携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【はっぴーまてりあるっ】 2006年08月30日(水)


ネギま!やべぃいいいいいい!!!!
やばすぎる
新しいネギま!がツボすぎてヤバいです
絶対落ちる(笑)

新房監督、大好きだしキャラデ大田さんだし(好き…!)制作シャフトだし…シャフトのアニメ、基本的に好きなんですよ(笑)月詠、ぱにぽに、これが私の御主人様。とかとか。…来たわーネギま!やばいわー…。と新しく出てたメガミマガジンを見て思いました。倒れる。

○ぱふ
に櫻井さん三木さんのインタビューありましただ!さっこさん髪ぺったんこ!相変わらずの、ほっそりメンズ達でしたー

○今日
超久しぶりに暇な時間あって緊張の糸がプッツリいってしまったので めちゃめちゃ眠たいわ疲れたわ…。あと、来年の番組の絵が すっげー 苦手で…あ〜どうしよ〜こんなん描けないぃいぃ。パンツでも見えててくんないと無理だー(えー)大変困ってしまった今日でした。難しい…。あたしわ、乙女がぼくに恋して たい。です…瑞穂かわゆうね…倒れる。

○明日
アニメイト行かねば!
買いたいもの いっぱい!
全部置いてあるといーなー

さっき門地さんと神葉さんの ぼーいず漫画を買うて来たよっ

ああ変な日記

かみやひろし を はじめー(元気の出る呪文発動)
かみやさんわげんきかなー なー


【ガッツリくっついてる】 2006年08月28日(月)


ガッツリ?
鈴村さん、ガッツリ?(いい単語きたよ)

○chara見たよー
ぶぉわー無愛想(※に見えるだけだと思う)神谷さんですやー!やんや!やんや!
ぶわー! モノクロだけど鈴村さんかわゆいよね…

ぶわわー!!櫻井さんも楽しそうで良かった!(なんだその感想)

やっぱり、あらすじを読んでそわそわしたっ!だめだな…渉…(笑)浅香さんがだめなのかな…。あは。はやくCD聞きたいよああ!買わないでレンタル待つ、て決めたけど その信念わ あっ さり 崩れそうだー!

昨日の日記にリンクしたやつ。『ボイスメッセージ』わ聞いたんだけど『CM』を聞いてなくて。消えないうちに聞かないとなっ

そーわ そわ!!!!

○hm3ライブスペシャル
とかいう雑誌。STA★MENのこの前のイベントの写真が載ってるやつー

た の し そ お…!!(笑)
声優さんが楽しそうにしているのわ よき事です…

○ミクシィ
最近ちゃんと活用してる気がする!
うむ。う…む。みつけたらマイミクしてあげてください(笑)(小声)

○リボーン
アニメの絵載ってたね!原作絵の、まんま…!
獄寺くんの髪の色が超好みです

声発表は来週かな?
リボーンの声は『若本規夫』以外有り得ない。と…思っています

ちゃおっす…(ヤクザの声で)<!!!!


【白黒】 2006年08月27日(日)


久々に久遠ちゃんとメールしたの!
コードギアス 楽しみだね 楽しみだねvv  ていう感じに持っていったぜ…あたし馬鹿か…(笑/新城さんにもコードギアスの話ふっかけましたよ『地雷臭ムンムンだぜ!』て言われた)『白黒、推奨!』て来た時にスゲー感動しました。あ〜そういう略しかたいいかも〜名前わかんないしねー!カズハさんももちろん白黒推奨ですよーやっほーい!美人なコから潤くんの声だっ!もー萌えますね。えへへ。あはは。えへへ。そして、誰との会話でも『学園ヘヴンみたいだね………』という着地をする、そんなコードギアスです。まったくです。まったくの和啓です。

○ヘブン
そうそう  2話の中嶋がトラウマになってるのと(爆笑)3話に西園寺が出て無いおかげで、2話から見て無いんだ!もー!でも昨日、OPを見た。…いいね…何度見ても演出ミスでいいね…中嶋カッコイーーーーーーーーー!中嶋だけ完璧な絵のミステリー

