携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【だめ おとなっ】 2006年07月31日(月)


ばんざい ばんざい!!!!
(言いたかっただけです…)(笑)


ぎゃ〜あと5分で今日の日記書けなく な る!!

ええと え えと
…イグニの松風さんの回を聞いたよ!超今更!
やっぱ松風さんやね 面白すぎますね

あし た は
学園ヘブンのデーブイデーについてる特典CDを聞く じょ!!!!


ぎゃ〜(笑)


【すぎたさんぐみ  み】 2006年07月30日(日)


○みくすぃー
いかに検索が下手だった か だ…
さっき、ちょろっとウロウロしたら おんもしろいコミュを沢山みつけました
あわわミクすぃ面白いかもしれない。今までよくわかってなかった(笑)
男性声優仲良し萌えなんちゃらに心をつかまれすぎました
おのれ…!

○おれもうだめだー!
て言ってる福山さんがかわゆかったです。ベルラジこにたんの回   こに し…やばい
ヘロQの舞台、野島な健児さんも出るんだね  へぇ!

あーん。   あーん?!  あーん したぜ…?! 
もぐもぐ潤じゅ もぐもぐこにたん        『あーん』…  orz       

ちょ…寺島くんのブログ、超和む…!ありえな…! かわ… 可愛い人達…!!
羽多野くん家のブログも和む…!    す ご い な こ れ

○プリプリラジオに写真 追加 だー!
引き過ぎです!(笑)遠慮? 遠慮気味なの?!
小さいですが かっき神谷さん潤じゅの写真うれしい えっへ えへへ

○生徒会長に忠告! 2巻  を買ってきたよ〜 
この漫画好きなんだ〜!知賀が かっこよくて格好よくて!  なー!
門地さんわ天才スなあ…

で ドラマCDになるそうですよ
『知賀わ杉田がいい 杉 田 し か 考 え ら れ な い』と1巻読んで
ピピっと!感じまくってたんですよ。  もー!!!!絶対 すぎた!

んで2巻発売のオビに『CD化』の文字じゃないですか。
『CDだって 誰の声だろうね』てカナコさんに言われたんです、昨日。
『はー杉田がいいですなあ、国斉さんわ野島の健児さんがいいですなあ』と言いつつ
その単語のみ、で 今 の い ま まで過してたんですけど……

オビ見なかった自分もアレだけど  いや 今みたんだけど…

オビに 知賀;杉田智和  国斉:鳥海浩輔(!!!!!!!!!!!)

て 書


    い    て
              あります   がな   カナコすわん… orz(笑)

わ〜 すぎた〜!  すぎただぜ〜!  ドンピシャ! やったね!(落ち着いて)

や        と とりうみさ…       とり…?!(落ち着いて)



びっくりね。今日、天井から水が漏れて、ベッドが逝った事もビックリだったけど
↑さらっと 大事件 告白
これ ビックリだね。こくさいさん、とりうみさんですかー  あー  あ らー
あらまままま。あらまままま。どっちかっていうと山城さんが鳥ちゃ、こくさいさんわ健児。だと思ったんですけど(…明らかな顔キャスと髪型キャストだなカズハさんよ…)まままままま。近藤は岸尾だそうで。あままままま。あー そう。ひとしきりビックリしておかなきゃ!あまままま〜 あまま〜!大好きな漫画ですけど、こうもえっちなシーンばっかりなやつを音声にするのはどうなんだろう(最後に否定すんなよ)こくさいさんかわいいおね。ちがだよね。CD聞きたいです。是非に。ちが! ちが!知賀くん!超キャラ萌え(笑)


ふがふが。漫画オススメです。

○そういえば
Dグレのキャストを知りたい
ハチクロはやっぱり1話で見なくなってる
ヘヴンも2話分見てない

ヘヴンといえば2話のさ。舐めてたやつさ。
啓太の怪我は擦り傷だったの?  打撲だよね?
打撲って舐めて治るの?

最近の議題です。  打撲は舐めても…治らないんじゃ   イイな!中嶋!意味不明すぎて


【ザケル!】 2006年07月28日(金)


明日、バレスタのCDが出るんじゃない…?!
う わ あ い!でも明日ゲッツわ出来ないなー…しょんぼり。

○ゾンビローン
CDで思い出したっ!
10月に出るコミックスにドラマCDつくんだ よ ね
わー!櫻井鈴村さん?キャスト変更とか しないよね(笑)
楽しみ…!
ソテツ(だっけ、名前)の声は?!

