携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【2007→2008】 2007年12月31日(月)


2007年有難うございました…!もう30分もしないで終わってしまいます
今年わ…今考えてみると、このサイト、お休み期間だったんじゃないかってぐらい
更新も出来ず、わりと日記サイトになっちゃってたり年末わ年末で読みずらいテンションの文章だったり…!(さ むい)大変申し訳なかったなと…!そんなダメなサイトだったのにオフライン活動モノでわ本当に色んな方に来て頂いて……嬉しかったです!有難うございました…!これからも宜しくお願い致します(涙目)よくもわるくも変わらずなあたしです が 来年も…!おつきあいください…!よい方向に!よい方向に頑張ります。同じものを好きな人と キャッキャッ 出来れば 幸いです!!

0時オーバーをかましますが(笑)
日記かきまっす!

◆キター
DG 6 キター(笑)   ←最後の日も こんなんなんだねww

ディアガ公式サイトで配信されてるDG5メッセージ聞きました…!?wwww
今ふたつ置いてあるんだけど!

まずわ いっこめ!
小野くんのテンションが低いっていうかwwww可愛いwwwよねwww
もー 5人が 『俺達ッ DG5!』ていうのが面白くて面白くて たまらんですよ

にこめ!問題の にこめ!
◇『中村悠一です!!!』←なんでこの人ココで すごい元気なんだろ(爆笑)

◇かみやさん『応援してくれてるファンの皆さんにメッセージを!
                        構 成 諏 訪 が !』(EEEEEEEEEE)

諏訪さん『2008年はこの6人でお金をいっぱい稼ぎますんで宜しくお願い致します』
小野くん『あはははははは』
神谷さん『増えちゃったよ!!!!www   DG6!!!』

eeeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(笑)
諏訪さん喋っちゃったwwww なにこれ神谷さんの無茶ブリ?!!!
お金稼ぎます宜しくって何事?!wwwww すごい笑ったもの…!DG6笑ったわ!

アニメロ会員の方わ是非聞いてくださいです
アッー自分的にわ中村先生が面白くて面白くてヤバイっすwwwww

かみやさんかわう!

◆2007を振り返り 振り返りー!

キ ャ ラ ソ ン 大 好 き 声 優 サ イ ト と してわ←
(い つ か ら そ んな サイトに・絵サイトじゃないんか…!)
今年わ!コレをやってみよっかと思って!

【おとこのこキャラソンシリーズ】画像をクリックして おっきくしてください


【おんなのこキャラソンシリーズ】画像をクリックして おっきくしてください


トゥットゥルー!
アイチューンからひっぱってきた2007年に読み込んだ曲の再生回数トップ20です!
ア…アッー!(笑)て感じが…!なんとも!この1年この曲こんなに聞いたのかー…
 カ ナ リ 自 分 だ け が 面 白 い
てゆう企画になってしまってますがなにかの参考になれば…!(何 の)
キャラソン推奨サイトですから…!(だから いつから…!)来年もこの調子で!←

ちょっとコレ、キャラソンカテゴリーなの?
声優カテゴリーなの?てゆう曲も あるんですけどもね  大目に見てやってくださいね;

でんお が 多いですよね…
夏以降にハマったのに凄い数だな あ …つうかこう見るとメンズの方の再生回数、異常www
ディアガールの食い込みっぷりもwwwwwwwwwwww どんなwwwwwwwwww
短期間に聞きすぎたwwwwwwwwwww onkm wwwwwww
いろいろあるんですがー…らぶ☆どろ〜LoveDrops〜のキャラソンの当たりが多かった!
と思う!ネオロマの歌とかでんおの歌のクオリティーは保証されてるものだったけど、こういうなんだか わからん(ひどい…)乙女ゲーの歌の中では 飛び抜けて好みの歌が多かったです
20位にわ入らなかったですが 鳥海さんとちーたんとか鈴とか藤田さんのソロとかも
好きで聞いてたなー と…。あとわ ビタXですかね…これも何か おそろしい攻撃でした!
どんだけ頑張るんだ!プロデューサーーーーーーーー!!!! wwwww

おんなのコの方わ 奈々ちゃんばっかりになるかなー?て思ったら
み の り ん ばっかり…で    おお…!(笑)
Aice5の歌をそんなに 聞いてなかったのも驚いた…。
好きな歌わ去年発売のモノが多かったの かしら…!


では!よいお年を!
2008年が素敵な年でありますように!


【冬コミお疲れさまですvvv】 2007年12月29日(土)


お疲れさまでしたー…!有難うございましたーーーーーー!!
こ ん なにも…本が出ないんじゃないかと思ってしまったイベントははじめてで…!
最後まで諦めなくて良かったです…ほんとにいっぱいの人に来て頂けました…
嬉しい…!で!す! 何度言っても足りないぐらい! 有難うございました!!

相変わらずな内容ですが(さむい)いかがだったでしょうか…なんかガチでいつも通りといえばいつも通りなのです…ね(ぶるぶるぶる)んっんー!ふぎゃーん(笑)欲を言えばもっと色んな事がしたかったよう…!今になっちゃ遅いんだけど、いっつも 次わこれやろー!て思うのになかなか満足しきれませんね…!満足したら終わりなんですかね…!萌え人がそこにいる限りMAX満足て難しい か…!で…ですよねナマモノのイイ所?え?(動揺)あはは。あわわ。チワワ。どうでもいいんだが絵が下手なのが なかなか グッときますね!!!この…!ば…ばかやろー!(爆笑)うわあああああんんん

