王林温泉事情

2006年12月22日(金) うげ〜…喉つぶれました。

上手く喋れません!
最初の一語が確実にでません!
わーお!どうしよう!
ちくしょー!!喋りをとったら何が残るって言うのよ!
恥ずかしい!


今年ももうすぐ終わりですね。(急な温度差!)

今年は色々と恥をかいたきがします。
恥ずかしいよ!
まぁ、まぁ、何はともあれ来年はもうすぐですよ。
まぁ、そんなかんじで〜。



ノロウイルスすごいですね。
私はかかってはいませんが。
ホント、関係無い事なんですが、ノロウイルスって言いにくくないですか?
私は舌が足りてないのか、ちょっと言いづらいです。
ディズニーランドもデズニーランドといってしまう始末。
とんだ年寄りだよ!このやろー!
他に言えない物は…いろいろとありますね。
そんな私ですが、ラジオやってみたいです。
前にも言ったかな?まぁ、いいや。
ラジオやりたいね〜。
1時間番組か30分くらいかな?いいね〜。
私はよくかむので、そーゆーことろも、聞き所で!
(残念な人だよ)
曲を流すのはもちろんの事ですが、ほぼ私のトークでやってきたいね!
もうテンションガタ落ちの日とかは、全然喋らないけど。(ダメジャン)
ほら、シェフの気まぐれ見ないなね!
自由にやりたい。
いいね〜。でへへ。




さて、今日はこの辺で!
うがいをして寝るぜ〜い。
明日は治るかなぁ?もっと酷くなってたらもう喋れないよ!
ひゃー。







2006年12月09日(土) さて、どうするべさ。

なんだろう…なんでこんなにこの日記を見ている方がいるんだろう;
なんかあったんだろうか。う〜ん。



最近日記量が少ないですね、そーですね!
エイタの方は明日あります明日。たぶん、絵か何か書きます。
アダルティーな書き込みをされるようになってしまったので、何らかなの対応しないとネェ〜。
ぼさっとしてるからだよ!ぐへ〜。


はい、ということで、どーも〜、王林です!
最近どうもこの日記がひどく検索に引っ掛かってるので、いっそ日記を変えようかと思っているですが、どうでしょう。
どうしようかな〜。
探しておこうかな?むふ。
ブログにしないのかってかぃ?うーん考えとくとしか言いようが無いですね。
さがしてみよーぜ!



今日も特に話す事も、語る事もないですなぁ。

じゃ、アレ行きましょうか!

質問に答えましょう!第1回!
いえーい、はい、盛りあがって!パソコンの画面の前で両手を上げてイエーイとか言って!
は、ありがとうございます。
とりあえず、10問答えます。
では、いきましょか〜い。

Q1 人間なんですか?
A1 人間ですよ。一応でいいですよ〜、この際

Q2 納豆に砂糖で食べるって本当ですか?
A2 本当ですが、毎回って訳では無いです。あと、砂糖のみではなく醤油を混ぜ、そして御飯に乗っける時にマーガリンを入れます。その後ぐちゃぐちゃ混ぜます(ひどい表現だな)
始めてチャレンジする方は、納豆はしょっぱい系という固定観念を捨ててくださいね。

Q3 キリンの首はなんで長いんですか? 
A3 高い所の餌を食べる為だと私は思います。違っててもいいや!

Q4 なんでこんなサイト名なんですか?
A4 2代目ですが、フッと思い浮かんだのです。思し召しかと。
もしかしたら、これが何らかの仇となったのかもしれませんね!どんまーい!

Q5 好きなバラエティー以外の番組はなんですか?
A5 うおぅ!封じてきましたね〜。色々とありますが、忘れられない心に残っているのは『神々の詩』という番組です。もうかなり前に終わりましたが。
もーね〜…癒されるの。余りに癒されるのですっごく眠くなります。
はぁ〜・・・・見たいなぁ。

Q6 好きな数字はなんですか?本当に6ですか?
A6 本当に6です。なんでしょうね、多分誕生月だからだと思います。テンション上がります。

Q7 もしかしたらですが、気孔とかやってますか?
A7 やってませんよ〜。どっからそんな情報が…。

Q8 今、どんな感じですか?
A8 お腹が痛いです。悪い物食べたのかな?餡子は食べたけど。

Q9 どのごじらが1番カッコイイと思ってますか
A9 めるとだうんがカッコイイと思ってます。

Q10存在してますか?
A10存在してますよ。


こんなもんでしょうか?
答えた〜。
ちなみに、質問を募集とかはしていませんのであしからず。
第弐弾はあるのか無いのか!
じゆーに。






それでは、今日はこの辺で!
さーて、探してみようかしら〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


王林