PARANOID DIARY  海野  
 
リハビリ中です。 / 2010年01月25日(月)
 

数回に1度の更新時に書いてるような気がしますが、ここ数年やおいから遠ざかった生活をしており、新規開拓とかほとんどしていませんでした。でもこのままではいけない! と思い立ち、軽めのBLからはじめて見ることにしました。

ということで、BL小説5冊ほどこなし、今やおい力が戻ってきているのをメキメキと感じています! 今年は萌え萌えで行こうと思う。でもこんなに一生懸命リハビリすることもないよね。誰も望んでないだろうに…。


先日、「バカとテストと召喚獣」を見ました。萌え系かなーと思ってたんですが、想像以上に腐女子に優しいアニメでしたので、気になっている方はご覧になったほうがよろしいかと思います。とりあえず秀吉受け本が読みたい。(多分もう出てるんでしょうが…) まあ腐女子うんぬんは別としても、笑えるアニメでしたので、今後も視聴したいと思います。


 
モンハン会に参加しました。 / 2010年01月22日(金)
 

モンハン持ってないんですけど…。

本日はバイト先の店長宅におよばれし、噂の「モンハン会」に参加してきました。みんなでご飯を食べ、モンハンを心行くまで楽しむ会です。

なぜ非モンハラーな私が呼ばれたのかというと、モンハンは最大4人までしかできないため、プレイ中にあぶれる人が出てしまい、じゃあその人と私はPSPo2でお茶を濁せばいいじゃない! ってことだそうです。まあいいですけど。

店長にお茶を入れてもらい、奥さんにご飯を作ってもらい、お茶とお菓子を出してもらい、私はゲームだけしてました。…最悪だ!

明日からどうやって顔向けしたらいいかわかりません。いくらくつろいでOKと言われたからと言って…。とりあえず明日は頑張って働こうと思います。

それにしてもPSPo2は最高ですね! 1人でやるのも楽しいけど、やっぱみんなでプレイするのが楽しいです。そしてバイト先では今まで4人しか持ってなかったんですけど、今度あらたに1人購入予定の人がでてきました。PSPo2も最大4人までしか遊べないんですけど…リストラされるのは多分私です。さようなら……。


 
2010 / 2010年01月17日(日)
 

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年は2010年ということで、領収書を「200」まで書いてアチャーとならないように、新年気をつけていました。はじめて領収書受けたときに、日付はバッチリ! だったんですが、「司法書士」の「士」の字をなぜか「師」と書いてしまい、書損です。ああ……我ながら詰めが甘いなあ…。

最近はずっと、PSPで発売された「ファンタシースターポータブル2」をやってます。発売されてからしばらくはのんびりプレイしてたんですが、年明けてから職場の人が次々と買い出し、「追いつかれるのはいいけど追い越されるのは嫌だ!」という一念でプレイしてます。

いや、普通に面白いのよ? 前作でいろいろと不満があった点が解消されていて、これぞ続編! という感じです。まだLv70弱なので、もっと頑張りたい。

まあゲーム以外のことを頑張れよと言われたらそれまでなんですけどね。ていうかそういう小言は現実世界で聞きあきてるので、電脳世界でくらい現実逃避したい!!(電脳って久しぶりに書いたわ)


今年の目標は、
●人にあまり迷惑をかけないこと
●人にあまり期待しないこと
です。後者は甘えないようにって意味で。

それでは今年もあんまりおもしろいこと書けないと思うけどよろしくお願いします。


追伸
目標に一つ追加。今年はもう少し腐女子のカンを取り戻す。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加