それは さておき!
今回 すんごい差し入れを頂いてしまったんですー…!有難うございます!
ど どどど どうしたんだろ 嬉しい!けど謎だった…!(ふふふ)
帰り道カナコと喋ってて お名前とか聞いて後でお礼とか出来たらいいのかねー?
てゆうのも考えてみたのですが 突然名前聞かれても困る気がしなくもなく(笑)
何かイイ方法ないかな?…と思ったりな日でした。本当に有難うございますvv
あの…!あんまり…!気になさらず…!声かけて頂けるだけでも本当に嬉しくて飛び上がりそうなんですよ…!十分です(涙目)ほ・ほわー!そうそう。いつもね…絶対、と言っていい程 あたしは 金銭担当をしないんです。スペースの一番奥にいるのがカズハさんだと思って頂いてまず間違いわない ぐらい ほっとんど前には出て来ない人なのですが(お金間違うし本当に変な事を ねーwww言うんですねーwwwだまっとかないと失礼な人間なんです orz)今回、いつも以上に奥にいてー…いっつもいっつも買っていってくださる方の顔を ずーーーーーーーーーっと見てたい!!!!!て思ってるのに…いつも以上(しつこい)に人の顔見れなかったようううううううううう。つうかスペースがどうも狭かったですね?狭かったみたいなんですよ。いろいろあって!なんで。前見るのが困難だったんですけども。ちょっと、そこらへんの楽しみが少なかったのが…なんとも!残念だったな!と心残りです…。せっかくのお誕生日席(ありゃ いじめ ですね)でしたのにね…変な気持でした…あそこ…。声ジャンルとして邪魔者KKOCです。ギザネガティブ。

つか お隣が おにゃのこ×おにゃのこサークルで目が飛び出ました。
こ!こんな…!ものが…!この世にわ!あるのね!最高だった。買った。←

るるるー
そんな感じでしょうか…今回持ち帰った本わ8割BASARAでした。なんでなんだ。オクラめ。



KKK5とKKK6の通販しますね…!
前回の夏、通販出来なかったので KKK5も一緒に出します!前出来ずに申し訳なかったです!
宜しければ御利用くだ さ い ま せ
で2008年わ 春コミとスパコミも申し込んでみようかな!と考えてるので
オフ活動も引き続き おつきあいいただけるとうれしいです あああああ まったく
何を考えてるんでしょうかね(笑)もー!やらなきゃ勿体ないのわ分かってるんですけど
なっかなか うまくいかないんで  も イベントに出る事を決めておかないと 動けないといいますか!なんとも自分達わ ちょこちょこネガティブなので なんとか せななー…と…

アー

萌え製造機になりたいです…
もっと…こう(涙目)あああああああ   ←ネガ恥部

もっと絵が上手になりたいんですが どうしたら(真顔)

ああああー

うなー(笑)

うなー!そう、下手といえばスケブ…!これまた有り難うございます!
描かせて頂けて!なにもかもが嬉しい事ばっかりですねイベントわ…!泣く!!!!
でもって 今回わ  ずっと   おのかみのターン!
な勢いでした。あはは。そ そんな・にー!小野くん神谷さんでした。面白かったです。
でね!もんのすごい謝りたいんですけど、スケブ…いつもの倍ぐらい似ない!ってゆう現象がおこ…ったり…するんですよ…もう…これ…やめようかな(笑)受け取りにくる側の人もビックリしてるんだ…ろう…なと…思って…あわわわわわ。難しい…ね…せいゆうさん描く…のね!!(もっと謝れ)ご め んな…さい    ばたん!!(倒)

では!長くなってしまいました!が!
冬コミ本当に有難うございましたー!元気が出ましたー!うれしかったですー!
お疲れさまでした!

さちこしょうこおかゆ ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー!


【ドリスタ!とうちゃーく!】 2007年12月28日(金)


わっすれってたーーーーーー!
これも宜しくお願い致し古泉(…えー!)


いやはや ドッタンバッタンの年末ですね…!
今年をゆっくり振り返る前に あと もうちょい!冬コミを乗りきろー! です
そんなわけで!明日! もっそい雨だし もっそい寒くて すでにしんどい んですが(笑)
お暇な時にでも遊びにきて頂けると嬉しいですー!
お待ちしてますーすー! すすすー!

土曜日 東1 "F"31a  KKOC ですよー!

そして明日の夜わ

DG5 だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ラジオだーーーーーーーーーーーー!
きゃっほー!!!!!!!と!!!喜んでわ いるものの
DG5 と ディアガールストーリーズわ 別ものとして…!(ちょ…www)
5人のトークも、もしかしたら もしかする今後の5人の発展も
楽しみでわあるし!興味津々なグループでわ あるのですが
あたしわ 神谷さんと小野くんの2人のラジオが

いい   ん   だ       …い… と…   言い張る!!!(帰れ)
2人がいいんだいー  2人がいいんだいいいいい←


【KKK6!】 2007年12月27日(木)


も もっすぐ ふゆこみだー!
ふゆこみだぞー!

カナコにっきー

↑に 当日の机に置いてある本をUPして貰いましたー!
中身の。描いてる人なんかの情報も…! 参考までに…!
え。ヨナ…! とか え。遊佐…! とか。ちょっと自分的に面白い方向に
行ってて(笑)どうしたんだろうな。て。思いつつ。何卒宜しくお願い致しますー!
よくもわるくも  いつもとおりになってしまいましたが!  orz
遊びにきて頂けると嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!

また ふゆこみの 話 しにきますね


【あたしの歌を聞けー!】 2007年12月24日(月)


えー…(笑)

■TOP更新ー
本の表紙、完全に    しくった感  が  たまらんwwwwwww

もう wwwwwwwwwww このセンスのないwwwwwwwww かんじが wwwwwwww

スルー!(さむい)

コンテンツをガッツリおとしてしまったのですが!えと!掲示板のレスを大部分してなくて!
ごめんなさい!リンクのお話とか!も!改装時に!
こちらからもリンクさせてやってくださいねー!ありがとうございますー!

■ダモOOの方向性
ハレルヤ×刹那がいいかな................(唐突すぎる)

なんてな!

ティエリアが最後まで生きてればいいや ←
あと ハム


マクロスF!昨日のわ先行特別編集版第一話だったみたいですね。びっくりして凄い日記書いちゃったけどwww面白かったですよ!3Dがとにかくカッコイイ!GONZOとか、そうゆうのよりもトランスフォーマー的な感じかしら…。映画っぽくて。作画も気合い入ってるところわ凄いイイ!(他わ・やばい←)来年ちゃんと見よーと思った!菅野さんの歌(曲か…)かっこよかったし!

