

よし 原稿 がんばる (字が デカい意味がわからない)
あ。そうだ。こっちで この話してないや 『響』の本が出したくて…!な!響の本読みたいよね…
ナマモノより何しても大丈夫そう。ほら。一応。漫画のキャラだから。←
と か。いってあたしわミクシ中でわ『えろいのはダメだ』とか言ってましたけどね。無茶苦茶ですね。
つーか 響コスに囲まれてぇよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
囲まれてぇんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【やっぱり生きてる!!!】 2008年09月17日(水)


蚊が!!!どうしても倒せない!!つうか長生きし過ぎだよ この部屋でよ!!wwwwwww
倒されるか   はやく出てってよ!!!!! もう 秋だよ!!!!!


●神谷さんの限界(笑) この前 ちょっと書いた ふぁみ通TVの話。
ttp://jp.youtube.com/user/ebtvjp
自分は おしゃ木が見れないので…動いてるweb番組は貴重です。面白いです。顔が。主に。←
金朋といえば おねがいティーチャーだよねー(えー!あずまんがとかじゃ ねぇんだwwww)超スキ金朋!
ただ DROPSの時わ こんなに暴走してなかった気がす(ry    バックドロップ(※1)見てー… ←

じょじょ に カネトモに直接的な打撃ツッコミ を与えてゆく 神谷さんが酷いです(爆笑)
9月ひろすーは髪がハネってて とてもカワイイです。9/12分 面白いぜよ


(※1)だいず   の前の名前

●ラジオまとめ聞き!

【ソレステ50回】
番組冒頭から 早口言葉で ぶるぁあああああ て なっててソレステ!どうなっちゃったんだ!聞かないうちに!変な番組になってる!かつ  みゆくんが『かみゃまもる!』て盛大に噛む始末!!!(爆笑)そん後の まもくんの  『おっ! まwww』みたいになってるのが聞き所(!)有り難う みゅーくんッ! ←

【天たま 311回】
アニサマ感想回だったので諏訪さんがいっぱい 喋ってます!これわ聞くべき…www

【アニスパ232回】
【アニスパ231回】
どっちも アニサマMa様 いじりが番組最初の方に あるんで 必聴wwwwww
あ!あと 231回目の方かな?ゲストが光ちゃんと岡本ひろしキター!岡本っちゃんキター!!!
トゥルーフォーチュンてゆうゲームの宣伝に来てます。…ん!あたしわ今日わエンタブレインの回し者か?
(笑)テーマ曲の『ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ』が めっちゃイイ!!!
ラジオ中でも ちょっと流れるんで 聞いて欲しい!!!!
CD買うと 宮野くん小野くん2人ver. っていうのが入ってて…!これ…!CD買うべき…!!!www

ひみつのエデンで〜♪     みたいな感じの曲!(わ か り や す い たとえ)←


そんな感じで!ネタになりそうなラジオを聞いてみましたーーー

●webばちこーんレス
○夏目のDVD限定版ドラマCDに櫻井さんが出ますよ!な方へ!
ほんとですか!え! っていうかドラマCDなんかつくんですね…す ご い 豪華…
夏目わ もうすぐwebラジオが始まるんでしたっけ?  なかなか…夏目わ…ついていけない現状です!
どうしよう! どうもこうも アレですが!(笑)   ありがとうございますvvvv

○じゅんkm が す き です





もう なんでも いいんだな …!!!?(笑)
学園ヘヴンみたいですね。当時わ 何故に西園寺が受けなのか さっぱり分からなかったんですが。いや今も分からないんですが(えええ)さいおんじ×けーた じゃ ダメなの?!なんでなの?!と、乙女ゲーの話をしてしまいました。すいません!学ヘヴわ理事長×西園寺ですよね。と。←

○ファミ通TV関係を教えて下さった方々へ
見ました!見れる限りわ全部見ました!面白かった… ぶるぶる しました(笑)有り難うございましたvvv


【現代医学敗北!】 2008年09月16日(火)


ファミ通TVっていうのが あるんだけども 無料で見れるゲーム宣伝番組…2525で見れ…るので。小声。
司会が神谷さんとカネトモなの。  とんでもない出来 で   昨日から10回以上見てる(爆笑)
こんなに腹筋崩壊番組 も なかなか ない!!! ヤバイ!!!是非見て…!! orz

●夢
昨日あんなに あれだけの日記書いたのに さくじゅん的な夢みて…!
あたしの脳 どうなって…… どう 疑いもなく でろっでろのskじゅん で すた わ…

わあああ可哀相…!   ※頭が

●モノファ レポ
ごめんなさい! つけたし!
おのくん、二回蹴られてた。かみあさんに。   アッー! 生 蹴り(笑)

●webぱち
○本の再販!再販…というか!ページが増える異例な事態ですが(笑)
頑張ります!宜しくお願い致します!拍手有り難うございましたー!うわーーーー!

○すずkymー関係
結構 好きな人がいるもんで… …みんな…C受けだったら何でも いいん だ な?(違うだろ)
対おのくん。と状況が変わる事に  萌えを見い出す的な。アレですよね! ←?
弱そうな神谷くんに グッと くる。的な。新ジャン   ル … ←?
みやのくん関係は  まもくんが 極度の 犬タイプなのが 何か、問題なんだと思ってますww

まもくんは…いい人です(えー そのシメ方って何なのー!!)

○ソレステ情報!
有り難うございましたー!んも!聞いてみます!教えて頂けなかったら 聞き逃してました!
ソレステほっとんど聞いてないんです うわぁ。あ、公開録音の回も そろそろ やりますかね?

●あーあ!
我ながら 日記がスランプっぽい出来上がりです(笑)  なんかな。難しいな日記ッ


【覚悟を決めろ】 2008年09月15日(月)


昨日ミクシに レポ書き置いてたのですが…会社の人の目にふれる公開範囲で書いてて…wwwふっ…(遠い目)やってしまった orz 声ヲタをまったく隠してない。とわ いえ あの人達に 元気だね って言われるのが気絶しそうになる程イヤで嫌で!!嫌で!!!途中でヤル気なくなって  繁華 街 に 逃 亡 し ま し た ←

そんなこんなで萌えという部分以外のテンションがめちゃくちゃ低いです昨日から!!!(笑)日記書かなかった日 久し振り過ぎだべさ…!どんなショックだったんだろうね。と!あーあ!萌えゲージわマックスです! だが テンションが…ww 人が神谷さんの話しててもほおっておいてくれと!そっとしておいてくださいと!www

面白いように文章書けるかしら orz (笑) 失敗する気がする!!!!! ←
でも 気をとりなおして....

●モノクロームファクターDVD発売イベント感想を!

ずっとお隣な小野神谷さんでした(そ れ 一 番 最 初 に 言 う 事 か)
なんだか とても仲良しで…   …仲良しで…   大切な事なんで2回言いましたけど!
始終楽しそうにしてる姿がまぶしかったです(…)っていうかにじみでる何かがアレでした…
時間の積み重ねとわ 恐ろしいものです…  …  …   仲良し…!  ←?

