王林温泉事情

2006年05月31日(水) 星の数ほどセカイがあるんだなぁって、今更。

そりゃ知ってた事だけど、人の数だけ人生がある事くらい。
んでも、改めてそう思ったら、なんだか新しく知った気がした。
自分以外の人生は物語にも似た感覚があるのかもしれない。
それはきっと、体験できないからだと。
過ぎた事は夢にも似たのと同じなのかもしれない。今じゃないからね。
それくらいって知った気でいたんだと、改めて学んだのかもしれない。


なんちゃって、ウハハハハ!!
この笑い方が最近のツボ。ウハハハハ!



私は結構流されやすいタイプですな。
一喜一憂しやすいタイプといいますか。
色々な方々の物語を見ては一喜一憂するといいますか、なんといいますか。
結構当てはまる人はいるんじゃないでしょうかね?
負のモノってのは、あっさり入ってくる。流れ込んでくる。
きっと、それを散々考えるんですよ寝る前とかに。
寝る前ってのが最悪だね!寝れなくなっちゃうよ!
でも、寝るとうっすーくなってるのね、流れてきた物が。
んでもって、まぁいいか。となるわけですね。
呑気なモノですよ。
でもまー、負が流れ込んで来た時は苦しい物ですけどね。
その後に、何があるかが大切なんですね私にとっては。
さっき寝ると治るって言ってたけど、流れ込んできたのが昼間とかだったら寝るわけにもいかないでしょう。
そんなとき、なんかコツンとした事があればいいんですよ。
笑い話をするとか、流れて来ちゃった物をポーンと軽くいっちゃうとか、笑うとか。あ、2回ったか。
まぁ、寝る以外は笑うってのが、やっぱりいいですね。
基本的に楽しい事があると、まぁいいかって思える事が殆どですから。
流されやすいといいますか一喜一憂しやすいといいますか、そんな私は、
小さな事でも楽しむように、小さく努力をしているつもりなんですよ(笑)
大きく努力するとつかれるからね!


何いってんのかわかんなくなってきたぞ、うはははは!
たまに真面目というか、こんな事いっとかないとね。
ちょっとは、普通の人に見えるでしょ。あ、いや、わたしゃ普通の人だよ!
え?見えないって?玉コン投げるぞ、こんにゃろー(笑)
玉コン食いたいなぁ。カラシつけて食べるのが好き。






あー・・・・パソコンの状態がかなり悪いですな。機嫌そこねまくり。
あ〜…買い替えのシーズンですかもしや。そんな金ネェよ!このやろ!
むむむ〜・・・・芳しくない!よろしく無い状態ですな!
とりあえず…データとか打ち込んだものとか別の物にいれとこうかな一応。





プツンと、絵板にも絵板2にもこの日記にも掲示板にも顔を出さなくなったら、壊れたか。と思っていてください。
気分屋ですが。








今日はつまんない話ばかりでスミマセンね〜。
いつもつまんない話ばかりですが。うははは!!
そんじゃ、寝まする。



2006年05月28日(日) けして過去へはもどれやしない

大切なのはこれからだから



結構前に、友人から借りてみた、リバーがもう一度見たいなぁと最近思う。
曲も良かった。戦友よかった〜。今日のタイトルはその歌詞ですわぃ。
どんなはなしだったかな〜…(え)
いや、ちゃんと覚えてるけどね、うん。ほやーっと。
マンホールも貸してもらったな〜。リバの方が好きだったかな?ふむ。

見たい。かな。




前回かそんくらいに(アバウト!)、知ってる人しかあまり笑えないかもしれないネタばかりだと言う事を書いたワタクシ。
それもどうだろう。というご意見はごもっとも!

そ、こ、で!ワタクシ、いい事を思いつきましてよ!!(テンション↑)

なんのネタかっていうのをちょいちょい後に書けば良いじゃんな!
さほど良いアイデアではないって?どんまいどんまーい!
事細かにとはいかないけれど、検索できそうなくらいか、我々がテンション上がるくらいを目安にしたいと思っていまする。
やるとしたら、次の更新辺りからかな?
その前に漫画とか書かなきゃいけないんだけど…えへ。えへじゃないってな(笑)
コレも布教活動になるかな〜?なったらいいね〜…へへへぃ。




やだ!このパソコンしたいってうったら肢体ってでた!卑猥!(寝ろ)




夜な夜なポチポチ、似非の為にパソコン打ってます。
文章がどーしよーもないので、チョイチョイ変更しながら書いてます。
変更しながらやるってのもまた効率の悪い物で、なかなか進みません。
もう文章なんて気にしないで打ってます。
どーしよーもないのは、自分ですね(爆笑)

相撲するか?(笑)


それでは、また〜。ごきげんよー。



2006年05月25日(木) よし!むりやりでもぽいぞ!