事前情報が全然なかったからさー…。女性に見間違われる設定の ゆうきゃん とかさー(だからああいう芝居なの…かしらイイ声だった…しみじみ←)ルルーシュ世代にわまったく分からないで あろう高くてコロコロした福山ボイスとかさ…あー!!神谷さん!神谷さんって やっぱり そうよね!本当にうまいー!その感じ!とか(笑)メンズキャラに驚きまくってました…見た目わ完全に









だったけど ね(笑)
遊佐くんがいつかでてくるんじゃないかと思ったわ
小西さんのキャラの死亡フラグを心配しつつ。杉くんわドコにいたのかな。遠藤綾すんげーなー…ガンダムマクロスネオアンジェリーク主人公らきすた…(それを言うと中村くんも似てますが)こんなにビッグタイトル出てんのに、なんで雑誌的に日の目をみねーんだかが さっぱり わからんね!!(笑)


【フロンティアアアアアアアア】 2007年12月23日(日)


■夜にマクロスFの…つうか… は? 1話ですか?これ(今 ナウ みてる)
特番? やってんですけど    そうですね  大文字でかきましょうか

潤くん その声 まだ でるじゃ… ん
潤じゅ 半ズボン て 何なんだろ
『せんぱい』キャラ て   え?
中村先生が全体的に爽やかすぎて 凄い
中村てんてー! なかむ…!   髪なが…!
神谷さんが 眼鏡!
かみやさんのキャラ も 髪ながいんか
いや 眼鏡EEEEEEeeee


↑どんだけ 動揺してんだって話ですよ

わかった…!
マクロスF…!
中村神谷福山 の押し方 ナナメ上すぎる ちょ 待てよ(動揺)

せ…せんせー!   中村せんせーの声が イイ声です せんせー!(爆笑)

なんだろ この 番組…   特番かなぁ…

わー3時半だーーーーー!
アホかーーーーーーーーーーーーーーー!
も…   たいへんな年末だ…   ガターン(音)


昨日の こむちゃ。DGSのCDの告知しに来てたんだよーてゆう話を聞いて!!だ!!ええぇええええ。え?ふたりで?どっちかが?え?てゆうか その話ほんとう?www

みたいなね!バーロー!過ぎさったものわ聞けねぇんだよ!!!!(笑)

ああ!今日わ人と会話を ほとんどしてないので頭がパニクってる!!!!www萌え話がしたいぉ声優の話がしたいぉしたいお!!!!シモヌ!!!!

※脳内 下野 祭 開催


【ディージー5キターーーーーー!】 2007年12月22日(土)


あとは  メタボ担当  だいにんき  中村悠一が ブッキング すれば
来週 わ


DG5ラジオだよ(字がでかい)

ぎょ…ぎょー!(爆笑)
わりと近い未来でしたねwwwwww DG5が揃う日はねwwwwww 来るかな?中村くん…
来週わゲストがいっぱいくるんだのー

そんな感じで 今日の ディアガール!
きょーわサンタの格好してんだって。もう携帯サイト見にいったら見れるんかな?

小野くんの冒頭のくだり
神谷さん家で公開録音しよ

何人はいる?

ひとり わ はいる?

おれおれおれおれ!!!!
(俺かみやさんち行く!てゆう意味の『俺俺俺俺俺』です)

あのねー…(爆笑)
小野くん 気持悪い!!!!(笑)
俺!!!!俺!!!!っていってんの はやすぎる(笑)早口すぎる!!!!


今日の神谷さんカワユイ

なりたかったの

〜なの

〜の
なに その しゃべりかた!!!!語尾!!!!かわゆすのーーーーーーー


他わねー えーとねー… ええとー…
お 思い出したら日記かく! ちょっと原稿 してくる!
とりあえず  ぎょっ DG5 って思って日記かきにきた。
杉田と安元くんわ来るみたいだからー あはは  DG5なー あははは



今話してたパースの話わ全部忘れろ!!わかっ た なぁぁあああ〜!と…ゆうギアスをかけられてみました(笑)カナコに。よぅし忘れてやんよ!みっくみくに してやんよ!←

小野くんの次のCD『雨音』のジャケット見ました?!この話題遅い?あたし小野大輔の話しすぎ?(笑)ジャケ!な!驚く程ハンサムですぉね。なんとゆう!なんとゆうイケメン声優!!はやくディアガのラジオで神谷さんに いじられれば いいのに^^おのくんほんとかっこいいよねー(棒読み)って心にもない事言って欲しいです。(笑)アンタそんな事一切おもってないだろー!!!!がしゃーん!!!!

みたいな。小野くん どんまい!!(…妄想話かよー)


寒いのう…
明日も雨なのよね。今年わホワイトクリスマスになるかも!ワクテカ!なニュースをちらほら見るけど本当に降るかしらー…なんでこんな普通の話を?(笑)


【12・21】 2007年12月21日(金)


おたんじょうびー!おめでとうのひー!歳の数が増えちゃう日ktkr!wwwもう数字わガチでいらないですね…www友達に…あたし明らかに結婚しないオーラが出てるわっていう話したら心配されました(……えー)そんなもんです!!あとミクシで、おのかみ ください。て書いたら絵描きの友達がわりとノってきてくれたのが(爆笑)やべ死ぬ。嬉しい。描いて!!!!描いて!!

そんな日に社員旅行(?打ち上げネ)でデズニーランドに行ってきましたよー久々ー!

もてきて もてきてー ネズミをもてきてー(笑)

あたしとカナコわ夢の国の空気を読みつつ…やっぱり小野大輔だった
もてきてもてきてー

デズニーから現実に戻ってきてびっくりした話を!!

