当時葛×大でした。

今日は彩チャンとリエラちゃんと例のライブですよ。
今やこの表記をする人もいまい。
AXSですよ!アクセス!
武道館2DAYS!!!!
もちろん両日参戦。
会社を6ピタし、ダッシュで九段下へ。
汗まみれで到着。
なんか久々の武道館だなぁ・・・。

グッズはまぁいいとして・とりあえずパンフだけでも・・・と思ったら、
ルミカライトが三本500円で売ってた。
オフィシャル???つーか安い。
で・ライブですわ。
ショックでした。
何がって・・・葛Gでてねーの!!!!
いや。知ってたけどさ・・・・
葛Gのいないアクセスなんかしらねーよ!ぷん!

内容は結構昔の曲やってうれしかった。
三人で異様な盛り上がり。
そしてダイスケのいしょうにメラズッギュン!
猿の・・・・猿のしっぽがちゅいてたにょ〜vvvvv
ぎゃわい〜〜〜〜!オッサンやけど。
そしてヒロはジャマイカのホストでした。
だもやっぱり時代の流れには逆らえないのね。
ダイスケもトランスでした。
まぁいいけどね。
トランスの音ってスキ。
ユーロもそうだけど,デジ音と後打ちが心地よい。
眠るのにさいこう(笑)

さーて明日もAXSよ〜ん。
2002年08月27日(火)

GNC二日目

さて、本日のライブは仕事をしてからのレイブなのでちょっと不安デス。

昨日蒼間宅にお泊りしました。
つーか昨日興奮しすぎて生理になりました(笑)
真夏はつらいよね・・・(死)


さて、お泊まりはいいんだが・・・
一緒のメンツが・・・のりこにゆみこ・・・ジャニメンツ!!
ゆみこ様に松潤切りぬきを頂きましたvvvvv
感謝感ゲキ雨嵐。
そして朝まで嵐ビデオ見ました。
今日はGLAYライブデスvvvvキャv

仕事・・・西武池袋の改札前でアルフィーの臨時列車(西武ドームまでの直行便)
の当日乗車券販売してました・・・。
途中ひとりでポツンと池袋駅構内で・・・・Tシャツ着てパス付けて・・・

1時に終了し、そこから会社の友達と合流!いざ横蟻へ!!!!!
開演に余裕を持って(することなかったからとも言う)入場。
前日寝てないので開演までしばし睡眠(死)
はっと目を覚ましたら尚ちっくなおねえさんがこっちを見てました・・・
なにかと思ったら「あのーよかったらこっちの席で見ませんか??」
え?っと思って差し出されたチケを見たらアリーナA!!!!!!
「ええ!!いいんですか!!!???いい席じゃないですか!」
「いや・いいんです・・・もしよかったら替わって頂けませんか??」
「えええええ!!こっちは全然かまわないんですが!!かえって悪いような・・・」
「いいんですよ全然!ありがとうございます〜」
・・・どうやら友達同士で見たかったらしい・・・
てなかんじで!!!10列しかない横蟻のすたんど4列目からいきなりアリーナA19列!!!!!!
あまりの動揺に友達に電話しながらパニック状態に。
「席どの辺になったの?ステージのどっちがわ?」
「えーと・・・・え〜ステージないよ〜どこ〜?あ・こっちだった・・
 うわーーーーー花道目の前だよーー!?どーしよー!!」
「いいから落ち着けー!取りあえずせきさがせ!!」
「わかんないよ〜(半泣き)ど〜こ〜?あ・・・あったよ〜うえ〜ん・・・」
「なくなー!落ち着けーーーーーー!!!」
ってな会話が開演三分前に・・・(笑)
ちなみに友達は19歳vvvあたいは・・・・・(死)

そして開演!!!!
きょうはのっけからmore than〜だよ!ぎょはー!!
モエモエモエ・・・・
てーか!近い!!!
何年かぶりに、もしかすると初めてかも。こんな近いの。
タクローでか!!!!!!
ヒサシちっちゃ!!!!!!

