携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【生きてたー!】 2006年10月31日(火)


ぎゃああああ(昨日と一緒ですやん)会社休んだった…!
自分の話数が終わると一気に落ちる罠 発動(さむい) ロゴス発動!花宵ロマネスク!

コードギアスみたよ!4話!みたよ!   ……スザ……!スザク美人さん…!めんこ…!
ルルが仮面してて顔が見れなかったので余計に。4話わスザクのビジュアルに目が行く事!行く事!なにあのこ!あんなにかわいいの!スザクかわよす。くるくる髪かわよすかわよす(うるさいよ)ブっ飛んだ思考を現実のものにしてゆくルルーシュ節に無理があるような気がせんでもないんですけど、アニメだしな…!それがいいんだよね?!あの子、結構無茶苦茶よね(褒めてる)思い付いたら即、行動。今までどれだけ我慢してたんだろう……ですよ。つか4話とかで、ああゆうエライ人に目の力使ってて大丈夫なんでしょうか。この先、どうするんだろうね?絶対、不利な方 不利な方 にしか行かない気がするのです。はわわー

つか話の終わりに思いっきりフラれて…ちょ…!ゼロ かわいそう…!(笑)

あんまり好みのおんなのこ居ないなあ って思ってたんだけど、妹かわいいよ妹

スーザルール スザルール    スザルルかな?
どうしようかな どっちでもいいような どっちも受けなような<!
今はルルスザくさいですけど、状況が悪くなるとスザルルになるような気が…


KOTOKOさまの新曲つくってるのがC.Gmix で きゅん!いい曲!


【おれすて】 2006年10月30日(月)


ひょーう!帰ってきたよー! 生きてたー!ただいまー! ぎゃああああ(えー)
毎日頑張って愛を注いでおります 瑞穂おねーさま…!(えー)

おれすてっ!ああんもう潤じゅが超めんこかったね…見れて良かった!
鈴も久しぶりなような気がするのです…!見れてよかったよー!きゃわゆー!
イベント全体の感想としてわですね、寺島くんと紘くんと鈴木ちゃんの将来がちょっぴり不安になりつつ この業界、これで大丈夫なんだろうか、身内ノリと緩い進行のイベント増えたかな…て、ゆうか あんまり作品に絡んでないけど、コメントを求められて『出番が少なくて分からない』っていう方向の作品が増えてて寂しいんだよなー…。その役者さんが好きだと、興味を持って追い掛けて、作品を好きになれたりするのに、出番なかったり、出てる本人からは 分かりたくても分からないんです、って思ってる様を何度も見ると なんとも言えない気持になってしまうわけです。うーん。人気ある人が大人数いるのって、魅力的だけど…最近はソレが上手い事いかないとゆうか…興味持ってもこっちは凄いカラ回るというか、それだけの情報量で御芝居できる役者さんってホント凄いっていうか…  う?ううーん?つか話が変わってる…!イベント、面白かったです!マジで!小西と鈴がいて良かったね…!すんごいハラハライベントだった(笑)『笑い』って何てハードルの高い作品なんだろうって思い続けて間違いない…!これほんと大変だよ…!ドリーマーズお疲れさま…!始終苦笑い状態の鈴と潤くんを一生忘れない……(ぶー)


平川くんのナデ肩かわゆすね… いっつも何か、ソデ長いの(笑)


【かみやさんの記事…!】 2006年10月26日(木)


30日にビズログ増刊?で声優雑誌?が出るみたいで…!!おカナコさんにさっき教えて貰って超ハワワです(さむい)曖昧な情報だけど明日にはカナーコがバッチリ調べてくれるに違いないです(笑)ビズログに載ってた声優記事を再編集だったら…か…かみやさんの記事が…はわわ。はわわ!はわー!すごい・淡・い・期・待をしつつ(笑)hm3メンズの発売も間近です!明後日?ぎゃ〜す俺ステイベ今週?ぎゃーす・ぎゃーす頑張ろっ(…行けるかわまだ分からない)(…)

そういえば今日は一緒に帰れたんですよ。奇跡ッ。奇跡=アゲート フローライトだよね(だまれ)

○ネギま!
そうだ昨日の日記、ごっつ間違えました。アニメイトでみたのわ『オープニングCD』じゃなくて『OVAのDVD』デーブイデー欲しいな…

テレビアニメ04話は!散歩部が(?で正解かなあ)すんごいかわゆかった!『〜ござる』口調のあの子好きなんだー。沢城みゆきち&ちわわ、の超万能声優が(笑/ぱにぽにみたい、だね)奇怪な生物の声あてててvかわゆすね

ぱにぽに2期とか、やってくれないかなぁ…!!!!犬神桃瀬兄…!!!!