■ヴァンパイア騎士のキャスト変わらず!やべ!!まもきしお!(…潤じゅわ…?)
■ヴァンパイア騎士のキャラデに西田亜沙子氏(爆笑)
これかなり…ぶはー。濃さわ保証された!!!!(笑)見なきゃ!!アニメ!!
■シュガビのラジオ
平川岸尾ー小野大輔ゲストキター!!!
だいすけ が いっぱい だね

■ふはー
わあ もうすぐ正月だよ!!
あーああー
あ?ニュータイプロマンス出てるんじゃないかな?浩史わ居たかお?つーか中村グラハムの記事があるんじゃなかったっけ

キヨサテとゆう名の小野くん神谷さんCDを買いに行かねば


【ディアガールS★CDフラゲの日】 2007年12月18日(火)


おめでたい おめでたい
吉祥寺のメイトに駆け込んでみた!
したら なんだか 棚から 結構 なくなってて 嬉しくなった!
これわ…!入荷が少ないんでわ なくて! 買ってる人が多いんだ!と受け止めた(笑)

ほんとに売れてそうでした わーい!
このCDの売れ行きで 2枚目も あるかもよ って言ってた!(最後のトラックで)
これーほんと  買わないと 後で 損する! 続く!続かせようお! ねね!

そんなDGSフラゲッツの日でした
CDの棚の上で とんでもないラップをかました  鈴村健一が凄すぎて
きょーわお金もってなくて買えなかったけど 電王のCDも買う、って心の決めた(…)

ちょ    すずむらさん どうゆうことですか
どんな 天才…! この人  はんぱない ぜ!!!!! すずーーーー!
かっこいいよー!歌どんどんうまくなってて凄いよー! すごいよー!すずーー!


CDの事。感想。もてきてもてきてー。携帯日記にも ちょこちょこかきますね。


今日もカナコのグッときた1文を書きとめとこー!

おのでぃあれたー がガチすぎて心配になりました(´ω`)

ほんとに…ね小野…くんやってくれる!(倒)
てゆうか真剣に・うわああ神谷さんのベッド の 話 し ま すか !
何て ところ を もってくんのかなこの人 わー…!!て思った
忘れられるもんなら忘れたい半年が…!思いかえされてしまったよ おのディアレター…
ちょっと小野くん(動揺)ば・ばかー  あたしはあの半年ほんとうにつらかったのです
…小野くんの深さがわかった気がするよ でも あたし涙目だったから(笑)


ほんとに運命だと思います

今ここに 僕が・貴方が… は ほんとうに運命だと思います。
……ほ…ほんとにね…(ぶるぶるぶるぶる)シリアスにまとめたい所ですが ちょっと!
この人達本当に恥ずかしくて ぶっるぶる しちゃ   った…!(爆笑)
た え ら れ ん  ! 小野  大 輔 惚 れ るー ! ←
あらがっても無駄です。て。わーwwwwwwwwwwww   惚れるー!

メカ対決も凄かたね!
付き合う?とか…
大好き・ですよ?とか…
なんで告白すんの気持悪い。とか。
ひろしはかわいいってーかわいいってー(だいすけくん…二回言った…ね…)とか。
ひっこぬいて文書いても意味わかんないですけど(笑)女の子向けに喋ってるメカと会話したら

そら


むちゃくちゃ に なんよ(爆笑)

メカ対決トラックの すさまじさったら なかった という 感想(えー)


ドリアントラックで異常にテンションが   上がった …のですが

エッwwwwwww このトラック本当に面白かったwwwww
個人的にわシルフを超える勢いで面白かったwwwww面白杉田wwwww

もてきて もてきてー


もーかみやさんの歌声がかわゆくてかわゆくて も かわゆくて
メロメロだったですよ  もー 神谷さん。神谷さんなあ。神谷さんかわゆいなあ。だいすき。


また書くー!


【ひでいよ!ひでいよユイエル!!】 2007年12月17日(月)


↑いま おかゆちゃんに言われた ひとこと

どうも…ユイエルです…(帰れ)
追記しにきたです  一番したに 書き込みます。ぱちれすをね。
で なんで ヒデェっていわれたかといいますと このとんでもない原稿出来てないっぷりの中、あたしは神谷さんの待ち受けをつくろうかと思ってスキャナと格闘しちゃったんですね…気付いたら1時間ぐらいたってたわけですよ。1時間 かみやしろし の顔を見続けてるとだね

この人 本当に神谷さんですか?

みたいな気持になったわけだ(さむい)

で。酷い。と。ユイエル酷い。と。
我が家のスキャナ 本当に しょぼくて。なんか…スキャン通すと
カラー写真が むっちゃくちゃな色になったり するのね
あー  えー?   神谷さんも別人ですよー 別人だったんですよー(鷲崎風)

あとですね。これ吉野ファンに怒られるんですけどね
携帯のカメラ越しに見ると よちのくん、すんごい諏訪さんに見えますね

これ ガチで怒られましたから! ホントにすいませんん そんな悪気は無かったんだ…!
ごめんなさい!よっつんの方が あたしも かっこいいと思う!嘘じゃない!
でも 似てんじゃ…ん?   よしの+はたの÷2=諏訪MA様ー!
……これ 誰も賛同してくれませんよ そういえば(笑)
そもそも諏訪話は 大分 あたしだけの範囲で盛り上がってるんで 人を置いて来てます
おいてきぼり… さ

そりゃー今 黒薔薇保存会の歌きいちゃうっつうの…!(あんた…)
飛べない天使を聞いています。   いつもの堀江さんだ…!(あんた…)

■あしたです! あしたでございます!!!
フライングゲッツなさる方わ 明日!
明日です! 明日はディアガールのCDが明日です!(文 おかしいぜ)

ついでに言うと…?
コルダ2のCDとか しゅごキャラ奈々ちゃキャラソンとか 電凹CDとか(あれわキャラソンなのかな)出る日なんですね。あー!あとネオアンジェの小野くんの新曲(今 『新キョン』て打ちました。なんですか 新しいキョンって!! 小野くんの話してんだっつーの!)の日だたり。…ショップ店員は 明日 は すげぇ忙しいんでしょうね…(笑)

あしたわディアガのCD聞いたら すぐ感想書きにくるー! わああああ!