○OP ED 繋がり
あとアンジェのOPはじめてみました  ルヴァさまかっこい…!(おしまい)<えー
ちょこっとシスターのEDもはじめてみました    な に あ れ 最高 ですけど!
でもなー ちょこ萌え、っていうよりも
謎の4人がスカートぺらぺら さしてる方が好きだな!あれ最高だ!(駄目発言)
すごいいい! あれ いいよ!   本編とかけ離れた絵で、余計よかったです

ねーこにゃんだんす  ねーこにゃんだんす(電波)

○B ぶらっく B ぶらっど B ぶらざーず?   正解?
にも潤くん出るんだね。あと鳥海でん(で…?誰?豪快な打ちミス来た!)
鳥ちゃんの役の名前が ぞんざい で 心を掴まれてます。キャラ顔知らないんだけどね

○とにかく秋アニメ
どうするよ!どうしよ!何見るかね。とりあえず声優モノでチェックしてゆこー
平井さんの絵の東映のアニメに鈴村さん が出てて
『護くんに女神の祝福を』?には小野大輔が出てて、wowowで
リボーンのキャストは?デスノは?決まった?ヤマトナデシコわ?

なんか多いねえ〜〜〜〜〜〜!  さっぱり分からないよ どうしてくれよう
セイントビーストって秋じゃなかったっけ

○くすり指は沈黙する その指だけが知っている3
Charaまだ見れてないのー  アフレコレポ見たいんだけどー!えーん!

とりあえずこれを聞いて我慢しとく…
BLだから覇気がないのか わざと笑わないようにしてたのかが読めないんだけど
かみやさん吹きすぎ! ほんとに笑う人だね(笑)元気そうでなによりです<えー!
いやー! いい3人だー!!!!!!! 感動するわー!<えー!

あらすじもよんで    そわそわ   してみる。藤井くんわ大切に!がんばれかずき!

ああこの3人かわゆす  かわゆすすぎる… だめ   かわいい…

○ついで!  南かずか の!
あー かっきー 分かる気がする
南さんわ鳥海さん好きなのかね。
てゆうか すごい キャストだね。キャラと てらしあわて  ぎょ  っとしてみた
あ、立花さんだ。

○通じないのを承知の上で 時間の経過しぎみなwebラジオ感想
・セイントたつひさくんの回
 パールってそんなかわいい声だった? 違くね?!
・セイントのじまさんの回
 (その漢字)『すごろく って読むんだねー』すごいね杉くーん
 みたいな健児さんが超かわいかったです。あんたのほうがすごいよ
・プリプリ9回目?かみやさん2回目?
 神谷さんが『ばかがっ!』て言ってるの好きなんですけども。声が。うん。
 それだけです!!!(大声で)  すきです!(うるさいよ)

○プリプリ4巻 感想   やっと  辿りついたよ!
ひっぱっていたわりには面白い事かける自信がまったくないぜー!(笑)
かわいー!て思った所をかいてゆくぞー! おー!

ぱっぴー!

『仲間』のお題でフリートークしてるんですけどもね

・今回、ゲストで来てた羽多野くんに、寺島くん。
 『ゲストに来てくれて凄い嬉しかったです!これからも宜しくねっ!』
 の  くねっ!  部分がなんかかわいかったんすよ… で 間髪あけずに
 『どういたしましてー!』て返ってきたのが もー!!!! すごーーーー!
 よかったです。なにこのやりとり かわいい

 この後ろで、名乗って ぱっぴー て言っただけなのに爆笑った神谷さんかわゆスでした
 (うわぁおまえその感想…)なんで笑ったんだろうこの人…!

