† ボクノオモイ †
                 〜 武兎 〜

                                           キレイな羽根のように ボクも キレイな人になりたい...




    2003年07月31日(木)
 title... 切ないコト。

それは 人の...亡くなったトキの話を聞くこと。


今だからこそわかる大切さとか 今だからこそわかるオモイとか...

今だからこそわかるその人がとった行動だとか。

そういうのが すごく切なくてね。自然と 涙が出てしまいます。


いつからだろう...こういう話で 泣けるようになったのは。

まぁいつからかっていうのは わかるんですけれども(笑)


もちろん 親父が いなくなってしまったトキ。

簡単に 気持ちがわかるとはいうコトができないのだけれど...

デモ その人の気持ちが なんだか伝わってきてね。

切ないなぁ〜って 感じてしまいます。

同情でもなんでもない。私の 素直なキモチからの 素直な涙なのデス。



今日で 7月が終わり。明日から8月!

というわけで 携帯料金がまた元に戻りますッ!

あぁ〜切なかった...(え)

実は 友達とかにあまりメールしなかったのは こういう理由もあったり;

なぜかわからないのだけれど 今月のパケット代が本当にやばくて;

メールを送りたくても そう簡単に送れなかったんですよね...

来月は気をつけなきゃ。


彼氏サンと 親父のお墓に行く約束をしました♪

来週の 私がバイトオヤスミの日。

親父に 会わせたいなぁ〜って そう感じたのです。

前彼サンは そんなコト思わなかったし 行こうとも言いませんでした。

今回は なんだか違う。そんな感じがする今日この頃だったりします。

楽しいトキを 一緒に過ごそうね...



昨日の日記に いつもの方に私信しました♪

見ていないようでしたら よろしかったら見てください☆



    2003年07月30日(水)
 title... もういやだ...

テスト。2個も受けられませんでした。

こんな自分がいやだ...やりすぎだよ。

恋愛に 溺れすぎたのかもしれませんね。

自分の体を もっと理解しなければいけませんね。


...もういやだ。




☆ 私信 ☆

いつもの方へ私信です。

住所教えてくれてありがとう♪

今 テスト期間中だから; 送るのはもうちょっとしてからでいい?




*********************************************************************



雨になりたい。空から落ちてくる雨。


トキに 車の窓にぱたぱたと落ちては 流されてゆく雨。

トキに 地にぱたぱたと落ちては いろいろな人に踏まれてゆく雨。

トキに 土にぱたぱたと落ちては 草や木々に吸い込まれてゆく雨。


トキに 水溜りになり 人を映すコトができる雨...。



いろんな人がいて 雨が好き 雨が嫌い どっちでもない人がいて...

好き嫌いが激しい雨だけれど デモ 好きといってくれる人がいるから。

私は それだけでいいの...



*********************************************************************


追記してしまいました。...誰か見るのだろうか(笑)



    2003年07月28日(月)
 title... 今週から。

シフトが 18時〜になりました。

ラスト隊の一人が 出張から帰って来たのれす♪

と いうわけで...


18時〜週6で ガッツリ入っておりますッ!!!


きゃぁ〜(^−^; がんばろッ。結構 やりにくかったりもしますが...

そんなコトも言っていられないデス。

私にはひとつの目的があってその目的のためにお金をためるのですから...

弱音なんて 絶対に吐いちゃダメなのです。



デモ...ここだけね。

ここだけには 弱音は 吐かせてほしいな...



    2003年07月26日(土)
 title... あはぁん...

またサボってしまいました。てへ...

もう〜来ていただいている方には 本当に申し訳ないデス;

そして 本当にありがとうございますm(_ _)m



ここの日記を オフラインの人に見られてしまいました。

後輩の子に...めっちゃ恥ずかしい!(笑)

教えたのは私なんですけれども。

デモ はじめは検索の仕方がわかんなかったらしくて。

どうやら彼氏サンに教えてもらった様子。

くのやろう(笑)

いいんですよ...見てほしくてこうやって日記をやっているのですから。

デモ さすがに 創作などを書いていると

オフラインの人に見られると とても恥ずかしいですね;

創作などをキモイと思う人は やはり多いですから...

デモやめませんよー。好きでやってますから(^−^)

ここを見てくれる人が 1人はいてくれますから...やめません。




*********************************************************************



アナタと私は “カタチ”を残すことが 好きだよね。

その中で アナタの“今までなかったコト”を見つけると

顔がほころぶよ。

これからも アナタの“今までなかったコト”をたくさんできるとイイナ。



*********************************************************************



昨日は ゲームセンターに行ってきました♪

メダルで3時間ほど遊んでまいりました。正直遊びすぎました(爆)

待ってた人とかいたので つまらないだろうなぁ〜と思って

早くやめようとしたのですが それが逆効果だったり(笑)

んー...デモ 楽しかったデス♪

今度 友達といこーvv



    2003年07月18日(金)
 title... 気づかなかったコト。

それは 彼氏サンが1ヶ月の時にネックレスをプレゼントしてくれたコト...

はいッ 最低でございます(爆)

私は それをもらったことに糠喜びしておりました;

本当にありがとう。ずっとずっと大切にするからね♪


なんていうんだろう...