【すれちがいせいかつ】 2006年10月25日(水)


一体いつになったらカナコと生活時間が同じになるのやらーいつまで一緒に帰れないのやら(苦笑)KKOCの人達わ最近バラバラです。アッでもアニメイト一緒に行ったね夕方!COOLボイス…?何てタイトル?新しく出た声優雑誌を買いに行きました!ぎゃ〜す潤じゅ〜!あとわハルヒのガチャをやったりゾンビローンの漫画の予約をしてきたりしました。Z!しっかり初回版の櫻鈴CDを手に 入れ ないとなっ(え、sksz…?)(笑)櫻井さんとお鈴にしか目がいってないんですが、もっとキャスト増えてるのかしら…

○てなわけで きゃらびい感想(わりと毎度書いてて寒い)
BLCDの商品紹介ページが鳥海さんと岸尾大せんせばっかで…!!これ、ファンの人 追っかけるの大変そうだ…!マジで!いったい何枚買えば(笑)

あとわー『ふしぎ〜』のCDの写真。櫻井くん鈴鳥ちゃ、て椅子に ぎゅ!!!!(むしろ『みちっ』と)て座ってんのが超ウケタ…狭そう(笑)おとこのひと が ぎゅ! って大変だよ

以上、大変そうな2つでした(笑)

○Aice5とネギまOP
出たー!!ぎゃー!店内に流れまくるAice5にドキドキでした
つか 小林ゆう かっこよすぎる。帰ったらネギま、見るネギ(…)

○文字が足りません!
雑誌の話わ明日〜!
け 健児〜!!!!かわよす


【ガクガクブルブル】 2006年10月23日(月)


SBの恩讐の章を ちょろっと聞いたの!冒頭!
ぎゃ〜!ガクガクブルブル(爆笑) どうしたの櫻井くん!あ違う どうしたのシン!

もうあの子さ…ユダが居なくなったら ああなんの?(笑)凄いね!
どーしちゃったの! 落ち着いて! もう 声のトーン いつもより低いよ!
落ち着いて眼鏡!    ですよ。ああ面白かった…不安と焦りからくる あの黒さ…
こわー!    ほんとイイキャラだよね  シン… ぷぷぷ

○イグニ
ロボになった鈴がリアルすぎて、違う電波を受信してるのか心配になるね…
あれおかしいなラジオ日本聞いてたんじゃなかったっけ?!って(笑)

○セルディビジョン(カタカナかっこわる!)
ひー!つねられてる羽多野くんー!
お互いの部屋を知り尽くしてて、あーだこーだ言ってんのが良かったです。仲良しッ



ひゅー!日記久しぶりだったー!;パショ久しぶりにつけたー!
ぎゃあああああああああああああああああああ
あたしの中でサイト更新とか日記書くってゆう事わ人生のなによりの楽しみなのに
あああ  うああああああああ うあー  冬コミの合否っていつ出るの?


【仮契約だぜ姉さん!】 2006年10月20日(金)


木乃香おじょーさま×刹那もえる!(世間と逆な予感がします)(笑)ふはっ!ネギと明日菜の組み合わせも萌えますぉ…。今週でシリアス展開が終りなのかな?ネギま!の原作を読んだ事ないので、勝手に お色気満載アニメを期待しててた!!(さむすぎる)来週からはギャグかな?かな?

あー刹那 もえる…

つか今週の黒板ネタに『スプー』ktkr!!!!(爆笑)スプーの話わマジでやばい。ミクシのコミュで、検証やってるトピがあるんだけど もー!!!!超笑えます。にやにや せずにわ 読みすすめないスよ

○明日?
まーくんの誕生日だって!おめっと!

○なかなかマージナルキャラ名前が覚えられぬぁい…書き出してみよう

ジョシュア/レッド/ユウタ/



アンリ/はるや…?

……おしまい………(笑)


【( □ ) ゜ ゜】 2006年10月19日(木)


お金がない!の綾瀬、潤じゅになったんだねえ…(笑)最近よく

( Д ) ゜ ゜

てゆう絵文字を使いたがってすんごい使うんだけど、今回ばかりわマジで目がスパーン!て行きそうでしたわー。有名なアニメに出まくってたり主人公声だったり、人気あるのにBLの仕事、辞めない人で偉いよねえ…(笑)昔に比べて、本数減ったとは思うけど、この人よく出てるよBL…

えらい!(えら…?)

潤じゅは体がいっぱいあるのかね?(笑)グラビアCDアニメ歌。なんでそんなに出れんの?!!あとイベントにちゃんと来るよねー。嬉しい限りです。



そんな今日のカズハさんわとゆうと…ざっくり仕事を切り上げて帰ってきてしまったわけです。終電までねばったけど 帰る事を優先してしまった……orz 見切んないで…もっと手を入れた方が良かったかも…と深く 深く 反省中ですお…orzぬあ〜ん゜・(゜´□`゜)・゜あとわ願うしかないのです。お願い!頼んだよ!!!動画マン…!

あー(笑…)
もー…ほんと…自分に甘かった…もっと描けばよかっ た


あー


あにゃーん。上手くいきますよーに!


