王林温泉事情

2006年07月11日(火) 近状とこの隙を狙ってやっときたいと思ってるサイトの事。


お久しぶりの文字日記でございます。よ!


日常生活に何ら変化はございません。いつも通りに。
パソコンの体調がもう限界くらいでございますヨ。
さぁーてなぁ〜…新しい子を招き入れるか、今の子を完治させてやるか。
悩む所ではございます。
もうちょっとはアレね、このままの状態で更新できそうなのを続々増やしていこうと思ってる次第でございます。
暑くて言葉もおかしくなるよ!元からだけどさ!(自分も限界)


ふへ〜…思い浮かぶけど、紙に写せず。そんなかんじかナ。



アレですね、なんか更新しないのかって話ですよね(笑/笑じゃねぇ)
とりあえずは、漫画っぽいのをボチボチやってます。やってます。たぶん。
下書きのヤツをどうにかできたら、ヤツに渡して、しばらくして掲載って段取りですが、日にちは予測できないなぁ。
色塗りとかさせなかったら意外と早いと思いますので、早めにできそうなのも一緒に渡さないとナ。ふむ。ふむ。
ある程度適当だけどまぁ、まぁ…。頑張る!

ということで、リストアップ。

とりあえず、手はつけているヤツ
・歌ネタ、〜鈴ver +おまけ
・歌ネタ、〜謂ふver +おまけ
・温泉
・今夜もありがとう
・見えない
やりたいなぁっておもってるやつ
・実録「らしくない」
・歌ネタ→突っ込みすぎ
・実録「従業員2人」
・風邪
・膝枕

ほぼ漫画っぽいものばかり。絵とかないよ…(凹)
トップ絵がはいってないよ!やべー!
拍手についてはちょっと保留中。
ストックしとくのもいいけど、それ以前にチョットした問題を解決しなければならない事がちょっと前に判明したのでそれをチョイチョイ考えてから、スタートしようかなぁと。
拍手くださる方がいるのになかなかおまけ代わらなくてスミマセン;


・・・・・むむぅ、こんな感じかな?


サイトの事ばかりじゃつまらないので、最近見た夢の話でもします。(イキナリだな!)

パソコンを買いに行ったのですが、何故か知らないけど、パソコン売ってる場所が同窓会会場になっているという、夢の中ではありがちな突然な展開。
同窓会といっても、なんの同窓会かは不明。
3人くらいの友達と話していたのですが、急にその友達が、
「結婚したんだって?」
なんて変な事を言い出すので、私は、
「誰が?」
というと、友達が、
「アンタが、同級生の○○と!」
それを聞いた私は思わず床に突っ伏した。
なんて言うか、脱力したといいますか。
自分が知らないのに結婚したとはどういう事か!
その友達曰く、子供が3人もいるらしい。
産んだ覚えなんか全く無いのですが?
さらに、子供の名前全員「きん」というらしい。
適当過ぎるだろ!全員同じ名前かよ!
そして、今更ながら、○○(伏せる)なんて名の同級生なんて知らない。
全くどういう事なのか!と、友人に詳しく聞いてみたところ。
結婚と子供3人はその友人の嘘だった事が判明。
しかし、○○とは出来ているらしい。
聞いた事との無い名前のやつと出来てるってどういう事だよ?
もしかしたら、名前が代わったのかもしれなく、顔見知りかも?という事で、そいつの顔を見に行く事にする。
見に行ったが、
誰だお前。全く知らないやつだった。
さらに、そいつは心底イラッとさせるオーラを出していて、非常に腹が立った。


そんな夢を見ました。
ナニコレ、なにかのフラストレーションかよ?!
ひぃーえー!
この夢の唯一の良かった所は、パソコンが1円で売っていた事くらいです。
パソの危機が私の夢の中まで入ってきた事は良く分かるね!
そんなシメで、夢の話を終わります。(無理矢理!)









ロボの漫画欲しい。
あの人が見たくてたまらなくなってきたのは何故?(笑)
かわいいなぁ。








適当だけれども、ココらで終わります!
うはははは!


 < 過去  INDEX  未来 >


王林