PARANOID DIARY  海野  
 
さて、反省会をしよう。 / 2012年05月29日(火)
 

去る5月27日、ヤフードームで開催されたイベントに参加してきました。いやあ……参加したっつってもまたも2時会場入りっていう… ※イベントは3時までです

今回はスタドラ本出そう! でも多分最初で最後だからリアルの友達巻き込んで分厚い本出そう! と思ってたんですが、原稿ができずズルズル延びて、結局私は10Pしか描かなかったっていう……あっ、でも他のメンバーが頑張ってくれたので、いつもよりはページ数の多い本ができました!

次回イベントまでに、きちんとオフ本出す予定です。さあ、鉄は熱いうちに打てというので、私も反省が喉元を過ぎないうちに作業に入りたいと思います。

でも今回は、全てPCで作業したのですが(ネームだけチラ裏)わりといけそうな感じがして安心しました。これで夢のデータ入稿に一歩近づきましたね。

ということで、次はスタドラ本は確定してるのですが、ジャンルは何で取ろうか迷い中です。いま一番熱いのはつり球なんですが、つり球は別に本を出したいとかそういう感じの盛り上がりじゃないんですよ。でも各話感想本とかなら出したい。無料配布でもいいから出したい。次のイベントまでには最終回迎えてますしね。まあもうちょっと考えます。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加