PARANOID DIARY  海野  
 
またなおった^^ / 2010年02月24日(水)
 

わーい、今回はすぐになおったようです!<鯖落ち

なんか日記に書くと改善されるようなので、これからも落ちたら日記にお祈りしよう…なむなむ。ちなみに日記しかご覧になってない人は、↑の写真が表示されてるかされてないかで、うちのサイトが間借りしてる鯖が元気か落ちてるかわかるよ!


今日はいろいろしようと思ったのに…勉強したり、たまってるアニメ見たり、本読んだり…そういうことしようと思ったのに、気付いたらお絵かきしてました…。
SAIの使い方にちょっと慣れてきて面白くなってきたなぁ。とはいえ、自分自身に根性がないので、細かい絵とか描けません。もうそこは画力とは別の問題だと思う。絵じゃなくてもそうなんだけど、「もうここまででいいか!」とハードルを下げるのが得意な私。そうやって人生のハードルも…(※リアルに胸が痛くなってきたのでやめます)

胸が痛いといえば、自分の好きカプがマイナーらしくて泣いた。いや、前から結構メジャーとは逆カプにはまったりしてたけど、最近は王道カプも多くて、しかも今回は王道カプだとばかり思っていたからね。ちょっとビビったぜ。でもマイナーカプのほうが、人口少ない分横のつながりとか密になって楽しかったりするんだぜ! まあ私にはコミュ力がないから横のつながり? なにそれおいしいの? って感じだけどね!(※リア(ry)

パソコン変わったから入れた直したSAIの試用期間が過ぎてしまうー。ので、購入しようと思います。しかし前はもっと安かったような…? あと、今のPCにはフォトショップが入ってないのでどうにかしたい。しかし買うほど使いこなせないので、なにかフリーソフトで代用品をだな。とりあえずpixiaは入れてるんですが、いまいち使い方が…。でも今日、結構フィルタが使えることに気付いた。ちょっとお勉強するか。


お絵かきしながら、実家から引っ張り出したgrapevineのCDでも聞くぜー! と思ってPCに突っ込んだら、別のCDだった…。(※今月2回目) 今回はきちんと中身確認したはずなのに…ギギギ! ということでいまだにgrapevineを聞けていないのであった…。grapevineとデュラララ!!は結構あうと思う。
でも原作3巻のっていうか紀田くんのイメージはKOKIAの「たった1つの想い」がぴったりだと思うんですよ! ということで誰かMAD作ってください。


 
そしてまたサヨウナラ / 2010年02月23日(火)
 

また鯖落ちしてるみたいだお…ううっ!

そろそろお引越しを考えるか…。でも今のところ気に入ってるからなぁ…。家内制手工業っぽいところとか……萌えじゃない?(あと普通に、とってもお安い良心価格なので) ということで、また管理人さんがんばってほしいお! まあ本当に更新とかほとんどしないし閲覧してる人もほぼいないに等しいであろうので、別にいいんですけどね…えへへへ。

最近デュラララ!!にはまりすぎました。アニメだけじゃ飽き足らず、原作も借りて読みました。現在3巻まで読み終わり、紀田くんへの愛がますます暴走しています。もうっ紀田くんは天使だよ…っ池袋に舞い降りたエンジェル!←みたいなことを、リアルでも叫んでます。デュラララ紹介してくれた友達にも毎晩同じようなメールしてます。どれだけ。そして迷惑。

ということで、デュラララ本書きたくないっすか? 紀田くん本出したくないっすか? まあ私のはいつもの出したい出したい詐欺なのでお気になさらず。誰も私の本なんて読みたくないだろうしな…ハハハ……(最近自嘲がうまくなってきました。年をとったせいかな)

しかしシズちゃんの弟もよいね! 弟×兄とかもともと萌えシチュなんだよ! 名前が幽(かすか)とか超可愛くない? ああー7話は本当にお宝映像やで…。できたらシズちゃんも学ラン着てほしかった。しかしイザヤが学ランなのはわかってんな! あの人ブレザーって感じじゃないもの。とりあえず私の中で、紀田くんとシズちゃんは総受なんです。逆の人ごめんなさい。てへっ☆
 イザヤは受攻どっちでもいいかなー。受のときは女王受けで。イザ→紀田くんもイザシズも大好物であります。

