王林温泉事情

2006年08月29日(火) えへへ〜へへ〜〜〜////(キモイ)


うふ、


うふふ…


ふふふふふふふふ・・・・




うはははははははーははー!!!



(色々と手遅れ!)




借りてみましたよ!うふふ!

内・P・創・世・記!!

うははははは!!!
癒された〜。癒されたよ〜ぅ。もう泣きそう(なんで)
ちょっと、ぷっのような雰囲気をかもし出してたけど、ん〜〜〜でも、彼らの世界がここに!だった!
うは〜…レンタルじゃ物足りないね…コレは欲しいわ。
そのうち買おうかな〜。

うふふふふ〜…むふ〜。
いや〜…ほんと、癒されるわぁ。






レンタルついでに父に頼まれた、鉄人28号も借りてみました。
アニメじゃないヤツです。
かわいーのね〜ロボット。鉄人も、ブラックオックス(たしかこんな名前だった気がする)も。
戦闘はチンピラの喧嘩って感じでちょっとチープなにおいがしたけど、可愛いの。
ストラップ欲しい。
前に持ってたけど、無くしちゃって(凹)
話的にはどうだったかって?そ…それは、…私は貝になる。(何いってんだ)
話的には下だった気がするんだけどね。
人間関係が微妙って言うかなんて言うか…どうでも良いというかなんて言うか・・・・なんて言うかその・・・・凄い静かっていうか…世界が狭いというか・・・・つまらなかったというか…むぅ。
でも、ロボ映像は可愛かったなぁ〜。ほんと、可愛いの。
小さな街セット(ジオラマ)が大好きな私はえへへ。だったなぁ。
そーいうのもあわせると、私的には中の下ぐらいだったかな。




以上、レンタル感想!






もう少しで、終わりそうなんだけど、なかなか言葉やネタがポンポンでてこない。
そして、どうやって締め様かも浮かんでこない。
目の前のゴールテープが切れないよ!どうしよう!うはー!
久しぶりに話を書けばこんなモンよ。
コネタ気分で書き始めたから、説明書きが凄い陳腐。うむぅ。
それも含めて全部ギャグだよ!ってことで!


うははははっは!





2006年08月22日(火) 苦痛でのた打ち回るくらいの時貴方は。


身体に異変が急に訪れて、
声も出せないくらい出せても、うぐぐ…なんて歯を食いしばるような音しか出ない。
そんな腹痛、頭痛、その他部分痛、内蔵痛などなどの痛みに襲われた時。

もしくは、トンでもない高熱にうなされてる時。

どうしますか?



死にそうな思いをした時とかって、お母さんと叫んだりとかすって言うじゃないですか。
みなさんはどうですか?


私は、神に謝ります。なんの神かって?さぁ?(最悪か)
居るか居ないかわからん存在でもある偶像崇拝的な神に、
私はまず謝ります!心の中で。
「なんで私にこんな痛みを与えるんだろう?
 私がなにかしたんなら謝ります!ほんと、スイマセン!
 どれがいけなかったんですか?!ほんと、スイマセン!
 ごめんなさい!」
と、延々と物心ついたと気からの悪事を思いつくだけ謝ります。
でも苦痛の最中だから、思い浮かぶのもたかが知れてるんですけどね。
ちょっと謝ってから、すぐ、神頼みと命乞い。
「痛い!死んでまう!
 この痛みを取ってくれたらもう何か欲しいなんて願ません!
 だから、だから…!」
うはははは!ダメ人間だろ!(笑い事じゃない)
でも、痛みが峠を越えた頃にはまた新たなどーでも良い願い事をする、私。
自由にいきすぎてるよ!
うんざりなヤツですが、見捨てないでください。

こんな事するの私だけですか?





で、なんでこんな話を始めたかというと。
先日友人と上のような話をしてたんですね。
痛みや高熱がうなされたときとかの。
で、友達は母親を呼ぶっていったんです。

友達「あ〜…でも、そーゆー所はお母さんっ子なのかも知れない」
自分「へ〜…ん?え、そーゆー理論でいったら私は、神っ子か!?」

なんて不毛な返答かって?もう、脳が沸いちゃってんだよ。手遅れだよ!
そのあと爆笑したけどね。むぅ。








まぁ、病気や怪我には気をつけてくださいってことで。(どんなシメ方だよ)






はぁ〜…気が遠くなっちゃうワン。
あついですね〜。悠長にいってられないよ!はぁ〜。
コネタっぽく小話を書いてますけど、あれです。
もう、レポート用紙を一冊使いきっちゃいそうでう。
オカシイなぁ…テンポ良く進めてって全8〜9話くらいでおわるよていだったのに。
1話につき、2,3頁くらいで。
ちなみに1頁28行くらい。

む〜む〜・・・・おっかすぃな!
まぁいいや!とりあえず、もう2、3話くらいで終わらせる予定なのでそれまでゆっくり突っ走る事にします。



あー…温泉漫画もこんな風にズルズルページ数が増えちゃったんだよなぁ(凹)
全17頁くらいになっちゃってまぁ。






ずるずるしちゃって。
短くビシィ!バキィ!てのは難しい。






2006年08月16日(水) おそくなりもうすた。

どーも、お久しぶりでございます!
ちょっと前から壊れたパソコンは復活していたのですが、
画面が調子悪くなった次第であります。
ね、もう最悪かってはなしよ!(笑)
直さないで、新しいのを買えば良かったのにな!なんて言葉も聞こえてきそうでございます。
ごもっとも。


暑いですね〜…この暑さで、全然遅い更新のスピードをもっと遅くしているような気がします。
ほんと、申し訳無いばかりです。
でもま、小さい本当にチョットした打開策を検討しているので、まぁまぁ、微笑ましい悪あがきをしておるわい...といった目で見ていただければ嬉しいデス。
あっつーい!



今回は、コレだけの日記で失礼します!わお!








あー…あれね。
最近ふと思うけど。
死ぬ前は…いや、人生最後の言葉は
「死ぬほど楽しかった」
にしたいなぁと思ってます。
最後の最後まで上手い!と座布団1枚をもって行く気満々の私。
ドコまでも貪欲です。
え?さほど上手くなって?
ぬはー!どんまいどんまーい!




あぁ、あととある旧友の事がふと頭をよぎります。何でだろう?
今は会うどころか、連絡すらとれないくらい離れてますが、そのうちドコかで会いたいモノです。
でも、どうやって・・・・?
・・・・・・んまぁ、そのうち機会が訪れるだろうサ!
うははははは!





それでは〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


王林