とりうみさんが い い の に な


なー

せっかくまわりの人が夏休みだってゆうのに、面白い日記も書けないわ更新しないわ……相変わらずつまんないダメサイト ね !う…!声優ぱわーが足りない…!ぷるぷる

ぷーるぷる…!!!!


【さく のじ】 2006年07月26日(水)


昨日と似たようなタイトルにしてみた!
そんな事より ゆかりんの新しいシングル、すごい予感が ビチバチします
え ちょ… カップリングの歌、神…!(笑)

○イノセントヴィーナス 1話
おもいきり キャスト目当てアニメ!視聴!
…そうですね… ええと… そうですね… … もにょもにょもにょもにょ
好きな人はスゲー好きかもしれないです。好きくない人は恐ろしいまでに興味持てないかも
はい!(挙手) 後者!(失礼な話だ…)
ああいう 『描けるぜ』みたいなアニメ、とことんだめになってしまったなー
あー はいはい うまい、うまい…  みたいな感じに…。 orz
煙と爆発わ超、好みだった!

声わね!
潤じゅ、すごい楽しそうですよ! こういう役、好きそう…!やりがいありそうな感じ
カナリ ちぎれた役だった!
さっこさんわ美人低音系
のじさんわ超低音系。ていうか 喋らないの!
あと他にも居たかもしれない…

EDが卒業制作みたいだった(もう、失礼すぎる…!)

○おとぼく
おとぼく!おとぼくキャラソン!ほっちゃんの歌 好き!
おとぼくイイすなぁ イイすなぁ 夢中です。はやくアニメ見たいな〜
貴子(CVたかはしさん)が超めんこい! ツンデレ ツンデレ!

キャラソンCD買うと、なんかイベント参加権利が貰えるみたいで
Aice5と みゆゆ 後藤ゆうこ、のメンツのイベントなんですね。すごい豪華だねー
あたしはその話をしてて『スターメンと神谷さんと櫻井さんが来る、みたいなもんだよね?!すげぇ!』て言ってわみたけど『…それ 違うな』て自分でツッコンでみた

そういう日だった!!(さむすぎる)  それ 違うぜ?!


【すず のじ】 2006年07月25日(火)


野島さんと鈴村さんのデュエット、いい声すぎる(なんかBLCDにくっついてた歌です。だす。)
ぬあー お腹すいて歩け な いー(笑)

○お鈴のブログ
STA★MENの写真 来た! はわわー! よっちんの髪が短いかい?
いいすなぁ…STA★MEN  楽しそう…すてき…

○こにたん
昨日からカナコ以外の人達に『こにしがすきだ』とやっと 打ち明け はじめ ま した(さむい)

わー!
小西ブーム。
小西と子安がブーム。マジで。…わー!!!!

○こひつじほかくケーカク!
祝(?)ゲーム化ー! 漫画も又はじまるんだねー!!
…すんごい嬉しいんだけどっ  ちょ どうしよう( ´艸`)
楽しみすぎます!!!!あれ、かなり好きでっ

ゲーム、どんな内容なんだろう…あれをゲームに?するの?え?て、ビックリしたし(笑)
漫画だってなにを描くんだろうかーちょびっと成長したりするんかなー…

今ん なっても キャスト見て
『福山潤か…』て間違えるし(さむい)
ゲーム化にあたって福山潤になったか〜ひどいな〜…、てゆう勢いで間違えました。
おぉおぉああぁあ福島さんゴメンナサイ

福『島』潤 ね…  ほんと似てるね…名前…


眠たス  腹ぺこス


【電話とメールと】 2006年07月24日(月)


友達との会話は元気が出るわー!
メールも電話も直接喋ってるのも!好き!

もうすぐ夏ーコミー!
TOPが変わりました 久しぶりに爽快にミスッたレイアウトが生まれました
だせーーーーー! どうしよう  だせぇぇええ(爆笑)
あたしの ちまっこい絵 可愛くねぇええええ(笑)
踏んだり蹴ったりです。はやくカナコの絵になるとよいね…。
カズハさん だめね…。ほんとに今回、だめね…
絵、塗ってくれたのはカナーコさんですよ… ありがと!


さ!次!

