携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【苺のような甘い道をー】 2006年11月29日(水)


しゅがぬまくん(※菅沼くん、ね)の歌が頭から離れな…い…ラブレボのキャラソンすごいわー続きのメンツわ出ないのかしら

○いっそクビにして欲しい件について
もうめんどいわーヽ(´∇`)ノ゜・゜.★キラキラキラキラリーン

○あさぎ桜の画集
今日発売なんだと思い込んでた(さむい)っていうか日の感覚が無いわー


【冬空からの贈り物】 2006年11月28日(火)


↑直兄と宮田くんの最近出た遥かのデュエ歌…!凄いヒット…!
二人の歌声の相性がホント良くて困る!!てゆかそんな優しく歌わないで下さい・反則!(笑)
『風邪ひくぞ、ほら』て直くんが歌う所が おっそろしい です。
へ 兵器 兵器!直純さんの歌声 兵器ですよ!ぎゃーん!!

○そんな具合でキャラソン祭
・ラブレボ 浪川 菅沼 平川 みやじゅん ソロ
菅沼くんの歌がかわいい! すとりべりー って何事ー!!めんこいアイテム。苺。(さむい)
平川さんの歌声が やっぱり ツボ で(ネオアンの時、もしや…て思ってたんだけど)
あ と 三宅くんが、わりと好みの真ん中をツイてくる最近です
この人 要 注 意 人・物(笑) ハマるのも時間の問題な気がする!  あああ顔もかわゆい…

浪川さんが  ン、浪川さん?マジで?な勢いでエロい歌い方で びっくりラブレボ
誰かと思ったぜ びっくりラブレボ

○コルダの潤じゅイトケンきーやん の歌
『もっと知りたくなるんです、先輩 あなたの事だから』な冒頭の潤くんの所で
満足して次のトラックにしようとしてしまう罠発動(笑/全部聞けよ)

し…しみずくん…そんなカワイ…ぶるぶるぶるぶるばたん(倒)

カナコ的にわ『先輩、て歌う人が譲 以外にも居たねー』でした

…ほんとだ( Д ) ゜ ゜せんぱいキタコレ

EDのCDわ明日買う…お。さっきCM見たの… わわわー!←実写に釣られる ちょろいヲタク
潤じゅ 髪 長いんだもん。岸尾がゴッツ棒立ちで よく歌えるなこの人 て思ったり
森田さんがノリノリだったり     え、もりたさんどうした

・セイントビーストキャラソン新譜!のじまけんじ








きたこれ(笑)

マヤヤお鈴の『悠久の旅路』に似た感じの ポコポコピコポコ した曲に のじまさんの えろい歌い方が破壊力抜群です。いい歌…!SBのキャラソンてあんまり外さない な 凄いや… 凄いや… すご……野島さん、歌の仕事多くていいな…(千葉兄の歌も聞いてやって下さいあたし)

鳥ちゃーん! 誰か鳥海さんに歌う場所をー!  誰かー!   ※必死

そういえばパンプキンシザズのドラマCDが出る模様なのかしら?
はー! これわ 幼馴染みの人達が何か やらかすんじゃなかろうかー わっくわく!

あとわ クラスタのドラマCDの発売が延期されたのを今日 知った おろかものです
今回のに お歌はないのでしょうか?

お歌! お歌!  せいゆうさんのお歌で生き長らえてます(…)


【朝の5時キター!】 2006年11月27日(月)


日曜日…夜の10時まで寝てて(ホントに… orz)
どうしても12時間以上寝てしまうんですけども 全然起きられない
休日、寝るかお風呂はいるかしか出来ん! なんでそんなに寝れるのか不思議で仕方がないぜ!
夕方、お風呂入りながら携帯でネットしたり友達とメールしたぐらいだぜ!
あ〜 ばかな〜  おばかな〜(爆笑)今週忙しいのにな…見事に夜、寝そびったわー
ヤバイー

そんな感じで日記かきかき。昨日の潤じゅの項にも追加しつつ。
やー!変な絵が出来上りましたね。もうね。声優さんの絵にキラキラさせるのわ
サクトリで懲りたハズだったんですけど…どうも…あたしの路線はコレなんだな…
ギザファンタジーですね死にたいです(えー)似ないしポンチョだし
どんだけ その 服 好き なのかしら  あははは ぎゃ〜す

ああ朝ですだ
とりあえず おとぼく本の原稿をやってみました
コードギアスの原稿も今日終わる予定だったんですけど…おかしい…寝過ぎた…(笑)
KKK4の表紙も今日出来上る予定でした…おかしい…寝過ぎた…(しつこい)

大変だわー キタコレだわー<?