ぁーやのCDも買ってこなきゃ… モンスターまだ買ってないんだー ふふふ

■ぱちぱち
りくさんー! これ完全に私信になりますわ あたし…!(わあ)
ありがとですー!ふゆこみたのしみにしてますー小野くんと神谷さんの話しましょうね!あと中村く…ん…を。おお振りの話はカナコが詳しいのでおおいにシモヌトークをしてください!(笑)というか りくさんの行方が結構しんぱいで…心配してたんですよ。でも戻ってきたら おのかみやさんの人になっていたので 目が飛び出ました。いや…ほんと嬉しかったんですが目が飛び出ました…。ま さ か そ こ に。エエー。てゆう!うれしくてまいにちにっき読みにいってます!いっぱいかいてください!あたしも元気に頑張ります!がんばりますーでも本が出るのかイマイチこの段階でもわかりません。うーん(頭痛)

■?!
あたしジンキやってた時の方が   絵が   濃いね(衝撃)






な…んで…かな        絵が薄くな…ったな…


【もしも君が見失いそうな時はー】 2007年12月16日(日)



回を重ねるごとに色が濃くなっている罠(DGSの色薄くて薄くて困ってる)
とりうみさんと よしのさんかもしれない人でした。もはや似てる似てないの次元じゃない←

そういえばね!従兄弟の所に赤ちゃんが産まれたよー!
皆が君の事を待ってたよー  と。ね。かわいい男の子が産まれましたお。
おおお。お嫁さんわあたしより年上なのですが、旦那があたしと同じなので。
おお お パパ か  がんばるのだぞ…! という感じです
とゆうか産まれ立てなのに すでにイケメンっていうか 産まれた時って ちょっと おさる顔じゃないですか(笑)おちゃる系なハズなのに、もう人間の形してんだぜ!なにこのこ。きっとイケメン。だ。いいな。子供…。あたしも子供欲しいんだ…なにを馬鹿な事いってんだ ってねー!どうもばかです(棒読み)…だって…!(言い訳不可)

■webぱち
□リダちん!おっと遅くなってごめんなさいね!
日記読みにきてー!あんまり谷山さんの話しないけど…ね…!(震)
思うんですけど あたしの日記片寄ってるんですよ 相当
おおきく片寄ってるんで『神谷浩史』っていう人を覚えてくれ…!(意味不明)
それが分かれば だいたい 大丈夫です。プレステ?の咎狗もやれば万事解決です!
じゃーな!(えー)

□瑠璃さまー!ふゆこみ!お待ちしておりますー わあああああ
あと全然関係ないんですけど、漢字で 小野神 ってみると、あれですよね
小野 くんが 神様 みたいな 気持ちにもなりますよね(…なんないよ っていう)
小野ゴッド! 小野ゴッド!(…)  いえ ある意味 小野くんわ神様ですが…
あの人 天才だ…

□かとさん
潤くんの居ない体育の時間なんて 体育の時間じゃ・ねー!
と…  ちょっと思いましたけど… あの日わ小野坂さんが良すぎて 大丈夫でした(笑)

□冬コミ関係
□取り置きは考えてなくって…!ほんとにすいません…!
□群青さまー!スケブ大丈夫ですー!(涙目)ありがとうございます…!

も そろそろインフォが更新できるかもしれないですぜ。ふんにゃらら。


【にゃんこせんせーい!!】 2007年12月14日(金)


ニュータイプ買ってきた!!
びっ くりした(え?)(笑)
神谷さん可愛いんだもん!その お洋服かわいーねー!スタイリストさんグッジョブです。でもって初めてみれたー!!にゃんこせんせーい!

完・全に・こうかく・下がっとる(爆笑)

マミタス様もビックリな程 さがってる(笑)かわいー!!この猫すげー!!ねこすげー!ねこごはんたべたいの?ですよ←意味わかんね。神谷さんがベタベタ喋りはじめちゃうヌコ様を見れて満足です!でもってヌコとガチで会話出来る神谷しろしキタコレ(爆笑)ほんと…このひと…ッッッッッ
あとね。なんかね。中性的な役をやっているので髪短くしない〜みたいな話が印象的でした。へぇー…確にいつもより長いよねー…つかいつも中性的な役じゃないで(略)そんな しろしさんが大好きです。あ違う。だいすけです。←

いいインタビュと写真でございますた。ほこほこ。明日はピックアップ『マイスターズ』ボイスの発売日ですお!!あー神谷さんのグラビア多いわあああああああああ

ひねもす!!!!(言いたかった)
明日も忙しいんやて(´・ω・`)まだ終りが見えてなかったお最終話。なんか。むちゃくちゃですよwwwあははwwwばんばるwww

げんこうヤベーのなんのって・な!!!!


【大好評です】 2007年12月13日(木)


えー?あれー?(笑)
ニュータイプに神谷さんのグラビアあるらしいじゃないですか…。その話を聞いてから何度も何度も店員に嫌がられる勢いでwwwチェックしに行ってんですけど!!あたしまだ その 記事みれてないの!!にゃんこせんせーい!!(涙目)ほんっっっっっっっとに一枚づつ一枚づつ めくって 見たんだけどな…今日…おかゆが(笑/自分でめくれよ!www)みーつかんねーんだおーうおー

ガールズスタイルてゆう?本の表紙にも かみやしろし て書いてあんだぉね…。ヒモかかってて見れないのだね。買うかーとりあえず明日ニュータイプ買ってくるわーにゃんこ先生と神谷さんのグラビアなの?ふふふ楽しみ!!だって評判すごいイイんだもん……



うんうん
わかった…
あたし明日からユイエルを名乗るから(分かる人にしか分からないからユイエル)(しかも痛い!!名乗るなよw)
会社にアニラジが凄い好きな男のコが居てね。やっぱり構成作家をやりたいんです!て年末辞めちゃうんだけど(コレ寂しいんだな…仲良しなので…や、でも夢を捨てないのわいい事だね…)そのコと 諏訪さん わぁい 諏訪さん わぁい てしてきた。さっき。自分そろそろ本気で落ち着け、と言わんばかりのMA様っぷりです

…ぼちぼち落ち着きます!!(爆笑)


【濃くないか】 2007年12月12日(水)


マクロスFの ゆうきゃん神谷さんじゅんじゅんこにたん杉田くんっていうメンツも

濃いな

と思ったけど(オイ濃すぎないか)

キヨサテプラチナ2巻に

谷山様が(久し振りに言った)増えてるのが濃いんですが

…エッー!