●およーふくメモ!
神谷さん今日わ左わけ前髪/ぼーだーの黒のしゃつ/迷彩ぱんつー
黒ラメベルト/クロスのネックレス/赤い時計/シルバーのスニーカ(なんだあの派手なのわwww)

小野くんわー…真ん中前髪分け/ひだりにシルバー3つボタンシャツ(白)
フードつきの黒ベスト/黒白のパンツー…あ。羽多野くんのブログに写真が ありましたね。

諏訪部さんわ 全身まっくろね!!(曖昧だなwww)  安元みてぇ…   ※勘 違 い

羽多野くんもブログを見ると 衣 装が 分   か り  ま す ね
今回わチョッキ着てなくて!wwwwでも持ってきたんだって!
コーナーしょっぱな に 諏訪部さんに『今日はチョッキ着てないんだね!』て言われてました。

3つのコーナーをやってライブを はさんで。アニメ最終回あたりの映像を見せて貰って。な構成でした
並びわ  羽多野くん(司会) 諏訪部さん おのくん かみあさん。の位置で!
あ!そういえば 生あうぇいく は無かったです!ずっと舞台上にキャスト陣がいて沢山喋ってくれたんで。トークだけで十分楽しかったです。ハッ!そうか 歌…!www(思い出した)

あとカメラ…は… うーん 一応、何か 撮ってったっぽいんですが
ホームビデオレベルのカメラでした…これからのDVD特典に なれば良いのですが ちょっと難しい予感

でわ前置きが 長かったですが  グッときた所を 書いてゆきますね(;`Д´)ノぴゃー

●自 己紹 介  部分
小野くんが『たっぷり濡れて帰ってくださいね』て!!!雨男ですからね。と!!(ああ。鳥海さんの必殺技がDに…wwww)それを受けて神谷さんも ほんとに雨降らなくて良かったですね!て言ってた気がします。諏訪部さんが言ったのかもしれないです。ココ曖昧 orz


●コーナー編
【ぶっちゃけトーク】
諏訪部さんわ原作とアニメが大分違うと世間でお騒がせ させてましたが、自分も 制作に話が大分変わっちゃいましたアレ〜?アハハハハハハハハハ て言われて いました。という なんと も ギリギリトーク(…ほんと言ったらマズそうな話してた)

神谷さんわ、アフレコ時に『ドッペラ解除〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うおおおおおおおおおおおお』な あの部分で、小野くんが 本気出したら 声が裏返って『うおおおおお うひょーーーーーーーー』ってなっちゃって、大爆笑だった時のエピソードを(笑)その後『本気出す』→『裏声を出す』て事になってイベント中も ずっとネタにされ続ける事に。

したら、すかさず あ!俺も神谷さんのぶっちゃけ話あります!  と…お互いを落とし合う二人(笑)

アフレコ中ー普通、噛んだら『すいません』と落ち込む(?)神 谷 さ ん が 

噛ん だ 瞬間   隣 のマイクにいた小野くんの 二の腕に おもっきりグーパンチ して
条件反射で『いて!すいません!!!!』つって、思わず謝っちゃって(爆笑)NGを出したのわ小野くん。てゆうムードになっちゃった てゆう話wwwwwww

な   に  これ    萌える んだけど…wwwww

【覚悟を決めろ】覚悟を決めた瞬間てどんな時ですか?な話
全員、声優になる時とかの話をしてたかな…と。諏訪部さんわ脱サラして、ナレの仕事を始めたので やっぱ親に相談した時わ泣かれたよ、とか。仕事はじめたての時は 呼ばれれば24時間 どこにでも飛んでってたから大変でした。とか。『声のバイク便だね』という 変な言い方したら『新しい商売になるね』って着地を したり(笑)

小野くんわ親に完全に事後承諾で この業界に!って。
大学が何とか〜な話はラジオで聞いた事ある感じの流れだったので省略

神谷さんわ 覚悟を決めるっていう事が まず あんまりなくて…でも、自分の中で ずっと考えている事があって、ずっとずっと考えて、ふと 突然 行動にでるタイプだと。相談とかもしないから、まわりから見ると 突然何かを決める人、に見えるみたいなんだけど、だからといって 覚悟を決めた!はい行動! と、いう感じでは 自分は ないなー って。このイベントの後、家買っちゃったりするかもしれないね、て諏訪部さんが言ったら  そうかもしれないです あはは て。いてました(笑)

羽多野くんわ…何でしたかな? ←
あ。自分が声優になる、て決めた時に 親には反対されなくて!おかーさんがアニメ好きな人なんですって!で、はたのママわ渉のBLCDを配りまくるので困る!!!!やめてほしい!て言ってました(爆笑)ママいわく『小野さんの声は可愛いわねー』て。そう言われて、小野くんが喜んでみたり『俺はさすがにソレはとめたぞ!!!!』て言ってみたり。

ママDもBLCDまで手が言ってるんですね(笑)
神谷さんわ羽多野ママにひたすら関心してました『そういうの 俺はないねー!!!!』みたいなww
羽多野ママすげえな…!そういえばお家の話してるのに『ママD』っていう単語が出てこなかったです
さすが… ラジオとわ区別してるんですね

【モノファの豪華 ゲスト陣トーク】誰が一番 印象深いですか?話
石丸さんが来た時に凄い感動しました!と!
ほんとにいっぱい居たんで 思い出せない とか言いつつ、名前が上がったのは 三木さん潤くんのじけん…山口さん。とか。とか。音響監督さんに『来週は 小野と言えば あの人が来るからー』て言われて(笑)『ぉえええええ!おれじゃないの〜〜〜?』て 大輔 涙目wwww 次の週。小野けんしょー君が来たりwww

【生アフレコ】小野くんと神谷さん 遊びまくり
マイクスタンドで キャッキャ してました…(!!)
ふたりでスタンド持ち上げて ロックンローーーーーーーーーール    してみたり (!!)

な   に   し   て    ん   の         なんとゆう萌え ←


          ---画面---
羽多野君 諏訪部さん      小野くん 神谷さん


に分かれて、客席に背中を向ける形でスタート。
小野くんと神谷さんの おしり(!!!!)を長時間ガン見させられるイベントも なかなか  ない…わ …!
ひろスさんおちり ちっさす  ぎ   る。  ぷるぷるぷる。  るるるるー

3コのお芝居をしてくれて。
本気出しちゃう?!(※裏声ね…)とか いろいろ キャッキャ しながらwww
1コ目のシーンは賢吾が出てなくて、1本目が終わった時に『覚悟を決めたのに おれ出てなかったわ!』あはは!てしてる神谷さんが かわいくて。2コ目のが終わった時わ『俺 あがってんの!』むずかしー!コレむずかしいよー!て。言ってました。『小野くんみたいに 声うらがえりそー!』て、高い声出してたら小野くんが『そんなに声高くねーよ!』て反発してみたり

… とにかく  とんでもな…く わきあいあい だったので  羽多野くんが思わず

『いい 雰囲気ですね…』    て、言ってしまう 始末(笑)

D (´ω` )! C (´□` )?

て してて面白かった(爆笑)   そん後 慌てて 『お芝居の!雰囲気が!』て言いなおしてますたけど


アレ!諏訪部さんが空気になっとう…!wwwwww



こんな感じで!あとわ告知しておしまいです!
いやー!仲良かった! …仲良かった。見間違えじゃなかった。ラジオとわ 勿論違う方向だったけど、仲良かったよ?(笑)全然 仲良しなんじゃ…ん(うるさい その単語 飽きたわ!ww)なかよしじゃん!!!!!!!非常においしいイベントでした!視覚的な部分は、今度 だす本の中で補完できれば!と思ってますーーーーーーー

レポ!こんなんで大丈夫で…しょか
今回、ちょっと いろんな人に頼まれた…ので緊張して覚えてきたものの…ちゃんと伝えられてるか不安です。あと、ちょっと前に書きましたが、人の楽しそうなイベレポわ行ってない人には 複雑なモノ でもあるので 書くか 悩んで た部分も…。難しい所ですよね。でも頼まれれば その場その場 頑張ってみようかな、と思った今回でした;

●聞いておかねばなラジオメモ
昨日のソレステの宮野くん(まもkm系)
やさころ の 宮野くん回(まもkm系sgゆう系)
今週と先週のアニスパっぷー諏訪!