絵 書きながら聞いたCD達

○バレスタ5巻!
保志さんの むせび泣きktkr!!!!!!
やっぱこの人 泣くと ああだわー(爆笑)ものすごい笑いました…
あと潤じゅのキャラの子も よく泣いていたので 萌えました
萌えたっていうか、翼(じゅんくん)が泣くとケースケ(さくらいくん)が
よしよし ってしてくれるというか、眼鏡が動揺するパターンだったので

なんか 違うスイッチ が 入りました

…なにそれ 萌えるわー(帰れキモオタ)
あとリョーたろ(鳥ちゃ)と美雪(こやす)のボーイズラブ要員は完璧なものになってきたと
思います。くそう 遼太郎は美雪のものじゃないんだお…!ケースケの(略)

まあとりあえず 岸尾大輔 出してくれよ<!
岸尾がいなきゃバレスタはバレスタじゃないんだよ…!!<!!

○プリプリDJCD1巻
かっきーの神谷さんの(有定の か)モノマネが似過ぎて ドン引き(爆笑)

○プリプリDJCD2巻
神谷さんの部分が 少ない 少ない 少ない 少ないよー!全然 収録されてないおー!
でも、潤じゅんに『お前は 馬鹿か!』て言ってるのが入ってて嬉しかったです
馬鹿 っていってる声が好きなんです  しゅん…

入るハズは無いんだけど、公開録音の時のアナウンスの
『西園寺かお… 有定修也です』って言ったやつーーーーーー!アレもっかい聞きたいー!
すごい聞きたいー(涙)  ああもう あれCDに入れて欲しかったお  ※無理

○ヴィデュラン5巻
オウが喋ってる所のトラックだけ聞いてみた   M O E

○ヴィデュラン6巻
いつ聞いてもーオウの人オカシイわー
一体、ケイと何の遊びをしていたやら(ケイくんビビりすぎ)
一体、エムと何の遊びをしていたやら  はははは
食い付くしかない ビーエル模様に期・待・大←…?

アイとディーも ものすごいビーエル模様でアレですね

あたしの中のジェイが一番すき、な気持はどこいったんだろう…
明らかにオウが一番 好き に orz  神谷浩史さま様ですかね orz


【ありがとう】 2006年11月26日(日)




おたんじょうびおめでとうなのですよー!じゅんじゅんvvvvvvvvvvvvvvvv
ハートもいっぱいです。ふふふ。おめでとうおめでとう。おめでとう。
これからも気合いをいれて すき! を言い続けようとおもいます。だいすき。

で、人のオメ日記を読んでたんだけど、あたしと潤じゅんの出会い(笑)みたいなの書いてる人が結構いて。あたしも乗っかろ!カズハさんの潤じゅん話わグラヴィオンの斗牙から。今でも最も萌えるキャラクターは?て聞かれたら『斗牙』一番!揺るぎないです(笑/次点にー ありさだしゅうや やらー いぬがみつるぎやらー さいおんじかおるがー ←オイ同じ声かよ!)です。ですです。合神してない方の ぽにゃ ってしてる声が 凄い好きで好きで転びました。わー懐かしいね。

その後はコルダで初めてネオロマに来る時ぐらいに、髪切ったじゃないですか…ソフトモヒカンぐらいに!あ れ が またもや革 命 で(えー)かっこいー!ありえんわー!で、本人ビジュアルにも転びました(えー)

そんな感じ。テイルズとかヘヴンのゲーム方向に弱かったので、おもっきりテレビ認識で。あと、なんでかBLCDに出まくってる時に、あたしは違う人に興味があったのか(…鈴かな)潤じゅんのCDってほとんど聞いた事ないんです。そこが勿体ないかなー。あとまわりが岩窟王あたりで 潤じゅにきゃーきゃー しはじめた時も食い付かなかったので勿体なかったか な と 思う今日この頃(笑)岩窟よりもアムドライバーのロシェの声とかの方がド好みだったのですね  わ!勿体ない!

なかなか長い時間好きな声優さんです
一時 福島潤と声の違いがわかんなかったのとか もう 古き良き 思い出ですね…
あほやね…(笑) 名前似てるわー……

うんうん

高い声とマツゲの長そうな声と元気な…てゆうか地声が好きです うんうん

ものすごい忙しそうなので体調だけは…! 倒れるのだけは勘弁…!
て思いつつ これからもいろんな潤くんに会えるのを楽しみにしていますv

おしまーい!