・かみやひろしを はじめ!
 『いい仲間でしたよ、かみやひろしを はじめとして!(2回も言ってた)』
 ね、な保志さんのトーク

 を 完璧に コピった 鳥海さん。と…鳥海さん 天才ですお

 で、まあ…この後ろで『なんで2回も言うんだよ』てキレてた神谷さんかわゆスでした





ね…

ねぇ…

このまま こうゆう感想になるんじゃないの…
ぜんぶ  神谷さんに繋がるよねえ
これ 辞めたほうが よくない?!(電波)

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるるるるるるる

ま まだあるんですけど すごい皆 超なかよしで超あいされてるかみあさんなんですけど…
ちょ…  出直して来ます    だめだろこの感想(笑)

文章きんもー!


○きーやんとか櫻井さんとかキャラソンをいっぱい分けて貰ったんだー
そこらへんの萌え話もしたいだー


【フライング!】 2006年08月24日(木)


はわわ!プリプリのCDの感想書いていいのは明日か…!?じゃ…!!明日に…!(笑)
とりあえず・羽多野渉・が 出て 居る わ ぉ

っ〜!
明日わ頭悪い文章になる覚悟でいっぱい書く…!萌えますプリプリ。やばいマジで(涙)

○そんなこんなでアニメイト配布な
『きゃらびい』読んだ!アニカンも読んだ!
…面白いフリーペーパー達よの…(笑)

○きゃらびー
『駆け引きのレシピ』の写真載ってるの!
鈴村さん すげえ 遠くみてて面白いのー
顔…でかいな…(ひどい)
かみあさん、髪短いす!
『二人の対決は2度目です』て書いてあったけど。…そうだっけ?いろいろあった べ …?(謎)『きみには勝てない!』とかわ?あ あ ゆ う の は 違うのか…恋人じゃないもんね。そうか。奥が深いな・びーえる

あとわ わるきゅーれEDの鈴村さんの歌が聞きたかったり、アリス櫻井白ウサギしょーちゃん、なCDのコメントがあったり

アリス… なにこのCD…さ さくしょう?

○アニカン!
ラブレスのキャラソンアルバムの潤じゅの歌の歌詞を影山ヒロノブが書いてます

とか(衝撃) また… なぜ…(笑)

声優さんランキング、潤じゅが1位だったり。え?神谷さん入っててスゴくね?!とか。いろいろ…!!鈴村さんの次がかみあさん。でした。

おなかすいた!!!!


【姫っ!】 2006年08月22日(火)


コードギアス(…だっけ。タイトルがいつまでも不安)にハマる予感がビシバシした今日でした……あぶね〜!!!!あれ危ないわ〜!!!!

○セイントビースト!悠久の章 3巻 途中まで
え 全然 納得いかない 終り方しそうだよ?
大丈夫? え?(爆笑)

パンドラがシヴァの事好きなのを認めかけてたのがオイシかった!<?


【コードギアス!】 2006年08月21日(月)


クランプのアニメのやつ!来ましたね! キャスト発表!
すんごい予想通りですよ…。潤じゅ だ と 思っとった!!思っとったよ(笑)マジで
ドンピシャ。適中でした。わは。見ないとな〜。あと 櫻井くん!びっくり!楽しみだねー
男のコふたり、友達で、戦うかもしれなくて。 そういう話? SEED?<違
雑誌の表紙とかさっこさんと潤じゅとかになるといいのにな〜
夢はふくらむばっかりだな〜  いいな いいな〜 いろんな展開が楽しみです

つうか秋のアニメ、男のコの声優さんモノ 多いんじゃないかな?
年末に向けて、雑誌とかキャラソンものとか 大にぎわいかな? う、嬉しいかも……!
ヤマトナデシコ〜とかもキャスト決まってないかも?
マージナルプリンスも秋アニメみたいだしさ!

秋モノの話をカナコにいろいろ教えて貰って帰ってきたんだけど
これからも もっと 教えてください(笑)ね。

う… こんなにオイシイ秋に 居ない 神谷くん… めっ!   ※本音

キィ!そういえばBBBの声わ どうすんの…?
9月から始るんじゃないの?  変わるの?

