浪漫のカケラもありゃしねえっ!
DiaryINDEXpastwill


2004年09月18日(土) 吐血しそうなエフワンニュース

今季のようにネット浦島状態になっていると、接続してニュースチェックしたとたんに(あるいは掲示板めぐりの途中で)予想だにしなかった吐血モノのニュースにぶちあたることがあるざんす。

ヤルノのトヨタ移籍は、すぽるとでチラッと見たから心の準備はできてたつもりなんですが。。。。。なんでヤルノ、もうトヨタのテストしてるありますかっ?
えええっ、シーズン途中でジャックと交代って、マジ!?
モ、モモモ、モナコウィナーがシーズン終盤にシート失うアルですか。相手が元チャンプとはいえ。たしかルノーは、昔からジャックとの契約説がいろいろ噂されてましたが。
あ、トヨタはヤルノを今季テストにしか使わないのか。そりゃあマシンに慣れる時間がないと判断したかも知れんけど、もったいない気が。臨機応変の柔軟性がほしいっす。
ううう、あなたも来季末でF1を去るって、冗談でしょ、フラビオの旦那〜っ!

ジャックがザウバーと来季の契約、いうのも頭クラクラするんですが。
よりによって、青いフェラーリと呼ばれちゃうチームで前年ものエンジンでの苦闘を選びますか?
えーと、フィジコと同じような、トップチーム移籍を狙っての契約条項アルですか? ミハエル引退後をにらんでの布石ですか? フェラーリのシート、狙っているですか?

んでもって、フォードがジャガーとコスワース売却って。ぐわわわわ!
わしらの愛しい愛しい、エフワン界で苦労し続けてもけなげに頑張ってる、ミナルディのエンジン、どうなりますかー!!!!
なんとかして下さい、バーニー。苦難のミナルディに愛の手を。(涙)

ジャガー撤退はいいんです。参戦以来の経緯を見てりゃあ予想がつきましたさ。
親会社があまりに短気すぎ、責任押し付けるよなああいうアホな首切りを続けてて、チームが大成するはずも、長生きできるはずもなかったんです。ふん。
ええ、私、マーク・ウェーバーにはうらみはないけれど、ひそかに怨念な念波を送ってましたさ。あのエディちゃんが、さんざん苦労させられた大猫マシン、ドライバーとしての才能をなめるようなことをぬかしやがった首脳陣や報道陣。思い出すだに口惜しい。ファンの恨みは深いざんすよ。
ふふん、このまま今季中に表彰台にあがれなければ、第1期ジャガーF1参戦の歴史に燦然と輝くのは、わしらの愛しいエディちゃんの2回の表彰台記録。
しかも、モナコとモンツァだぜ、ベイベー。ふは、ふはは、ふははははは!
吐血ついでに毒を吐いてみたりして。(笑)


JAJA |MAILHomePage

My追加