【あんた明日 誕生日だろ】 2006年11月25日(土)


誕生日を目前として、福山潤のガチなメイドコス写真を見られるとは 心底 思って いなかったので…いや………

いやいや…(笑)


いやいやいやいやいや…



潤じゅん大好き(頭痛)
好き過ぎて死にそう

はぴばーすでー!←超フライング
いやぁああああああ かわいいいいいいいいいい なにそれ


【どうROCKしてる?】 2006年11月23日(木)


小林ゆう と たかはし智秋が好きすぎるます  ポーリー!
パーティーって言ってるのに何で ポーリーって聞こえるんだろう?智秋さまマジック
智秋ちゃんの英語が強いトークが好きでしょうがないです  たまらん
語尾が英語だわ発音が良すぎて 何だか分からんわ  たまらん

おとぼくラジオ! ↓
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_083.html
ああ〜願っていた たかはし智秋がゲストに…!
どんな面白い放送が待ってるのか ドキドキして 全然聞けません たまらん

○なんか元気
イエーイ!(帰れ)
いろいろ仕事の事を考えると こう イラッ と、するんですが(さむい)
よい休日だったような気がします。最近、休みとなると やったらお風呂に入るんですけど
これは一体何なんだろうか… ギザ長風呂です。  ブルァアアア!  ※若本さん

ギアスの若本さんも、大分『ルルーシュ』でわなく『ルルゥウウウシュゥウウ』
ていっぱい 『ゥ』が入ってるので、いつ聞き取れなくなるか、心配ですね

あ、別に 心配じゃないですね

『枢木』って言ったら『くるるるるるるるるぎスザァアアアク』になるのかなー
若本さんの巻舌スゲェーなー(意味わかんない日記書くな)

○イベントリンク
http://gea-ro.kill.jp/
有定じゃない事がおかしいぜ(しつこい)
そうかー いいなー…やっぱりコードギアスだよなー あははは
おもしろいように人気ジャンルでイイなあ 同人誌いっぱい読みたいな
読みたいな 描きたいし グラビアして欲しいし あわよくばキャラソンを(え?)
ルルーシュの声で歌を歌ったら、という事を全力で考えると、すんごい無茶な気がせんでもないんですがキャラソン…キャラソンなー?難しいけど聞きたいよねー…はーん。櫻井さんの も。あ〜声優面(メンズの ね)でオイシイ事は少なさそうで切 な い…しゅん。櫻井さんと潤じゅんの声が一緒に聞こえてくるってだけで十分嬉しい事だからワガママいっちゃいけねーかな…あー!うあーあ!でもでも〜〜〜〜〜ジタバタ ジタバタ!せっかくオイシイんだか………………ってあたしは同じ事を何度 主張して るん だね(笑)

もうすぐ潤じゅの誕生日だよねっ
お祝せなね!
どっかで絵チャとか やらないかな 行ってみたいな 


【ミラクルマーチス】 2006年11月22日(水)


アッー!!凄い日がアいてる!いつのまに!

今週のパンプキン見た?!わっ わっ!マーチス!
伍長に担がれまくりのマーチス
しろくてモコモコりんマーチス
熱にうなされて はーはー してる マーチス
オレルドと寝てみるマーチス(いらん誤解を生むよ、この文章)

マ マーチス…!!!!

あんのカワユス眼鏡め!やってくれるわ…!萌えが服着て歩いてるわよ!(えー)その上ちーちゃんの声がしますし!!真面目な千尋声!!ネガティブ一直線な眼鏡!やんや やんや!!!!…っ風間!!!!(えええ―)

来週もオレルドにスポットが!鳥海さんとちーたんキャラてマジ脇役なんだと思ってたんだけど 全然そーじゃないのね…そら…今週、鳥海さんも鼻唄うたうぜ…(笑)

ゆーきや こんこん あられや こんこん
さくらいくん が こたつでまるくなる にゃー(※電波)


違った 猫わルルーシュだった…←ツッコミわ ソコ なのか? と

今日の目標はネギま!?をリアルタイムで見 る 事


【UYAMUYA】 2006年11月17日(金)


新城さんから貰ったキャラソンを耳のみで全力で解読中…ファイル名前の日本語が文字化ける阿呆macなのですんごい難解(笑)難解な上に『UYAMUYA』とか見た事もないユニットの歌をくれるので爆笑です。ぎゃ〜!誰だよ〜!