【あなたのハートにはきゅん!どきゅん!】 2008年09月13日(土)


松来さんのキャラソンベストアルバム的なものがランティスから出るのですが…さっき曲名見て…
『あなたのハートにはきゅん!どきゅん!』
が 大トリを飾っていた事に 衝撃を受けました(爆笑)ま… まつらいさん やるう!!www
空気読めてるうう!ていうか 愛され方を知っている なんて可愛い人なんだ!と思わざるを得ない!

スキ!   さて(笑)


明日わモノファのイベント行てきます!!!!大本命かみやおの過ぎて緊張します(笑)


レパータ頑張る!!!!!!!!       日記書くよ!!!!!!!!(´;ω;`)


アニメディア見せて貰いましたヨー!執事コスプレおのだいすけ と 猫に囲まれるかみやひろし!
こwwれwwわww買いwwだwwろwwwww  待ちわびていた 猫VSひろす。とうのが とうとう実現してしまった!!ラブメガネも実現してしまった!何?あたし今月で声優ファン辞めるべき?!的な状況に戸惑いが隠せませんッッッ!これから何を待ちわびながら生活したらいいんんんんだッッ(…しょうもない話だな…)明日からは 違う妄想を はびこらせていこうかと思います(ん?)『願いは思い続けていれば きっと叶う…』("I Wish..."ソングバイたかひろさくらい)←    です!!

あ!でも 結構 言い続ければ叶う とゆうか人を洗脳する。というのわ結構の確率で出来るので
どんどん言っていこう! さくかみや と すずかみや 流行る!(…)なにかで共演してグラビア来る!



べっ…!べつに言ってみただけなんだからねっ!  ←

●今日のディアガー
ほんとに通販番組みたいです本当に有り難うございました。
最近 ところどころ DGSに引いてる自分が残念でなりません(笑)でもTシャツ買わせて!www

つーかパーソナリティが 若干、自分達のラジオの人気に 引いてる気がしてならないwww
どんだけ人集められるんだ ヤベェ!!っていうwwww
神谷さんの 『大丈夫か この番組なんか変だぞ!!! 』の声の波が リアルさを語ってませんでした?!
チャリプロも ほんとにチャリーン!て出来てしまって  驚いてるとでもいいましょうかwww
なん とゆう 人気番組wwww

あの人がまさか人気出て人が変わるとわ 到底思えないけども!そうゆう人だとも思えないけども。こんな事考えるのもおかしい話だけど!ちょっと最近 印象が違う瞬間があるのでドキドキしています。ふふふ!あ!あと自分達が あからさまに ”そういう扱い”をされて 嫌がるのが とても分かりやすいので(笑)ヤなんだろうなーと 思って。今回の表紙とか(笑)あ。でももともと 俯瞰的にモノを見る人だった気がするので 最近の優しかった方が 違ったのかも^^ これが素なのかも^^^ なんていくら考えても素なんて知らんが^^^^小野さんの『(はいはい)ツンデレツンデレ』てゆう流し方は聞いてる側がショックじゃなくて なんて便利な言葉なのッ と思ってしまったwww

て!いうか!携帯サイトの写真み   た?!超カワイイ!ヤバい!これわヤバイ!
かなりヤバイ!可愛さが いつもの倍(どんなだ)元気なさそうだったけど(?つか何か変だったの?www)顔色わとても良さそうで良かったです。わー!細身ー!小野くんの長袖カワイイー!


ガチガチびっくり ガチびっくり




…?!!!!!!!!(爆笑)

●以下 ほんとに ただの日記
今日 学校の先輩(アニメタ)の呑み会行ったんですよーいっつも誘われても行けなかったんですけど!あー…ねー…まあ…そうなるのかねー…的、大丈夫か 三次元の女のコと喋るのわそんなにお嫌いですか!状態に  ポカーン!て してきました。うへへへへへへ まぢ浮いてたー…wwwこの手の場所に気合い入れた格好していくと超 浮く。


【ばぼーん】 2008年09月12日(金)


すずむらさん たんじょうび おめで とー   ・で!コレ!誕生日にイイもの見た…(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=MrOggZtF8xo
▼鈴村健一「INTENTION」PV 1コーラスサイズ の動画。

オフィのCMですやね。 ぎょー! 格好イイ! つうかイイ曲! うわぁ…!ランテスありがとー!www

●マクロスに追いつきました。今夜が23話です。22まで見ました。
… ア ル ト …?(笑) 
ああランカちゃんがどっか行ってしまった。なんか フラフラしてると思ったら それかーい。突然 人が変わってしまっ…?どうしたのランカ!今までアルトばっかだったのに!どうしたの!もうちょっと はやく そうなれなかったの!?遅いんだよ!!!!(さむい)みたいな気にもなりましたが、おっきくなった アイくんが意外にも可愛くて引きました ← なんだあの巨大なのに ナツいてくるデカブツわ…www でも口がこええwwwww

どいつもこいつも居なくなる気がしてなりません(…)

●モノファ




…よく1クール見続けたな…(え)

昶と賢吾と白銀 が喋ってる所以外  正直しんどい… orz
帰ってきて!!!!七ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【Fire◎Flower】 2008年09月11日(木)


イイ曲だ…!  この話題!いま  さ らー!(笑)アドレスを…!

でも 自分わ レンが歌ってるより 『歌ってみた』な人間が歌ってる方がスキです…かな…
そっちのオススメわ 携帯日記の方に はっておき ま す ね

●話題が…
アニメディア…の神谷さんわネコなの?マル眼鏡なの?(ちょ 後者wwwww)
情報 錯綜 に より …微妙に飽きてます ←    アニメ雑誌わ進んで買えない!!!
声優雑誌は躊躇なく買うけども!!!!  執事???!!  執事わ ヒデじい しか萌えない!



( ´_ゝ`)、

黒執事の 小野キャスティングわ あたしのまわりでわ 喜んでる人とソレわどーなんだって言ってる人と 半々ぐらいで…す(寒)自分わ…そもそも漫画読んでないんで 何とも言えない立場ですが  漫画の発売日にメイトに行くとレジ並んでる人が 皆持ってる。っていう現実を目の当たりにして相当ショックを受けた覚えが…(笑)専門行ってた時の漫画コースのコに絵が超似てるんだけど あのコが描いてるわけじゃないよね?(ずっと気になってる)なんか学校行ってる時はアニメ専攻のコが絵上手なコ多かったけど、フタを開いてみると漫画専攻してたコのほうが今 断然絵上手だわ…wwやっぱ個性がねwwwアニメタwww個性が そぎおちてく からねwww

イラストレータ専攻の友達わほとんど 絵を描く事を手放している件(…)

●言ノ葉ノ花
がスピンオフするんだって…一体なにを どう スピン…オフ…?ああゆう 聞こえちゃう系の人の話をやるんだろか。はたまた余村さん達の話の続きでしょうか。そういうのわスピンオフとわ言わないか。 別の人の話かな〜?なにわ ともあれ 気になる話題でした。

ほら!余村さんの話だったら!!!    アティスが本気を出す時がキタ!!!!!!

…みたいな 話になるじゃない…

( ´_ゝ`)、

●は!そういえば!ここのカウンタ40万HIT有り難うございます(爆笑)←笑う所?www
すげえー! 半分ぐらい自分でまわしてる予感しかしない!!!けど 嬉しい数字です!なんか区切りがいいので話題にしてみました!あ!さっき書いた文章と同じ言葉が出てきちゃった!今日のわたしわ文章のひらめきがイマイチ!!!!

( ´_ゝ`)、

●misatoさん 有り難うございましたー!!! こんな…んで すが これからも宜しくお願いします


【蚊が倒せない!】 2008年09月10日(水)


どうしても 一匹…!!!ずっと生きてやがる!!!!!



