腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

着信アリ - 2005年07月31日(日)

昨日の夜、寝ていると下僕友達から電話があり、「彼女が出来てさぁ」とのこと。
しかし、こちとら寝起きだし、しかもクーラー効き過ぎで寒くてゲロ吐きそうだしで、次の日、起きてから、「あれ? 昨日の電話って夢だっけ?」と言った感じに。
確認のために電話してみると「夢じゃないよ」と嬉しそうな声で下僕友達が仰るので、話を聞かせて頂くことに。
とりあえず幸せそうに経緯を語る下僕友達に「死んどけ」「死ね」「なんで生きてるの?」とだけ言って起きました。
他人の幸せなんか聞きたかねえんだよ!! ダボが!
Curse you! Curse you and all the halfings!!

夏休みが、夏休みが僕をいじめるんだ!


-

愚かものどもが、爆ぜるがいい - 2005年07月30日(土)

今日、地元で花火大会があった。
大量の浴衣姿が見れて眼福眼福。
でもたいがいの浴衣美女は男連れ。
「お前らが飛び散れば良い」と思った。
かく言う俺は花火の音聞きながらずっとゲームしてた。
いやだって人ごみ嫌いだし…(何故か涙目で)

はてな更新。


-

燃える、わが船団が燃えていく - 2005年07月28日(木)

うーん・・・監督がなぁ、ジョン・ウーて。
渡辺謙とかチョウ・ユンファは良いんだけど、諸葛孔明はトニー・レオンじゃねえべ。
あんな泣きそうな顔した男じゃなぁ。
アンディ・ラウも周瑜というより孫権だろ。
てかこれで趙雲あたりがジェット・リーだったら笑う。
とりあえず、ラストは赤々とも燃える曹操の船団をバックに大量の鳩が飛び、二丁拳銃を持ったチョウ・ユンファこと劉備が曹操と一騎打ち。
これで決まり。
つうかこんな映画だったら俺は最低三回見る。
DVDも買う。

はてな更新。


-

一人フェーン現象 - 2005年07月27日(水)

俺(の)へのメールは嵐のように突然、いろんな人から来て、
そして何事もなかったかのように、急に止むという傾向があることが今日判った。

つうかメール、あんまり好きじゃないって事に最近気付き始めた。
かといって電話も好きじゃねえけど。


-

この寄生虫どもが…いや寄生獣というべきか? - 2005年07月25日(月)

本当、もう止めてください。
これ以上俺の大事なモノに足を踏み入れないで頂きたい。
つうかジェームス・キャメロンが権利持ってたんじゃないのかよ。
まあアイツもアイツで「銃夢」作るのに大忙しだけどよ。
どこまでネタないんだよ、ハリウッド…


-

腐ってやがる・・・ - 2005年07月24日(日)

寝てなくて、変なテンションでコンビニに買いだしに行き、
魚肉ソーセージを買うときに「こんな太いのが入っちゃうんだ(胃に)」と考え、
家に帰ってからクックックと笑いながらそれを頬張った俺は確実に頭おかしかった。
あと冷やしうどんも買いました。美味しかったです。

はてな更新。
試写会に行って来たぜ! チェケラ!


-

俺は昔の俺を取り戻す! - 2005年07月20日(水)

家でゲームばっかしやってるのを見かねたミサコが「金をやるから映画見に行って来い」と仰るので見に行った。

身体が予想以上に一人で映画を見ると言う行為に拒否反応し召してびっくりしたが、けど喉もと過ぎればなんとやらで、すぐに昔の勘を取り戻した。
列に並びながら本読んだり、スタコラ歩いて席を確保したり、映画が始まるまで携帯をじっと見たり、昔の孤独ゆえに強かった自分を思い出した。
そして取り戻せた。

まあ早い話、友達いないだけ。
めぼしい奴らは皆仲良く伊豆に行ってやがる! ファッキン!
伊豆沈めば良い。

つうかシャイボーイの僕は自分から人を誘うなんて出来やしないし、する気もない。
カレイのようにじっと誘いが来るのを待つ(ヒラメでも可)。

はてな更新


-

行動力×財力×余暇=楽しい休日 - 2005年07月18日(月)