ネギま!の前シリーズに出た『恋の面積』とゆう歌があって、ファイル名わ勿論のごとく 文字化けてたのですが、ちょっと聞いて『…門脇舞!』じゃあ『科学と肉まん』のCDだろう、とゆう判断を下せた自分 最高 キモス!!!!!!もうキモス!!!キモス!!!!!ネギまのキャラソンは…『文化部4人組』とエヴァ茶々丸ん所の歌が好きかな…ああああどんどん気持悪いネギま大好きな人になってる気持悪い。ああキモ ス orz

そろそろ31人、覚えられる勢いです    ←…

KI      MO     SU

OVAも見ました。あああああ刹那が木乃香の事『このちゃん』って 言った…!!!!
あああああああああああ   あああああ  あ〜!刹那〜!
てゆうか  雪広 あ や か。メインですかお?!

ギアス見よ〜っと   にゃ〜ん(※アーサー)
▼見た!
やっぱ 8話わ 絵が濃い予感がするね(笑)ああ来週楽しみっ


【画伯の 絵 が】 2006年11月16日(木)


アニメ化しおった…!ぎゃあす!しかも『お嬢様』て喋ったし!きもす!!!!(爆笑)

○木乃香祭!!
一条祭、同様(笑)野中藍ぽんぽんとほっちゃん地味キャラは、ぱにぽにを引きずってるのね!あと沢城みゆきちのメソうさの物真似!相変わらず似てる!

○全力であいつを見逃せ
え( Д ) ゜ ゜
こんな所でもネタになった(爆笑)
あと、どうでしょうネタがあったみたいなんだけど気付かなかった;

○明日菜の髪やべえ
○エヴァかわいーね…
○タカミチきもす
○ちづ姉×なつみ 萌える…orz
○わりと棒読みで心配な木村まどか(笑/おとぼくも、ね)
○『せっちゃん ちょっと あほやな』by木乃香
……ちょwwwテラモエス

○刹那と木乃香の糸電話…!!!!
死ぬかと思いました。かわゆすカップル(え)の最強道具、糸電話

○楓、かわい!
○皆川じゅんじゅんのショタキャラkt(笑)
○チュパTぃ〜!て言ってる神田朱ちゃん萌え…る(倒)
○『がんばれ 婿養子〜』by木乃香。まだそのゲームやってんの?!(笑)
○ちょ…夕映の口が三角でかわゆす
○夕映とのどか、の同室萌える
○『ゆえゆえ』byのどか。…!なにその呼び方
○ザジしゃべっ た( Д ) ゜ ゜
○散歩 部…!!!! 萌え る

萌え萌えな30分でした(さむいさむい!!!!)


【オレルドの兄です】 2006年11月15日(水)


パンプキンシザズOPにいる金髪の人でたー! 声 三木さんだったあああ!
あのビジュアルを見て、オレルドのお兄さんか何かだと思ってました。そんなわけない
パンプキン!2〜7話まで しっかり見ました
わっほー恥ずかしくて死んじゃうぜ オレルドとマーチス…!の 声の人も萌え(…)

このアニメおんもしろいね!! 普通に見ちゃうやー
オレルドのキャラがあんまりにも『女の敵』すぎるので、駄目なやつだな…て思ってたんですけど(笑)6話で喧嘩する所?喧嘩?うん?何ていうの?文章にならないけど  とにかく、えっっっっっっっっっっっっらい鳥海さんの演技が格好良くてオレルドのだめな性格も許せました(えー)あ〜とりうみさんの低い声 久しぶりだー。いいないいな。なんかかっこういいな。ああいうの格好いいな。も、是非アニメ見てください6話。の鳥海さんの所だけ。でも。

ふわ ふふ

あとオレルド以上に好きなマーチス! マ…マ… マーチスっていうかちーちゃん
すんごいかわいいねー。イイ眼鏡ね! かなり オレルド<<<<マーチスです(さむい)
かわいいんですもの……ありえないんですもの…伍長にかつがれてるマーチス可愛くね…?
なにあの ちいさきモノ は。

まあでも オレルドとマーチスが幼馴染みなので、伍長にどう担がれようと『幼馴染み』萌え、という高い壁は超えられません。お お 幼馴染みですってー! MOEー!

昔から仲良くて進路も一緒で、数々の女遊びを目にしても わりと冷静(にみえる)
マーチスが萌えますね。…あんた…ちょ… 怒った方がいいよ(笑)
なんであんなに、毎度 冷静なのかあの眼鏡。慣れ? え、マーチスわオレルドに興味ないのかな
どうしよう(どうしようも なにも ないよ)

そんな今日この頃のパンプキン萌えでした
ちいさい子がおおきい人に頭なでなで されてるのは かわいいね<!
萌ゆるね もゆるね。

ああコードギアスの第2皇子の声わ誰かな〜 誰かな〜 普通に飛田さんかなー
あー…   ああああああ  神谷さんの声が聞きたスですお(…)

一度たりとも『オレルド』と打てませんでした。全て『オレスロ』って打ち損じました
えらい こっちゃ!


