腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

最後の一撃は切ない - 2005年10月31日(月)

友達が「ワンダと巨像」というゲームをやっていて、「切ない切ない」とのたまっているが、そのゲームの会話に参加できなくて、うずくまってる俺の方が切ない。


-

サングラスは外さなかった - 2005年10月29日(土)

Z見に行った。
シャアはいなかった。

がっくし。

はてな更新。


-

習性 - 2005年10月25日(火)

今日わかったこと。

夜八時以降のバスに乗ると、高確率でキ印の方と遭遇する。
しかもいつも同じオッサン。

はてな更新。


-

これは日本の文化です - 2005年10月24日(月)

先週の金曜日に、我がロード、長兄がこっち来たので東京を案内する事に。
しかし、俺が案内できる場所といえば「錦糸町」「秋葉原」「御茶ノ水」という、思いっきり生活圏内は愚か、普段どんな生活してんのかモロばれしそうなほどピンポイント。
この中でまだ華がある(歪な華だが)秋葉原を案内する事に。
一緒に長兄の会社の同僚さんも来ていたので、一緒に案内させていただく事に。
案の定メイド喫茶へGO。
パンピーにはきつかろうと店員がただメイドの格好をしているだけ喫茶店へいったのですが、同僚さんが「いやなんかもっとこう、メイドさんと触れ合えるところに行きたい」のたまいだしました。
流石の私もそんな所へ入ったことはございません。
しかし、わざわざ東京へ来たのに中途半端な思い出だけで返すのもあれだし…
「ええい! ままよ!」と噂の「@home」という店へ突撃。
入店するや否や「いらっしゃいませ、ご主人様」とアニメ声でお出迎え。
ちなみにワンドリンク五百円。アルコール千円。
プリクラを一緒にとるのは千円。ゲーム三分間五百円という感じ。
ここで同僚さんがフルスロットル。
「プリクラ撮ってきます」と言い残し突撃。
どこぞで買ったエロゲフュギアを片手に満面の笑みでプリクラをメイドさんととっていました。
羨ましい…
そのあと、同僚さんは予定があるので解散。
私と長兄は九段下に。
「帝国主義とは」という長兄のありがたい講義を賜り、帰宅したのでした。


-

ヴァンダミングアクション - 2005年10月20日(木)

mixiはじめました。
「mixiってなに?」っていう、お前ら最下層を這いずり回る蛆虫どもに説明してやる言葉があるとすると、
「そう、あれは三年前の夏。友達の誘いで海に行って、そこで出会った地元のシャイだけど笑顔が可愛い青年と…そして開けた大人の階段」
て感じだ。
H2Oだ。
まあ最初は面倒くさいなと思って、誘われても拒否していたのだけれど、なんか話し聞いているうちにやりたくなってきた。
しかし所がどっこい、世間の荒波。
面倒くさいといった手前、自分からは言い出しにくい状況に。
そんな鬱々とした気持ちをイワゴロウさんにぶち撒けると、誘ってくださいました。
つうわけでmixiはじめました(二回目)

しかし、そのmixiにかまけてこっちの更新が疎かになるなんて、許されない。
否。
神が許してもヴァンダムが許さねぇ! だろうから、こっちも普通に更新していきやす。



-

肉食 - 2005年10月18日(火)

男は狼だ。
しかし、それ以上に女は女豹だ!(挨拶)

はい、アンテナを磨くだとか、目をぎらつかせるだとか書きましたけど、箸にも棒にも引っかかりやしねえ。
さてさて、我が精神病院…もとい、我が校も「秋の集い」という文化祭を開催する事に会いなりました。
去年はスープ屋をやり、それはも砂漠のキャラバン隊のラクダのように働きましたよ。
しかし、今年は高笑いしながら絹を売る商人のほうに回ろうと思い、なんにもしません。
まあ金払う立場になっただけだがな!
そして、金曜日に我が長兄来るので、文化祭どころじゃない。
べ、別に、文化祭なんて興味ないんだから! 勝手にすればいいじゃない!(ツンデレ幼馴染風に)

長兄は全ての命令系統の上位に属します。


-

初心に立ち返ってみる - 2005年10月16日(日)

ネット上の孤島I can be shit MAMAにようこそ。
どこからもリンク貼られてないんだぞっと。
とまあ、リアルでも引き篭もりand内弁慶な自分ですが、ネット上でもどうやらその習い性は直らんようです。

最近、目に見えて更新頻度、及び、日記の文章の長さがひどい事になっています。
「いや、だって、ほら、疲れてるし。最近、嫌なことばっかりだし…」
と、まあダウナー系日記サイトならそんな言い訳も出来ましょうが、このサイトについてはそうも言っていられません(たまにポロっと出てるけど)。
まあ見てる奴の大半が顔見知りという、この上なく身内サイトであっても、ある程度の礼節というものは必要です。
つうか最近は「はてな更新」したからついでに日記も書いとくかって感じなので、これでは本末転倒、先祖に顔も向けられ無いってんで、ちょっと更新頻度をあげてみる。
昔、つっても去年だけど、日記のネタになることは無いか知らん?と常にアンテナを張っていた物ですが、最近、めきりアンテナの方も錆び付いてしまっているようです。
これを期に、昔の自分を取り戻す。
あのギラギラした腹を空かせた狼のようだった自分を取り戻して見せるぜ!
ま、そうなると今度は女どもが俺をギラギラした目で見るようになるがな!(ちげえねぇ!ちげえねぇ!)


-

東に海があるって本当かい? - 2005年10月14日(金)

最近よく思うこと。
エクソダスしてぇ…

はてな更新。


-

うーむ - 2005年10月09日(日)

結構、最悪な感じの夢を見た。



いや別に言わないよ?

はてな更新。


-

ヤッピー! - 2005年10月06日(木)

ホテルルワンダ公開決定!

おめでとうございます。
活動を応援してきた身にとっては嬉しい限りです。
俺は何もしてねえけどな!
けど本当に良かったです。
見る映画リストに書き加えておかねば。

はてな更新。
謙虚で賢くとっても切れ者のあいつのお話。


-

カラカラカラカラ… - 2005年10月03日(月)

はい、どうも。
学校出から回ってます(挨拶)

そういや土日、映画見に行ったよ。
「シン・シティ」と「チャーリーとチョコレート工場の秘密」。
まあ映画感想は、はてなに書くからいいとして、日曜、チョコレート工場みたあとに行ったイタ飯屋が中々ファンキーだったよ。
「ソーセージとボロネーゼ」頼んだんだよ。
俺はナポリタンのように輪切りにされたソーセージがソースと絡まっているのを想像したんすよ。
そしたら、お前。
ボロネーゼのまわりにソーセージが三本置いてあるのが出てきたんだよ。
意味わかんなかったね。
しかもどのソーセージもシャッキリポンとしてない、ボソボソのとんだフニャチン野郎だったわけで。
俺に突っ込みたいんだったら、もっと固いの持って来いってんだダボが。

はてな更新。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home