○ネオロマライブ!9月の!
メンツがおかしい。行かなきゃ後悔間違いなしのメンツに ブッ倒れそうです

○スタメンイベントレポ読ませて頂いてます!
うらやましすぎて ブッ倒れそうでした…  いいな   いいな!(涙)行きたかった…

○こキョン
ダ サ イ! やっぱ 何回言っても ダ サ イ! ダサイよ〜! カワユスよ〜!


【そこの かわいい こねこちゃん】 2006年07月23日(日)


○古キョン
こ…古キョン? そう略すのかー!? 勉強になりますね…(笑)
こきょん。発音すると超かっこわるいぜ。こきょん。こ きょ ん。

○藤森学園A to Z  ゲスト。有定。かみや。
聞いてきた!ラジオ聞いてきたよー!
『そこのかわいい こねこちゃん』だよ…!    (目眩)

3人が高い声でいっぺんに喋ると どいつがどいつやら(笑)
きゃーきゃーきゃーきゃーかわいい声がいっぱいすること!   (目眩)
神谷さんの声の 高い事!  (目眩)
かわいい…!  (目眩)



かわいい!!!!
たすけてー!なんだか とても むりだわー!!!!!!!

久しぶりの神谷さんに動揺しっぱ


【でもんべいん】 2006年07月22日(土)


デモンベインのDVDのジャケット絵、門之園さん なん…?!
アニメイトで、ちょっと見れたんだけど 超綺麗ー!
つうか後藤圭二の書いてたデモベ絵 すんごい綺麗だったー! すげー!
あの絵でやってたらアニメ見たな〜(笑)確実に。  惚れたわー!
web上でも画像があるかなーと思って探したけど 見つけられなかったです…
相変わらず 検索が 下手です。ああ…素晴らしいデモンベインだった…

プリプリのDVDとりに行って来たー!
今日はスタァメンのイベントに行く気満々でしたので、事前に会社を休んでいました(笑)
イベント外れてしまったのでとても寒い休日ですよ ほほほ 阿呆のコです ほほほ

アニメイツ、カオスでしたわー
デーブイデーを渡して貰おうと待っていたら、3台あるテレビから
有定と越野の声 古泉の声 竹本の声 がいっぺんに聞こえた時わ もう。もう…!
『えー』…と思いました。アレすげぇや。好みの声フェスティバルでした。
感動だべー(適当なコメント)
ハチクロ竹本くんのテレビに近付いて行ったら、途端しゃべらなくなりましたけどね
… なん な の。  離れたら 喋ってたけど(さむい)

あとわねー
ヒーロービジョン?かしら。水嶋ヒロ×加藤和樹(字に自信がありません)
の文章と表紙にトキメキました。水嶋くんかっこいいな…!
中身、見てみたかった。うんうん。


斉藤さん、Gファンタジーで ベホイミの漫画が始っていたよ
ベホイミのオフィシャルアンソロ出てたよ

ベホイミ


【S F C】 2006年07月21日(金)


て、書かれて
スーパーファミコン て読めるまで時間がかかりました(何の話だね/笑)


ちょ…!!
カナコ、セイントビーストアザーズ買って来てくれたぉ!さ・す・が!!相変わらず野島健児に貪欲に注ぎ込む子だ!(爆笑)…と微笑ましかったです…にこ!(褒)

プリプリの3巻の感想わ明日ーヽ(´∇`)ノ


【遥の声は誰だい?】 2006年07月19日(水)


誰だか分からないシリーズその2(笑)

タクミは誰だか分かった!君が歌えるなら佐藤ミチルくん(声優さんですぜ)も歌っても良さ そ うな…オギーも歌えば…?そんなレモンエンジェルです!(適当な事を!!)

子安さーんの歌声がエロす過ぎて良いです!やばい!

で、遥。ラブ★コンの遥の声誰だっけ…
オッキーとか かなあ

○もしかして
もしかしなくても 明日ってプリプリラジオの更新日だったりしませんか?!
…っ!!!! 有定…!!!!

ありさだっ!!!!


今日、保志さん回を2回分聞きました。
面白かったー!
アフレコ現場での自分の位置づけを『石田さんみたいじゃない?』て言った所に心を掴まれますた(笑)いじられる狙いが柿原てっくんに行ってる事は分かってたけど まさか そう 来ると わ…

石田さんプリプリ出てねいし(笑)
ぱっぴー!さすが ぱっぴー!!
なんかオイシイ!!!!←?


