腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

交響皇国機構です - 2005年08月31日(水)

この街には優しさが足りない。
と言うわけで、優しさを求めて帰阪します。
こっちにいる際、殆ど他人と触れ合う機会がなかったので、向こうで触れ合ってこようと思う。
別にこっちにいても俺に用ある奴なんてそんなにいないだろうし。
なによ! いまさら優しくしようったって遅いんだからね!
あたし大阪に帰っちゃうんだから!

まあそんなわけで、十一日にこっちに帰ります。
それではさようなら。


-

いくじなし! - 2005年08月30日(火)

友達からドラえもんの映画のビデオを借りていて、閑な時にそれを見ていたのだけれど、この前「ドラえもん のび太の鉄人兵団」を見た。
この作品、大分昔、小学校低学年くらいの頃に見たのだが、ストーリーを何一つ覚えていない。
とりあえず、デカイロボットと可愛い女の子が出てくるとしか覚えていなくて、ストーリーは覚えてないくせに、このヒロインが怪我して包帯巻いてもらうとき裸だったとか、ラスト、ヒロインが窓の外で手を振るとか、このヒロインに関することだけはやけに鮮明覚えていた。
おそらく、小学校低学年の俺はこのリルルというヒロインに何らかの劣情を抱いていたのだろう。
ガキの癖に…

とりあえず、昔見たアニメ映画とかを今見ると、かなり記憶が美化している事がわかる。
リルルも五割くらい美化して覚えていた。


-

ワインは呼吸させなきゃダメなんだ。 - 2005年08月25日(木)

ほら、あれだ。
俺が外に出ないのは、ワインとかチーズを寝かせて醸造するのと同じなんだよ。
寝かせれば寝せるほど香ばしくなるんだって(発言が)。

はてな更新。


-

ジェノサイド - 2005年08月21日(日)

『ホテル・ルワンダ』日本公開を求める会
いやはや、まさかこういう事になっているとは。
何時公開されるか楽しみにしていただけに、頑張って貰いたいものです。
つうか俺も署名集めねば。
けど、それするなら外でなきゃあいけないしなぁ。
つうか俺の周りでこの映画見たいって言う奴いるかしらん?



-

アニー・・・ブローキンマイハート…! - 2005年08月20日(土)

そういやこの前、下僕友達らと酒を飲んだ。
夏休みに入り、親以外との他人とあまり喋る機会がないので、これでもかってくらい喋ってやった。
主に罵詈雑言を。
とりあえず「このフニャチン野郎が!」を百回くらい言ったような気がする。
あと野郎だけで集まったので出てくるか話題はほとんど女。
下僕友達がしたり顔で惚気る度にベランダからロケットスタートさせやろうかと思った。
あと新入生の子も来たのだけれど、何気にこいつが一番傍若無人だった。
話を聞くと末っ子らしい。

末っ子…恐ろしい子!(月影先生のように白目向きながら)
かくいう俺も末っ子だけどな! GAHAHAHAHA!!

ハテナ更新。


-

その姿は… - 2005年08月16日(火)

うちの父(京大出)が、急に「ニューシネマパラダイスが見たい」とのたまい出し、
最近めっきり自室から出なくなったアチキがビデオを借りに駆りだされました。(借りと駆りをかけてるんだぜ!)
この不安定な天気の元、雪駄を突っ掛け一路ビデオ屋へ。
雨で濡れた床で滑りそうになりながらも課せられた任務をこなそうと「ニューシネマパラダイス」を探す。
目的のモノを手に入れ、ついでに二、三本借り様と店内を見回っていると、アチキの目にセーラー服が飛び込んできました。
ただそれを着ているのがどう見てオッサンでしたけど。

+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',
       =  {o:::::::::( ´Д`)::}  <逃げて!逃げて!逃げてぇぇぇぇっっっ!
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

しかも、俺が借りたい作品のある棚の近くという、「ここらへん地雷埋まってるけど、他の所よりは数少ないよ」的な気持ち次第で安全な距離。
オッサンの意識の範囲に入らないようにジリジリと距離を積める時の気分は、まさにメタルギアソリッド。
ただ匍匐前進やダンボール被っちゃうと、このオッサンと同じ次元に昇って(堕ちて)しまうので注意。
目的のモノを借り一気に離脱。
ミッション成功!! ヤフーーー!!
オッサンは俺が清算している後ろを通り過ぎて店から出て行ってしまいましたとさ。




-

アバシリの技だ。おぞましい事よ。 - 2005年08月14日(日)

どうせ外に出ないし、同じ服を何日も着ていたら、身体からジジ(飼っていた猫)の臭いがしだしたので、急いで身体洗って着替えた。
そんな晴れた昼下がり(彼方を見つめる瞳はどこまでも澄んで)


-

意味が分からない人は眼鏡かけたお兄さんに聞いてみよう - 2005年08月09日(火)

最近、良く思うこと。
「俺ってツンデレ系じゃねえ?」


-

あなたはこう言いたいのでしょう。医者は何処だ?! - 2005年08月08日(月)

蕁麻疹が出た。

夏休みが終わるまで僕は生き残れるだろうか…

はてな更新


-

閑話休題 - 2005年08月02日(火)

特に書くことは無い。
我が家は高い所にあるので、今日みたいな適度に雲がある日だと、
「街というのはやはり空の下にあるのだなぁ」と言うのが、
雲の影の具合でよく判る。

はてな更新。
ビデオ貸し出しが半額だったから、一気に四作品
チェケラ!


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home