出せるといったら出せるようなもようまで漕ぎ着けました。
ふふぅー、なんとかできたーむ。
あとは、適当なのとか適当なのとかまぁまぁ、ないがしろにしてもいいかもーなもんだしね。
手直しもしなきゃ行けない気ど、とりあえずクリアー。


あ、あと。
とりあえず、マンガを書いてみました。
もう一つ書きたいやつがあるのでどーにか形に出きればなぁって思ってる次第です。
ネタとしては、知ってる人は面白いヤツです。
最近めっきりそんなネタばかりの物が多いッスね(苦笑)
あまりコアなネタやると、私ら二人しかわからなくなるので要注意だね!肝に銘じろ!はい!(テンション変)
勉強会は…今回もショボくなるね・・・まぁいいか。









どーでもいいけど、熱い物を食べると凄い確率で舌やけどするよ。
猫舌なのかももう分からない始末だよ。どうなんだろう、舌が弱いだけなのか?
ん〜?

まー今日もこの辺りで。



2006年05月21日(日) うわー…半・予想通り。

テレビ見てて、うわー。って思ったよ。

麻雀バージョンが出た頃から、ジャンで出したんなら今の時代、パチンコとかも出しかねんな。
なんて一笑い取ってたけど(取れないだろ)、ホントに出たみたいですね。
ひえー。
りー…り…リーチアクションが気になる…。
金を使うのはやだけど、リーチアクションとかってこってて楽しいんだよなぁ。
んでもって、父親が良くパチンコのテレビ見るからますますリーチアクションに興味を持つ。
そのうち、テレビで紹介しないかしら?ムリそうだったらあれ、雑誌でも立ち読みするべよ。

でも…なんつーか、年齢的に大丈夫なんだろうか…なーんてね。


良く分からないが、私は麻雀をジャンと呼ぶ(わかんないのかよ自分の事なのに。)
最近やってるゲームは、FF2(PS版)と麻雀(PS/1500円くらいの)
意外と面白い。良くわからんであがる時があるけど面白い。
そして、折角リーチまで漕ぎ着けたのに、別があっさりつもったりろんしたりするとイラッとする(笑)しかも1000点くらいだったりすると尚更。
むふ。





なんか、今日はギャンブルの話。
ギャンブラーと呼べ!いや、やっぱ呼ぶな!(何いってんの)
でも、花札が好き。絵とかなんかかなり好み。
ぽーけーとしてきたので、今日はこの辺で。




インパクトが面白いなぁ。



2006年05月18日(木) ひにーやけたほほよーせてー。

ザピーナッツのCDかりました。
ヒュ―!
最近アレですわ、なんつーかナツメロって言う奴でしょうか、その系統の物を借りてます。(言いまわしがヘタクソ)
いいですなぁ〜。
うん。
言葉に出来ないけど(笑)
次は、ラッツとかチューリップとか借りたいかな?
その日の気分で借りるタイプですけど。


ところで、マリオのサントラって売ってるんでしょうか?
いやね、欲しいけど一度もお目にかかった事が無いモンで。
ほしー。さんとらほしー。

なんて考えてたら、ポプ14で、曲発見!わお!
わー・・・アリプロもあんの?すごいね〜。
ちょっとこのサントラも欲しいかも…。
欲しがりっすね、自分(笑)
どんまいどんまーい!





なんかどうでしょうなぁ、最近地味にガス欠気味。
偽PGもアレから走ってたのが急に、息切れしてきた。
きっと本編やってるからだ…本線はどーも勢いを失うなぁ(笑)
絵もあまり描いてない。殆どかいてない。
トップ絵書こうと思うけど、どうでしょー…何を勉強させようかなぁでつまずいちゃってる。
勉強させる=自分がその事について(少しぐらいは)詳しく調べる。
む〜…なににしよーかな〜。
あと、書きたい漫画があるのね。思い浮かんだ。
その前に途中のヤツとか、穴だらけのヤツとかにも着手したいね。
考えればめろめろ出てくるなぁ〜。
いえーい。(何が?)




テンション上げてけ!いえーい!!!
トイレ行きたい!(なんのカミングアウトだよ)
うおー!!やる気よ降りて来い!!!(もうギリギリ)
よっしゃー!何か書いてみよう。











あ、最後に。
今回も楽しませてもらいましたが、今回なんかどことなく雰囲気違ってた気がしましたね、内P。
あ、私だけですか(笑)



2006年05月07日(日) 始まれば終わるのもですからね、それよか明日!

やったね!明日は内Pだ!いぇ〜ぃ!うはーっ!
楽しみだネェ。うふふ。
どうしようかな、どうしようかな。
でれでれ。




どうでしたか?GW。
楽しめましたか?そうですか。

お絵描チャットに3,4,5に出るって言ったけど、結局3日しかいかなかったよ。結局パソコン機嫌損ねちゃってね。
でもまぁ1日でも使ったからまぁよしとしよう。
今度からはちゃんと、チョイチョイ使ってこうかしらん。
もう1個のチャットはアイコンも見れなくなっちゃったから、とっちゃおうかなぁ。
う〜む。とりあえず、今の取り組んでる事を終わりに近づけてから考えよ。


あ、お久しぶりですが、やっぱりこの話も少し。私信?
余計なシナリオがテンション上がりすぎて、ヤバイ方向に向かってるよ。
んでもって、本編進まないけど、他は良い感じだね。やばいけど。
絵を書き換えないとなぁ〜…。あと、何となくのマップ。
うん。
まぁ、そんな感じだわい、王鈴。





もう、明日の事で頭が一杯。
ふへ。


 < 過去  INDEX  未来 >


王林