発売日が楽しみです。つうか。主にonkm←
でもヤンデレ話なんですかね…
誰だ!! このメンツでヤンデレ萌え属性がいんのか(恐!)

モモさん(小野くんの役)がツッコミにまわったの が 気になります

そんな感じで キヨサテ公式に2巻のキャストコメントが増えてたよ。という話。


さこ すず じゅじゅんくーん!

も も も ももも もう 毎日が凄い事に なっとって
パツパツで ごんす(倒)

タ   タスケテー! なんだかわからんが タスケテー!wwwww


【本日もMA様(…)】 2007年12月11日(火)


諏訪さんに落ちたら それわそれで 大変な気がしないでもない。んですが(基本露出のない人物過ぎるwww)わー!!!!諏訪さーん!!!!(笑)きょうもhm3見にいってみた。カワイイ。困った。←
黒薔薇保存会 困った!!!!www
おかゆちゃんにも 諏訪さんだよーて。見て貰った。だ。『なんでこの人うちまたなんですか?』て。……ほんとだ うちまただ…。謎。


……うちまた…。


うちま…た…。

アッー(落ち着け)


あたしツリ目好きなんです←



禁断ロマンスの小野くんがかっこよすぎる件について←
もー 小野くん かっこいいよ かっこいいよ かっこういいよ
恋ギグ(て言えばいいのか…)でも歌ってんよね。ようし。CD買ぉう!!!!(笑)

ふなー
今日わ過去の ぱよぱよ小野回とぱよぱよハチクロ回を聞いてみたりだったよ…

ふなー。

ふなーぁああああああ…。

あー。
始発間に合わねぇええええ


【エンジェルダンス…?】 2007年12月10日(月)


天才構成作家 諏訪 の おかげで 『黒薔薇保存会』に興味が(爆笑)

そもそも黒薔薇保存会って何なんだ。てゆう話ですかね(笑)ほっちゃんのラジオでやってる企画モノで…すよね…またCD出す音楽グループー!あたしも今調べるまでメンツを知らなかったよーあーあ!!!!

今日出たhm3にね。黒薔薇〜のグラビアがあるんですよ!!赤いゴス堀江由衣なんか なかなか見れないよ!超かわいい〜たまに こうゆうメイクすればいーのにー!!!!て思ってたら。なんか。見覚えある顔が…。

…諏訪さんじゃん( д ) ゜ ゜

ガッツリメイクしてスカートはいてる諏訪さんじゃん!!!!やばいかわいい(爆笑)MA様なにやってんのwwwwww

と…ゆう 経緯です(わあ)
そっか…天たまの構成も諏訪さんですたか。忘れてた。黒薔薇〜も店頭プロモわ見てたけど曲を手にしてなかったんで…。ふむ。にゅ。こうゆうユニットだったんだなー。て思った!!!!つーか諏訪さんがほんとにかわいくて困った(笑)

是非
本屋で立ち読みでいいんで
諏訪さんを確認してください(…何の呼び掛けwww)
ウィキで調べたら担当が『エンジェルダンス・作詞』で余計意味わかんなくなったけどね。天才…wwwwwwラジオ聞きたいwww


【シュール ロマンティック マジック】 2007年12月08日(土)


ビタXの翼が アイツ『ルー語』だよな っていう話がツボってしょうがない

… ほんとだ …    (爆笑)

■ネオアラモード・昼も夜も
鳥海さんは 歌った   となー!


なんとゆう!!なんとゆう!!!!なんとゆう!!!(うるさい)

あたしの心 アン・ロック!(…?)

これで明日歌わなかったら どうすんだっていう話も<どんだけネガティブ(笑)
久々に鳥海さんすよー めっちゃくちゃ嬉しい
絶対泣く 歌ってくれたら あたし泣くから だってー鳥海さんだよ?
もー どうしよー 鳥ちゃーん 鳥ちゃーん 鳥ちゃーん 鳥海さんだよー!
きゃー     きゃ…きゃー!!!  どったんばったん

UOを折る勢いで立ち向かいますわ!明日の聖地わ!(笑)
なんつって! UO買いに行く時間がねぇ!や!

さっき帰り道にPKOライブでわさ、まだUOの文化が あんまりなかったよねって話をしててね…自分が無知だったのかもしれないけどUO振ってた人っていたのかな…。今PKOのライブだったら 何の曲でUO行きます?!RunGunッスかね!We are THE ONEッスかね!むしろ全部ウルトラオレンジで挑んでもいいぐらいだー!っていう話を…し…て  テンションが上がりつつも 落ち込んでみたり(笑)PKOのライブの事考えるだけで大興奮…に なるよね…なんかね……ww

なんでしょね!  どっちみち しょんぼりするんですが 考えるのは楽しいですよね
寂しい話ですがね!

いま作業しながら お裾分けしてもらったキャラソンを聞いてみた
■らぶドロ の 鈴鳥海さん…えーと荻さん の3人で歌ってるやつ!
http://www.dmpl.co.jp/love_dro/news/sound.html コレ!

超 イイ 曲(笑)       あー鳥海さん!
らぶどろ の 曲 いちいちツボるんで 困るわー!
鈴のソロ曲も良かったよー! きゃわいいよー!

■DD の新しいCD
きゃー!ラップwwww  きゃーwwwww 岸尾wwwww 3曲全部リピれる◎

■恋華のよしのさん の お歌 最近出たCD!『伝』っていう歌ね!
まったりよっちんだよ!て話だったんで どんだけ まったりしてんのかと思いきや
きゃー なにこれ かわゆー!
さっき おんなァアアアアアアアア って言ってた人とわ思えない ←
これもリピります!

■ひいろ ぽじまけんじソング
わ!なにこの 声の低い のじまさんの歌!
わ! わわ!  めずらしい! かっこいい! わわわ!

