けいたいにっきー

>>2008年01月16日(水)
久々にネットをごろごろしてみたー
喉いたいわー 風邪かなー どうしよー

○陽気なクリスチャン
http://www.takuyo.co.jp/products/hoshigari/hoshigarips2/index.html
PS2移植…(笑)懐かしいな…やってないけどwww人気あったんかねー
陽気なクリスチャン ていうとりうみさんのキャラの特徴とか もう寧ろ他のキャラも特徴 っていう項目の表記ちょっとおかしくないかwwみたいな食いつきかたを当時していた気が。
風紀委員は特徴じゃねえwww

アプリコのアクセサリ集とかも PSPになってまだ展開が続くんだとおもったり TAKUYO元気だなー
アプリコは好きだった!ちゃんとやってた(笑)
今で言う典型的ツンデレな智一キャラとか 比呂くんのコもかっこいかったなー
ネオロマのイイトコ取りみたいなキャストだし
でもコレ以降のココの乙女ゲやってないけどどうなんだろー
どれも気になってはいるんだけどもな…ベスト版とかなればいいのになー

○杏ワンマン
らしいね!!!Vステライブのこと調べてたら 年末に告知出てたのが気付かなくってー!
やたー!たのしみー!!たのしみー!

○DD
便利屋〜 のED、DDなんだ ね!!!新曲なんだね!?
や ったー やったー!
来月の声グラ 表紙 DDらしいなー?やったー!やったー!
わああい わあああい
ホント…ピンクのつなぎとか すごい なんでにあうんだろうこのひと(笑)

○ネオロマアラモ3レポ
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/report/vol22/index.htm
あがってたー!
土曜のDDの人たちがみれるかなーて楽しみに!DVDも買う っぞー!
だいさくがやんちゃな写真しかねいwwwチェックのシャツwwwパンフのとおなじのかなー
あ!そうそう
http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/marvelous/01.htm
マーベラスツインズ(おにきゅんBLCDみたいだよね…)
CD3月!たのしみー!とりうみさんとひらりんのデュエット!
藤田さんて幻水のひとだよねーえ

○黒髪長髪…!!
http://namco-ch.net/talesofvesperia/index.php
さすがですなんというとりうみさんの声のするビジュアル。笑 
予告ストリーミングで声が聞こえるよテイルズとりうみさんだよ
藤島テイルズは外さない感じがするのでよかったなあとおもったりしてますよ
ふっふふー たのしみ。
WiiのTOSのラタトスク?なんとかてやつ。TOSメンバはいないんだとおもってたらロイドもゼロスもいるみたいじゃ ん …ね!なんだろうね?気になるね?Wiiかー…


>>2008年01月15日(火)
http://okayukana.blog.shinobi.jp/
携帯日記のサーバが不評みたいなので変更してきまーしたー
でもシノビブログも接続悪いとおもうんだけど もーどれでもいいよ(設定がめんどくさくなった)
ヤプは携帯のみのときからお世話になってたりデザインの頭の悪そうなみかんがわりと好きだったんだけどなー(笑)ぐっばい!

まだ何もないけどもとりあえずカピバラさんのブログパーツつけてみた。満足。

ちょっとはやくあがれたからいろんなことしようとおもってたんだけどまったくもってなんもできなかったー!(失笑)なんで?だろう?

▼きのうのこと
グラロデライブおつでした!
ライブ前後いろんなひとに会えましたあそんでくれてありがとうございました!
ライブ中はのっぽさんなメンズが目の前いてあまり谷山さんを拝見することができませんでした(笑)左右に寄ったときにやっとこ見えてありがたみを感じたりww
でも今回はライブの雰囲気と勢いと空気と曲をたのしむ気で行ったので、元気にとんではねて 楽しかったです!ライブ後はドリンクのビールが最高だとおもいます ← そ こ か
谷山さんは次の日曜日にガン見してきますわー(笑)

帰り道に、ライブの関係者席に座ってたメンズとすれ違ったり電車に乗り合わせたりなんだちょっとしたサプライズでした(笑)
さりげなく通りすがれたかが心配です。


Webぱちぱちありがとうございまー!
>クレハさん
Webぱちちゃんと読ませていただいておりますvありがとうございますーvv
バナー、ずっと同じで やっとこさ変えてみました DG仕様ですv
DMSのCDもよいですよー!風斗CDはだいさく狙いだったんですがうっかり神谷さんの曲もリピートフォルダに入ってたりですよ(笑)きいてみてくださいーおもしろい(?)ですよー

>バナーの可愛らしい〜 (15日1時頃の方)
ありがとうございます!カズハさんに相談しないで勝手に変えたバナだったので(笑)またすぐ変えてもいいかなとかおもってたんですがなかなかに目に留めてもらえて嬉しい限りです
昔に比べて声優さんのイベント、多いですし、チケットもとりにくくなって すごい動きのあるメディアになったなー とおもう最近ですねー。



>>2008年01月09日(水)

バナをあたらしくしてみましたー 毎日ちょぴっとずつ更新!
いつもはかずはさんに バナー何描くー? て相談するんですが
最近はもはや 何を聞いても かみやさん(もしくはおのかみ) て言うんじゃなかろうかと 勝手にディアガールの人たちにしてみました
クレームがでたら変えます(笑)

携帯日記のブログのサーバーを変えようとおもったんだけどどこがいいのかな…
このままでもいんだけど、ヤプログ、つながりにくいらしい?
自分のブログて開かないからあんまわかんないんだけどもねー


>>2008年01月07日(月)
頁の整理のために一旦画像頁を全部おとさしてもらいましたー
またぼちぼち、更新してもらいます。ね。