今月の声優雑誌の話  今回のグランプリ…
●田中理恵の 声アニメディアの一番最後にあるピンナップ。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ (笑)

理恵さま!それわ!wwww その角度わ!すごい根性!!wwっていうか もう 無いの? ←
その…部分わ ないの? ←        っていう感じでした。買った人わ 見かえして…
これから見に行く人わ 絶対コレ見てください!  これ声優雑誌か?!  すげい!マジすげい!
何なの?ナマなの? 肌色のパンスト履いてるって言って!!!!ww

●ランティスからミッチー王子がデビューって どうゆう…(笑)
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=ace1715fc22a88e347ca2557eca451df
しかも作曲…タクローとか…    なんつう組み合わせ!
あ、鈴村さんのデビュ曲の名前決まったんだね『INTENTION』 意志って意味でいいのカナー



●今回の櫻井さん
何度見ても 櫻井さんの白黒チェックの指輪 目立つ(……)コラムの写真とかブハッ!
その指輪 目立つよ 奈々ちゃーん! ←
カズハさんわ 偶然でもペアリング でも どっちでもいい派です。 ただ目立つ(うるさい)
ボイニュの櫻井さんの お洋服スキですなー!タンクにベストとか 胸のそれわライオンですか?…衝撃!
あ。あと!鈴村さんと一緒に並んでる記事も ありますたね。……アァ!まぶしい…!(笑)
二人で 超笑われると  まぶしい!    過去の何かが よ み が え る <…。

●かっきー と コニタン
同じポーズとってる写真が むっちゃくちゃ カワイイ!の!

●梶くん…
ねえ… やっぱり (Aice5の)かんちに 激似じゃない?  …ほっぺ? 目?!
夜桜カルテット関係の記事 いっぱいあるなー…!と思った!小野くんも出てるしアニメ見ようカナ?

●すずみやハルヒの…
小野くんと杉田くんの絡みのあるグラビア、たまに やってくれ…ますけど…
なんとも!たまらん思いになりませんか!!!!(笑)  ギャアキタァァアア …みたいな←
すぎくんの 前髪おろしてるの カワイイな…  随分見慣れました だ…

●キター!
岡本寛志 グラビア キターーーーーーーーーーーー!  がんばれ ひろぴ!応援してる!ひろぴ!

●94Pの…
   (※わかりやすいように『山』で表現してみたよ!)(さむい!)
↑ ↑ ↑
き み か
し や み
お の や

オイ 身長差wwwwwww   神谷さんより だいちゃんの方が ちったいんですね…

●人気投票わ今回も 神谷さんが一位でした。奈々ちゃんより票数をかせぐ とわ 何事だ!!
さ す    が ア  ジ ア …!!!!!!!!!

ここまでがボイニュです



●スーパーモデルタイム
まも と ゆうちゃん の長い事 長い事    ※足。
ゆうちゃんの フリルついたブラウス 超 カワイィィイイイイイ…

●ますみん いつ髪の毛切ったんですか?
!!短い!! 肩口まで切ってる!いつのまに!

●49P…
お   の   く   ん  テラ  イケメ…ン。誰だ…太ったとか言ってたの… てゆか
いっつも この人 顔が違う(笑)たまに みのりん に似てる時が 個人的にわ面白いんですが←

●夏目メンバー集合の記事。白黒だけど。
この神谷さん 超絶かわいいんだけど!!!!!  これいい!  これいいよ!
あと 菅沼くんと木村くんわ 仲良しそうですね…   ね…? …ね。

●『対決 NEO 2 神谷浩史×吉野裕行』
あ これわ広告だけです。神谷さんとよっちんくんが一緒にいる写真があるわけでわないです
http://anian.just-size.net/w_vsneo2.html
…うん……    …うん…       ……うん…  …うん…うん 変なCD増えたよね… ←

●今月のもす。
お   の   く   ん  テラ  イケメ…ン。誰だ…太ったとか言っ(ry

●じゅん くんと  紘ウィーナ
!!!!!  !!!!     !!!!!!!  S.Aやるう!(笑)福山さんと下野くんが一緒にいるのイイなあ!もっとやるべき!もっとやるべき!紘くん前髪 長いな!かわいいな!

●中村さんと宮野くん…変な   CD…
http://www.honeybee-cd.com/suri_ssyoukai.html  萌え産業いいかげんにしろ(笑)

●眉毛整えてます とかゆうから 眉毛見るだろ普通に!!!(…)
ららら らぶめがね!!!!!
羽はえてなくてよかったー!(こにしさん)
馬乗ってなくてよかったー!(すわべさん) どっちもこれわこれで格好良かったですが…
ザ☆普通ライティングに感動した(…) 凄い陰影かかってたら ほんと…どうしようかと思ってたぁああ…あああ あああ…あああ ああ あああ!あーあ!よっちんくんのラブメガネとか、小野くんのメガーネ↓みたいなノリで良かったですね!コスプレ系?あたしの友達わ眼鏡っていうか『スゥツ!スゥツ!』ってなってましたけどね! わからなくもない(笑)スーツ!スーツ到来。え これスーツなの?(えー)

ちょい眼鏡はずしてる 上目のヤツが一番いいですかね!
眼鏡なおしてるヤツがいいですかね!
ぱしぱし掃除してるヤツがいいですかね!  つうか どれでもいいですね(あーあ!)

声グラありがとーーー! 結構待ったーーーーーー!(…) 遅せぇ…! …! ←

●ワタナベフラワー
なるなる に似てる人が いるな って思ってたんだけど…   …ま…気のせいでした<えー!

以上!青いのが声グラ。



●男前図鑑。の記事。…世の中にわ ほんとに色んなCDがありますね…。ついてけない!
岸     尾  セ ン セ イ の 目 が 青 い !!!
カラコン…?!!!!  似合う! 似合う?!   似合う!あたしわスキだ!っていうか眼鏡してないダイサク久し振りじゃない…?きしおくん元気…?(なんか色んな人が心配してるから あたしもしてみた)

お隣にわ 小野くん。  スーパーダイスケ タイム。…小野くん…イケメ(ry

●今回どの雑誌にもビタミンのイベレポが載ってるだす
…鳥ちゃん!

●すごい三木さん
…三木さんが なんか 開いた…!(はぁ?)

はい!声アニ!で おしまい!


どれ買ってもオイシイかも!        おなかへったーーーーーーーーー!(笑)
今月わ真面目に語ってしまったー! ァアアー!   うざくてすいません 長文すぎてスイ(ry
とりあえず 文字を色分けしてみたよ……。


【9/9ってなにかの日?】 2008年09月09日(火)


99って並んで見栄えがイイな…って一日中思ってました(笑)


バトンを頂いてきたよ!ドーン!

【鈴村健一さんのお誕生日お祝いバトン!】

・このバトンは9/12までにできるだけ多くの鈴村さんファンの人に回してください。
・9/12に回ってきた人は盛大にお祝いしてから終了してください。


…この『盛大にお祝いしてから終了してください』っていうのが
ちょっと シュールだと思うんですけども。気の所為ですか。そうですか!

☆鈴村さんにお祝いメッセージを
34!?見えない!!
自分も こんぐらい若い元気な34歳になりたいです(え…)
っていうか 最近の鈴村さんの活動領域が異常 ←
おめでとうございます!デビューシングルのオリコンランキングに
期待! 多分 みんな がんばる(笑)
もっかい こむちゃで1位になって しまう 気がする!  …きゅん!

