浪漫のカケラもありゃしねえっ!
DiaryINDEXpastwill


2006年06月26日(月) 北米ラウンドは眠いです

F1カナダGP…。
フェラーリさん、いったいどれだけ燃料ぶち込んでたんですか。(^^;)
ドキドキしてしまったですだよ。

モントーヤ、初っ端から暴れまくりましたなあ。
ほんとに、モンちゃんったら暴れん坊さん。

それにしても、マクラーレンさん!
おねげーしますだ。
キミちゃんの足引っ張らないでやってください。
キミちゃんを、思いっきり戦わせてやってください!(絶叫)

契約についてまだ決心してないなら、残留する気ナエるで。


2006年06月23日(金) W杯真っ最中ですが

あいかわらずダラダラ〜とながめては結果わからぬまま爆睡してる今大会の私。
うーん、燃えない。(^^;)
日本負けるやろーなー、と思っていたら、予想以上にやられとったし。

んでもって、ネット巡回してましたら、↓このエントリーにツボをつかれて大爆笑。

小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)|日本文化に侵されきってるイタリア代表

ホンマでしょうか?(^^;)>サッカーに詳しい方々
キャプ翼、向こうでも放映して流行ってるのは知ってますが。
それにしても、・・・ザクの取り合い。(爆)


2006年06月22日(木) ビルヌーブさんちは音楽一家

アルバム製作についてのジャックのインタビューがありました。
妹さんとのデュエットの曲もあるとのことで、
“Accepterais-tu?”のシングルは、6月26日に彼の所有するレストラン【ニュータウン】で5000枚のみの限定盤として販売

ジャックのファンのお人はこちらのページにも行ってみなされ。iTuneのダウンロードへのリンク貼ってあるようですよ。


2006年06月20日(火) 君は受けとめてくれる?

ジャック・ビルヌーブ、シングルCDをリリース!
“Accepterais-tu?(君は受けとめてくれる?)”というタイトルの、フランス語のロックソング...ということなんすが。

君は受け止めてくれる?…
「どこのチームですか?」と反射的にくちばしってしまった自分。(^^;)
関西に育った子は、ボケ&ツッコミせんと生きておられんお笑い芸人の血が流れてるにちがいない。
許せ、ジャック。


2006年06月19日(月) 緑の瞳

7月1日公開予定の「カーズ」。
監督のインタビューを読んでたら「登場するキャラクターの目の色は、英語版の声優たちの目の色と同じなんだ! 今回こだわった点はそこなんだ」と言っておられましたがな。

ミハエル兄さん、フェラーリ役だったよな。
あの、きれいな緑の瞳…。
ちょっとしか出てなくても、映画館にチェックしに行こうかな。(笑)


F1 Date Webさんに行ってアロンソの連続表彰台記録を見てみました。
1位は、ミハエル兄さんの19戦連続記録。
2位が、今も連続表彰台記録を更新中のアロンソ。
14戦連続。
3位(9戦)をダントツに引き離してますよ、このふたり。(^^;)

うーん、このしぶとさが強敵なんよね。
どこまで記録を伸ばすんだろう。


2006年06月17日(土) フィジコがルノーに残留

プールリーグも佳境に入りまして、ついにトップチームの契約も発表され始めました。
フィジコ、ルノーに残留!
…。
フィジコ、一生フラビオに飼い殺し?
…と思ってしまった私を許して〜!(^^;)

まあ、チームメイトが、キミちゃんになるにしても、コバライネン君になるにしても、マシンとチームをよく知ってるベテランのフィジコがいれば、コンビとしてはいい選択っちゅーことで。
フィジコ、がんばれよー。
不幸菌に負けるなよー。
キミちゃんも不幸菌撃退してやー!


2006年06月14日(水) SUPER GTジャワ島震災チャリティ/世界バリバリ☆バリュー

SUPER GT ジャワ島震災チャリティ
震災があったジャワ島へのチャリティのため、SUPER GTでは、ドライバー直筆サイン入り写真を販売するとのことです。

チャリティグッズ:ドライバー直筆サイン入り写真:2Lサイズ(127×178mm)
チャリティ販売価格:1,000円+送料210円=1,210円
実施期間:2006年6月9日(金)〜6月18日(日)
チャリティグッズの発送は7月中旬の予定。

SUPER GT ジャワ島震災チャリティ

SUPER GT、私は見てないのでくわしくないんですが、チャリティ参加ドライバーの名前には高木虎ちゃんや服部尚貴さんの名前も。
あっ、可愛いアンドレ・ロッテラー君の名もあるぅ。
私もほしくなってきた〜。

--

なんとなくチャンネルを回してたら「世界バリバリ☆バリュー」モナコ特集。
ぎゃああ、最初の10分見逃しちゃったよ。(汗)
ホント、この番組油断ならねえ。
右京、ジェンス、ラルフ、ミカ、ジャック…。
ひさしぶりのミカがうれしかった〜。

それにしても、GP期間中のクルーザー係留料金が1000万って。(絶句)
みなさん、たくさん払ってはるんやねえ。
今年のモナコは、エディちゃん来てたんかな。
エディの姉さんのソニアが経営するバーでは、F1の女性関係者によるF1関係者人気投票の上位の男性が毎年招待されるというニュースは読んだけど。(ちなみに、今年はニコちゃんがナンバー1人気だったらしい。向こうのお姉さまたちも可愛い美少年好きなんかな?)