あとクラ学の最終回に出てる小西の部分が何度聞いても笑って笑って どーしようもないです…マジ耐えられない…

明日はヘブンを聞こう。かな。櫻井さんの。


や、有定!!!!有定ですお!!!!


【タクミって誰だぁああ】 2006年07月17日(月)


ttp://avexnet.jp/item/lemon/disc/product/AVCA-22728.html
レモンエンジェルプロジェクトのキャラソンアルバム

前に出てたキャラソンと、第一期レモンエンジェルの曲2曲と男のコの新曲が入った…アルバ…ムなんですけど…おかしい…メインの女のコの曲よりも、一期メンバー、メンズの歌の方が明らかにイイ曲です!(笑)おーわー子安の曲イイ歌ですよー!てゆうか子安さん歌ってもうた…!そんなにアニメ、重要だったか謎です…。あと、タクミっていう(CV松井謙典)て人も歌ってるんですけど  この ひと   誰  なの  ?!オフィサイト見てもキャラ絵がないから分からないス

茅原ちゃん あみっけ 舞た、が居てオイシイのに
イマイチ盛り上がりにカケた感バリバリのレモンエンジェルでしたよね ああん
渡辺さんの絵が大好きですお…

○学園ヘヴン2話  見〜た〜中〜〜〜〜嶋〜〜〜〜〜〜
中嶋こわい 中嶋が恐いよー!眼鏡えぇえええぇええ!
中嶋さん七条さん岩井さん成瀬が何だかあたしの デッドゾーンなんですけど(笑)

啓太の目がキラッキラしてる顔が可愛いね…
どの男にもキラッキラしてってる様が何とも… BLゲームだぜ…凄いぜ… みたいな
BLといえば。今回の中嶋さんのアレっぷりわ 軽く好きしょアニメを超えていったので
さ す が  AT-X  。と思いました。そりゃ最初、地上派で やらねぇスよお。恐いよお。
脱がス。視姦。舐めてみる。だす。   …おおう… すごい…!(倒)

今回もやっぱりアニメ的に欠落して面白かったです。
演出がおかしい。キャラの出没する位置と時間軸が、どうもおかしい(笑)

あとわね 西園寺さんの女のコ扱いっぷりが激しいんですけど、アレですか
あれは あれでいいんですか。もっと男のコだと思ってたんだけど ものすごい女ですね
あの人……!!!!!!!!!!   そして七条…!   嫉妬!(はぁ?)

遠藤くんがアホ子でかわいいですー  えんどうかずきー


【好き→大好き!】 2006年07月16日(日)


だめおとな! ばんざい ばんざい!

…ほんとウケんだけど…!
正しいダメ大人〜のフリつけの画像がUPされてるんだね
クラスタのブログが出来てたのとか、今知って  めちゃめちゃ焦りました
堂々と見落してどうするんだろう(笑)あとで公開録音の映像も見よう。見れるかな
オンボロPCだからー 見れるのかなー  あー!ぎゃー!

だめおとなばんじゃい。

あとわ イノセント野島
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/innocent.html
映像つきって何だろう。あとで見よう。見れるかな(※文章の繰返し)

○平野綾のソロでハレ晴れユカイ
なんか また ひと味 違いますね! 素敵!素敵!ハルヒフォーエヴァー!
イイアニメでした…

さ!なっちょたんからバトンを貰ってきました
バトン溜め放題ですお…初期の、音楽バトンとか今更やっても大丈夫なんだろうか...

はい!


Q1.貴方が声優を好きになったのはいつですか?(好きになった声優も答えて下さい)
いきなり、解答に不安を覚える質問です(笑)ええとね

第一波が weiβー!あれ…?中学生ぐらい?
アニメージュだかニュータイプだかで小説の連載してたんだよね(違ってたらすいません)
で、興味持ってズルズル行きました。声優に興味あったっていうか つちやきょうこ の 絵が大好きだった…な…。これと同時ぐらいに緑川と子安はこういう顔してるんだよ?!っていう友達の凄い圧力がありました…。ひどいな皆…(笑)ヴァイス最高。絵も最高。歌も最高。西岡和哉さま様。バイスの4人最高。

第二波!3年前ぐらいに保志さんで声優ジャンルに帰って参りました
ガンダモSEEDが始って、BLCDも聞いてみたり(わあ保志さんかわいいな)
スクライドを一気に見て…

わあ保志さん。保志さ…(略)

そんな感じです!