なんか 前の彼氏サンより すごく気を使ってくれているような気がします。

嬉しいですけれどね♪

大事にしてくれてるっていう感じがします。

このままずっと続けばいいな♪



☆ 私信 ☆

いつもの方へではないのですが;

...暴走してるかしら?(笑)あれが普通なんだよぅ(笑)

彼氏サンに話をしたら 今度行くかぁみたいな話になったよ。

いつ行くんだか...(笑)



    2003年07月17日(木)
 title... おけしょう。

を 覚えようかと思いまして...

そろそろ 私もスッピンでいるのはダメかなぁ〜って。

別に 彼氏ができたからお化粧をしようとかそんなんじゃなくて。

社会に出たら 必然とお化粧はしなくちゃいけなくて...

今は 大学3年生。

社会に出て 突然お化粧をしろといっても うまくできないよって言われて。

じゃぁ 今のうちに練習しようかなぁ〜という感じデス。

デモ 何か前に進めない自分がいます...

ん〜頑張って みようかなぁ〜...?


昨日で 彼氏サンと付き合い始めて1ヶ月がたちました♪

このままの状態が続けばイイナ...



    2003年07月15日(火)
 title... お久しぶりデス...

本当に久しぶりだなぁと痛感しつつ(^−^;;;

みなさま どうお過ごしでしょうか?

私は 彼氏サンが今ちょっとした旅行にいかれていて 寂しげデス。


“友情”と“愛情”って すごく難しいなぁって思いました。

私1人が想っているだけでは 届かない。そう感じました。

今までしてきたことがだんだんとできなくなってくると

どちらかが寂しくなって...そして 消えそうになってしまう。

私は どちらも大切にしたい。

それは 本当に欲張りなんだなぁって思いました。

デモ 1度しかない人生を“友情”そして“愛情”どちらとも 欲張りでいたい。

そう思います。

“大切”なのは 変わりないことですから。


二つとも 私にとっては かけがえのない失いたくないものなのです...



    2003年07月06日(日)
 title... 酔ってます(^−^;;;

部活の打ち上げに行ってかなり酔っている武兎デスm(_ _)m

ただいま後ろで外人さんにお箸の使い方講習をしております(え)

すごい異文化交流してるよ(笑)


試合の結果ですが 男子は二人しかいなかったので ダメだったのですか;

女子は リーグ戦で2回戦敗退。個人は 後輩の子が優勝を掻っ攫ってきました♪

ちなみに 私は4位でした...5位まであったらよかったのに(T□T)

なんか すごく楽しかったです。特に2日目が。

個人戦も団体戦も両方。

まさか二人で予選通過できるとは思わなかったし

まさか二人で1回戦勝つとは思わなかったし(爆)

いろんな意味で 楽しい試合でした(笑)


来週もあるのですが...こっちのほうがもうもうもうもう...行かなくていいですか?

って感じです;


精一杯頑張ろうね...(−−)




酔っ払ってて手がうまく動かない;



    2003年07月04日(金)
 title... 宿泊先からこんにちワ(^−^)

100円で20分できるそうなので やってしまいました♪

札幌の宿泊先からこんにちはm(_ _)m

こんにちわじゃないな。こんばんわだ(笑)


ただいま 後ろに彼氏サンがいます♪じーっと見ております。

そして 肩をかまれました。こらッ!!!


地味にここの宿泊先って 明日一緒に試合に出る他大学さんもいるんですよね。

関係ないですが...(爆)


なんだか 何を書いたらいいかわからないナ;

残り8分です♪

そんなにいらないよ; 創作でもしちゃおうかな...



*********************************************************************




楽しめるものも楽しめない。そんな籠の中に入れられているトキは...

“外に出たい。”そんなことばかり考えてしまう。

デモ よく考えてみたら...

“しっかりやってほしい”というオモイから 籠の中に入れているのかもね。


デモ ボクはボクのやりたいようにやろうと そう決めたから。

だから 負けない。負けずにボクのやりたいようにやる。

それで いいんだ。楽しくやっていこう...



*********************************************************************



創作なんだかそうじゃないんだか;

ほとんど 自分自身のことなのですが...

頑張ろうとすればするほど 空回っていく自分がすごくいやだ。

デモ 今は助けてくれる人が近くにいるから。

だから 頑張ろう。空回っても助けてくれるはずだからね。

...頑張るって言うだけなら 本当に簡単なのだけれど...

今は それが一番私にあっているんだと そう思う。




    2003年07月03日(木)
 title... 久々に書きました...

本当に 何してんだかって感じですよね(^−^;;;

ネットを触ることをしなかったデス。


彼氏が...できましたぁ。

大学生活2年間ずーっと友達だった人と 付き合いました。

これからも 仲良くいれたらいいなぁって思います♪



サイキン。自分自身のコト。自分にとってタイセツなコト。

すごく 悩んでおります。

悩んで悩んで...答えなんて出るわけないのだけれど;

自分がやったコトがないものをキッチリとやろうとしても できないんですよね。

甘い考えだといわれるのかな...

結局同じ道を歩き続けなくてはいけない。そういうことなんですよね 先輩...



明日から 弓道の試合に行ってまいります。

運転だから気をつけなきゃぁ...

* past * future * today * contents * mail * home * bbs *




+++++ love +++++++++++++++++++

かにとくま。 サマ。
古い骨 サマ。
+++++ never love... +++++++++++++
ROCKET -Vivid official-
++++++ thank you ++++++++++++++
Hosiyan Webpage
ねじ式
fu*fu
+++++ ather +++++++++++++++++++
ちいさな木陰
徒然アジアンタム日記
+++++++++++++++++++++++++++++


My追加