【名前覚えてない(ひどい)】 2006年10月17日(火)


むわ…!!!!(ノДT)゜.・
パンプキンシザズ…!!!!昨日の撮り逃した…!!!!

NOおぉお…!!!!

超・激烈・楽しみにしてるのに!!!!御子柴風間…!!!!
(分からない人にはトコトン分からない御子柴さんと風間きゅんの話)


あー ああー… あああー


【絶対・領域】 2006年10月16日(月)


けいたいにっきー を沢山書いてみてます



きょーはhm3が出る!のかな?
メンズスペシャルの発売日がハッキリ分かるに違いない!今月出るんだっけ…。思っていた以上にはやい発売ですね!!誰が表紙だろう…コルダかな。hm3メンズの表紙予想わ ことごとく 外れ るので(DDが表紙って…!!そんな予告、ちっともしてなかったじゃん?!!!!的なね)もう…発売日になるまで適当な妄想話にハナを咲かせるしかないんですよ(KKOCの人達のだめな会話)

巻末、浪川くんだと思う、な?(笑)


【未来の為に…】 2006年10月15日(日)


これ 若いんじゃないの。え  7年前…!

○未来の為に…
ごほー!!!!!!!!!!(吹いた)
FAVORITEDEARのキャラソンのCDを聞いてみています
いい…!この 不安になる 歌唱力…! ← ひ ど い
神谷くんも潤くんも ちょ… 異様に心配になる 歌唱力です!ギザ…!
7年前か〜  おわ〜!

あと手モトにない神谷さんキャラソンわ何だろうなあ…わからんなあ…
未来の為に/いばらの旋律/in the blue/僕だけの/Share the Future/肉球慕情/
あとヘヴンの大勢のかなあ…    他は?   はて?
誰か御存知でしたら 教えてください…

ざっくりアニメ!

○コードギアス2話
わーーーーーーー!  1話見て 不安を覚え(えー!)幼少期ぐらいにしか食い付けない予感がしたけど、わー!2話ー!面白かったです。よかったー(ほんとにな…)あたし今回も(も?)流行りの波に乗れずに終わるかと思いましたわー2話分かったよー面白かったよーえかったえかった〜。どうも、あの 低すぎる潤・福山の喉が心配だったりとスザクの声がいつか変わるんじゃないかとゆうハラハラから1話わ話も何も気にするどころじゃなかったコードギアスですお…orz 背景の色がキモイお…(まだ言うか)2話!テンポよくって!白鳥哲最高 で すた。あとスザクのおしり。スザク に きゅん。

○すもも
聞いた事のない 宮崎羽衣 が!  ういうい そんな声も出るの!
あと、あーやが居た。びっくりした。何にでも出てるね綾ちゃん。

『まなびストレート』にも居て あたしわびっくりですよ!
キャラソン楽しみにしちゃうよ…!

○Dグレ
いい こにし! いい 小西さんですよ!
こにたんの為に見ていたいDグレ(笑)神田も美人さんですた。 ふはっ
おっきーと吉野が居た気がしたんだけど、空耳かね
まだEDまで見終わってないのですだ…

あとは鈴村さんが出てきたぐらいに 又みよーっと!

いいこにしさんだー…すごい いいわー……

○おとボク  2話目にしてフィールの回じゃないんだぜ?!(笑)
ああああ奏…  奏…!

とんでもないMOEアニメで困ってます。


今日の日記も一抹の不安を覚える文章っぷりです
ぬわー!仕事行く準備してきまーす!
声優萌えが したい お…             ぶわー!


【お守り致します!】 2006年10月14日(土)


神谷くんが足りないぉ…!(おいタイトルと全然関係ないな)(笑)神谷さんに会いたいです!そうゆうさいきん。

帰ったら おとぼく2話をー見るぞー!待ってた!待ってたよ!(笑)あとギアスも見よう。アニメみよ…!!明日から久々に夜班(深夜働く班)なので昼夜 逆転 させなイカンのです。どー今夜と明日を過そうか考えてた1日だったよ(笑)うーん。どうしようかしら。とりあえず神谷くんのキャラソンをipodにいれよう!か か かみやさん(ああはいはい)

○ドールズ櫻井鈴宮野まもも、なCDを聞かせて貰った!
まもも…。え?オカマ役なの?うん?ナヨい宮野くん、新しくて!!良かったよ!つかチェリベの二人に ガンガンに やられまくってるフリートークは必聴ですね(笑)若い子に厳しい櫻井鈴村さんでした。かわゆす。

○昨日の夜
Aice5の新曲CMとネギま!OPを何回も 何回 も 見てるんだけど飽きないね。…いいわー。やばいわー。

Aice5の方のプロモの『あーまーくあつい』の振りしてる木村まどか、が超めんこい!あと何故か激しくステップしちゃう、たかはしさんとかが愛しいです……ふはっ!(ダメなヲタク…!)