あ 2.5波に スターメン2ndイベントを!
広樹と鳥ちゃんを見に行ったのですが
『鈴村さんが恐ろしくかわいい』
『諏訪部さんが恐ろしくかわいい』
『吉野さんが恐ろしくかっこいい。タンクトップ。』
『岸尾さんが恐ろしくかわいい。赤チェック。』
ていう とんでもないショックを受けたのを覚えています。あはは。あわわ…

…ヤスの感想は…!(涙)
ヤスといえば今月号の声グラのヤスが格好よすぎて倒れそうです

02.Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
上にまぜ混んじゃってスミマセン;

スクライドと保志さんのBLCDが打撃・強烈。でした。…ね……
BLわー『嫌いにならないで』だと思います。スクライドの主役が緑川と保志さんですが
だからって この CDに 手を 出した わけ では 断じて ない です ぜ
ぶるぶる
りゅーほー×カズマなんて許さない…(すいません)
カズかな!カズマかなみ!がいい ん だい

Q3.Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
違いますよね… ね…(小声)

その時、その時 色んな方を好きで、興味を持って、追い掛けさせて貰ってるんですが…まわりにいる友達から見て、コイツ異常だな、と思わせてる程好きで、飛び出てるのって

保志さん>鈴村さん>鳥海さん>潤じゅ>神谷さん

の順番で…異常事態を発動!    …ロゴス発動(?)   かしら

Q4.今好きな声優を好きになったきっかけは?
かみあさんーは…
デジフロ、アイル、学園ヘヴンあたりの作品で『この人誰なんだろう…』
と思って、ハチクロ、月詠 で『あー!神谷浩史ねー!名前よく見るけど分からない』
あとヴィデュランの追加メンバーで『名前よく見るけど この人 ほんと誰なんだろう』と分からないまま…。これが調度1年前ぐらい。

で、ぱにぽに の犬神つるぎ が凄いカッコよくて!興味持って
キャラソンの『ぱやっぱやっぱ〜ぱぱやぱ〜や ぱ〜』の部分がエラい楽しそうに歌ってるのが可愛くて…!リンかけのキャラソンの『いばらの旋律』が凄くて(す ご く て?)BLCDの『可愛いひと』(神谷さん鈴 ですね)の演技が モロ 好み で!!

…で…!    です。今です。多分。
きっかけ、っていうか、名前と声が頭の中でくっついた時に、取り入れられる媒体が多かったし、期間も短かったので、ドレ、と言われると分からなくって…どれもいっぺんにキタ感じがします。すんごいビックウェーブです…現在進行形で…

好きなのか、曖昧な時に見た(と思う)ビズログの神谷さんのインタビューを
すっとばして読んでた自分の首をしめたい。 おま…!もったいない…!(さむい)

Q5.貴方が苦手な声優はいますか?
苦手かも!て思うと大抵、ハマるので アテになんないの…!
広樹、苦手だったし直兄も苦手だったし寺島くんも苦手だったけど今、どの方も好きです

苦手! て思っちゃったって事は、興味ある って事なのかな? と思います(笑)
好きになる予兆です。

Q6.貴方が好きな声優1〜5位までを書いて下さい。(男女問わず)
1かー
2み
3や
4ひろー
5しー

笑いをとろうとして 全力で すべってみます!(最悪です…!)
ちょ…! 本気で1〜5が神谷さんなわけじゃな い ょ
やー!これなー!順位って難しいよ。難しいもの…いろいろ好きなんだもの……
並べるもんじゃないよ。並ばないよ。

女のコ1番は 田村ゆかりん でお願いします

Q7.好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
1恋愛感情
2憧れ
3ただ好き
4その他

ただ好き。元気の源。活動してくれてて有難う。大好きです。

Q8.貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
全然思 わ な い ぶるぶる

Q9.このバトンを回したい人数だけ回して下さい。
カナコすわん。野島、浪川さんに夢中。
新城さん。遠近に夢中。
斉藤さん。宮崎羽衣に夢中。
祥子。しょーこが一番分からないんです…ガチで話さないと…でも声優好きよね!えっへ!
みやね。諏訪部と杉田に夢中。

よろしく!いらん事も書いてやったぜ!