○潤じゅの髪、短いの
事務所の写真を見てきたー!  クラスターの最初の方の 髪型なんすねー!
セイントビーストのイベントの時ってゆうよりも、クラスタの時  な感じかな
久々の前髪だー 短いのもかわうすねー
長いのも好きだったので、あの髪型で絵、描けなくなるの、ちょっと残念だな(笑)
オデコリン潤じゅ。いい思い出です。

絵描きたーーい!
プリプリ萌えとヘヴン萌えに 押しつぶされそうです。 きゅんきゅん してる


【かわるわよっ】 2006年08月20日(日)


CD発売日の25日、楽しみ…!
1コ前の日記に引き続き先代坂本様と有定会長に萌えス、カズハさんです
神谷さんと健児さん、一緒に喋ってんの聞くの好きなんですよー
『課長の恋』てゆうBLCDのフリートーク聞いてから かなり ずっぱまリ(笑)
はやく4巻出ないかな わくわく。
アマゾンでプリプリ4巻のトラックのタイトルが見れるんですけども  もー!
もーーーーーーーー! じたばた!   出会いか〜  きっと一緒に喋るよねー!

でも、これ出たらプリプリ、は終わりだー    さみしい…!

そういえばネットしてた時に『プリンセスプリンセス キャラクターソング vol:5
てゆう字を見て     え?5?!  みことゆうじろうとおる、の3枚以外にも出るの?!
やべぇ!誰?なの?!ありさだなの?(……)  て、リンク先つついたら
プリンセスプリンセス"D"   の歌 だった 時は   カナリ衝撃でしたよ
D   か  よ(爆笑)   自分、さむかったな…あの瞬・間 orz
あの時のわくわくを返して……!   ちっくしょ〜(笑)

○で 昨日は
新宿から帰れなくなったのでツタヤ行きました。
あ、そう  なんか…  けいたいにっき の方が 日記書いてるね… あほなこ…

プリプリのキャラソン3枚
セイントの悠久 3巻(やっとだ…!やっと最終巻聞ける…!)
プリプリドラマCD2巻
CGmixのアルバム

を借りてこれました。 ふはー 萌えを補給だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

潤じゅの曲、カナリよくって!   かわいいー…  潤じゅかわいいな…
ときめくな…!!!!

です


もう寝ないとだ!   毎日ながい日記かきたいわーーーーー!
今週も ちょっと地味に忙しいです。がんばろ! おやすみなさーい!

新城さん斉藤さん、萌えをありがとー!ほんとに助かってます!  おやすみー!



玉響のしずく  が聞きたい   ぜ


【プリプリドラマ】 2006年08月19日(土)


CD4巻の紹介文の

『有定会長vs先代坂本様』

の文字に  グラッ  っと目眩をしつつ…   げほっ…!(吹いた)


【多分4人目】 2006年08月17日(木)


雨すげぇー!
雷すげえーい!格好いー!
そんな 横浜11時半です
ゴンゴン落ちてます。かっこいい!イケメン!!雷、イケメンですわよっ!(?)

○結さんが好きなのは
『神谷明なの?』て…まあ…たまに…聞かれるんですけど。う・うーん(爆笑)
ちょっと、面白いなー と 毎回思ってます。えへへ?そんな美里がカワユスでした。いえーい。日記読んでくれてて有り難うー明じゃなーい(笑)

○ぱちれす。
ああん、名前をメモるの忘れちゃったゴメンなさい
メ・イ・ド…!?
また すごい キャラ背景なんですね
さすが… さすが女王様声優…(笑)

○TSUTAYA行きたい
新しいキャラソン欲 し い


【駆け引き の レシピ】 2006年08月16日(水)


よぉし…!今日はタイトルが分かるぜぇえ(さむい)
今週?出るCDのタイトルわ『駆け引きのレシピ』聞きたスなぁ聞きたスよー…鳥海さんも出てるそうです(今日知った/ひどい!)神谷はんと鈴村はんのCDだす。あと月末の『その指だけが知っている』の3巻(櫻井神谷鈴村はん)も狙いつつ…

見事なキャストの被り具合だと思いました
おま… どんだけ その人達のが聞きたいんだ。あっはっは。かみあさん

○キラガイ
突然セイントビースト萌えに襲われてみたりだ!!
友達がキラガイとか言うからー…なんなんだ…その組み合わせ。びっくりした。珍しくないのかね。あとシンキラとかいうからそれも驚いておいた。なにそれ、ガンダムSEED?(!!!!)