それにしてもデュラララは一体全何話なんだろうか。3巻までの話をアニメ化って聞いたから、1クールかな? できたら2クールでお願いしたい!! アニメ盛り上がってる作品って、終わったら下火になっちゃうんだもん…。

来季のアニメでは四畳半神話大系とおお振り2期が楽しみです。でも四畳半のキャラデザが中村さんなのは別にいいんだけど、主人公の「私」はもっとすげこまくんっぽいデザインにしてほしかった! 爬虫類系の。私気付いたけど、三白眼ぽいキャラ大好きだわ…。
おお振り2期はどこまでするのって話ですよ。1期のときは、まあ桐青くらいまでかな〜と思っていたのですが、今回切りどころが難しくないですかね? しかしこの前新刊出たばっかりなのに、また来月コミックス出すらしいから、そこら辺まではするのかも。他校の話を切り詰めていけば、まあいけるかな。


 
なおりましたー! / 2010年02月16日(火)
 

今さらですけど、サイト復活してましたーやったー
まあ更新とか…ほとんどしないんですけどね…
なんかさ、帰る場所のある幸せ? そういうのってあるやん…? そういうのってステキやん……?

管理人さんありがとー!


友達に勧められて「デュラララ!!」を見ました。私は静雄(シズちゃん)にはまると思ってたのに、気付いたら紀田くんは俺の嫁! ってなってました。友達には「百合ホモ好きならそうだよね、紀田くん好きだよね」って言われました。わたし百合ホモ大スキー!(ポニョ風に脳内変換してみてくださいね♪) ということで、デュラララでは帝人×紀田くんが好きです。えっ、帝人×正臣って書くのが普通じゃないですかってか? そんな、まだ出会ってそんなに経たないのに、紀田くんのこと下の名前で呼べるわけないじゃん…。もっとこう、好感度を上げてからじゃないと名前呼びとかできないよ!!

バカテスの秀吉も引き続き好きです。なぜか必要性もないのに、いつも女装させられてるあたりが大好きです。同じ顔の女の子いるけど、やっぱ秀吉が可愛いです。秀吉の抱き枕ほしいよぉおおおおお!!!

あと相方がいまさらハヤテのごとく見始めたのでちょっとだけ付き合って見ました。ハヤテきゅんかわいいいーーーーー!!! ぬこ耳メイド!ぬこ耳メイド!!! と、非常に楽しみました。やっぱヒロインはハヤテきゅんですよね。あ、相方はくぎみー病にかかっちゃいました。どう見ても病気です。さようなら……。


 
鯖落ち。 / 2010年02月06日(土)
 

数日前から、サイトのサーバーが落ちてるみたいですね…ハハハ。(多分↑の画像も表示されてないですよね)

使い始めによく落ちてて、この頃は安定してたんで安心してたんですが。ていうかお金払ってなかったからかな!? とか思ってたけどそうでもないみたい? とりあえず管理人さんにメールしてみようと思うんです。まあほとんど使ってないので更新しなくてもいいような気もするんですが……。

法人じゃなくて個人でやってるみたいなので、あんまり面倒かけたくないんですが…かんりにんさん、元気してますか?(※かんりにんさんは確実にここは見てないと思います)


最近、ケーブルでアニメばっかり見てます。しかも最新作とかじゃなくて、昔の…。見たいアニメが結構あって、消化するの大変です。現在視聴中なのは

・ヒカルの碁
・天空のエスカフローネ
・銀魂(第何シーズンかは忘れました…)
・天体戦士サンレッド

このほかにも撮ってるけど見てないのがエウレカとか攻殻とかモノノ怪とか…毎週じゃなくて、平日は毎日放送されてたりするので休みの日にイッキ見してもなかなか減らないんですよね。まあ贅沢な悩みですね。

そんな私はアニメ見すぎて疲れたので、今からPSPo2します!駄目人間!!


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加