てこさんが色々サービスしてくれたのでてこフェロモンが充満してるよ・・・
中央花道の先端にタクがいてそこにてこがダッシュ!!
そしてタクさんこっそり指先でてっこを挑発!!!!ワタシは見た!!
タクテールタクテール!バンザーイ!バンザーイ!
そして頼んでもないのにヒサジロがイチャコライチャコラ。
ありえねー・・・。
イチャコラってもほんの数秒なんですがね。
やつらにとっちゃ相当ですよ(笑)

でも今日より昨日のが盛り上がったなー。
昨日のがなんかFC魂!!!!みたいなトコあったし。
だからってつまんないコトあらへんがなーーー!
今日も屍になって帰ってきました。

あーこれで次逢えるのは北京かぁ・・・・。
2002年08月25日(日)

グロリアスナイトクルーズ

遂に来た。待ちまくった。
今日この日の為に毎日12時間労働してきたと言っても過言ではない!
GLAYFC限定ライブ!!!!!!!
席悪かろうが何だろうが、GLAYと同じ空間で同じ時を過ごせることが重要。

・・・・とかなんとかほざいてますが、
チハルさんてば寝坊しましたよ。
しかもダイエーがハンパにしかなくて髪立てられませんでしたよ。
なのでノーコスで・・・・号泣。
しかもライブ後蒼間さんちにお泊りだってのに入場証明になるGLAYフォンと
会員制サイトの当選通知ページのコピーわすれたし!!!

拝島から小宮の間で(極めてローカルな話しだ(笑))気付いてダッシュで電車乗り換えて戻ったさ!!
・・・・間に合ってよかった〜。
使ってた電車が1時間に2本しかなくて、駅についたら反対方面行きの電車がもう着いてるし!!!!!!
ここでダッシュで階段駆け上がるか、それとも先まで行って別のもっと本数ある電車で引き返すか・・・
からり究極の選択!!!!!しかーーし!
迷ってるひまがあったら走れ!いってやらーーーーーーーー!!!!!!!!
・・・・間に合った〜!ハヒ〜〜〜。

そんなこんなですが、結局30分後れで会場着。さすが八高線(笑)
安心したのはつかの間。横蟻の隙間を埋め尽くすほどの物販の列!ひ〜
まぁ。並びますがね。
ですがね!並ぶ事2時間半!!グッズほぼ売りきれ!!
あんのがツアーバッグとパンフとストラップとリスバン。
プーマとコラボの¥8500のパーカーなんか5分で売りきれらしい。んなアホな。
そんで会場入りしようとしたんだけど・・・
どっからが入場列かわっかんねーの!
係員なにやってんだよ!!!
エレベーター付近で憧れのレイヤー様に遭遇!!お写真を撮らせて頂いたvvv
まぁこの写真撮る列が問題になったんだけどここでどーこー言うアレはないので。
でもこんだけは・・・客に対しての係員の態度があまりにも悪い。
お前らの為にこっちは仕事してんだぞ的思考、態度はホントむかつく。
一部の係員のことだと思うが、ドコの会場いってもこーゆーヤツがいるのは本当許せない。いつか文句言ってやる!!○。ー○ー西日本!!

・・・まおいといて、
入場列並んでたら隣の列に専門の時に友達がいたりして(笑)
で入場。相方と分かれ席へ。まーこんなもんか。
・・・って!両隣おばちゃん〜〜〜〜〜!!!!!?
いっこ向こうは30代オトコ・・・・。や・・・やりにき〜・・・
案の定開演後両隣は双眼鏡をはなしませんでした。
30代おとこは着席。
挟まれたあたいは・・・・
開演と共に獣に変化してました。