そういえば本編の続きCD広告のキャストんところにサキ(寺島くん)とイサドラ(きーやん)の名前が ちゃんと あって 安心しましたー。よかったー出るんだねー。きーやんわはやくキャラソンつくって貰えるといいねー ねー?えー?(笑)

○どおしよう
毎日 特に書く事がなくて もったいない!(笑)
毎日が もったいないねー

○昨日のホスト部
双子の見分けも 鈴村ファンにわ何も苦じゃないよね!て、ゆう話だった(違)
すずの声が するほう が ひかる!

…バッチリ…!! たぶん!


【デフォ デフォ】 2006年08月15日(火)


デ フォルト!
最近よく デフォ って聞くな…と思って!自分でも使うような気がして!でほ でほ

今週末に出るびーえるCDが欲しいな〜ていう話を書こうと思ったのに肝心のタイトルを ド 忘れこいたさーあー 日記かけなーい(笑)もー(`□´)書く事なーい!!!!


禁断の姫ごっこ

て、単語が えろいね…(は?)
プリプリのラジオ8回目を5分ぐらい聞いた の。挫折した。


ほら!!もう しょうもない日記(笑)


【出来ない事も明日は】 2006年08月14日(月)


出来るかもよ

とぉー!舞-乙ベスト、いい…!
『世界中がユメになれ』かわゆす歌ね!菊地美香がわいい…あみっけの歌声にも激烈 弱い (笑)

○ちあきちゃ 有り難う!
櫻井さんのネオロマのパンフ見せて貰った!写メって貰った…!

どうした

どうした ぷぷぴー


ぷーぴー て鳴る奴持ってるのね!つか、吹いてる!(笑)ほっぺ ふくらんでますけども!そえてる手が恐ろしく可愛い…やい

おー… おおー…
ネオロマンスわ やっぱ なんか ひと味違うな…(爆笑)
他の人もオモチャ持ってんのかね。かわいいね。きゅん…さくらいさん

○はくすれす
K'sラジオ!気にしないで下さい〜!教えて貰えなかったら写真も見れなかったですよあたし;ねー よく わかんないですよね。うん。神谷さんのラジオの聞き損じって今に始まった事じゃなくて(笑)サイバーのとかも聞いてなかったり。全然追い掛けきれません

あら うっかり!


迂濶


【ぴんく! ぼちぼち!】 2006年08月13日(日)


ゆっくりまったりインターネットです…  だらだら(笑)

○追加して書き込み過ぎです
SB鳥ちゃ千葉にい千尋の回。  冒頭だけ聞いてみたんですけど
鳥海さんの その テンション めずらしくないですか 気のせいですか
千尋の声が聞こえてなんだか     懐かしい…!   これ…! 

○アニパラ
みたみた みた みたよー!!
神谷さんVS野川さくにゃん斎藤もも…(略) カオス…!!!!
ラムズに囲まれた神谷さんの図、カオス…!!混沌とした感じが何とも…!

乙女達に負けず劣らずなピンクのシャツとタンクがかわいくて かわいくて かわ…!!(悶)
かわゆすかみやさんでした

にゃんこ先生の話と めったに乗らない、車(赤いの)の話とかしつつ
おおう…めったに乗らねえのかよ……!ああん。いやぁしかし ピンク!!ピンク!かわいい!
超 保存 です この番組 えへへ かわいい…! すんごいかわいいよ!