ネギま、わ 刹那と木乃香おじょうさまが手、繋いでるところがエロくて(?!!!!)好きです。刹那もゆる!!せっちゃん萌ゆる!!

ふはっ


【マッハ!】 2006年10月12日(木)


…そんな映画あったよね…
浪川くんが吹き替えしてる映画! アレ超 おもしろくて好きです

マッハ!アニメの感想をマッハに!
○ネギま!
OP き た こ れ…! かっこよすぎる!
最高だ!本編も最高であります!マジで意味わかんない(爆笑)
そんな、このアニメが好きだ…!
バカレンジャーの時にうしろでかかってる歌が 超 気になります

○パンプキン OP(みそびってたオープニング)
ぎゃ あ す
今期NO1の声優萌えをマッハでつらぬいてるアニメ(え ギアスより?)
いや ほんとだよ。ほんとに 御子柴風間ギザ!(帰れ!)

○護くん〜 OP のみ
わわわ なんとなく 高品さんの絵だ…!
かわいいな〜 たかしな絵〜 かわいい〜!
おとこのこ めごい。小野くんの声のするこ めごい。
脇キャラが めごすぎる!たかしな絵だと可愛さ倍増だぜ…!本編も 宜しく頼むよ

突然出て来た金髪の男のコが気になります。  あんただれだよ…!かっこいいよ…!

で、歌わ… かみちゅOPの人なわけですが… この人にアップテンポの歌
うたわせたらイカン気が しないでも ない感じが   もごもごもご

○ぎゃらくし2 OPと本編
こにし…! ギザ こにし…!
今期のオカマ役の多さに びっくり!!!

○ディグレ OP
歌 かっこいいのに演出が しょぼくて がっかりさ!
あれよね! キャラデの人、あの人よね!思い出せません(文章にした意味ない)



はー もっと日記かきたい
なんだか今日から忙しくなってしまって…あと体調悪くて。今、風邪ひかなくても〜 おうおうおうおう。と思いながら、とりあえず俺ステイベントに行けるように何とかマッハで頑張ります。がんば!携帯にっきいっぱい書きます。マッハ!


【うた】 2006年10月10日(火)


歌いたい!歌が好き。てゆってる人にわ沢山お歌の仕事をして欲しいな、してくれたらこっちも嬉しいな…な気持ち!(てれてれ)とりあえず健児くんと鳥ちゃんときーやん…うたってほしい…!歌の仕事あげて!(なんだそりゃ)゜・(゜´□`゜)・゜

○ユメレジ・潤じゅゲスト
番組の画面の写メを沢山みしてもらった!(ウチじゃ見れないのですぉ)ピンクい部屋に、しょこたんと潤じゅん…!すご…!かわう…い!!!!なにあれ

○雑誌の発売日
そんな潤さま。声グラ表紙ね!顔が変わったと思いませんか(笑)痩せた?髪型変わったから気のせい?彼女変わった?…ですよ。なんか色々雑誌見てて思った。雰囲気変わったー。

ニュータイプロマンスの おもしろネクタイ(…?)とアクセな写真も…また…!へんなふく着とる(笑)絵的にわ大変、描きやすそうな服でした。←着地 おかしいぜ!

○パンプキン2話
みた!みれた!!
もの ごっつう おいしい 御子柴×風間…(だまれ)
…わかるひと だけ わかってくれれば…orz

○いろはにほへと
鳥海さんの役、ビジュアルがど真ん中過ぎて!やばい!最初 CVは神谷ひろし かと思い込んだKKOCの人達です…(いやほんとに)

おま…!そのアニメ 超 見たいよ!
Gyoのオリジナルアニメて何だよ見れないよ(爆笑)

だめな我が家です


【だぶるたけもとくん】 2006年10月09日(月)


TOP更新ですだ! 今日も。リサイズと色変えと おかゆちゃんのTOPを!!
ど〜してもリーダー杉くんを入れて欲しくて 入れて下さい!とお願いしました(笑)
やっとすぎたぐみ、揃いました。わ〜 よかった〜。ああ あたしの所イマイチね…
(ネガティブ)ほんとにイマイチでびっくりね!   ああ!誰その人達

マサキさんの所から奪取! こ こいつを…! こいつをば…!