今回のリストで何が良かったッテ!!
Believe in fateですがな!!!!!!!!!
知る人ぞ知る?グロリアスのC/Wなんだけど、ちょーいい曲なんよ!
めっちゃオススメ!
グロリアスくらいまでのSCDってほんとに手に入らないんだよね〜。
カップリング曲いいの有るのに。
今やEC定番のACIED〜とかヒサ曲のCynicalとかもカップリングだし。
とにかくライブじゃ絶対聴けないと思ってた曲が来たわけよ!!!!!
MCで「じゃぁちょっと懐かしいハードナナンバー行こうかな」
・・・っていったからさ、どーせ灰と〜あたりのなんかかな〜と思ってたらさー!!!
大興奮!!出だしのSEで風の音みたいな音がするんだけど、ソコだけで猛獣でした。
オバチャン方びっくり。
アンタもうラストですか?くらいのテンション。ちなみにまだ三曲目です(笑)

多分次のアルバムバージョンなのかな?アレンジが違うWay of〜でした。
アコギ2本にベースナシでじろはパーカスでした。
それがすごくいいアレンジでさ、素直に聴いてた。
したらなんか色々こみ上げてきたよ。
今まですごい辛かったこ事とか、がんばってきた事とか。
音楽につながる仕事を続けたいって気持ちと、自分の仕事の重さを改めて実感した。
1曲聴いてる中ですごい沢山考えた。
ドームでも生で聴いてるのに、詩とか恋愛の曲だし、全然関係ないのになんかキタ。
曲がなんの抵抗もなく身体に染み込んでくるんだよね。
無防備に涙出てきちゃってさ。感動ってこーゆーもんか?って思った。
映画でもドラマでもどんな媒体でも涙の出ない女ですが、
やっぱGLAYは泣けるのさ。

話し反れましたが・・・
今回のグロリアスの特効がもーーー!ウケタ(笑)
白い風船が降って来たんですがね。テルなんも言ってましたよ。
「GLAYも色々な特効やってきましたが、雪に見せようと思って泡がぶわーってでる特効やったら前の方のお客さんがニガ〜イ顔しててさー。こないだのドームの長い風船が客席に飛び出るやつは皆見えないよ〜って邪魔にされて。でも経費で作ったので又使います(笑)で、今回はこんな、風船を振らせてみました。
ジャニーズかよ!」

イヤほんと・・・ジャニ??みたいな会場でしたよ。セットもジャニバリの三本花道だし。
そしてGLAYファンの真価を問われる時が!!!
新曲の「またここで〜」を歌わされた!!!
「サビはみんな元気良く歌ってるんだけど、Aメロになるとしぼんじゃうんだよね〜。ってことでAメロもちゃんと歌ってください!OK!?」
・・・OKじゃねーよ!!
ふがーーー!!嵐にかまけて新曲歌詞まで覚えてきてねーよ!!!!
で、約束どおりAメロまできましたが・・・もーアップアップ!
2番のAメロなんかみんなアップアップ!(笑)テコさん我慢できなくて歌い出しちゃったよ(笑)
はひ〜明日までに覚えてこないと・・・・。
今回ECは久々のBURSTでしたさ!!!!!
バーーーーーーストォーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
燃え尽き。萌え付き。
真っ白BURST、マジ気持ち良かった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
でもちょっと思った。
やっぱ相方と一緒に真っ白BURSTしたかったな〜。
改めて思ったけど、あんなにGLAY相性合う人いないな(笑)
次は一緒にな!!!

さ〜て明日もガンバッドー!!!!!!
2002年08月24日(土)

嵐と一緒に犬の気持ちになってみたりして。ワンワン!ワワワワン!

一人オーラスです。(笑)
しかもジャニ。嵐。良席アリーナB5ブロック。花道付近。

ジャニオタ共に言われていたが。
良席でジャニ見たらヤバイ。
ヤバかった。

入場前物販で翔くんうちわを買ってみたりして。ワン。
デビュー当時から翔君は好きだったし。
で、始まりましたよ。通称犬コン。
嵐がみんなで犬のカッコしてんですわ。
着ぐるみじゃないの。いわゆるひとつの擬人化。
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カワイスギ。ヤイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!