そいえば、前も友達から『いまバリバリバリューにクルサードでてるよ!』とお知らせメールあったっけ。
今日はその友人に『バリバリバリュー、モナコ特集だよ!』とメールでお知らせ。
終了後に『ジャックおさーんになったけどかわいい』と返信が来ました。
ホンマ、ふだんのジャックってプチで可愛いメガネくんだべなあ。

今日は「すぽると」でラルちゃん特集。
シュー兄さん若き日の半裸姿も録画できたし、ほんわかと幸せ〜!(*^^*)

フラビオの「シューマッハ、フェラーリ2年契約」情報もありますな。
フェラーリと移籍交渉が噂されてるキミちゃんをあきらめさせて、ルノーに誘おうと牽制発言か?と思いましたが。
まあいいや。
シュー兄さんの勇姿をもう2年見られるかもしれない。
今夜の幸せな夢の材料にしておこう♪


2006年06月13日(火) F1イギリスGPが終わりましたが

…フテ寝モード入ってます。
ううう、手強いわあ、アロンソ。(泣)

尾張正博さんのGP Diaryを読むと、「(タイヤ)もう少し柔らかくてもよかったかなあ」というハミーの発言。

タイヤがへたれては困る。
かといって、ハードすぎても困る。
天候も相手やから、ハミーたいへんやあ。

シュー兄さんは、すでにアメリカ大陸に旅立たれたとか。
毎年恒例、あまり顔バレしていない北米大陸でののんびり休暇と、早めに時差に慣れておく対策なんでしょうな。






2006年06月12日(月) ワールドカップ始まってますが

日本対オーストラリア戦・・・ちょっとよそ見してる間に逆転されてました。
いったい、なーにが起こったのー?(^^;)

なんだか、昔のワールドカップと比べて、だらだら〜と見ている自分。
フランスW杯、アメリカW杯のときは、もっとワクワクして見てたと思うんですよ。
日韓主催W杯の時は、そんなに熱心ではなかったんですが、試合の流れがわからんようになる見方なんてしてなかったような。
あの4年前は、周りが熱すぎて、驚いたのもありましたけどねー。

今年は、ドイツ戦やイングランド戦も途中で寝てしまったわ。
昔と比べて体力なくなったんかしら。
まー、ドイツ戦はビデオ録画してたから、翌日あの攻め合いを楽しく見てましたけれど。

好きなオトコマエ選手は、とっくに引退してしもうたしー。(笑)
このごろ可愛い選手探ししてへんしー。(^^;)

そーいえば、開会式を見て思いました。
ドイツ人、昔から思ってたけど、世界の大舞台でも致命的に衣装の色彩センスがダサいぞ!(爆)
この前、トリノ五輪でイタリアのデザイン見たばっかりやったから、よけいに…。
実用品や機械のデザインは、美しいドイツ民族なのになー。
衣装デザインはドイツ人にまかせちゃあいけませんぜ。(^^;)


2006年06月08日(木) W杯もうじきやね

この前、私を夜中に絶叫させてくれた、ドイツワールドカップCM。
詳しく説明してはるところを見つけました。

2006ワールドカップ・おいでませドイツCM

...なぜか日本人サポーターが!(爆)
ヤパーナはどこの国にも勇んで出かけていくと思われてますかねえ。(^^;)

ミハエル兄さんは、市販車ハンドルの場合、ほとんどあの細くてきれいな指先だけでハンドル操作するんよな。
きれいなうなじも、後部座席から見放題だっ!
兄さんがタクシー運転するなら、1日中でも乗っていたいよお。
フェラーリ市販車のテスト走行映像を思い出して、ウットリ。

あきまへん。
妄想が暴走しちゃうぅ〜。(^^;)

↓こちらではZDFのそのCM映像が見られるページを紹介してはりました。

F1好きで悪いか|ミハエルの出てるCM

うちのヨワヨワ回線&PCでは、かろうじて音声が聞こえたのみですが。(^^;)
こちらです。

甘く柔らかな、ミハエル兄さんの声。
きゃあああ!(涙)


2006年06月03日(土) シュー兄さんCM!?

PCでネットのニュースをチェックしながら、TVをつけてなんとなーくスポーツニュースを見ていたのですよ。
たぶんTBS系の「スーパーサッカー」かなんかだと思うのだけど、ドイツのW杯直前のレポートかなんかあって…。

突然に画面から「車を運転するのは、なんとシューマッハ!」のナレーション!
運転席から振り返って、にっこり笑うミハエル兄さん。
きゃあああ!と後部座席で叫んでる3人の若者。
ぎゃあああ!と録画しそこねた惜しさに叫んでる私。

たぶん、タクシーに乗り込んだら運転しとったのがシューマッハ兄さん、ってシチュエーションなんだろうな。
どうやら、ドイツでのワールドカップのためのCM?の様子。
兄さん、サッカー大好きやから。

うえーん、録画しそこねたよお。
予告なしにドイツの有名人達があちこち出没しそうなワールドカップ。
まったく、油断できませんぜ。(^^;)


JAJA |MAILHomePage

My追加