--------

■きょうーのディアガールー

『テラダンディ』    (爆笑)

公開録音の
すわさんカッコイイです Pカッコイイです ていう感想ハガキばっかりで
パーソナリティが変に面白いテンションになっていく今日のディアガーwww

公録でやってたゴム パチーン!の音源と 女装しなかった音源とー漫画のキメ台詞の音源が流れましたね!やっぱり今聞いても台詞わ『ツンデレに デレはいらない』と『かわいいっていうな』がいいですね。あとわなんか 油断ぶっこいて忘れたんですが(思い出したら書くかんね!)今日のも面白かった!面白かったよ!あっは!かわいい!DGSかわいい!(はいはい)で・放送後にED曲の着うたが落とせるみたいだったんでアクセスしたら携帯の電池切れたのね(笑)TOPページはギッリギリ見れたんだけど!ちょっとwwwwwすわさんwwwwwwピースwwwww

日記かいたら 着うた おとしに いくわー

あーメモりながらラジオ聞けばよかった… ほんとに油断した のね

■ガンダム!
ティエリアすげぇ ぜ って いう感想を読んでたんで そうかーティエリアお当番回かーて見たら!いやいや全然ハレルヤのターーーーーーーーーン!(爆笑)台詞を身体全身で言うわ 動き過ぎです!異常なコktkr!おんなァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!荒っぽい吉野さんキター!これわヤベかった。マジかっこよかった。掴まった時のアレルヤの声が可哀想で…っていうか あああ  あ あ あっ ああああああ みたいだったんで 見てるコッチが『アッー』だったのに(腐女子的に ←) ハレルヤになったら アレだよ!(笑)ツッコまずにわ いられねぇよ!ハレルヤすごいよ!ドS ドS!(変な感想言わないでください)のうみそ いじられて なんたらかんたらーーーー!  みたいなハレルヤすごかったよ。おいおい。おいおい!

でティエたまわ… とりあえず ガンダモの髪だか髭だかコードだかが

ゴーン(音)

っていう感じだったね!

な ん と ゆ う   美 形 ガ ン ダム  ←

褒めてない褒めてないから
ヴァーチェも細身なんだなー…て思った矢先に  厄介な事になってたからね

エッ…!

なんとゆう美形ガンダム!!!!  何度でも言おう  美形ガンダム!(…)

ティエリアの人格ごったごた状態は… あれは… なんか… そっとして…
お…いて今後の展開に期待したいっていうか 『私』人称になると『女かも』て思う人様の感想は  視聴の後は 若干 謎でしたが(個人的に!)とりあえずあの眼鏡が あんなに 泣くとは思わな…

か…

エエッー!  目光ったし 目光ったしな!

とんでもなく もろいコなんだな っていう人間らしさが見えて 嬉しいような
そもそも人間なのかどうなのか です が
わっ!てしてる神谷さんの声が  とてもよかった です  30分 全部

吉野さんと神谷さん 最高だった な あ   今回   な あ

■ネオアンジェアニメ化!
主人公て遠藤綾(らきすたの…みゆきさん。あれ?柚木の婚約者も綾ちーでしたっけ…)
だったんだね?はて?初喋りですか?主人公て

キャラデ藤岡さんかー…www

これに中村ゆうきゃん と 入野みゆゆ 追加。と…。あと大典さんわ前から居た?
はぁー…入野くんですかァアアアアアア。浩史とぽじま健児と吉野のネオロマ追加マダー?←

中村くんすげいな…

■ヤッターマン。やぱ吉野だったねー
それよりも

たかはし智秋 が メインはってる事に 驚いた!!!!みなきゃ!!!!
みなきゃ!!!!(笑)静さまだ!!!!みなきゃ!!!!


【あと10日ぐらい】 2007年12月07日(金)


携帯のカレンダーが7日を表示している!!ディアガのCDがあとちょっとだ!と思って心拍数が上がりました(笑)まだ10日も前だけど。あと10日だよ!もう10日だよ!ん?11日か!買おうか迷ってるあたしの友達わ皆買えばよいです^^でもね…思ったんです…あのラジオを続けさせるにわCDより も







か…?
雑誌の売り上げの方が大事かしらやっぱ?アニメロに見捨てられなければイイのかな、とも思ったけど シルフ大事だ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)やべえ(・ω・;)(;・ω・)wwwて、さっききづいた←遅
雑誌買おーっと…
つーかDGS〜響〜はじまったら買うよね普通に…

あとね!!せぃゆぁねーむ が 着メロダウンロードランキング入らなくて超心配してたんだけど(どんだけアニメロミックスにアクセスしてんだか!!!!)ありゃ"着うた"だった…なあ…入んねぃやなwwwとか無駄な心配もしてみたりだーwwwばかだーwwwそのかわりに着ボイスランキングに、なのは様なのは様なのは様電王てらそままさき(イグニのゲストだったんですぉね) とゆう豪華ラインナップトップ20にツンデレひろしが食い込みまくってるのを見て吹いたよフェイトちゃん…(笑)

あたぃわカナコがくれた『スイーツ!』プリンたべたーい!て言ってるのを持ってます。あれ凄い!


【春わ雑誌が大忙し】 2007年12月06日(木)


ら――(゜∀゜)―――
春新番のマクロスFに(マクロスの新作アニメ…ですかな)神谷さんキター潤じゅキターゆうきゃんキター!!ビッグタイトル!ビッグタイトル(゜∀゜)ノ今わカナリ神谷浩史の時代なんだなあ と 思わずにわ いられません(笑)やー潤福山さんやっぱ凄いよ食い込みすぎ。中村先生も時代来すぎ。

さっきCDの発売日見たら21日にキヨサテプラチナ2巻・バレスタサード5巻同時発売ですた^^19日にわディアガ出るしねアニメイトに行きまくりだなーなーなー


【MOTTO !!!!】 2007年12月05日(水)


て言ってる小野大輔が異常にツボで困っております。禁断ロマンス!!!!1日中聞いてた!嘘ついた!ディアガ聞いてた瞬間もあった(笑)いま4回目を聞いてますだ…7まで頂いたんで。ちまちま。聞いて。ます。なんかもったいなくて…(言ってろ)4わー小野くんの誕生日の話ーとーかーの回!!ツンデレたまらんね、て言って恥ずかしがる回ーねー?