あのね、本当に意味わかんない。
なんか夏休みだからどっか行くとか、別に如何でも良いと思うんだよ。
「つうか夏休み何してた?」
「別にずっと家にいた」
「OH!! COOOOOOL!!!」って会話が成り立っても別に構わないと思うんだけど、
実際は如何?
干からびたミミズみたいな目で見られるでしょ? こんな事言ったら。
本当ね、意味わかんない。
それって一種の強制でしょ?
自由の剥奪じゃねえの?
そう言うとこからファシズムとかが生まれて来るんだと思うんだ、俺。
本当。
皆も気をつけたほうがいいと思う。
だから俺をそっとしておいて欲しい。
この三日間、ずっとゼノサーガ(しかもEP1のほう)てるってことを。
そして友達がかしてくれた真・三国無双4とゼノサーガ(EP2)で夏休みが終わりそうだって事を。
本当に。
みんな死ね。


-

HIKIKOMORI熟成 - 2005年07月16日(土)

夏休み。
予定。
ない。
いまゲームしてる。
楽しい。


-

今の若者達に、責任感がないのは、全部俺たちのせいだよ! - 2005年07月10日(日)

突然ですが今日はドラゴンボールの登場人物「ブルマ」の責任の追及したいと思います。
とりあえず、いま日本に援助交際が蔓延って(はびこって)いるのはひとえにブルマのせいだと思います。

何故、その様な結論に至ったかというと、まだブルマがメインキャラとして悟空と冒険していた時の行動を鑑みた結果です。
とりあえず、初っ端からブルマの行動は、常軌を逸しています。
悟空にむかっていきなり銃をぶっ放し、悟空がドラゴンボールを持っているとわかると、パンツくらいなら触っても良いわよとのたまいます。
これはもう援助交際の走りです。
さらに、亀仙人に、「パンツみしてくり」と言われ、あっさり見せたり(しかも悟空が事前にパンツを脱がしていたため、具まで見せてしまいました)、
敵なのに男前だったら猫なで声で近づいたりと、近年まれに見る尻軽女、すなわちビッチです。
その後も、脳味噌腐ってるんじゃないの?としか思いようのない尻軽行動を繰り返し続けます。
こんな漫画を読んだ女の子、男の子が性を軽んじるのも無理がないと思います。
性経験の低年齢化はブルマのせいです。
間違いないです。

はてな更新しました。


-

時の流れにこの身をまかせ - 2005年07月07日(木)

七夕。
俺には関係ないね。

最近、何か知らんが沢田研二の歌がヘビーローテンション。
朝から恋だの愛だのの甘ったるい歌を聞いてると、絶妙な感じで頭が悪くなってとても良い。
世界には何も嫌なことなどないと思える。


-

火星人は蛸足 - 2005年07月04日(月)

ミサコがマイロード(長兄)からの伝言を携え、帰ってきた。
「宇宙戦争は映画館で見る価値なし」とのこと。
ありがたく承る事にした。

「スターウォーズは良かった」らしい。
あとミサコがしきりに韓国映画のマラソンを熱く語ってきて、ちょっと鬱陶しかった。


-

イパネマの娘 - 2005年07月02日(土)

金曜の夜から土曜の朝にかけてイベントに行ってきやした。
しかも行く前に野郎五人でZガンダムを見に行くという臭ってきそうな映画鑑賞(ちなみに三回目)を終えてくるという益荒男(ますらお)ッぷり。

細かい感想は省きますが、場所が地下で、さらに天井が激烈に低く、音楽に合わせて踊ってるうちに、
テンション上がってきて、「ウヒョーイ」て感じで頭を上げるとガツンといかれる事が何回かありました。
あと空気の換気も凄く悪いので、煙が篭りっ放し。
「煙草の煙が、目に染みやがる」というの地でいく勢い。
つうか渋谷の空気でさえ美味しく感じるほど空気がよどんでおりました。
マスター曰く「まあ違法建築だしね」という事。デスヨネー。
とりあえず「火事になったら皆死ぬね(はぁと)」見たいな事をマキオさんと話してました。
あと久しぶりにビール飲んだら美味しかった。

家に帰って服の匂いかいだらお香やら煙草やらの匂いでえらい事になってた。
つうか体に染み込んでた。
あたい、汚されちゃったよ…


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home