【ポンチョかー】 2006年11月14日(火)


あれキャラ絵にしようと思ったのに中の人になっちゃった  …ギアスよどこへ


身長なんか  健児=よしの=163cmぐらいしか覚えれない

あああもう冬コミどうしようううううううう

ボイニュの潤くんのコートだと思ってたんだけどよく見たら違うのね
て、ゆうかじゅんじゅの秋モノおようふくがかなり可愛いくてお気に入りです
ああもう冬コミどうしよううう(うっさい!!!!)


【冬コミどうすんの…】 2006年11月13日(月)


orz


携帯の日記の方、投稿しても反影されないんだけど… あれ?

○雑誌の話ーを ちょろちょろと
・お金がない!のアニメのスタッフが女の人ばっかりで。監督とか演出とか
そういう高い位置の人が女性陣って期待出来るんじゃないかなーあはー
まあ…見ないとは思うんですけど。はずかしいよ!BLアニメ(笑)
BLアニメ=…2コマ打ちリピート か?と思ってしまうわけです

ね!(わかんないよ)  そんな単調な動きされたら死ぬわー ぎゃあああ

・佐光さん作監…!
ギアスの8話の作監が佐光さんで!  ぎゃ〜!す!
クラスターエッジのクロム団を超綺麗に描いてた人ですお
1号が死んじゃう時の所とか描いてたりクロム団の版権絵描いてたり、なんか濃い絵を
描く人。ちょっと楽しみです。

・声優グランプリ
今月の眼鏡特集見ました?!  こ   こにし…!小西さんなのね!
え コスプレ?  とも、違う気がするんだけど  おもしろ構成でした
え 羽と鎖…  え?

あと浪川くんと小林ゆうの写真がかわいかったですー
ゆうちゃんマジ可愛いわ〜

・ボイスニュータイプ
ちーちゃん髪 みじかいじゃ  ん<すももの記事
な んだ切るんなら声優アニメディアのパンプキン記事にも間に合えば
嬉しかったのにな?  最近、ちーさまが又すきです。かわよいです。

酒井加奈子ちゃ…!今回いっぱいグラビアあるんですよ!嬉しい!
地獄少女に出てるみたいなので記事が多いのかしら ふふふ

あと働きマンの理恵りえーが コレかっこいいね!いいよね!

いやしかし平野あーやが沢山写っててね…そりゃ倒れもするお。大丈夫かな綾ちゃん

・声優アニメディア
鳥 ち ゃ ち ー ち ゃ ん の記事有難うございます。パンプキン様様(笑)
この記事 もっそい嬉しかったんですけど!三宅くん ご め ん
准尉達だけになっててごめん(笑)
い や あ いいね…この2人 懐かしいわーーーーーーー  わあああ

よちのくん。そう!何か変わった気がして、太ったのかなーて思ったんだけどアレかな?
筋肉がついたのかな?ジム行ってるってよく聞くもんねっ

あとわ 潤くん…!大変だ!福山潤が好きでしょうがないです
もうすぐ誕生日だー何か しよう 何かしよう… ぱたり(倒)

○今日休みだったんです。明日から忙しくて代休を無理くりねじ込んだ日
さー…12/4あたりまでノンストップ気味に働こうと思います うわあ(涙)
どうも時間を有効活用出来てない気がしますぜ!ちきしょう!
冬コミどうするお

ごろごろごろ 萌えが上手く発散出来ないお… うわぁ(涙)(2回目)
今期わパンプキン見て鳥海さんと千尋に『うわあ』てなってネギま!みて刹那とおじょーさまに『うわあ』てなってコードギアス見て潤じゅとさっこさんに『うわあ』ってなって週末はおとぼくで『うわあ萌え』て、萌えが事欠かないんですけど、日記にも上手く書けないし絵も描けてないし、毎日毎日なんっか適当なんです。すっごい適当で…めそり……