『男性声優呼び名バトン』
▼ルール
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。

【あ行】
◆石川英郎…ヒデさん
◆石田彰…いしだ
◆市来光弘…市来くん・みっちゃん
◆伊藤健太郎…いとけん
◆井上和彦…和彦さん
◆入野自由…いりのくん
◆岩田光央…岩田さん・いわたのみっちゃん
◆稲田徹…いなだてつ
◆うえだゆうじ…ゆうじうえだ
◆大川透…おおかわとおる
◆置鮎龍太郎…おっきー
◆小野坂昌也…おのさかさん・まさやんぐ
◆小野大輔…小野くん
【か行】
◆柿原徹也…かっきー
◆神谷浩史…ひろし(……ほんと…すいません)神谷くん・かむあしろし
◆木内秀信…木内さん
◆私市淳…私市さん
◆岸尾大輔…きしお・岸尾だいせんせい
◆黒田崇矢…くろだたかや
◆小西克幸…こにたん・小西さん
◆子安武人…こやす
【さ行】
◆阪口大助…さかぐちだいすけ
◆櫻井孝宏…さっこ・櫻井くん・さくらいさん
◆笹沼晃…ささぬまあきら
◆下野紘…ひろ・ひろうぃーな・紘くん
◆杉田智和…杉くん・すぎた
◆鈴木達央…たつひさ
◆鈴木千尋…ちーたま・ちーちゃん
◆鈴村健一…すず
◆諏訪部順一…すわべさん・リーダー
◆関俊彦…俊彦さん
◆関智一…ともかず
【た行】
◆高城元気…もっきー
◆高橋直純…なおくん・直兄
◆高橋広樹…ひろき
◆谷山紀章…きーやん
◆寺島拓篤…てらしまくん・てらしー
◆鳥海浩輔…とりうみさん・鳥ちゃん
【な行】
◆中原茂…なかはらしげる
◆浪川大輔…なみー・にゃみこ・浪川さん
◆野島健児…けんじ(……ほんと…すいません)のじまのけんじさん
◆野島裕史…ひろにー
【は行】
◆羽多野渉…いわし・はたのくん
◆浜田賢二…はまだけんじ
◆平川大輔…平川くん・ひらかわさん
◆福山潤…潤じゅ・潤くん
◆保志総一朗…ほしさん
◆堀内賢雄…賢雄さん
◆藤原啓治…ふじわらけいじ
【ま行】
◆松野太紀…まつのたいき
◆三木眞一郎…みきさん・みっくん
◆緑川光…ひかるちゃん(すいません)
◆水島大宙…だいちゅ
◆宮田幸季…みたや
◆宮野真守…みやのまもも
◆森川智之…もりかわさん
◆森久保祥太郎…しょーちゃん
◆森田成一…まーくん・もりたさん
◆真殿光昭…まどのさん
【や行】
◆保村真…やす・やっすん
◆安元洋貴…やすもとくん
◆山口勝平…かっぺー
◆遊佐浩二…ゆさ
◆吉野裕行…よっちんくん・よちの・よしの

◆松風雅也 を追加で!あたしわ『まつかぜまさや』と呼びます…たぶん


終了!楽しかったー!
フルネームで呼んでる人が多いのねー… と気がつきました
あと、日記だと…丁寧に(?)健児さん野島さん神谷さんと書いているのは大きな偽りで
あって 会話だと  もう   おもっきり呼び捨て、しかも 名前で。
…という 感じで ありました… ひろし… ごめんなさい ひろし…(笑)

じゃあ カナコさんに!まわします!  あと みやね。


【リーダー不在!】 2006年10月08日(日)


TOP変えましたー てらしまくん羽多野くんたっつん、みっちゃんクラゲ。
リーダーの居ないオすぎぐみ。すご!いつにも増して シまらない感じが後悔、倍増(さむい)
うわああ〜  うわわ〜 うわ〜あ(笑)   似てないね

頭いてぇです!ああ今日は1日中、顔 が 痛 く て…
涙で前が見えずらかったり鼻水出放題だったり、秋の花粉症というヤツに今年も
ミラクルヒットでございますお…  ああ 顎が痛い。顎?耳のしたが痛い。
あ〜  ああああ〜  今日ボロボロだ〜!TOP駄目だ〜(その話題ひきづるんだ)

秋アニメ感想 ゆきます!


○全力でツッコミたい らぶドル
うおっっっっっ   まぶしっっっっ!!!!

らぶドル大丈夫ですか!(爆笑)笑って立ち直れなかった…!
こんな完璧な西又葵の絵のアニメって どう(略)全部同じ顔だ!完璧だ…!

素晴らしかったです らぶドル。  来週、見て たまるかあああああ!<えー  

○しょうねんおんみょうじ
こにし!こにし! いい こにたん!

○ぶそうれんきん
いい じゅんじゅん! すばらし じゅんじゅん!(すごい萌えた)

声のコメントしかしないアニメって見続いた試しがないんだけど(笑)
ていうか…だ あたしの近年のジーベックアニメの嫌いっぷりは何とも言えません

○すもももももも
こづくり しましょ♪ なOPに目が飛び出て、おもわず再生を止めました
ハレンチソング きた…!
うすぎぬ〜を ま〜とい〜 なピンク髪おでこ主人公がかわゆかったー
ちみったい絵になるのが可愛くて可愛くて。一途な突っ走り状態もかわいいです。
あと 広樹の声のする子が反則的にカッコ イ イ の です
来週も見てみます! らいしゅうは宮崎羽衣が出るはずです!あと 千尋も?