やっぱり 夏コミの原稿 を や っ て な い


【もりた かおる】 2006年07月15日(土)


…馨…ちょっと思い入れがありすぎて…(笑)
新刊読めないよー!
泣いてしまいそうで読めないよー!
電車ん中で読むの き 危険 です!

はわわ
はわわわ 馨はわわ


そんなハチクロ新刊っ


明日わ休みです!
3週間ぶっとおした!
オツ!おつかれ!!(笑)
絵が描けるかと思うと興奮して仕方がないんですけど!!!!ぎゃー!!!!嬉しいー!!!!なに描くべー!!!!



か か か 馨ー!!!!忍ー!!!!もりたー!!!!


【おと ぼく】 2006年07月13日(木)


○乙女はお姉様(ぼく)に恋をする
×おとこ は ぼく に恋をする

…おとぼく…あなどれませんよ(どーでもいいよ)突然ボーイズラブになれますお。おとぼく!絵がカワユス過ぎる。

今日メロン食べた!

神谷さん、って最近言ってない気がするので沢山言ってみます
かみやさん かみやさん かみゃーさん かみゃーさん カピバラ…
神谷さんとカピバラのどっちか選べって言われたらどうしよう(…?)なやむ…(…??)

…あらまー!!書く事がないと、こうゆう 底辺な日記が出来上がるわけですね。頭、可哀想!(…)とにかくはやく日曜日にならんものかのーと思います。絵が描きたくて悶え死にそうです…ああぁああ!ぎゃぁああ


そうだ!!あたしのまわり、皆『中嶋』ってゆうのわ何なの?!!なんで?眼鏡だから?眼鏡?譲orエルンスト?(※中嶋、関係ないし、茂だし)

あー大変なこっちゃ


【ちゅー】 2006年07月12日(水)


ちゅー かわいいな!
…て、隣の人の仕事見ながら思った!今日!(文章の意味が分からなさ過ぎる)(笑)チッスかわゆす!カワユスなあ!カワユスよー お お ぉー!あたしも描きたい。いったい何で描けば…です。うーん。うーん。セイントー… うーん。悩む!!

○忘れてました。語りたい。
ニュータイプロマンス?でしたか…明らかに誌名、違う気がするんですけど(笑)何かそうゆう雑誌が創刊されたみたいで!立ち読みしたのです!!

クロムが えらい 事に(叫)

載ってたクラスターの版権絵が凄い可愛いんですよ!!白の上下…てゆかホットパンツなのかしら、短いパンツにポニーテールみたいな クロム…!!えー!!!!かわいすぎ…る!!この絵だけで雑誌買いそうだった(笑)あとわBL度の増したベリル様とか、いい絵でしたわー

雑誌に載ってた絵とかを一冊にまとめて売り出して欲しいなぁ…買うなぁ…

はやく日曜日に なーれー

カピバラさんが沢山欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!


【死んじゃうの?】 2006年07月10日(月)


○AsukaのCD聞いた!
さっこさん楽しそう…!
潤じゅ楽しそう…!
な なんだこのCD(震)ふたりが会話してるの凄い可愛いー!

楽しんでる声優さんの姿が見れる事が何よりも嬉しいです。泣ける…!

健康の話で『え?さくらいくん死んじゃうの?死んじゃうの?』てマワリに言われるの。っていう声がスンゴイ良かったです(笑)さ…さくらいさ…ん!!

素晴らしDJCD!!

○ヘヴン1話!
見ましたよ 郁!そのエリの汚れ方凄いお!どれだけ柔道部の人、汚いんだ(笑)

眼鏡が、うわっ まぶしっ
…でしたよね<ひどい
中嶋がペンを投げたり、だ(あれぺんですか?)蹴りあげたりする辺りのアクションがカナリ-GUN道-のニオイがして笑ったわー!あのアニメ重要な動きが大分はしょってあるぜ!丹羽わ無駄に高い所から飛び下りまくってたけど …!あとわ突然現れる西園寺と中嶋とか…アニメ的にあきらかに何かが欠・落してる…!!(笑)

好きな声いっぱいするアニメですやね。えへへ。さっき漫画も買って来たよ!あー…ごろごろ。面白い。

○携帯にっきーに送った
古泉キョンきょん絵はニュータイプの付録の冊子でし た

○貪欲に
声グラ・ボイスニュータイプ ゲット!
我慢しなさすぎね…

声グラの眼鏡THEよしのくん!STA★MENヤス岸尾で即買いスよお お ぉ


【明日から森田は居ません】 2006年07月09日(日)