ぺたっ
キッズステーション見れる方わ是非。今夜のリピート放送、あと1回ぐらい見れそうです
http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_DETAIL&REQUEST_ID=CALL&MAINTITLEID=21&EXTRAFORMDATAID=2

ア ド レス 長ぇ な…   618回目です


○思い付いたものを ぼろぼろ書いて ゆきます

○BBBのラジオ
もう13回目なのだ…!  10回目を聞き損じました   うわ〜い(沈)
なにを思ったか、ログあるんだろうな…て勝手に思っとった 思とったよ!
あ ほ の こ あたし

○K'sのラジオもよく分からない
…ぬ…  とりあえず写真を携帯の待ち受けに頂こうか し ら   うっ ごめんなさい

○遥か祭
さっこさーん
行かれた方 お疲れさまです!  さくらいさんのネオロマ仕様なパンフがみたい

○いっこ下の記事に
夏コミの感想を書いてみました  いっぱいの ありがとうをv  ちゅー


【なちょコミ】 2006年08月12日(土)


お疲れ様でしたー!   思い出し日記を書く ぞ

本を買いに来て下さった方 本当に有難うございました…! 泣けます…!
如何だったでしょうか スタメンの本になってたとゆうかDDになってたとゆうか
岸尾大輔の本になりかかってたんですけども… あれは一体…(笑)

描きたいものを描いて、こっちが楽しんでしまってる;いつも通りの本だったんですけども
沢山の方に手に取って頂けて嬉しかったです…///有難うございます//

で…またも頭の悪い事に、持ち込み数をしくじりまして
な・なん とか なんないですかね いっつも人に迷惑をかける結果に終わってます
足を運んで頂いた方に 沢山のごめんなさい を…!


ええと 次…!
お話がいつもより沢山出来たような!!! わ〜  うわ〜  嬉。
てゆうか、どーしても、売り子が出来ない(←頭悪いからさあ orz)ので絶対、お金に触るポシジョンには居ないんですけど(笑)今回は絵描きながらも人の顔見てたりする時間があったので 楽しかったです えへへ。あはは。うふふ。かわいい子がいっぱいいた…!すげぇ…!声優ファンの人ってオサレさんですよね。イイ…!みたいな(変態)感じでした。あと声優イベントで見かける可愛いオサレなコを覚えてたりするんですけど(変態!)その人がスペースに来てくれてたりだとか、なんだか なんだか なんだか なんだか アレでした。ぜんぜん声かけれませんでしたけども…(笑)…と まあ 人の顔を随分見ていた夏コミでした。な に して んだ テメェ は…!

です。これからもサイトの更新、すんごい頑張ろうと思った 1日でした。
カズハさんのキモさが出た感想でした  がっかり

いやー もー  いろいろ嬉しくてーーーーーーーーーーーー
ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーー
を めさくさ言いたいです。言っても言い切れないーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もーーーーーーーーーーーーーーー ごろごろ ごろごろ ごろごろ… めそめそ(涙)
うっ
愛してます 愛してください。 です。ね。 …きーやん誕生日おめでとう…忘れてた…

↑ひ ど い

あ そうそう。ちょっと通じる範囲が狭まるんだけど;
CALの〜とかも〜 楽しかった〜  かまた祭行かねば 行かねば!
工学院で見ましたー てゆうの何だか増えましたね(笑)ぬああぁあああ   あっは


これからも宜しくお願い致します…    おしまい!

は…! 通販します!  新刊を。そちらも宜しくお願い致しますです;


【好きって大変だね】 2006年08月10日(木)


夏コミですよ…!
とにかく、色んな方とお話したいです。気軽に声かけてやって下さい…!
宜しくお願い致しますー!元気をわけてくださいー(うん?)

あとあと
学校のお友達さんとかも、来てたら会いたいです…!!
なかなか会う場がないけど 明日な ら なんか 誰 か いるんじゃないか…(必死)
よろしく!!よろしくよ!

あとあとあと
拍手すんげぇ貰ったんです今日。うん… うん…ごめんね。
もう神谷さん凄い好き過ぎて、困ったね……


じゃー明日 頑張ります!今のあたしわソレを頑張るのです。
楽しいといいな。暑そうだな。コミケ行かれる方はお気をつけ てー!えへー!