○護くんに女神の祝福を!
わあ高品さんキャラデ?ほんと? え、ほんと? 本気で?
たかしなさんファンとしてわガックリなアニメだったんですけど…小野くんが超かっこうよい、のと、脇キャラがイイ味だしてて、ミカコの声のするコ(ツンデレ)も可愛くてテンポも良かったので来週も見てみます!結構、面白かった!OPもはやく見てみたい〜

○ネギま!
き た こ れ…!新房かんとく大好きです(笑)
赤松ファンでも前のネギま!ファンでも何でもないので 今期のネギま!はすんなりOK
ぱにぽにスメル も ドン と来い!むしろ嬉しい。だって〜ネコ神様描いてくれるとわ〜v
黒板ネタも好きなんで。こちらもはやくOPが見たいな?と。
時々入るCMの歌『100%〜』なんとか、は コレのOP曲なのかOVAの曲なのか?
どっちかな… 好き曲っぽいんで はやく 聞きたい ー!

キャラわ 雪広・まき絵・木乃香・刹那 が好きかと

刹那…!

○はぴねす!
OPだけ見た…!

○マージナルプリンス
問題のアニメな!(爆笑)カナコのハマりっぷりが面白いので あたしも話題に乗りたくて見た!見ちゃった!ぎゃ〜おっきーの歌ー。置鮎さんの歌声、ハンパなく好きなので、ジョシュアが脱ごうと濡れようと泣こうと おか ま い な し だ ぜ……

と…… 心を強く持ちたい…… そんなアニメ(ひどい)

超演出ですよ。王子様見つけて どーすんだユウタ!と全力ツッコミっ!
え?君達、仲良しなの?同じ食卓でご飯なの?なんでレッドなの?てゆうかレッド、キレたー!
みたいな。Aパート見てなかったので、前半見たら、なんで『王子様』って呼びつつ探してるか、分かるんでしょ?てカナコに聞いたら『や、分からないよ 見ても』とザックリ切られたのが面白かったです。最高です。

好みのメンズが居ないのが困り者です…
なんとなく 眼鏡のコかな… CV岡本…くん?三宅くん?

○コードギアス!
わお!あの空の色と建物の色 なんとか なんない…? がたがた
もっと全体的に暗い色に なって 欲しかった…! 空、じゃあ水色!みたいな
背景がすごい がっかり… orz でした。残念…。

ちったいルルとスザクがー ぎゃーす!ぎゃー!す!か わ い い!
あたし あれで生きていけますわー!潤じゅ声とさっこ声じゃなくておしかった(笑)けど、そうよね…ちみったい時代って違う人がやるわよねー。ああ是非聞きたかったですー。ふぬあ〜!つかルルの襟足がオモロすぎて ぶふー(吹いた)

おっきいルルとスザクわ、出会ったシーンに強烈なデジャブを感じて倒れるかと思いました

ルルーシュはね、形のないデスノートを 手に入れたんですよね
そ う い う 話 …?(違うだろ)

○ギフト
予想外…!面白い! 先輩につられて拝聴…! お も しろかった!
絵かわいいの〜 主人公がナヨくなくて、キモいの〜!ギャルアニメでこれだけ
女のコにデレデレしなさそうなメンズがいると見やすい!
しかも1話ゲストキャラに小野くん。 見てよかったです。

○おとぼく
ぎゃ〜!やっとです…!待ちわびてたぜ…!超 好み アニメ め…!
さっきからOP曲離れないス。Aice5最高。新曲CDはやく! はやく売って!(笑)
とにかく絵がかわいい…!ね…!ベタ褒めですいません…!

みずほお姉ーさま、すき…!
たかこすき!
奏 す き…!あの子の絶対領域が たまらないです(だめヲタク発言)
喋り方がたまらないです。神田朱未たまらないです。

みずほおねーさまー て甘えてるの、最高    なのですよ〜(だめヲタ発言)


でした!これからギャラクシ2を見て、とりあえず狙ってたのわ一通り見たかな…?
小西さんがオカマキャラで出てるそうなのでチェックです。ギャラクシ2。

は パンプキンシザーズ忘れないようにしなきゃな!
友達に『珍しいものに興味しめしてるね』て言われた んですけど(たしかに…)
鳥海さんと千尋さんが好きな人が、このアニメみると、動揺を隠しきれない感想が漏れ放題なので……そんなアニメ…みたいと…思わないわけない わけで…(つられて動揺)そわそわ

わー久々にアニメッコ! どうしたんだろアニメ見て。


【我慢ならん!】 2006年10月07日(土)


あたしに パンプキンシザーズの1話 み せ て…!!!!


(なにやら必死)


【休みかしら?】 2006年10月06日(金)


連休は休みになるのかしら?

来週、杉くんの誕生日…ら しいのです。あれ?潤くんも今月じゃなかった…?違うっけ(ド忘)TOPを土曜日にわ変えよう。相変わらずあたしが ちんたら してて(笑)カナコパートわ終っているのに(´ε`;)まだ塗り塗りしています。土曜日にわ必ずっ!!!!

