腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

ヴァルハラで会おう - 2005年11月27日(日)

バイト終わって、そのまま友人宅へ直行という全盛期のB&Bのような日程を、たった今こなして来ました。
どうもアホども。
今日もこんな感じで始まるよー。

別に明確な目的や思想があるわけでもなく、休日を一人で過ごしたくないという臆病ライオンども(俺含む)が友人宅に集合。
男五人がせっまい部屋に所狭しと配置され、五人中四人が喫煙者という、嫌煙家がいたら発狂しそうな環境がものの五分で完成。
しかもやることはゲームという志の無さ。
とりあえず、夜通しゲームやってた。
深夜、クソゲーのあまりの単調な作業に、笑いが止まらなくなるというハプニングがあったり、
淫語尻取りをしだしたりと、今までに類を見ない頭の悪さを発揮。
さらに一人、また一人と脱落しだし、最終的に残ったのは俺と家主のみ。
しかも俺が「ガンツ」読んでるうちに家主も撃沈。
丁度、主人公の玄野が一人だけ生き残った話を読んでいたので「俺だけなのか!?」と一人ガンツゴッコしてみたりと一通り遊んだので、眠ってる奴らに三行半を書き残し自宅へ帰ってきました。
そういうわけで、どうもアホども。(二回目)

寝てないから文章おかしいかもしれないけど、そんなことは俺の知ったこっちゃ無い。


-

三権分立 - 2005年11月24日(木)

今俺を支えているものTOP3。

「STILL ALIVE」(吉井ロビンソンのライヴDVD)
「マルコムX」(スパイク・リー監督作品)
「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」(冨野由悠季監督作品)

落ちがないですが、何か問題でも?(おぎやはぎ)


-

魂が泣いてる ヒョーヒョーヒョー - 2005年11月19日(土)

深夜にやっていた吉井ロビンソンのライヴ見ていて、寝過ごし、学校をサボったのは、ボクと君たちだけの秘密DAZE!(80年代アイドル風に)


-

行かなくちゃ - 2005年11月15日(火)

バイトが少し面白くなってきている俺がいる。
それは…良い事だろう?

はてな更新


-

無限の住人 - 2005年11月13日(日)

北斎展に行ってきましたよ。
ネバネバしてたり、フワフワしてたり、とにかく大変だった。
さらに言うと、人が多すぎてとても疲れた。
あと美術館に行くと酸素が足りない所為か欠伸が出る。
でも、あんだけ集中して作品を見たのは初めてかもしれない。
これからは少しくらいアートな目を養いたいものです。


-

あーあー聞こえますか? - 2005年11月11日(金)

久しぶりだな、ゴミ虫ども。
バイト忙しくって中々、更新できなかったよ。
つうか自分の中に「働く」という「概念」がまるまる欠落しててビックリだ。
胃もびっくりして最近、頗る調子悪い。
血反吐を吐きそう。
やった、バイト休めるじゃん(バイト一週間目にしてこんな感じ)。

まあ、これからますます更新が不定期になって行きますが、どうぞご愛顧のほどを。


-

試合結果。 - 2005年11月05日(土)

  バイト探索勝負第一戦
 バイト面接先○ VS RIMO×
      [試合時間]
        38秒
      [決め技]
 残念ながら今回はお見送りという事で


試合後、RIMO選手は「面接の時は手応えは在ったが、どうやら俺の一人相撲だったらしい。
まだまだバイト先は沢山あるが、この一戦は勝って置きたかった」とコメント。
この先、RIMO選手は秋葉原を中心にバイトを探して行くと発表。
次の対戦に期待したい。

はてな更新


-

ブルァァァァ - 2005年11月04日(金)

最近、俺の周りで若本規夫(ドラゴンボールのセルや、サザエさんの穴子さんの声)の物真似をしだし、
皆が皆、中途半端に似ていて大変気持ち悪くてとても良い。

眠いのではてなは明日更新します。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home