たまらんねー(えー)

話わ戻りますがビタX新譜わオリコンどんぐらい狙えますかね^^
いっぱい売れて他のB6のコにも もう一曲つくってわ くれないかのう…(笑)てゆか…こうもプロデューサーが見える範囲で頑張ってくれてると応援したくなりますよね…それに本気でぶつかる鈴木達央。そりゃいい曲出来るよねー…いいファンつくよ。出資 大歓迎 と 思わせる作品 最近 なかなか ないですよね……


■ちょwwwwwwwww
超久し振りに 自分NGwwwwwww あはは  もwwwwww暗い日記を勢いで書くなっつうwwwwww
じゃ! 仕事いてくる!   ワーーーーーーーーーーーープ!しなーちくーーーーー!
始発寒いのう!   あっはっはっは(恥)


【とどけー とどけ とどーけー】 2007年12月04日(火)


寒いね!寒くて打ちづらいね!
色を塗るのも 困難です    アアアー

■webぱち とか!
潤くんと荒木くんのテニプリのキャラソン まだ聞いてないですー!
良いお歌ですか!良いお歌ですか!!! ガッツリ食い付きますよ! わーい…!
あらやんの 歌声 まだ きいたことないんですのぅ…
アッ 今日は キャスプリ(っていう雑誌)を読んできたよ!たちよみ!
おおお tkrくんがカワユスすぎた!カイの人と侑斗の人が真っ白いお洋服でグラビアってて!そっちもカワユスすぎた!カイの人は写真になると こういう感じなんだなー…かっこよかった!ゅういちくんわ!いつもの美人なゅういちくんでした!わ!かわいい!かわいかたよ!あとズキとあらきくんの謎の写真漫画が読みごたえ(?)たっぷしでしたwww

昨日の おのかみやさんの絵にコメントくれた方々 ほんとに有難うございますですー!
わー! きょ 今日も更新したかったのに…  と、くやしがる事は いくらでも
出来るので くやしがってないで   はやく やれ。みたいなね(笑)明日こそー
あしたは sksz junくん達ね(なにその暗号)
ディアガのCDが出る前に もっかい おのかみ 描いておきたいですおね……と
目標は いくらでも言えるので しゃしゃってないで  はやく や(略)   あはは

なんだか おのkmーてゆうコメントわ最近 ほんと たくさん書いて貰ってて
好きな人いっぱいいんだなー て 思いながら そわそわ してます


しょうがないおね!神谷さん カワユスだかんね!←

もー まったく可愛いんだから!!!!神谷さん!!!!

でね。最近思い出してね。あてぃす様のCDも もちろん 待ち遠しいんだけど
コレ

キヨショーサテライト プラチナ
http://rio-cd.com/kiyosate/product.html(したのやつです)

これも 充分 おのかみっていうか BL寸劇っていうか オイ なんとゆうonkm

だと…思うんですよ…聞いてみて…くだ…さ…い
あたしは これで    すでに  限界です(キャパ ちっさ!)ありがとうキヨサテ


今月に2巻が出るハズー!(…バレスタも今月出るかな)



■本日のぶっちぎったで賞【ビタミンX 翼と一】 ←

しゅーてぃんぐすたダイアモンドバージョンの 小野くん第一声に

ごっは!!!!!!!!!!イイ声!!!

てなったです  どうも こんばん…は(動揺)

で 『禁断ロマンス』を再生してみ… てて

翼と一 の  この クオリティの高さは 一体

あ・あの    ラップが!!!!!!!!
ラップ!!!!!!?  ラップ?    おおおおおおお小野くん 小野くんちょっと
たっつん ちょっと     どんな!(動揺)

達央のソロ 良すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こゆ曲 めっちゃくちゃ弱いーーーーーーーーーーーーーーーーー!
わ・わーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

翼ーーーーーーーーーーーーーーーー(涙目)

カズハさんわ翼が好きです 髪が白いお金持ち眼鏡とかド真ん中すぎる っつうの!(爆笑)


【ダーティーエージェントー】 2007年12月03日(月)




おっのかみやさん  無理だー似せられねぇー  orz  (爆笑)


【はにー しゅがー ぼーい】 2007年12月02日(日)


福圓美里ちんと門脇マイタの歌を聞いて うなずく あたし   うんうん(きもい)
いいね アニメロミックスったら これだよね ←

ふぬああ ミクシのプロフ画像すら編集出来ねぇ ていうか見れねぇwww
ウチのPC 完全に ミクシを拒絶ですよwww あはは    って エッー!(笑)

今年のサンタさんわ あたしに ウインドウズマシーンをくれればいいと思うんだ!

■今日わ…
代永くんと中村ゆうきゃんを 描いて   うんうん てしてた…何してんだ…か(笑)
ヨナ描きやすいよ!なんだろう………   眉毛かな!(どんな)
まゆじり が 山になっているのですね。きっとそれですね。眉毛だね。
あたしはいつでも どの時代でも 眉毛の話をしてますね。 ←
前の眉毛トークは多分に神谷さんだったと思いますけど…眉毛隠すと優しい顔してんだよなーアハハハハハハハてゆう話を・ぱにぽにのラジオで斉藤千和ちわとしててツボった。んだっけ?違うかクラスターエッジの神谷さんのキャラの眉毛が二股に分かれててマジそれだけなければカッコイイのに!モジャ毛め!っていう話だっけ?

どっちにしろ  ダメ大人 バンザイ!バンザイ!

ですよ…あたし もう 大人ですよ落ち着けよなwww(ネガティブ)

で。こう。まじまじと中村先生を見つめる機会が出来たわけですが(話戻す!)エッ!ゆうきゃん!なんかカッコイイな!て思ったーアハー!そうわいかないからな…!アベハムの人め…!!!
はい!   中村小野が聞きたい(アッー)

■表紙塗ってくるー
ぎゃぴーーーーーーーーー   5時   だ   orz


ってモジャ毛ってヒデェエエエエエエエエwwwwwww
犬神つるぎ 西園寺郁と匹敵するぐらい神谷さんキャラでロード好きなんだけど
ヒデェエエエエエエエエエ!