ヒデさん かっこいー!!(爆笑)

○ブリチイベントー
だめだ…潤じゅ可愛い(倒)
最終公演のコレだけ女性キャストなしの男だらけのブリーチ!(笑)

ヒデさん見れて大満足!私の今年の目標達成です(笑)かっこいー おもしろいー。まーくんを流しまくる石川さん格好いかったーv

潤じゅの髪、長くて外にガツガツはねてて可愛かったス。皆に昔の仮面ライダー?だ!て言われてたけど!蝶ネクタイとフリフリの時と さむえ 着てた時と!かわうす…!

森田さんわ前髪ポンパ頭のサイドわ編みコミ!あたしの中でベスト髪型ですよ…!(笑)あれ可愛いー!赤いシャツと、短パンと歌の時わオレンジ色のシャツv

こにたん、は黒ラメ(笑)ノースリーブにいつもの首の巻物!まきものイイすよねぇ。いつ見ても飽きないやー!!あと裸足!

かなり自分メモで申し訳ないのですが服装を!あ!!あと遊佐さんわ白黒縦ストライプのシャツ…ゆ さ さん初めてだったかな?かわいい人でした!超人気だった!歓声いちばんデカかったです

生アフレコ(時代劇モノ)
トーク(出身地の方言で喋る、とか。はわわ…潤じゅの関西弁…)
森田さんのライブ2曲ー でした

地味にコルダメンツが4人も居たり、話を聞ける時間が長いわ石川森田ズが相変わらずだわカナリ笑いました!コニタンも面白かった!あんまり宮田が喋らなくて 残・念


【メンズースペサル!!!!】 2006年07月07日(金)


ちょ…!
ちょ…!!!!!!!!








すごいお!!!!
とんでもなくカワユスラインナップに泣きそうです(笑)


【まぶしっ】 2006年07月06日(木)


GUN道 見せて 貰った…!
マジで笑い死ぬかと思ったわー orz
クオリティが高すぎる!
浪川くん、もっと仕事 選んで!頼むから!(爆笑)なみーわ、そんな駄目アニメ出たらイカン(笑)

まぶしっ



明日わ七夕だー!!!!
テレビ神奈川だと明日から 学園ヘブン!!ぎゃ〜す!楽しみすぎます。興奮して寝れないね…ああ あ あ。あ と hm3メンズスペが出るのかな?と。誰が表紙かな〜 超楽しみだね!やばい!やばすぎます!


今日は…帰りながらカナコとヘブンの話を沢山したお。あたし、中嶋さんの事を どーしても『なかじょう』と言ってしまう瞬間があるんです(さむい)中条? 中×条?中嶋×七条?

…いや だ …!!!!



1時からはハチクロ2話を見ねばっ


【(ネコ)神様お願い!】 2006年07月05日(水)


(…)

久しぶりにミクシィ繋げて友達の日記読みまくった。うおぁ…。ミクシィ、なんか面倒でさー…ココにしか日記つけてない子いっぱいいるから、毎日読みにいけばいいのに なっかなか繋げないのよね。自分の所といえば日記書かないし、コミュ入らないし…9個以上入りたくないし(笑/TOPにアイコン?が表示される数が9)マイミク、会社の人いっぱいいて 何ー書いてーいいかー わかんないんだよねー…あー。お友の読むのだけ、おもしろい(ひでえ使い方!!)

うまく活用出来てません

あと神谷さんのコミュの写真を新しくしないのかな…と毎度思っております!(笑)なんかに変えればいーのになっ

テポドーン ノドーン
ニュース超見たい!見たいよ!見たいよ!!ニュースが見たいよ!!はやく家に帰りたいよ!!