☆鈴村さんとの出会い
最初…あんまりスキじゃなかったんですよ…(小声)
ガドガード見てた時に『声が ほしくんに 似てる!』って勘違いした所から覚えはじめたのかな あ?と。……今思うと 声、そんなに…似てないのに失礼な話ですねwww 似てる?(笑)あと、スタメンの なるはや!イベントに行ってですね!生の鈴村さんが超絶カワイクておちた。←

このふたつが 多分 同時期ぐらい。2003年ぐらい…

快感フレーズとか…スパイラル・グラヴィオンの アニメ周辺わ ざっくり と この人わ 誰なんだろう……???ぐらいの認識しかなかったと思います。それが2002年ぐらいー

いやー!スタメンの鈴村さんわ可愛かった(断言)

☆鈴村さんの出演作品貴女のNO.1は?
鈴村さんわアレですね…本人スキから入ってしまったので
この質問わ難しいです…。なんだろマヤかな!リュウタロスかな!

ああ … おねツイの 島崎とか すごいスキです
自分の中のスキな鈴村さんわマヤ軸っていうかBL軸 ← ←

決めれません(笑)

☆鈴村さんの歌われてる曲NO.1は?
学園ヘヴンの…『トライ&GO』 か… な うーん!

ちなみに ipodの再生数ランキング 鈴村健一しらべ

1.シュール・ロマンティック・マジック 鳥ちゃ.鈴.荻さん 【らぶどろ】
2.悠久の旅路 【SB】
3.Just do it. to the right 【転生学園 月光録】
4.トライ&GO 鈴村健一.川上とも子 【学園ヘヴン】
5.Climax Jump DEN-LINER form 【仮面ライダー電王】
6.Before The True Love 野島健児.鈴村健一【君主サマの恋は勝手!】

あー!Before The True Loveイイ曲だよねー!
(さっきから まったく質問の解答になってない)
…ゾンビローンとかR-16とか 食い込まないもんですね…スキなのに

☆続編・復活を期待する作品は?
ワルきゅーレとかグラヴィオン…?ごくせん?

あゴメン違った
超変身コス∞プレイヤーの男のコメインの話(マニアックすぎる)

☆今後鈴村さんに演じてほしい役柄は?
もっと歌って欲しい!つって デビューするのに ワガママですねww

☆鈴村さんのお誕生日、どんな風に過ごしてますか?
鈴村サイトをまわろ う か な!(…)

☆鈴村さんと9/12を過ごせるとしたらどんな一日にしたいですか?
はぁあああああ
そういうのわ いいですううううううううううう(笑)

☆ズバリ!鈴村さんへのプレゼントは?
ワンコの おようふく(ガチ解答 有り難うございます(寒)

☆最後に鈴村さんへの好きを叫んでください。
歌ってくれるし写真集してくれるしイベントしてくれるし
まんべんなさすぎるお仕事精神が大好きです
鈴村さんのファンをやってると寂しい思いしないんじゃないかって
思う所がいっぱい あります。です。電凹の映画楽しみにしてます!w

☆ありがとうございました。ではこのバトンを速やかに鈴村さんファンの人5人に回してください

どうぞ!お持ちください!
誕生日まであと 残り少ないので!是非是非!



●スーパー ティエリア タイム
すごい…地味に絵の練習とかするんですけど最近(もう…可哀相…wwwおれ底辺www)
センスの欠落がみえるっていうかエロい絵(雰囲気ね…濡れ絵じゃなくてね…)があんまりにもなくて こりゃ どうしたもんだ…って悶絶してます。自分の絵、えろくないな…えろいといえば、こん前アニメータ友達・先輩とお酒のみに行った時に『アイツの絵 えろくないからな!』っていう会話があって すごい落ち込んだんですけど(笑)自分の絵の話じゃないのにショックを受ける程ww強烈な言葉だったなー  って。おもった〜。フォトショで えっちく塗っても ただただカタクなる最近なので も〜 なんだろー…線?線が悪い?  …全体的に悪いなー目も鼻もーww 雰囲気えろい。って羨ましいね....

3カ月対して鉛筆持たなかったからアニメーター気質の線わ 忘れたと思ったのにな(笑)
もともとカタかった  ですよね、わかります ←


ぬおー!美希ー結婚してくれー ←


【沢山の人。】 2008年09月08日(月)


なんか…あったんですか…(笑)

そういえば も、そろそろ ボイスアクターサチに入りたいな!いつも言ってるね!うるさいね!w

●モノファのイベント行けるようになったー!
わ!生かみやさん 生おのくん わ! わ!  わわ! 超嬉しいー…良かったー!
かなり逢ってない。神谷さん。そして3週ぶっ続けて小野イベント発動。 …ポカーン(笑)
レパータ頑張ります!出来る限り覚え て きま  …す。


…………アニメ見なくちゃだ ←ぎやぁあああああぁぁあああ あああ ぁああああああああ
… 入院してた時から とんと アニメをね…見なくなっ
                           て
                             たま
                                る  いっぽう よ ほほほ

●体が傾く程ねむい
毎日毎日 絵を描く気力が まったくない… 絵を描きたい人に殴られる勢いで ナイ
もともとラクガキが好きじゃなくって  A.だから まったく 絵がうまくない
つうか ザクザク描ける人凄いよ! 描けないよ!  A.だから まったく 絵がうま(ry

ずいまぜん もっと がんばります(涙目)

●webぱち
光麒さんへ!
ミクシでたまに足跡つけてしまってスイマセン!な・みつきさんですか?あ、違ったらゴメンなさい…スルーしてくださいっていうか足跡ゴメンなさい(謝り放題)モノファのイベント頑張ってきます!…14日ていうのわ やっぱり雨ですかね…(笑)あと気候わ夏ですかね秋ですかね…悩ましいです…

●ららららぶメガネまで あと2日!明後日!
なんか定期購読してると もう来てたりするみたいですね… いやー…
す ご か っ た (字 デカイよ)


【やっぱイイな!】 2008年09月07日(日)


ひっさびさに 男性声優ソングを聞いたー!  イイ…!やっぱテンション上がった orz
最近わアイマスとか…ミクたんのばっかりだったので…。とても新鮮…おとこのひとの音源…

ちょろっと 書かせてください! 残念な事に 今更 感が 漂 います(…)

○I'm Here/You're Freedom!/悠一さん/絶対可憐チルドレン
歌…苦手…って…
言って た 気がしたのですけど 完全に気の所為でした か?   …なんだこ…!れわ!(絶叫)
聞いた一発目   『なんとゆー!!智一 属性ー!』(※智和じゃないよ)←

ビックリしました
ほんとにビックリしました 凄まじい美声に ビックリしました(落ち着いて)
高い声で歌うと こんな感じになるんですね   まぢですごい。もっとお歌の仕事してください…きゅん!

○真夏のスピカ/宙〜そら〜/Dの人
今更です。今更やっと聞きました! わお!
どうもDサンのCDっていうのわ表題曲よりも2曲目がスキだったり…するんですが なんなんでしょうかね
前回わプリズム…今回わ〜そら〜スキでした。あ。スピカも好きでもすた(日本語…!)
胸キュンな歌詞 書けるじゃ…ないか…!小野くん!  だいすけ!な詩もスキだったけど!www

ロケパンに行けるので…vvv なにを歌って貰えるのか とてもとても楽しみですvv

○覚醒〜dark&light〜/すわべさんこにたん/モノファ
え ろ い ←
このエロさわ ひどい。

アニメの話になってしまうんですが
コウ兄の前でわ 言葉が乱暴になる白銀っていうのが!むちゃくちゃ萌えるんです!実わ!
オカマ白銀も超スキですけどね。かっこいい白銀もイイ!(笑)