もえ! も…え …!  有定もえ(なん で)
越野×有定の話を友達がしてくれて面白いです。うん。『やぁ、越野。僕にキスをしたまえ』みたいなの希望。とか言われた日には目も飛び出るっていうか(笑)うん、そんな感じなんだろうね(爆笑)わー!あの子、天才よー!!天才よー!『ルルーシュが、スザクを生徒会に入れたのは、キスしてもらうためだよね』とかも目が飛び出ますね。あー!なるほどねー!(?)素晴らしい想像力を分けて貰いたい今日この頃です。天才だ…!みやね、斉藤さん、久遠たん、なちょタスあたりは飛び出て天才だと思っています。ゴイスあたしの自慢の友人…!(すいません)


【回し蹴り】 2006年11月12日(日)


プリキュアのコスしてるルルーシュとスザク萌えるね(萌えないで、そんなの)

スト パニ のイベント行ってきた…!
中原まいまい清水愛桑谷なっちゃん宮崎ういうい福井ゆかりん後藤さおりん甲斐田裕子…!あと さくにゃん!他。わああああああこんなに女のコしかいないギザ男性向けイベントは初めてです!舞台の上がキラッキラしてた…!こ、これがおんなのこパワーね…!今日、あたし おとぼくのイベントで  きゃあああAice5!てする予定がナシになったのですが(……うっ、涙出る…本気で行きたかったんだ…おとぼくイベ…うわああん)ストパニイベ、面白かったです!生で苺摘み物語が聞けてしもうた…!『かわいそうだけど食べちゃえって…いちごの事だよ?』とか『最後のひとつ どうしようか』が…!生で!!(うっさい)わ〜まいまい愛ちゃん最高だお!マジ可愛かったです。ぽわわ〜ん。苺 いちご いちご…ル…ルルーシュ!!!  ※オチ

あと!セイントイベのチケとれた〜〜〜〜〜!(涙)超嬉しい!
お昼の部なのですが、7列目なのです。きゅん…。近い…。
セイントの神様いつもありがとう…(素)
あれだね、夜の部の倍率、すんごい高そうね、とれないわね!


【ギザ若本。夢に出る…!!】 2006年11月11日(土)


スザク、単語 で 喋っ……!!!!(萌)会話が たどたど し い…!!

え?新しい必殺技か何か?櫻井さん、なんつう声でお芝居するの…!

福山潤と櫻井孝宏の声が合わさると、もう、新種のテロですね。無差別にアレがアレだ ぜ…!(アレ?)(笑)

テロ!
テロ! テロリスト!


【第2皇子が気になりませんか?】 2006年11月10日(金)


セイントビーストのイベントの合否の通知が来ないよ…およよ
ファンクラブでも確保出来ないっぽいしね今回…
オイィィイイワンダーハーム、マジ勘弁して。最近ココの会社のイベント構成が下手な気がしてしょうがなかったり声優の起用に首を傾げてみたりいろいろ悩ましいです。応援しようにも応援しずれぇえええ。て いう か セイント恩讐の章2巻にキラマヤシヴァが出ないっていう話も

オ イ コ ラ

ですよ。いつもいっぱい、意味あんのか…?みたいなキャラ数 出してシナリオつくるじゃない…そうゆうの十八番じゃない…なんで 今 更メイン外してくる の かな(失笑)わ…わかんないけど、ああそう…としか言えないんだけど、えー って感じだった。すいません。


コードギアッス コードギアッス〜 今日のわ相当、破壊力があると思われるので、リアルタイムで挑もうと思っているんですが見たら見たで寝れなくなるんじゃないかコレ…と、心配です。今日も平和です。(さむい)


声優雑誌、アニメ雑誌ひととおり見たよー!  ぎゃあああああ
今月の雑誌わどれをとっても大興奮だったので、頑張って萌えを綴っていこうと思います

よいせい!  あ その前に

OP曲のスィーディーについてた、特典のOP原画見ててさ。ああ!って思ったんだけど

ギアスのOPにいる、飛田さんの声のコに似てる、金髪のあの人!
あれ、飛田声キャラだと思ってたんだけど、違うらしいね!ね!(違うんだよね?)
あのイケメンの原画には 『第2皇子』の色指定が入ってるのね
とびたさんのコは第3皇子なんだよね?
じゃ あ あの OP の イケメンは … あのイケメンの声は…?がたがたぶるぶる
ものっそい顔が好みすぎるので気にせづにわいられません
あのキャラの声は 一体 誰 がやるの…? ぶーるぶるぶるぶるぶるるー
会社の先輩にこの話をしたら『有定に似てるね』て言われました

…アッー! orz  ああいう顔 好きでごめんなさい。あれから神谷さんの声がすればいいのにと思う毎日なのですが、そんな事はないので妄想で。妄想で終わらせたい所です。うわああああああ神谷皇子(はあああ?)