白と〜 く〜 ろ〜♪
まいにち櫻井さん萌え


【神様お願い!】 2006年07月04日(火)


かわいいな…健児…

ぎゃ〜日記書きに来たよ〜!
日記書くの好きなんだけど、電波を放つわ、神谷さんの話しかしないわ(ほんとにな)書きはじめると1時間とか平気でたってるので、恐ろしいものがあります。特に2項目のやつ…! orz がっかり

○男話室のやつ
キャラ絵見て来た!え、ていうか そもそも キャラ絵って?!ていうツッコミもしつつ
うんうん。あさぎ桜の絵だった。うんうん。 うん。…キャラ絵必要なんだね、この媒体は

○ハルヒ最終回
キョーーーーーーーーーーーーン!
キョーーーーーーーーンかっこいーーーーーーーー!
ありえなーーーーーー!かっこいーーーーーー!
ちゅー し た …! はわわ

最後の、みくるの可愛さに倒れそうでした。かわいすぎる…。

終わっちゃったね...

○そういえば旅行。河口湖。しょぼー!(…)
行ってきたよ社員旅行!
新人さん達が出し物で、女装してたんですけど、そのメイド服を着せて貰っ ちゃ った
メイド服はじめて!かわいい!気にいりました!(えー)
いや本当。面白かったです。裾が短すなあ短すよお。だった。あー フリフリ

あとわね…そうですね…
『声優さんが大好きでー』ていう事をまったく隠さない生活が続いています
チャンスがあれば主張。きっかけがあれば話のネタに(さむい)
なんでか、どいつもこいつも岸尾大輔の話をしかえしてくれるな…なんでだろうな…
だいずのイベント行きたかったなーーーーー!(話飛んだ)

○ヘイヘイヘイー
平野 綾 みた!
かんわい〜! かんわい〜な〜!
地声を知らなかったの!あんな声で喋るんだね!
どうりで、SOS団のラジオ、聞き分けがつかない ん だよ
3人、地声で喋られると どれがどれだか分かりません。まったく修行が足りません
あー かわいい。かわいい。かわいいー!

○パッシュ
カナコに見せて貰いました。さ く ら い さん すき!

あたし、あの櫻井さんのネックレスが  気になって気になって気になって気になって
気になって しょーーーーーーがないんですよ  パールのやつ?
ちょい前からしてるっぽいんですけど  すげぇ気になる!
遥かのグラビアとAsukaのラジオCDのグラビアと、かな? そこらへんです
気になるよ… 短さとイイ 大きさとイイ… 組み合わせ方とイイ
なんか… それは違うんじゃないか(笑)

他は健児さん諏訪部さん諏訪部さん諏訪部さん!諏訪部でん(でん? 打ち間違えです)
岸尾!きーやん! でした。イイ雑誌だ!

コルダの記事で、森田さんの事を 『まぁくん』と表記されとるのが面白かったです
心打たれました   まぁくん?   幼稚園児みたいだ!
『まーくん』  じゃないんだ?!

他はね、サイバーフェイズの『鬼の風水』のキャスト写真がカラーで載ってましただね。あんの神谷さんすごい可愛いんですけど!ピンクのシャツ着てるの。っていうか髪型がかわいいです。前髪 長いの。サイバーの写真、ネット上で見れなくなって残念だなー…

ピーンクー 着てるといえば
ttp://pc.webnt.jp/hotnews/hot_060629.html?
ピンクだな…

声優さんのピンクにビックリする瞬間が、割と あ る
なにか、ピンクを着る時期、というものが どの人も ある気が する

○学園ヘヴン3 CD。ドラーマーCDー
啓太が  攻めに……  うっ    〜続〜  ←またかよ

ヘヴンにごろごろごろごろごろ 転がっていってます
面白いんだもん…ラジオに櫻井さん来ちゃった…
かずき…かずきはずかしい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

○ストパニ
さっき、ちょっと見たら OP変わって や   ん  の!
気づかなかったぜえ いつから変わったんだ…

あんまりにも見ていません。ストロベリーーーーパニック!
え   2クールなの?!  嘘?!

○マサキさんに凄いバトン貰ってしまいましたわーーーー
有難うございますー! 『神谷浩史』で指定バトン!
全然出来る自信がないんですけど… と とりあえず やってみ… る

●朝起きたら、『神谷浩史』さんがとなりに寝ていました。さて、どうする??

( Д ) ゜ ゜



マサキさん!無茶なバトンです!(爆笑)


【ありさださまー】 2006年07月03日(月)


さ さいおんじさま(※NOウテナ)

前、声優イベント行ってご飯食べてた時に近くから『神谷さま!神谷さまが…!』
て話をしてる所に出くわした事があって『…様?!』てビックリした事があったんで す が
… て 何の話してんの?!(笑)  様はつけないなー…なかなか