○REGENERATION/じゅんじゅ/ギアス
 !     ←…。

●ギアス
いやはやルルーシュとスザクが一緒に居ますね…。普通に。てゆうかね…服がスゴイの…ガタッ(震)
リアルタイムで見ると自分の頭の悪さが垣間見えましたwww 話がさっぱりわかんない
巻き戻しながら わからなかったら 何度も聞き直す作業をしないと分 かんな…い…たぶん玉城と頭脳レベルが同じです(…)玉城かわいいよ玉城。アイツだけがゼロをまだ好きでいてくれてる まっすぐ(バカ)さが たまらん。つうか黒の騎士団の株大暴落もイイ所で……緑川さんの声のする人にまで 敵視されて ショックですた…。カレンも… あーあ!カレンあー!あ!wwwww

ジノがんばれ… ←
きっと来週からジノわスザク側(… … …)

しかし!スザクの!騎士っぷりが! あー!あ!(そればっか) 敬語なんだもの…
今のルルとスザクの間の雰囲気 凄いモノが あるわ!ひょー! っていうかね

<ネタバレ隠し。>
ナナリーそれでいいの?ほんとにナナリーなの?ギアスの効果を聞いての ルルとスザクは『敵』です。なの?それ 伝え聞いただけだよね……。ナナリーとルルとスザクの関係って 結構 浅かったんですかね。と、思ってしまうようなエンディングにビックリ。生きてた!っていうよりも、ナナリーのその行動にビックリー二人と会話もしてないのに その決断に ビックリー… ルルとスザクわあんたが死んだから一緒になったような もんだ・べよー…偽ナナリー!偽ナナリー!(適当 言うな)またわシュナイゼルお兄様の策略。ルルわ一人でしょってる部分が多いね。全部言っちゃえれば楽なのにね 言ってみればいいのに ペロ!って。ペロッ!


ああ さよこ さよこが生きてた!さよこ大好き!!
</ネタバレ。> 思わず隠してしまいました(笑)


まあ!アレだ!お前ら 服が変だ!(着地ミス!)



●昨日のDGS 放送後にかいたヤツ

響のコップレ写真見たー!

ふは!サイドの布が キラキラしてるのだね(笑)
身長差に すっ飛んだ←

あと脱いでるの手伝ってたのわ聞いてたけど
写真で見れるとわ思わなくて!!!!    すっ飛んだ←

よし、ならば 待ち受けだ!   採用!  (…)



(追加)
ほらみろ!小野くんが告った所 カットされてるーーーーーーーーーーーーーー!て意見・大殺到!www
…ほんと…レポ有り難うございます… orz(土下座)やっぱレパータは必要ですね…
行ってない人っていうのわ 電波に乗らない事を知らないで 終わりますからね…!
知ってしまったら 知ってしまったで  頭をかかえる程 羨ましい事わ確かですが(笑)


本編の感想わ 昨日の日記部分に!


【表紙 楽しみスギ】 2008年09月06日(土)


昨日 変な夢見たのー!!なんか…お茶してたんだけど、気づいたら
目の前が小野さんで…(ショック)
左っかわわ中村くんで(ショック過ぎる)
神谷くんが ふらふらふらーって来て 椅子ないから ココ諏訪(そして今 誤字にショック)(笑)
椅子がないから ココに座ろー!って小野さんの上に 座 る 神 谷 く ん (衝撃)

あたくし『ダメですよ(腐女子が喜ぶから)そんな所座っちゃ!』
              ↑夢の中なのに随分 冷静である(ショック)
神谷くん『お!勉強してるねー!(凄い笑顔で)』



は? 何の?  BLの勉強?  (ショック)


っていう夢を見ました(…)他にも何本も見たんですけど まあ… これを書き起こしたら満足しました…
夢の中の神谷さんが必要以上に可愛かったのですが…なんとゆう自分の脳内。ガッカリ(笑)
そんな至近距離の見た事もない距離で(お渡し会とか。行った事ないので。そんな近いのわ見た事ない)
なにも小野くんの上に座らなくても…っていうか自分の夢の中なのに『お!わかってるねー!』っていうリアクションが非常に ツ ボ は い りました ←
コイツなに言ってんだ?  って思(ry


夢の中なのに イイにおい するううううー とか 言ってみる!  キャハ☆   ※きもい
こんな 人の夢の話聞かされる方の身にもなってみろ! って!!!(笑)
でも…書いた!!!!!!(エッー)あ、あと この前後わ それぞれのファンの人に怯えながら
道を歩いてる夢とかを見てました。後ろめたいなら一緒に居なきゃよかったのに(爆笑)


おちまい!

●今日のアニスパ  っぷー
諏訪いじりが凄いらしい…!聞き損じた!ネット配信で聞くべし!

●今日のDGS
思っていた以上に 超・視覚ラジオ本当に有り難うございます…(笑)
今まで自分が行って…レポとか書いてたイベントありましたけど アレですね、嫌ですね ←
行きたかったイベントを こうも楽しそうにされたら嫌ですね(爆笑) 笑った…ww面白いわ…ww
今後 イベントのレポを書くのを   考え直す勢いだわwwwww


しかし!人のイベレポがあったので 神谷さんに蹴っとばされてたのとか 小野くんがウロチョロしてたのとか…何が起きてて、観客が騒いでるのかが 分かって 非常に助かりました!!もんのすごい助かりました。だって 何が起きてるのかマジで分からんぞ…www今回、人の話聞いてないと わからんぞwwwあはははwww

アウェイクかかったのに吹いた! あははははははは
諏訪さん見たかったナー  あの諏訪さんわ、あれなの?イケメン指令マスクをしてた諏訪さんなの?
(放送後の写真で見れました ふほ!)

さやさんが…!声が!懐かしい!さやさん!(笑)元気な人ですよね  げらげらげら(笑いスギ)

シルフの表紙 楽しみだなーーーーーーー
ひく程アレな表紙楽しみだなー!!!近いの?!近いの?!距離が近いんでしょ?! ←

着ボイが超カワイイ。あんー小野くんかわいいー。

おのでぃきもちわるーい!
っさい!わかってるわ!!

着ボイスの練習部分わカットされたんですねー
あと 絵描いてる時のお互いのトーク部分がナイらしい!こういう所がレポ読んでねーと…わからんわけです
ああ レポの有無を 考えさせられる…(笑)

さ!写真見てこよ!  るんるん!るん!

●webぱち
ちょめさんへ
え!いいんですか!そこわ ちょめさん的に櫻井岸尾とか言ってくれても!全然…!
よかった…!の…!に!(え…!)


【何でも大丈夫です(…)】 2008年09月05日(金)


言ノ葉ノ花 の小説 やっと読んだ…  お腹痛くなった…(笑)   ※萌えて
同期の友達が徹夜とか何とか 超忙しいのに わたしわ本読んだり大掃除したり空気読めない程
平和ですね…… … … …  … 明日も掃除してやる… ←

●webぱちぱちぱっちぱち
○メモオフの鳥ちゃんキャラソン!よかったですよ!の話
ぎゃっ!聞いてません!鳥海信者(なにこのカテゴリーww)として あるまじき失態www
え。もう出たんですか?! なんか話変わるんですけど、コルダも新刊でたんですか? ←
おもいっきり 発売日が 分からない生活をして…ます! 分かってるのわ雑誌の発売日ぐらいな最近です
ラブ眼鏡わ あと 5日!(しつこい)ボイニュわ今月出ますよね…?(分かってないじゃん)
えー!鳥海さんの出たんですねー… 鈴村さんのわ聞きましたよ!小西さんのわ聞いてない!
てゆうかカナコの日記にある発売日リストにも鳥ちゃんのCDの発売日載ってない…wwww
KKOC大丈夫か…wwwwwwww   情報有り難うございます!聞きます…  うばぁー(涙)

なんか カズハさんもカナコさんもヲタクとして機能してないんですけど…(笑)
あたし暇なハズなのに 乙女ゲー疎くて 穴が出来るんですけどwwww あはははははははは


○さくri×かみyって言うのは無しですか?