最初翔君見てたのに・・・・
気付いたら・・・・・
松潤でした・・・・。
ダルメシアン・・・・モヘ。
かわーーーーいーーーーーーー
エローーーイ!!!
もーすまん!!
ジャニすまん!
マジキターーーー!!!!!!!
犬嵐コスしますよ〜松潤ですよ〜
つーかDVDとビデオ買う。
買ってやら−。
FC入ってたらゴメン。


2002年08月18日(日)

嵐の前の・・・・

俺達がー!!!!!!!
セーーーックス!!!!!!!
マシンガーーーーーーーーーーーーーンズ!!!!!!

はいはいはい!!!マシンガンズですよー!
2週続けてビックサイトですよー!!
「ビックサイトー!!!!!」
「イエーーーーーーーー!!」
みたいな掛け合いですよーー!!
ハァハァ・・・。

つーか4人揃いも揃って誰も予習してねーの!
でもけっこう早いタイミングでファミレス来たからもーやっとスイッチON!
おっしゃーーーーーーー!!!!!!!
ガンガンいくで〜!!!!!!
獣。

つかね。うちら新しいメンバーしらね−(死)
でもまーあーゆー暴れてナンボのライブなので勢いでOK☆みたいな。
ヘドバンヘドバン!
オトコ多いライブっていいよね〜。
なんかもー!ダイブとかしてーーーー!!
壊れてますかーーーー!オーイエー−!

そしてゲストにローリー来た。
なんかねばっこいみかんが聴けた(笑)
その後彼は24時間に出てたらしい。
つーかよ。影アナ鳴った後に又出てくんの反則だろ〜(笑)
アンコール三回くらいやってんのに!!
外でちゃったじゃんーーーーーーー!!!!
戻ったけど。

帰り道女4人がマシンガンズのビニバしょって家路につきました。
ゆりかもめで途中カスケ帰りに出会い、
中央線では魅惑のサマソニ帰りに出会い、
日本の音楽の夏☆


さーて明日は遂に一人オーラス。
しかも・・・・もごもご
ぜってービニバとか買わねーよ。
2002年08月17日(土)

一人3DAYS初日

今日は会社に大嘘ついてWyseのライブ。
何気に初ブリッツだったりして。

会社の友達のお誘いだったのだが。
なんつーかファンが・・・・・みたいな。
コスとかいんのかと思ったら全然。
つーか事前にCD聞いてたんだけど、なんか若い。
曲も詩も演奏もなんか若いな〜って感じ。
なんか重みがないんだよね。うん。
詩もなんか言葉の使い方がしっくりこない。

・・・叩きじゃなくて素直な感想な。あくまでも。

で、実際ライブは・・・。
ライブもなんかまだまだ。
動き硬いし、なんか構成とか曲のつなぎとか。甘いかんじ。
ソロとかセッションとかやればいいのに。
ギターソロも見せ方あんまり・・・だし。
そんだけのヴィジュアルあんだからもっとかっこよく見せれるだろ!?みたいな。
ドラム全然めだたねーし。つーかなんで皆さん立ち位置動かないんですかー!?

いや。萌ポイントもありますよ?ありましたさ!
上ギターのMORIがヒサっぽくてモエてたんだが!
途中からVOの月森がさーーーーー!
かーわいいんだーーー!!!!
もー笑顔全開!?
始終笑顔でさ!いかーーーん!!!
ホンマヴィジュアル萌。
関西弁なのが又萌。
BESSに愛されてるし(死)

次のライブイク気満々ですが!?
熊谷ヴォーグとかですけど!!
OK。前橋まで当日参戦範囲なんでヨユ−ですが!
そして月森コスしてーー!MORIもいいけど。
とりあえずリエラちゃんにMORIやらせる。
うふふふふふ・・・・・
2002年08月16日(金)

ひとりよがりのマスターベーション / ニカ

My追加