ギアスの知識が限り無くないので、↑のキャラの事も、きっとファンの人なら分かってるんだろうにね全然分かってないのですお私(笑)今月出てた雑誌にわ ちょろちょろ情報載ってたしね。ああ恥ずかしい文章であります。ちなみに漫画も読んでなくって『いちご』とゆう断片的な情報しか知らなかったので『おまえが俺に食べさせろ』っていうセリフも、ここ数日知りました。えろい! えろい! あの子なんだか えろいわよ!

もうアニメロミックスとかで着信ボイスにでもしたらいいのよ!
『おまえがおれにたべさせろ』

きっと、着信ボイスにしたら動揺するようなセリフが たんまりと 出るんだろうな今週のアニメ…ぼんやり。て思いながら、放送5分前になったのでテレビの前に行こうと思います!がくえんらぶこめ  ラブコメッ メッー!


ぜんぜん雑誌の話出来なかった! メモ!

小林ゆう画伯
お金がないスタッフ
佐光さん作監…!
小西めがね
浪川くんと画伯
ちーちゃん髪 みじかいじゃん
鳥ちゃちーちゃん
パンプキン2〜6話
よっちん筋肉
潤さ ま イケメン すぎ ます(萌え死)

あたりを、明日…


【ありさだっ】 2006年11月08日(水)


プリプリDJCD2巻の絵ー!
http://www.marine-e.co.jp/sichou/sakidori/sakidori_01.htm

なんか、もう、亨は男のコじゃないね…みこっちんは、まだメンズかもしれないんですけど
とおる…!        ありさだ!ありさだ!ありさだ!だ!


【よしお】 2006年11月07日(火)


ミクシで見付けた、よっちんと岸尾くん関連のコミュ名…よ……
よしお かぁ…(爆笑)
カワユスよね? よしお!気に入ってしまいました


なー!
ipodをシャッフルにして、おとこのこ歌を聞きまくってる途中、潤くんと神谷さんのお歌達に
めちゃくちゃ ときめく…!も、キュン死に しそうです!あ鳥海さんもっ

わ〜 わわわわ〜 すきっ


【レベルアップ】 2006年11月06日(月)


今日はルルーシュの誕生日を…教えて貰った…orz

(笑)もう、身近に好きな人が居ると便利だね…べ ん り なのかしら?!一体どこから調べてきたのやら…12/5とか言ってたかなー射手座のA型。スザクわ7月…………えと、O型!!!!忘れた!!!!(ひどい)




目がまわるー;

自分も書いてないから何とも言えないんだけど、友達まわりの子があんまり日記書いてなくて寂しいス!!!!人の日記読むのが楽しみなので…す…書いて!毎日書いて!!(笑)あーああブクマ増やすかなー…日記読みたいい


【ふゆっ】 2006年11月05日(日)


冬コミー!スペース頂けました…!わあ(ノ □`゜)・゜ビックリ!
また新しい本を作らねばですね(笑)何描こう!いつも通りになってしまうとわ思いますが…
手にとって頂けるよう頑張ります。うわあ…ハラハラする!

○コ…コードギアス
ちょ…www マ  ジ で ハ マ ッ た 気 がする(予感から確信に)(さむい)
ルルース、人気あってルル好き!って言うの恥ずかしいんですけど……  こっそり
これ一体どうしたら(さむい。2回言った)ど…どどどうしようスザク。さくらいさんかわいい。

幼馴染み てゆうオイシイ設定があっても同じ地面に立っててくれないと萌えきれないダメな性格で(すいません…!)同人誌とかって、そうゆう所が曖昧にできるから、いいモノなのに!おまっ…どこからわいて出たの?!みたいな設定が気になって萌え損じる の!神出鬼没セフィロスきもス…!みたいな(笑/えーFF7ー…)でも、今回わ!身近な所に!ktkr!なー。やー…転校してきたわー( Д ) ゜ ゜ 猫は好きなんです。いつも片想いなんですけどね、て言ってみるわー…

わぁー…

わあああ


落ちたー…!


来週からの学園ラブコメ楽しみだなー ←そ れ は 違う


な ん てね。いかがわしい目線じゃなくても十分面白いんだけど;
もったいないから萌えておきたい…!(笑)同じ空間にいるの、きっとかわゆいよv
かわゆいよ 制服だよ!  わあああ  わ〜い!