え?

全 然 ア リ で す  (オイ)

え!全然アリですよ!全然!どうぞ!アリです!(日本語おかしいよ…)
学園ヘヴンあたりの 鈴村さんと櫻井さんに『もう神谷は どうでもいいよ 居なくなれよ』
トークに はげる程萌えます(…どんな…)最近の るるくるラジオとかの櫻井さんの『あいつは知らない』っていうのも萌えますし。鈴村さんの、家近いのに 遊んでもらえてない神谷さんも萌えます。ああああと 『お兄ちゃんと一緒』てゆうCDのフリートークも すずむらさんに冷たくされててオススメです。かみあさんが『ちょwwwwおまwwww』て言ってます。可哀相。っていうか鈴村さんの話しちゃった(寒)やー しかしー あんまり同年代に優しくされてるのわ聞かないですね。年下に人気ある体質なんですかね

よっちんくん ですら『かみやくん』 鳥海さんですら『かみや』 です(それわ関係…ないんじゃw)

よそよそしい。  るんるん!
いや、ま。多分 仲良しの派閥が若干 違うんでしょうね…(笑)


●ゆっくりしていってね!!!
東方わかんねー わかんねー とかいいながらも

棒歌ロイドわスキだったりします。なにこの中毒性。


【めーがね】 2008年09月04日(木)



マクロスのDVDの3巻…?あ、2巻?(調べろ)
オーディオコメンタリーが潤くんと神谷さんと中村くんだったね!


モノファのイベントのハガキわ いつくるのかなー
すべてわー だーからい↑


らぶめがね まで あと6日  フッフゥーーー!


命×望 萌えー (※絶望先生)
何回も言うけど 命の声、神谷さんだからね ←
ファンタジーの到来!!小野神なんか目じゃないぜ!!!!どっちも神(ry   …落ち着く事にします


もう書く事がなさすぎるので
小野くんと神谷さんがはやく一緒に住んでくれないかなーと思いますーーー(文章の暴走)


アーアー!ないない!ないよ!ファンタジーな事しか思い浮かばないよ!!!
頭の中身が画像になればいいのに。あたしの頭の中、もうマイスターが仲良しすぎて仲良しすぎて どうしようもないです   かみやくん!(←よしのさんの声で)なんかもう、皆が神谷さんの名前よんでるだけのボイス集とか誰かつくってくれないかな……。ずっと呼んでるの。呼んでるだけ。名前言ったるだけ。それだけ!  スターメンサイドに期待(…)





(馬鹿じゃないの)


【我が騎士.枢木スザク】 2008年09月03日(水)


ルル『我が騎士.枢木スザク!!!!』

ガーン(衝撃) ←笑。

すげえよギアスすげえよ。あとわ終わるだけだ…(そ う か?wwww)
マリアンヌが結構 変な人だった。
空白の一ヶ月でルルとスザクわ仲良しになったのかな…夢わ膨らむ一方ですね(棒読み)

あと話変わるんですが
マクロスわブレラが出てくると途端にストーリーが面白くなくなるのわ一体何なんでしょうか…(寒)


さ!ラブメッガーネ↓まで一週間ですよ! 来週の水曜日わ 祭ですね!
神谷メガネ祭キターーーーー! ですね………テンションわ上げておくに限ります。はい。いつでも。←?


カナコが夏コミ頑張ってくれた分 今わあたしが頑張る時きたれり!
なんですが…(ありがた迷惑シリーズww)今日わ何描こうかな。とりあえず9月になったのでサイトの色を変えて…自分の所わ画像を整理しました。なんか肩並べてる絵しかなくて呆然としました(笑)皆カメラ目線なのとかも、気にしてる時もありました…………いや、今も気にしてます。ゲラゲラゲラゲラ←東方

見つめ合ってる絵  はずかし…?いさ?(………)  …BLスキルが基本的に少ないです。


●webぱち。なんか今日わ拍手多いですね…なんか…あった…んですか! 有り難うございます

●サンホラいいですよ!の方へ!
アア!中村さんの超テンションな日記わ読ませて頂きました。あのCDもう出たんですねー…
アニサマの時わ とにかく驚いて終わりましたが嫌いな分野でわないので、サンホラ好きな友達をとっつかまえて、聞かせて貰おうかと思います!しかし何故に声優さんが器用されるのやら…まだまだ謎わ深いです。学ぶところがいっぱいです!!!

●絶望BLハマっちゃいましたか!の方へ!
おにーちゃん×望に はまった予感(…あーあ!)なにが どう って どっちも声優さんが あの人な所ですよね(…あーあ!)コミックスについてくるDVD予約しましたー!来年出る分も予約しました。完璧です!取りに行くのを忘れそうです。来年の2月って……。

ODA流行るんですかね…
流行んなくてイイと思うんですよね ネギまとかキスシスとか…!


【絶望男子書店組】 2008年09月02日(火)


絶望先生の同人誌的な…ボーイズラブ的なモノにハマってしまいました(…)
ので、アニメを一気見してやろうかと思ったり…思ったり…夏目見てないや… ←
おかしい 今まで 普通に   おもしろいアニメだな! としか見てなかったのに なに 望カワイイ

久藤くん相手がいいかな。と か考えてたけど  おにーちゃんかな…
命おにーちゃんがいいかな。    望わ総受け(こんな単語 ほとんど言った事 ないしww)

あ!みなみけ3期決定おめでとうございます! わー保坂!保坂!保坂!保坂!保坂!保坂!
こりゃ 絶望も3期 やるな…。つうか   ぱにぽに   わ?(笑)シャフトって次、エフ(イフ?)やるんですっけ…。ひだまり、終わるし……。ネ ギ ま…。か…。なにこの会社、スタチャばっかじゃん(とても今更wwww)

10月わ結構 気になるアニメがありますよ!
ダブルオみたいでしょー…今日の5の2!!かんなぎ!!!! この3つわ見たい。
あとわ 屍姫/とらドラ/黒執事/伯爵と妖精/ケメコ/  を1話目は見たいかな。とな。

801ちゃんのアニメ見たかったんですけど ポシャったらしいんで… 残念!
あと そろそろ会社側的にわ 響の企画書出したモン勝ちだと思います(笑)ビタミンとか さ。
女性向けアニメ 流行るよ〜これからわ!ギャルアニメ 出尽くした感 あるかんね!





●ぱちれす
○ave;newの話
ほんとだ…さおりですわ…!!
さっきave;newのチラシ見てて、いいな…曲聞いてみたいな。と。
『かりん』の曲スキだったんですよねー…かりん懐かしいねー…小西さんのヤツ!
○通販の話
今は何にも行ってません!すみません!もう ちょいしたら 今のTOP絵のヤツが表紙の本が出るので、出来 次第 通販…やりたいな…と、思ったり、で わいます!
○だいすけ・・・大好きです!
ありがとうございます!!!!ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(落ち着いて)


【アニさまー2日目!】 2008年09月01日(月)


ずいまぜん!日記長くなりすぎました;;;;;


昨日のMA様。まわしまくりでした。まったくの意味不明(爆笑)まわしまくり な 諏訪さん…。

今日わ まとめて、これ含めて3日分の日記を書いてみました!
もはや読んで貰える気配すら しない 量を書いてしまいました。ア・ホッ かッ!!(笑)

でも書く の だす… !  アニサマ2日目ー!セトリ、ヤバイwwwwww
行って良かった! すごいライブだった。もうこんなのわ一生出来ないと思う…!