【涙でっぱなし】 2006年08月09日(水)


だし手も凄い震えまくってて どうしたらいいのか分からないけど
青二の人達のブログが重すぎて、全部 飛んじゃった  もう どうしよう…


【仕事がヤバい(爆笑)】 2006年08月08日(火)


○キャラホビ? C3だっけ? 幕張のやつ
行 く 方 向 で … orz
ああん 行きたい行きたい。ちくしょお…ガンダム声優め…(笑)

ブラッドよしの小西さんのおかげで、カナコが行っても いいよ、な ノリ で助かりました

ちっくしょー!ガンダムめぇ〜  スターゲイザーめぇ〜
…行けるのかしら…  うああん…なみだでる

○webぱちレス
スケッチブック、大丈夫ですーでも春コミとかとコミケではどのぐらい勝手が違うものか予想が全くつかなくてですね…別に変わらないでいつも通りですかね(寒)もしかしたら、ごめんなさい になってしまうかもなのですが、基本的にわ大丈夫です!!気軽に声をかけてやって下さいませ;スイマセン!宜しくお願い致しますっ

つうか アレだ。カズハさんその場に行けるかが怪しくなってます(爆笑)おふぅ!!行きたい…!!きぃ(`□´)ノ

○帰り道
がっつり、しんせんぐみ の話しながら帰ってきてしまいました…(笑)おそるべしD3…!!(また、そんなシメかた…!!!!)


【TRUTH!】 2006年08月07日(月)


夏info UPしました!宜しくお願い致します! 夏!

○忘れてた。プリプリイベント…
神谷さん髪切っとった  切っとったよ   わ〜かっこういいな〜(まだ落ち着かない)
そわそわ するけど、内容を全然覚えてないのは一体 なんだろうね
かみやさんを見過ぎたね。ぶっちゃけ見過ぎて、覚えて無いわー(えー…)

○D3イベッ
いろいろ言いたい事があるんだけど…そうだな…
松野太紀が踊りくるっていてな。すごかったな。あれ!すごいよ!凄い人だよ!
D3恐るべし 完璧にアウェイだった…!(笑)


【こんなに有り難い】 2006年08月06日(日)


勘も な か な か ない よね…!(冒頭部分から可哀想な匂いが出てる文章)


○プリプリイベント!行ってきた! なにかわからない勘が働いた今回 の 巻

『西園寺かお…有定修也です』な さいおんじさんきた(なんなんだその前説アナウンス)


ちょ… 恐ろしい程有り難いシークレットゲストに万歳でした
か 神谷さん…! なんて事…! あたし 本気で 死ぬかと思いましたわ…!

ちょっと…!  これ…! 貴方…!  ←1日たっても落ち着かない様


す ご  か った。すごいかっこうよかった。えっへへへへへ。


にこにこ しながら 今からD3に行く準備をして
帰りわ夏コミの準備をしてきます。いってきます!いえい!

プリプリは全部がラジオの公開録音だったので、webに上がるんですよね。きっと。
あんまり書かない方がいいかな。
ピンポン玉投げとる神谷さんがかっこういかったよ(もういいよ)


【ルーンエンジェル隊っ】 2006年08月05日(土)


ギャラクシーエンジェル2の人達の歌 すげぇ可愛くて、よく聞いてます
かわいいわー  でも平野綾と 稲村優奈を かする程度にしか分かりゃ しないです
あはは あわわ…あわわわ 他、誰なの… あわわわ

○夏コミ楽しみになってきた(遅)

○http://www.kzstation.com/400thu/  ぺたりんちょ…。

柄シャツの半袖!!←驚く所が違う。
や… あの … ほんと…人様に迷惑をかけて生きている匂いがプンプンしました(土下座)
神谷さんが足りない!と騒いだ所 こう… 情報をくれる人が 多くて(土下座)
ほんと!すいません! すいません!  有難うございます   えーん!泣。

このラジオ面白そうだー! うわー! い  小野坂さんみゆゆ神谷さん。な変メンツ。