あと、だめっぽいルル様が好きです。普通にビビったりしてるのかわいい…!
潤じゅ か   わ  い い(  これが  言いたい  )


○おとぼく5話
あなたの高島一子ですー

一子かわいいよ一子

奏があんまりしゃべんなくてツマんない<そんな…(笑)
君枝かわいかったね!今回!貴子ラブな君枝、かわいい。一途。

○牙
キャラソン出るそうで…!

ぎゃ〜す 吉野さんの お歌が〜! お歌が〜!    楽しみ

○南かずか(遥の方かなー)
の新刊が買えてないのです!!!!!!!!  あーすごい欲しい
みなみさんのショタ…ひさしぶり じゃ な い?  ああ凄い欲しい


【私服すき!】 2006年11月03日(金)



こうゆう友達が近くに居たら困んね?(笑)

くるるぎすざく→く るる ぎ すざ  く→く るる ぎ  すざ く
あー ルルスザかー  ていう話を昨日したのを思い出した…!
名前に含まってるね きゃっきゃっ  か  orz  すごい会社だぜ…!
カズハさんわ スザルルが良いような気がしています。気です。
いや、そんな事よりも 福山さんと櫻井さんのグラビアが(し つ こ い)


【完璧です!】 2006年11月02日(木)


会社でコードギアスが流行った………( Д ) ゜ ゜

1日で何回ルルーシュの話したんだろう…( Д ) ゜ ゜

カズハカナコさん以外わ潤じゅの事を『ふくじゅん』と言うので不思議な感じでありました(笑)ふくじゅん…へえー。ルルさまわ きもかっちょいい カテゴリーに入るそうですぜ!きもいってひどいな皆!こんなに沢山ルルースの話してもルルファンひとり、他 スザク派。みたいな会社です。ルザク!!!!<意味わかんないけど語呂がよくてお気に入りの単語(笑)


あたしわ潤じゅと櫻井くんのギアス特集グラビアが見ていよおおお
見たいよおおおおお ※わがまま


【どうもチキンです】 2006年11月01日(水)


恥ずかしくてパンプキンシザーズが見れないとです(重・症…!)
思わず、携帯にっきーの文字を書き間違える程はずかしくて見れません
こ!このチキン野郎…!(笑)あああすごい見たいけど見れないよ 見れないおっおっ
もう、なんていうの…あたしの中に根付いた鳥ちーは凄かったという話でね
最近言わなくなっても もっそい勢いで根付いてたわけだね(忘れてました)
今日わ、御子柴風間 とか 濁しもしねぇぜ…! とりうみさんとちーたま…はわわ
パンプキンみーれーなーいー  わ〜恥ずかしい〜   ※ほとんど想像なのに恥ずかしい

明日は頑張ります!ギザ頑張りますたい!ギザ鳥海さんとちーたまですたい!(意味不明)



で、今日はネギま!を見てしまったのですね…………………チキンですから

ちょ…(笑)今日の保存!!!

このかおじょーさま×せっちゃん キタ …!

あ〜なんて萌えるアニメなの。超萌えました。30分にこにこにこにこ しながら見ました
ネギま!萌える… どうしようもなく萌えるよコレ  orz

スターチャイルドおそるべし…今週からOPが変わったんだけどね!皆川純じゅんが…!
かーーーーーーーーーーーーーーーっこいかったねーーーーーーーーー!
声の厚み的にわ1弾の、神田アケみん&小林ゆうが居た方が聞きごたえあるけど、皆川さんのソロも超かっこよかったです。うわー!スタチャおそるべし…!いい曲つくるよ!いいアニメつくるよ!(※ス タ チ ャ の 虜<かわいそうな発言だなオイ(笑)

あとわー 千鶴の 百合っぽいのとか…  じたばた!きゃわゆい…!
木村まどか の声が 分かったり!嬉しい!明石祐奈を演じてるのよね?!
あとわー わー
ネギがすんごい作画よかった!まどかの力を出す時の 超攻めっぽい顔と演技わ何なんですか?
ドキドキし た わ…! ネギ先生…! きゅん!(きもちわるい)

いろいろ萌えでした。半端なかったです。

刹那のために仮契約、する木乃香かわゆし。
せっちゃんを大切に思ってる木乃香かわゆし。
ネギに嫉妬するせっちゃんかわゆし。
お守り致します!な せっちゃんかわゆしかわゆし……!(悶)

刹 那 か わ い い よ 刹 那   ←結論   〜完〜



ふう語ったぜ…!マジ気持悪いぜ…!(笑)
今日のわほんとに通じない自信があります…   あ〜! ネギま〜!

○最後に
新城さんと美里 ハッピーバースデーvvvvvvvvvvvvv   忘れてないよvvv