祝!ファングお時間お引っ越し後も『羽多野くんのアダナを考えよう』コーナー引き継ぎ…!(笑)やったね…!今日わ『ハエ』て呼ばれてました。ハエのプリンス羽多野渉くんだった

…いじめ!!(爆笑)


あと
祝!!キディグレイド、続編決定!!
うわ〜…マジすかー嬉しいー。このアニメも、無かったら今のあたしわ無い的な作品です(の割りには時間がかぶっていたグラヴィオンを見ていたんですけどね当時←…)イエ〜イ。どんなんつくるか知らないけど、また潤くんを出して く だ さい…!あのシスコンキャラ好きなの…!

と 願うまでです(笑)
どうしてこうも福山潤の声のキャラがツボるのやら?(神谷くんも同様)よく分かりません。今夜はコードギアスだべ!やっほー!!

新番組の感想をだらだらかきまくりたいっ!なんかいっぺー見てますよ今期!


おもんない日記ですよ


【混沌と ときめも】 2006年10月04日(水)


え?それこそ櫻井は?て感じするんだけど

バレスタサード!決定おめでとう!鈴 村 健 一  が 増える そうで!!ぶー(吹いた)
…そんなん面白いに きまっとる(爆笑)斉賀さんの役のお兄ちゃんだったっけかな?また双子だね。アイドル役だね。ああん…セカンドの人、全員引き継ぐみたいだけどケースケ様わ?双子でケースケ取り合うとかわ?(すごい妄想だね)けいすけモテモテ話わ…!!!!?今でも十分愛されてるけど。あと又きしお出ないかな〜

サードかー
セカンド終るんだなあ?
セカンドメンバーだけでも好きな声いっぱいするのに鈴も増えるのかーにこにこ。嬉しい。バレスタ面白い。



今日わ
姫条まどか 三原色 の キャラソンに 心惑わしまくりでした
うっ…ときめも…今更1stかよ(笑)置鮎さんの歌声やばいよ


はやく帰りたい!
ネギま!はやく見せて!昨日のヤマトナデシコはおもいきりロストしました


【主張は大切であります】 2006年10月03日(火)


好きなものを主張するのわ大切ね!せいゆうだいすき!(うっさい)

バトンやるぜい…!かずみんありがちょう!

*******ルール********
1〜3までは前の人の質問に答える
4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
5で次の人への質問を3つ考える
6で次に回す人5人指定する
*********************
1今いち押しの声優
羽多野 いわし 渉…! でしょうか(爆笑)
もう、どんだけ気に入ってるんだっていう話なんですけども
いじられても引かないで立ち向かい 過ぎな 所が 好きです
あの子 どっか おかしい…! ※褒めてる

2気になるアニメ・ゲーム
乙女はお姉さまに恋をする

ですかねー…今期、好みの絵ナンバーワンなの!(笑)あとわ ネギま! かな?
明日放送ですねっ   楽しみッス!

ゲームはまったくやらないぜ!

3マイブーム
今、アレね…すごい ばくぜん と生活してるよ
ちょい前なら『かんだあけみ…!』て言ってたよね
一昨日ぐらいは『アンジェリーク』が熱かったです

毎日変わります 今日は何だったんだろう
今日はおかゆちゃんと何の話してたんだろう
ブームね…
明日、何着て行こうかが気になってるかな(ブームじゃない)

すっごい いっぱい 服欲しい。毎日毎日オシャレしてたい。
いいにおいのするおんなのこになってたい。におい…自分じゃよくわかんない

この質問答えられなーい!(笑)

4回してくれた人へメッセージ
かずみんの本の表紙を描かせてもらうのが近年の夢です(笑/まえもこの話したし)
アンジェに堕ちてしまったので今度、かたっぱしからキャラソンを投げてください!

5次の人への質問
1ゆかりんの歌で一番すきなタイトルと、熱い想いを!
2ほっちゃんの歌で一番すきなタイトルと、熱い想いを!
3さくらいくんの歌で一番すきなタイトルと熱い想いを!

語って頂きたいス…!なんか、たまに ゆかりんの好きな歌の話とか ちらほら聞くんだけど、あらためて質問事項にしてみました!

6バトンを回す人5人
マキさん と マサキさん お願いしまーす!


なんかね、キャラソンバトンとかないのかしら…
あたしが答えてみたいんですよね(わああさむいいい)この声優さんの歌で、一番すきな曲名、とかいう感じのを何コも何コも書かされる、みたいなバトン(笑)…やってみてい。探してるけどないんだな〜。あと、答えたいから勝手に拾おうと思ってるのわ『声優呼び名バトン』と『ブラインドタッチバトン』を近々やらせてもらおー わはー。バトン溜めがち。わはー。やべい。

この日記のページの一番下にさ、広告入るじゃないですか。それが、今ね
『福山潤 声優作品DVD 巌窟王他、出演アニメDVD』
になってるの…おおお う 潤くんが見出しに…。この前見た時の、子安さん広告もビビったけど、これも びっくりするわーー! したわー!


