PARANOID DIARY  海野  
 
お祝い金〜。 / 2006年03月16日(木)
 

うちのバイト先では、バイト始めてから1年ごとに役職(キャリアって言えばよいんでしょうか)に見合ったお祝い金を出すという習慣が半年前くらいから始まったんですが、私がバイトに入ったのは4月。今月でバイトをやめてしまう私は「5年も働かせておいて何もなしかよっ」と思ってたんですが、社長と店長の計らいで、今日の夕礼のときにお祝い金をもらってしまいました。しかもどうせ野口あたりと思ってたら意外と諭吉さんだったんですよ。(うちのバイト先はせこいんで多くても樋口だと思ってた)

今月本当に厳しかったので、本当にありがたかったです。これでようやくコンタクト(2週間使い捨てのやつを1ヶ月以上使ってる…)買えます。ということで気が大きくなった私は宮本ちゃんを誘って久しぶりのファミレス会議。萌え話とかバイトの愚痴とかやっぱり萌え話とかして明け方まで。面白かったです、宮本ちゃんどうもありがと〜。

宮本ちゃんは最近私の洗脳によってターンAガンダムにはまってくれたので、ようやくロランたん仲間が出来てすごく嬉しいです。他の人にもすすめてるんだけどやはりガンダムとヒゲと御大というハードルは高いらしく、なかなか見てくれないので困る。あんなにロランたんは可愛いというのに、見てない人は損してます。あと宮本ちゃんはガンソも見てくれてるので、レイ兄さん話とかで盛り上がれるので楽しいです。みんなガンソも(略)


話は全然変わるんですが、来月秋葉原に行ってLDプレイヤー買ってこようかな〜と思ってたんですが(今更LDなのが…)来月からだと法律のせいでLDプレイヤーってほとんどないんじゃないでしょうか? いろんな業界から批判が出てるみたいですが、今日もバイト先で、レコードプレイヤー(っていうのかなあれ)もきっと取り扱い付加になって痛手だねという話になりました。安全が大切なのはわかるけど、火気を伴うものとかだけに限定すればいいんじゃね?


 
夢の中で。 / 2006年03月13日(月)
 

昨日、谷口スレを読みながら寝たからでしょうか、夢の中で谷口監督と会うことが出来ました。夢の中で芸能人や二次元人にあったことはあるんですが、こういう業界系の人とお会いするのは初めてでした。

なんかガンソのイベントが福岡でも開催されたという設定だったんですが、福岡人はシャイもっこすばっかりなので(※もっこすは博多弁じゃありません)なかなか質問できずにもじもじしてました。私はケータイでイケメンな監督を激写してました。

いや〜夢の中でも谷口監督はイケメンでカッコよかったです。他のスタッフの人も登場してたような気がするんですが、私の心は谷口監督で占められていたのでした。どんだけ谷口監督好きなんだよ。

来月から所用で東京に出向くんですが、ガンソものがあれば購入してきたいと思います。秋葉原行ってみたいなー。一人で行くんで、本能のままに動いてきますよ。メイド喫茶だって行っちゃうよ。でも前にニュースで取り上げられてた、神戸あたりにあるというクラシカルなメイド喫茶に行きたいです。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加