『思い出はおっくせんまん』JAM Project+美郷あき
一発目から スゴイのキター!    ニ コ 厨   歓 喜 (笑)
1日目が奈々ちゃんと ゆかりん だったので、平野さんと 何か…コラボかな。とか考えてたんですが見事にハズれました。嬉しい誤算です。みんなで  おっくせんまん!おっくせんまん!

出だしから 酷い 光景(笑)

『ハッピー☆マテリアル』ドメスティック・ラヴバンド
アンジェラ、なatsukoサンとKATSUおにーさまが居るバンドです。存在わ知ってたものの、何歌ってるかわかんなくって。したら…ハピマテきたwwwwなんとゆうネギま…wwwまだこの時点でわスタチャのアレさに気づかなかったカズハさんでした(笑)

『Shangri-La』ドメスティック・ラヴバンド
フィフナーキター!

『Sound Horizon』
ならないように ならないように と踏ん張っていたものの  超アウェイをかましてしまったサンホラww初めてみた!初めて聞いた!こんなにいっぱいいるんだ っていうか随分 熱い歌うたってる人達なんだね…静かな歌の人達だと勝手に思い込んでました。いや、しかし。凄い集団だった…

『花火』〜『満天プラネタリウム』黒薔薇保存会
本命キター! 大好きな『レッドシグナル』のお衣装でした!あの 赤いチェックのヤツ!…きゅん!
ほっちゃんも見たかったんだけど…やっぱ ずっと諏訪さんみてた!見てしまった!ほちゃが歌ってる時わ
犬を散歩させてステージ上を うろうろ したり(…)
犬を盛大に振り回したり(…)
高く飛び上がってみたり
スカート ひらっ! ってさせてみたり
ペロッ って 舌なめずりしてみたり(!)   でした。超吹いた…。
えっろー…!   この人 えっろーい!!!!!  何回もやってたんで…癖なんスかね…。
つか大スクリーンにうつる時とか  うわぁ…素人なのに…すげぇ…。とか。 笑った ←

MCわ!構成作家の腕のみせ所(笑)完全に ユイエルとの芝居でした。MA様喋り過ぎだわ…。
あと出てくる時も 大スクリーンに文字いっぱい出たんだけど、多分 それも 構成作家様の文ですよね
わかります…w

『ヒカリ(黒薔薇ver.)』黒薔薇保存会
ス ー パ ー エ ン ジ ェ ル ダ ン ス タ イ ム !!!(爆笑)
ゼメエルとガチで踊りまくるMA様に      呼吸困難な  あ た し orz
あんなに踊るとわ思わなかったよ…そんなに踊れんのか あの人達…マジで凄かったです

『LOVE.EXE』桃井はるこ
『天罰!エンジェルラビィ』UNDER17+MOSAIC.WAV
『最強○×計画』MOSAIC.WAV
『ガチャガチャきゅっ〜と・ふぃぎゅ@メイト』MOSAIC.WAV
スーパーアキバポップタイム…!熱かった!
むちゃくちゃ良かったです!!なんとゆうか………宣伝に走る事なく…盛り上げる事に てっしてくれる、とでもいいましょうか…まあニコで流行っている。という事実も、あるけど 新曲を持ってくるとゆうよりもファンをアゲる!行くぜ!アキバポップ!!!!てゆうノリがとても嬉しかったです。…うんうん…うん…ね。いやあ宣伝多かった人 いた なぁ(棒読み)みたいなwww

@@@@@@@@@  しかし皆 歌えるものですね… @@@@

『true my heart』しゃくらしおり あべにゅー
会場が。堂々と。

きしめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

と…言いました。しおり の声が 聞こえないぐらい ハッキリと『きしめん』と…(爆笑)
ニコニコって すげいな!!! マジで!!!

『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』miko
なぜに今まで顔を出さなかったのか 不思議なくらい 普通に可愛かったです
あと ちゃんと歌ってた。あの 早口の歌を…!  感動した。そして また会場が 歌えすぎてた(笑)


『GO MY WAY!!』『キラメキラリ』『relations』『エージェント夜を往く』『Do-Dai』
『蒼い鳥』『GO MY WAY!!』中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER

ド 本命キーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
完全に我を忘れました(…) 本当です。もう。ここぞとばかりに 暴れました…
自分の汗がタマになって 落ちてくの見たわ…(笑)お前わ出演者か、と!あとテンション上がりすぎて隣の人に当たってしまったりとか…www終わったら謝ったけど!許してくれたけど!優しい! ガチ暴れですよ。生きてきたライブの中で一番 応援したかも ← どんだけだ

 
いやー かわいかったーーーー 泣くかと思ったー…かわいい… かわいいよ…!!!!(素)生えりりん!生あさぽん!!!!うはー。キングとミンゴスわ逢った事があるので。うんうん。生えりりん 感動だわー……。こん前の横浜ライブで着てた あの お衣装だったのですよ!(どれだよって感じですよねスイマセン)あああ かわいい…。

歌も、まさかメドレーだとわ思わなくて!超嬉しい!Do-Daiとか聞けると思ってなかったんだものー!
でもね 下田のマイクが ほっとんど入ってなくって!ニコで中継してた生放送でわちゃんと音はいってましたね…。チィ!なので『とかちつくちて』とかが ちょっと聞こえにくかったんです。でも かわいかった!(はいはい)ニコで見たら すげぇ歌うまくて感動した…すげいッス下田あさぽん……このコわ売れる…

フリがゲームのダンスと ほとんど 一緒でさ。 あー…たまらんかったわー… ふふふ!

自分のイチバンの萌えポイントわ えりりん の『プリンスぢゅわ〜ん↑』の所です
結婚してくれ!えりこ!(…) なんかもう 繪里子ん所 全部イイな!!!!(…)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4478904
盛大にズコーってますけど 会場でわ気になら…なかった…つうか それどころじゃなかった
もう 嬉しくて !!!  ←

なんでこのコ達 イヤモニしてないんだろ


『真赤な誓い』福山芳樹
会場歌え過ぎシリーズ(笑)  1日目にも言った人がいたのですが『弾幕はれよおおおお!!!』
て あおられる すげえライブでした。…弾幕って あーた…www


『ノーザンクロス』
『射手座☆午後九時Don't be late』May'n
ひゃっほい ノーザン!聞きたかった!の!  きゃっほー

『LOVE★GUN』平野綾
ひゃっほい!予想が 当たった!これ聞きたかったー! 
『Unnamed world』平野綾
まあ… そうですよね(笑) まあ 主題歌ですしね… ま…   うん宣d(ry

『SKILL』JAM Project
もっと もっとーーーーーーーーーー!  相変わらず凄かった…
今回わ 奥井さんがドクターストップで来れなかったんです。ブログみたら…すごい病気じゃんね。痛いヤツだよね;ああはやく健康になる事を祈っております!!!

最後!
黒薔薇とドメラバ、仲良すぎ(爆笑)
いくら黒薔薇メンバーがスタチャの人だからって…wwwwなんとゆう仲良しwww仕事仲間だもんねwww
めちゃめちゃ 仲良しそうでした!   スターチャイルドマジック!


アニサマ行ってよかったーーーーーー
ニコ好きに嬉しいラインナップ(笑)つったらイイのか。はたまた、流行はニコがつくっている現実。というのかwwww 非常に楽しめました!来年も行きたいナー。


あ!ロケパン行ける事になりました やっほー!!!
ネオアンジェのオンリも行けるのに!やっほー!
小野くんやっほー!やっほほーい!
友達に『で、神谷さんと小野くんどっちが好きなの』て昨日聞かれたんですよ
え…まさか そんな事聞かれるとわ思ってもみてなくて。あたしのココから発信してる日記わ明らかに神谷ファンだったと思い込んでたのですが……伝わってないものなのですね…?(笑)

かみやふぁんです!                    おのくんもすきです ←