【武装・潤じゅん】 2006年10月02日(月)


ラブレスの歌を聞きながら にこにこしてみる(笑)昨日のコルダがインパクトありすぎたね…
かわゆしこにしさん!草灯のお歌の『吐息の〜スペ〜ル(ふわははぁ〜ん♪)』に

( Д ) ゜ ゜

…てなるのは内緒です。えー草灯、レベル高ぇえぇ。なんじゃそりゃあぁ。

あ!ファングー…今までのコーナー全部終っちゃって、の時間移動なんだって。しょぼん。
羽多野くんのアダ名わ継続して欲しかったなー
とりあえず今週のを聞き逃さないようにしなくちゃ!あと達央羽多野な番組は
イグニの前番組になったらしいじゃないですか!おめでとー!
聞くぞー『男話室』たのしみー

○武装錬金のカズキかっこいいね
これから潤じゅの声がすんのか〜かっこいいな〜
でも今日わおとなしくマリみて、を描いていたかった気がしないでもない日(どうでもいい)

○ネオロマライブwebラジオ
完璧なまでにナルシスト2人のラジオだったよ 昨日聞いたんだけどね(笑)おもしろいねアレ

○青にオヒサル…!
すがぽんおめでとう(遅) 28だったんだ…いつまでも美少年に違いない!



ちがっ!ちがう!

退院おめでとう!!
わあ… わああああ?
わーい わーいわわわわああ
あん!もう どうしよ
嬉しいからスキップして帰るね
きゅん!
とりあえず!
とりあえず・でも・大きく前進っ   かみやさんーすきー

これの事とわ関係ないかもしれないけど、おっきーの所の でかしたよくやった が可愛くて可愛くて泣いちゃたよー(笑)別件の文章かもしれませんからね。凄い思い込みの意見ですけどね、これ。えへへ。かわいい…。


【ゼロイチ】 2006年10月01日(日)


10月イチニチだよ   orz  はやっ

コルダの途中に入るCMで平川くんが見れて顔、思い出した(最悪な思い出し方)
アンジェパーティーのCMの岩永さん なんっっっっっっって可愛いの! も 可愛い!
やばいっ

○そんな感じで  金色のコルダ!アニメ!1話目!

こ     に     し    @おおさきせんぱい

それに尽きる…!かわゆし…!なんてかわゆしこにしさん…!
も〜 そんな〜  ありえませんよ〜 あんなちょっとのセリフに萌えオーバーですよ
か〜わいい〜!!!!!!!!

本編わですね。あれですね。ウマイ!ですね。
楽器をひくにも、微妙に見せきらない感じがウマかった…!
キッチリ見せて絵が破綻するのならば、ある程度で避いとけ感が…美しかったです(笑)
あ でも あたし楽器詳しくないんで、そっちの人から見たらどうなんだろうね?
アニメだからいいよね! 美しく矛盾していこうよ(何それ)
もういいんだよ アニメなんて!←話 それた

ああ こにしだった こにしだった

火原もかわゆくてね!いいね!めんこい森田さん いいね(きゅん)
アニメの土浦かっこういいね!
月森なんか違うね?
つか、ゆのきのOPに心 鷲 掴 みされつつ…オデコでてるぜ…柚木…!

来週も見よお!

○いぬかみのwebラジオの潤くんの回…聞き損じた あわわ
ああいう、公式サイトにあって、毎週更新されて、バックナンバーがないアニメラジオはとことん逃す!あ〜BBBも逃した人です〜ああ〜アニメイトTVギザ優しす(笑)

さ!ええと そんなアニメイツのやつから興味深々なコイツを!ぺたり〜ん
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_083.html
後藤邑子と み ゆゆ…!   おわ!きた!やべぇ!

最近の、松来さんの、百合要員っぷりが気になります
まったく気になって気になってしょうがないです
百合アニメ…増えたものね…いいもんなんだね…百合といいBLといい…何でもアリな!

○クラスタOVA

眉毛がフタまた且つ半ズボン→13歳→ロード・クロサイト
→こえ・神谷浩史(じゅ、じゅうさん〜?!!!!)

とか、どうしたらイイのやら(…)この凄い凝縮感は一体…!13歳の頃は眉毛フタマタじゃないっ てゆうサプライズを期待してたのに!まゆげ…!!まゆげはんじゅぼん…!13歳!……中1の、かみやひろしボイスに爆発です

わあ!もう!すき!(分かってる)   お。神谷さん、好きっていってるの久しぶりです
も〜困った事に君が居ない事に慣れそうだよ!コッチはよ!はやく戻っておいでよ!

と…元気だといいな、そろそろ元気かな?と思うと悪態もつきたくなります(苦笑)


頭痛いぃいいい  もっかいOVA見てから感想か こっ

カールス カールス〜